第3子顔判明したり4人目産まれたり・・・そしてフラグ会話

207年11日
マフユちゃんのお顔が判明しました(*^_^*)

スクショ相変わらずとってないので
引継ぎ後のスクショで代用してますが・・・
うん、「この私が・・・してあげてる・・・」とか言いそう(笑)
シェリルっぽい・・・(*´艸`*)←親バカ

その名前に置いて、是非雪の中でダイヤモンドクレバスを歌いませう・・・

てか11日って初夏だよね・・・
なんて矛盾した名前www

ママ似ですね・・・
並べてみないとどこが誰に似てるかちょっと分らないですね・・・

そんなわけで・・・引っ張ってきました
208年のものを利用してるので壮年後のルイスとかマルーとか軽くネタバレになってますね・・・(^_^;)
家系図その1
子供時代も、も一つ分り難いですね・・・
成人後はナルルの妄想漫画の方で何度も顔出してるのであえてUPします
マフユ(幼年のみPC)

目がルイス君似と言ったところでしょうか?

2系万歳\(^o^)/
ナルルはどの子も可愛いですが

好みは人それぞれありますよね・・・
いっちゃん好きなんは2系ですかね・・・
ちなみに中の人は2系も3系も4系も見分けつけられてないので2~4どれもアリです(笑)

そして家族そろって食事会☆
マフユちゃんも加わりだんだんにぎやかに・・・
だんだんにぎやかになってきましたね~~
私が子沢山プレイするのも
このにぎやかさがたまらないというのが理由の1つです。


そして・・・
昨年、政略結婚←違 見事結婚した姉のマルレがとうとう出産を迎えました☆
姉のマルレも出産します。
あわてて駆け付けたので
息切らしてますがワクワクします(*^_^*)

生まれたの女の子☆コレットちゃんです。
将来は神子として世界再生を担うんですよ~~~←担いませんし神子にもなりません。

西系の茶髪の子です。
パパ(ロラン君)に似てくれ・・・(笑)

それから3日後・・・
ネロ君誕生☆性格は・・・イム人
おおおお!!
ママンの素質を受け継いでくれましたか・・・・
イムみたいな性格ってどんなんかよくわからないですが、なんとなく嬉しい☆
でも、海洋はシーラエルグで発揮されるから
クラウンハイム追い出されない限りは意味はないんだよね?(´・ω・`)

それにしてもイムみたいな性格ってどんなのだろ・・・

無邪気?
何を考えてるかわからない感じ
雑食
癒し系?
変態?
分ら――――――――――ん!!!

とまあ、中の人を悩ませたまま
感謝祭がやってきました(*^_^*)
イーエーユーイ~・・・ビョウチュ~ビョーゴ~・・・
ルイス君と並んで歌えるなんて・・・・萌える・・・

マルーちゃん
「貴方と一緒なら奉神御詠歌だろうが祈り子の歌だろうが、頑張ってうたうわ☆」


マルー・・・すっかりデレモード

そんな聖歌演奏会も終わり、一同は各々の感謝祭を楽しみに行きます。
マルーは大釣りも大ロツ収穫も出られないのでお買いものに出かけました。

そこでばったりウィルバー(父親)に出会ったのですが・・・


ここからはフラグ会話のネタバレを含みます。



市場でいきなり話しかけられて固まった
いつもと様子の違うお父さんに、中の人同様マルーも固まってしまいました。
これってまさか・・・
これが噂の・・・
会話に驚いて会話のスクショ取れなかったので
次の日に別撮りしました(-_-;)
フラグ会話ではございませんか?

これが危篤前のフラグ会話なのですね(/_;)

とうとうこの日が来てしまったとショックを受けてしまいました(/_;)
それから毎日ウィルバーはこの会話をし続けました・・・
そんなこんなで207年が終わりました・・・




おまけ
ミニキャラや
その他もろもろ書きました(*^。^*)

良かったら続きを開いて見てみてください☆


クラ&ラム(色付け)

相変わらず色塗りもへたくそです(/_;)
やはし、ペイントで色塗ればよかったかも・・・・(今更遅い)
さすらん様申し訳ないです

なんかバックもさみしいので
お気に入り写真と合成してみました☆
クラ&ラム(加工)


夜明け前の空

パフカは還っていき
寂しさを隠せないラムサスさんに
ミニのパフカの手作り人形を手渡す卿、

これで寂しくないだろう?

さあ帰ろう、今日も仕事がまっている・・・

二人手をつないぎ
家路に向かうのでした☆


突っ込みどころ多いようなショートストーリやな(笑)

後で愚弟に突っ込まれたんですが
パフカには角があるんですね(-_-;)
知らなかった。←よく見ろよ(-_-;)
パフカはかえって行くのは夜明け前かも怪しいところ(-_-;)

ちなみに後ろの写真↓
夜明け前
職場の屋上で撮りました☆
主、空が好きなんです。



私もミニキャラ書きました☆

ミニキャラマルー

うーーーーん・・・
も1つミニくないな・・・
もうひと頑張りしてきます・・・(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マフユちゃん、確かにシェリルっぽいです!
金髪美女、羨ましいですよ!
マフユちゃんのダイヤモンドクレバス、是非是非聞きたいです!
ルイス君はつり目なんですね。

お子さん、みんな両親にいい似方をしてますね!
どの子も本当にかわいい~♪
うちの一家は親のクローンばかり生まれるので羨ましいです。
全員ちょっと強気そうな顔な所がかわいいです!
確かに2系は男女共にいいですよね。一度結婚してみたい!

コレットちゃん誕生、ツボにはまりました!
シンフォニア、はまったなぁ。
ゼロスも誕生すれば最強ですね!
ちなみに、私のメイン国、「ロイド」君ならいますw

ネロ君の誕生もおめでとうございます。
確かに仕事系の資質はエルグと合わないと無意味になっちゃいますよね。うちの初代とかもそうでした。

祈り子の歌ってw
いえゆい~から始まるあれですか?
歌う所、見たいような…

そして、ウィルバーさん(TT)
あの台詞、初めて言われた時の衝撃は大きいですよね。
次は悲しい報告が来るのかなぁ…
想像しただけで泣けます。
身内キャラの死は、ゲームとはいえ、私、泣いてしまう事もあります。

そして、彩色イラスト、ありがとうございます!!

なんと、あのバフカの人形は、卿の手作りだったんですねw
なんかもう、色んな妄想が膨らみます!!

バフカはシーラに向かえば夜明け前、ロークなら朝方消えていきますよ。バフカは後ろを向いてる事が多いから、角にはなかなか気づきませんよねw

そして、ミニキャラもかわいいです♪

頂いたイラスト、早速こちらhttp://nalulusasuran.blog136.fc2.com/blog-entry-102.html#thanks12
に転載させて頂きましたが、大丈夫でしょうか?
問題がないか教えて下さいね!

素敵なイラストを本当にありがとうございました:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

Re: さすらん様

わーーーい♡コメントありがとうございます\(^o^)/

マフユ・・・シェリルっぽいですよね☆
賛同ありがとうです(*^。^*)

マフユのダイヤモンドクレバス、どこかでいつか歌わせてみようかしら・・・・?

ルイス君の目がつり目だとは
並べて見るまで気付きませんでした(^_^;)

マルーとルイスの子供は5人いますが、みんないい似方をしてくれてます(*^。^*)

かわいい~♪ありがとうございます☆

親のクローンも楽しそうですね☆そればかりだとややこしそうですが(-_-;)

全員ちょっと強気そうなのはマルーに似たのかもしれませんwww

コレットちゃん誕生、私も名前見て「ンん?」ってなりました!

シンフォニアは弟のプレイを見てただけですがコレット可愛いですね(*^。^*)
そのコレットを「はだしの●ン」風に書いたりしたのはここだけの話wwww

> ゼロスもいれば誕生すれば完璧ですが彼女が成人し子供を産むまで確認されませんでした・・・(;_;
「ロイド」君いますか・・・いたるところにいろんなキャラがいるのですね~~☆

ネロ誕おめでとう。ありがとうございます☆
無意味になっちゃうような素質じゃなくてこう、お得感があるような素質にしてくれたら良かったのに・・・って思いましたね~~~



祈り子は
まさしく、いえゆい~から始まるあれですwww

歌わせて・・・みたいような…
あれを歌うとペネムの魔物進化が止まってペネムがキモ変化しないようになるんですよwwww




ウィルバーのあの台詞を、初めて言われた時は衝撃が走りました(>_<)
フラグ会話は一ツ橋ゆづさんの記事で知ってたので
あぁ、これがそうか・・・としょんぼりしましたね。

次は悲しい報告になりそうですが…そればかりだと読む人もしんどいと思うので
なにか楽しい報告も出来ればな―――とおもいます(^_-)

思い入れがあるキャラの死は
ゲームとはいえ凹みますね(;_;



彩色イラスト、喜んで頂けて良かったです★

あのバフカの人形は、卿が
ラムサスさんが寂しがらないように・・・と夜なべして作ったんですw

昨日より、男女偏りバグが起きるより少し前のデータからやり直ししてやってみてるのですが
バフカライダーにチャレンジしてみました☆
シーラに行っちゃいましたが・・・夜明け前でしたね・・・

ロークは朝方なんですね☆どっちに行くかによって違うんですね(*^。^*)
バフカは後ろを向いてる事が多い事すらわからないくらい12日の夜も寝て過ごしてました(滝汗)
こ、、、今度からより良いバフカ乗りに挑戦するため12日の夜は起きてます!!

ミニキャラもかわいい♪ありがとうございます☆
こちらもイロイロバリエーションを増やしたいですね(*^。^*)

イラスト転載ありがとうございます~~~☆
大丈夫だ・・・問題ない!
ってイーノックみたいに言えませんが
ありがとうございます~~~

あれほんとにシェリルに似てるw
ダイヤモンドクレバスきたーw
私は射手座午後9時のが好きだけどねw

2系は1系の次に好きですね~
子供のときはあんまりぱっとしないのに
どうしてあんな綺麗になるんだかw

ネロちゃんの出産おめでとうw

私的には
イムみたいな性格=食いしん坊ww

そしてマルーちゃんも歌手になっちょるw
しかも夫婦でAランカーってすごいなぁ

あぁ…フラグ会話。。。
私これを初代PCセリスに言われた時から泣いちゃいました。。

私も空好きw
青空に浮かぶ雲とか、冬の夜空とか好き~

お~マルーミニキャラ!!!
ってか私はミニが基本で等身大っぽいのは描けないですwはいw

Re: ニース様

わーーーい\(^o^)/コメントありがとうございます☆

シェリルに似てますよね?ね?
ご賛同ありがとうです(*^。^*)

ダイヤモンドクレバスに妖精が気に入ってます(*^。^*)
射手座もハマりましたね☆

1系も男の子とか良いですよね?女の子も可愛いし(*^。^*)
子供のころの顔と大人になったときの顔とでは面影が少しあっても違ってきますよね(^_^;)
7系男子とか、そう思ってしまいます(^_^;)


イムみたいな性格=食いしん坊
なるほど・・・グルメな感じですね(*^_^*)

そしてマルーちゃんも聖歌演奏会は苦手そうですがルイスが隣だと頑張っちゃう子だと思いますww
好きなこの前だと妙に張り切るような・・・そんな感じ。
自分がAランカーなのは出来るやつは上位を目指すって感じでやってるのでそうなっちゃうのですが
ルイス君も働き者でいつも抜かれないかドキドキでした(^_^;)
ルイス君の両親は「お気楽さん」と「1匹狼」なんですが正反対の子供でしたね(*^_^*)

フラグ会話は初めて聞いたときは
ショックでしたね(/_;)
初代PCなら思い入れも強い分悲しいですよね(;_;

ニースさんも空好きですか(≧∇≦)
私は夕日も夜空も好きです。地元の星空は満点とまではいかないですが綺麗ですよ(*^_^*)
今は居ないですが・・・職場の屋上には犬がいたので世話しに屋上に上がって写真撮ったりしてました。

ミニキャラ・・・結構難しいですね(^_^;)
服が複雑だと余計に難しいです(;_;
近況報告
テンプレを変えてみました。   なにか不具合がございましたら 申しつけ下さい☆ ありがたく存じます。   3/16  拍手にお礼絵を付けてみました。 上手くお礼絵が表示されれば良いのですが… バナーも作ってみました☆
招き猫カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ピクシブ始めました☆
プラネタリウムは時計を付けようと思ってたら綺麗なのを見つけちゃってので張ってたのですがプラネタリウムを広げちゃうと ブラウザーによっては閉じられないらしく…(>_<;) 閉じられなくて困った方は申し訳ありませんでした(>_<)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

lise<藤谷璃生>

Author:lise<藤谷璃生>


ワーネバを中心にそこからの妄想の産物を書き綴ってます。
盛り込まれるネタは他のアニメや漫画などを元ネタに描いてたりします。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎です。
こんなブログでも張って頂けるなら狂喜乱舞いたします。
ご報告は任意でお任せいたしますが
報告頂ければかなり嬉しいです。

コメントもお気軽にどうぞ(^_-)-☆
なるべく迅速にお返事いたします・・・!
コメントいただけたらとても嬉しいです(*^。^*)

本人ヘタレなんでコメントなしで
毎日お邪魔して足跡残してたりするかもしれませんが

変態であっても怪しいものではありませんので
よろしくお願いします(*^_^*)


当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド〜ナルル王国物語〜』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。

リンク
ご訪問して下さった方々へ
仕事の勤務時間が不定期なため コメ返しが遅くなることもありますが ご了承ください 4月より… 投票始めました。 宜しければ投票してくださいませませ☆ リストに上がってる キャラ紹介はこちら
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック