fc2ブログ

マフユの恋は緩やかに・・・

この間の休暇は2連休にもかかわらず、作業を置いてナルルをざ~~~っと進めてました・・・
215年をプレイ中です☆

214年時は、7人の新生児が生まれたんですが7人とも男児でして・・・215年に入り、またもや男児が生まれ、移住者も男性だった時は内心あきらめが入りました。

前回(やり直し前)のプレイ時
214年が6人(新生児)+1人(移住者)
215年は7人(新生児)+2人(移住者)
216年は6人(新生児)と
22人の男性ラッシュが続いてしまいプレイを断念したため、
トラウマが完全についてしまってました。

だので、今回も215年に入って男児が産まれた時もやはりバグかと早く諦めてしまったんですが・・・

奇跡が起きました・・・・

215年の放生の日・・・初代マリエルの孫、クリント君夫妻に・・・
ピンクの服をきた赤子が生まれたのです★

暫く大興奮の私・・・何度も性別を確認する。何度見ても女の子ですぞ☆

早くも諦めてたので万々歳です。

確信は持てないですが・・・最後の女児が産まれた年の1年以上前のデータからやり直すと
変わってくるのかもしれません。

女児が生まれてからも男児が連チャンで産まれてるのでまだ油断はできないですが・・・

バグへの心配はまだまだ残ってますが・・・

祈ってくださった皆様・・・アリガトウ・・・
そして、バグの解決が早く進むよう私自身も切に祈ってます。

さて、本題。


前回
大食い大会で見事に優勝した妊婦マルレイン
二人分食べなきゃね☆
二人分食べなきゃと意気揚々としこたま食べたわけですが・・・

ぶっちゃけ実際、妊婦は食事制限とかあったりしますwww(職場の新米ママ談)
そこで浮かんだ漫画↓
食べ過ぎ注意

こちら女医さんはウチが前々から気になってるキャラで書かせて頂いてます。
こちらは本人様にも告げずにこっそり出演させたのですが
ところが上手くかけなかったのでリベンジ

↓誰かはカーソル合わしたら答えが見えなくもない^_^;
schneep
彼女の名前にちなんだ雪の結晶をあつらえてみました・・・
結晶うまくかけなくてm(__)m
調べて描いたんだけどね~~~^_^;

最初見たときホントドストライクっていうほど綺麗でなんかインテリなお医者様って感じ☆がしたので
女医代理で出させていただきました。

そしてもう2人・・・ゲストを呼ばせて頂いてます☆
それはおまけの漫画にて(^_-)-☆



デートを重ねるこのマイペースでお気楽な二人ですが…
ディモ君・・・錬金術のほかに変わり身の術(忍術)も使うんですか?
マルレイン(良く気がきく)
「ディモ君がなんか変ですよ?」


マフユ(成人)
「代わり身の術・・・アイツめ、私の告白が聞きたくないから逃げたのね?
ってこいつ、化けてるのよ、ラダミルク缶に・・・」


ディモっち
「へへへへ・・・実はこの方法で温泉を覗いてたのさ☆
メタモルフォーゼはお手の物だよ(^_-)-☆」


てかあなたたち212年の6日からずっとアクティカデートですよね?
進展の遅さに中の人大分イライラしてたよwww
・・・・・・なかなか恋人に発展しない・・・
デートの回数も2日~4日に一回のペースだし・・・
相性が良くないのかなと悩んだりしました・・・

ちなみに二人の性格は
ディモ→マイペース
マフユ→お気楽さん

でも、そんなお気楽マイペースな二人でしたがやっと・・・
進展が遅かったマフユの恋人欄にやっと彼の名前が・・・
マフユが彼を恋人として認識しました☆
あと少しだね☆

その次の日の夜・・・イム杯の決勝戦が行われました。
見事優勝のコレット選手。
初代マリエルの血を彼女もまた引き継いでいるんですね☆
コレットちゃんは初代の孫なのです☆


コレットと聞くとどうしてもこちらのコレットが浮かぶんですよね~~~

きっと彼女も輪っかみたいな武器でいたぶったんだぜ?

マルレイン(良く気がきく)
「♪夜空を架ける流れ星を~今~見つけられたら何を祈るだろ~~~♪」


マルレもどこでも歌うようになってきました☆
もう一人の歌姫は・・・
動物に人気ってどうやったらなれるんだろう・・・
動物にも支持されてますwww
歌が通じるんですね・・・

マルレインもいつか皆が幸せになれる唄を歌いたい・・・と思うのでした・・・

さぁ漂流物が流れてくる時期に入りました☆
☆2つあってめっちゃ喜んだのに パァになっちゃったんだ(/_;)
星が二つ(*^。^*)喜んでゲットしたのにその後マフユちゃんのデートがうまくいかず敢え無くリセット(/_;)
ゲットした直後にセーブしとけばよかった(>_<)

そんな中の人を巻き込んだこの二人・・・
まったくこっちの気も知らないで・・・!!

だけど中の人も努力も実ったのか・・・
彼もマフユを恋人と認識するように☆
晴れて恋人同士に…

ディモっち「さぁ~~~記念に歌うぞ~~~☆
ち~ちちち~OPI~~もげッもげッ


マルレイン(良く気がきく)
「・・・・・(私の周りってちょっと変わった人が多いわね・・・)」


ちょっと些かヒトクセありそうなカップルですが、
二人の幸せを祈るマルレインなのでした☆

そして来る30日
ちょうどいい具合に雪が降ってきました☆
彼らがやってくるのでした☆
ユニットストーリー4

その彼らとマフユのライブの様子の記事は下記リンク先の記事のおまけに・・・
☆リンクします☆

↑わ~~~へんな日本語~~~www

そのあと打ち上げが盛大に行われる筈でしたが・・・・

そちらの様子は・・・・折り畳みに上げますwww



彼らのライブは盛大に行われ、成功に終わりました☆
ライブは盛大に行われました☆
そして酔いどれ亭での打ち上げが行われます。
マルレインたちは精いっぱいのおもてなしをします。
ライブの後で1

ライブの後で2

ライブの後で3
ムユルさん
「あ・・・ありがとうございます・・・」


マルレイン(良く気がきく)
「・・・(いったい彼は何に追われてるのかしら?)闇〇融ウ〇ジマ君?」


明らかに何かの見すぎのマルレイン

マルレインがドアを開けるとそこには・・・

小刻みに震えながら
小さなバフカがこちらを見つめて泣いていました。


マルレイン(良く気がきく)
「まあ・・・幼生のバフカ?(追われてるってこの子に?ついてきたの?一緒にいてくれる人を探して・・・)」


ライブの後で4

マルレイン(良く気がきく)
「ルーちゃん?どうしたの?!あんなに動物を大事にしてるのに」


ルーシアさん
「あれは・・・バフカじゃない・・・!!毒夫アドルファス・・・!!あれに近づいたら皆オカシクなっちゃうのよ!!」


アドルファスさん「く・・・あと少しだったのに・・・
・・・こうなったら真の力解放するとき・・・」


ギンッ・・・!!
ムユルちゃんを返せ
彼の目が光ると同時に彼は巨大化し始めた・・・
彼の進行方向にはバフカがいる・・・
ルーシアさん「おじいちゃん!!
どうして・・・あんなところに・・・?!
隠れてたんじゃないの?!
逃げて・・・逃げて・・・おじいちゃぁぁぁぁぁん!!」

マルレイン(良く気がきく)「・・・いったいどうなってるの??」



エヴァの破だったか…そのワンシーンをイメージして描いたんだけど全然駄目でしたOrz
残念な出来になってしまったウチのパロ絵

イメージでリツコさんが言ってるセリフとルーたんが言ってるセリフは若干違いますwwww

ナルル王国が大変なことになりました

ルーちゃんが難しいことを言ってます

ルーちゃんが何を言ってるのかわからないマルレベース
トイレどころではないが、トイレに行きたくなるマルレ。妊婦はトイレが近くなるのよ・・・!!
 まさかの人違い

アドルファスさんが大きなショックを受けたのに追い打ちをかけるように飛んでくるランス(槍)
それは僕ノだよ?顎君?

クラウディオ卿
「さて・・・と・・・」


取り込まれたレイちゃんを引き上げるシンジ君の如く
そんな要領でラムサスさんを引き上げる卿・・・

クラウディオ卿
「ぅるぉしゃぁああ!!」

スポンっ!

ライブの後で5


クラウディオ卿
「これは・・・その・・・あの・・・・ラムサス君のすべてを知りたくてその・・・」


ラムサスさん
「・・・・・・・」


その後クラウディオ卿はラムサスさんに暫く口をきいてもらえなかったという。
ルーシアちゃんたちも元の時間の世界に戻り
ラムサスさんも戻っていったがクラウディオ卿だけはこの世界にとどまり、落ち込むばかりだった・・・


マルレイン(良く気がきく)
「あの~~・・・それなら、ラムサスさんの家をバフカハウスに改築してみてはいかがですか?・・・そのバフカハウスをプレゼントすればきっとラムサスさん喜んですれますよ・・・(^_-)-☆」


クラウディオ卿
「ううううう・・・・出費がかさむけどラムサス君のためなら・・・頑張るよ!!」

クラウディオ卿はかえっていき、バフカハウス建築に踏み切ったという。
それから数日後二人はいつものように仲良く仕事に出かけるようになりましたとさ。


そしてあの騒ぎが何事もなかったかのようにいつもの日常がやってくるのであった。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~
おお!女の子が生まれたのですね!!
おめでとうございます!!
希望の光ですね☆
今後もうまい具合にいくといいですね。


妊婦でも大食い大会に出れたり、試合に出れたりするナルルですが、体調管理は気をつけないとですね!食べ過ぎもやせ過ぎもいけないですから。

ディモ君、見事なメタモルフォーゼ。
そうやってお風呂を覘いていたわけですね。
だから、ほとんどの人は気付かない・・・なるほど!

進展の速いNPCもいれば逆もいる・・・結構やきもきさせられることありますよね。お互いに恋人同士になって良かったですねv
ここから、先の展開は早そうな気がするのですが。

☆はPU版だとレアですよね~

コレットちゃん。ヒロインの名前がそうなんですね。
ああ~、なつかしい。私はティルズやったことないですが、
シンフォニアはやりたいんですよね。最近はRPGもなかなかやる時間もないし、やってないですが・・・話がすごく気になるゲームです。CMで流れてたあの歌も好きで、レンタルで借りて聞いていました。「スタリーヘブンズ」でしたっけ?(ひらがなでごめんなさい)

ライブの打ち上げ会にぎやかになりましたね~
ああいう、イベント事があると楽しいですよね!
でも、そのあとカオスかすることも多いですかwww

1コマ目の殿下が心配している姿がかわいいw
そりゃあ、奥さんとお子さんが心配ですよね。
些細なことでも気にするところがいいですねw
(彼にとって些細じゃないのかもですが)

ゲストも素晴らしいw本国での配偶者ですか!
アイドルって独身のイメージ強いですが、そういえば彼らはみんな結婚して子どももいるんですよね。
エーファさん、顔はやさしいですが、性格一匹狼で冷たい系なんですよね。

かわいらしい迷いバフカですが、よく見ると顎が!?
その姿だけでも前回のことが呼び起されますw

エヴァなつかしい。再放送も含めて何回も見てるんだけど、
よく忘れます^^;ミサトさんが大好きだったな~(今でも好きです)
アドルファスさんの表情が怖いww
見事な変貌を遂げようとしていますね。

マフユちゃん、卿にとってタイミングの悪い時に登場w
なんてものを頼んでいたのでしょうかww

普段の日常と、イベント時のゴタゴタとのギャップ
面白いです!

おー。プレイおつですw
私はこの休みいろいろな事がネックになって、プレイも記事もまったく書けなかった。。。
ふう・・・ちょっとずつ組み立てながら作っていかざるをえないかも。。

性別偏りバグ回避おめめです!!!!
とりあえずは完全な偏りではなかった分、いくらか安心ですよね・・

マルレのとぅいまてーんってw 全然悪いと思わないww
後は商品のワインはいいけどアルコールって胎児に悪影響なかったっけwww

牛乳ビンに変わり身www
6からずっとアクティカってwww
そんな進展しないカップルもいるんだ・・・

マルレもすっかり歌手ですねwww
ルーの特訓が生きたようでしみじみ・・・
ほう、動物人気なマフユww これぶっちゃけ、ペネムと友人になれた人しか載らないですw
マフユプレイ最初してたし、その時にペネムとお友達になったんじゃない?

☆はPU版になってからレアになったけど、今のデータは旧版やってたから結局そのまま引き継いでるから有り余ってる・・・
最近使ってないしww

最初の能力あげる訓練時しか使わないなぁ・・・

まぁ20日以上進展しなきゃさすがにリセットもしたくなるか。。。長いカップルw
そしてまたそれを歌うディモ君ww
彼アドルファスと同じくらいなんでもするねwww

そして待ってましたおまけwww(最近こっちのが超楽しみだったり(ぁ)

乾杯しようとしてる画面がカオスwww
一番右はルイス陛下かな?鼻の下のばして何やってるのww

そしてまさかのロゲールとエーファさん登場ww
ルーだけじゃなく、私も驚いたわw
エーファさん、ラムサスの女装コスプレほめてるww

お、ルーへのプレゼントがゴルフ(+歌姫)つながりww
これを使えばきっと絶対パンヤ出せるww(一般的にはベストショットという意味)
元ネタ+歌姫、両方の特製を持ったアイデア…細かく考え込まれててすごいわ・・・ww

そして…これまたまさかのムユルww
なんてイケメンなのwww
受けが似合いそうってwwまぁアドルファスが出てきたらどちらかといえば受けだな・・

はぐれバフカwww彼変身もできるんだwww
そして早速プレゼントのクラブを振って武器にしてるww見事なパンヤだなw
あー私の記事へのコメントはそういう意味かww

そしてふっとばされる時の叫び声も彼らしいwww
そして真の力のアドルファスってww
恐ろしい力がw

インテリルーってそういう意味だったのねw
そしてネタ元のエヴァも理解ww
ツイートするエーファさん(かしらw)…とトイレ行きたいマルレといい、緊張感がないww

そして冷静に分析しながらも汚物とか言ってるルーがすごいwww
彼が向かった先はバフカマントをかぶったムユルじゃなくて、
プレゼントのバフカなりきりライダーセットを装備したラムサスだったとww

そしてそのアドルファスすら越えた卿の力www
なんというか凄すぎww
ムユルすら感嘆するのもわかるわw
そしてゴミ袋に入れられた汚物(アドルファス)を持ってるのはロゲールかしらw
毎回節々の細かいネタには驚くわ・・・

そして本を出したがるエーファさん(かな?)といい、ほんとルーの思ってる通り、いつもカオスwww
そしてオチのDVDにも笑ったwww マフユ自身、彼のファンだったから作ったのかしらねw
バフカハウス・・・・どんな家なんだろうwwwクラウンハイムをつぶしたのかな?www
面白そうだな・・・加工して実際に作りたくなるわ・・・(さすらんさんができなかったら)

今回もすごい笑わせてもらいましたwwありりですw

22人ですか…liseさんの男児偏りバグ、そこまでひどかったなんて…
あれはトラウマになりますよね。
あの症状は、国に男児しか生まれない呪いをかけられたのか、はてまたは変な伝染病が流行ったのではないかと妄想してしまう位です…

女の子誕生、おめでとうございます(><。)
これで安心して進める事ができますね!

やり直しデーターもバグが出たかもしれないという話を聞いて、一時期はどうなるかと思いましたが、報われて本当によかったですね。

もしかして?って思ったけど、産婦人科の先生はシュネーでしたか!wシュネーまで登場させて頂いて嬉しいです!
確かにシュネーは白衣が似合いそうな気がします。
女医とか学校の先生が似合いそうな顔ですよねw

ディモっちw
ラダミルク缶に化けるなんてw
しかも化けたものが、乳と関連性があるようなないようなw
彼らしいですねw
彼のあの歌を聴くたびに笑ってしまいますw

コレットちゃんいいな!羨ましい。
彼女も壁に穴を開けちゃうような天然なキャラなんでしょうかね?
ゼロスもいれば完璧ですね!


そして、おまけ漫画!
なんと、今回はそれぞれの配偶者召喚ですか!
エーファまで出して頂けて嬉しいなぁ。
バフカなりきりライダーセット、笑いましたw
ルーちゃんにクラブってのはまさにぴったりですね!

みゃーみゃー鳴いてるあごバフカに、声にならない笑いがこみあげて
思わずゴフッとなってしまいましたw
エヴァなアドルファス君面白すぎですw
そういえばこないだテレビでやってましたよね。
卿、おいしい所をかっさらっていきますねw
本当に要領のい男ですw

バフカハウス!
そんなのがあったら私が住みたい位です!
ふこふこで冬はあったかそうですね。
やっぱりliseさんのブログは面白いなぁ。今回も最高でしたw

Re: あたたかいコメントありがとうございます☆

>りゅうら様☆

やり直しプレイで男児ラッシュが続いた時はまたかなと思ったんですが
女の子がひょっこり生まれてきたときはホントに嬉しかったです★
まさか初代の子孫が希望の光になるとは☆
今後も良い調子で言ってくれるとよいなぁと思います。

ワーネバシリーズの妊婦は沢山たべようが、試合に出ようが重いもの持とうが全然大丈夫でたくましいですよね☆リアルと一緒のシステムだったら大変ですがwww


ディモ君、たまたまミルク缶と重なってて、変わり身の術みたいだな~~~とおもったんですよねw
そうそう、そうやってお風呂を覘いてたんです。
でも化けるとメガネが残るwww

ちょうどマルレインが入国したときはPU版にして間がなかったので殆どのカップルはそこからスタートって感じですね(^_^;)

マフユは結構速い目からデートしだしたのにアクティカから進展しないときはやきもきしましたね。お互いに恋人同士になってからの先の展開はホントはやくて私もビックリでした(^_^;)

☆は訓練時しか使わないですが引継ぎ後とかはほんと必需品です(^_^;)
やり直し前のキャラの時はホント大変だったので(走るの遅い、すぐ疲れる等々)☆が欲しくて
弟にすれ違い通信で何度も送ってもらったりしました(^_^;)
やり直しするときはプルトでキャラを作り、強化してから送ったので入国後も楽でしたが・・・

私もティルズやったことないですwww弟がやってるのを見るぐらいですw
Starry Heaven「スタリーヘブンズ」って呼ぶんですねww私は呼び方分らなくて検索が大変でした(^_^;)
普通にTOSって検索かけたら出てきましたがwww

ラムサスさんやルーちゃんがくると何故かカオスな展開にしてしまいますねwww
来なくてもカオスですがwww

1コマ目の殿下は、妊娠中に介助する上司を心配しまくった自分の経験からきたものでもありますw
不器用な男なんでちょろちょろコソコソ心配させてみましたww
彼にとってはホントひやひやなんですよwww

ラムサスさんの配偶者はどちらにしようかとても悩みましたね・・・
呼んでるラムサスさんがPCとしてのラムサスさん(本国)かNPCとしてのラムサスさん(サブ国)かによって配偶者は違うので・・・
でもやっぱりPCとしてのラムサスさんでしょう☆ってことでエーファさんに来ていただきました(*^_^*)


かわいらしく取り繕う顎の人www同情をかう作戦です★
身体隠して顎隠せずでルーちゃんにばれて打たれましたが・・・

エヴァはリアルで見れなくて後ででレンタルビデオで見てました☆
忘れるどころか話が難しくて解釈しにくかったですねwww
私もミサトさんと中の人がすきですよwww

マフユちゃん、隠密行動に秀いていてKYなんですよねwおっしいな~~~www

今回も楽しんで頂けたら幸いです☆




>ニース様☆

いろいろ大変なことがあったんですね(・。・;
うちもブログを開設する前ですがいろんな不幸や事件がたて続いたりで精神的にしんどい時期もありました(>_<)


性別偏りバグ回避おめ・・・・ありがとうですヽ(^。^)ノ
多少どちらかに偏っても、どちらかしか生まれない事が起きる事がないよう祈りたいです・・・これからも・・・

マルレにとっては普段ほとんど食べてないので悪いと思ってないですよwwきっとwww
後は商品のワインは飲むためじゃなくて売るためなんで問題ないですwww
妊娠中は飲ませてませんよ☆

オズ君も彼女も恋人認識までかなり時間はかけてるみたいな感じです(^_^;)
それでも成人した翌年には結婚したのでルーメイよりは早かったのかもしれません(^_^;)
ルーメイは成人して1年後にオズ君と付き合いだしたから・・・

ペネムと友人になれたら載るんですか?
プレイ中に親友になったけど、その時は乗らなかったんですよね(-_-;)
そうそう、ちょうど当時はマフユのじっちゃん(ルイスの父ちゃん)アドルファスが陣取っていてその後は別の誰かが陣取っていたんですよ・・・


☆は最初の能力あげる時か交還の時しか使わないですね私も・・・
でも引継ぎ後は必要になってくるのでおいてるんですよね☆

彼はアドルファスと不思議な共感を覚えてプチ結託する漫画を描こうと思ってやめました(^^ゞ
彼は追っかける特定の相手(男)がいない(-_-;)
共通してるのは顎だけwwww


おまけが楽しみって・・・wwww
喜んでいいのか本題に魂をもっと込めるべきか悩むじゃないかwww
喜んでもらえたら何にでも嬉しいです(*^_^*)


ルイス陛下ですwww彼もムッツリなんでディモ君の能力はかってますよ☆なんせ息子の嫁の下着泥棒ですからwww

ロゲールさんは前回出したのでニースさんところのサプライズゲストはムユルさんなんですよねww
ラムサスさんの配偶者はどちらがいいか悩みましたが・・・

エーファさんはきっと腐の人ですよきっとwwwラムサスの女装コスプレはマフユを買収して写真を貰ってるかもww

ルーちゃんへのプレゼントを考えたんですがマイクかな~~~と思ってたんですが鉄パイプネタからゴルフがあったのを思い出し元ネタのルーシアちゃんと掛けましたww
元ネタのルーシアちゃんもアイドルですし 使えるかな・・・とwww
ゴルフについては疎いのでウィキや画像で調べまくりましたwww

7系男児の特性はメタモルフォーゼ でも顎は隠せないのwww
彼に関しては次元を超えたり細胞分裂したり巨大化したり、変身もできたりwインプラントな巨人族みたいなゼントラーな彼 フリーザーのうまれかわりなのかもしれない
だからディモと共感できるのか・・・なるほど・・・ディモはさすがに細胞分裂できませんがw

あの漫画はネタ元をみて初めて分かるかもしれないですwwwあのあとエヴァは槍で貫かれますw
エーファさんはツイートしてマルレはトイレいきたくて仕方がないという、カオスにも慣れっぷりw
エーファさんに関しては適応能力が凄いのかもしれないですwww

ラムサスさんならバフカグッズはすぐに使いたがるかと思ったのでww
ムユルさんにとってはいいカモフラージュだったかもしれませんwww

どうせ結託するなら卿とアドルファスさんでしょうw謎の結託。
一緒に飲みに行ってそうwww

汚物(アドルファスさん)を持ってるのはロゲールさんです。妻が汚物と言ったので捨てに行くデキた夫www
どこでネタを盛ろうか毎回考えるので結構時間かかちゃうんですよね
だから気づいてもらえるととっても嬉しいですね☆

エーファさんとマフユは連名で本を出してますよ☆卿×ラムで 毎回長蛇の列www
エーファさんも卿もマフユを買収して密着24時を撮らせたりしてますwww
でも、ファンだからできるんですよねwww

コルネアかほかのワーネバシリーズにイムハウスみたいなのがあると弟から聞いたんですがそれを参考にバフカハウスはどうだとネタを振ってくれました☆
今度絵にしてみましょうかね私も・・・

・・・加工したのが出来たら☆是非見てみたいですwww




>さすらん様☆


PC権をマルレインで初めて結婚したあたりから
ナルル人の平均寿命や男女の比率、新生児の男女比率等の検証を行うために
データをメモしてたんですが
男しか生まれてないことに気が付き、検証が出来なくなったんですよね(^^ゞ
でもそこでバグに気が付いたわけですが
今、数えたら22人だったんですよね
たった3年程だったのに・・・1年あたり7人か、
それだけ続けばああバグだな・・・と思ってしまうわけです(^^ゞ

そうそう、あれには国に男児しか生まれない呪いをかけられたのか、変な伝染病が流行ったのではないかと妄想しましたね私も・・・それをネタにして記事にしたのを思い出しますね~~~あの時から私の漫画カオスになってたんですねwwww

男女どちらかが多くても男女がちゃんと産まれていればよいですね・・ホント(^^ゞ
ホントにきにかけてくださってありがとうございます_(_^_)_

初代のひ孫が希望になるとは思ってなかったのでそれも併せて嬉しいです★

シュネーさんはホントべっぴんさんですよね(*^_^*)
女医シュネーさんを書きたくて大食漢の後日談漫画書きました(^O^)

ディモ・・・ホントだ乳と関連性があるw
言われるまで気が付きませんでしたwww
キャラと荷物の重なりにきをとられてて・・・
あの歌はホントにはまりますね☆


ああああ、コレットちゃん・・・性格が分らないんですよね(>_<)殿下の従兄弟で血縁なんで(/_;)
あのマルレインおばさんとロラン君の遺伝子の混合体だからな~~~天然に育ってるかどうかwww
育ってたら国立競技場が潰れるかもしれないwww



エーファさんあまり上手にかけなくて申し訳なかったです(>_<;)
イスレーメちゃんとエーファさんどちらがいいか、ぎりぎりまで悩んでたんです(^^ゞ
PCとしてのラムサスさんならエーファさんが良いだろうなとおもって過去記事漁ってきましたwww

プレゼント・・・漫画上ではマルレインはいろいろもらってる描写をしてしまったのでお礼を考えましたwww


可愛く取り繕い、同情を買うあごバフカwwwマルレは騙せてもルーちゃんは騙せなかった・・・www
エヴァなアドルファス君はこの間カラオケいってて思いついたんですよねwww残酷な天使のテーゼ歌ってる時に急にピコ―――ンとひらめいて途中でブファっと吹きましたwww

そうそう、この間テレビでやってたのを思い出したんですよ(^O^)
卿はやっぱりおいしい所をかっさらって行くんだろうとおもい彼にアドルファスさんを除去させていただきました☆

バフカハウス!ネタを振ったのは弟ですwww
壁から床から机も椅子もバフカ仕様とのことです★猫バスのなかにいるみたいな感じなんだろうな・・・(*´д`*)
今回も楽しんで頂けて良かったですwwwありがとうございます<(_ _)>
近況報告
テンプレを変えてみました。   なにか不具合がございましたら 申しつけ下さい☆ ありがたく存じます。   3/16  拍手にお礼絵を付けてみました。 上手くお礼絵が表示されれば良いのですが… バナーも作ってみました☆
招き猫カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ピクシブ始めました☆
プラネタリウムは時計を付けようと思ってたら綺麗なのを見つけちゃってので張ってたのですがプラネタリウムを広げちゃうと ブラウザーによっては閉じられないらしく…(>_<;) 閉じられなくて困った方は申し訳ありませんでした(>_<)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

lise<藤谷璃生>

Author:lise<藤谷璃生>
ワーネバを中心にそこからの妄想の産物を書き綴ってます。
盛り込まれるネタは他のアニメや漫画などを元ネタに描いてたりします。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎です。
こんなブログでも張って頂けるなら狂喜乱舞いたします。
ご報告は任意でお任せいたしますが
報告頂ければかなり嬉しいです。

コメントもお気軽にどうぞ(^_-)-☆
なるべく迅速にお返事いたします・・・!
コメントいただけたらとても嬉しいです(*^。^*)

本人ヘタレなんでコメントなしで
毎日お邪魔して足跡残してたりするかもしれませんが

変態であっても怪しいものではありませんので
よろしくお願いします(*^_^*)


当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド〜ナルル王国物語〜』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。

リンク
ご訪問して下さった方々へ
仕事の勤務時間が不定期なため コメ返しが遅くなることもありますが ご了承ください 4月より… 投票始めました。 宜しければ投票してくださいませませ☆ リストに上がってる キャラ紹介はこちら
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック