兄弟たちの恋

バフカ・ファンタジー・ザ・ライド、後編は折り畳みにはります☆
今回のおまけにも過激表現ありにて注意です。
特に、腐向け表現あるのでBLに嫌悪感持つ方は注意です。

この腐向けだけで、誰と誰のカップリングか予想できた人はすごい・・・

サムネで表記し、回避できるよう気を着けます
では

本題から
本題は健全ですwww←どこが・・・

本題よりおまけがヤバいのはliseクオリティーなのか?



あのバフカ騒ぎの次の日・・・

何事もなかったようにオズアルド君は殿下の妹とデートです。
この二人とっても仲睦まじく今日もイチャイチャ・・・
オズワルド「はぁはぁ・・・貧乳・・・貧乳・・・」
仕事好きの彼がこんなにデレるなんて
よほど彼女がドストライクなのでしょう・・・

この恋が成熟すれば、彼はマルレの義弟に・・・

マルレイン(良く気がきく)
「あの人に、義姉さんと言われるの想像つかないな・・・」


(ナルルでは言いません・・・)

そして翌日には・・・
何事もなかったかのように二人はデートにでかけてました☆
ディモ「OPI~~~いぇえええい、OPI~~~ひゃっほう☆」

見てるところが違う気がしますが・・・・そんな彼氏で大丈夫か?

マフユ(成人)
「でもね、それでも、す、き・・・・大丈夫、問題ない(多分)」


そして殿下の弟も抜け目がありません。
何と言うことでしょう・・・女しかいねぇじゃないのwww
そういえばネロ君のお隣のベッツィは
マルーの兄ムツキの娘で
ネロ君と彼女はイトコなんですよね。

そして何気にいるエポニーヌ
最近彼女の名前もエポじゃなくてエボなのか分らなくなってきました(-_-;)
エポの方が好きなので真実がはっきりするまではエポニーヌと呼びますwww
そしてエポやんのおとなり・・・あの子は
初代マリエルの旦那の浮気相手の孫・・・グレッチェン。
因縁を感じますな・・・
それがもっとも実感することになるのはもう少し先のハナシ・・・

そして殿下がマルレにプロポーズしたあの日・・・
オズ君も婚約後デートしてました☆
オズ「俺も晴れて王宮入りするぜ☆」

マルレイン(良く気がきく)
「結婚決まったのね・・・おめでとう」


オズワルド君(青年)
「あんたを見守っていきたいからな・・・」


マルレイン(良く気がきく)
「へ・・・?」


オズワルド君(青年)
「冗談だよ、幸せになるよ、俺たちも・・・」

オズワルド君、ずっとマルレを心配してたからね・・・
やっと自分の事に専念できるよ・・・てかんじです。

そしてその日は・・・
エナの子・ルーメイ
ルーメイが見事エナの子に選ばれました。

やり直しプレイ前はマフユちゃんでしたが今回は彼女でしたwww



名前にビビって思わずパシャリ・・・
この時はまだ女の子生まれてたのよね・・・

とんでもない末路が待ってそうな名前の女の子だ・・・

つまり、マルレが第一子を作るところくらいまでは通常と言うことですよね?
しまったバックデータっとっとくべきだった(>_<)

211年から212年までに何かしたのかも。というと思い当たるのは移住くらい・・・

あぅぅぅぅぅ・・・アルティーさん早い解決を待ちます・・・



そして、あのコンロイ君の性格が判明。
殿下になんとなく似てたのでちょっと気になってたんですよね~~~
殿下とほぼ正反対・・・っつ

殿下がデレまくるのは想像できないけど・・・
毎日料理作って愛をささやいてくれそうですね(^O^)
でも強引さはないかwww

押し倒すくらいの強引さがたまらないんですよ殿下←え?


そして、あの日がやってきました。

聖歌演奏会のSSとってねぇぇぇぇええええ(-_-;)

マルレは先日のバフカショックの件でちょっと自重してるようです。(そのバフカショック詳細はおまけに記載)
いえ、マフユが、なにか企んでるから
危険を察したのでしょう・・・

二人分食べなきゃね☆

さあ、妊婦マルレ、大食いに輪をかけて更に食べます、食べます、食べます、
ギャル曽〇のごとく見事優勝を果たしました。
すべては・・・・

マルレイン(良く気がきく)
「極上グリューを売って家計を支えるためですが、何か??」


殿下、甲斐性なし説浮上

いえ、働き者ですよ、殿下も・・・www



さあ、本記事は・・・いったんおいておまけに移りますよ。
バフカショックの真実・・・

3、hey, I count down.

2、are you ready?

1、覚悟はどう?

0、愛 なら開け・・・wwww

夏至の日、マルレインはルーシアにもらった魔法のステッキで素敵に(ウェディング)ドレス姿に変身。
殿下への愛を、みんなへの感謝の意味を込め歌うはずが
様子のオカシイクラウディオ卿がどこかオカシなバフカに乗って介入してきたことで辺りは騒然となる。

一方その頃、身重の妻を心配してか探しに出かける王太子ムアガルド
彼は道中不思議なバフカを見かけ、突如襲われる。

一方ラムサスは様子のオカシイ卿をもとに戻そうとするが
ミイラ取りがミイラとなり、彼もまた変貌をしてしまう。

この混乱の原因にうすうす気付いたルーシア
そこにまたオカシイムアガルド殿下とオカシナオズワルドがまたまたおかしなバフカに乗って現れたのだ。

困惑するマルレインとルーシアの前に追い打ちをかけるように
王蟲の大行進のように現れるオカシナバフカ。

ルーシアはその正体に気が付く、むかし、祖父を追っかけまわした一人の男の存在
それがバフカと成り果て、祖父を探してさまよっているのだと

只一つの存在がなぜ、こんなに増幅しているのか
原因に気づくマルレイン
そう彼らは1日の彼、2日の彼、3日の彼時間をまたいで呼ばれたものだと

マルレインは皆をもとに戻すためにもバフカと化した彼を送り返そうとするも
おかしくなったムアガルドにつかまり身動きが取れなくなる。

最大のピンチに祈りをささげるルーシア

そして----


眩い光が彼らを包んだ・・・・



嵐の過ぎ去った後に1

↓過激表現・腐向け注意。サムネ表記
嵐の過ぎ去った後に2
さすらんさんごめんなさい・・・(滝汗)

「ここは・・・」
嵐の過ぎ去った後に3

嵐の過ぎ去った後に4

kitakiraルイス

ルーシアさん
「な・・・国王陛下がけがらわしい恰好を・・・まだあの毒素が回ってるの・・・」



???「エーーーイ(`´)汚らわしい、深淵の地に帰れ・・・!!!」
嵐の過ぎ去った後に5


2代目マルー
「・・・まったく、マルレインさんの子供に悪影響を与えるじゃない・・・!!」


ルイス陛下(壮年)
「あのメガネがバフカになれる薬を全部なくしたらしくて・・・
バフカになれんでなぁ・・・そこでバフカのコスプレをしてみたんだが・・・」


ラムサスさん
「か・・・かけ離れてる・・・」


2代目マルー
「ルーシアさん・・・あの顎バフカはちゃんと元の次元に戻したから安心してね」


ルーシアさん
「(・・・どうせなら次元のはざまにでも・・・)ボソッ
でもみんな元に戻ってよかったです(*^_^*)」


2代目マルー
「あれはバフカの力よ・・・まわりまわった顎バフカの毒素は私にはどうしようもなかった・・・
だけどバフカがすべて浄化してくれたの
アナタの祈りを聞いてね」

ルーシアさん
「バフカが・・・」


ほっと胸をなでおろすルーシア、それぞれが喜んでいると…


マフユ(成人)
「あのバフカ・・・無事に帰ったのね・・・よかった~~~
変な男を召喚してしまって大量発生したときはどうしようかと思ったわよ・・・」



一同耳を疑った・・・そもそもあの男はどうやって来たのか
マフユに詰め寄った


マフユ(成人)「え・・・
あ~~・・・
実は・・・・」



バフカになれる超あやしげなものの大量生産に成功したディモ君
増える、あやしるぎるアレ


マフユ(成人)「凄いわ、ディモ・・・どうやってこんなに?
転ばして奪えるほどたくさんあるわけじゃないんでしょう?黄金のワクマッて」


ディモっち
「ふ・・・それはね・・・


マッドディモ

ディモっち「あとは、これを食べてマルレインさんをビックリさせてくれる人を君が呼べばいい…
出来る?」


マフユ(成人)
「やって見せるわよ・・・こういうのって、
1日後のディモ、2日後のディモ、3日目のディモて感じに呼べば・・・

こう増殖するつもりが
こーーーんな感じで増やせちゃうんだからね☆」

そうマフユの中ではこんな感じにディモ君が未来から何体かやってくるはずだった

しかし・・・

錬金失敗
マフユ(成人)
「な、何?ナニ?なんなのよコレ(>_<)私まだ3体しか読んでないのになんで増えるの?」


ディモっち
「あぁっ・・・僕が錬成した、バフカ薬がぁ・・・」



そしてこうなった

アドルファスバフカ増殖中(乗るな危険)


マフユ(成人)
「それが不思議な話、その人時空を移動して、いろんな人をこの世界に・・・
・・・ホントだってば・・・」


嵐の過ぎ去った後に6


ラムサスさん
「なにはともあれ、みんな無事だったんだし良かったじゃないか・・・」


マルレイン(良く気がきく)
「そうですね、マフユちゃんも、私の誕生日を祝おうとしてくれたんですし・・・
それに皆さんも・・・
・・・こんな大勢の方に祝ってもらえて、うれしい。ありがとう」


こうして丸く収まりそうだったのだが・・・


ムアガルド
「オレ、ほんとにマルレに何やったんだろ・・・ぅぅぅぅ」


マフユ(成人)
「ふふふ、気になる?知りたい?よ―――し」


恐るべきマフユ

マフユ(成人)「お兄様とマルレインが去る8日にどうやって遺伝子混ぜたか、それをバフカの上で再現してたわwww
まあ、最後まではいかなかったけどwww
・・・ふふふ・・・ポチッとな・・・ふふふ・・・」

ルーシアさん
「ちなみにステッキに触れると彼も変身しちゃうのよね~~~(ディモ君お茶~~~」
ボリボリ…←煎餅食べる音

ositaosi-なう


ositaosare-なう

ルーシアさん
「そうそう・・・最後までいかなかったのよね・・・マルレってば途中でリバースだからね
まあ、あのバフカの上だからいいけど・・・
まだ悪阻終わってなかったのね」


マルレイン(良く気がきく)
「ゴフン、ゴフン・・・」


ムアガルド
「あああああああ・・・俺ってば最低だ・・・」



その後しばらく殿下はクリートに引きこもったという・・・
同じく、あのバフカの上での自身の言動を知ったラムサスに励まされて立ち直ったそうな・・・


ロゲールさん
何も知らない方が幸せと言うけど~~
僕はきっと満足しない筈だから~~~」



終り
・・・多分

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

腐向けとかwww もざいくかかってますが?wwwゲフンゲフン
ムアガルド殿下とマルレインさんのオシタオシ絵、なんだか凄い、す・て・き(*´∀`*)ポッ

ムアガルド殿下イケメンで、しかも王族衣装も素敵だし!
そして、オシタオサレたマルレインさんもほんのりピンクな頬と唇がとても艶やかでイイっす///////

liseさんのプレイするナルル王国の国王陛下は毎度ぶっとんでますよねwwwww(←褒め言葉)
そんな陽気な国王陛下の治める国は平和だと思います!^^☆
今回も面白かったで~す!www

ルー・メイちゃんもマフユちゃんも幸せそうで何よりです♪

というか、そんな彼氏で大丈夫か?に吹きましたw

ディモ君はやっぱりデート中も始終、マフユちゃんの胸をガン見してるんでしょうか?w

弟君も女の子をはべらせちゃってやりますねw

ルー・メイちゃん婚約もおめでとうございます!
エナの子にまで選ばれちゃうなんて、すごい充実ぶりですね!

ああ、また男女偏りバグ発生したのですか?
私もやり直しても無駄なのかなぁ…
不安でなりません…(´・ω・`)


コンロイ君は思いやりがある性格なんですね。
本当、エプロン姿が似合いそうな、家庭的なイメージの素敵な男性ですね。
私も多少粗野な男性も好きですけどねw

ギャル曽根マルレインちゃんに笑いました。
優勝おめでとうございます!


そしてそして…

バフカ!

おお!いつのまにか事態が収束してるよ!

ラムサスと卿のヌードにびびりました!
しかも抱き合ってるしw
ラムサスが卿に貞操を奪われてしまったのかどうかも気になります…w
卿の肌がつやつやしてますし…(汗)


我に返ったラムサスにバフカストールをかける卿にも爆笑しましたw
ストールが今度はバフカポンチョになってるのも笑えますw


そして…キタキタおやじルイス君、キター!
twitterで話題にしてたあれを本当にネタにして下さるとはw
バフカこしみの、全然違和感がなくてすごいですw

ディモ君、錬金術を使えるんですか?
ボイン力を見抜くめがねといい、本当にすごいですねw

最後のおしたおしなうにも笑いましたw

しかもバフカの上でなんですねw

一時はどうなるかと思ったけど、事態が収束して本当によかったです~!w

コメントありがとうございます☆

ももんが様☆

モザイクは局所が見えてるので隠しました。べろちゅーなうな二人ですwww
この二人はたまらなく好きですね☆
オシタオシ絵、す・て・きありがとうございます☆ヽ(^。^)ノ

王族衣装って公式な資料がないんですよね(-_-;)だからほとんど妄想だったり、時にアレンジしてます☆
今回のクリート服は原画に近づけるようかいてます☆

国王陛下・・・あれでも性格はさわやかな性格なんですよwww
弄りまくってます

ルイスのおさめてる国は平和で、そして国民も何かしらぶっ飛んでますwww
楽しんでくれてアリガトございました☆



さすらん様☆

そんな彼氏で大丈夫か?はもちろんエルシャダイから引用しましたwww
そのゲームはプレイしたことないんですけどね(^O^;)


ディモは胸をガン見しながら時に上から下までパンしてみてますwww

ネロもハーレム誕生会してるの見たときは吹きましたねwww

ルーメイ婚約おめアリガトございますです★

男女偏りバグ発生したっぽいですね・・・男の移住者しか来ないし男の子ばかり生まれてますし・・・

最後に女の子が生まれてた年よりも1年前くらいからならやり直しはきくんじゃないでしょうか・・・
想像ですが(^^ゞ


コンロイ君のエプロン姿想像して吹きましたwww
すてき☆毎日彼に起こされたい・・・
でも、やっぱりどこか行動的が良いですよね(^O^)

マルレイン、妊婦なんで2人分とるため頑張りましたよ☆今回は1回目で勝ち。普段は2~3回目のリセットで優勝するんですが・・・
優勝おめ ありがとうございます☆


そして・・・
ラムサスヌード・・・申し訳ない(>_<)
やりすぎレベルでは?と悩み、サムネにしました
不快感感じたらホントに申し訳ないです(>_<)

ラムサスさんは卿にしっぽりミルクを盗られてんですよ

ラムミルクの効果は卿に限り肌がつやつやするwwww

バフカストールもバフカポンチョもこれからの季節に大いに役立ちますwww
あとは何が好きかな・・・ラムサスさん・・・バフカネグリジェ?

そして…キタキタおやじルイス君のバフカのコスプレは
違和感がないですか?えへへw
ちょっとでも使えそうなネタがあれば活用しますよwww


エリクシアって錬金術をイメージしてるもの・・・らしいと聞いたので錬金ネタを使いました(*^。^*)
じつはディモはああみえて万能なんですよw


あの、本編の押し倒しと押し倒されはかなりもうツボに来ましたね☆更に上から下までの愛撫にハート掴まれちゃいました(´д`;)
あんな破廉恥な言動も・・・顎バフカの上なんで罰は当たらない・・・はず・・・

コメントアリガトございました☆
楽しく読んでいただけてたら幸いです☆

うー。
二日酔いの影響でお腹が痛い…

オズ君いやらしいwww
ルー・メイさんの貧乳見てるの?w

ディモ君は記事にしてるくらいあからさまだけど!

ネロ君もすっかりハーレムなお誕生会ww

カミーユwww
宇宙の渦を思い出しますwww

そしてバフカ!!

お、目が覚めたら元に戻っていたw
卿とラムサスの所がwww
色つくくらいの気合の入りようw

そして何気なくバフカグッズ多いww
値段まで書いてあるしw
ロゲール後ろ姿だけww

そしてキタキタおやじの王様www
そしてルーのセリフに笑ったww
バフカのこしみのが秀逸ですな!

突っ込みの次元のはざまを聞いて連想するのはやはりFF5ww
祈りが通じてよかった・・ルーやるなぁw

そしてディモ君の錬金術に笑ったww
何故かマフユがシェリル帽子かぶってるしw
アドルファスがいっぱいいて更に笑ったww

結構辛口役なルーも新鮮だなぁw
細胞分裂ってwww
世代を越えて嫌われているアドルファスに笑ったw
そして次元移動に納得するラムサスww

最後は隠しカメラを設置したマフユwww
ディモ君をこき使ってせんべい食べているルーにも笑いましたw

最後にしめるロゲールw

いやぁほんと楽しませていただきましたw
また折を見て単行本化しますねwwww

Re:ニース様☆

コメントありがとうございます☆

悪阻ですか~~~ヒャハ☆

お腹が痛いのはバジュラが叫んでるからですよ…
はやく星間飛行を歌ってバジュラと共鳴しないとwww

冗談です・・・(-_-;)休める時にしっかり休養とって、お大事にね(>_<。)

オズ君は貧乳好きなんですよ☆
だからいつもマルレに本気にされないんですよwww
ルー・メイの乳サイズは彼的にドストライクです

ディモ君は正反対で巨乳好きを進言してますが・・・


ネロのハーレムなお誕生会には私もビックリしましたよww


カミーユは精神崩壊してイカレテルとこしか知らないんですよwww


卿とラムサスの二人、好きですwww色も愛を込めました☆

私の漫画にはバフカグッズがどんどん増えてるような・・・www
バフカグッズの値段気づいてもらえましたかwww
卿がこの国から颯爽と買ってきたんですよ。ラムサスさんの為に・・・!


ちなみにロゲールさん4ページ目の漫画にちらりと顔があります(-_-;)うまくかけてなくて済みません(-_-;)

そしてキタキタおやじネタはさすらんさんが降ってきたのです使っちゃいました(*^。^*)
そうそう、あのポンチョ、腰巻にもなるんですよwww

次元のはざまはもちろんFF5から あれは良いゲームです★
ルーちゃんはバフカに認められてるからこそ通じたんでしょう(^_-)-☆


にエリクシアって錬金術をイメージしてるもの・・・らしいと聞いたので錬金と掛けてみました☆
アドルファスさんの量産楽しかったwww

ルーちゃんはきっとアドルファスさんに対してだけ辛口w
私的にアドルファスさんは細胞分裂や次元移動はできると思います☆どこからでも沸いてくるらしいですしwww


マフユ、きっと二人が子作りしてるところも盗撮してますよwww
ディモはルーちゃんの下僕です。お茶も肩叩きも、マッサージもしてしてくれますよ☆
彼は万能ですので。

ロゲールさん何気にガンダム種のキャラに似てるんですよねwそれで彼にしめさせました☆

単行本化ですか?わわわ・・・うれしいな・・楽しみ☆

あの後、みんなが無事に戻ったと思ったら、陛下ww
キタキタオヤジですね!なんか妙にしっくりきます。
グルグル好きだったな~、アニメにハマって原作を買いましたよv
陛下はとてもおいしいキャラかと思います♪

そして、語られる真実。
なるほど、そういうわけでしたか。
って、錬金術とかで増やしちゃうんですねwww

マルレインさんを押し倒しちゃう殿下・・・きゃーvv

忘れられない誕生日ですね!!

翌日には、何事もなかったかのように過ごしているのですね


あの砂浜にくるとみんな周りが見えなくなりますよね!
マルレインさんが移住してきてから気にかけてくれていたオズワルドさん、ムアガルド殿下の妹君と無事に婚約したのですね。
ムアガルド殿下はもちろん素敵だけど、オズワルドさんもいい兄貴みたいなイケメンで・・・どきどきしちゃいます。

ネロ君も将来どうなるのか気になります~

大食い大会優勝、おめでとうございます。
極上グリューを売るんですね!
王族入りしたけれど、生活は庶民と同じ!!
奥様がいろいろやりくりをして家計を支えているのですね。

Re: りゅうら様☆

コメントアリガトございます☆

陛下のキタキタオヤジコスプレは・・・違っ・・・バフカのコスプレは
さすらんさんがネタを振ってくださいました☆

描いてて結構はまってるよなwwwなんて思いました(*^。^*)

グルグルはちょっとしか見たことないのですが
ギップルちゃんとキタキタ親父と犬の総裁が印象的でしたねwww

陛下は弄りやすいですwww2代目が結婚したときはホントにさわやかな性格だったのにwwww

超あやしげなものは錬金術で、ニースさんトコの顎の人は細胞分裂で増えましたww


押し倒しは・・・元ネタに萌えすぎて興奮しすぎてパロって書きました(^O^)
描いてて楽しかったです(#^.^#)


あの砂浜は・・・子供が見ていようがだれがこようがイチャこいてますよね。二人だけの世界に入っちゃってますよねwww


オズワルド、やり直す前は気が付かなかったのですが、殿下の同級なんですよねwww
マルレにとっては良い兄貴分役ですww

大食い大会優勝、おめ ありがとうございます☆

極上グリューを売るのが稼ぐのにちょうどいいんですよね~・・・
手軽ですし・・・

王族なのに、貧乏だしwwwロークやシーラと違って食料はあちこちから回収しないといけませんし(/_;)


うっかりイムの餌作って食べられたら大変なので家事はマルレインが担当してますwwww

近況報告
テンプレを変えてみました。   なにか不具合がございましたら 申しつけ下さい☆ ありがたく存じます。   3/16  拍手にお礼絵を付けてみました。 上手くお礼絵が表示されれば良いのですが… バナーも作ってみました☆
招き猫カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ピクシブ始めました☆
プラネタリウムは時計を付けようと思ってたら綺麗なのを見つけちゃってので張ってたのですがプラネタリウムを広げちゃうと ブラウザーによっては閉じられないらしく…(>_<;) 閉じられなくて困った方は申し訳ありませんでした(>_<)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

lise<藤谷璃生>

Author:lise<藤谷璃生>


ワーネバを中心にそこからの妄想の産物を書き綴ってます。
盛り込まれるネタは他のアニメや漫画などを元ネタに描いてたりします。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎です。
こんなブログでも張って頂けるなら狂喜乱舞いたします。
ご報告は任意でお任せいたしますが
報告頂ければかなり嬉しいです。

コメントもお気軽にどうぞ(^_-)-☆
なるべく迅速にお返事いたします・・・!
コメントいただけたらとても嬉しいです(*^。^*)

本人ヘタレなんでコメントなしで
毎日お邪魔して足跡残してたりするかもしれませんが

変態であっても怪しいものではありませんので
よろしくお願いします(*^_^*)


当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド〜ナルル王国物語〜』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。

リンク
ご訪問して下さった方々へ
仕事の勤務時間が不定期なため コメ返しが遅くなることもありますが ご了承ください 4月より… 投票始めました。 宜しければ投票してくださいませませ☆ リストに上がってる キャラ紹介はこちら
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック