いま、会いに行きます。

編集中にアクセス集中で書き込みエラーが起きて冷やせかいたよ(/_;)

タイトル・・・・某映画のタイトルと同じだ~~~www
私は獅童さんより成宮さんがツボでした。

って・・・マルレイン一度も死んでないし・・・

でも澪役は竹内さんの方が好み・・・

同タイトルの映画やドラマ知らない人ゴメンナサイ


さて・・・今回のおまけには
先日、さすらん様とニース様との間で自キャラでユニットを組んでみよう・・・との話が持ち上がったのですが、そのイメージに絵を描かせていただきました☆
お二方が素晴らしいストーリーをつけてくださったので
私もなにかストーリを考えねば・・・と思い
無い脳みそ使って考えました。

どうぞ楽しんでって下さい☆


それでは・・・・
マルレイン編(やり直し版)の始まり始まり・・・・




新生マルレイン入国

この国に着くまでの間、彼女は船の中で少し眠っていた・・・
不思議な夢を見ながら・・・

彼女の眠りを覚まさせたのは到着を知らせる声だった

姿形が変わってしまいました・・・

彼女の名前はマルレイン

ここで様々な試練が待っていることを・・・彼女は知る由もない・・・・


巡り合い1
巡り合い2
巡り合いはそう奇跡なの
巡り合い3
マルレイン(良く気がきく)
「剣技の技はどこで習うのでしょう?」
(・・・・って、とっぱしから何聞いてるのよ私・・・・(>_<)!!
違う違う、こんなことがききたいわけじゃないのよ・・・)

親切に教えてくれました。

マルレイン(良く気がきく)
(なんだろう・・この感じ・・・私、この人をしっている?)
「あ・・・あの、待って・・・まだ・・・」

ちょっと遅れた自己紹介
巡り合い4
ラフティーナ家はみなKYか??

ここで割ってはいるKY・NPCがムツキ君だったのが笑えた・・・・
「ちっ(-_-;)誰やねん・・・」って思ってたら初代の息子だったよwww
叔父さん、駄目じゃないかwww


再び彼を追いかけ、彼女は呼びとめた。

マルレイン(良く気がきく)
「あの、まだ聞きたいことが・・・・・・」

マルレインが聞く前に・・・彼は積を切るように口を開いた・・・

ムアガルド
「・・・・どうも、不思議なんだが、こんなことを会ったばかりのあんたに言うのも変なんだけど・・・」


巡り合いINティルグ 夕日の中で

「あんたを・・・知っているような気がする」


彼女の中で運命が動き出そうとしていた・・・



ちょっと小説風にやってみましたが
文才も無いのでしたwww
夕日の色も表現できずなんか残念な絵に(/_;)

まあ、こんなわけで
恒例の話しかけまくりの末、友人になり・・・
出待ちもして・・・
出待ちの日々w

翌日には

デートの約束を取り付けるのでしたwww
デートの約束を取り付けたぜよ~~~~

そうそう・・・
あのロラン君に出会ったよ☆
1人しか誕生日のお祝いに来てないのに
みんなありがとうなんていうから
いろんなお友達を呼ばれたあのロラン君
です
顔グラ今まで公開出来てなかったから・・・

ナイスミドルに・・・



さて、おまけが本番
・・・って言ったらマルレイン泣いちゃうよ・・・

よろしかったらお付き合いください。

おまけからはマクロスのパロディーをつけています。
心の広い方は是非・・・

改造とか2次創作がお嫌いな方はブラウザーバック願います・・・




今日も元気に路上ライブに勤しむマフユちゃん・・・

マフユオンステージ
「♪神~様に~恋を~してたころは~こんな別れが~来るとは思ってなかったよ~~~」



マルレイン(良く気がきく)
「今日も素敵ね(*^。^*)マフユさん♪」


紅白歌合戦がしたいわね☆

マフユ(成人)
「あ~~・・・、212年ももう終りね~~~・・・
年末と言えば紅白よね?紅白と言えば歌よね?」

マルレイン(良く気がきく)
「ええ・・・(ここ数年見てないけど・・・)
そうよね、この国の年末も何かイベントがあると楽しいわよね(*^_^*)
・・・エルグ選挙はあるけど・・・」

マフユ(成人)
「うん、君は気が利く返事をくれるわね・・・・
・・・そこで・・・頼みたいことがあるんだけど・・・
ちょっと付き合ってもらおうかな・・・・」


マルレイン(良く気がきく)
「・・・・やな予感・・・」


マフユ&マルレイン

マフユ(成人)
「二人のバニーが織りなすユニバーサルでバニーなパフォーマンスを・・・
今夜やっちゃいたいな♪って思ってね?(*^_^*)」


マルレイン(良く気がきく)「いやいやいやいや・・・・さすがに、私では力不足です・・・・
ここはひとつ、マフユちゃんの為に私がスペシャルゲストを呼びましょう・・・
今夜はみんなびっくりしてナルルの地も震えちゃいますよ☆」

マフユ(成人)
「・・・・?一体何を・・・・?」


何やら呪文を唱えるマルレイン・・・

すると・・・


どこからともなく歌声が・・・


♪らん・・・らんらららんらんらん・・・
らん・・・らんららら・・・♪

ユニットストーリー2


ラムサスさん
「やあ、よんだかい?」



マフユ(成人)
「わわわ!!!ラムサスさん(@д@;)本物!!キャーキャー・・・(≧▽≦)」



ラムサスさん
「え??歌謡祭?
それは僕も是非参加したいね(*^_^*)しかも、衣装までお誂えてくれるとは・・・気が利くね(^.^)

何故女装なのは聞かないでおくよ・・・

まずはリハーサルだね・・・OK・・・

ではミュージックスタート(^.^)」


ラムサスさん登場

どこからともなく聞こえる黄色い悲鳴

\キャ――――/\キャ――――/

♪恋をするように~~君に乗れればkiss

♪あたしのバフカは~ここにあるよ いつだって

ラムサスさん登場02
♪だけど OH 君の輝く体毛なにを
♪探し続けるの?oh my friens♪

ラムサスさん登場03

\キャ――――――――――――/


マフユ(成人)「凄い・・・この騒ぎを聞きつけて王宮前通りに人が集まりだしたわ・・・・」



ラムサスさん(+ウィッグ)
「どうだい?僕の歌は?・・・・ン?・・・・」


??「みんな――――――――」


たからかな空を見上げる面々

ザワザワザワ・・・・・

兵庫国体のマスコットがそれっぽかったので

マフユ(成人)「なに、あのひよこみたいなのは・・・・!!」



マルレイン(良く気がきく)「ひよこじゃないっぴ・・・!フェニックスよ!あれは兵庫〇体のマスコットのゆるキャラ・・・ハバ〇ンよ、ひ〇にゃんやセ〇ト君見たくメジャーじゃないけどね・・・!!

あの娘と言えばやっぱり緑の生き物に乗ってくるとよかったんだけど、素材がなくって・・・とりあえずあれで代用したわ・・・(・`ω´・)」


マフユ(成人)
「あの娘・・・?もしかして・・・・!!ルーシアちゃん?!」


ユニットストーリー5
デデ――――ン・・・
風にたなびく髪を抑えながらルーシアちゃんが登場しました。
ルーシアさん登場01
みんな・・・抱きしめて・・・!!ナルルの果てまで~~~

♪水面が~~ゆ~らぐ~風の輪がひろ~~がる~~
触れ合った指先の青い電流♪
ルーシアさん登場02

そして、アイ君なハバ〇ンから飛び降り、声援の中、歌いながらステージへむかうルーシアちゃん。


\ルーシアちゃ~~~ん/

ルーシアさん
♪透明な真珠のように宙に浮くナミダ


ラムサスさん(+ウィッグ)マフユ(成人)「ナミダ♪」



『悲劇だってかまわない~~貴方(バフカ)と生きたい~~~』


ルーシアちゃんです!!


キラッ

そして白熱のステージ
ユニットストーリー4


そして3人が織りなす絶好のライブに

こうして、30日は盛大に盛り上がり新年を迎えることが出来ましたとさ・・・




マルレイン(良く気がきく)「あれ?どうしたの?その帽子・・・」



マフユ+軍帽「頂いちゃった☆」


どうやら気に入ったようです。


あとはボールをもらいに行きます☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

編集中にたまに操作ミスって巻き戻りボタン押して
描きかけのが消えた事がある・・・

おお・・・創作物語すごいw
そして相変わらず、コマ振りがうまい漫画ww
しかもゲーム画面と漫画がシンクロしてるw
やるなぁw

いやいや夕日の所全然上手ですよw
私もこんな表現+運命的な恋をしてみたいわ~

16歳のロラン君って
子供の頃マルーちゃんが召還してた場面かw
時代経ちすぎの顔公開w

そして待望のおまけページ!!!

紅白は最近水樹奈々様が出るようになったから一部だけ見てるなw

ラムサス登場時のマフユの反応が私の記事と似ててフイタww
そしてウィッグをつけたラムサスの演出が細かいw

ひよこフイタwwww
知らないものが出てきたから一生懸命検索したww
ひ〇にゃんやセ〇ト君も全然しらんかったw
地元ネタだねw

そして空から登場するルーの演出がかっこいいww
本編を思い出しちゃったw
そしてキラッ☆もすごいww

このルーちゃんも頂いていきますねw

私の作ったキラッがかなり手抜きに見えちゃうくらい
さすらんさんもliseさんも輝いているわ!
絵で魅せる素晴らしいステージでした!

ありがとーw
そして書き下ろしお疲れ様でしたw

ボールのお持ち帰り毎度ありw
↓に値札を消したバージョンの画像貼っておきましたのでご自由にお持ちください~。

ルーシア
http://blog-imgs-44.fc2.com/t/a/d/tadanoneas/boll_ru-2.gif

ラムサス
http://blog-imgs-44.fc2.com/t/a/d/tadanoneas/boll_ramu.gif

マフユ
http://blog-imgs-44.fc2.com/t/a/d/tadanoneas/boll_mahu.gif

バフカ
http://blog-imgs-44.fc2.com/t/a/d/tadanoneas/boll_bahu.gif

画像を右クリックして「名前をつけて画像を保存」でどぞ~♪
保存したこのgifをそのままあげなおせば透過処理されてる部分はそのまま表現されますよ~

アクセス集中と出るのは不便ですよね。
私のブログもしょっちゅうです。
そのせいで、3時間かけて書いた記事が消えた事もあったなぁ…

ムアガルド君と、マルレインちゃんの出会いにドキドキしてしまいました。
漫画もイラストも素敵です。
夕日をバックに運命の出会いを果たす2人…
とってもロマンチックですねぇ(//▽//)
こうして2人のラブストーリーが始まるのですね。

2人のラブストーリーも楽しみにしていますね!

おお、ロラン君ってそういう顔をしていたのですね!
初めて見ました。

そして、おまけ…
いよっ!待ってました!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ラムサスの登場シーン、大爆笑ですw
バフカごとつれてきちゃったんですねw
バフカバフカ言ってる替え歌も彼らしくて、もう笑いが止まりません!
しかも、ウィッグに、バフカなイヤリングに、グバフカに、なんて芸が細かいんだ!liseさんw

そして、何故か兵庫県のマスコット…w
相変わらず演出が面白すぎです!
ルーシアちゃんのイラストもかわいい!

軍帽マフユちゃんも使ってくれてどうもですw

めちゃ面白いし、素敵なイラストを一杯堪能できてとっても楽しかったです!
素敵なライブをありがとうございました♪

Re: コメントありがとうございます☆

長時間かけて打った原稿がアクセスの影響ですっ飛んだら発狂ですwww
同じ文章は2度と打てない(/_;)


>ニース様☆

私も・・・操作ミスって巻き戻りボタン押して
コメント返信が全部消えて泣いたことありますね(/_;)

全部消えるとショックも大きいのですが
アクセスが集中して保存できなかったら発狂です・・・


誉めて頂いて・・・ありがとうございます(*^。^*)
コマふりは自分の中ではあまり上手ではないと思ってたので嬉しかったです。
(1冊漫画を描くと同じようなコマふりになってしますので)

この出会いのスクショは中の人も居た・・・!と思った瞬間に撮ったssなんで
すごくいい感じにとれてたので漫画もシンクロするように描けたので良かったです。


入国が夕の刻だったので
夕日の画像をバックにした原画があるのですが
色はそこから拝借・・・でも塗るのは自分なんで表現に苦労しました(/_;)
上手って言っていただけて嬉しいです
私自身、運命的な恋はまったくないですねwww


ロラン君の誕生日記事を上げたときはすでに(やり直す前)のマルレイン編まですすめてたので
ロラン君の顔はすでにこんなのしかなかったという・・・


近年、年末は遅出だったので紅白は殆ど見れてないんですよね(/_;)
昔は演歌が殆どだったのに今ではアニソンや洋楽とかいろんなジャンルの歌手が出てて良かったりもします。

ラムサス登場時のマフユの反応はニースさんの記事とリンクさせてみよう敢えてパクリました(^_^;)申し訳ない・・・
ラムサスさんの絵は元がミンメイのコスしたミレーヌだったので
合わせてラムサスさんにウィッグ(エクステっていうのかな?)つけましたw

ひよこじゃないよフェニックスだよw(私もニコ辞書見るまでひよこだと思ってたwww)
ハバタン 兵庫国体のマスコットですww
地元のゆるキャラ自体あまり有名じゃないのか・・・
セント君は一時期ニュースでよく出てたんですが・・・
ルーシアちゃんには空から登場して貰いたかったのでどうしても空飛ぶ素材が欲しかったのですが
アイ君はなかなか見つからないし戦闘機だとナルルではハイテクすぎると思って
(ロゲールさんが戦闘機操縦して連れてくる演出も考えてましたがメカは描けないので・・・)

前回のコラボ絵が主線が消えたりしてイロイロ申し訳なかったので
リメイクとしてで書きました☆
良かったら捧げます☆


ボールもありがとうございます☆
頂いちゃいます(*^。^*)




>さすらん様

一所懸命打ったのにアクセス集中でエラーになると
原稿と時間返せ(;O;)って叫びたくなります・・・
さすらんさんもですか・・・
時間かけて書いた記事が飛んだらホントショックですよね
同じ文章は2度と打てない私・・・・

漫画、イラストにありがたいお言葉嬉しいです(*^。^*)
時間戻してるのでお互いに何かを感じずにはいられないそんな感じです。

運命の出会いを果たす2人…
には、
裏話が・・・
実はマフユちゃんからマルレインにバトンタッチするときに
ムアガルド君がどこにいるかチェックしてたんですよね(^_^;)
それで真っ直ぐムアガルドのところに行けたんですが・・・
ある意味キューピットなマフユ

ロラン君って2系だったんですよ・・・
私もロランの娘のコレットが2系だって知るまで彼が2系だと知らなかった。
ssが今までなかったので漫画もうろ覚えで描くしかなかったですが
マルーの姉と結婚して尻に引かれてるみたいですwww


そして、おまけ、月曜までに上げるって言っときながら
アクセス集中のおかげでぎりぎりになってしまった(^_^;)

ラムサスの登場シーン、気に入って頂けましたか(≧∇≦)
ルーシアちゃんの登場シーンで霞まないよ思考をめぐらせた結果がコレwww

替え歌も、楽しめてよかったです☆
バフカなイヤリングもバフカなスリッパも一度作ってみたいですねww

そして、飛ぶキャラを探してたら兵庫県のマスコットをひらめいたw
うち兵庫県民なんでwww


軍帽マフユちゃんも頂いたので使わせて頂きました☆
ありがとうございました(*^。^*)
ちょくちょく使わせていただきます☆

ラムサスさん関連のイラストはさすらんさんに捧げます(*^。^*)

No title

はじめまして。
ナルルブログをめぐってやってきました。
ワーネバはナルルが初めての新参ですが、大好きです。
自分は文字書きなので、漫画は滅多に書かないですし、スキャナー持ってないので、うらやましいです。たくさん読ませてもらってキラキラです。
自分も最近ようやく、ブログつくれまして、もしよければ、リンク繋がせていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

当方。
http://imuimupan★game-ss★com/

★を.に変換してお願いします。
いたずら防止、、、になるらしいので、やってみました。

またきます。それでは。

多可様☆

初めまして☆
訪問&コメントありがとうございます☆

私もワーネバはナルルが好きです☆
他のシリーズも好きですがナルルがプレイしやすくて☆

結構前のモノから読んで頂いてありがとうございます☆
慣れないデジ絵を上げていたので少し恥ずかしいですが楽しく読んで頂ければ幸いにございます(^^)

ブログを始められたんですね☆リンクの方はもちろん大歓迎です☆
こちらも貼らせて頂いても宜しいでしょうか?

コメントありがとうございました☆

リンク貼れました。

なぜか404エラーが出ると言う謎の体験を経て、なんとかリンクできました。
相互、よろしくお願いしちゃいます!
またきます、どうぞよろしくです。

多可様☆

時々404エラーが余所様でも出る事があるんですよね…
ブログに飛んでもそんな具合で困ったこともあります…

FC2の不具合なのか、IEの不具合か…
良く解らないのですが…
自分のブログに飛べなかったこともありましたwww

無事にリンク張れてよかったです☆ありがとうございます☆
こちらも貼らせて頂きました☆よろしくお願いします☆

近況報告
テンプレを変えてみました。   なにか不具合がございましたら 申しつけ下さい☆ ありがたく存じます。   3/16  拍手にお礼絵を付けてみました。 上手くお礼絵が表示されれば良いのですが… バナーも作ってみました☆
招き猫カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ピクシブ始めました☆
プラネタリウムは時計を付けようと思ってたら綺麗なのを見つけちゃってので張ってたのですがプラネタリウムを広げちゃうと ブラウザーによっては閉じられないらしく…(>_<;) 閉じられなくて困った方は申し訳ありませんでした(>_<)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

lise<藤谷璃生>

Author:lise<藤谷璃生>


ワーネバを中心にそこからの妄想の産物を書き綴ってます。
盛り込まれるネタは他のアニメや漫画などを元ネタに描いてたりします。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎です。
こんなブログでも張って頂けるなら狂喜乱舞いたします。
ご報告は任意でお任せいたしますが
報告頂ければかなり嬉しいです。

コメントもお気軽にどうぞ(^_-)-☆
なるべく迅速にお返事いたします・・・!
コメントいただけたらとても嬉しいです(*^。^*)

本人ヘタレなんでコメントなしで
毎日お邪魔して足跡残してたりするかもしれませんが

変態であっても怪しいものではありませんので
よろしくお願いします(*^_^*)


当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド〜ナルル王国物語〜』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。

リンク
ご訪問して下さった方々へ
仕事の勤務時間が不定期なため コメ返しが遅くなることもありますが ご了承ください 4月より… 投票始めました。 宜しければ投票してくださいませませ☆ リストに上がってる キャラ紹介はこちら
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック