3代目 マルレ―ン編 その5

もうはや今年もあと3週間ほどですね。
本当早いなぁ…
ルコンテも3年にわたって描いてたみたいです。全く自覚なかった…
こうしていつの間にか過ぎていってるんですね…

PCが…調子悪げ?特にネットかな…よく固まります。
閉じても閉じてくれない、リンクをクリックしてもとぼうともしない。
何が原因?ネットだけならLANとかその辺なんだろうけど(゜-゜)
そろそろ買い替え無いと…と言いつつ1年以上たってしまいました…

12月は何かと物入りですね…
だからこうして年末に少しでも収入があると嬉しいものです☆
と言うわでワールドネバーランドエルネア王国の日々、プレイ日記。マルレ―ン編
上げていきたいと思います☆
拝見頂ければ幸いです☆












先述したとおり12月はモノイリ。年を越すためにいろんなものが要るんですよね?
クリスマスに大出費する人も…
少し早いですが当日にクリスマスカードもかけそうにないので
クリスマス扉絵
クリスマルレ
マルレ、でけぇ…
ペイント書き難しいのでご容赦…
トナカイのメスは角ないんだっけ…やっちまった…!
トナカイマルレをムア君に売って資金を作ろうとしてますが
マルレ―ンの方が他のネバキャラに比べてお金持ちですから。150万ビー超してるし…
次世代の為に置いておきたいんです。
エルネアは次世代にビーも引き継げるから良いね☆


エルネア日記22-01
早く作っちゃいたいからとっとと結婚したのに断られ続けるってどうゆう事?人口いっぱいなの?
にしても新婚だよ?おっかしぃよ!と言う事でフィクサー アルティさんに聞きました。
王族の場合、実家(王宮)に赤子が居ると王位持ってる子は作れないみたいですね…
今ではどうなのか分らないですが
ハーティーちゃんが大きくならないと解禁されないようです…
↓そして、数日待つ事その日が訪れました☆↓
エルネア日記22-02
大人の教科書、略して大教。ブルーブック。
エルネア日記22-03
皆祝福モード。
エルネア日記22-04
ぬちどう宝さ、命こそ宝さ。って有名な沖縄の言葉です。反戦のスローガンでもあるようですね。
「やってモータ、出来てモータ」って困ってるように見えたのは中の人だけかも…
エルネア日記22-05
眉と口角が下がってるせいか喜んでるように見て貰えなかったけど
マルレンは待望の赤ちゃんできて嬉しいと思ってるから
それでいいよね?

と言うわけで今度は出産を控えたマルレンのお話です☆

ここまでお付き合いくださってありがとうございました☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おこんばんはです~(*´ω`*)

今年もあと1時間半で終わりますね。
今年は時間が経つのが何時も以上にあっという間だった気がします。

長年パソコンを使ってるとフリーズし易くなりますよね。
うちも最近、無線LANが変になって繋がらなくなることがあるので、結構困ったりします(^^;

マルレーンちゃんとマルレさんのWイラストですね♪
2人ともラブリーで可愛いです(*´ω`*)
言語が違うだけで二人とも同じマルレインという薔薇の花の名前ですものね^^

エルネアは農場の仕事の方が稼げるから、その時に相当な資金を貯めると後々が楽ですよねww

オロロちゃん&ミリアン君、中の人が離れても相変わらずラブラブで何よりですw
そんな両親をクールな表情で見てるマルレーンちゃんに笑ってしまいましたww

王族にはそんな縛りがあるのですね…。
あわわ…!両親が若いと世代交代後にも子供が出来そうだから、このシステムは困りますよね…。
ハーちゃんが1歳になるまで子作り待つのもキツかったでしょうね…・。
をを!ハーちゃん、確かにヘレナさんやメル陛下に似てますね(*´ω`*)

リセリアお祖母ちゃんがフリアン君にBBを持ってからかったり、孫娘をからかう姿に笑えましたwww
リセリアお祖母ちゃん、相変わらず元気で何よりですねww
皆に子供が出来た事を喜んで貰えて良かったです(*´▽`*)

エルネアの顔のパーツの組み合わせによっては表情が読み取り難い時ありますよね。
うちもバーバラさんの眉が困り眉なので、たまにそう思う事がありましたw

マルレーンちゃんの顔、クールな表情のキリリとした感じの美人さんで私は好きですよ♪
困ってるというより、はにかんで微笑んでいる様に私は見えますよ^^
王女様だから、そういう淑やかさを持ち合わせてる感じがしますし♪

フリアン君、何時の間に眼鏡を掛けたんでしょうかww
父親らしさを出すようにと大人っぽくなりたくて、眼鏡購入したかもしれませんねw
(…って、それはうちのリアンですけどねw)
数か月前のアプデした辺りから、やたらにNPCさんがメガネ装着する確率アップしましたよねw
久々に会った友人が掛けてビックリすること、よくありましたしw
あと、友人からたまに髪の毛の色を変えないか?と言われるのもビックリですよw

をを!トーナメント決勝戦は夫婦戦だったのですねw
流石は父が龍騎士、母が女王で元・騎士だった両親の血を引くマルレーンちゃん強いですね♪
フリアン君、決勝では奥さんに負けたけど、決勝戦まで勝ち進んできたのは強い証拠ですよね。
をを!来年は夫婦揃って騎士隊入りですね♪
パパと娘、娘婿が騎士隊入りというのはオロロちゃんにとって心強い事でしょうね(*´ω`*)

更新、お疲れ様でした(*^^*)
次回も楽しみにしています(∩´∀`)∩

エルミオン様☆

コンバンハ☆

あっという間に年明けましたね…
もう3が日過ぎちゃいました…
本当、あっという間だった気がしますw

無線LANがよく落ちて困ってて…弟がとうとう新しいランを買ってきました(^_^;)


> マルレーンちゃんとマルレさんのWイラストですね♪
> 2人ともラブリーで可愛いです(*´ω`*)
クリスマス絵もかけなかったのでこの日記の扉絵に描きましたw
ラブリーありがとうございます☆


初代で稼いだのと武器の強化も絞ったので現プレイでは200万近くたまってますねw
PCを離れてもデートしてたり仲良くしてると嬉しいですね☆
風呂をチョイスしてる二人には吹きましたw


新婚なのに子供作れなかったので(ちょうどその時子供作れない不具合みたいなのがあった)
聞いてみたんですよね(^_^;)
本家に赤子が居るから王家の場合は制限かかるそうです…(^_^;)

はーちゃん大きくなるまで…といってもほんの少しだったので我慢できました☆
コレが1年だったら泣いてましたがw
はーちゃんオロロちゃんの妹や母君に似てて懐かしく感じましたw

リセ婆は結構元気に長生きしましたねw
ナントカ世に憚るというかw
みんなに報告出来たのは良いんですがPCの表情が読み取り難くくてw
口角も上がってなかったので余計にそう感じたのかもしれないです(^_^;)

> マルレーンちゃんの顔、クールな表情のキリリとした感じの美人さんで私は好きですよ♪
> 困ってるというより、はにかんで微笑んでいる様に私は見えますよ^^
> 王女様だから、そういう淑やかさを持ち合わせてる感じがしますし♪
そう言ってくださってありがとうございます☆

フリアン君、名前にリアンが隠れているだけに理由が同じだったら
リアン君みたいにあちこちでオチャメ悪戯仕掛けてそうですねwそういや性格カテゴリーは一緒だっけ?
どちらかと言うと弄られ系っぽいですがw
眼鏡率上がったんですか…
こっちは近親者や友人くらいしかチェックしてないので気が付きませんでしたが…(^_^;)
サナテーの妻のロゼさんに親衛隊長服渡したけどちょっとしてから脱がれてしまってショックでしたw
夫婦でペアルックしてほしかったのにwww
髪の色は一回だけありますが、似合わなくてやり直しましたw

フリアン君も志願しててトーナメント決勝戦まで進んでたのにはビックリでしたw
↑どんだけ他に興味がないのか…(^_^;)↑エントリーしとったんかい!って感じでw
ウチの国の王族ってほとんどが騎士に入隊してるんですよね…
メル殿下の末妹も、オロロちゃんも、オロロちゃんの妹も…
マルレンの弟もフリアン君も入ってますし…
入らなきゃいけないのか?とも思えちゃいますw

フリアン君、いつも相手が悪くて負けが多くて切なくなってしまいますが(^_^;)

コメントありがとうございました☆次も頑張ります☆

近況報告
テンプレを変えてみました。   なにか不具合がございましたら 申しつけ下さい☆ ありがたく存じます。   3/16  拍手にお礼絵を付けてみました。 上手くお礼絵が表示されれば良いのですが… バナーも作ってみました☆
招き猫カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ピクシブ始めました☆
プラネタリウムは時計を付けようと思ってたら綺麗なのを見つけちゃってので張ってたのですがプラネタリウムを広げちゃうと ブラウザーによっては閉じられないらしく…(>_<;) 閉じられなくて困った方は申し訳ありませんでした(>_<)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Author:lise<藤谷璃生>


ワーネバを中心にそこからの妄想の産物を書き綴ってます。
盛り込まれるネタは他のアニメや漫画などを元ネタに描いてたりします。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎です。
こんなブログでも張って頂けるなら狂喜乱舞いたします。
ご報告は任意でお任せいたしますが
報告頂ければかなり嬉しいです。

コメントもお気軽にどうぞ(^_-)-☆
なるべく迅速にお返事いたします・・・!
コメントいただけたらとても嬉しいです(*^。^*)

本人ヘタレなんでコメントなしで
毎日お邪魔して足跡残してたりするかもしれませんが

変態であっても怪しいものではありませんので
よろしくお願いします(*^_^*)


当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド〜ナルル王国物語〜』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。

リンク
ご訪問して下さった方々へ
仕事の勤務時間が不定期なため コメ返しが遅くなることもありますが ご了承ください 4月より… 投票始めました。 宜しければ投票してくださいませませ☆ リストに上がってる キャラ紹介はこちら
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック