創作漫画…3部アップ angel‘s singing voice ~天使の歌声

みなさんご無沙汰してます…

ん?記事のエディター画面が若干小さいようなフォントが変わってる気がするのですが…

仕様なの?

変な事しちゃった系?

さてはて
去る、17日はUSJに行ってきました。目的はCMでやってるクリスマスのショーを見るためです☆

フォーエヴァーラブクリスマスはテーマがLOVEなだけに
王子とお姫様がひたすら終始イチャイチャしてwww
話よりも魅せるダンスや歌、演出に感動した…そんな感じ?
…存分にネタを吸収してきました☆

話の内容はユーチューブで見ると早いですw
ぶっちゃけ待つのや寒さに耐えられない人は動画を見ればいいんじゃないかなって感じw
でも実際見る方が感動はデカいんですよ?
usj フォーエヴァー ラブ クリスマスで検索すると結構引っかかりますw

なんとクリスマスツリーのライトがギネス最高の数…らしいのです
ホント一度見てください…
と言ってもクリスマスシーズン限定のショーなんでもう日がないか…

写真貼りたかったですがデジカメとPCをつなぐコードを旅行鞄の中に入れたままホテルから自宅へ送ったので21日にならないと上げられない…みたいな(-_-;)(←帰りの荷物が多いためホテルから自宅へ荷物を送るんですが到着予定日は私が留守してるため受け取れないので、受け取れる日を指定したため待たないといけない…みたいなw)
※追記
↑と言う事で 12/21に荷物も届いたので貼っていきます☆

昼間のツリーはこんな感じ☆

昼間のツリーの前に看板があります☆
フォエバー ラヴ クリスマスと書いてあります

ショーはミュージカルで
大雑把にいえば将来を約束した王子と姫が愛の妖精に認められたらツリーに光がともって二人の愛が永遠のものとなるって話

で1度目のショーは人が多くて撮影できず声のみ聞くことに(/_;)

で2度目の公演は小さなお子様連れの御家族はほとんど帰り、また帰りの電車の関係で帰った人も居たので比較的すいてて(それでも数は多いっちゃあ多い…)
寒さに耐えながら撮影W

舞踏会が行われてます☆

舞踏会のあと、姫と王子は伝説のツリーの場所へ二人の愛が永遠のものか確かめに行くことに
んでその道中は妖魔の森…違います・・
魔の森だったか険しい道のりで…二人ははぐれてしまいますが
また出会うと信じて突き進みます

そして二人はお互いを見つけますが
間には崖が…
それでも二人の出会えると信じる心が水の橋をかけたのです
そして水の橋をわたり二人は再開☆
↑「水の上を歩いてるわ―――」とか言ってます

そして、ツリーにたどり着き
「愛の妖精さ――ン聞こえますかぁぁぁ?僕たちはやっとここまでたどり着いたっチャ☆」なんてしゃべり方はしませんが、二人はツリーにたどり着き愛の妖精に呼びかけます

そして「あんたらの事はずっと見とってんで?W」てきなことを言いながら
本来は空からやって来るのですが
強風の為かそのままやってきましたW

こちら一回目の登場シーン
一部改造してますごメンゴ

ナルルの妖精と謳われるマフユちゃん(←違)
ホントは空から奇襲かけてくるんだよ☆(違います)花火が散るのであながちウソでもないW
↑まあふざけてますが実際演ってる人は寒いでしょうなぁ…

ちょっと夢のない話してすみません

まあそんなわけで
二人がハグハグして
クリスマスツリーのライトが点灯☆
この時後ろにいたカップルが「めっちゃヤバい」と連呼してました。・・・けっ

まあその後は大宴団って感じでダンスして
退場していくんですが
この時私にも奇跡が…

何とシャッター押した瞬間ほかのお客さんのフラッシュでライトアップされ、いいタイミングで撮れた☆

ウチのデジカメ…夜景を綺麗にとるためフラッシュオフにしてたんですが(オート設定なんで)
暗い中を退場していく王子を撮った瞬間ほかの人の撮影のフラッシュで綺麗に取れました☆

拡大するとこんなディズニーな二人がW
拡大するとこんな感じ
終始互いの名前言い合ってますが
「ミッチーとヨシリンかΣ(@д@;)」と突っ込み見そうになりましたW

チョットほかの写真もナルルキャラに介入してもらって端折りたかったんですが時間の関係上
次の記事にでも…

でもこの記事、追記をする予定ですので22日以降には何かあるかも?
ツイッターには更新すればお知らせする予定なんでまた覗いてやってください…

では…
漫画張っていきます



まあ毎回恒例ですが…

何でもOKな方はどうぞ☆

ナルルの設定は半分無視のごちゃまぜパラレルな話なんで嫌悪感を感じる人はブラウザーバック願います(>_<)

とりあえず

R-18な表現あり?←ギリギリ?

クラウディオ卿がイロイロ妄想したり活躍したり暴走したり…

ムユルちゃん替え玉作戦開始

二人がバフカでウネウネな事に…

くらいでしょうか?


1部では 箱庭ナルル王国さん宅(ひめロディさん)のカルディナル君が実はちょこっと出てます
2部では のほほんナルル日記さん宅(ももんがさん)のユリアちゃん夫婦をお迎えしてますw
他にもこっそりいますが…そのキャラを知ってる方で「あ…」と思われたらこのキャラもいる?とコメくれたら幸いです☆


では…

続きよりおすすみください













前回のあらすじ

マルレインの姿が見えず
心配になって探すムアガルド
そこへエーファ―(以下敬称略)が現れ、ムアガルドにラムサス(以下敬称略)を知らないかと聞く
喧嘩をして帰って来ないのだという
そんな時チャス(敬称略)が現れ、ムアガルドに言伝を渡す。
そこにはマルレインとラムサスをさらったという内容がつづられていた。

二人の解放には「ムユル・アスター(敬称略)」を引き渡すこと。
ムアガルドたちはアスターの姓を頼りにルーシア(敬称略)を訪ねる。

ルーシアより、ムユルは彼女の祖父であり、故人であることがわかる。
ムユルを所望する人物は一人、暗黒魔導師アドルファス…
彼はこの世に存在しないムユルを呼べと、請求し
それがかなわない場合はマルレインとラムサスの血肉をもって
ムユルをよみがえらせようとしてる可能性があることを知り、ムアガルド達に戦慄がはしる。

同じころラムサスはマルレインの様子がおかしいことに気が付くのであった。



angel‘s singing voice 3-01

angel‘s singing voice 3-02

angel‘s singing voice 3-03

angel‘s singing voice 3-04

angel‘s singing voice 3-05

そうして☆そうして

angel‘s singing voice 3-06

angel‘s singing voice 3-07

そして二人もディモから卿の話を聞き、駆けつけてきた
愛する物のタメ…
あ…間違い…(放送事故)

angel‘s singing voice 3-08

angel‘s singing voice 3-09

angel‘s singing voice 3-10

angel‘s singing voice 3-11

angel‘s singing voice 3-12


次回予告
BGM

ラムサスを助けるため再びとらわれたマルレイン
手を掴み損ない激しく苦悩するムアガルド


顎ルファスのいる場所も分らず苦悩する彼らの耳に届く歌声

歌声に導かれ
彼らは動き出す

潜入開始!

ミッション


次回、angel‘s singing voice ~天使の歌声 第4話

お楽しみにw




後記

で、合成絵のムア君が登ってる図に思わぬ落とし穴w
元絵のトム様が映ってますギャーw

時間ないので今のところはこれでいったん上げます



そして追記(12/22)
日またいだやんか!!

マフユ(成人)
「でもなんでムユルちゃんとやらを復活させるのにあの二人が選ばれちゃったの?他の誰かならいいってわけじゃないけど」


ディモっち
「彼の錬成に必要な物…それはね…バフカの洗礼を受けたもっとも純潔な血なんだ
もっともそれは彼にとってリスクを伴う錬成でもあるから
殿下らを使うことにした…
特にマルレインさんは殿下のアキレス腱でもあるからね…彼は殿下が何かが出来ることを知っているみたいだね…
おっと…この事実はマルーさんに口止めされてたんだった…」



ルーシアさん
「…?
…マルレはともかくなんでラムサスさんも?彼はもうとっくにエーファさんと…」



エーファさん「それが…
毎晩卿が遊びに来るからことに及べなかったのよ!!



ルーシアさん
「うっわ…気の毒…」


クラウディオ卿
「ふ…すべて計算済さ☆
…ラムサス君の操は僕のものだからな!!



ムアガルド「・・・・(ラムサスも大変だな…)
…俺の秘密? オフクロは何を隠してるんだ?…気になるが当のオフクロ等はオオ〇カに旅行中だしな…
それよりも早くマルレインを助けなければ…」







今回も最後までお付き合いくださりありがとうございます☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

USJ行って来たんですか!いいですね。
クリスマスのショー、時期ですものね。うらやましいw
ユーチューブでも動画があるんですね。
生の迫力は違いますよね!!

漫画楽しみにしていました\(^O^)/!!

クラウディオ卿、かっこいいです☆
ちょっとやましい?ことも考えてますが、心強い味方です。
ムアガルド殿下やエーファさんに「鼻」頼りにされてるんですね。
「僕は犬か」のつっこみ、ナイス!ですww
読んでて、私もちょうど思っていたところにつっこみ、読者の気持ちも分かってますね。

ディモっちの師匠でもあるんですねw

バフカゲリオン!!
顎バフカにいろんなバフカがいますね。

おぉ!ワンド登場www
本人も重要な役割を任されたから、乗り気なんだろうな~
ヒルデにかっこいいところを見せようと本人がんばってますが、
あまりかっこいい活躍できず、本人は落ち込みそうww
でも、ヒルデは替え玉役に大抜擢されたワンドのことを誇りに思って喜んでくるだろうな・・・などと考えてしまいます。
あ、ワンド、シルフィスの服着てる!
ありがとうございました♪

ディモっちから聞きつけてやってきた夫婦2人の登場シーンかっこいいですね。元ネタはなんでしたっけ??

触手プレイ、セクシーです!二人とも
いや、あれ見たら想像しちゃいますよね
もう、いやん、ばかん♡

ラムサスさんのハグはエーファさんに持ってかれましたね~
でも、こうでなくっちゃw

マルレインさんの運命やいかに!?次回も気になります。
追記も楽しみです。また、のぞかせてもらいます。

私もクリスマス企画?を考えていて、マルレインさん夫婦を描かせていただく予定です^^



USJいいなぁ。楽しかったですか?
できた時から行きたい行きたいと思ってたけど結局行けずにいる憧れの遊園地ですw
ネタも吸収できたみたいで楽しみにしてますね!

確かに寒い中見るのは苦行だけど、実際見たほうが感動はでかいですよね。
私も何年か前に寒い中ディズニーランドでシンデレラの戴冠式を見たけど、感動的だったなぁ。


そしてそして、漫画!
楽しみにしてました!&今回もめちゃ笑わせて頂きました!
もう声をあげて笑ってしまいましたよ!

卿が面白すぎますw
「鼻を借りる」「僕は犬か」に笑ってしまいましたw
卿はそのするどい嗅覚でラムサスの居場所を嗅ぎつけていたんですねw…確かにそんな感じがするw

そして、ディモっちにつばをぶっかけちゃうほど動揺して、
顎ひっぱりまわしてナルルをひきずりまわすに爆笑w
確かに卿ならいいかねないw
クラウディアがプリンを作ってる所も細かいなぁw

そして、ワンド君がムユル君の替え玉になってるのに笑いましたw
言われてみれば確かに2人は似てる!
よくそこに気付いたなぁ。

そして触手プレイキター!!
楽しみにしてました!

ラムサスの腹に着替えww
そして誤解する卿に大爆笑!
バフカゲリオンにボコボコにされるアドルファス君w
彼独自の悲鳴をあげてる処がまたいいw

マルレインちゃん、ラムサスをかばってくれたんですね(><)
彼女だけとらわれの身に!
記憶も操作されちゃってるみたいだし、展開が気になります気になります。
そして最後、バフカゲリオンの中でガーンな卿に吹きましたw

今回もめちゃ楽しかったです!

追記もあるかもなんですか?楽しみ!
あと、アイコン飾ってくれてうれしいです♪

Re: コメントありがとうございます☆



>りゅうら様☆

USJは大阪行くとほぼ高確率で行ってますね☆
クリスマスのショーはまだ見たことなくて…なら一度見てみようと…友だちが誘ってくれました☆
今回のショーは例年のショーとはまた違ったショーだったみたいです☆
実際行くと混んでたりすると声だけしか聞こえない事もあるので誰かが撮影した動画を見るのが手っ取り早いですねw
でも生の方が感動は大きいですね(*^。^*)

また写真上げましたので良かったら覗いてみてください☆

クラウディオ卿はラムサスさんの事に関しては尋常ならざる力を発揮すると思います☆
ちょっとやましい事も彼の動力源w
多分、本人はそのつもりはなくても心強い味になってすかもw
卿はラムサスさんの匂いに関しては鼻がよく利いてるとおもいます☆
まさに「ラムサスの犬」
私自身自分でかいて自分で突っ込んだりしちゃってますw

卿は(ラムサスさんに関しては)忍術も、錬金もなんでもこなすのでディモっちの師匠でもありますw
バフカゲリオンはどこかの記事にも上げてたとw
あぁそういや顎バフカも一緒にでてたw幼生でしたがw

ワンド君なら真面目にやってくれそうですね
代役でも「任せろ!!」誰も疑う事のない純真な目で行ってそうですw

ワンド君もシルフィスですが…ムユルちゃんもシルフィスなんで(ニースさんのブログのカリン編より…)の服着てるので好条件でしたw

こちらこそ描かせて頂いてありがとうございました☆
夫婦2人の登場シーンの元ネタはマトリックスって映画のワンシーンです☆一時期ホント話題になりましたよねw

触手プレイはリクエストなんですwキャラは誰にするかは決めてなかったので…こっちで対象者決めちゃいましたがw
もう、いやん、恥ずかし☆


うちのマルレイン夫婦を描いていただけるんですか?(*^。^*)嬉しいですヽ(^。^)ノ
楽しみにしています☆





>さすらん様☆

私は…東京に一度行ってみたいですね☆結ディズニーランドは生まれてこのかた行ったことがないので(/_;)
良かったですよ☆(寒くて冷えそうでしたが…)

シンデレラの戴冠式…ようつべで一回見ましたが感動しましたね☆いろんなお話の登場人物が出てきて☆


漫画今回も楽しんで頂けたら幸いです☆
卿はホントに描きやすいです(どう弄るかとかで)

卿はラムサスさんに限りするどい嗅覚が働くんだとおもいます☆ そして彼に関することなら豹変もしそうw

クラウディアさん毎回ウミカイいびってますからね☆ネタにさせていただきました☆

りゅうらさんの記事を見たときに「あ…Σ(・_・)」ってひらめいたんですよねw
いつかネタにと思ってたんです☆


ラムサスさんの腹の着替え仕込みを妊〇と勘違いさせるネタはあるアニメの1シーンからひらめいたんですが
アドルファス君をぼこぼこにして隙を作る展開が欲しかったんですよねw
彼独特の悲鳴は毎回考えちゃいますねw

バフカゲリオンの中でガーンな卿はとても描いてみたかったです
頑張ったのに報われないw
きっと良いことあるさw卿☆

あ、アイコンありがとうございました☆
また紹介させて頂きますね☆

ホントにありがとうございました☆

やっほー。
ニースサンタからコメントをプレゼントだよ~(違

ギネス級のライト数なのは惹かれるけどさすがに関東人が相手もなく、
関西に出向くには労力がねwww
何気にyahooのイルミネーション全国ランキング2位みたいよね。

そして写真の説明がべらぼうに長くて笑ったww

へぇ・・・こんなミュージカルやったのねぇ
決定的瞬間すごいw
そして私的コメントにまたふいたww

そしてマンガきたーーーー。

ラムラスを拉致ってセリとか、卿の発想力にふいたwww
そして卿の鼻を犬扱いww
確かに匂いでイヤーカフ?を発見する辺りすごいw
イヤーカフってなに?w

ルーの依頼する武器がすごいwwwww
これいつしかのクリスマスの為の準備ツイートのネタかな?w
4次元紙紙袋とかwww

バフカゲリオンふいたww
そしてワンド君www 確かに似てるなぁと思ってしまうw
そしてあのアゴバフカが伝説化してるしww

そして触手www
卿とムア君の発想力が同じでふいたwwww

そしてあの顎ルファスすら凌駕する卿はやっぱすごいなw
そして特徴ある顎ルファスの叫び声もふいたww

うんうん。替え玉を見破ったり狡猾な所は
実に悪者に相応しいw
やはり悪役っていうのはある程度頭が切れないとなれないものだからねw
(三国志の有名な悪役、董卓の参謀としてリジュというキャラがいたが、あれは
 演義のみのキャラで正史ではあれだけの事と策を董卓が一人でやったといわれている)

そして次回いよいよルーの本領発揮!!!楽しみw
まぁ無理しないでがんばって!

最後のルーとエーファさんと卿の漫才は笑ったwww
そしてムア君自身、気づいてない力はなんだろうなぁ。

Re: ニース殿☆

ワーーーー(・д・)
えのきとなめこの味噌汁だ―――☆
サンタサンアリガト―――☆

ギネス級のライト数って聞いても実感湧かないですねw私はw
宣伝しといて言うのもなんですが
CMでみた雰囲気が気になって見に行ったんですよねw
でなきゃ見に行かないとw


まぁ…関東人にはUSJよりも規模の大きなディズニーがありますもんね~~
逆に西日本は関東にはそんなに出向かないかと(-_-;)

yahooのイルミネーション全国ランキング…
1位は…な〇なの里か?!
ええ説明下手なんで…

説明不足だと誤解もされて大変なんですよねw
「違う」とも言えないしw

決定的瞬間はホントに…撮った瞬間ヤッタ―――って叫びましたからね~~
でも あの妖精さんはすごい寒かったと思うww


ラムラスを拉致ってセリ、卿の中ではセリにかけられるほどラムサスさんは上玉なんですwww
彼ならきっと〇億ペカで落札しそうですww

ラムサスさんがどこにいても彼が嗅ぎつけるのは
ラムサスさんの匂いのみに対し犬並みの嗅覚が働くからですw
顎ルファルは匂いも消してるんですよ
用意周到抜けがないw←なんて羨ましいやつw

イヤーカフは耳に付けるアクセサリーです☆
画像↓
http://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%95&hl=ja&rlz=1T4FTJB_jaJP438JP439&prmd=imvns&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=WX35ToqpBeaKmQWBvLzABA&ved=0CFUQsAQ&biw=1366&bih=582>


ルーちゃんの依頼する武器…
クリスマスの為の準備ツイートのネタか…かどうかあいまいw
多分同時期だったかもw
描いてる段階だったから…

4次元紙袋にしたのは、よく考えたらベレッタは入ってもガトリング砲とかは入らないだろうと思ってww

ワンド君の成人した姿を見た時はちょうど創作の大体の話のプロットを立ててる時だったと思うんだけど
彼を見た瞬間「あ…似てるな(使えるなw)と思ったんですよねw

顎ルファスは顎バフカとともに伝説の男ですw

卿とムア殿下はムッツリですのでwww

卿はラムサスの事になるとケンシロウなみの身体能力を発揮しますw←んな勝手にwww
顎ルファスの悲鳴毎回考えるの大変ですw

描いてる人の頭は切れないので顎ルファルがタダノ…
ただの雑魚ボスにならないか心配でしたが…
頭が切れてるようにかけててよかったwww

董卓ってすごいんですね~~
タダノ…(ただの…って打とうとするとタダノって出てくるのでニースとつなげそうになる(-_-;))
ただの酒池肉林を連呼するエロ爺ぃかとおもてましたw

わたし…銃が描けませんw
さてどう料理しようかww

ラムサスさんが純潔な理由www
それは卿の尽力あってこそなんですw
ムア君の力…はなんだろうなぁwもしかしたら墓場まで持っていくかもしんない<マルーがw
近況報告
テンプレを変えてみました。   なにか不具合がございましたら 申しつけ下さい☆ ありがたく存じます。   3/16  拍手にお礼絵を付けてみました。 上手くお礼絵が表示されれば良いのですが… バナーも作ってみました☆
招き猫カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ピクシブ始めました☆
プラネタリウムは時計を付けようと思ってたら綺麗なのを見つけちゃってので張ってたのですがプラネタリウムを広げちゃうと ブラウザーによっては閉じられないらしく…(>_<;) 閉じられなくて困った方は申し訳ありませんでした(>_<)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

lise<藤谷璃生>

Author:lise<藤谷璃生>


ワーネバを中心にそこからの妄想の産物を書き綴ってます。
盛り込まれるネタは他のアニメや漫画などを元ネタに描いてたりします。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎です。
こんなブログでも張って頂けるなら狂喜乱舞いたします。
ご報告は任意でお任せいたしますが
報告頂ければかなり嬉しいです。

コメントもお気軽にどうぞ(^_-)-☆
なるべく迅速にお返事いたします・・・!
コメントいただけたらとても嬉しいです(*^。^*)

本人ヘタレなんでコメントなしで
毎日お邪魔して足跡残してたりするかもしれませんが

変態であっても怪しいものではありませんので
よろしくお願いします(*^_^*)


当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド〜ナルル王国物語〜』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。

リンク
ご訪問して下さった方々へ
仕事の勤務時間が不定期なため コメ返しが遅くなることもありますが ご了承ください 4月より… 投票始めました。 宜しければ投票してくださいませませ☆ リストに上がってる キャラ紹介はこちら
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック