バフカ ファンタジー ザ ライド

段々、肌寒くなってきましたね・・・ウチは寒いのが苦手です(/_;)
室内でも手はかじかむし、起きられないし、なによりカメムシとか静電気とか憂鬱なものもあります。
あと、車庫がないから早朝はフロントガラスがいてるのよね(/_;)…退社するときも夜遅い時があるからフロントガラスが凍るとなかなかすぐに帰れないという(>_<)


あ☆頂き物コーナー 更新しました。素敵な贈り物をありがとうございます(^O^)

そういえば・・・JPEGとかGIFとかってどう違うんですかね~~~
わたしいつもJPEGで画像上げてますが・・・画質だけの違い?


さて本編。



今日も二人はラヴラヴです☆御子も授かり生まれてくるのが楽しみな殿下とマルレイン。
行ってらっしゃいのチュー(いつの時代だか・・・)

でも殿下からキスしないかと言われたことがない(/_;)

そして次の日、訃報が舞い込む。
何故か他人と思えないジュリーちゃんのお母さんが亡くなってしまったのです・・・
そう、いつか殿下と教会までデートした日、彼女の父親の葬儀があったんですが
今度は母親のアマイアさんがシズニの元へ・・・

(ジュリーちゃんはやし直す前の国(優等生のマルレイン編)では殿下の弟のルク君と結ばれてました。今回プレイでは・・・展開が違ってきてるのですが・・・)

やはし彼女の事が気になります
強がってるように見えなくもない・・・ホントは悲しいのに・・・
人前で涙を見せたくはないのでしょう、中の人もそうですから・・・
きっと誰もいないところで泣いてるんだろな・・・

周りに心配かけまいと一人でひっそり泣くタイプと
人前で泣く柄じゃないと思ってひっそりと泣くタイプとあると思うんですが
マルレは前者、彼女は後者と言ったところですかね(-_-;)ちなみに中の人は後者。

そんな彼女の性格は世渡り上手…(゜_゜)

幼いながらも喪主を務めるジュリー
学生の喪主はみてて不憫な気持ちになります(-_-;)

そして、その時にタイミングよく・・・
雨が降ってくるんですよね(/_;)
こういうのを涙雨っていうんですか?

私の高校時代、同級生の父親が亡くなった時も雨が降ってたんですがあの時は友だちがもらい泣きしてました…
多分彼の父親も子供を残していきたくなかったんでしょう・・・

なんて、思い返してましたが・・・

気を取り直して…温泉につかってたら…マフユちゃんが入ってきたよ☆
「生き返るね~」に対して「まだ死んでないけどw」と返されたりします
お風呂の中での専用会話もなかなか聞けないのかもしれない・・・

ディモっち「ち~ちちち、OPI~~~~~」



バキッドコッドカっ…


ムアガルド
「どうやら、沈められたいようだな・・・」



ディモっち
「いえ、滅相もございません・・・

・・・ブベラっ・・・!」





そして翌朝・・・
そして何事もなかったかのように日々は過ぎてゆく
きょうも二人はラヴラヴで幸せです。朝からプリンとパンケーキで朝食とります(^O^)
殿下はよく「俺でいいのか?」と聞きます。
マルレイン(良く気がきく)
「(殿下じゃないとダメなんだから・・・)」


ムアガルド
「…マルレイン、明日は・・・・・・
…いや、なんでもない・・・」

マルレイン(良く気がきく)
「?」




12日 殿下に言われてマルレインは自分の誕生日に気が付きました。

マルレ「プレゼントはチューがいいなぁ」


この日はマルレにとって2回目のバフカ乗り・・・
当然バフカには乗りますよ・・・って☆
・・・になるのですが
それがあんな騒ぎになろうとは彼女は知る由もなかったのです。




その騒動は・・・・m9つ(・`д´・)




あまりにも過激な大変な内容となってしまったので畳んでますwww
ホントにカオスかもしれないので・・・
開く際は重々注意願いますwww


病院が来い・・・!!!

えと一応回避スペースとしてこの間にオーダー受けたもの張ります☆

バフカ関連のハナシは続きを開いてください(^O^)


これはこれでやばいきがすry
クラウディオ卿子ちゃん
飲んでるものはラムサスの・・・・ゲフンゲフン・・・これ以上はヤバい・・・規制がかかりますな・・・

デュエリスト-ユリアさん☆
ももんがさんトコのユリア嬢・・・
目の色聞くの忘れて、ブログを参考に色塗り・・・

テャス殿下は戦うんでしょうか?
テャス殿下、確か武術はあまり好きではないとのこと。
性格はディモ君と一緒のマイペース・・・でしたっけ?
はここだけのハナシ。


さらにこちらはワタクシめが勝手に書いた絵ですが
ツイッターに張った絵
はとさんのヘクバさんをかかせていただきました☆
ベース絵となる画像を探してたら素敵な赤メガネさんがいたのでつい上げてしまいました☆


さあ、覚悟はいいですか?

貼りますよ?
ホントにやりますよ?

心は空よりも広いですか?

では



今日は 夏至。バフカ召喚の日 マルレインは2回目のバフカ乗りになります☆
BGM ami
マルレイン(良く気がきく)

「そういえば、ルーシアちゃんからの結婚お祝いは、今日開けてねとあったわね・・・」

バフカ ファンタジー ザ ライド1-1

バフカ ファンタジー ザ ライド1-2

バフカ ファンタジー ザ ライド1-3

マルレイン「ドキドキ・・・」

マルレイン(良く気がきく)
(ワクワク・・・ドキドキ・・・)


ルイス陛下(壮年)
「よし・・・来たぞ・・・皆の者作戦開始だ・・・」


バフカがやってきた☆いまだ・・・!ルーシア殿っ


????「BGMスタート♪」

マルレイン「あら?楽しそうな曲が聞こえるわ☆」

バフカ ファンタジー ザ ライド2

マルレイン(良く気がきく)
「ありがとう・・・頑張って歌うね・・・」


突然のサプライズに驚くも喜ぶマルレイン。彼らをおくってくれたのはマルーさんでした。
ラムサスさん
「じゃあ、行くよ☆、ルーちゃんの曲がすんだら、ブラウザーを閉じてね☆
・・・用意はいいかい?
伴奏スタート☆」

緊張しながらも歌うマルレイン
夜更け~~のマント~~~広げれば~~~・・・

?????「ちょっとまたぁああああああっ」

マルレイン(良く気がきく)
「ほへ?(@_@;)(え?え?やっぱり下手だった(>_<)?)」



そこに現れたのは・・・

「俺、参上!!」

クラウディオ卿2オレ、参上!!!」


ラムサスさん
「ク・・・クラウディオ卿・・・・!!どうしてそんなことに・・・!」


クラウディオ卿2「ふ・・・君の心に近づきたくてね・・・なかなか、素晴らしい乗りごごちじゃないか・・・バフカ乗りはまさに人類の生み出した文化の極みだよ。さあ、ラムサス・・・君もおいで・・・一緒に空を飛ぼうじゃないか!!」




ラムサスさん「こ・・・こんなのいつもの卿じゃない・・・!!どうしたと言うんだい?正気に戻ってくれ!!何があったというんだ・・・」


その頃

バフカ ファンタジー ザ ライド3


そしてまたその頃・・・


ラムサスさん「卿がこうなったのも僕が卿の心を奪ったからなんだね・・・わかったよ・・・
僕が卿を助ける・・・!!!

ルーシアさん「だめ・・・そのバフカに乗ってはいけない、あのバフカは・・・!!!
・・・あぁっ」


ルーシアちゃんの制止を振り切り卿の胸にダイブするラムサス。
そう心は卿を助けたい一心だった。

だがその思いが相乗効果となってしまったのだ。
卿の乗ってるバフカは助けたいというラムサスの純粋な思いも狂気に変えてしまうのだ・・・

ルーシアさん「あああ何とかしなきゃ(>_<)
ん?あれは・・・?」


ルーシアが視線をラムサスたちよりも先の方をみる。
そこには・・・・

いなばうあー
ムアガルド「バフカの上もなかなかいいよね♪フカフカで気持ちいいよ・・・オズワルド君☆」



オズワルド君(青年)
「そうだね~~♪殿下~~僕、なんだか生まれた姿になりたくなっちゃったよ」



マルレイン(良く気がきく)「殿下が・・・殿下が・・・いつもの殿下じゃないっ(>_<)どういうことなの?」



ルーシアさん
「乗ってるバフカがやっぱりオカシイわ・・・
あ・・・あれはっ!!みて・・・!!!」


マルレイン(良く気がきく)きゃぁぁぁぁ!!!



アドルファスバフカ増殖中(乗るな危険)

バフカ ファンタジー ザ ライド4

泣いてた天使がほら悪魔

ルーシアさん「あああ・・・主役のマルレインさんまで・・・
なんとかしなきゃ・・・何とか・・・
・・・・・
・・・そうだわ・・・!!マルーさんにあの男を消してもらい・・・

え・・・?」


????「なんでだい?こんな気持ちがいいのに・・・」


kira-ロゲールさん

ルーシアさん
「あああああ、アナタ・・・」



ロゲールさん
「さあ、怖がらないで・・・優しくするから・・・」


そういうとロゲールは目にも止まらない速さでルーシアを引き寄せた・・・
どうやら、あのバフカにのると人によっては身体能力が上がるのだ


顎バフカにのればルーシアも感染し、オカシクなるのだが
彼女には顎バフカの呪いを受けない免疫があった。
そう彼の祖父・・・ムユルがかつて顎の人から幾多にわたるアプローチを受けていたため抗体が付いていたのだ。
それは代々にわたりルーシアの体にも・・・
だが世代を重ねると抗体も薄くなるのか・・・
やはり彼女には身体的な異変が・・・あった
だが意識ははっきりとしている。

ルーシアちゃん(ロゲールに脱がされおまけにロリ化)
「お願い・・・バフカ・・・みんなの夢を守って・・・!!」

もはや祈るしかない。
バフカならきっと助けてくれる。
そう、ルーシアはバフカと心を通わせることが出来たのだから・・・


彼女の祈りは届くのか・・・?!


続く・・・!


物語の都合上、ラムサスさんやルーシアさん、その他キャラは敬称略してます。呼び捨てです・・・申し訳ないです(>_<)

ここまでお付き合いいただいてありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頂き物展示ありがとうございます~♪


しょっぱなから、ムア君とラブラブですね♪
あてられちゃいそうw

ジュリーちゃん、孤児になってしまったのですか?
切ないですね…
強く生きてほしいなぁ…
涙雨がまた切ない…

出た!ちちちちOPI!w
二人ともかなりボイン設定なんでしたよね?w
マフユちゃんと温泉、いいなぁ。


わー!卿子ちゃんをイラスト化してくれてありがとうございます!
卿子ちゃんが飲んでいるのは何なんでしょう…
気になります(汗)

タキシード・ミラージュとは、懐かしい…w


顎が出てるバフカ、大爆笑しましたw

感染が拡大しまくって、まさにバフカ☆ぱにっくですねw

卿やアドルファス君がおかしくなったのも、それぞれの想い人への思いが強過ぎるあまりなのかなぁw

マルレインちゃんの首筋カプッ、な、吸血鬼っぽいムア君がセクシーですw

おおー!ミルス君まで初登場ですか!


ルーシアちゃんの体には免疫があったんですねw


彼女の祈りが皆に届くよう祈ってます!

ああ、続きが気になる…

今回もめちゃ笑わせて頂きました!!

ごめんなさい!ロゲール君の事、間違えてミルス君と書いてしまいました(汗)
失礼しました!

ま、まさかまたあのはだけた格好でバフカに乗って登場するとかwwwすんごぃウケました~!!!ww

そしてその後の展開がwww
卿のびーちく隠しにいむとか、ムアガルドさんがマルレインさんを器用に道具で引き寄せたかと思ったら、かぷり(かなりエロチックwww)...とかwww kiraヤマトとかwww

満載で今日もブフッ!って楽しめました~♪(^∀^)ノ
※”きょう”って打って変換すると、必ずまず最初に”卿”になるのは私だけではないはずww

それからデュエリストユリアと戦うチャス殿下の完成ver.をありがとうございます♪とっても嬉しいです!がっつり保存させて頂きましたヨ~☆ユリアの唇が薄いピンクで可愛いです^^♪

ちなみにjpegは編集する度にどんどん画質が劣化していくって聞きます。GIFはわかりませんが、容量が小さい拡張子だと綺麗ではないですね。PNGとかBMPとかは容量が大きいのでその分綺麗に保存できます。
ブログに上げるのはどうしても容量をセーブしたjpegが扱い易いですよね。(アップする容量が決まっているので)
編集中とかの画像だったり、画像に挿入したりして後々使う画像はPNGで保存しておくのが良いかと思います。
そして完成したらjpegで保存。
私の場合はそんな使い分けしてますよ~^^

わーい♪頂き物の掲載ありがとうございます~!

今日は結構寒いですよねー。
何よりカメムシってなんですかww

あー車運転してた頃は私もフロントガラスの凍りには参りました。
マフユ・・・いや真冬だと長野だと霜付くの普通だったし・・・

--------------------------------------------
jpegは画像フォーマットとして標準の形。かなり省サイズなので広く使われている。
Webにあげる写真などに使われるのが主なので、全ての色の種類をサポートする。

それに対してgifはまず第一に256色までしか使えない制限がある。
ただし、gifには、アニメ形式にすることと
色を塗らない部分を透過させることが可能。

この二つはjpegでは不可能。

ちなみにjpgを保存すると勝手に画質が劣化するのは基本はWindows標準ソフトのペイントのみ
その他の大体のアプリは保存時に サイズ⇔画質 が相対的になるように指定できる。
なので通常は保存毎に徐々に劣化していく。というのはありえません。

これが主な違いかなw
----------------------------------------------
PU版だと相手からチューして!って言ってこないのがやっぱり淋しいですよねぇ
ジュリーちゃんって女性なのにすごい男性っぽいよね・・・こういう子うちの国にはいないw

いあいあ辛い時は人前でも泣くタイプいますよwww
私は普段は後者だけど、お酒飲んでべろんべろんになるとそういう人になりますwww
社会人になってから3回くらいそれやったなぁ・・・
3回目なんか駅で電車待ちしても泣いてたなぁ・・・・

そういえば温泉、私男性同士バージョンって聞いたことないや・・・
女性プレイばっかりやってたから女性版は知ってるんだけどw

そして沈められるディモ君www

でたクラウディオ卿子ちゃんww
可愛い顔して飲んでるものがひどいwwww
何故普通に ジュース にしなかったww
んーわかっちゃった私はかなり腐ってたりしてw

そしてとうとうルーのプレゼントきたw
布団タタキってww
そして転ばしてでも奪い取るディモ君にふいたww

そしてまさかの虹色クマクマなステッキとはw
そしてルー&ラムサスペアの登場!
ディモ君とマフユがそれぞれ出てる演出が細かくていいw
マルレの表情もいいなぁw

そして歌の流れをぶちこわす卿にふいたwww
その後の展開がカオスすぎて笑いが止まらないww
セキも一緒に出てくるくらい苦しいww

そして裸になるラムサスに更にふいたwwww
もうオズ君と殿下の辺から何て書けばいいやらwww
とにかくもう笑いが止まらなくてww

あごwwアドルファスバフカwwwwもうこの辺から私呼吸できないww
「3日~5日の」ってついてるのは私の物語からの抽出かしらw
なんでそんな複数出てきたかは現段階では謎なところ!

そしてタイタニックする卿とラムサスww

殿下に噛まれるマルレがセクシーwwww
ユニバーサルバニー的なシーンw確かにこのシーンはあの映画の中でも印象なんだよなぁ。

そしてまさかのロゲール登場に私超ビックリwwww
まさかルーまでやられそうになるとは・・・
裸の上にロリ化ってwww

それでもやはりムユルの血を引いているルーはすごいw
アドルファスの事を知ってるのもうなずけるww

この祈りの元ネタはせーラ○ーンかしら・・・あれ世代ストライクだけど、
恥ずかしかったからあんま見てないのよね・・・

続きと結末が非常に気になるw

ルーがすごい活躍してくれて嬉しいw
ほんともう色々とありりですw

Re: 皆様コメントアリガトございます☆

>さすらん様☆

こちらこそ頂き物ありがとうございます~♪展示が大変遅くなってすみませんでした(>_<)


マルレの記事はムア殿下に関してはラブラブにしたかったのです♪
もともとラブラブをスタイルに描きたかったのですがどこで方向性を間違えたんだろwww
あ^_^;バグの件からだwww

子供が喪主をしてる葬儀は初めて見ました(>_<)

またタイミング悪く涙雨…
アマイアさんも置いていきたくなかったんだろうな・・・と思いますね・・・
ううう、PU前は多恋愛の影響か老年で結婚することもあるので
赤ちゃん残して亡くなったりするんですよね(>_<)


マフユ&マルレペアはボイン設定なんですwオズ君曰く宝珠サイズ。
マフユの方が若干デカい設定ですwww



卿子ちゃんが飲んでいるのは…
ラムサスミルク(爆)略してラムミルクwwwwwwww
ラムサスを愛しすぎてすべてを欲するんですよね卿子ちゃんはw

夜更けのマント広げたら変態が出てきましたよ~~~
そういう意味でもある今回の歌のチョイスだったりしますwww

卿たちがバフカになると
卿ならポニテがついて(前回の漫画では描いてなかったΣ(@д@;)ディモならメガネがついて
アドルファス君なら顎がついてますww
フィギュア化もありかもww
いやあ7系男児の顎は半端ないですわ~~~www

アドルファスバフカ君はムユル君に乗ってもらいたくておかしくなったのと、卿のラムサスさんを思う気持ちが化学反応起こしたのかもw

首筋がぶりは描いてみたかった1枚でもありますw

ロゲールさんを描く原画が少年だったのでミルス君にも見えなくもないですね^_^;
ミルス君もパパ似なので・・・


ムユルさんの子孫だからこそある免疫w
続きを今日か明日にでも描いてしまわねばっ^_^;
更新が最近空きがちなのでせめて休日に上げられるようにと思ってて(^O^)
楽しんでいただけたら幸いです★有難うございました~~~




>ももんが様☆

あのはだけた格好を漫画化してバフカに乗って登場させてみましたwww

卿のびーちく隠しはバフカがいいかなと思ったのですが、乳首から多量の毛が生えてるみたいになったのでやめました(;O;)

ムア&マルレの引き寄せ方法はマクロスFのシーンを参考にしてるんですが、かなりエロチックに描きながらウウホホ...とかなってましたwww
kiraヤマトwwガンダム種好きなんで一度あの絵柄風で描いてみたかったんですよ☆
3系の雰囲気は彼に似てる気がします☆

私も最近は”きょう”って打って変換すると、”卿”になりますww

デュエリストユリアと戦うチャス殿下・・・気に入って頂けたら良かったです♪

そうなんです(>_<)ブログに上げるのはjpegが扱い易くて

完成したらjpegで保存…ですか・・・なるほどアドバイスありがとうございます☆

今回も楽しんで頂けて良かったです★いつもありがとうございます~~~
居場所がない藤谷liseより(^_-)-☆




>ニース様☆
こちらこそ♪頂き物、ありがとうございました☆展示に大変遅くなってしまってすみません(>_<)

カメムシは私の天敵です
地方によってはクサムシとかカイラとか言いますが・・・
殺すと大変異臭を放つトラウマともいえるあの虫…
服の中に潜んでたら泣きます

フロントガラスの凍りには参りますよね(;_;出るまでに時間がかかる


gifって256色までしか使えないんですね(・。・;
色を塗らない部分は透過させることが出来るんですね(^O^)

そういえばペイントつかってたら画質が勝手に汚くなることがありますね(-_-;)
おおお・・・解説アリガトございます\(^o^)/

PU版って相手からチューして!って言ってこないんですね~~
ウチの殿下だけかと思ってました(・。・;
よ・・・よかったぁ←良かったのか?

ジュリーちゃんってぱっと見ると男の子と見間違えそうになりますw

辛い時以外でちょっと怒られただけで人前でも気にせず泣くタイプは居ますがwww
泣きたいときは胸を貸してくれる人が居たらいいな・・・なんてwww



わたしも温泉会話は女性プレイばかりしてるので、男同士バージョンは聞いたことないんですよね
ディモ君はお風呂に美女が入ると飛んでいきますwww

クラウディオ卿子ちゃんww愛用のドリンクがラムミルクwww

クラウディオ卿子ならやりかねんと思ってwww
大丈夫!私も若干、腐女子ですよ☆


ルーちゃんも主婦なのでプレゼントは家事にも使えるものをw
舞台衣装に出来る一石二鳥の優れものですw

転ばしてでも奪い取るネタはさすらんさんところから拝借しましたwww
虹色クマクマの曲を一回聞いてみようとみた動画から浮かんだネタですw

ディモ君とマフユがそれぞれ出てる演出にも気づいて頂いて嬉しいです★

そして歌の流れをぶちこわす卿にふいたwwwどこで入場させようか考えてたらあのタイミングだった
まるで歌ってるときに鐘1つで強制終了させられた気分ww


裸ラムサスやその他面々に更に笑って頂いて光栄です★
アドルファスと言えばあの顎が特徴的過ぎてwwww
「3日~5日の」ってついてるのはニースさんの物語からの抽出ですが
複数出てきた、トリックはドラえもんがのび太の宿題をするのに2時間後、4時間後、6時間後ん自分を呼び出したというネタを使いました☆
つまりアドルファスさんは毎日ムユルちゃんを探してこの国に来ることになりますwww

おお☆タイタニックする卿とラムサスにも気づいてもらったwwwあの辺は小さすぎてペン入れしてないので
薄くて分り難いと思ってたんですが気づいて頂いて嬉しです★

ユニバーサルバニー的なシーンも描いて見たくて書きました☆
あのシーンはシェリルどうやってあの演出してるのかなと気になったりしました。

ルーちゃんに皆をどうやって助けさせるか考えたたら浮かんだのがチビウサのペガサスを召喚するシーン
参考にしてたらロリ化してしまったので
ロゲールさんに登場してもらい、ルーちゃんを襲わせることにしました☆

散々アドルファス君にアプられたムユルさんのには免疫がついているだろうなと思ったので
アドルファス伝記はルーちゃんに語り継がれ、免疫も受け継いできたのかもしれないですw

ほんと楽しく読んでいただいてよかった・・・そしてありがとうござますです(^O^)

lise様

新婚時代の行ってらっしゃいのキス・・・いいですね♪

ジュリーちゃん・・・健気です。
頑張ろうとしているのが伝わってきます。
一度やり直すとパラレルで歴史は変わるけど、その時印象深かったキャラは違う歴史になっても気になりますよね。

女同士のお風呂もいいですよね~
私はまだ体験したことないですがw
それを見ている?ディモ君、なんとまあ彼得なwww

12日はマルレインさんの誕生日なんですね。
まさか、あんなことになろうとは思ってもないですよね。

黄金のワクマ「取ってこい」ではなくて「盗ってこい」なんですね。
ルイス陛下にはいつも笑いをもらう気がします。読むたびにいろんな意味での陛下の好感度がアップです♪
そして、ごめんなさいwww
大爆笑です。すっごい続きが気になります!!!
どうなるの!?


楽しみにしています。


Re: りゅうら様☆

ワーイ☆コメントアリガトございます\(^o^)/

キスは断られるほうが多いですwww(;O;)

ジュリーちゃん・・・世渡り上手な性格なので頑張っていけると思います☆

やり直すと、やり直す前にかかわったキャラのこれからとかは気になって恋人とか調べたりストーキングしたりイロイロしてしまいます(*^_^*)

女同士のお風呂の会話に気が付いたのはマループレイ中やったんですよwww
いろんなところに細かいな☆ナルルは(*^_^*)って感じで感激しっぱなしです
ディモ君は、風呂にボインの姉ちゃんがいればシーラに居たって飛んできますよwww

プルトパスを利用してマルレインの能力とか弄った時に誕生日を思い入れのあるアニメキャラの誕生日の12日にしたんですが、バフカの日であることは忘れてましたwww
みんなマルレを喜ばそうと頑張った結果がなぜかあんなカオスな展開にwww
そもそもの原因は・・・・が次回に描きたいと思います(*^。^*)

ルイス君はオズワルドに至っては無茶ぶりを展開させてきますwww
ルイス「やったぞ、好感度がアップした♪」

大爆笑、大歓迎ですwww楽しんで読んで頂けたら幸いに思います☆
コメントアリガトございました☆

りゅうらさんのイラスト・・・すっごい可愛い☆素敵です(^O^)うまくかける人がホントに羨ましいです(>_<。)
近況報告
テンプレを変えてみました。   なにか不具合がございましたら 申しつけ下さい☆ ありがたく存じます。   3/16  拍手にお礼絵を付けてみました。 上手くお礼絵が表示されれば良いのですが… バナーも作ってみました☆
招き猫カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ピクシブ始めました☆
プラネタリウムは時計を付けようと思ってたら綺麗なのを見つけちゃってので張ってたのですがプラネタリウムを広げちゃうと ブラウザーによっては閉じられないらしく…(>_<;) 閉じられなくて困った方は申し訳ありませんでした(>_<)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

lise<藤谷璃生>

Author:lise<藤谷璃生>


ワーネバを中心にそこからの妄想の産物を書き綴ってます。
盛り込まれるネタは他のアニメや漫画などを元ネタに描いてたりします。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎です。
こんなブログでも張って頂けるなら狂喜乱舞いたします。
ご報告は任意でお任せいたしますが
報告頂ければかなり嬉しいです。

コメントもお気軽にどうぞ(^_-)-☆
なるべく迅速にお返事いたします・・・!
コメントいただけたらとても嬉しいです(*^。^*)

本人ヘタレなんでコメントなしで
毎日お邪魔して足跡残してたりするかもしれませんが

変態であっても怪しいものではありませんので
よろしくお願いします(*^_^*)


当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド〜ナルル王国物語〜』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。

リンク
ご訪問して下さった方々へ
仕事の勤務時間が不定期なため コメ返しが遅くなることもありますが ご了承ください 4月より… 投票始めました。 宜しければ投票してくださいませませ☆ リストに上がってる キャラ紹介はこちら
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック