マリエルの夢 ~そして…創作漫画2部UP

こんバフカ…

急に冷え込み、先日行ったカラオケで鼻風邪もらって帰ってきました。liseです。
去る3日はカニ食ってきました☆魚は自発的には食べない程あまり好きではない私ですが
違う部署の課長から「海老ちゃん」と言われる程、エビやカニに目がありません☆

モスバーガーの海老カツバーガーはハンバーガーの中では一番お気に入りです☆

そして
カニは刺身も焼き蟹もマイウ~~でした☆
そうそう社員旅行…
道中、コウノトリがいて盛り上がったりしましたね。兵庫コウノトリでも有名…なはずw

デジカメもってきてたのに取れなくて残念でした(T_T)

そして忙しいのかよく解らないけどいつの間にか日にちがたってまた空いてしまったウチの記事…
前までは3日に1回のペースで出来てたんですが…

そしてまた16日~大阪へ遊びに行くのでまた更新が伸びそうです(-_-;)


何かと忙しい12月…さすが師走。主婦でもないのに結構バタバタ…

さて前置きがホントどうでもいい事ばかりですがこんな前置きでも楽しく読んで下さる方がいたらそれは幸いです☆


ではおまけが本題になりつつある…うちのどうでもよくなりつつある、プレイ日記←一応本題<オイ
スタートです☆




年も明け214年になりました。
昨年4日に結婚したオズ君とルーメイの子供が生まれそうです☆

1日の朝
大きなおなかを抱えてルーメイご帰宅

陣痛に耐えながら分娩室に入る妊婦みたいだ…
初子なのに気丈だな…
そういえば、ルーメイもマルレインが初めての出産のとき見舞いに来てくれたよね…
今度はマルレインの番…
でも大丈夫か聞いたら心配ないみたいなこと言われた…

ルーメイはかえって気を遣うのでマルレはクラウンハイムを後にした。

今日はルッ君とあの子の成人式。
あの小さかったルッ君がとうとう成人ですね…
立派な成長を遂げました☆
0系男児って子供時代は可愛いけど大きくなると「デカい」イメージがありますな…
2日にはさっそくモテ王になってました…
早くもモテ王に…Σ(@_@;)
これが4日にはデートしてるという手の速さwww


ルッ君…ホントお父さんのルイスに似てますが(中身以外)
ルイス陛下ルイス陛下



ルク君ルク君



ルク君の方が若干たれ目です☆目はお母さんのマルー似ですかね☆そして口がデカい気がする…

てかこの比較版…マフユ編で出したぞ?
あった…ここだ☆マフユの学生生活スタートです★
あ…ついでなんでマフユちゃんの幼少グラも見といてください☆
なぜなら……チョット皆さんに検討してもらいたいことがあるのです(^_^;)

そして気にあるあの子も成人しました★
優等生マルレイン編ではルッ君のお嫁さんでしたが…
幼くして父と母を亡くした孤児ジュリー…たくましく育ちました☆
この子も将来誰と結ばれるか気になります☆


そして、夕刻…
ルーメイも出産を終えて一息ついてました
この子もまた成長した顔がオイシイ遺伝なんですよね☆
ベランジェ君…男の子です

当時は「もしかしてまた」なんて思ってましたが
ルーメイもマフユも女の子に恵まれてたらどんな子だったんだろうなと思うと
ホントに見てみたかった。
流石に3度目プレイはナイので…そんな夢も潰えてしまうわけですが…

そんなこんなで
お祝いをして家に戻りカレンダーに目をやるマルレイン
試合マークがついてました☆
試合マークがついてます…
マスター杯出場決定してました☆
マスター剣士杯にエントリーされていたマルレイン。よくよく見るとマルー王妃もいます。
彼女も2日だけのティルグ員でしたからね…活躍できなかったのにエントリーされるって幸運なんでしょうかね(^_^;)




2日
この日はナルル怪奇現象が起きてました(-_-;)
殿下とのデート中…継承の滝で危篤になってる人とすれ違うマルレ(イベント進行中ゆえ)
中の人「え…今危篤の人いなかった?」時すでに3刻…気のせいかと思って戻ったら
技継承中に危篤になったものだから…
えっらいとこで危篤っちゃってますがな(-д-;)

てか…同行者が一日縛られるんですよね(-_-;)
うわぁ…誰なとに技継承頼めないわ…
(過去に技継承でイベント進行中のままイベントが開始しない現象に遭ったことがあるので)

そんなわけでこの外出先でターミナルを迎えられたキャラが気になって仕方なかったんですが
お迎えの時間には
誰もいないのに見送る事に…
誰もいないベッドをお見送りするわけで…

ローレラさんはエア―ヘンゼルさんを棺に入れて去っていきました

そして
ずっと滝の前で危篤ってたヘイゼルさん(実体)は
最後を看取った誰かと共にいなくなってました

同行者が男か女か愛人かはわからないですが実質上そのキャラに看取られていったことでしょう…
同行者も解放されてどこかに行ってしまったようです…

すごい現象を見てしまった(-_-;)




そして来る3日…
第一子マリエルが歩くようになりました☆
お顔判明☆
2系同士なんで子も2系ではあるんですが…
ママだって★
可愛い~~~

目が若干分り難いですが…
眉は父親似です(*^。^*)

さあ、この顔…若干誰かに似てませんか?

マフユ幼少


マフユにちょっと似てませんか?!
チョット、ウチの目では欲目入っちゃうんで誰か解析プリーズ。

マリエルと殿下と初めての3人での食事
ずっと憧れてたマルレの夢がかないつつあります☆
2人ともマルレインの作った料理をおいしそうに食べてくれます☆
そんな二人に幸福感でみたされるのでした☆


…そういえば…殿下はアイテム庫内の食事に手を出しません、朝ごはんも取ろうとしないのですが…
なぜ…?でも食卓に並べると食べてくれるんですよね☆
子供たちはどんどん持っていくというのに…



そしてマリエルはさっそく家の外へ向いおもむろにどこかへ…

え…親についてこない…だ…と?

親が子供についていくという事にw
どうやら誕生会の準備をするそうです…
まずは友だち作んなきゃね(^_-)-☆

マルレインを巻き込んでライブっちゃうマフユを見つめるマリエル…
憧れはマフユ(叔母)ちゃん

マフユのライブ姿に終始見とれています

マリエル髪型変更
髪型を彼女と同じにすると大変喜びました。

マリエルちゃんの夢
マリエルはお腹にいる時からずっとママの歌を聞いてきもんね☆

マリエルはママやマフユみたいにいろんな歌を歌いたいと思うのでした☆

ナルルを振るわすシンガーになるんだ!




そして4日

NALULU_SS_0528.jpeg
NALULU_SS_0529.jpeg
2回目の結婚記念日を迎えたムア殿下とマルレイン☆

ハグもキスもはなかなかしてくれませんが
愛を示すのはそれだけじゃないよね…
仕事場ではたまにマルレインの調子を気にしてるみたいです

この日は殿下の末弟ルッ君がさっそくデートに出かけてました
でも相手はジュリーちゃんじゃないんですよね…
優等生マルレ編ではジュリーちゃんとくっついたもののやり直し後は若干未来も変わってるようで…
グレッチェンは初代旦那の浮気相手・クララの孫

初代の旦那・ウィルバーの浮気相手がグロシンさんなんですが
そのグロシンさんの孫なんです…
何かとグロシン家がラフティーナ一族にかかわってきています。
スゴイドラマ性をはっきしてますねw


そしてその夜…
マスター杯が開催される前…

マルレイン(良く気がきく)
「ふ~~お腹が大きいとここまでくるのがやっとよね…(>_<。)王様…ごめんなさいちょっと休憩させてもらいます…
ってあれ~~~
この椅子なんか変!!

この椅子なんかうごいてるよ(^_^;)

ルイス陛下(シルバー)
「ふふふ…ばれてしまったな…仕方がない…マルレインさんにだけそっと教えてやろう…
この椅子は…
マッサージチェアーなのだよ!!」


ルイス君…おふざけが多いけど…することはちゃんとやってるもんね…
王様って本当大変だしね…

マルーさん、この時ばかりは怒らなかったのは…
自分も実は使っていたかららしいwww


そして何事も無かったかのようにマスター剣士杯が開幕されました。


NALULU_SS_0538.jpeg


さておまけです☆

創作漫画第2弾です☆

毎度おなじみのブロガーさんのキャラ以外にも
他のブロガーさんのキャラもチョットだけ勝手に描かせて頂いてます☆

出してるよそ様キャラの中で許可を頂いた方のみ名前を上げています

そして相変わらずチャス殿下&ユリアちゃんがうまくかけてないです(-_-;)


キャラ紹介は後程…


では
覚悟を決めて

続きを開くOR下にスクロールしてください☆



注意書き
ナルルから逸脱しててもスルー願います☆
それに対し嫌悪感お感じられる方はUターン願います(-_-;)

ちなみに
A〇B48の前〇〇子のファンの方は
最初にゴメンナサイです

嫌な予感がしたら
見ないことをお勧めします(-_-;)


そしてチャス殿下のストライクゾーンの広さが半端ないかもしれません…


つまりなんでもコイヤーーな方はどうぞ♪
前回のあらすじ

殿下にそっけなくされ
「自分は殿下に必要とされていない」と激しく落ち込むマルレインを励まそうと
ラムサス(敬称略)はバフカの上でバフカコスして踊ろうと提案し、マルレインを元気づける
さっそく練習にとりかかる二人に魔の手が忍び寄る…

突如現れた男は二人を誘拐しようとするが
ラムサスのとっさの反撃で誘拐の手からそれる。

が、逃げる道中マルレインは黒いローブに身を包んだ老婆に唆され襲われる。
一方ラムサスも愛する者に扮した男に襲われるのだった…


angel‘s singing voice 2-1

angel‘s singing voice 2-2

angel‘s singing voice 2-3

angel‘s singing voice 2-4

angel‘s singing voice 2-5

angel‘s singing voice 2-6

angel‘s singing voice 2-7

angel‘s singing voice 2-8

マルレインに変化が…
そして二人の運命やいかに…

次回はみんなお待ちかね卿が大活躍?

そして二人がうねうねにウネウネな展開に?

ムユルちゃんの替え玉作戦が開始される?


今から描くんでそうなるかはわからないですが…


さてところで
チャス殿下って誰?
っておもっていらっしゃる方…
てかアレがあのチャスさまなのっておっしゃるかた
後者に関しては大変申し訳ないです(-_-;)


紹介するとは本家さんに言ってないんですが…
勝手に紹介しちゃいます(^_^;)

のほほんナルル日記さん(ももんが様)のキャラです☆
たのしいチャス殿下にあえますよ☆

リンクはさすがに許可貰ってないので
貼りませんが
私のリンクから飛べるので気になる方はそちらを利用してください☆

チャス殿下は
何と5人も女性たちをはべらせるプレイボーイっぷり☆を本編では発揮されてます☆


上手くかけなくてすみません…
今回ヒドイ仕打ちをしてしまったので今度は普通に再登場するやもしれません(>_<)


ここまでお付き合いいただきありがとうございました☆


ではまた数日後に…☆


追伸
あのクリートエルグ員がしていると思われるスカーフのようなもの
正式名所が知りたくて調べまくったところ
ジャボ(もしくはジャボット)っていう名前らしいのでそう呼ばせて頂きました
もし違うかったら教えて頂ければ幸いです☆

では次回も
サービスサービスぅ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

前置きも楽しく読ませていただいてます^^
好きですよ♪新たな発見もありますし!(キャベツ人形とか・・・)
社員旅行もあるんですね。私の職場は入職した年が最後の社員旅行で、東京ディズニーランドに行きましたね。
おいしい食べ物はいいですよねw
大阪いいですね!
行ったことないんで行ってみたいところの一つではあります。
楽しんできてくださいませ~


ムアガルド殿下の末の弟さんも成人なんですね。
おめでとうございます!兄妹たくさんいたんですね。
ベランジェ君もどんな子になるのか楽しみです。

怪奇現象・・・怖いですよね。
ああいうこともあるんですね、初めてみました。
進められれば、まだいい方だとは思うのですが。
サーカスの日にベットで寝て過ごしてしまうと、2日の日に危篤になるキャラには話しかけられない現象があったり・・・
(ベットにいるだけマシ??)
思い入れのあるキャラはみんな2日に危篤になっている気がするので、年明けはちょっとドキドキしながら進めてますね。

おお~!マリエルちゃんかわいいww
眉毛がりりしいのもかわいらしく感じます。
幼少期のマフユちゃんに似てるかも!!
眉毛以外は同じでしょうか。
おなかにいるときから歌を聴いているだけあって、
シンガーになりたいんですね。お母さんも歌が好きだから、
きっと素晴らしい歌の才能を発揮するのでは?
憧れのマフユちゃんも傍にいますしね。

競技場の王様専用の椅子をマッサージチェアーに変えてしまうとはさすが、王様!
自分の特権を生かしたのですね!!

妊婦マルレインさん、試合の行方も気になります。


おまけ漫画!
楽しみにしてましたww
島流しされるマルレインさんの想像図・・・まるで捨て猫のようで、
そうなったら可哀そうなんだけれど・・・か、かわいい・・・!
古典的な金ダライのツッコミwベタ?だけど好きだな~
バフカに嫉妬するエーファさんもかわいいw
そして、アドルファス子!?
いや~、有名アイドルにも変装できちゃいますか!!
画面目の前にして大笑いですwww
人質の品物に血文字でメッセージ・・・ちょっと怖いですね

マルレインさんの記憶に変化が?
この後どうなるのか、展開が気になります!!!





社員旅行盛り上がったんですね!
楽しそうでいいなぁ!

今度はまた大阪に行くんですか?
いつまでいないのかな?
楽しんできてくださいね♪

ルーメイちゃんの出産とルク君の成人おめでとうございます♪

ルク君、本当パパそっくりですね!
でも目元が違うだけで結構印象違いますね。

ジュリーちゃんも成人なんですね!
幸せになってほしいなぁ。
私も彼女の事を応援せずにはいられません。


ヘンゼルさん(汗)
そんな所で危篤になっちゃうものなんですね;
誰もいないベッド…そんな事もあるのかぁ…

ナルルのバグってどこに潜んでるかわからないから怖い…


噂のマリエルちゃん、噂通りマフユちゃんによく似てますね!
将来は間違いなく美人さんでしょうね♪
家族3人での食事風景にほのぼの♪

マリエルちゃんの将来の夢、かわいいなぁ。
手に持ったバフカぐるみもかわいい♪
私もほしい!!

もう2回目の誕生日とは早いなぁ。

マスター剣士杯も出れて良かったですね!マルレインちゃんの活躍に期待してます♪

そしておまけ漫画、バフカグッズをリサマルの炉に大爆笑しましたw

前田アドルファス子もいい味出してるw
合成、あんまり違和感がないのがすごいw

ディモっちにマッサージさせてるルーちゃんもウケましたw

バフカパンツを失って、のーぱんで泣いてるラムサスがかわいいw

マルレちゃんのジャボ(それの名前がわからずに困ってた所でした。なんてナイスタイミング)の事も気になる。
卿の登場とうねうね含め、続きが楽しみです!

こんばんワイン

私の家の徒歩1分の位置にモスあるけど、一番のお気に入りはとびきりバーガーチーズかなぁ。
でも普段はマックにいく、あっちの方が値段安いのとポテトがそっちの方がすきだからw
マックならクォーターパウンダー一筋ww肉質がいいw

16日から大阪に滞在するの?w
おまけが本編www
いやいやプレイ日記のページも一応重要よw

おールク君。ルーの兄達(ガイゾバ、ガーナズ)にちょっと似てるw
でも目元は違うけどw

そしてすごい危篤現象ね・・・こんなことってあるんだ。
あまり見たくない珍現象ね・・・

おー。とうとうマリエルちゃんが立った!!
確かにマフユに似てるw

へぇムア君は棚漁らないのねぇ。日によって1日おきくらいに持っていくイメージあったけど。

マリエルちゃんも歌手目指してるんだwww
いずれマフユとかとユニット組めるかもw
何気に歌ってるのサヨナラノツバサっていうのもふいたw
絵も映画ラストの場面www
マリエルは正にマフユの弟子みたいな感じになりそうw

マッサージチェアーにふいたwww
だから回復していくんだねw
私も試合前って大体座るw

そして漫画キターーーーーーwwww
いや、本編とは思ってませんよ?w 決してw

猫化してるマルレがかわいいw
にしても金だらい落とした謎の猫みたいなキャラはだれ?w

そしてポラロイドの前田アドルファス子に大爆笑ww
泣きながらせがむとか顔赤らめてるアドルファスにふきまくりww

エーファさんが何気に呟くイカのようなにおいってwww
♂としての意見だけど、自分では特にイカのにおいしないんだよな。
どうしてそう呼ばれるようになったんだろう・・・
そもそもイカってどういうにおいみたいな?w

そしていよいよルー登場わーいw
ってまたセクシーな場面wwマッサージしてもらってるしww
liseさんの描くルーって本家パンヤのルーの性格に近いなぁ。
あの子本家では女王様に近い性格だしw

暗黒魔道士アドルファスってwww
復活したというのか?!ってセリフ…
ファイヤーエムブレムを思い出すわ~。
ネタ元もそれだったりしてねw

生き返らせるってw顎ルファスはネクロマンサーでもあるのかw

今回も楽しかったww お疲れ様w
次も楽しみw

Re: コメントありがとうございました☆

>りゅうら様☆


こんばふか☆

前置きも読んで頂いてありがとうございますヽ(^。^)ノ
いつもどんなことを描こうか考えてるので反応あるとうれしです☆

入職した年が最後の社員旅行って運が良かった?ですね☆東京ディズニーランドは行ったことないんですよ…
一度は行ってみたいですが…

大阪は年に3~4回ほど行ってます
ホント楽しいですよ(*^。^*)



ムアガルドは5人兄弟なんです☆ルイス君頑張ったもんだwww

ベランジェ君は多分イイ子ですね。「おはようございます!」って挨拶してくれます
性格知ることが出来ないのがつらい(T_T)

PU前の放生の日はエルグ長が不在だと納品所をぐるぐる回ったり
試合開会式の日に前回優勝者が試合だと
上段でそのまま試合しちゃうし
あの怪奇現象はビックリしましたw
進行不可能になるバグがあると怖いですよね…
危篤になるキャラに話しかけられない現象もあるんですね…
進行上問題ないバグでも困りますよね…

マリエルかわいいwwありがとうございますヽ(^。^)ノ
ママ譲りの赤毛ですが顔はパパに似たようです☆

マフユの眉も吊り上ってますが、目の色が違うように見えたりもします
眉毛以外は同じですか(*^。^*)将来はマフユみたいな顔になるんですね☆
バフカパニックの時もお腹の中にいたのできっと顎の人に対して耐性もついたかもしれません☆

実はあのマッサージチェアー…マルーが幼少の頃から改造されているんですよw
マルーが座ってたら女王様が慌てて駆け寄ってきましたw
…という後付設定w

マルレイン、出産日に試合なんですよねw

おまけ漫画!

島流しされるマルレイン、かわいい ありがとうございます☆
ムア殿下はマルレと付き合いだした当初から猫みたいだと思ってたので
猫な想像しちゃうんですよねw

前田アドルファス子はだいぶん前に職場で…笑っていいともがしてて「前田あつこです…!」っていう言葉が
「前田アドルファス子です」って聞こえて吹いたのがきっかけなんですよ♪

人質の品物に血文字でメッセージ…殿下に対するアドルファスの挑発ですね(^_^;)


この後も頑張ります☆
ありがとうございました☆



>さすらん様☆

社員旅行…全体的には静かでしたねw雑談を楽しんでたのは私たちの部署の面々でした☆
前の職場のテンションの方が高くてホント楽しかったです☆

大阪へは16~18日間で行ってきます☆
旅行中もホテルで漫画作業はできると思うでそちらも頑張ります☆


ルーメイ出産&ルク成人おめでとう♪ ありがとうございます☆

ルク君、目元はマルー似のようです☆
でも中身はパパに似なかったw

ジュリーはやり直す前はルッ君の嫁になったんですが
今回は別の未来がありました☆


ヘンゼルさん…おそらく日が変わる前に技継承受けたからあんなことになったんだと思います(>_<)
デートでその場所を通った際、危篤者が突っ立っていたんで一瞬目を疑いましたよ…
同時に「コレこのまま進めても問題ないよね?」と言う不安が…

進行可能でも嫌なバグもありますしね…
PU前のバグで怖いと思ったのは出産時に国葬がかぶると二度と出産出来ないっていうバグでした(^_^;)

マリエルの顔を見た時…あ…!って思いましたね☆
将来が楽しみです♪家族3人での食事もホントにほのぼのしちゃいます♪

マリエルの手に持ったバフカぐるみはあのバフカぐるみですよ♪
マルレが結婚祝いにラムサスさんから貰ったバフカ乗り人形ですよ☆
マリエルちゃんもお気に入りのおもちゃです
将来はラムサスのお嫁さん☆なんちゃって(#^.^#)

リサマルの炉…いつか使いたいネタだったんですよね☆
エーファなら躊躇なく感情のままに放り込むかもしれないなと思ってw

前田アドルファス子さんはずいぶん前に舞い降りてきたネタだたんです☆
詳細はりゅうらさんのコメレスにw

合成も紹介してもらうまえに作ったやつなんですよ☆ペンタブ駆使しました☆

ディモっちはルーシアちゃんのファンなのでオールマイティな親衛隊になってます☆
ラムサスさんもバフカパンツを失って、ありとあらゆる意味で泣いてます☆
私もあのスカーフの正式名分らなくて調べてたんですよね☆
ラムサスさんはあのジャボは誰からもらったのか知ってる故にそれが思い出せなくなったマルレにびっくりしています…

卿をとうねうね頑張りますね!
卿の妄想壁が凄い展開になりそうですw
ありがとうございました☆



>ニース様☆

こんばんワイン
かぼちゃワイン

徒歩1分…いいなあ…モスバーガーはとってもおいしいのですが高いんですよね(/_;)
私もポテトはマクドの方が好きです☆お値段も良いですし☆
関東はマックっていうんですよね…関西はマクドっていう人が多いそうです☆
朝マックとかいうくらいだからマックのほうが正しいのかもですが
アフリカか東南方面ではマックはアレの事らしいのであえてマクドと言ってますw
マクドでは海老フィレオかチキン竜田をたのんでますね~~

16日、夜勤明けたら大阪へ出陣しますw18日には帰ってきますよ☆

おまけが本編wいやおまけの方が反応いいものだからついw
プレイ日記も読んでくださってて嬉しいです☆
いや、こっちがメインだから

ルク…ガイゾバさんは髪の毛が増量してるので見分けできますがガーナズさんは何が違うのか分り難いですw
でも言われてみるとガーナズさんのほうがお目目パッチリですね☆

奇特な危篤現象ね(^_^;)
私もビックリしました…稀にない光景ですね(-_-;)

マリエル…やっぱりマフユに似てますかwヽ(^。^)ノ

1日おきくらいに持っていくイメージってwww買っては入れ買っては入れしてる気がします
お前はリスかΣ(-д-)って突っ込みそうになりますw
マリエルはごそっと持って行ったりしたんですけどね(-_-;)

マリエルはお腹にいる時から歌を聞いてたので歌手目指すようになってます☆
マフユの後継者ですねw
サヨナラノツバサは意図的に歌わしましたが
絵は映画ラストの場面って意識はなかったですwww

そしてマッサージチェアーはSS整理してたら浮かんだんですよねw
回復していくのもうなづけるでしょうw
試合前って大体座っちゃいますよね☆


いや、最近おまけの方が本編より力入れてますw

猫化マルレかわいいwアリガトございます☆
ムア君はマルレは猫っぽいと思ってるんでw

にしても金だらい落とした謎の猫みたいなキャラは…ご想像にお任せしますw
まさかの中の人だったりw

前田アドルファス子は大分昔に降臨してきたネタですw(りゅうらさんへのコメレス参照)
温めすぎて腐ってないか心配しましたよw
前田〇子の動画があったので一部抜粋しましたw
逢いたかった逢いたかった逢いたかったイエイ…君(ムユル)に~~~って歌いそうですw


イカのようなにおいって小学校の頃に聞いたネタなんですよねwww
描いた後で知ったんですがクリの木のような匂いだって前の職場の人がいってました。
イカのにおいしないんですか…
スルメイカのイメージがあったんですが…

ルーちゃんの初登場は女王様ポイといいなと思ってあんな感じにw
本家パンヤのルーてあんな感じなんですか?!w女王様に近い性格なんですねw

ファイヤーエムブレム…やったことないんですよね(-_-;)
暗黒~はエクスデスの方です(FF5)

顎ルファス森羅万象を超えてますからねw
流石に人1人となると対価がいるわけで…
純潔な男子と女子が選ばれちゃったって訳ですw
そんな二人は未経験w

今回も楽しんでくれてアリガトございます☆
次回もがんばります☆

こんばんは~☆遅ればせながら今頃拝見ですみませんっ!(滝汗)

女の子の取り巻きに囲まれながら登場するチャス殿下に噴きましたww
そしてゴゴゴゴゴ・・・ と登場するユリアwww
さりげなく殿下をボコッっていてwww 美味しい登場をさせてくださり本当にありがとうございます♪
すんごく楽しかったですwww(*´∀`*)
本妻よ~!って逃げいく女の子たちとか本当にツボりましたww

あと3部の漫画も拝見したのですがマルレインさんの触手プレイとか、毎度盛りだくさんで面白いですねぇ~www

漫画描くのって凄く時間費やすものだから、漫画仕立てで構成することが多いliseさんの記事は本当に凄いです!

いつもうちのキャラを可愛がってくれてありがとうございます^^♪
また気が向いた時に使ってやって下さいましねwww

マルレインさんとムアガルド殿下もいつか描きたい描きたいと思っているのですが本当に遅くてすみませーん!!!(゜д゜;)

いつか必ず・・・
・・・とだけ残して今日のところは去ります・・・ww(゜∀゜;)

それでは、また~♪(^∀^)ノ

Re: ももんが様☆

いえいえ…
見て頂けるだけでも嬉しいですし、コメントはどんなに昔のものでももらえるととっても嬉しいです(*^。^*)


チャス殿下と言えば5人の愛人☆ だったら取り巻きつきで描いてみようとw
もちろんユリアちゃんはやきもちwww
入れ替わり漫画の方でたしか一回ボコられてたんで(中身チャス殿下のユリアちゃんでしたがw)
喜んで頂ければ幸いです☆

えへへ…ネタは日常やツイートのなかから仕入れたりしてます☆ない時はからっきしダメですが…

出来るだけわかりやすく見やすいように試行錯誤しながら上げているので最近はペースも落ちてますが
漫画は趣味なんで描いてるととてもたのしいです☆

こちらこそ描かせていただいてありがとうございます^^♪
また描かせてくださいね☆

ウチのムア殿下とマルレのイラスト……楽しみにしてます☆

それでは、またまた~♪(^∀^)ノ
近況報告
テンプレを変えてみました。   なにか不具合がございましたら 申しつけ下さい☆ ありがたく存じます。   3/16  拍手にお礼絵を付けてみました。 上手くお礼絵が表示されれば良いのですが… バナーも作ってみました☆
招き猫カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ピクシブ始めました☆
プラネタリウムは時計を付けようと思ってたら綺麗なのを見つけちゃってので張ってたのですがプラネタリウムを広げちゃうと ブラウザーによっては閉じられないらしく…(>_<;) 閉じられなくて困った方は申し訳ありませんでした(>_<)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Author:lise<藤谷璃生>


ワーネバを中心にそこからの妄想の産物を書き綴ってます。
盛り込まれるネタは他のアニメや漫画などを元ネタに描いてたりします。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎です。
こんなブログでも張って頂けるなら狂喜乱舞いたします。
ご報告は任意でお任せいたしますが
報告頂ければかなり嬉しいです。

コメントもお気軽にどうぞ(^_-)-☆
なるべく迅速にお返事いたします・・・!
コメントいただけたらとても嬉しいです(*^。^*)

本人ヘタレなんでコメントなしで
毎日お邪魔して足跡残してたりするかもしれませんが

変態であっても怪しいものではありませんので
よろしくお願いします(*^_^*)


当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド〜ナルル王国物語〜』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。

リンク
ご訪問して下さった方々へ
仕事の勤務時間が不定期なため コメ返しが遅くなることもありますが ご了承ください 4月より… 投票始めました。 宜しければ投票してくださいませませ☆ リストに上がってる キャラ紹介はこちら
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック