3代目 マルレ―ン編 その7

なんだかんだ1月もいつの間にか終わっちゃいましたね~…
私も先月一つ年を取りました…
年を取るのは嫌ですが
おめでとうって言ってもらえるのは嬉しいですね。
仲良くして頂いてるフォロワーさんから
誕生日のお祝いの言葉やプレゼント頂きました☆

モズクちゃんとルシアン君の親御様のポロリ様から心のこもったイラストを頂きました☆
掲載許可頂いたのでここで紹介させて頂きます☆

サイズ調整しましたがてクリックで原寸大になる…かも?
pororiさんからムアマルレ
ムア君の表情やマルレの優しげな顔がとても素敵です☆
イラストもアイフォンで描かれているとか…
…凄い!
本当にありがとうございました☆

さて、今回はエルネアプレイ日記です☆
読んでくださるかたはそのままお進みになられるか、続きを開くをクリックしてください。












何をおもってこんな絵を描いたのか私でも解らないです。
最初は街並みにドシンとそびえる巨大モフルンみたいなダブルマルレ(信楽焼きver)を描くつもりだったのに…
なぜこうなった…(知るか)
WNプリキュア
プ〇〇ュアトレスです(^_^;)
上の妖精なダブルマルレの元は今回のプ〇〇ュアの妖精ですが…
視聴もういいかな?…とか思ってそれでも1話は見ましたが
OPで出てるもう1体の妖精が気になる…<まだ公式では紹介なくて…
同じくOPででてる敵勢力っぽい仮面の人と前髪と胸のネクタイ似てるような気がするけど
気になる妖精=仮面の人とか、まさかねーとか、もう1話にして考察しちゃって…
とりあえずみんな揃うまでは見てみようかなと思いました。
あ、旦那たちの女装は…ホンノ出来心です(^_^;)
ムア君、腕半分消えとるがな…(^_^;)

エルネア日記24-01
プルトは子作りから判明まで15日、生まれてくるまで1年かかる代わりに産んだ次の日にこさえる事ができるんだよね…
ナルルも11日たてば作れるし速攻懐妊したか解るし。
エルネアは子供が大きくなるまで子作り解禁されないのですっぽん送られても―ってマルレン言ってますが
「産後の滋養を付けるためだと思うわよ?」BYオロロ
エルネア日記24-02
サナテーを強制的に拉致してきましたw
でも人口が多めだと帰化申請書渡して帰化してもらってもすぐ旅人に戻って出て行ってしまったりするんですよね…
出ていくなら他の住民を…
サナテーみてるとヒトシクンを連想するんですよね…
↑似てるの表情だけじゃないか…
エルネア日記24-03
この頃はまだ温泉デートは誘われた方が照れて離れるんですよね…
今だと家にはお風呂ないからーとか言ってるけどユニットバス的な簡易風呂はある設定でもいいんじゃッ!←勝手に設定するな。
そしていまさらですが食事会話あるの良いなぁ…食事も消えてしまってるけど…
ナルルも、頂きますとごちそうさま、笑顔で作る合言葉、シアワセごはんで今日もハピネス~♪な感じで良いですが。
エルネア日記24-04
ロゼマリアちゃんのパパはホセマリアさん。この国のホセさんには覚えはないけど血がつながった娘がやってきたって感じですね。
エイメ家は血飛沫のラプソディーが奏でられてる事間違いなし☆BYエルリセ
エルネア日記24-05
そして今後サナテーをこの国に縛り付ける中の人の攻防も繰り広げられるのです。
プレイヤーは神だとか名言をどこかで見た気がしますがシステムには抗っても逆らえません。
サナテーはこの国に居つくのか…?!

と言うわけで☆
ここまでお付き合いくださってありがとうございました☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはです~(*´ω`*)ノ
ある程度の年齢になると誕生日が来るのは寧ろあんまり嬉しくは
ないですよね(^^;
でも、おめでとうと祝ってくれる人が居るというのは嬉しいし、
有難いですものね(*^^*)

pororiさんが描いて下さったムア殿下とマルレさんのイラスト、可愛いですね♪
iPhoneでここまで描けるのが凄いです!

マルレさんとマルレちゃんの妖精姿がキュートですね♪
密かにリボンやスタイに書かれてる字が笑えますw
ムア殿下とフリアン君の某女児アニメの服装が似合っていて可愛いです♪

オルプルは出産直後に旦那様が子作りせがんで来るから、「をい!」って突っ込み入れたくなりますww
個人的には懐妊して半月後に「赤ちゃんが出来た」という報告をしてお互いに「♪」マーク出すのが好きだったので、
あれは残しておいて欲しかったなぁと思ったりもします(^^;

をを!サナテーがこの時にやって来たのですねw
HADAKA仕様なのはヒトシくんに似てるからですかww
この頃は人口多いと帰化し辛い状態だった様ですものね…。
サナテー、何でそこまでして帰化したのに旅人に戻っていたのやら(^^;
バーバラさんの様な顔立ちの娘っ子が居なかったからか?w

リセリアお祖母ちゃまのツッコミに笑えましたw
確かに子作りしているのにw
周りの目も気になるのもあるだろうし、素っ裸よりも水着の方がえっちぃ風に
見えて照れるのもあるのかもw

サラダ=皿だに爆笑しましたw
確かにナルルはケーキでお祝い出来るのが良かったですね♪
ナルルの食事シーンといい、お誕生日会出来るのが良かったですよね♪

ロゼ・マリアさん、可愛いですね(*´ω`*)
紹介の違いに白目むいてるサナテーに笑ってしまいましたwww

ををを!マルレーンちゃんが来年の騎士隊長なんですね♪
ママを騎士隊長として支える娘というのは良いですね(*´ω`*)

マルレーンちゃん(というよりはリセさん)、キャラバンから申請書取り寄せするまでサナテーの帰化に頑張ってくれたのですね。
サナテーの帰化の件ではホンマにリセさんの大変さを聞いていたので、中の人と
しましてはお手数おかけして申し訳ないという気持ちでございます。

本当に中々、帰化しないサナテーは一体何だったのやら(^^;

ところで、他の国に移住すると誕生日は本国とは変わってしまうのですね!
(うちでは186年1日生まれだったんで、SS見てビックリしました)

プレイヤーは神の手発動は出来るけど、システムには抗えないのはありますよね(^^;(寿命とかは特に)

更新、お疲れ様でした(*´ω`*)

エルミオン様☆

こんばんは☆
年を取るごとにあまりハメが外せなくなりますし、はじける事も出来なくなってきますからね(^_^;)
年に精神がついていってないので周りの目も痛くなるしで
年を取るのは嫌ですねw
ですがおめでとうと祝って頂けるのはとても嬉しいしです、

スマホでしかも指で描かれてるそうで…
あれはなかなか至難の業です…

マルレは大食いと設定がありますがマルレンの方は大した特技と言う設定はなくて悩みました。
エルネアの主は取り逃ししてるので名人とは言い難いですが一応釣り大会は連勝しておりますのでw
きっとどこのプレイヤーさんもそうだと思いますが(^_^;)

本人たちは不本意ながらもコスプレして頂きましたw

オルプルの出産直後に配偶者が子作りせがんで来ると「お盛んね」って笑ってましたw
結構がっついてますよねwオルプル民はw
子供が出来たと思って暫くあまりがっつかずに、半月後の報告待ってたけど出来てませんでしたというオチがあったので
間が空くのはリアルでロマンがあっても怖いな、賭けだな、と思ってたりします(^_^;)
ナルルみたいに直後に「子供たのしみ~」って出たら出たらで
夢もへったくれもない…(^_^;)ってなっちゃうのですが…
子供楽しみだね的な会話は残してほしかった。有るけど一回限りなので…

サナテーの口はふと彼を思い出すんですよね…
ヒトシ君はアシベのなかでも結構な印象が残ってますw

人口、この頃はそんなに多くなかったと思うのですが…
今で400人超なので
サナテー、葛藤したんでしょうねw
ココにのこればネタにされるとw
そういやバーバラさん系は居なかったような…
いや、居たかもしれないけど私あまりNPCに興味持たないから…

周りの目もあるし、誰が見てるか分らないし自重はしますよねー

4人でオフ会した後の空港までの電車の中で中年くらいの男女がイチャこいてて目のやり場に困りましたw
エルさん一生懸命話してたのに会話が入ってこないくらい気になって仕方なかったw

サラダ=皿だ、は弟が昔、創作で使ってたネタですw
ナルルは食事をシェアするのが良いですね。誕生日祝いも感動したものです☆
エルネアは自分がならべない限りは各々持参ですからねw会話があるのは良いですが。

ロゼ・マリアさん、可愛いです(*´ω`*)
中の人も違うので紹介も違がってきますが
サナテーはきやすく扱わせて頂いております<m(_ _)m>

魔銃士を目指したかったんですが王家は魔銃士には成れないとか?
なってる王家見た事ないから解らないですが今回も騎士隊長になりました☆

パスワードって課金アイテムだったと思うのですが
やはり発行して頂いたからには無駄にしてはイケないと思いまして…
いやいやコレはもう仕様だから仕方ないですよ…
公式がちょっと融通利かせてくれるといいんですけどね…
招き入れるのもプレミアム入ってないと出来ないしでやはり課金が絡んできますし…
まあ気化してくれたので良かったです☆

えっ!誕生日まで変わってしまうのですか?!
生年だけかと思ってました…
寿命とかそういうところを引き延ばすとか出来ないですが

自由度は高めで気に入ってますよw

コメントありがとうございました☆
近況報告
テンプレを変えてみました。   なにか不具合がございましたら 申しつけ下さい☆ ありがたく存じます。   3/16  拍手にお礼絵を付けてみました。 上手くお礼絵が表示されれば良いのですが… バナーも作ってみました☆
招き猫カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ピクシブ始めました☆
プラネタリウムは時計を付けようと思ってたら綺麗なのを見つけちゃってので張ってたのですがプラネタリウムを広げちゃうと ブラウザーによっては閉じられないらしく…(>_<;) 閉じられなくて困った方は申し訳ありませんでした(>_<)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

lise<藤谷璃生>

Author:lise<藤谷璃生>


ワーネバを中心にそこからの妄想の産物を書き綴ってます。
盛り込まれるネタは他のアニメや漫画などを元ネタに描いてたりします。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎です。
こんなブログでも張って頂けるなら狂喜乱舞いたします。
ご報告は任意でお任せいたしますが
報告頂ければかなり嬉しいです。

コメントもお気軽にどうぞ(^_-)-☆
なるべく迅速にお返事いたします・・・!
コメントいただけたらとても嬉しいです(*^。^*)

本人ヘタレなんでコメントなしで
毎日お邪魔して足跡残してたりするかもしれませんが

変態であっても怪しいものではありませんので
よろしくお願いします(*^_^*)


当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド〜ナルル王国物語〜』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。

リンク
ご訪問して下さった方々へ
仕事の勤務時間が不定期なため コメ返しが遅くなることもありますが ご了承ください 4月より… 投票始めました。 宜しければ投票してくださいませませ☆ リストに上がってる キャラ紹介はこちら
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック