漂流物の青い本の中身は・・・

体調を崩してたわけではないのですが
睡魔に襲われる日々をくらしてました(^_^;)

有休20日以上たまってるので
使ってリフレッシュ休暇取りたいものです・・・ホント・・・
そうやって休める人たちが羨ましいよ(/_;)
帰ってきたら針のムシロだろうけど・・・・・・(←病欠なら致し方ないけど)


ほろよいの梅酒ソーダ飲みながらタコわさをつまんで作業してました☆
ようやく終わって今から記事仕上げ・・・

今はAsahiチューハイ果実の瞬間 贅沢みかんテイストで晩酌。
つまみはブルボン プチのチョコチップ抹茶
↑オカンが封を開けたので食べざるを得なくなった
(封閉じて置いたりすると、食べ忘れることがあるので)
ドライソーセージをつまもうと・・・買ってきてたのに・・・(/_;)
後7時間くらいで仕事いかなあかんという状況・・・


だんだん呑兵衛記事になってきましたが
私は、ビールも日本酒もワインもダメですwww


さて本題へ
・・・前置き置くの定着してきたなぁ(-_-;)



故意か無知なのか・・・マルレの場合は天然
漂流物がプレゼントできるという事実を知り、中の人の興味本位のままに
ソレをプレゼントするマルレイン。
下にいるレギーネさんが凍り付いてます。
「な・・なんちゅーもんを上げてるんや・・・この子は・・・っ」

その本の中身がなんなのか全く知らないマルレイン。
素だったら変態

と、言うわけでオズワルド君のせいにしておこう(中の人)

そして・・・剣技試験に向かいます
マルレインです★スリーサイズは××○○□□
マリエル(初代)ではアクアスティルグに受からなかったのですが
あのころは受けてる一般人結構いたのに・・・
受けた一般人はマルレだけ・・・
今回はマルレだけ・・・
アクアスティルグは1名、欠員がいるんだけど
どうなるかな・・・と会場をでてウロウロします。


むむ・・・あそこにおはすおかたは・・・
隅に置けないわね(*^。^*)
ディモっちやんとマフユちゃんがデートしてました☆
中の人的にこの二人が結ばれるとよいなと考えてるんですが・・・

翌日・・・
最近入国してきた移住者を発見。後ろから奇襲をかけるマルレ
最近入国してきたコンロイ君☆
若干、殿下に似てる気もしましたが同じ系当の顔なので当たり前
でも中身は草食系ですかね・・・
殿下がチチモラ系なら、この方はなんだろう・・・
思いやりがある子で・・・将来は・・・・(*^m^*)←214年くらいまですすめてるのでだれと結婚したかもわかってます☆



ちょっとマルレイン、
美女と野獣のベルになりきって図書館の本を読み漁ってみたいと思います~~

ってなわけで一通り適当に読んでいく・・・
すると・・・
こんなところに妄想の種が・・・\(^q^)/

マルレイン(髪型変更1)
「く・・・くっつけるですって?・・・・」


この1シーンのみこちらの曲を聴きながら眺めていてください←飲み物を含んでw
つい浮かんだこの二人・・・

↑ホントはちゃんと原画っぽく書いてみたかったんですが時間がなかったです・・・
希望があればやってみようかな・・・と・・・←さすがに・・・人様のキャラなんで・・・




さてくる30日
デートの待ち合わせ場所に行くマルレを呼びとめたのは・・・・
マルー王妃の従妹の旦那さん
チャスさん
中の人、笑い転げたよ・・・・

チャス「君はウブだって国王陛下から聞いてね・・・これを渡すように、ことづかってきたんだ・・・」

中の人(ここはチャスさんの人徳を守るため、陛下のせいにしますwww←ひでぇ)

マルレイン(髪型変更1)「何の本かしら・・・
殿下にあげたけど・・・微妙な反応だったし・・・・・・悪魔なエロス
私が殿下に渡したのとはまた違う感じね・・・表紙からして妖しい雰囲気が・・・・」

と、言うわけでマルレは気になるのを抑えて市場に行くことに・・・

その前に・・・
髪型変更その2

マルレは髪型を変更しました。
マルー王妃から王妃の母親に似てると言われ、少し複雑になってたからです。

デートも終え、昼刻が過ぎたので選挙に出かけました。
何故か投票されるマルレ、
不思議に思いながら夕刻のイベントには参加しました。
すると・・・
なんか知らんけどエントリーされてたしΣ(-_-)

何故かエントリーされてたマルレ・・・
Aランクに入るほど稼いでもないのに・・・

結局 選挙は落ちてました・・・

まぁ、来年には結婚も控えてるので別にいいや・・・
とマルレインは家に向かおうとすると
ルーメイに出会いました。
ルーメイにも春が到来

マルレイン(良く気がきく)
(ふふふ・・・やっぱり二人は結ばれる運命なのね・・・(*^。^*))



続く




さて、おまけです。

今回もゲストを呼んで書きました。

マルレインが、聖歌演奏会に向けて練習をしようと奮闘しますがなかなかうまく歌えません。
ですが殿下と結婚し、感謝祭が来れば壇上で歌わ無ければいけません。
どうしたものかと悩んる時に助っ人が現れます。
その助っ人とは・・・・



流血注意。
またしてもバイオレンス
なんかいろいろとごめんなさい・・・


それでは
寛大な心の持ち主はどうぞ
続きを開いてください(*^。^*)







マルレインin西公園

メロディ オブ ハピネス1

マフユin東公園

メロディ オブ ハピネス2

説明しよう
彼女は、この世界の未来のマフユちゃんとユニットで歌謡祭を歌ったことがあるのでマフユちゃんを知っているのだ☆
でもマフユにとっては未来の出来事なので彼女とは初の出会いとなる。(だが彼女の事を知らないことはない)
メロディ オブ ハピネス3

メロディ オブ ハピネス4

メロディ オブ ハピネス5
このネタは、ルーシアちゃんがいつも歌ってる曲が使われてるアニメからなんですがそれを知ってる方なら
言わずと知れたネタだと思うのですが・・・お分かりいただけましたでしょうか・・・・

メロディ オブ ハピネス6
マク〇スとは違いますがイメージはこれコレ・・・

メロディ オブ ハピネス7


FIN・・・

ニースさん、ルーシアちゃん・・・ご協力ありがとうございました☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れですか?
大丈夫かな?あんまり無理しないでくださいね。
休暇もいつか取れるといいですねぇ(><)

大人の教科書…
渡されて悩むムアガルド君にプッw
オズワルド君は本当にいいキャラですねぇw

コンロイ君かっこいいですね!
彼が将来どうなるのか気になります!

おお…
図書館ネタに大爆笑w
バキューンって…そこに入るのは何?
気になるじゃないですか!
歌がまた合ってますねw
2人を1つにくっつけたらどうなるか私も気になりますよ!
原画っぽいのも是非wうちのキャラは本当、遠慮せず、ネタにしてくれちゃって構いませんよ?w

ルーメイちゃんも幸せそうで何よりです!

そしておまけ漫画にまたしても爆笑!
おなかで歌うと、ぺネム=バジュラがツボにはまりました。
liseさんの漫画、いつもほんとに面白いですw
マルレインちゃん、歌唱力がアップしてよかったですね♪

私も休みたいわホント・・・
最近なんかいつも眠い・・・

私の仕事は運?がよければ正社員でありながら自宅で
遊び?ほうける事ができるw
最近味わってないけど。。

結構晩酌多くなってきたねw
私はどんなに疲れても平日はお酒飲まないw

私は最近一緒に飲みに付き合ってくれる人がいないから
ビールをちょこっとつまむだけだな・・
一人で飲んでもなんか空しさがあるw

飲みに付き合ってくれる人がいたらかなりのむんだけどねw


大人の教科書の漫画でふいたw
1コマ目のマルレの表情がいいww

剣技試験で何故スリーサイズwww
ふいたw

そして次のくっつけるの所でまたふいたwww
今日もいい感じにはじけてるなぁw

お。また髪型変更w
前髪だけだとあまり変わってないように見えるw

-------------------------------------------
そしてお待ちかねだった漫画w

突然元ネタのゴルフネタが出てきてまずふいたwww
で、カリンのフェアリーソードが出てきてもひとつふいたww
更におなかで・・・前後のところで最終話がフィードバックされた・・・
あの場面は感動だったからなぁ・・

カリンの剣ネタとか元ネタ(パンヤ)まで持ってくるとはさすがに予想してなかったwww
私の予想をはるかに越えてたw やるな・・・

殴られた後の鼻血が残ったままだったり、細かいネタも描かれてて
ほんと・・・いろいろな意味で感動したわ・・・

私こそ、ルーの出演ありりです!
ルーもこれだけ活躍して幸せ者w

ケアルと白マテリアの関係ってFF7だっけ。
マテリアシステムだったのは覚えてるけど色まではわすれたw

歌がうまくなって、これから王族になるマルレと
またマフユが大人になったらと思うとこれからも楽しみですw

漫画お疲れ様w すっごい楽しかった!

Re: コメントありがとうございますヽ(^。^)ノ

>さすらん様

勤務時間が日によって変動あるので
生活リズム狂ってるので毎回眠かったりしますwww
ありがとうございます、体調は全然大丈夫です(*^_^*)
ホントに休暇もいつかとれるようになりたい
というか
一般の仕事に戻りたい(/_;)


オズワルド君良いキャラアリガトございます☆
コンロイ君かっこいいですよね(*^_^*)私も当初見惚れてました(*^。^*)


図書館ネタ楽しんでいただいてよかったですwww
バキューンって…そこに入るのは・・・もちろん
遺伝子に変わる濃厚なミルク云々・・・
(↑この濃厚ミルクはBL好きの友人が発した言葉なんですが…)
これ以上はきわどくていえないwwww

2人を1つにくっつけたらどうなるか…
いまふと浮かんだ…www
わーーーい登場許可アリガトございますヽ(^。^)ノ

ルーメイにもやっと恋人が出来てました☆あのオズワルド君です★


おまけ漫画も楽しんでいただけてとても良かったです。時間かけて書き上げていったので・・・
私の中ではぺネム=バジュラですwwww




>ニース様
許されるのなら・・・ホントに1ッか月ほど有休使ってリフレッシュしたいですね…
人手不足の職場というか職種なんでそんなことが出来ないのがつらいところです…
私も最近なんかいつも眠いですね(^_^;)

充分寝てるのにぐっすり眠れてない時が多く、
「もしかしたて、睡眠時無呼吸症候群じゃない?見てもらいなよ」
とか言われますが
ナニ科受診すればいいのやら・・・www

仕事の状況によっては家でのんびりできることがあるんですね…羨ましい


最近母が酎ハイ買ってくるので飲むことが多くなってきました(^_^;)
私は平日も休日も関係ない職種なので結構フリーダムに飲んでます(^_^;)休みの前日とか…

ニースさんの飲みっぷりを見てみたいものですwww

大人の教科書、プレゼントできるんですよね~~~興味本位で渡してしまいましたww
いつもは売り払ってるのに・・・
無知って怖いねマルレ…な話www
そして剣技試験をナニかと勘違いしてるマルレ…
オーディションじゃないんだからwww

図書館妄想。マルレは突発性妄想壁の持ち主らしいwww

どうやってルーシアちゃんを出そうか考えてたら浮かびましたw元ネタのゴルフネタwww
そして…カリンさんのフェアリーソード・・・お気づき頂いてめちゃ嬉しいですヽ(^。^)ノ
あれであってるかな~~~と過去記事と睨めっこしながら書きましたが違ってたらごめんなさいです(^_^;)
ラムサスさんはボールを投げたのでルーシアちゃんには何を投げて貰おうかと考えていたら思いついたのがあの剣です(^O^)v
おなかで・・・前後のところ…もお気づき頂いて嬉しい…そう最終話をイメージしました。
鼻血も…たらしたままの方おもろいかな?と思ったので
いろいろ描き甲斐があってよかったです。
楽しんでいただけて良かった
こちらこそありがとうございました_(_^_)_

ケアルと白マテリアはFF7ネタですが
白はヒロインのエアリスがリボンと一緒に装着してたマテリアでホーリーが発動するのですが本編では使えなかったと思います(*^。^*)たしか星にとって毒となるものを消去する力を持ってたと思います(^_^;)

エアリスは、ラスボスが星を滅ぼそうとしてるのを阻止しようとしてホーリーを発動しようとして
ホーリーを唱えるわけですがその時にセフィロスに串刺しにされた(/_;)ので

剣サックリのシーン描いたとき、それ思い出したので白マテリア書き足したんですwww
↑説明なが…

マテリアを装着することによって魔法が使えたんですよね?色は補助系とか攻撃系によって違うんでしたっけ…

私も途中で止まったからど忘れしました(^_^;)

漫画楽しんでいただけて良かったです★ありがとうございました

再レスw

>ニースさんの飲みっぷりを見てみたいものですwww

最近親より強くなってる気がする・・・よく驚かれるしな・・
兄達は日本酒とかまでは飲めないのにw

>そして…カリンさんのフェアリーソード・・・お気づき頂いてめちゃ嬉しいですヽ(^。^)ノ
>あれであってるかな~~~と過去記事と睨めっこしながら書きましたが違ってたらごめんなさいです(^_^;)

デザインは合ってるw 柄?の所が特徴あるからw
ってかあの自作絵とにらめっこされちゃはずいww

ってか、あの自作絵ページのカリンの設定の説明を私が省きすぎたwww
カリンって剣が得意ではあるけど、それ以上に精霊魔法を操る数少ないキャラなのですよ~
(聖剣伝説2,3みたいなやつだと思えばOK)

で、フェアリーソードってその精霊が作り出す剣なのでカリンしか生み出せないし、普段は物質化してないw
はずいけど、いい漫画見せてもらったお礼に・・・フェアリーソードの説明がある自作漫画の1ページを晒してみた・・・
http://blog-imgs-44.fc2.com/t/a/d/tadanoneas/manga2.jpg
あ、カリンと戦ってる子はセリスね。

>ラムサスさんはボールを投げたのでルーシアちゃんには何を投げて貰おうかと考えていたら思いついたのがあの剣です(^O^)v

投げネタ共通かw ルーシア自身のボールでも良かった気もするけどw
まぁでもまさか剣をチョイスしてくれて嬉しかったわww
そう来るとはほんと思わなかったしな。

>エアリスは、ラスボスが星を滅ぼそうとしてるのを阻止しようとしてホーリーを発動しようとして
>ホーリーを唱えるわけですがその時にセフィロスに串刺しにされた(/_;)ので

そういうストーリーだったか・・・セフィロスに刺されたシーンしかもう印象に残ってなかったな・・

>マテリアを装着することによって魔法が使えたんですよね?色は補助系とか攻撃系によって違うんでしたっけ…

剣にさしたりしたような?私も覚えてないなw
近況報告
テンプレを変えてみました。   なにか不具合がございましたら 申しつけ下さい☆ ありがたく存じます。   3/16  拍手にお礼絵を付けてみました。 上手くお礼絵が表示されれば良いのですが… バナーも作ってみました☆
招き猫カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ピクシブ始めました☆
プラネタリウムは時計を付けようと思ってたら綺麗なのを見つけちゃってので張ってたのですがプラネタリウムを広げちゃうと ブラウザーによっては閉じられないらしく…(>_<;) 閉じられなくて困った方は申し訳ありませんでした(>_<)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

lise<藤谷璃生>

Author:lise<藤谷璃生>


ワーネバを中心にそこからの妄想の産物を書き綴ってます。
盛り込まれるネタは他のアニメや漫画などを元ネタに描いてたりします。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎です。
こんなブログでも張って頂けるなら狂喜乱舞いたします。
ご報告は任意でお任せいたしますが
報告頂ければかなり嬉しいです。

コメントもお気軽にどうぞ(^_-)-☆
なるべく迅速にお返事いたします・・・!
コメントいただけたらとても嬉しいです(*^。^*)

本人ヘタレなんでコメントなしで
毎日お邪魔して足跡残してたりするかもしれませんが

変態であっても怪しいものではありませんので
よろしくお願いします(*^_^*)


当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド〜ナルル王国物語〜』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。

リンク
ご訪問して下さった方々へ
仕事の勤務時間が不定期なため コメ返しが遅くなることもありますが ご了承ください 4月より… 投票始めました。 宜しければ投票してくださいませませ☆ リストに上がってる キャラ紹介はこちら
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック