潔いのかカッコいいのか生きていけるのか…w

今回はヒト休憩もおいて
ちょっとお遊びで絵の練習をしてました。

最近…何かネタになる画像は無いかと動画サイトを探してたら、たまたまウテナの動画が引っかかり
見てるうちに…ウテナ風にイロイロ書いてみたいな…と思ってしましました(^_^;)

ウテナ放送されてた当時はウチの家では「テレビ大阪」(ウチの地区はテレビ大阪で放映されてた)見れなかったんですが中学生の時、町内でケーブルテレビが導入された関係で見れるようになたっため途中から見てたんですよね。ちょくちょくですが…

現在は、テレビ大阪見れなくなっちゃいましたが(/_;)

いま見てみると結構細かいところにシュールなギャグがあったりしてツボにはまりますねwww

そして懐かしみながら動画を見てたらゲーム版のプレイ動画が引っかかりまして…

ゲーム版のOPはヤバすぎて腹筋崩壊しましたwww
テラ子安www
樹璃さん男前


…と言うわけで今回も
さすらんさんのラムサスさんやニースさんトコのルーちゃんも描かせて頂いたんですが

クラウディオ卿に関しては自重の領域に・・・・^_^;

それでも見てあげようじゃない<(`^´)>という優しいお方は是非開いて見てください(*^。^*)

短時間で済ませた為色塗りはサササっとやったのでとても残念ですが…




ウテナ好きだよとコメントくださった方のキャラもこっそり書かせていただいてます。

楽しんでみて頂ければ幸いです。
回避のため続きに張ります。

不快感を抱く恐れもあるため

注意書きをば

半裸が出ます。
ラムサスさんがロリッぽい←性転換あり。
遊びのため、色塗りがこの上なく汚い。


では、
どうぞ開いて見てください(^O^)


夕方からだだっ~~っと作業したので、かなりキチャないことに^_^;



バフカの間違った乗り方

クラウディオ卿のバフカの乗り方が
どうやって乗ってるのか分らん絵になってしまった(-_-;)

ウワ―――改めて上げてみるとホント塗り斑がヒドイOrz
機会があれば塗り直し(出来れば)したい。

ちなみにウテナを知らない方の為に
ベースにした原画↓
ペイントで画像を編集してみた。

こちらの色を拾ってみたんですがうまくいかないな…(;_;

続いて第2弾

ヒトのキャラばかり弄うのもアレなんで
バフカの間違った乗り方2

オズワルド君とウチの殿下にひと肌脱いでいただきました☆

ルーシアちゃんがラムサスさんに変態が移らないように守ってますwww

ルーシアちゃんの身長がラムサスさんより高い?
いえいえそんなことはwww
ルーシアちゃんにはマルレがレビテトをかけさせて頂いてますwww

でももしラムサスさんも感染したら…どうなるか・・・描いてみたいような…恐れ多いような…

第2弾の原画↓
理事長の車=バフカ


さておふざけはここまでにして

次は線画のみ…

♪万象ライト♪モザイコライト♪暁の子~ルシフェル天使~~♪
樹璃風 マルレ
「奇跡はまだ起きないのかなぁ?王子様?!」
↑ちょっとぐれたマルレが描いてみたかったりwww


はい

回避スペース

とある方のキャラをこっそり描きました。
画像にポインター合わせると誰を描いたか
出たりでなかったり?


線画です。希望があれば頑張って色を塗ろうかと(-_-;)

ももんが様へ ウテナ風 ユリアさん
…すみません
ニースさんのお宅のルーシアちゃんと書き分けが出来てないような気が…Orz

そしても一つ(>_<)
ももんが様へ チャス殿下


誰だ―――――Σ(@д@;)

上手く出来てなかったら申し訳ありませんです(>_<;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ウテナ、懐かしいなぁ。
昔、かなり流行りましたよね。

私はあまり詳しくないのですが、「絶対運命黙示録」のメロディだけは、今も頭を離れません。

ク…クラウディオ卿…なんというバフカ乗りを…

卿にこんなバフカ乗りをされたら、実際、ラムサスは唖然としてしまうでしょうねw

でも、なんというか、斬新だぁ~!
半裸バフカ乗りもかっこいいかもですw


原画、確かに白いズボンが王族っぽいですねw


感染拡大ってw
彼らも卿に毒されて半裸でバフカ乗りを?w

ルーシアちゃんにレビテト、笑いましたw

個人的には、感染ラムサスも見てみたいなぁw


わぁ~!
今度はももんがさんのキャラですか♪
私ユリアちゃんもチャス殿下も好きなので、素敵な2人の絵が見れて嬉しかったです。

Re:さすらん様☆

コメントありがとうございます(^O^)


ウテナ、見返すと(部分部分ですが)楽しいですww

私はOP曲と「絶対運命黙示録」は一番印象に残ってます(*^_^*)
毎回決闘の前には流れてたんで
口ずさんでました(^O^)
で、「もくし、くしも、しもく、くもし、もしく、しくも」の部分で舌噛んでましたwwww


卿は素でラムサスさんに喜んでもらおうとしてるらしいです。
バフカに乗れば彼の気持ちに近づけるという思いで、
乗ったら脱いでみたくなったというオチwww

ラムサスさんは当然、唖然としてしまいますwwwしてみたかったですwww

絵にポインタあわせると「バフカの間違った乗り方」とでますwww



白いズボンも制服も王族っぽいですw
描いてて楽しかったです。
毎回書かせて頂き、寛大な心で見て頂ける…ホントに感謝してます(*^。^*)

卿に毒されてwに笑ってしまったww
マルレインもバフカに乗るのが好きなんで
その気持ちに近づきたい殿下とオズ君が喧嘩しながら乗ったらあんなことにwwww
バフカの上に邪まな気持ちで乗るとあんな恰好を晒したくなる
特殊なバフカ効果…

カッコ可愛いルーシアちゃん描きたくて書いたら、ラムサス氏より身長高くなってるのに気が付いて
レビテト使ってることにしましたw

感染ラムサス…オーダー入りましたぁあ(*^。^*)ノ

ももんがさんがウテナが至極お好きとの事で♪
こっそり(?)描いちゃいました((>_<;;)

素敵ですか(≧∇≦)?
ワーーイありがとうございます(^O^)とても嬉しいです☆


ちゃ~!

昨日はコンサート見に行って居酒屋いってカラオケオールして、
お腹くだして(ぇ
朝帰りして、わずか2時間で目が覚めましたwww

飲みすぎも程ほどに!
私が言うことでもないけどwww

ウテナは聞いた事あるけど、まったく見たことはないな・・・

卿のバフカの間違った乗り方と唖然するラムサスにふいたwww

そしてバフカの間違った乗り方2にまたふいたww
ラムサスなんてか弱い役目なのwwww

そしてわーい♪
ルー登場ありりん~♪守り役すごいかっこいい!!
そしてレビテト懐かしいwwww

ラムサスが感染したら守れなかったルーは助ける役目になるのかしらw
これも楽しみですw

キャラの違いは服と色さえ塗ればある程度分けられるけど・・・
私も人物の書き分けは苦手です。。。

Re:ニース様

こんちゃ☆です

朝帰りでわずか2時間で目が覚めたとwww凄いバイタリティー…
風邪は大丈夫ですか?
コンタクト受け取りに行ってた先でツイッター返信しようとしたらあっという間に名前呼ばれたwww

ラムサスさんはそんな乗り方があるのかとデカルチャーショックを受けたかもしれないwww

ラムサスさんが段々姫化してますねwww

ルーシアちゃんにはやっぱり疾風の舞姫なんでナイト役に回らせていただきました(*^_^*)
んで後で身長差に気が付いて慌ててレビテトかけたことにしましたwwwww

助ける役目ですか…じゃ、感染したラムサスとセットでオーダー入りま~~~す(^O^)ノ

カラーだと書き分けが何とかなるんですが
色なしだと書き分けが大変です(^_^;)

次の記事にあげる漫画もマフユとマルレの書き分けが出来なくてあれこれ工夫中なうですwww

続き開いた、のっけから爆笑させて頂きました~~~!!!ブハッwww
バフカの乗り方がっっっ!!??wwwww凄いウテナの感じが出ていてウケたぁ~~~!!!wwww
露出がウケルwwwwまんまだまんまだっ!!!(笑)

あとユリアと殿下をウテナ風に描いて下さりありがとうございます!!!(*´∀`*)
すごいサプライズ♪♪凄い嬉しかったです~♪
ユリア可愛いですねぇ~!そして殿下がハンサムさんで素敵すぎる...!!!

そして色も...塗りキボンヌですwwwwもし可能ならですよ~!
そして、ちゃっかり画像保存させて頂きました~~~♪ウフ
持ち帰り持ち帰り~っと♪ww

はぁぁ~ウテナ...凄いウケル(←何かが間違っている解釈ww)
そういうえばゲーム版ウテナを持っていたということに、今頃気づきましたww随分昔なので、確かSS(セガサターン)でしたよね^^
あのOPに露出とかマジで笑えますよねwww リンクから久々に見たんですが、今でも噴きましたwwww 子安さ~~~んwww

はぁぁ~凄い...本当に楽しかったです(爆)
私もプレイ日記でウテナ風な剣の構えとか描きますねぇぇー!(^∀^)♪
また何かありましたら、ウテナネタ...お願い致しまーす!wwww

Re: ももんが様

わーーい☆オーダー入りました(^O^)ノ
オーダー、他のお二人も入ってるので全然大丈夫です★
上手くいかなかったらゴメンナサイです(/_;)


理事長の乗り方が妖しすぎてさすらんさんトコの卿とマッチングしてしまいましたwww
ウテナの感じ…出てますですか?・・・う・・・嬉しい・・・色塗りだけは自己流になってしまったんで心配でしたがそういって頂けて嬉しいです(^O^)


ウテナ今見返すと露出がパネェwwww半端ないですよね(笑)
結構ツボに来ました(^O^)

ユリアさんと殿下のウテナ風画…気に入って頂けたならとても幸いです(*´∀`*)☆

わたしセガサタン持ってないのでゲーム版ウテナはやったことないのですが
OPがヤバすぎて大爆笑してしまいましたwww 
子安さんは凄いwww

ユリアさんのウテナ風な剣の構え…楽しみにしています(*^∀^*)

ウテナネタ実はまだあったりするのですよwww
ぼちぼち頑張って描いていきたいです★
コメントありがとうございました☆
近況報告
テンプレを変えてみました。   なにか不具合がございましたら 申しつけ下さい☆ ありがたく存じます。   3/16  拍手にお礼絵を付けてみました。 上手くお礼絵が表示されれば良いのですが… バナーも作ってみました☆
招き猫カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ピクシブ始めました☆
プラネタリウムは時計を付けようと思ってたら綺麗なのを見つけちゃってので張ってたのですがプラネタリウムを広げちゃうと ブラウザーによっては閉じられないらしく…(>_<;) 閉じられなくて困った方は申し訳ありませんでした(>_<)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

lise<藤谷璃生>

Author:lise<藤谷璃生>


ワーネバを中心にそこからの妄想の産物を書き綴ってます。
盛り込まれるネタは他のアニメや漫画などを元ネタに描いてたりします。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎です。
こんなブログでも張って頂けるなら狂喜乱舞いたします。
ご報告は任意でお任せいたしますが
報告頂ければかなり嬉しいです。

コメントもお気軽にどうぞ(^_-)-☆
なるべく迅速にお返事いたします・・・!
コメントいただけたらとても嬉しいです(*^。^*)

本人ヘタレなんでコメントなしで
毎日お邪魔して足跡残してたりするかもしれませんが

変態であっても怪しいものではありませんので
よろしくお願いします(*^_^*)


当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド〜ナルル王国物語〜』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。

リンク
ご訪問して下さった方々へ
仕事の勤務時間が不定期なため コメ返しが遅くなることもありますが ご了承ください 4月より… 投票始めました。 宜しければ投票してくださいませませ☆ リストに上がってる キャラ紹介はこちら
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック