もう君以外愛せない

寒いのは超苦手ですが←早出の日は地獄。(ウチの部屋の暖房器具はコタツくらいなんで冬は手がかじかむのが悩み)
食べ物は美味しいものづくしなので今からwktkなliseです。

職員旅行…飛騨高山か吉本かカニかのコースがあったんですが…カニを選びました☆
↑ホントは旅行行かなかったら年度末に旅行積立費が返ってくるので不参加にしてたんですが
ウチの部署、参加数が少なくて互助会委員が嘆いてたのでリーダーに誘われるままにカニ選びました。

カニづくし・・・楽しみだな~~~
と、言っても社員旅行は12月ですけどね~~~(^_^;)

…12月…ボーナス月じゃまいか…!
12月は大阪の友人に会いに行く予定もあるし、職場ではまたイベントもあるから…
忙しくなりそうだわ(^_^;)

そして…明後日でブログ初めて3か月目ですなぁ
光陰矢のごとし…
ウチは相変わらず独り身www

こちらは新たな年の始まりです★


スッカリ下ネタ親父へと変貌を遂げたマルーのダーリン

末永き男の繁栄がもたらされたよ!!(優等生編でな)

現在のプレイ状況ではまだ男の繁栄がもたらされてるか分らないけど…
ルイス陛下にとっては女の子の繁栄がまだ良いでしょうね…
セクハラ親父め…←そんなキャラにしたのは私だが…

さて、前回。殿下の親族面々に邪魔され何が何だか分からなくなったデートをやり直すために、
殿下とマルレインはもう一度天空デートに向かいました。
NALULU_SS_0314.jpeg
ちょっとkinkiのあの歌思い出した。と、言うわけでタイトルにした。
も~君以外愛せない~
今ここで君と約束するよ~~

今回はちゃんと出来ました~~~☆

あの壇上をぐるぐる回るのは一種の儀式なのかな?
ローマだったかどこかの国でコインを後ろ向きに投げて泉か噴水にポッチャンさせたらいいアレみたいな…

新年から相変わらずラヴラヴな二人です。

そして昼刻…

殿下の妹君のマフユちゃんが成人します☆
首席代表のままでうれしす(^O^)
そういや、ヴィッキー君は孤児だったんですよね…
出席してる両親はディモっちの両親だけか…
マフユの両親は王族として出てるからもちろんいるわけですが…両親として出席してたのってムアガルドの時だけだったな…
ちなみに…ディモっちの母親はマルーの友人なんですよ~~~

マフユ成人

マフユちゃんはさっそくティルグの方へ向かってました☆
マフユちゃんとも仲良くなりたいマルレインはストーキングの末、友人に☆
ティルグでは技継承をことごとく断られたたのでマルレが名乗り出ました。
いざ、継承の滝に…
マフユ拉致(←中の人)
筋が良いマフユちゃん、伊達に体を鍛えてない
継承もうまくいったその時、雪が…

マルレイン(良く気がきく)「あ…雪…
…綺麗…まるでダイヤモンドみたい…」


マフユ(成人)
「え?歌が聞きたい?そんなに私の歌が聞きたいのね☆しょうがないわね…君の為に歌っちゃいましょう
…こんなサービス滅多にしないんだからね?」


マルレイン(良く気がきく)「(まだ何も言ってないけど、まあいいか…ちょうど聞いてみたかったし)
ええ…でも遺伝子云々以外でね(^_^;)」


ダイヤモンド…はユニットの時に歌ったので、別のを歌おう


マフユ(成人)
船で行きましょう、あなたの案内で~~~…



マルレイン(良く気がきく)
「な…なんだか分らないけど…目から汗が…
ううう、私…ここに来るまで独りだったから(>_<。)」
↑実は孤児設定の薄幸マルレイン




マフユちゃんと別れて…散歩に出かけるマルレイン…

マルレイン(良く気がきく)
「あら?あそこにいるのは・・・」



ディモっちやん…お顔公開

彼はディモ君、通称ディモっち
ドスケベ。巨乳のねぇちゃんに弱い。
マフユのバストはまさにドストライク。
巨乳好みのディモ君

彼も歌が大好き。十八番は「ちちをもげ
なんとあのメガネにはバストが何カップか解る機能が付いている。
ニースさんちのルーシアちゃんの大ファン。
ちなみにマフユはラムサスさんの熱狂的信者。




そして2日---

夕方の港を歩いていたらいきなり衣装が変わってビビるマルレイン。
中の人も半分忘れていたのでかなりビビった。

あわててアクアスへ急ぐマルレイン
もう走れない程全速力で駆け込み
すでに仲間たちが集まってました
頑張ろうと言われたが結婚が4日なので何かと気まずい

マルレイン、「お~~~」とか言ってますが語尾に(^_^;)マークついてそう…
中の人の心中は…
やべえな、4日には脱退だぜ?
式を伸ばす気も毛頭ない中の人、狙いは実績とメモだけ。スマソ…アクアスの諸君。

そして騎兵長に任命されました(^_^;)
騎兵長に任命されるが、中の人的に気まずいwww
でも、ちょっこし活躍してみたかったな…

あれ?あのエロ本寄越してきたチャスさんジャマイカ・・・
ヘルミーネさんって確か奥様?(あとで調べたらヘルミーネはチャスさんの義理の姉だった)
ちなみに騎将であらせられるエミさんは
初代の旦那のウワキ相手の娘で、マルーの友だちでした。

ちょっと活躍してみたかったマルレイン。
想像だけが膨らみます。
騎兵長の妄想






さあおまけです

なんでも来いな方はどぞ(^O^)

前回記事の図書館ネタ含みます。

あと遊びでも一つ描きました。




いきなり張ってます

パタリロ+ときめきトゥナイト パロ

パタリロとときめきトゥナイトよりwww

なぜかスーツな卿に
裸カモしてないラムサスさん。

パタリロ化なクラウディアさん

裸マントのルーシアちゃん。

こうして書いてみると…
昔の漫画って首細くて目がデカいな~~~


ルーシアちゃんに関しては勝手にすみませんでした_(_^_)_

そしてキャラを描くのに許可して頂いたさすらん様ありがとうございました☆


ヒトのキャラいじってばかりで
自分のキャラは触りかけしてないので
今回はルイス君に犠牲になって頂きますwww

新婚の頃の二人
ウテナパロwww
ルイス×マルー
マルーがマルーっぽくないwwww
ルイス誰だ―――――wwwルイスってガッチリしてるからこういう中性的になっちゃうと誰か分らないwww

マルーが当初、僕っ娘っぽかったのでウテナっぽくかくと意外とハマるかも…なんちゃって☆

ウテナファンごめんなさい…

こんな記事でも広い心で、温かく見て頂いてありがとうございました☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カニって・・・・
まさか北海道?w

私北海道出身だぜよ♪
その割にカニはそこまで好きではない・・・
飛騨高山もずっと住んでた長野から近かったなぁ・・・・

3ヶ月でリア婚できたら苦労はないぜよwww

今日は仕事休みだからビールとカシスオレンジ飲んだw
ちょっといい気分♪


下ネタ親父ってwww 既に国王としての威厳ないやんww
ぐるぐる回るのははたから見ると引くけど
自分がやるにはなんかかっこいい気はするw

お~♪とうとうマフユちゃんの成人おめw
で、ふなのりかいww
この辺はマクロスシリーズでもマイナーな方だからあまりマークしていないなw
それでもSongbirdとかサイレントは結構聴いたけどw
ランカのSongbirdはNo.1の放課後オーバーフロウの次に好きかな。
キラーン☆後編のバフカステージの歌、虹色クマクマと迷ったけどこっちにしようかなww

ディモ君・・すごい事になってるwwwwwww
こんな歌知らなかったwwww
そういえばルーの設定って基本元ネタ踏襲だからかなり巨乳だなww
それでかwww

あのゲームで一番巨乳なのはアリンなんだけどねw

ティルグ受けて忘れるなんてwww
本気で狙ってるなら結構夕方になるのドキドキだったりするw

私もムユルif編ではどうしようか迷ったけどなw

そしておまけフイタww

元ネタはまったくわからないけど、クラウディアにふいたwww
ルーの出演も毎回ありりですw
もう自キャラを載せるのにいちいち断り入れる必要ないっすよww

確かに一番最初くらいは必要かもだけど、今はもう今更って感じするしw
個人的にあまり気を使われすぎるのも好きじゃないしw
肉なり焼くなり好きにしてちょw

>ニース様☆

ありゃ、私もだ…

本文が不正な投稿ってなんででしょ(゜_゜;)
アクセス集中してるからエラーだろか?て思ったんですが
どういうのが不正な投稿なのか分らないですね(/_;)

カニ…兵庫の北部ですね(^_^;)
北海道だったらもっと喜んでいくんですが…
北海道の出身ですか…美味いもんづくしですね~~~
長野にもずっと住んでたんですね(^O^)自然が綺麗なイメージがあります。

せめて3ヶ月の間に彼氏は欲しかったですね~~

私もカシスオレンジ飲みましたよwww乾杯☆


国王としての威厳なしなルイス陛下ですが
はっちゃけるところははっちゃけて、真面目な場面は真面目(でもムッツリ)な感じです。そしてマルーとはラヴラヴですww

マフユちゃんの成人おめwありがとです★
成人マフユ描くのに、ベース画像をニコ動で探してたら、いいMADがあって、それがふなのりだったんで使っちゃいました☆

後編の映画は見れなかったので本編アニメで使用された歌以外はほとんど分らないのばかりなんで
時々検索で聞いてたりします

ディモの十八番は「金色のガッシュベル」っていうアニメで歌われてた曲を使用しました
私も、あるMAD見るまでこんな歌知らなかったw
貧乳好きなオズワルド君に対して巨乳好きに設定しましたwww

アリンちゃんも元ネタが…?巨乳なんですね☆

2日が結果だということは覚えてたんですがその日が2日だということを半分忘れてました(^_^;)
多分なれなくても良いやって思ってたからかも・・・

マリエル(初代)の時は本気で狙ってたのでドキドキしてましたね(^_^;)万年落ちてましたが(/_;)


おまけ楽しんでいただけて良かったww

元ネタ、パタリロの方は大体知ってますが
ときめきトゥナイトはアニメも漫画もあまり覚えてないです(^_^;)

キャラ使用許可ありがとうございます(^O^)
またつかわせて頂きますね☆

再レスw

あれ?今見たら、不正な投稿~。とか重複と言われていたのが表示されてる・・・なんじゃこりゃ・・・・

ちゃんと表示されてるなら2番目のメールで出しました~っていうの消しちゃって大丈夫ですよww

>アリンちゃんも元ネタが…?巨乳なんですね☆

ルーの子供達である「アリン」、「クー」、「セシリア」は全部元ネタルーと同じよw
アリン↓
http://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%80%80%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%A4&hl=ja&rlz=1T4DAJP_jaJP318&prmd=imvns&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=CLOHTp_dD4jbmAX6sqAJ&ved=0CDQQsAQ&biw=1072&bih=758

クー↓
http://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%80%80%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%A4&hl=ja&rlz=1T4DAJP_jaJP318&prmd=imvns&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=fbOHTtqdBMagmQX71un5Dw&ved=0CC4QsAQ&biw=1072&bih=758
クーは気の強いロリッ娘だから、私の国のクーと似てなくはないw

セシリア↓
http://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%BB%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%80%80%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%A4&hl=ja&qscrl=1&nord=1&rlz=1T4DAJP_jaJP318&biw=1072&bih=734&site=webhp&prmd=imvns&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=tbOHTrmrGMfmmAW97Owi&ved=0CDEQsAQ
この3人の中では一番年上なのにゲームでは一番年下なのは当初名づける予定がなかったから・・・

ミルスだけ元ネタ違うのは引継ぎ候補として想定されていたからw

>後編の映画は見れなかったので本編アニメで使用された歌以>外はほとんど分らないのばかりなんで
>時々検索で聞いてたりします

私もふなのりとかSong birdは検索で覚えたな・・・映画でも本編でも使用されていなかった歌達w

ブログ開設3ヶ月、おめでとうございます♪

末永き男の繁栄…
あれは本当に恐怖ですよね…
今回は大丈夫な事を祈ってます。

確かに壇上をグルグル回る儀式は、ローマのコインの儀式に似てますよねwそれを思いつくあたり、liseさんすごい!

マフユちゃん成人おめでとうございます♪
早速友人になったんですね♪

遺伝子云々以外でまたしても吹きましたw

マルレインちゃんって孤児設定だったんですか?

そういや、私、ラムサスとかクラウディアのその辺って決めてないなぁ。

ちちちちOPI吹きましたw
あの歌は一度聞いたら歌詞が耳から離れませんよね。
彼はルーシアちゃんのファンなんですね!
それにしても、なんという便利眼鏡!
戦闘力ならぬボイン力(?)がわかるのですねw

ティルグ入りおめでとうございます。
でも、すぐ王族になってしまうんですよね。
ちょっと寂しいですね。


おお!

図書館ネタを描いて下さってありがとうございます♪
バックにバラまで飛んでて、危うげな雰囲気で、たまりませんw
ラムサス、裸かもなんですか!?
パンツははいてるのかな?w(ちなみに、彼はバフカ柄のトランクス愛用者ですw)
パタリロとときめきトゥナイトとは、随分懐かしいですね!
クラウディアもルーシアちゃんもかわいいです♪

ウテナも懐かしい。
流行りましたよね。昔。


次回はいよいよ結婚式かな?楽しみにしてますね♪

Re: さすらん様

ブログ開設して今日で3ヶ月です☆
当初は誰も見てくれなかったらどうしようとか
イロイロな不安はありましたが続けられたのも
ひとえに記事を読みに来てくださる皆さんや温かい書き込みを下さるさすらん様達のおかげです
ホントにありがとうございます(^O^)


末永き男の繁栄…
あれは陛下にとっても私にとっても本当に恐怖です…

> 今回は大丈夫な事を祈ってます。
ありがとうございます(^O^)☆私も切に願ってます(>_<;)

ローマのコインの儀式はどこかの番組で番組で知ったんですが
うろ覚えで曖昧です(^_^;)合ってますかね?
ネタになりそうなものや漫画を描くのに使えそうな知識はメモってたりするので
たまに「なんでそんなこと知ってるの?」と聞かれたりします(^_^;)
でも知識は中途半端Orz

マフユ成人おめ、ありがとうございます♪
前回プレイの時(優等生マルレ編)では友人にできなくて、情報が見れなくてやきもきしたので
今回は話しかけまくりて、友人になりました♪もちろん向こうからも友だちとして認識してもらうのに手は打ちましたよwww

遺伝子云々以外で…は、優等生マルレ編では歌われそうになって慌てて止めたんですが
今回のマルレはデジャヴを感じて、何故か警戒して言ったという設定www

マルレインちゃんって孤児設定でどこかの国からプルトに移住してきてプルトからさらに移住してきた根無し草と言うことにしてます(^_^;)
幸薄が幸せを掴むという話は個人的に好きだったりするので…

ラムサスさんとかクラウディアさんとかも故郷とかの設定とか考えると楽しそうですよね♪

ちちちちOPIの歌はシャドウハーツの動画探してたら引っかかったんですが初めて聞いたときは吹きましたw
あの歌…聞いたことがありますか(≧▽≦)?

便利眼鏡!の性能の元ネタ、まさにス〇ウタ―ですwww
気づいて頂けるとは嬉しい限りですwww

ティルグ入りしたのも実績狙いやメモ拾いも目的ですが
も一つ、結婚式です(^_^;)ティルグ服で結婚式上げてみたいと思ったから…も理由の一つです(^_^;)

すぐ王族になってしまうのでホントちょっと寂しいですし
他のティルグ員たちに悪いことをしてしまったと(>_<。)。


ラムサス、裸も良いけど裸エプロンも良いかも…
もちろんバフカ柄でw
バフカ柄のトランクス…ゆのっぱさんトコのイラストでありましたね☆
はいてましたよwwwでも事後なので脱がされry

クラウディアもルーシアちゃんもかわいい、アリガトです♪
パタリロは確か再放送を見てたと思いますwwwときめきは友人が熱心に見てた記憶が…
ウテナは途中から見てましたww今でも動画サイトで見てたりしますww

結婚式記事は…さすらん様に教えて貰ったサイトで作った動画を乗せれるとよいな…って思います(^O^)

こんにちはー!!!(^∀^)ノ
いよいよ寒くなってきましたねぇ。。そしてカニずくし旅行とはなんだっ!?Σ(゜д゜*)まじうらやましいですw

さてさて、今回も度肝を抜かれましたーっ!!!www
まさかのウテナネタまで入っていて超ドストライクかまされた私ですwww

マルレインさんの剣を持った姿に「ん?」と感じ、読み進めていくとウテナのOPにあるワンカットがががががっ!!!www
す、素晴らしいですよー!d(*゜∀゜*)b
ええもの見させていただきましたっ!
潔くカッコイイマルレインさんに惚れそうですわっ!!!www

大のウテナファン・ももんがよりw

Re: ももんが様☆

ワーーーイヽ(^。^)ノコメントありがとうございます♡
カニずくし…は職場の旅行でつヽ(^。^)ノ
今から楽しみですね☆

ウテナネタ…一度やってみたかったんですよ(^O^)配色もマネできたらよかったんですが…
ウテナ好きなんですね(*≧▽≦*)?

マルレインの剣を持った姿もウテナのあるシーンをベースに描いたのですが「ん?」とナニカを感じていただけたなんて嬉しすぎます(*^。^*)←あまりうまく描けなかったなと思ってたので…

ウテナのOPにあるワンカットはルイス×マルーですが、描いてて楽しかったです★
素晴らしい・・・有難うございます――――ヽ(^。^)ノ

ありがたいお言葉に…また調子にのって…書いてしまいそうですwww
近況報告
テンプレを変えてみました。   なにか不具合がございましたら 申しつけ下さい☆ ありがたく存じます。   3/16  拍手にお礼絵を付けてみました。 上手くお礼絵が表示されれば良いのですが… バナーも作ってみました☆
招き猫カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ピクシブ始めました☆
プラネタリウムは時計を付けようと思ってたら綺麗なのを見つけちゃってので張ってたのですがプラネタリウムを広げちゃうと ブラウザーによっては閉じられないらしく…(>_<;) 閉じられなくて困った方は申し訳ありませんでした(>_<)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

lise<藤谷璃生>

Author:lise<藤谷璃生>


ワーネバを中心にそこからの妄想の産物を書き綴ってます。
盛り込まれるネタは他のアニメや漫画などを元ネタに描いてたりします。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎です。
こんなブログでも張って頂けるなら狂喜乱舞いたします。
ご報告は任意でお任せいたしますが
報告頂ければかなり嬉しいです。

コメントもお気軽にどうぞ(^_-)-☆
なるべく迅速にお返事いたします・・・!
コメントいただけたらとても嬉しいです(*^。^*)

本人ヘタレなんでコメントなしで
毎日お邪魔して足跡残してたりするかもしれませんが

変態であっても怪しいものではありませんので
よろしくお願いします(*^_^*)


当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド〜ナルル王国物語〜』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。

リンク
ご訪問して下さった方々へ
仕事の勤務時間が不定期なため コメ返しが遅くなることもありますが ご了承ください 4月より… 投票始めました。 宜しければ投票してくださいませませ☆ リストに上がってる キャラ紹介はこちら
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック