マルレインのエレナ女王杯

目ぇ痛っ
・・・ちょっと一仕事してました(*^_^*)

内容はおまけに付けてます☆良かったら覗いてください☆
プレイ日記の後につけてますww

台風が過ぎ去りました・・・
今日早出で、出勤中 通行止めにあって焦っちゃっいました・・・
無事に着いたけど・・・

そうそう・・・ナルルって双子生まれるんだろうか?って思ってたら
ちゃんと生まれたんですよ・・・
愚弟がやってる国で・・・・
愚弟さん家・・・双子ちゃん
双子が生まれたよwww

愚弟、ビックラこいたらしい。
子供の名前は匿名希望とのこと・・・


双子って生まれるんだね・・・ちゃんと・・・
ワタスも産んでみたいな~~~



さて、本題
・・・いや、おまけがメインかもwww



来る213年、ムアガルド殿下とマルレインの間に待望の第一子が誕生します。
どっちが生まれるかな・・・ワクワク・・・
なにこの不器用な男・・・萌えるんですけど・・・
かなりうろたえているようなセリフにみえたwww
オロオロなムアガルド殿下・・・妄想すると萌えますなぁ・・・
てかホントにマルレイン、落ち着いてるように見える・・・
君、一応初産でしょう?
多分・・・マルーさんから出産のノウハウを叩き込まれてそうですね・・・彼女。
優等生ばりに真面目に聞いてメモってそうです。
しかし出産はマニュアルどうりにいかない・・・・!!

・・・んですよね?世のお母さん方々・・・

一日中陣痛に耐えて生まれた御子は女の子♡
真面目マリエル誕生です★
もう一度、素敵な旦那様に巡り合えるよう願いを込めて
初代の名前をとりました・・・・(*^_^*)
命名・マリエル

ばあちゃんの言葉を座右の銘とするムアガルド君が付けたという設定。

初代マリエルは亡くなる前にムアガルドに話をしてたり・・・と設定してます。
また漫画書いたら上げようかと・・・・
上げる時はやり直し版の方でやろうかな・・・と・・・(^^ゞ
やり直し版も、もしかしたらバグが起きるか分らない・・・予断できない状態なんで
日記も上げられるか分らないですが・・・

さて・・・
話を戻して・・・
待望の女の子が生まれた次の日結婚式の知らせが・・・
スケジュールを見て
ビックリ

エエエエエエエエエエエエエエエエΣ(@д@;)
ルーメイ・・・いつの間に・・・・・(・。・;
お相手はオズワルド氏

な・・・なんて抜け目のない子・・・
オズワルド君はやたらマルレに絡んでて、気になってたんですが
ルーメイと付き合ってたのか・・・
オズワルド君
ちなみにこんな子。スクショは結婚2,3年後ですが
充実してますね。
クソ・・・リア充め・・・(`皿´)
貧乳が好みらしいです。

オズ「宝珠サイズのKY(マフユ)とアホ妃(マルレイン)には興味ないね・・・」

マフユ(幼年のみPC)マルレイン(新移住者PC)
「・・・・・」


バキッ・・ドゴッ・・・ドカッ・・・キラッ☆

マフユ(幼年のみPC)
「女の子を胸で判断するなんてサイテ――――」


オズワルド氏は口悪そうです・・・(^_^;)
勝手な妄想。

マフユにフルボッコされたオズワルド氏を尻目に
エレナ女王杯が開催されました☆
兄妹対決だじょ・・・・
ルーメイとオズワルド氏の結婚でクリートエルグを追い出されたシャリア氏が一般服で出場です。

マルーの子供・・5人なんで全員結婚すればクラウンハイムはマルーの血族だらけにwww

フォフォフォ…

さてこの試合・・・ですが
ムアさん、弱いイメージしか抱いてなかったのですが・・・
ムアガルド勝利
あのマフユに勝ちました・・・

NALULU_SS_0187.jpeg
そしてルーメイも破り・・・

NALULU_SS_0191.jpeg
ママンにも勝っちゃった・・・(@д@;)

さすがお兄ちゃん・・・さすがマルーの息子・・・!!

夫婦対決 ムアガルドVSマルレイン
マルレイン(新移住者PC)「はわわ・・・私、勝てるでしょうか・・・(^_^;)



マルレイン勝利

マルレイン(新移住者PC)
「か・・・勝てましたぁ・・・
さあ、殿下、約束ですよ?私が勝ったんで、ご褒美下さい♡」


ムアガルド
「・・・仕方がない・・・
♪俺の・・・・いっでんしを~~~~お前のなヵ・・・



マルレイン(新移住者PC)
「ワ―――――――――Σ(@д@;)それ以上言っちゃダメ―――――」








暫くお待ちください







ルイス陛下
「・・・・(面白いから)暫くほっとこうと思ったけど
進まないと僕的に困るから、とっとと始めようか・・・」

エレナ杯 最終決戦
エレナ女王杯マルレイン優勝☆


マルレイン(新移住者PC)
「お義父様ったら・・・他人事みたいに・・・(-_-;)」



ルイス陛下
「アイタタタ・・・他人ごとじゃないさ・・・
僕的に孫が増えるのは嬉しいんだけどな(*^。^*)」



マフユ(幼年のみPC)
「ふふふ・・・陛下・・・その言葉・・・忘れないでね・・・」




ルイス陛下
「へ・・・・・・(・_・)・・・・ま・・・まさか・・・・マフユ・・・」





マフユにも驚かされました・・・


う・・・・ウワ―――――ン
マフユちゃんが結婚しちゃったよ(;O;)
マフユは俺の嫁なんだよ

てか、ディモはどーーーーした(@д@;)

い・・・祝いたいけど心の底から祝えないこの気持ち・・・複雑・・・
ルイス同様父親な気分

ルイス陛下
「み・・・認めたくなーーーーい」



PCやってただけにディモとくっついてほしかった・・・

でもマフユの選んだ相手だから・・・・
お・・・おめでとう・・・(/_<。)ぅぅぅ・・・


ルイス陛下
「で、ものは試しに・・・と、やり直し版でディモとくっつけようとあれこれ画策した結果が・・・とても申し訳ないことに・・・
今はものすごく反省してるんだ・・・」



マフユちゃん・・・・
お・・・おめでとうマフユ・・・
幸せに・・・


マフユちゃんがやり直し版でどうなってるかは・・・一言でいうと・・・
お気楽さんな行動パターンに・・・(-_-;


さて・・・おまけです。
前回の記事にて、ウチのキャラとユニットを組んで歌わせてみたいですね~~~とありがたいコメントを頂いたので

許可も頂いたので描いちゃいました☆


マクロス風に・・・仕上げたつもりです・・・

心の広き方は・・・どうぞ!!




・・・あっ

さすらん様、ニース様・・・期待に応えられてなかったらすみません・・・・




初の・・・トレス挑戦。

トレスになってないかもですが・・・・

ユニット まずは下書き

左から
ニース様のルーシアさん
さすらん様のラムサスさん
ウチのマフユです

右だけ手を抜きましたwww
だってマンマだもんwww←コラ

色つけると残念な絵になるのはリセクオリティーOrz
ニース様、さすらん様・・・申し訳ない・・・


ルーとラムとマフ

線画を一番上のレイヤーに描けば線が消えないことに気が付く・・・

応用で
ラムサス氏を勝手に女装させてみた

おしろいの色がうまくできず、血色が悪くなってしまった・・・
ラム女装
かんざしが熱でドロドロwwww

だが・・・うん、コツはつかめてきた気がする☆

レイヤー3枚~用意して
一番上を線画
一番下を効果やバック
真ん中に色塗りすれば

バラをバックにしたラムサス氏の女装が仕上がったってわけだ・・・

この調子で・・・・

イロイロやってみたいですな・・・・
もっと精進するぞ・・・っと(*^_^*)9
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今回の台風は大変でしたねぇ。
徳島の友人に連絡したけど、無事だったw

おわっ?!
双子だーーーーーーーーー
産まれるとは聞いてるけど超確率低い・・・

隠すのはいいけど何故ゲゾフライwww

出産おめですw
おお~。女の子!
このときは無事だったんですね・・

そしてオズワルド君の設定が貧乳好きってww
そして最後のキラっ☆ってなにww
相変わらず面白くて笑っちゃいましたw

貧乳には貧乳のよさがあると私も思いますw

ぶっww
エリクシアの男バージョンww
前回にあった「今のでいい歌詞がひらめいた」ってこれのこと?w

そして暫くお待ちくださいにまた吹いたwww
優勝おめですw

マフユちゃんも早くも結婚ですか!
ディモ君のエピソードはあまりなかった気がするけど、
やり直し版ではどうなったんでしょうね・・・


そして、あの企画の絵がもうあがっている!!!!
仕事が早いww
わぁわぁ♪ルーがどことなくランカに似てて可愛い♪
サスラン姫も素敵ですw
とても素晴らしいものをありりですw

私も明日仕事休みだからぼちぼち新記事と企画モノを編集するかな・・
まぁ超時空舞姫のように
本編(前編)と企画モノ(後編)に分けると思うけどw

えぇ~!双子!!
都市伝説並みのナルルの双子をPCさんが産んでしまうとは、弟さんすごい強運ですね!
ゲゾフライ食べたいがツボりましたw


マリエルちゃん誕生おめでとうございます!
初代さんと同じ名前にしたんですね!
マリエルちゃんのようにいい出会いがありますように☆

なんとルー・メイちゃんも結婚ですか!
オズワルド君のキャラに笑いましたw
マフユちゃんって宝珠サイズなんですねw
なんと色っぽい…

禁断のエリクシアw
本当、その歌はヤバすぎますww

マフユちゃんも結婚したんですね。
中身がいないと、なかなかくっついてほしい相手とくっついてくれなかったりしますよね…

そして、おまけ!
すごいすごい!!

無理を言ってしまったのに、リクエストに応えて頂けて感激です(><)マフユちゃんとルーシアちゃんとラムサス、歌うナルルキャラの夢の競演!

ラムサスがミレーヌになってるwww
ちゃんと肩にはグババならぬグバフカが乗ってるしww
liseさん、すごい!すごすぎますよ!

そして、アルトなラムサスも美人すぎw
ちゃんと前髪がラムサスしてて爆笑です!
しかも扇子にバフカが…wwww

腹筋崩壊して、暫く再起不能になりましたw
liseさん、サイコーです(><。)

Re: ワーーーイ\(^o^)/コメントありがとうございます☆


なぜゲソフライなのか、姉・liseも疑問です。
なんで大和ハウチュなんだ・・・?並みに、なんでゲソフライなんだ・・・という感じです(^_^;)


>ニース様☆

今回の台風・・・あとあとニュースでいろいろな被害が報道されてますが大変でしたね(-_-;)
ウチの地元も家屋が一軒流されたとか(-_-;)

双子hitな弟にジェラシーです
ブロガーさんのところでも見かけないのでホント超確率低いんですね・・・
何故ゲゾフライか分らないですがwww愚弟の中ではナルル料理の中で食べてみたいものとかだったりして・・・
私は断然大きなケーキが・・・ウプッ・・・・(-_-;)

出産おめ、ありがとうですw
女このときは無事だったというか・・・バグの陰すら知らなかったんです・・・

そしてオズワルドくんは貧乳好き・・・ルーメイは貧乳設定ですwww
最後のキラっ☆はオズワルド氏をボコってドヤ顔なキラッ☆ですww

貧乳・・・肩はこらないし、垂れませんがwもうちょっとバストが欲しかったですね・・・私は・・・
貧乳なのに肩はこるしwwww


エリクシアの男バージョンww マフユがうらで絡んでます。
そしてしばらくお待ちくださいの裏には
自宅にお持ち帰りし遺伝子を混ぜようとしたけど解禁日前だったので
出来なかったという落ちが・・・あったりなかったり・・・


マフユの結婚には・・・本命はヴィッキー君だったのかと叩きつけられましたOrz
しかも早いし・・・!
マフユちゃんの時ディモ君とのスクショをあまり撮らなかったので、誕生会のやつのみです・・・(/_;)



おまけの共演の絵・・・

「素晴らしいもの」と言って頂けてよかったです(*^。^*)ありがとうございます☆
嬉しいです★

本編(前編)と企画モノ(後編)楽しみにしています(*^_^*)





さすらん様

都市伝説並みなんですね・・・ナルルの双子出現率って・・・
愚弟はこれで運を使い果たしたか、今までロクなことがなかった分運が巡ってきたかですwww
ゲゾフライ食べたい・・・ツボりましたかw
弟に伝えておきます・・・(*^_^*)

誕生おめ ありがとうございます☆
ややこしいですが初代と同じ名前、同じ誕生日です(#^.^#)

ルー・メイの結婚には驚きました!
マフユPCの時には気配もなかったので・・・

マリエル、マルー、マフユの3代とマルレインは宝珠サイズ設定なんですw
水着のマフユは妄想漫画にUPしてます☆
↑そういやビーチバレー大会・・・落ち描いてなかったな・・・

禁断のエリクシアの歌はヤバすですよねww
カラオケ行ってもあれは歌えませんwww


マフユ的にヴィッキーくんがお好みだったという事実を突きつけられました。
さすらんさんもNPCにくっついてほしい相手とくっついて欲しいと思うがあるんですか?
私だけ・・・じゃ・・ない?(^^ゞ


リクエストに応えられるか心配でしたが喜んで頂けて良かったです★
マフユちゃんとルーシアちゃんとラムサス、夢の競演!丹精込めて書きました☆

グババ・・・ホント、バフカみたいww

すごすぎだなんてとんでもないです(^^ゞありがたいお言葉本当にうれしいです(#^.^#)
ありがとうございます☆
扇子のバフカ…気づいて頂けましたかwwww
良かった・・・

描いてて楽しかったです★有難うございます(*^_^*)
近況報告
テンプレを変えてみました。   なにか不具合がございましたら 申しつけ下さい☆ ありがたく存じます。   3/16  拍手にお礼絵を付けてみました。 上手くお礼絵が表示されれば良いのですが… バナーも作ってみました☆
招き猫カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ピクシブ始めました☆
プラネタリウムは時計を付けようと思ってたら綺麗なのを見つけちゃってので張ってたのですがプラネタリウムを広げちゃうと ブラウザーによっては閉じられないらしく…(>_<;) 閉じられなくて困った方は申し訳ありませんでした(>_<)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Author:lise<藤谷璃生>


ワーネバを中心にそこからの妄想の産物を書き綴ってます。
盛り込まれるネタは他のアニメや漫画などを元ネタに描いてたりします。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎です。
こんなブログでも張って頂けるなら狂喜乱舞いたします。
ご報告は任意でお任せいたしますが
報告頂ければかなり嬉しいです。

コメントもお気軽にどうぞ(^_-)-☆
なるべく迅速にお返事いたします・・・!
コメントいただけたらとても嬉しいです(*^。^*)

本人ヘタレなんでコメントなしで
毎日お邪魔して足跡残してたりするかもしれませんが

変態であっても怪しいものではありませんので
よろしくお願いします(*^_^*)


当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド〜ナルル王国物語〜』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。

リンク
ご訪問して下さった方々へ
仕事の勤務時間が不定期なため コメ返しが遅くなることもありますが ご了承ください 4月より… 投票始めました。 宜しければ投票してくださいませませ☆ リストに上がってる キャラ紹介はこちら
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック