ナルルプレイ日記再開 マルレイン編 その2

8月ももう3分の2くらいをきりましたね…
海行ってみたいなぁ・・・
砂浜で寄せては返す波に足突っ込んでたいし砂遊びしてみたかったり。
でもまぁこの時期ぐらいになるとクラゲが発生するんでしたっけ?
むかし、お盆過ぎた頃からクラゲが増えるから入れないよって言われたんですが
もしかして騙されてる?お盆終わった後に海行きたがらないようにするために親が付いた嘘とか?
クラゲって8月の中旬関係なく発生してそうですけど…
海は眺めるだけでもワクワクしますね。潮の匂いとか最高。

ということで扉絵は水着なムアマルレでお送りします。
マルレインプレイ日記
よろしければそのままお進みになられるか、続きをクリックしてください☆















夏とムアマルレ02
すっげ―適当…( ^ω^)・・・
昔の絵みたい…言われてもしゃあないわ…
海、なんか漂ってますよとか言われそう。(中途半端に波を表現しようとするからっ!!)
こんな出来ならやらない方がいいんじゃ…とか私も思った!UPした後で…
最初はビーチを楽しむメンバー書こうと思ってたんですが
いつの間にか19日になってました。
休みにだらだらするからっ(ノД`)・゜・。


そんなわけで本篇スタート…

ナルル マルレイン編プレイ日記再開02-01

D:カドマス「ビキニが流れてきたどぉおおおおおうぉおおおおおおっふおおおおおお」
  マルレ「なんだか解放感につつまれ…水着が取れてるっ!!!」

そういや昔家族で海行ったときにダッチワ〇フ型の浮わ使ってる人がいてすごくインパクトが残ってたんですが
帰り道に父が弟に「ダッチ〇イフ買ってやろうか?」と聞いた直後近くでバイクが轟音を立てて走ってたんですが
父はその音と弟の歓喜の声と勘違いしたという思い出があります。
どうやったらバイクの轟音を喜んで雄たけび上げる声と勘違いできるんだろうか…
とカドマスさんの狂喜の雄たけび打ちながら思いました。

ナルル マルレイン編プレイ日記再開02-02

マリエルちゃんの恋人にはムア君も認めたくないけど認めなきゃいけないジレンマに包まれてるようです
うちの好みじゃなかったので…
そしてクリートエルグのみんなが顔を伏せてるシーンは何かと小細工したくなる…
ということでオズ君には人肌脱いでいただきましたwww


ここ以降は寿命バレです。
自重はしていません。
国が被りじゃなくても、キャラの死はNGな方はここまでで留めておくことを薦めます。
ちなみに崩御の時期や年も隠してません。
人の国でも時期は知りたくない方はご注意願います。


ナルル マルレイン編プレイ日記再開02-03
あの人は何してるんだろう…の「あの人」が誰なのかわからないけど、だれだれはどうしてるか教えようと周りに何してるの?って聞きまわってるのかも…
ナルル マルレイン編プレイ日記再開02-04

ナルル マルレイン編プレイ日記再開02 ルイスが旅立った後01

ナルル マルレイン編プレイ日記再開02 ルイスが旅立った後02
今しばしの間だけでも彼に時間をー

マルレも王配になるから相応の覚悟や自覚、能力が求められてくるから重圧にさいなまれるけど
一番重圧に圧されて悲しむ時間も与えてもらえないムア君を想えば支えようと献身しようと誓うのです。


んで、だいぶん前に書いて温めておいたルイス君追悼絵。
2012/07/14に描いたものですね…
5年前…まぁプレイ日記がこれを上げようかとした直前でとまってるからずっと置いてきたものなんだけど…
ルイス追悼
ルイス視点の小話とかも考えてたんですよね。当時。ネーム的なもの描いておいてたけどどっかいったか処分しちゃったか…
時間はあるにはあるけど肝心の体が動かなくてリテイクも出来なかったですが
ずっと置いてたルイス君をUPできてよかったです。
シズニでマルーと仲良くしてるといいなぁ・・・


ここまでおつきあいくださってありがとうございました☆
次回もよろしくお願いします☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

また続けて、おこんばんはです~(*´ω`*)ノ

9月下旬にコメしてるので亀レスですが、お盆過ぎるとクラゲが発生するのはあながち間違いでは無いようです。
水温もそうですし、一番毒性の強いクラゲがこの時期になると大人に成長し、浮上してるそうです。
あとはこの時期は土用波とかで波が高くなったりして流されてきたりとかもあるそうです。
なので、海に近付けさせない為では無いようですよ^^

私も海は好きです♪
生まれた時から海がある町に住んでたから、潮の香りを嗅ぐと落ち着いてきますね(*´ω`*)

扉絵のマルレさんとムア殿下、海ではしゃいで楽しそうで良いですね(*´ω`*)
昭和の少女漫画チックな感じ、私は好きですよ♪
イムの浮輪、実際にあったら欲しいです^^

心配しているのに逆に心配されてしまったマルレさん(^^;
答えはCだったのですねw
Bにツッコミ入れてるルイス陛下、ツッコミ疲れしていなきゃ良いですがww
Dのを見たら、SSでのカドマスさんがそう見えてきてしまいましたww

え!そんな浮輪を持ってきた人が居たんですかww
それにしても、そんなお人形を弟さんに買ってあげようかと言ったり、バイクの轟音を弟さんの歓喜の声に聞こえた
お父様が面白くて爆笑しちゃいましたww

マリエルちゃんの選んだチャーリーさんはリセさん自体がお好みじゃなかったのですね(^^;
ムア殿下はどんな美男子であっても愛娘に恋人が出来たら凄いジレンマに陥りそうですね。

オズ君○○100%ですねww
それはリアンの陰謀だったのですねww
確かに顔を覆ってるシーンは小細工したくなるの分かりますww

ルイス陛下の危篤…。
何時かはそんな時がやって来るのは分かってるけど、目の当たりにすると悲しいですよね。

危篤状態の人が言う「あの人」って誰の事なのでしょうね。
私はずっと配偶者のことかな?と思ってましたけど、実際はどうなのでしょうか。
危篤状態の人に「何してるの」って言うのは何だかシュールな光景ですよね。
まぁ、これはオルルドの時からそうですけどね。

亡くなった後にさっきまでベッドに寝ていた人が居なくなると云うのは悲しいし、心に穴がポッカリと開いたような気になります。

ムア殿下は長男であって第一子だったから、王様であるルイス陛下の背中を常に見続けていただけあって
父親を喪った悲しみはかなり大きいかと思います。
リセさんの書いてる様に、王様になるという事はそれだけ責任が重いという事など様々な重圧に苛まれますものね…。

こんなにも思い遣り溢れるマルレさんが居るから、ムア殿下は安心してその肩を借りたのですよね。

ルイス陛下、きっと天上の世界でもマルーさんと楽しく仲良くやっていくことでしょう^^

ルイス陛下の絵、穏やかで温厚な感じで凄く素敵な王様に描かれて良いです(*´ω`*)

更新、お疲れ様でした♪
次回も楽しみにしています^^
近況報告
テンプレを変えてみました。   なにか不具合がございましたら 申しつけ下さい☆ ありがたく存じます。   3/16  拍手にお礼絵を付けてみました。 上手くお礼絵が表示されれば良いのですが… バナーも作ってみました☆
招き猫カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ピクシブ始めました☆
プラネタリウムは時計を付けようと思ってたら綺麗なのを見つけちゃってので張ってたのですがプラネタリウムを広げちゃうと ブラウザーによっては閉じられないらしく…(>_<;) 閉じられなくて困った方は申し訳ありませんでした(>_<)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

lise<藤谷璃生>

Author:lise<藤谷璃生>


ワーネバを中心にそこからの妄想の産物を書き綴ってます。
盛り込まれるネタは他のアニメや漫画などを元ネタに描いてたりします。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎です。
こんなブログでも張って頂けるなら狂喜乱舞いたします。
ご報告は任意でお任せいたしますが
報告頂ければかなり嬉しいです。

コメントもお気軽にどうぞ(^_-)-☆
なるべく迅速にお返事いたします・・・!
コメントいただけたらとても嬉しいです(*^。^*)

本人ヘタレなんでコメントなしで
毎日お邪魔して足跡残してたりするかもしれませんが

変態であっても怪しいものではありませんので
よろしくお願いします(*^_^*)


当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド〜ナルル王国物語〜』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。

リンク
ご訪問して下さった方々へ
仕事の勤務時間が不定期なため コメ返しが遅くなることもありますが ご了承ください 4月より… 投票始めました。 宜しければ投票してくださいませませ☆ リストに上がってる キャラ紹介はこちら
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック