アイシテルのサイン

昨日は11/22 いい夫婦の日でした。
ホントは22日に記事上げたかったんですが
スッカリ眠気に襲われてできませんでしたwww

1週間くらい堂々と休暇取ってみたいですね☆
有休消化して…(*^_^*)

ホント寒くなりました(^_^;)
静電気が怖い季節… 特に利用者さんの衣類の着脱時にバチッと来るのがたまらなく嫌です。
あとは寒いのも当然嫌ですが
道が凍てたり車がいてたり 手がかじかんだり…冬生れなのに冬が苦手という体質(;_;

静電気は身体の水分が足りてないとそうなりやすいらしいです。
そして、人や自動車に触る前に木製の壁や木片などがアース代わりになるんですよ☆
なので蛇口に触れる前に壁にタッチ
自動車のドアに触れる前に木片を持ちながら木片で自動車をタッチすると身体にたまってる静電気が逃げるそうです☆

さて…タイトル…
昨日の夫婦の日を逃してしまいましたがこの曲をチョイス☆
ドリカムのア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~

夫婦にピッタリな曲がなかなか見つから無かったのですが…
これは作業用のBGMを探してる時に引っかかりました☆
なので代用☆

さて…では 夫婦絵は畳んでアップします…

プレイ日記本編☆




通りで白髪になったマルーを見つけ話しかけました。
誕生日を忘れがちな中の人…
マルーもとうとう老年入りです。

マルーもとうとう白髪のお婆ちゃんに…

年とっても相変わらずな二人

…ルイス陛下はこの後 龍技フルコースを味わいましたとさwww

なんだかんだ言ってもこの二人もデートを毎日のようにしているのでホントにいい夫婦です☆

老年入りすると白髪になるのはいいのですが…お気に入りのキャラの白髪化はショックがデカい(^_^;)
でも、まあ…女性はそんなに老化が目立たない気がします。
そして1系の老人は可愛いと思う…


おじいちゃんおばあちゃんが可愛いと思えるのは職業病からかwww
カワイクナイ人も居ますけどね…!!!



さて…こちらの新人夫婦wマフユちゃんとディモ君

二人はお互い作った料理をFirstBiteする仲です☆ 良いなぁ…

マフユプレイ時は料理ずっとしてたんですがプレイ離れてからも料理していてくれて嬉しかったです。
そしてディモ君もキッチンに立つんですね☆
家事分担する 素敵な夫婦

実はマフユちゃんに作らされてるとかだったりしてwww


そんなディモっちの両親は…

アドリアーナはマルーの友人

アドリアーナとジャンノットさん同級生カップルなんですよね(*^_^*)
ルイスとマルーもそうですが…同級カップルってなんかいいですよね☆
彼らはマルーちゃんたちよりも1学年下ですが…

美乳評論家の父、ジャンノットさんはアドリアーナさんの胸の形がすごく好みだたんですね☆
アドリアーナさんは小ぶりな胸ながらすごくきれいな胸してそうです☆

ディモ父「そう乳は大きさが重要ではない…形だ…!!」

昔、OPIの研究をする美青年の漫画があったんですがアレ思い出しましたw



そして、中の人的に将来が気になってるこの子も…

強くなる…と宣言

強くなるんだと宣伝してます。
孤りになってしまったと泣いては居られません…
強く生きていかなければならないのです…
まるで野に咲く花の様な彼女の決意…
踏まれても、嵐にさらされても…

いつか素敵な人と一緒に幸せになるために…

マルレインは彼女を応援するのです…


マルレイン(良く気がきく)
「♪時にはつらい人生も雨のち曇りでまた晴れる~♪」


ルイス陛下(シルバー)
「お、お、おにぎりが…た、た、た…食べたいんだな…」




どごっっっ!!








そして、ムアガルド殿下の従兄弟たちも…春が来てるのか

コレットちゃんとクリント君

ラフティーナの血を受け継ぐ子らが上がってるのも少し嬉しい気がします☆

コレットちゃんはロラン君の娘で
クリント君はムツキ君の息子です。
彼らも着々と恋人たちと愛を育んでいるようです☆


ネロ君も相変わらずアクティカどまりですが
エポやんと愛をささやき合ってます☆
なかなか進展しない(^_^;)どんだけ互いの好感度低いんだろう…

この二人成人後即デートしてたんだけどなかなか進展してません。
ゆっくりでありながらも
確実に愛を育んでいるんでしょう…

エポやんも両親を亡くして間がないですからね…
しっかりと支えてやるんだぞ?ネロ君!!

そんな周りの人々の恋を見守りながらも

マルレインも殿下とラブラブです

愛の日にはマフユ夫婦とWデートしました☆
思い入れのあるキャラとタイミングが重なると嬉しかったりする

マフユやマルレも妊娠ライフまっただ中☆
あまり潮風に晒されるとよくないと殿下は無言でコートを着せてくれるんです

ディモっちも初めての子供だからウミカイ相手にはしゃぐマフユにオロオロ^_^;

そんないい夫婦な二組を今になって浮かんだしwww
ホント直前に思いつくんだからwww

今回は文章だけで補完

機会があれば漫画かイラストにしたいな☆


そんな愛の日に…
神子コレットは見事…

神託をうけ…<違う…エナの子に…☆
エナの子に選ばれました☆
エポやんもエントリーされてたんですね…
エポヤン以外ムアガルド殿下の血縁じゃまいかwww

何気に凄い…!!嬉しい…!!


そしてその夜は…
そしてその愛の日の夜はうふふあははな時を過ごすのでしたww

殿下と口づけを交わし、ハグハグするのでした☆






おまけ

どうでもいいが
ちょっと気になることがあって
ナルルの1日がリアルで何か月に相当するか計算してみたw

ナルルの1日は
リアルの12,166666…(365日÷30日)…12日に値するんですね?

30日÷12(ケ月)=2.5
つまり2日半で1か月か…?
5日で2か月だ…!!

じゃあシーズンで割ってみようw
30日÷4=7,5

つまり7日半が1シーズンなんか?

と…言う事は…
マルレは14日に2子が出来たから20日の段階で
20-14は6日…

大体、妊娠2~3か月くらいなのか…な?


うーん(゜-゜)違ってたら恥ずかしいぞwww


さて、ラフティーナ一族のSS出てきたのでUP

マリエル(初代)の第一子マルレイン(わがまま)の一家
リモネス一家☆

コレットちゃん…顔はお母さん似かな…
性格が分らないのが悲しい…



第二子ムツキの一家
スティー一家

イレーナとベッツィ…クローンに見えてベッツィの眉毛は父親譲りのよう…クリント君も目は父親の遺伝っぽい…



第4子マナの一家
ラフティーナ家当主となったマナちゃんw

5系女児ってスレンダーなイメージありますね☆
(エルミオンさんのお宅のアリアさんを見た時マナちゃん、アリアさんに似てると思ったのはここだけの話)
目を凝らして見ると
カリマちゃん…目の色がエドガーさんと一緒…の様な気がします☆

こういう間違い探しも楽しいですね☆


以上 紹介も兼ねたおまけでした☆



以降はいい夫婦の日に合わせてアップしたかった絵を畳んでます


よくよく考えたら
他人には好きな絵、嫌いな絵ってあるんですよね
私自身気にした事なかったので気が付かなかったのですが…(大変申し訳ないです)

これと言った嫌いな絵は無いですがこれが嫌いって公共の場では言いたくないからもあるんですよ
批判とかは…好きな人からみたら不快になるじゃないですか…


ブログリンク張らせて頂いてる方々の夫婦絵を描かせて頂いたのですが
ベースにした作画がもし好きじゃない絵柄とかだったらごめんなさい…
てか
こんなの私ORあの人のキャラじゃね~っていう絵もあるかもしれません
特に卿
クラウディオ卿w


何でも大丈夫と言われる方は是非覗いていってください(^O^)

続きを開くをクリックプリーズ☆

…これ…畳めてない場合があるのよね…リンク張った時とか、携帯からいた時とか…

なので回避ペースもうけます。













念のため回避ペース

ポインターを当てると誰か分るよう書きますが
携帯からだと分らないので(少なくともウチの携帯からは)
どうしたものか…


まあ…見てる方は少ないと思いますがw



まずは…描きながら聴いた曲w伊藤優奈 Trust You

1晩かけて7枚描いてしまったぜハハハ…深夜1時くらいから明け方6時過ぎまで
このバイタリティー仕事で生かせよwww


さすらん様宅 ラムサス×エーファ(敬称略)
肩の位置がおかしいのはお姫様抱っこしてると言う事で…


殆ど童顔で描いてたので 誰か分らないけど…あいは込めました☆


同じくさすらん様宅 クラウディオ×クラウディア(敬称略)

彼は思い人の事となると人が変わります…と言う事で…

さあ、この絵をみてピンときたかたはご一緒に…
「二人のこの手が真っ赤に燃える!幸せ掴めと轟き叫ぶ!!」
『ゴットフィンガ~~~~石砕ラブラブ天驚拳~~~~』

元ネタ→3:05くらいまで飛ばすと早いwケド 結構コッパズカシイ告白シーンも楽しめますよw
是非彼が熱い告白してると思って見てみてくださいwwww


ももんが様宅 チャス×ユリア(敬称略)
相変わらずこちらの殿方は誰だ――――ってなってしまうOrz
ホントに申し訳ない

でもこの絵も元絵わかる方がいらっしゃったら挙手w



そしてそして裸体警報
肩までなのでご安心を



ニース様宅 ロゲール×ルーシア(敬称略)
ちっちゃ(-_-;)
原画が小さかったのでごめんなさい(-_-;)

(裸で描いたこと謝れよ自分…)

服を描くのを忘れたんじゃなくて

皆に害をなす顎ルファスさんを封印するために奮闘したからですwww
そしてこんなあらわな姿になってやっと封印できたのです

でも顎ルファスは森羅万象を超えた存在…いつあなたのお宅に現れるか分りません…

そう私のブログにも名前だけ潜んでたりします(マフユ編参照)
よく似た人も居たりします(マルレイン優等生編参照)



そしてこちらのキャラは初描きです
ホントに気分を害してしまったらすみません



ひめロディ様宅 カルディナル×ララ(敬称略)

ご結婚おめでとうございます☆ホント今更ですみません(>_<)
カキコミに伺うのが礼儀ですがまずこちらでこっそり祝います☆


そしてまた初描き…
プレイ日記では夫婦ではないですが

婚約まで行ったと伺ったので…

りゅうら様宅 ワンド×ヒルデ(敬称略)

アドルファスさん
「お二人は~~夫婦ですかぁ?」


と聞かれて↑の表情である。


ルーシアさん
「あっいつのまにボールから…Σ(@д@;)
コラマテ――――(>_<;)今度は深淵の地に返還してやる~~~」



そしてラスト

ウチの夫婦
かなり感情移入してしまってます(*^_^*)

ナルルプレイ史上大好き夫婦 ムアガルド×マルレイン

マルレは大人な顔になっちゃいましたが(^_^;)
原画がアダルティなので無理もない(^^ゞ
原画の二人は今でも大好きカップルです(*^。^*)


お粗末な絵でしたが…
ここまでお付き合いいただいてありがとうございました☆



こんかい書かなかったキャラもまたの機会に描きたいなと思います(*^。^*)
え?要らない…?
(・ω・`)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も寒いのは苦手(><)
手がかじかんだりとか、静電気とかが嫌ですね~
鉛筆が持てなくなりますし

白髪化はわかっていても驚きますよね。
プレイし始めの頃はよくわからなくって、銀髪の人もいるんだ!って思ってましたが、年齢をみて気付きましたね。
特に女性はしわが目立ちにくい人種の方もいるので老年と気付きにくいこともあったり。

孫もいて人生をしみじみ感じますよね。
ルイス陛下www今回もお茶目さ炸裂☆
仲の良い夫婦加減がうかがえます。

ふふふ、確かにかわいいおじいさん、おばあさん
そうでないおじいさん、おばあさんいますよね~


あれが、ディモ君のご両親!?
お母さん髪型のせいで童顔に見えますね。若くてうらやましいw
ほほぅ、そして美乳なのですね。
お父さんもかっこいいです。
乳を極める?お父さんがいて彼のような息子が誕生したわけですね。ディモ君も黙っていれば・・・という感じですね。

親を亡くしても健気に生きますよね、ナルルの子たちは。
そういう子の行く末見守りたくなります。


ルイス陛下・・・www裸の大将?

親族の活躍って嬉しいですよね!
特に殿下たちの従姉となると、初代PCからみたら孫ですもんね!世代交代はしてますが、その血筋のものが活躍すると嬉しいです。

ナルルの1日は現実換算約12日ですか!?
早い・・・

親族のみなさんw
エナコンにも出ていた従姉妹たちはお年頃なのですね♪
ベッツィーちゃんなんかはお母さんそっくりですけど、眉毛違いますね!みんなどこかしら両親に似てる!!

いい夫婦の日絵素敵です☆
どの夫婦達の絵もいいですね。
ほんわかしますし、ニヤついたりもします。
ワンド達まで描いてくださって!!
嬉しいですww
ワンドがイケメン!照れてるヒルデさんもかわいいw
恋人時代にそう聞かれたら、確かに絵のような感じになりますよ!アドルファスさんボールから出て来たんですね。


おお!マルレインさんとムアガルド殿下w
あつあつですね!きゃっww

迷惑でなければ私も今度描かせてもらってもよいでしょうか?

次回も楽しみにしています。

本当、急に冷え込みましたよね。

liseさんは冬生まれなんですね!一緒だ!
私も1月と真冬生まれですが、寒いのはあんまり得意じゃないなぁ。

おお、静電気の事、それは知りませんでした。
いい事聞いたなぁ♪


マルーちゃんもとうとう老年なんですね。
白髪になっても美しいですよ!

マフユちゃんとディモっち、夫婦で料理ですか♪
仲睦まじくていいですね♪

え、OPIを研究する美青年の漫画があったんですか?それは気になりますw

ジュリーちゃんも健気ですね。私も彼女の幸せを祈ってます(TT)

ネロ君のデートもうまくいくといいですね!

神子コレットちゃん、エナの子に選ばれたんですねw
血縁だらけはすごいですね~!

ムア君達も相変わらず仲良しで、見ててこちらまでホクホクになります♪

そして、おまけイラ!

わー!ラムサス夫妻と卿夫妻を素敵に描いて下さってありがとうございます~♪

お姫様だっこはロマンですよね♪
卿たちの絵の元ネタは知らなかったけど、動画に笑ってしまいましたw
いつのまにか石化(?)が解けてるしw


皆様のキャラの夫婦絵も、なじみのあるキャラばかりで嬉しくなりました♪

一杯ほっこりさせてもらいました~♪

Re: 温かいコメントをありがとうございます☆

>りゅうら様☆

寒いと起きるのがホント辛いです(><)お風呂あがっても湯冷めも早いし(;_;
手がかじかむとパソコンも打てないので今日、アームウォーマ買ってきました☆
静電気は服の着合わせによってもある程度は防止できるらしいですよ☆
着合わせは忘れてしまいましたが…

私も白髪になるんだってビックリしてましたね(-_-;)
そういえばオルルドやナルルは顔グラは白髪化しないんですよね(-_-;)

女性は比較的しわが目立ちので老年と気付きにくいですよね。
しわしわはショッキングすぎるw

マルー夫妻は学生の頃のような感じで絆を深めてると思います(*^_^*)
可愛らしい夫婦で描いてみました☆

ホント可愛いお爺さんお婆さんは癒されますが
そうでないおじいさん、おばあさんは…(-_-)


ディモっちの両親は
美乳の乳で育ち、 乳を極めるお父さんの乳教育でディモ君が成り立ちましたw黙っていれば男前ですがディモっちは万能設定ですw

孤児の行く末は気になりますが
特にジュリーは前回プレイ時はルッ君の嫁さんだったので気に掛けてました(^_^;)

野に咲く花のようには元祖・裸の大将の主題歌で祖母がよく見てたんですよ☆

親族が頑張ってるとホントに嬉しいです!
初代の子供も思い入れがあるのでその子供も思い入れが強いですw


私の計算が間違ってなかったら…ナルルの1日はおそらく現実換算約12日ですねw
2.5日で現実可算一ケ月ですね☆

1日で12日分の成長を遂げるのか…凄いですね☆

親族の以外でも遺伝がどう働いてるか見るのも楽しかったりします。


いい夫婦の日…22日に似合わせようと思ったのですが20日に寝てしまい、間に合いませんでしたw

絵を誉めてくださってありがとうございます☆

ワンド君たちの仲睦まじさはアドルファスさんが羨やんでボールから出て来るくらい熱かったのかもw


マルレとムア殿下はホント歴代夫婦の中で気に行ってるので熱々目指しました☆

イラスト描いてくださるんですか?ワーイ☆出演も全然かまいませんよ☆楽しみにしていますヽ(^。^)ノ

楽しんでくださってありがとうございました(^_-)-☆






>さすらん様☆
じわじわ来ずに急に寒くなるのでホント大変です(^_^;)布団は変えなきゃいけませんし…
で、電気毛布つけた途端また温かくなったりで…
意地悪な気温(>_<)

私も1月生まれで私が産まれた日は大雪でした(>_<)雪は好きですが(交通関係は抜きで)寒いのはホント苦手です。

静電気の事、ためしてガッテンという番組で見たんです☆あれやるようになってから静電気が起きる事が少なくなりました☆


女性キャラは割と老化って目立ちませんよね(*^。^*)2系はあまり目立たない気がしますw


マフユもディモっちも料理するんですが
料理するキャラとそうでないキャラ 何が違うんだろう…
冷たさ☆☆だとしないんだろうか?(゜-゜)

仲睦まじい様子がみれてよかったです☆


OPIを研究する美青年の漫画も面白かったですよ
たしか究極のπを持つ子を探してたとおもいます☆

ジュリーちゃんは前回プレイではルッ君の嫁だったのでちょっと気になってました。
やり直したことで未来は変わりましたが彼女は幸せを掴もうとしています(*^。^*)


コレットちゃん、名前負けせずエナの子に選ばれたので嬉しかったです☆
血縁だらけだったのにも感激しましたね~!

ムア殿下とマルレにホクホクしてくださってありがとうございます♪

おまけイラは
ラムサス夫妻も卿夫妻も好きなんで両方描いちゃいました(*^。^*)
喜んで頂けたら幸いです☆
はい…お姫様だっこは憧れです♪

私も元ネタはあれくらいしか知らないですが、動画は笑えますw<感動のシーンの筈がww

石化(?)というか取り込まれちゃってるって感じでしょうか…
ドモンの告白で解けたみたいですw


2組は初描きだったのでドキドキでしたが
ほっこりしてくださってありがとうございました♪

こんばんは~^^☆
のっけからルイス陛下とマルー王妃(先日はネーム間違えてすみませーん!!!orz)のいい夫婦漫画で笑わせて頂きましたwww

本当にいい味出している陛下ですよねw大好きだなぁ~^^
まさかの山下清化にも意表をつかれて噴きましたwww懐かしすぎる!

そしてそして!いつも私のとこのユリアとチャスさんを描いてくださり本当にありがとうございます♪♪
見詰め合う2人とチャスさんの手の掛け方が凄く素敵です!!!(*>∀<*)

liseさんの描くイラスト、私は好きですよ~^^♪
なんだろうな、こう温かみを感じるのがす、すすすす好き、なんだぁなあぁ~~(と、いきなり清化www)

これだけのカップリング絵を描こうと思うliseさんは本当に凄いです!
そのバイタリティをどうか分けて下さいお願い致しますww

あと、ムアガルド殿下の「ハハッ」という笑い方...!!!うちのチャスさんは「エヘヘ」なのでwwなんだかとってもカッコイイ...!!!
性格によるんでしょうけど、ちょっとした言葉使いでも印象が違いますね~^^

「ハハッ」というチャスさんだったらきっと堂々としたプレイボーイだったんでしょうけど、「エヘヘ」だとやはり少し天然さんなプレイボーイの印象ですwww

本当に面白いぞ!ワーネバ☆(^∀^)ノ
お後がよろしいようで。(と勝手に思っているww)
ではまたまた~♪ヽ(^∀^)ノ

Re:ももんが様☆

こんばんは☆

ルイス陛下とマルー王妃の漫画楽しんで頂いてありがとうございますwww

あの陛下はおめでとうを「おめ~~」言っちゃうくらい軽いですからw
「おめ~」な人なんだと思います☆

ホントはアスファルトにさく花の様と書こうとして「野に咲く花の様」と間違えたんですがこの「野に咲く花の様に」の曲を聞いてたら山下画伯が浮かんで
話の展開の流れを変えるためにも
山下清化させましたwww

こちらこそいつも勝手に描かせて頂いてるのに快く受けてくださってありがとうございます♪♪
原画を見たときにユリアちゃんぽく描いて見たくなったんですよね(^O^)

イラストも好きと言って頂いてとてもとても嬉しいです~ヽ(^。^)ノ♪
温かみですか?(^O^) そ、そ、そんなこと言われると…う、う、う…嬉しいんだな…


いやいやホントに気力だけです(^_^;) 書いた後は泥のように寝ます(^_^;)独女だからできるんです(/_;)

キスも性格によって「ハハッ」だったり「エヘヘ」だったりするんですね~~
芸が細かいですよね…ナルルって☆

ちゃす「あれ~~~どうしてこんなに女性が寄ってくるのかなぁ~~あははははh~~」ってのほほほんっとしてるイメージが浮かんできましたw

なのに体はマッチョメンw

あたたかいコメントありがとうございました☆

ふぅ・・・とりあえず時間が空いた。。

へぇ…私結構水分は取ってるけど、冬は毎回なるなぁ・・・
朝だけかな?

マルーさんもすっかりおばあちゃんですねぇ。
2系はおばあちゃん化しても若いように見えるw
そしておばあちゃん化してもやることは変わらない二人w
元気だなぁw

そしてマフユとディモ君、料理をFirst Biteってww
なんだかんだラブラブですなぁ。
ディモ君のOPIのこだわりは父譲り?w

ルイスさんのおにぎりの話ってなんだろうww

PU版って最初のデートしてから恋人になるまでえらい時間かかるような・・・
恋人になってからは割とすぐなんだけどねぇ

思いいれのキャラとタイミング重なると嬉しい・・・?
ムユルの場合、アドルファスとデート一緒になることあるけどあまり感じなかったなw

そしていい夫婦のコーナーww
わーい。ルーとロゲールの描きおろしいつもありですーw
いつもながらルーは可愛くてロゲールはかっこいいw
裸ww ルー達が一番裸率高いww

そしてりゅうらさんの絵の後に出てくる顎ルファスとルーがww
にしても世代を越えて対立する顎ルファスとルーの関係がなんか不思議な気分www
そうか! 顎ルファスは実は不老不死でムユルの代から延々と繰り広げられているアスター家の宿命だったんだね!!
いずれその対決はミルスの代にも・・・
頑張れアスター一家!(妄想広がりすぎw

他の絵も素晴らしかったですw
夫婦じゃないけどラムサス×卿の絡みがなかったあたりは実にいい夫婦っぽいですw

Re:ニース様☆

お疲れちんです☆

水分とっててもなるときはなるんですね(・。・;
あとは着合わせかな(^_^;)
服にも品質の相性があって それによっては起き難くなるらしいですよ☆
わたしはニットを着るとテキメンにダメなんで温そうでも着れないです(;O;)

2系はおばあちゃん化しても若いように見えるのでそれも含めてお気に入りだったりします☆
二人は老年になっても若いころの気持ちを忘れない夫婦ですよ☆まるで学生www

マフユとディモは料理を作ってお互いのを食べてるったかんじです☆
ムア殿下は料理しないし、料理を出して食べようともしないんですよね…羨ましい二人です☆

ディモ父のあの顔…超越した目を持ってそうです。メガネのちからも借りず女性の体をスキャンしてそうです。

ジャンノット「はははは…ディモ、メガネに頼ってるようではまだまだだなははははh…」

おにぎりの話は昔、裸の大将ってドラマがやってたんですが
主人公はおにぎりが好きで催促することがあるんですがどもってしゃべるんです
そのドラマの主題歌が「野に咲く花のように」なので
ルイス陛下に出演させていただきました☆
(ホントは話の展開変えるためにですが)

PU版は恋人になってから婚約まではすごく早い気がしますが、恋人になるまでがホントにアクティカデートばかりしてます…ネロもマフユも…

顎ルファス君とかぶるのは微妙ですが
マフユとデートが重なると楽しく感じましたねwww


いい夫婦…特集組んでみたくて原画探ししたりしました(^O^)
当日に間に合わなかったのは残念ですが11/23でも「いい夫妻」の日だと教えて貰ったので結果オーライです☆

今回も楽しく書かせていただきました☆ルーちゃんの裸はかいてて楽しいです<え

ワンド君って系列が一緒故かムユルちゃんにも似ているんですよね
それでしゃしゃり出てきたって感じ(ではないですがw)
今度の創作にもネタでつかおうかなと思ってます☆


顎ルファスとルーちゃんの不思議な因縁www
ムユルちゃんが無防備すぎるからwwww
アスター家の宿命wwww

そうアスター家は顎ルファスの脅威からナルルを守護する運命にあるのかもしれないww
頑張れ!ミルス君
頑張れアスター一家!

ラムサス×卿の絡みはまたの機会に(^_-)-☆

いつもコメントアリガトです(^O^)ノシ
近況報告
テンプレを変えてみました。   なにか不具合がございましたら 申しつけ下さい☆ ありがたく存じます。   3/16  拍手にお礼絵を付けてみました。 上手くお礼絵が表示されれば良いのですが… バナーも作ってみました☆
招き猫カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ピクシブ始めました☆
プラネタリウムは時計を付けようと思ってたら綺麗なのを見つけちゃってので張ってたのですがプラネタリウムを広げちゃうと ブラウザーによっては閉じられないらしく…(>_<;) 閉じられなくて困った方は申し訳ありませんでした(>_<)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

lise<藤谷璃生>

Author:lise<藤谷璃生>


ワーネバを中心にそこからの妄想の産物を書き綴ってます。
盛り込まれるネタは他のアニメや漫画などを元ネタに描いてたりします。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎です。
こんなブログでも張って頂けるなら狂喜乱舞いたします。
ご報告は任意でお任せいたしますが
報告頂ければかなり嬉しいです。

コメントもお気軽にどうぞ(^_-)-☆
なるべく迅速にお返事いたします・・・!
コメントいただけたらとても嬉しいです(*^。^*)

本人ヘタレなんでコメントなしで
毎日お邪魔して足跡残してたりするかもしれませんが

変態であっても怪しいものではありませんので
よろしくお願いします(*^_^*)


当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド〜ナルル王国物語〜』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。

リンク
ご訪問して下さった方々へ
仕事の勤務時間が不定期なため コメ返しが遅くなることもありますが ご了承ください 4月より… 投票始めました。 宜しければ投票してくださいませませ☆ リストに上がってる キャラ紹介はこちら
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック