マリエルは社交的☆そして二人目誕生 あと創作漫画4部UP

ツイッターを初めて2か月以上立ちますがTLとかリプとかいろんな専門用語を聞くようになりました☆

所でリムって何?リムーブ?リムーブって何ぞや?

まだまだ分らないことが多いですw


OPIなツイートが流れて…
みてたらOPIを熱く語るディモな妄想が膨らんでしまった
ディモっちのメガネはOPIのサイズが解る仕様なんで
嫁のバストが知りたい男性陣から聞かれることが多いとか
もちろん彼は料理も出来るので、嫁のバストサイズなカップケーキを作るんだろうな
中でもマルレのサイズとか注文があったら
殿下は 転ばしてでも奪い取って自分で食べると思いますw
でも奪っては喰いのでお腹いっぱいになるからディモをしばくのが手っ取り早いと…

まあネタ的にn番煎じなんで上げることは出来ないですが…


あ…そうそう…

USJの写真残りあげなきゃと思ってあげてなかったですね(^_^;)
これはまた次回にでも用意しましょうかね…w

…需要があれば…ボソッ

さてどうでもいい妄想語りな前置きになりましたが
そろそろ本題スタート

…悲しい話…本題のほうより創作が目立ってるw
UP主的には少々複雑w



214年

マルレイン(良く気がきく)
「みなさんこんにちワクマ☆
私、マルレインはあまりにも地味だと声があり、今回クラウディアさんの真似をしてみましたw

さて…の娘も歩き出し殿下や私の後をついて回ってます…眉が殿下に似てキリリとしてて…そしてしっかり者です。
ええ…私より…orz
でも年相応の甘えん坊で…可愛いらしく、だいすき~と言ってくれるのが嬉しくて嬉しくて…

…私の…ママもこんな気持ちだったのかな?」


とまあ…母親としての自覚もついてきているマルレイン。
娘から大好き―となつかれてご機嫌マルレ☆
この幸せを守っていこうと思うのでした。


そして1年もアクティカデートを繰り返してたこの二人も進展の兆しが…
1年以上にわたりアクティカデートとまりな二人w
殿下の弟と友人エポやん…成人してさっそくデートしていたので恋人になる日も近いかと思ってましたが
1年以上の交際を得てやっと手をつなぐ様にw
エポやんの恋人欄にネロ君の名前が☆
エポやんから見てネロ君は恋人となりました☆

そして末の弟ルッ君
ルク君
に逢いに朝から来る グロシンさんの姿も…
閉めだされた猫パート3w
ニャーニャーカリカリ… |"q(・ω・`)

グロシン家(初代旦那の浮気相手)もブライヤーズ家(初代旦那の一族)も何かとラフティーナ一族にかかわりがあるみたいですw

まあ人の恋愛も気になりますがマルレ達も愛を深めないとね☆
二人のイチャこきっぷりには泣く子も沈黙…


マルレイン(良く気がきく)
「殿下…?
(殿下がいつになく熱い視線…これはもしかしてもしかして…wktk)」
↑ヲイ妊婦(-_-;)


ムアガルド
「大分大きくなったな…お腹…」



ですよね-----w


マルレインのお腹も大分大きくなって歩くのが大変です
(現実可算でいえば9か月くらいだろうか…)




7日 放生の日ですw

放生の日になると陛下が歌った遺伝子云々の歌がフラッシュバックで甦ります。

その歌を歌い、まちに待った彼の待望の孫は今は放生の儀式を一生懸命聞いてますw

マリエル「ねぇねぇディモっちのメガネは魔法のメガネなの?wktk」ディモ「秘密だよ」
なぜかディモっちの横にいるが…
彼女は人懐こい性格の様です

マリエル(幼少)
「ディモっちアレやって~~☆ち~ちちちOPI♪ボインボイン☆」


ディモっち
「はわわわ…ま…またあとでね(@д@;)」


ムアガルド
「ディモ…お前…いい度胸してるよな…」



ディモっちがこの後放生の種と共に畑に埋められたのは言うまでもない…

中の人「段々やってることが族の総長みたいになってるよな殿下」

ムアガルド
「誰のせいだ…(-_-;)」





まあ…そんな一見淡白なムアちんも子煩悩な所もあるようで

マルレにプレゼントの相談 マルレ「(私にはプレゼントしてくれないのに…(`3´)

ムアガルド「ぬいぐるみとかどうかと思ったんだが…女の子だからってぬいぐるみってのも「決めつけ」だろ?…あいつ…何でも興味持つから…動くものが良いかと思うんだが」


マルレイン(良く気がきく)
「(な…なにこの格差…) 殿下がご両親にもらったもので喜んだものが良いと思います(*^_^*)」



ちょっとジェラシー感じたので先手を打つマルレイン


マルレイン(良く気がきく)
「なによなによ(`3´)殿下なんてマリエルちゃんに「それなり~~」とか言われちゃえばいいんです~~」


マリエル「『よいではないかよいではないか』『キャ―殿下そこはらめぇ~~』『言葉では嫌がってても体は正直じゃないか』」


中の人「↑なんか気になる人形遊びですが…マルレインさん?」


マルレイン(良く気がきく)
「この確信犯っ!!みんな…ポインタ当てちゃだめよ…ダメなんだからね?」



はいはい…見れる人は少ないと思ってやってますよ…私も(中の人)





そして8日
ムア殿下の従兄弟の結婚に妹の出産…めでたい事続きですなw

とうとうマフユちゃんが出産の日を迎えました☆
マフユ「まさか私もこんな日を迎える日がこようとはね…」

ディモっちの遺伝子をマフユの中で混ぜた結果生まれた子供はノイエンと言う名の男児
なんとまあ利発そうな赤子☆
将来は…北条(FF7のマッドドクター)みたいにならないかとヒヤヒヤ…
FF6のケフカもガストラの右腕になる前はタダノニース研究員だったらしいですよ?それどこ設定ですがw
きっと胸の大きくなる薬とかいろいろ研究しそうw
名前はカイエンに似てますが刀は振り回しそうには見えませんし剣聖になるかも怪しい
2つとも元ネタ知らない方スマソ

そしてこの日は
マルー王妃の姉の娘…あのコレットちゃんや
マルー王妃の兄の息子…クリント君の結婚がありました

ラフティーナ家\(^o^)/万歳☆

お相手は ビューネ君事コンロイ君w
あの殿下似のコンロイ君がお相手なんですがよく見ると2系同士?

2系万歳w




そして来る9日
マルレインもとうとう陣痛が始まりました
マリエルもお姉さんになります☆
マリエルが赤ちゃんの誕生を楽しみにしています☆そんな彼女もお姉ちゃんになります。
そして殿下も2子の誕生に今回もオロオロしながら出産をまちます☆
殿下もマルレを気遣いながら楽しみにしています☆

殿下…何気にマリエルをおんぶしてませんか?
あああ…あの殿下がすっかりイクメンに…

神官様の悪戯1

神官様の悪戯2

神官様の悪戯3

中の人のフォロワ―さんの差し金ですw
↑バラすなやw
こんな漫画になっちゃいましたw

※実際…産婦人科とか急な陣痛とかあったら担当医以外が対応することもあると思うんですが
そんな緊急時に「誰それ先生じゃないと嫌~~」とか言ってるばあいじゃないとおもうんで
殿下的には「そこなの?」って突っ込みなんですよね
いや、何処から突っ込めばいいのか…
妊娠した事ないからその辺のシステムとか分らんけどw
自然分娩望んでた人が急きょ帝王切開に変わるって話はあるので…


その後ローレラさんが駆けつけてきて神官の髭を引っ掴んでほっぽり出して、サックリと取り上げてくれた…と言う事でw

お婆ちゃん(マルー)譲り性格の男児が生まれましたw


マルーさんの最初の性格と同じですw
突っ込みにキレがある子に育ちそうですw


そしてその夜開催されたマスター杯

無事に勝ち抜きです
出産後の試合…根性で頑張るマルレ


さて…
続きには
創作漫画4弾を畳んでます☆

えーと…チョットシリアス大目ですw
まあ仕掛けも仕込んでますが…

まあ…
チョット変なムユルちゃんがいますので
ご注意願いますw
グロくはないです
キモイですwすみません…
ヒトコトでいうなら低燃費?

では何でもOKなかたは回避スペースを進んで行ってください


















あらすじ…

大好きなラムサス(以下敬称略)が見当たらず落ち着きのない卿。
ラムサスの匂いを頼りにラムサスを探すも見つからない。
匂いが絶えた場所で彼は エーファ達の姿を見かけ、話を耳にし、ラムサスがピンチな事を知る。
そのピンチから救い出そうと意気込む卿にディモが通りかかる
ディモの口からラムサスが攫われ、ある目的の為に命が危ういことを聞き、怒りに燃える卿。
ラムサスを救うべくバフカゲリオンを起動し取引の場に向かう。

卿は替え玉作戦を開始するも一時解放されたラムサスの姿に理性をなくし暴走する。
そこへ居合わせたムアガルド達は、その騒動の間にマルレイン達を救い出そうとするも
気が付いた顎ルファスに阻害される。

再びとらわれそうになったラムサス達だがマルレインは身を挺しラムサスをかばい顎バフカにとらわれてしまう。

そして再びチャンスを与えた顎ルファス
はたして彼らは彼女を助け出せるのか…


angel‘s singing voice 4-01

angel‘s singing voice 4-02

angel‘s singing voice 4-03

angel‘s singing voice 4-04

angel‘s singing voice 4-05

angel‘s singing voice 4-06

angel‘s singing voice 4-07
イメージ曲 Song
angel‘s singing voice 4-08

angel‘s singing voice 4-09

angel‘s singing voice 4-10

angel‘s singing voice 4-11





予告☆
予告BGM

ラプンツエルは塔の上…
今宵も歌を歌い外の世界に思いをはせる

美しいラプンツエルの歌声に導かれて一人の王子は塔を上る


でもただでは登らせないのが中の人w
ミッション

このショット前回使っちゃったけど放送事故と言う事で
あ…ルーシアちゃんに銃もたすの忘れてたw

そして始まる…

ミッション2


期待は…しないで…wwww


後記
塔の上という元ネタはラプンツエルという童話がモチーフとなってます
私の好きな童話でもあります

魔女に監禁された少女は王子の登場によってイロイロ知っていくんですねw

モチーフにしている童話はほかにもありますが…w

そしてマルレインの歌ってる歌は私の好きな「オズの魔法使い」という映画の主題歌です

オズの魔法使い関連の動画探してたら
引っかかったアニメのドロシーがマルレインに見えて終始はぁはぁしてましたwww
しかしなんで西の魔女と北の魔女って昔は友だちだったのに(ウィキッドより)
本編では西の魔女討伐にたいし
北の魔女が躊躇した様子がないんだろ?
私が見逃してるだけ?


では…
修正や追記があればツイッターにてお知らせします
本日はこれにて…

オズワルド君(青年)「呼んだか?」


ア―――…君もオズでしたねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リムっていうのはフォローを解除する事です。
私はリムられたらいまだにショックを受けちゃうなぁ(汗)

ディモっちは、スリーサイズを見抜けるから、男性陣から聞かれる事が多いんですね。
なんか、初代ときメモに出てくるこのキャラを思い出してしまった…w
http://www24.atwiki.jp/tokimeki_dictionary/pages/28.html
いやいや、2番煎じなんて。そのネタ是非見てみたいです!

甘えん坊なマリエルちゃんかわいいですね♪

1年もアクティカデートってすごいな。
私そういうケースは見た事ないなぁ。
でもエポやんもようやく一歩前進できてよかったですね~♪

放生の日と遺伝子の歌に吹きましたw
確かに連想しない事もないw
仕込みの季節ですしね…

ディモっちとマリエルちゃんの絡みが面白いですw
人形遊びも吹きましたw
でも子供ならかわいいようなw

ノイエン君誕生おめでとうございますw
ディモっちに似てAGOで濃ゆいキャラになったら面白いですねw

おお、あの巫女ネタを採用してくれたんですね!
ありがとです!
おお、ローゼルさんの女装w
ほんとこんなのが来たら怖いですねw
(差し向けたのは私だけど…)

マスター杯優勝もおめです♪
大きなお友達を改造した低燃費人形に吹きましたw
それで1日待つ顎ルファス君がおもろいですw
ホムンクルス、確かにやろうと思えばできるかなw

塔にとじこめられたマルレちゃんw
少しドラクエ4のロザリーを思い出しましたw
そして、ラムサスをはじめとしてうちのキャラ達がついていく理由がもっともらしすぎて笑いましたw確かにみんなそういいそう!
マルレちゃんどうなっちゃうんだろう?続きが気になります!

やっほー。いろいろアップお疲れ様なんだよ!
今日のコメントは過去最高の長文になりそうw

リムーブはさすらんさんが教えてくれているので割愛ー
私は一度フォローしても全然リプ等の絡みがない人でかつ不快になるツイートが目立つ人はリムーブもするなぁ。
当然相手もその場合リムーブしてくる事が多いのでナルろぐは「フォロリムはお気軽に」としか書いてないw
よくあるフォローミー アイコンだっけ?あれやると自分もフォローしなきゃダメ?
みたいに考えちゃうから使ってない

別にフォローしてもTLには表示させないという機能があればそこまではしないんだけどね。
ほうUSJの残りねぇ。キレイなものなら見てみたい気はするw

クラウディアの真似するマルレw
地味って言ったの私だっけww

温泉のシーンで入り口にいるサンドロ君って子の存在が気になるw
子供の温泉なんて殆ど見ないし密かにマリエルちゃんを狙って追ってきた可能性が!!!

マリエルにディモ君のあの歌を洗脳するとはww
確かにムア君は殴り?役が多い気がするw
でもそれって周りに問題行動のある人が多いからだと思うけど!

にしてもマルレって結構やきもち焼くタイプなのかなw
やっぱり普通の可愛い女の子って感じw

マリエルのお人形遊びのセリフにふいたwww
確かにそういう感じに見えなくもないねww
大きなお友達をいじってるミルスもこういう風に言ってたのかも?(汗
と連想してしまったwww

おーカイエンかぁ。そういうキャラもいたねぇ。懐かしいw
マフユちゃんの出産おめですw
そして既に恒例になってるタダノニース誤字ww

出産ふいたwwこれがやりとりしてた変装かぁww
ムラド君出産おめw

そしていよいよのマンガ!!!!!

いきなりのムユルちゃん登場にふいたwww(しかも人形w)
低燃費って意味わからなかったけどググったらそういう絵がちゃんとあったのね。
本家大きなお友達と通りでちょっと違うなぁと思ってたw

それを受け取る顎ルファスが私も可愛いと思ったw
そしてそれで処理する顎ルファスwww顔になんかついてるよww
うぇーーwww
ミルスの件で顎ルファスの呪いと言ったのはこれが元ネタかww

床に文字を書き書きするマルレってマクロスF映画のシェリルが元ネタかしら。
つい思い出しちゃったw

そしてルーは突っ込み役なのかwww
突っ込もうとして疲れはてたルーに笑ったw
卿に突っ込んでる「どこの童設」を本気で意味考えてしまった!!
後書きで誤字だと知ったけどw

そしてヤァノ市場の下にあるあの謎の閉ざされている所は私も気になってたw
なるほど・・・船とはねww
細かくて感心したw

そして救出に向かう中でエーファさんのこの話の結末が気になるから!
に笑ったwww
確かに言ってることに間違いないかもw

最期のもー突っ込むのつかれたーとぼやいてるルーの服装ってなんだろうw
ランカのかな?いつものティルグ服じゃないのが新鮮w
そしてクラウディ夫妻はずっと体操着なのねww
ラムサスさんはシェリルでディモ君はハットリ君?w

ホントすごい超展開になってきた!
次も楽しみにしてますw

P.S. ちょっとだけよーとかけんとうをいのるって言ってるキャラはなんだろうww
   セクシーなウルトラマンみたいだw

こんばんは☆
ネットで使われる用語とか、私も分からないことが多くて‐‐;
調べればいいのに面倒くさがりだから、いけないんですけどね。

USJの写真、気になります。
高校の時、修学旅行でUSJへ行った友人にお土産をもらったな。
私の高校は飛んで長崎でしたけど。ってもう何年前の話よ!
九州も行ったことなかったので、よかったけど、うらやましかったのを覚えています。


身内の恋事情とかうまくいってると嬉しいですよね!!
私も現PC弟だけでなく、従姉弟(初代の孫ですし)とかまで追っかけってしまいます。

マリエルちゃんにはディモ君の「チチをもげ」の歌好評なんですね!
確かに子どもはああいう乗りのいい歌好きかも♪
歌詞も分かりやすいし。
殿下に娘に歌っているのがバレたディモ君wwww
慌てるのもわかります。
殿下が総長みたいってw想像してしましましたw
こういやって一族をまとめて行くんですね!
殿下がやるとかっこいいだろうな☆

マリエルちゃんの遊び、親をみて・・・
って小さい頃はああいうことよくした気がしますww


ノイエン君将来が気になります!!
あの二人の息子ですからねw
FF6とか懐かしい。あの当時はキャラに自分で名前を付けたいくせに人の名前としてはヒドイものを付けたりしてたな~
ネバをやる頃にはまともな名前が付けられるようになりましたね。
ダブルカイエンw
ノイエン君はサムライや剣聖ではなくて、やっぱり研究者??

2人目出産おめでとうございます!!!
ローゼルさん!!?
あの変装、びっくりですwww
殿下冷静ですね。男性の産婦人科医もいますからね。
あくまでも医者ですし、そういうことを知ってるから冷静なのかも。
自然分娩の時は婦人科医は最初の処置位しか関わらなかったはず。
助産師は女性しかいないので、ローレラさんはそういう役割なんでしょうけど。
あのローゼルさんが女装して出てくることにwww
ある意味まじめだな~

出産直後でも強い!さすが、お母さん!!


おまけのマンガ楽しみでしたw
ムユルちゃん人形で一晩待ってもらえるとかww笑いました。
あ、待ってくれるの!?って感じでw
色々と細かいです。
ヤァノ市場の下・・・確かに船もあるし・・・
侵入作戦とか隠し通路とかトキメキますね!!

漫画のディモ君は落ち着いたかっこよさがありますね。
プレイ記のディモ君はオリジナルなだけにやっぱりチチなイメージが強いww


退行し記憶もなくしつつあるマルレインさん・・・
でも、殿下のことは覚えていた
もうこの後は・・・www
想像だけでもロマンス?一杯♪
続きが気になりますw

最後のオズ君の登場w殿下とは同級生とかでしたっけ?
結婚前のマルレインさんの兄貴分的で・・・彼もかっこいいですよね。(殿下と並んで2大イケメン☆殿下と彼が並ぶ姿は絵になりますよね)彼の出てくる漫画も好きでした。ルーメイさんとくっついた彼のその後も気になります。

いつも拝見しておりましたが、今回、初めてコメントします♪

殿下の熱い視線に、素敵な秘め事を期待するマルレインさんが可愛いです♪
妊婦さんでも、そういう事は期待したくなりますよねww

ディモッチとマフユさんとの間にお子さんが産まれたんですね!
おめでとう御座います♪
ノイエンとカイエン、確かに似通った名前ですよねw

実はうちの初期国の王様がノイエンだったので、何だか親しみが
涌きました。ノイエン君のお顔がどんなお顔か気になります。

おもちゃでもどうかなと思って。と言ったり、マリエルちゃんをおんぶする殿下に、
そうでも無いように見せかけて、実は娘を凄く可愛がっているのだと思います♪
マルレインさんも殿下におんぶして貰うのはどうでしょうか?w

巫女さんに扮した神官さんが怖いですww
全力で拒否するの、分かりますww
無事に男の子が産まれて良かったです。おめでとう御座います♪

創作漫画、どんどんと壮大になってきてますね~。
リセリアさんの設定の作り方は凄いし、そして、ここまで描写出来るのが凄いです~!
マルレインさんがどうなるのか、非常に気になります。
体操着な卿とクラウディアさんに笑ってしまいましたwでも、二人とも
着こなしていて、似合っていますねw(さすらんさん、すいません)

Re: コメ返事遅れてすみません(>_<)そしてコメントありがとうございます☆

皆さまコメントありがとうございます☆
レスが遅れてしまって申し訳ないです(>_<;)


>さすらん様☆
リムはフォロー解除の事だったんですね(>_<)

私も仲良くして頂いてる方や大好きな方に解除されたら悲しいです(>_<)
n…いまだに?
過去にリムられた経験が?(>_<;)

ディモっちは男性陣からこっそり聞かれる事はあるかもしれませんw
女性にばれると大きなリスクも伴うので証拠を残さず隠密に行動しますw


初代ときメモ…やったことないですが読むと凄いキャラですねw
キャラの好感度までw

このカップケーキなOPIネタもまた機会があればしてみたいですね


ネロ君は成人後、即デートの申し込みをしてたのにもかかわらず1年もアクティカデートだったのでやきもきしました(^_^;)
エポやん、気になってるキャラでもあるので進展したときはホント嬉しかったです♪

マリエルを懐妊する前…放生の日で陛下とマフユが放生と仕込みをかけた記事を描いたのを思い出します。
その放生の日が来るとw

ディモっちは子供に人気がありそうです…芸達者なんでw
人形遊びね…はたから聞くと凍り付きますねww
私は14の時に従姉妹の子供(2歳)が腰の上に乗ってきて腰振った姿に硬直しましたw
うん☆子供って無邪気ww

ノイエン君はおめでとをありがとうございますw
ディモっち譲りの茶髪ですが顔はマフユの遺伝子を兼ね備えたイケショタになりますw

神官コスネタは…こちらこそネタを振ってくださってありがとございます!
反響が凄いw
>ローゼルさんの女装…こんなのが来たら怖いですねw
…ってさすらんさんが振ったのにwww

そしてマスター杯…
…いやまだ優勝では…w でもまあ優勝はしてますけどねw(先の記事になると思いますが…)

創作も読んでくれてありがとうございます\(^o^)/
低燃費人形はOKで替え玉はダメなんですよねww人形は妄想しながら出来るから(ナニガw)←それで待ってくれる顎ルファス
これはコレそれはそれって感じですねw

ホムンクルス…クローン…というか…
手間はかかりますがネットを介さない方法で…例えば偽ラムサスさんをこっちに呼ぶ事も可能だったりしますね


方法としては…時間掛りますがw
プルト2IN1とプルトの激ネタバレのサイトを利用する方法もありますね

ドラクエシリーズはやったことなくて分らないですがモチーフは童話ですw
創作は童話のネタをちりばめて使ってますw
ラムサスさんは真面目ですが…卿はラムサスさん以外の為には動かなさそうですw

次回も頑張りますね(^O^)アリガトウございました☆
(追伸…エーファさんのメガネ奥義イラスト…貼り忘れましたw)






>ニース様☆
やっほー…キラッ☆

打つのは遅くはないんですが
変換ミスが多くて…時間かかっちゃいましたw

うん…長いwでも長い分嬉しい☆

私は基本自分からフォローしにはいかないですねwチキンハートなんで…
フォローしてくれた人がネバラ―さんだったら即フォローしちゃいます☆
フォローミーは私は貼れないですw気の利いたツイートも出来ないヲタツイートばかりなんでw

…フォロワ―って多いといい事あるの?って思うくらい「相互フォローしてくれ」をツイートしまくる人も居ましたね…

USJの残りの写真は主にパレードとかですね チョット弄りたいショットもあって…


>クラウディアの真似するマルレw地味って言ったの私だっけww
そうですよwwwあなたですよwwww


子供がふらふらと温泉にいく場面は見たことがありますよw←滅多にないですが…
でも…それは気にした事なかったw
ウチのマリエルちゃんを狙って?ぐへへ…だといいなw
サンドロ君国民台帳見てみたら結構男前だったんでw
…マリエルと3歳差なんでw将来狙うのは難しいかな…


ディモは子供に人気がありそうです☆子供は面白い人の真似しますしねw

ムア殿下はツッコミ役が多いですw
そうそう周りがおかしいからですwマルレも天然だしw
マルレイン…やきもち焼くタイプですね…w殿下一筋なんでw

マリエルのお人形遊びのセリフみちゃいましたかw
子供の人形遊びはカオスな時があってウケる時がありますw

>大きなお友達をいじってるミルスもこういう風に言ってたのかも?と連想してしまったwww
私も想像してしまった
ミルス「『駄目よ!順番よミルス君は私が先に元気にしてあげるんだから☆』『何言ってんのよ!ミルス君は私を先に求めてきたのよ?』『ナニいってんノ?早いもの勝ちデショ?パクッ』…ハぅッ」

キ…キメェェェェェェェ


そうそう…タダノって打つとカタカナで最初に出ちゃうんです(-_-;)
それで毎回そのネタになってしまうんですよねw

出産ネタ…さすらんさんとのやりとり見てらっしゃたんですねw
ちょうどムラド君の出産記事が控えてたのでネタ貰い受けましたw

そして創作…
ムユルちゃん人形は最初はへのへのもへじの案山子の予定でしたが
何故か低燃費少女ネタになりましたw低燃費少女はぶっちゃけ気味が悪いですw
コレはコレ、それはそれな、顎ルファスw
顔についてるのはモチロン…ミルクですよww

大きなお友達ネタはあのミルス君が派生ですねw
ミルス君と同じく彼もそれでミルクを絞るんですが
そのミルス君は元はその呪いにかかってあんなになってしまったと思いますww

床に文字を書き書きするマルレはシェリルが元ネタですwそしてルーちゃんは突っ込み役ですw殿下だけではモタないのでw

ぎゃあ…!「何処の童話」が「どこの童設」になっとる(@д@;)…はわわ…指摘アリガトございます(>_<;)

私も前々からヤァノ市場の下にあるあの船が気になってたんですよねwいろんな妄想をしてましたね☆

エーファさんは実はロマンチストな面もありそうな気がして…なんかドラマを見てる感覚にいるようですw

ルーちゃんの服装はランカの虹色クマクマの時の衣装のつもりですw
マフユをシェリル(Finalattack時の軍服)コスにしたのでルーちゃんも描いてみようと思ってw
クラウディア夫妻の体操着は私的頑張る二人の愛のペアルックなんですwいやホントは描くのが楽だからですが…
ラムサスさんは普通の服着てますw
ディモ君は忍者コスですwハットリくんの発想はなかったw

次もボチボチがんばりますね~ありがとうございます☆

P.S. あれは看板の酔いどれ君ですwノリのいい看板です。たまに鼻くそほじってポイしてますw←マルレイン結婚前漫画参照





>りゅうら様☆
こんばふか☆
ネット用語はホントに分らないですね…
言葉や絵文字とか分らないのが多くて弟に聞いたりしてます
「m9つ」が分らないときがあって弟に聞いたら指差してる図だと教えられましたw

調べるにも検索の仕方が下手でなかなか調べられないんですよね(-_-;)

USJ写真はやりたいこともあるので貼っていこうかなと思います(*^。^*)

私の学生時代の修学旅行は主に平和学習が目的で長崎や沖縄が行先だったんですが
今の修学旅行と言えば観光が目的になってきてますよねw
長崎は中学の頃、沖縄は高校の時に行きましたが観光+戦争のお話でしたね…
…今、母校の高校の旅行先は海外なんですがホントうらやましいはなしです。


一族の追っかけwwwしてしまいますよね。初代の孫がそれぞれ誰と結婚するか気になりますね☆

ディモの「チチをもげ」の歌は子供たちに好評です!まるで一時期の小島よ〇おのようにw

殿下が…一族をまとめてってwwwああ竹刀が見える…ハチマキが見えるw
総長ムアガルド…描いてみたいw(バイク描けないけどw)

小さい頃は親の真似をしたりしますよねwww
子供の人形遊びを見ると親の生活スタイルが見え隠れしてると思いますw

ノイエン君の顔は結構おいしい遺伝をしてますねw

FF6…弟はセリスに「うめ~」と名前をつけてたのを思い出しましたw
理由を聞いたら「セリだから」七草の内の1つだとおもうんだけど…
て、セリ食べないじゃん!って感じですよw
私は好きなカップルの名前を付けてむひょひょと悶えてましたw
りゅうらさんはどんな名前付けてたかきになりますw

ノイエン君は…性格が分らないのが難点…でも研究者肌っぽいですね(*^。^*)

ローゼルのローレラコスはネタを振ったのはさすらんさんです!w
殿下冷静というか…突っ込みどころが多くて軽く混乱してますw
マルレの反応を描いてて嫌がる理由を考えてたらあのセリフになっちゃったんですが
そこで深く考えちゃったんですよねw

最近の産婦人科ってどうなのか分らないですが…産む日などを調整できるようになって来ているらしいですが…


そう…出産直後に試合でしたwナルルの女性はホントたくましいって感じです!マルレインも2児のお母さんですからね(*^。^*)

おまけ漫画…
替え玉はダメで人形はおkなのはワンド君にとっては運が良かったとしかw
ムユルちゃん人形だと邪魔も抵抗もないですからね(え

そうそう…侵入作戦とか隠し通路とかドキドキしちゃいますw
ナルルで怪しいとこは…やはりあのヤアノ市場の下の船付き場ですね☆

漫画のディモ…落ち着いたかっこよさ…ありますか?ありがとうございます☆
いやいあ乳がらみになるととてつもなく外道になりますよw
ディモは乳好きwそれでいいのですw究極のπを探しているんですw

マルレインの呪いを解く方法はあるのか…!

次回も頑張りますね☆…ありがとうございました☆


そうそうオズ君…殿下と同級生ですよ(^O^)
彼もかっこいいのになかなか目立ちませんw
なぜなら・・・ラムサスさんと書き分けが出来ないからですw
オズ&ムア君のコンビはまた描いてみたいなと思います(*^_^*)
オズワルド君を気に入って頂いて嬉しいです☆





>エルミオン様☆

ここでは初めまして
そして訪問カキコミありがとうございます☆

殿下は滅多にデレないので熱い視線を感じるとマルレインは期待しちゃいます☆
いや期待する前にガバッ押し倒されて流されちゃうことがおおいですw
マルレインを可愛いと言ってくださって♪ありがとうございます☆

妊婦さんがそういう事して大丈夫?って感じですが
えーっと……
反ってしちゃうほうが夫婦円満には良いとどこかの雑誌で見たような…
でも9か月くらいですからねww
うろ覚えなんであってるか分らないですw

マフユ達の出産おめ…ありがとうございます☆
ノイエンってネームプレートを見た時どこかで聞いたことがある気がして結局思い出せなかったんですがw
多分ノエインってアニメのタイトルとカイエンがごちゃまぜになってたからだと思いますw

え(@д@;)エルミオンさんの初期国の王様ノイエンなんですか…おおお…しかも王家だから縁を感じます(^O^)
ノイエン君のお顔判明記事はもう少し先になりそうですが
実は…ツイッターの画像一覧に公表してあるんですよ…w

殿下は不器用な性格ながら…子煩悩だとおもいます(^O^)
マルレインも実は…結婚前に(漫画で…ですが)殿下におんぶして貰ってるんですよねw
その時はマルレインはお姫様抱っこを所望したんですがw

そして神官ネタ…まさか神官があんなに気持ち悪くなるとは思わなかったですwwww
あれはさすらんさんん差し金ですwww

マルレ「ホント無事にうまれてよかった」


創作漫画も見て頂いてありがとうございます(^O^)
…私はどこかにあるようなネタを使ってるので自身のオリジナリティーに欠けちゃってます(>_<)
でも誉めて頂いてとても嬉しいです☆


卿とクラウディアさんに体操着を着せることになったきっかけは…バフカの模型を作って台車に乗せてそれを足漕ぎ操作してるシーンを描いたのがきっかけですw
ぶっちゃけ…体操服は描きやすいので着せちゃってますw(さすらんさん、すいません)
訪問&コメントくださってありがとうございました☆

私もエルミオンさんの記事覗いてます☆またコメントに伺いますねヽ(^o^)ノ
私はジョイアちゃんの顔が気になります(^O^)
記事も台詞の後の顔文字が可愛いな~~っていつも思いながらみてます(^O^)
あと…子猫時計…訪問するたびにニャーニャー言わせて悶えちゃってますw
近況報告
テンプレを変えてみました。   なにか不具合がございましたら 申しつけ下さい☆ ありがたく存じます。   3/16  拍手にお礼絵を付けてみました。 上手くお礼絵が表示されれば良いのですが… バナーも作ってみました☆
招き猫カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ピクシブ始めました☆
プラネタリウムは時計を付けようと思ってたら綺麗なのを見つけちゃってので張ってたのですがプラネタリウムを広げちゃうと ブラウザーによっては閉じられないらしく…(>_<;) 閉じられなくて困った方は申し訳ありませんでした(>_<)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Author:lise<藤谷璃生>


ワーネバを中心にそこからの妄想の産物を書き綴ってます。
盛り込まれるネタは他のアニメや漫画などを元ネタに描いてたりします。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎です。
こんなブログでも張って頂けるなら狂喜乱舞いたします。
ご報告は任意でお任せいたしますが
報告頂ければかなり嬉しいです。

コメントもお気軽にどうぞ(^_-)-☆
なるべく迅速にお返事いたします・・・!
コメントいただけたらとても嬉しいです(*^。^*)

本人ヘタレなんでコメントなしで
毎日お邪魔して足跡残してたりするかもしれませんが

変態であっても怪しいものではありませんので
よろしくお願いします(*^_^*)


当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド〜ナルル王国物語〜』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。

リンク
ご訪問して下さった方々へ
仕事の勤務時間が不定期なため コメ返しが遅くなることもありますが ご了承ください 4月より… 投票始めました。 宜しければ投票してくださいませませ☆ リストに上がってる キャラ紹介はこちら
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック