スポンサーサイト


3代目 マルレ―ン編 その14

暑さは彼岸までとは言ったものですが
思うほど暑く感じないような気もします。←暑いときもありますが。
ただ気温の差は激しいような気もします。体調管理に注意しないと…(-_-;)
日が短くなってくると寂しく感じるんですよね…

はてさて…今回は
エルネアプレイ日記、マルレ―ン編その14です。
読んでくだされば幸いです☆











9月はお月見の季節…でしたっけ?
月がきれいですね…はプロポーズって意味でもあるって
なんで月がきれいですがプロポーズになるのか、どう発想したらそうなるのか分からなくなる私です…
天体好きの誰かが「月がきれいですね」とありきたりな感想を言ったのが「このひと私の事すき?!」とか誤解したり
月がきれいですね(告白)といって「あー…いいお月見日和ですねー」って
すれ違わないか?拗らせないか?って夢も希望もないようなしょうもないこと言ってますが
月がきれいですね…って日常会話でいうかと考えたら
言わなさそうな言いそうな…


お月見かと思ったら残暑見舞い

湯上りで上半身裸で家に帰ってたんだと思います。
ほ…ほら、いつだったか水着実装されたし…水着姿のNPCがエルネア国内回っててもおかしくない!

エルネア日記31-01

エルネア日記31-02
教養は確かに…大事ですよね(ノД`)・゜・。
月がきれいですねがプロポーズになるとか納得できてないもの…(まだ言ってる)

エルネア日記31-03
ミリアルド君、なんとなく地味から厳格な性格になってました…
急な性格の変化ってあるのかしら…それともラムサラを決め込んだのか…
マルレ―ンも金のラムサラ決めてますがせめてスピードだけでも250目指したい…ぐふぅ…
エルネア日記31-04

エルネア日記31-05
昨夜(というか朝からですが)はお楽しみでした。
そして4人目懐妊です☆
茶化すサナテー…服描くの忘れました。素で。
でも着てますからね(水着)
水着、水着といってたら本当にサナテーに水着着せたくなっちゃいましたが…
せっかく親衛隊長の服を着続けてくれているのでそのままにしておきます(*'ω'*)

ちょっと短めの日記になってしまいましたが
ここまでおつきあいくださってありがとうございました☆
次回も…ガンバ…れるかな…(゜-゜)
頑張ります☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またまた、おこんばんはです~(*´▽`*)ノ
時間に余裕ある昨日~今日に一気にコメ送信してしまって、申し訳ないです。

何か9月よりも8月の方が涼しく感じる今日この頃です。
今年は何だか6~7月に夏が先に来て、その後に梅雨に出戻りし、
今になって残暑が戻って来たという
変な夏でしたね。
こういう天候の所為か、既にインフルエンザが流行してるとのこと。
本当、こういう時期は体調を崩し易いから気を付けねばなりませんね。

月が綺麗ですね…の云われは、夏目漱石という説がある様です。
I love youを翻訳する際、日本人は外国人と違ってストレートな愛の表現をしないから、
遠回しな言い方をするのが好きな日本人なら…という事で
この言葉が出たとか…。
直球な言葉を言われるのも嬉しいけど、遠回しと云えども趣きある言葉で愛を伝えると言うのも
何だか風流で好きです(*´ω`*)

綺麗な月を見て感動していたのに、まさかのサナテーですかw
マルレーンちゃんもフリアン君も凄い驚いた表情になっていて笑いましたw

サナテーなら風呂上がりに水着で家まで歩くのは確かにやってそうですw
まぁ、水着着てるだけ良しとしましょうw
流石に全裸で歩いてたらウィアラさんとミアラさんに国外追放されそうですww

リアちゃんもフリアン君もママや奥さんが好きで好きで追いかけてきてくれるんですよ(*´ω`*)
迎えに来てくれた後のキスがラブラブ過ぎてゴチソウサマですw

をを!リアちゃんとデボラちゃんは同級生になるんですね♪
将来、親友になってくれると嬉しいです(*´▽`*)

NPCもラムサラ使っちゃうんですね…。
ミリアルド君、将来は女王となるお姉さんを支える為にも強くなろうと思ってラムサラを使って己を強化したのかも。
けど、それで性格が変わっちゃうのは何だかちょっと寂しいですね。
まぁ、男の子の場合、幼い頃は従順で「僕」と言ってた子が思春期からは生意気になったり
「俺」と言う様になっちゃう子もいますからねぇ…。

ミリアルド君は良い意味で変身したのですよ^^

をを!ブフナー姓でユーリという名前の男の子が居るんですね!

ラパロマ君、可愛い顔立ちの子ですね(*´ω`*)
パパとママに気を利かして外に出て行く子供達が可愛いです♪
をを!4人目も無事にご懐妊ですね♪
デボラちゃんも祝福してくれて良かったですね(*^。^*)

外から茶々を入れるサナテーに笑いましたww
でも、草むらからそういう事を言ってると水着すら着ていない様にも見えますww
…って、そんな事を知ってると言う事は、密かにマルレーンちゃんとフリアン君の子作りしてるとこ覗いてたんでしょうかww

更新、お疲れ様でした(*´ω`*)
次回も楽しみにしています(∩´∀`)∩♪

エルミオン様☆

こんばんは☆
こちらこそ…時間と余裕があるときにしか返信できず
お返事が遅くなってすみません(>_<)

一気にいっぺんにでもコメントいただけるだけでもうれしいので
気にしないでください☆いつもコメントありがとうございます☆

10月入りましたが暑い日もあったり肌寒い日もあったり…
布団調整や着ていく服に迷いますね(>_<)

天候のおかしな変化も地球にやさしくできなかったツケなのかも(´・ω・`)
風邪ひきましたがインフルエンザは今のところ大丈夫です。
予防接種できないので、かかったらヒンシュクものです(>_<)

月がきれいをどう解釈したらアイラブユーになるんだコラァ(半ギレ)
というくらい趣も風流も皆無な私です(;^ω^)

アイラブユー、照れて隠して、月キレイ。

サナテーの頭キラキラ月の様

俳句の某先生に叱られそうな句が出来ましたwww

銭湯上がりのおっさんが半裸で帰ってそうなそんなイメージですが
水着なら無問題ですねw

流石に全裸でも「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」でも歌いながら歩いたら
ウィアラさんとミアラさんも「よく見たら裸スーツw(ということにしてみなかったことにしよう)」
とかいいながら見逃してくれると思いますw

最近は夜になる前に家についてるのでお迎えはないですが
一緒に帰ろうといわれるとうれしいですね☆
お帰りのチューもいいですよね(^^♪

リアとデボラちゃんは同級生になるんだ!と分かった時、親友同士になってくれるといいなと思いました(*´▽`*)

うーん…使っちゃったんですかね~(´・ω・`)<ラムサラ
性格の変化はびっくりしましたが
実力はあるみたいなのでやっぱり焦らずそのままの君でいてほしかったなと思いながらも
悪くはないかなと思ってます☆
変わっちゃったのは仕方ないので研鑽して立派な騎士道を貫いてほしいですw

ブフナー姓は親戚になるので親戚にユーリ君というと親しみと懐かしさがこみあげますね☆

ラパロマは良く話しかけてきます。がマルレン結構ミッション中な事もあって結構ドライ対応(´Д⊂ヽ
ママンにお願いしすぎや…

4人目も出来てみんなにおめでとうを言ってもらったり
報告したり、うれしいですね(^^♪

サナテーの服は書き忘れですが
まあいいや。ヒ〇シ君みたいなものだしと開き直った始末ですw
水着は着てますよwブメパンですがw

ヴァルゴの森に行こうと王宮付近を通ったら
お楽しみ中の声が聞こえたので(ほかのヒトには聞こえない)
察してしまったようですねwww

コメントありがとうございました☆
近況報告
テンプレを変えてみました。   なにか不具合がございましたら 申しつけ下さい☆ ありがたく存じます。   3/16  拍手にお礼絵を付けてみました。 上手くお礼絵が表示されれば良いのですが… バナーも作ってみました☆
招き猫カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ピクシブ始めました☆
プラネタリウムは時計を付けようと思ってたら綺麗なのを見つけちゃってので張ってたのですがプラネタリウムを広げちゃうと ブラウザーによっては閉じられないらしく…(>_<;) 閉じられなくて困った方は申し訳ありませんでした(>_<)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

lise<藤谷璃生>

Author:lise<藤谷璃生>


ワーネバを中心にそこからの妄想の産物を書き綴ってます。
盛り込まれるネタは他のアニメや漫画などを元ネタに描いてたりします。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎です。
こんなブログでも張って頂けるなら狂喜乱舞いたします。
ご報告は任意でお任せいたしますが
報告頂ければかなり嬉しいです。

コメントもお気軽にどうぞ(^_-)-☆
なるべく迅速にお返事いたします・・・!
コメントいただけたらとても嬉しいです(*^。^*)

本人ヘタレなんでコメントなしで
毎日お邪魔して足跡残してたりするかもしれませんが

変態であっても怪しいものではありませんので
よろしくお願いします(*^_^*)


当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド〜ナルル王国物語〜』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。

リンク
ご訪問して下さった方々へ
仕事の勤務時間が不定期なため コメ返しが遅くなることもありますが ご了承ください 4月より… 投票始めました。 宜しければ投票してくださいませませ☆ リストに上がってる キャラ紹介はこちら
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
