僕を待つ"ときめき"今もまだありますか?

ナルル王宮前通り・・・
佇む姿が見えるよ
僕をまつ「ときめき」今もまだありますか?

雨降り、ぬれた王国は輝いて
うつむいてる君が一人だと知った

僕は駆け足で今すぐこの通りを掛けよう
黄色いワクマが赤いボマロになる前に・・・

・・・とある歌詞を弄ってこんな意味不明な誌が出来ましたw


3日に上げようと思ったのですが・・・
7枚ほどあるので・・・
(量が多いと確認が大変だから嵩張るのはあまり好きじゃない)
もう、貼っちゃえって感じで貼っていきます☆


さあ、なぜこんなこと急に思いついたのか・・・と言うと
昨日、職場で・・・利用者さんの面会にきた旦那さんが手にいっぱいのコスモスをもって参上したから・・・

いやぁ・・・思いっきり萌えましたね。
いいなぁ・・年を重ねても互いを想えるって・・・

まあ、奥さん(利用者)が電話で「コスモス摘んできて・・・!!」って旦那にオネダリしたらしいのですがwww


まあ、良いネタを貰ったので使いますwww


えーーーと
とある、ネオロマ系のゲーム風に
ブログリンク貼ってるお方のキャラを書かせて頂いてます。

さすらんさん、ニースさんは毎度のことながらいつも勝手に書かせて頂いてすみません、そしてそれを快く受け止めてくださってありがとうです。

では
興味のある方は
開いて見て下さい☆

絵にポインターを当てると名前が出ます。が、
携帯からだと名前が出ないからさりげなく誰かかを書きます。

原画はこちらをクリック B`z「signal」

チャス殿下

だれだ~~~

美を愛し、常に美とは何かを追っている感じに・・・
・・・なってない・・・だと・・・?

「ふ・・・僕ってなんて罪深くふつくしいんだ・・・」って思ってそうな表情にwww
本人はそうでもなかったりする・・・
ナルルの西公園あたりで絵画してそう・・・
そして女の子たちに「うつくしい」だの「最高傑作第一位だ」とか「僕のミューズ」とか(あくまで芸術としての対象で)言ってそうです。
将来はアクチィカの古城で妻のヌードをキャンバスに描いちゃったりするんだぜ?www
↑私ってばチャス殿下をどんなだと思ってるんだ



クラウディオ卿

女の子が落としたミカン(オレンジ←ノミカの実でもいいかも)を拾ってラムサスの落書きをする彼。

クラウディア「そんな事したら・・・(別の意味で)食べられないでしょう・・・」
卿「あ・・・・・」
大丈夫、ナルルの食べ物、強烈な防腐剤がはいってるのか、腐らないから半永久的に置いておけるよ!

卿「大丈夫だ!問題ない!!」


元ネタの彼・・・投げてますケド?

卿「投げると甘いラムサス君が召喚出来るんだよ?!!!」←本気




ロゲールさん
「おいおい、食べ物粗末にするなよ・・・
食べ物粗末にすると目が潰れるってばあちゃんにいわれなかったか?このブログのUP主、それ信じて食べ物捨てる時はめっちゃ罪悪感に苛まれてるんだぜ」

と言いながらルーシアちゃんが友人の為に作ったバフカボールをシュート。
めっちゃドヤ顔www
「投げてやったぜ・・・ははは・・」←ジェラシーからだったりする。
「バフカの上ばかりに乗らないで俺の上にものってくれよルー!!」


ぶっちゃけ彼はバスケ得意そうですwww
3系な彼ロゲールさんから想像できない
体育系な彼に仕上がってしまったwww
(私の中で3系は理系か文系なイメージだったりします)





ラムサスさん
素直で真面目、草食系男子な彼
元ネタは樹医になりたい秀才ボーイ

バフカと感応できるためか
ロゲールさんが投げたバフカボールのなかのバフカの叫びを感じ取る・・・
「バフカの・・・声・・・?」

ずいぶんロリっぽくなったラムサスさん・・・(-_-;)

雰囲気的なものはラムサスさんポイんですよね。元ネタキャラ。




そしてそして
ルイス国王陛下

描いてて2代目プレイ時のときめきが戻ってきてしまった・・・
ホント・・・やだなに、このトキメキ・・・


マルー「ああああ、あなたぁぁぁぁ、いつものあなたじゃないみたいじゃない」

陛下「いつもの僕だよ・・・Σ(@д@;)!!!何気にヒドイよマルーちゃん!!」


そうそう中の人が勝手にカオスに描いてるだけでほんとは素敵な陛下なのよね??wwww
中の人の意志によってバフカコスしたり、セクハラさせられてりしてるだけですよねwww
でも彼の言動にはカオスにしたくなる不思議な魅了を持っている彼。

大好き☆ええ、持ってる権力じゃなくてそのさわやかな性格
0系男児はガッチリしてるイメージがありますね☆

さわやかにたくましい体でハグハグされてるのか?マルーてば・・・なんて羨ましい・・・





ユリアさん&エーファさん
そして女性陣

「私の旦那ってば夏至になると人が変わったみたいに夜な夜な出かけていくのよ・・バフカ、バフカ・・・って
バフカがホントに好きなんだから・・・
しかもこの間なんでクラウディオ卿が来たと思ったらいきなり改築し始めて部屋中バフカだらけなのよ・・・」
「大変ね~~私の旦那は気が付けばほかの子口説いてるのよ?この間なんて女の子にエロ本渡してたんだから」
奥様ズの愚痴になってしまったwww
二人飲んだら話合いそうだな~~~www







ルーシアちゃん&クラウディアさん
「このルージュ、卿にもらったの☆セシリアの花を原料に作ったんですって・・・」
「へー見せて見せて~~~
・・・凄いのね・・・卿って・・・何でもできちゃうんですね・・・」
「なんでもやりすぎるから困るのよwwwこの間はラムサスさんを振り向かせるために家をバフカ仕様に改築しちゃうんだもの・・・」
「へ~~~・・・・(ロゲールさんは普通でよかった)」

なんだかんだいって二人はのろけ話に花が咲きそうですね☆
ロゲールさんはロマンがないこと言うけどさりげなく優しい・・とか
卿はラムサス命だけど毎日ハグしてくれるとか・・




こう、ドレス姿のキャラや正装ルイスを描いてると漫画書きたくなしましたね
そう、ナルル舞踏会 リベンジ版

私のネタが膨らんだら・・・ですが・・・


ムアガルド

記事冒頭でかいた、コスモス持ってきた旦那様をみてひらめいて書きたくなった絵がこちら・・・
これが発展していろんな男の子たちを書きたくなったんですよねww


しかし・・・いいなぁいいなぁ・・・
うちの殿下花くれたことないもんな~~
(やり直し前はあったけど)



いえ、殿下ならさりげなくやってくれると思いますよ・・・ハイ・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いえいえ、こちらこそいつも描いてくれて嬉しいですwww
これからもいろいろ可愛がってやってくださいw

おおーーロゲール登場www
なるほど体育会系か…バフカボール…バスケットボールくらいの大きさあるのかww
そういえば…ルー一回だけロゲールの上に乗ったねw(何気にSS祭投稿済)
あのネタがここで使われるとはなんか嬉しいなw

ラムサスのこの女の子スタイル好きよw
綾波みたいな感じで好みだしw

そして真面目なルイス国王にビックリww
そしてマルーの突っ込みにふいたww
このネタを見て「僕は悪いスライムじゃないよぅ」を思い出したwww

0系男児はガッチリ・・・いあいあ、
私の中で0系であるスコットはかなりひ弱な設定ですよwww
鋭い突っ込みを入れるけど、基本カリンの尻に敷かれてるしww

って…卿が改築した家は、エーファさんの時代の方なのねwww
私の作った絵、今のクラウディアのイスメーネさんと結婚したラムサスの方にしちゃったよww
あ、でもその後のクラウディアさんの話でもバフカ仕様の家にしたって言ってるから
やっぱり両方の歴史で改築をしているって事だ☆
さすが卿!

ロマンがないけど、さりげない優しさを持つロゲールと、
ハグが多い卿はうちらの原作ネタww
こういう細かいネタが嬉しいわw
ルーすごい可愛い!!髪の毛も相まってかっこよくもあるw
また近いうちに頂いていきますねw

おー。舞踏会リベンジww
今度はルーやロゲールとかも踊るのかしら・・・ワクワク
最後は超りりしいムアガルドでキメ!って感じねw

いやぁ素晴らしい絵でしたw

手に一杯のコスモスを持って参上!
な、なんて素敵な旦那さんなんだ…(感涙…)

おお!
みんなかっこいい&かわいいよぉ~!


なるほど、ラムみかんはそういう事だったんですねw
昔みかん星人とかいうのが流行りませんでした?
私もふざけてみかんにみかん星人の顔を描いたことがあったなぁ。
後日、そのみかんがおべんとうに入ってて恥をかいたことが…w
(自業自得)仕方ないし、しっかり食べましたとも!

3系は確かに理系か文系っぽいですね。
体育会系っていうと0系か5系かな?って気がします。

ラムサスの元ネタは、ときメモの人?(違うかな?)
ラムサスは髪型的にもロリっぽい顔でもイケますよねw

そしてそして、ルイスさん…かっこいいよぉ!
キタキタこしみのだとか、おまえの遺伝子だとかそっち系のイメージを植えつけられていたけど、改めて見るとなんてナイスミドル!
なんてワインの似合う素敵なおじさまなんだ!改めて惚れ直しそうですw

エーファも赤いドレスが似合ってる!
エーファは、年がら年中、本当、そういう愚痴を言ってそうですよねw
同じく旦那様の事で苦労されてるユリアちゃんとは本当に話が合いそう。

クラウディアとルーシアちゃんのイラストもか~わ~い~い~!
卿って器用ですよねw確かに何でも作ってしまいそうなイメージがありますw

そして、最後のムア君にキャーキャー!
彼は本物の王子ですもんね!
おまけに金髪&美形!
これ以上絵になるキャラもいないと思います!
ハァハァ…(失礼)

素敵なイラスト思いっきり堪能させて頂きました。

ありがとです!

Re: 温かいコメントアリガトございます☆


>ニース様☆

頻回に出すのは迷惑になるのでは・・・と思いつつお言葉に甘えていつも頻回に描かせて頂いてます☆
毎度温かい目で見てくださって感謝してます☆

…バフカボール…Σ(゜-゜)そういやバフカボールってソフトボールくらいの大きさでしたね(・。・;
バスケットボールくらいの大きさにしちゃったwwディモの錬金術でwww
…ルーちゃん・・・ロゲールさんの上に乗ったんですか?!記事にあるんですか?見逃してる・・・?
いやいや見たことあるような気もしてきた・・・!!
この脳細胞寝てばかりだから記憶中枢が腐ってきてるみたいですわ(-_-;)
SS祭投稿されてたら見に行きます☆PU版のssはまだなんですよね(>_<)


ラムサスさんはやっぱり中性的なイメージありますよねwww
原画が女の子の絵をラムサスさんで描いても違和感ゼロ・・・

そして真面目なルイス国王ww 描いてて惚れ直してしまった・・・ああああ親バカな私・・・
このルイスはわたし曰く綺麗なルイス

いえ本来のルイスですよwwww


0系男児はガッチリだけどひ弱?木偶の棒みたいな感じですか?
0系ってなんとなくデカいけどおとなしい・・・そんな感じですね☆
恐竜でいうプラキオザウルスみたいな・・・
スコットさん尻に引かれてるんですねwww
いや、カリンさんが最強すぎるんですよwww

ウチに来ているラムサスさんはどっちのラムサスさんにしようか悩んだんですよね(-_-;)PCとして動いてる側かNPCとして動いているラムサスさんか・・・それによって奥様が違うので・・・
エーファさんを描いてみたいという理由も込みでPC側ラムサスさんをチョイスしちゃいました☆

卿はラムサスさんの笑顔のためならエンヤコラなんで両方のバフカ建築もお手の物。
なんてすばらしいの☆

ネタを拾うときって気が付く限り目を向けるようにしてますねwww
どこにあって思うねたが落ちてるかもしてないのでwww
こんなイラストでよければどうぞ頂いちゃってくださいな☆
もともと捧げもの用なんです★

舞踏会リベンジ・・・クリスマスまでには仕上げたいです・・・
まだ話の構想すら出来てない状態で・・・ドレスのデザインから掛ってますww
ルーちゃんはピンク系のボレロ+裾斜めシフォンドレス・・・をば

一番描きたかったのが殿下なんで一番後にしました☆
今回も見てくれてアリガトございました☆





>さすらん様☆

朝から手に一杯のコスモスを持って参上した旦那さんを
(@д@)な顔してガン見しちゃいました☆
あんな旦那様が欲しいですね・・・

かっこいい&かわいい
アリガトございますヽ(^。^)ノ

みかん星人・・・薄らぼんやり・・・記憶の片隅にありますwww

おべんとう・・・開けてビックリみかん星人www
入れられちゃったんですねwww
そうそう、むいてしまえば問題ない・・・!!

0系か5系→体育会系
1系3系4系→ジャニーズ系
2,6系→ハリウッド
7系→モデル・理系
と勝手な妄想してしましましたwww

ラムサスさんの元ネタは、ときメモのガールズサイドの守村君です☆中の人は石田彰さん
あのカヲル君の中の人です★


ラムサスさんは中性的なお顔ですよねwロリっぽくても原画が女の子でも違和感がないですwww

そしてそして、ルイス…描いてて親バカながらに・・・悶えました!
普段のキタキタこしみのや、セクハラ発言などは私の陰謀ですが
ホントはホントにナイスミドルなんです(#^.^#)
ただしゃべり方が軽いのであんな扱いされてますがwww

エーファさんっても赤いの似合いそう・・・と思ったので赤にしましたが似合ってますか?よかった!
ユリアちゃんと一緒に飲んで愚痴り合ってる姿を是非描いてみたいです・・・!!

クラウディアの髪飾りも卿手作り☆
卿は何でも作ってしまいそうですよね☆家も乗り物も、人形も(^O^)
ラムサス関連になると正気を失って作業に取り組みそうです☆

ワーーーイ殿下を誉めてくださってアリガトございますヽ(^。^)ノ
王子なんですよねwww彼が生まれてきたときはホントに嬉しかったです★

こちらこそ、毎度書かせて頂いて、快いコメントしてくださってありがとございます!

なんとぉぉーーーーーううううう!!!Σ(゜◇゜*)
チャス殿下とユリアをまたまた描いてくださったのですかー!!!これは本当に嬉しい...!!!

殿下、すんごい美形でビックリしましたwww
古城でヌードにさせて絵描きとかwwwそれ笑えますねwww
大胆な発想をしそうですよね、なんせ5人だしwww

あとユリアが素敵なドレスを着てガールズトーク(主婦トークw)をしている様子が、すごい素敵です!
あぁぁ、そんな愚痴を言っていそうと私も思うわず頷きましたwww
そりゃぁ愚痴の一つや二つや三つ出ますよね、だって5人だしwww

ムアガルド殿下の薔薇の花束を持った姿は、コスモスを抱えた方からのインスピレーションだったのですね。
リアルでそういう姿を見るのは本当にキュンとしますね。(奥さんに頼まれたという少し残念なきっかけがあったにしてもw)
ムアガルド殿下の立ち絵、素敵すぎるぅぅ~!
こんな風にさりげなくプレゼントしてくれたらサイコーなんですけどね(*^_^*)
うちの殿下はなんもプレゼントくれないな~、料理もしないし...。とんでもないヤツだ!!!ww

Re: ももんが様☆

ワーーーーイコメントアリガトウございます☆
またまたユリアちゃんとチャス殿下描かせていただきました☆いつも勝手に書かせて頂いてすみませぬ(-_-;)

チャス殿下のモデルはときめきメモリアルgirlssideの三原君なのですwww

美形に描けてますか?…嬉しいです\(^o^)/

チャス殿下「もうちょっとそう、脚を・・・」とか言ってたらヤバいかもwwww
5人と半端ないチャス殿下ですからwww
きっとエーファさんと旦那の愚痴で盛り上がりそうですwww
5人と半端ないですしwwww

コスモスを抱えた方をみて、ときメモGSのOP思い出してひらめいたんです☆
からのインスピレーションだったのですね。
そういう姿を見たとき、なんかのドラマかと思っちゃいましたね(^O^)奥さんに頼まれたとしても持ってきてくれるやさしさがじ~~んってきました☆

殿下の立ち絵誉めてくださってアリガトございます\(^o^)/
ほんとこんな風にもらいたいのですがうちの殿下もプレゼントくれないし、料理もしないですよwww
時折おもむろに虫をアイテム庫から取り出して床に置いてますが・・・w
近況報告
テンプレを変えてみました。   なにか不具合がございましたら 申しつけ下さい☆ ありがたく存じます。   3/16  拍手にお礼絵を付けてみました。 上手くお礼絵が表示されれば良いのですが… バナーも作ってみました☆
招き猫カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ピクシブ始めました☆
プラネタリウムは時計を付けようと思ってたら綺麗なのを見つけちゃってので張ってたのですがプラネタリウムを広げちゃうと ブラウザーによっては閉じられないらしく…(>_<;) 閉じられなくて困った方は申し訳ありませんでした(>_<)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

lise<藤谷璃生>

Author:lise<藤谷璃生>


ワーネバを中心にそこからの妄想の産物を書き綴ってます。
盛り込まれるネタは他のアニメや漫画などを元ネタに描いてたりします。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎です。
こんなブログでも張って頂けるなら狂喜乱舞いたします。
ご報告は任意でお任せいたしますが
報告頂ければかなり嬉しいです。

コメントもお気軽にどうぞ(^_-)-☆
なるべく迅速にお返事いたします・・・!
コメントいただけたらとても嬉しいです(*^。^*)

本人ヘタレなんでコメントなしで
毎日お邪魔して足跡残してたりするかもしれませんが

変態であっても怪しいものではありませんので
よろしくお願いします(*^_^*)


当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド〜ナルル王国物語〜』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。

リンク
ご訪問して下さった方々へ
仕事の勤務時間が不定期なため コメ返しが遅くなることもありますが ご了承ください 4月より… 投票始めました。 宜しければ投票してくださいませませ☆ リストに上がってる キャラ紹介はこちら
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック