スポンサーサイト


Le conte d'amour et jeunesse 50話

ルコンテも50話目になりました☆
いままでシレっと話数を打っておきながら自分でもびっくり…
単に話がまとまらなかっただけかもですがw

終盤に向かってきました。
最後までお付き合いくだされば幸いですw

前置きもさっと澄ましちゃいましたが
本編の方も一読いただければ幸いです☆

読んでくださる方はそのまま進まれるか続きを読むをクリックしてください☆












今度はゼノ●アスのシタン先生の格好したリアン君w
毎回単色ですがw
ゼノギアスの世界でのシ●ン先生はチートと呼ばれたりしますw
ディスク1後半までは拳で戦いますが
ディスク1終盤では刀を使用します。ばりつえぇです。
私の中のリアン君はゼノ●アスのシタン先生をすこしイメージして書いてたりしますね。
シタンコスリアン
刀ってフォルムの美しい武器だと思うのですが(一種の芸術品でもあるのかな?)
その美しさは描けませんねwww

前回のあらすじ

マルレインが戻っていない事に動揺するムアガルド。
リアンはスタッフに帰りの便に全員乗ったかを確認させるが
不審なヘリが追加されたと聞き…マルレインの居場所を探ろうと動き出す。
その頃マルレインはアクティカ区の屋敷にいた。
ヘリが途中で不時着し復旧を待っていたが…
それは王太女の弟一家をおびき寄せる為に拉致する策略だったと知りマルレインは動揺する。
何故自分が…と問いかけるが答えは身に覚えのない物ばかり。
王宮内の黒い陰謀はモズクも及んでおり…モズクはウツボに連れられ国を後にしようとしていた。
ウツボは娘の中に潜在する力を悪しきものに利用させまいと海外へ逃がそうとするが追っ手に阻まれ…
娘だけは逃がそうと命がけで守ろうとするがルシアンが現れモズクを連れ去ってしまう。
話の見えないモズクにルシアンは説明するが
王宮が何故、モズクを狙ったのか…どうしてマルレインは攫われてしまったのか…


Le conte d'amour et jeunesse 50話

渦巻く野望

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 50-01

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 50-02
マルレはムア君に対してムア君って言いませんからね…w名前呼びさせた事なかったなぁ…

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 50-03
起きたときのムア君とリアン君の位置がおかしいですがリアン君がちょろちょろ動いてると思ってくださいw

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 50-04

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 50-05
ルシアン君の協力の動機をなんとなく感じ取ってるムア君でした…

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 50-06
マルレのニャインの通知音はイムの鳴き声です☆
ル コンテ ダムール エト ジュネッス 50-07

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 50-08

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 50-09

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 50-10
ル コンテ ダムール エト ジュネッス 50-11

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 50-12

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 50-13
飛びかかってますが動きが全く表現できません。モウヤダ…
最初はユ●様とびだったんですが死んだカエルの腹側みたいになってしまったので却下。
戦ってる漫画をかいてあまりの動きの表現不足さに弟に爆笑されたあの日が懐かしいですが
これも笑われそうな図ですな…
ル コンテ ダムール エト ジュネッス 50-14

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 50-15


シンガードレスアップaria
「アリアです。ものすごい睡魔に襲われてる時は意識は定まらないわよね…
私も何年か前にドミー先生の車に乗せてもらってる時に、眠たくなって、でも運転してくれてるのに眠っちゃったらだめじゃない?
だからすごく頑張って寝ないようにしてたんだけどドミー先生の話が入ってこなくて
謎発言しまくってたみたいで…そりゃもう笑われたわよ…
ちゃんと睡眠をとらないと駄目ね…ってマルレさんは変なガスのせいで眠らされそうなんだけど
ってリアン君、どうしたの顔が青いわよ?
え?!仕事よ…決まってるじゃない!

と、まあリアン君が勘ぐってしょうがないので次回予告に行くわね?

「行動原理」 行動原理とは、行動の根源的な動機となる本能、欲求、願望、信条、価値観などをそう呼ぶわね。
え、授業やってる場合じゃないって?私も授業やってるつもりじゃないんですけど…
「ただ今ネット生放送中」 なんかこの話の流れで関係あるの?って感じの予告ね…なにが起きてるのかしら
「モズク覚醒?!」モズクさんに異変?そういやモズクさんは2回ほど様子がおかしくなったりすることがあったけど
本人は全く記憶がないみたいで…大丈夫かなって心配してるの…
…予告はこの3本のようね

次回もよろしくね(^_-)-☆」



ここまでお付き合いありがとうございました☆

次回もよろしくお願いします☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

連投失礼いたしますm(_ _)m
おお~っ!もう50話になるんですね!お忙しい中ここまで続けられて本当に凄いです!
最近のわたくしは簡単操作の編集作業すら億劫になってきてるのに手描きでここまでされるのはかなりの労力を費やされてると容易に推察されます ( ノω-、)
フィナーレまで楽しみにしておりますがどうかご無理はなさらないでくださいね☆
そしてブログもう5周年なんですね!おめでとうございます!
お祝いの言葉だけで申し訳ないです(。´Д⊂)
この先もliseさんのブログが百年続き~ますよに~♪

心労のあまり倒れてしまいマルレさんの夢を見るムア君。もうどうしようもない後悔にさいなまされてるんでしょうね…。リアン君こんな時に…w
ムア君のこをとよくわかってるだけにマルレさん救出方法に悩むリアン君のようですが強力?wな助っ人も現れたので救出できそうですね。
マルレさんの嘘の言い訳あんまり疑わなかったり携帯取り上げなかったりノックしたりと悪いオジサンだけど一応丁重に扱ってますねw
マルレさんに色々自分の悪事を喋ってますがなんかこれが後々自分の首を絞めることになったりして…w
こういう悪いヤツってホントお金と権力大好きですよね( ̄∇ ̄;)
オジサンマルレさんをガスで…!マルレさんソファーごと逃げて!いやそんなことしたらいっきにギャグになってしまいますね…。
しかしやはりちゃんと来てくれました!王族ファッションのムア君カッコイイーッ(*≧∀≦*)
そして回想シーンのまいたけの箱がなんだかシュールで笑ってしまいましたwww
いよいよ佳境に入りましたね!次回が楽しみです☆
え、次回モズク覚醒なんて項目ありますがまさかとうとうモズクが超人ハルクに…!?ズボンは破けない謎w

porori様☆

いえいえ♪続けてありがとうございます\(^o^)/


そうです、なにも思わなかったんですが50って結構な数だなぁと…(^^ゞ
去年の今頃って41話あたりの下書きを行ってたと思います☆
取り込みは自宅でしか出来ませんが
下書きやペン入れは夜勤の合間に…とコツコツやってましたw
いや、パソコン作業はだれたりしますよ…(>_<)
エルネアの記事はスクショをペイントツールで切り貼りしてるんですが
いれる言葉を考えたりで時間かかっちゃいますし(-_-;)
なのでスクショを並べて話を入れていくのも大変だと思います。
話通りにシムを動かされてるのかシムの動きをストーリ化されてるのか
どちらでも凄いなぁと思います☆


フィナーレはどう締めくくろうか…悩みながら下書きしてますw

お祝いの言葉ありがとうございます☆
いえいえ言葉かけて下さっただけでもうれしいですよ~
100年は生きることが出来たら…ですがwww


どうしようもない後悔とか大きな悩みや不安が立ちはだかると都合のいい夢を見てしまう私ですが
わりとどうにかなってたりしますw
リアン君は非常時でも通常運行なようです…w
どんなに頭のキレるリアン君でもやはり多勢に無勢、相手の数が多すぎて策に頭を悩ませますが
パパの存在も忘れちゃいけませんw
一般人のルシアン君やモズクちゃんを巻き込みたくはなかったんですが
ここはもう力を借りようとします。

悪いオジサンだけどマルレをノウタリンとみなしてるせいか油断もしてます。でも一応丁重に扱ってもいますw
> マルレさんに色々自分の悪事を喋ってますがなんかこれが後々自分の首を絞めることになったりして…w
まさにそれです。マルレは裏で「計画通り」と腹黒い笑みは浮かべませんが、メッセージの送り主は計画通りと悪い笑みを浮かべてる事かと思いますw

名声や地位も大好きですよ~このオッサンw

ソファーごと逃げて!という感想に飲んでたコーヒー鼻に入りそうになりましたw
そういや最近ギャグはほとんど書いてないですね…(・ω・`)

とうとう正体を現しましたムア会長、いえムア殿下ですw

マイタケは好きなので外せませんでしたw

そうです、モズクちゃんに異変が起きますw
超人ハルクってなんだろうと調べました。確かにズボンは破けないんですねw
ズボン破けてパンツ破けたらさすがのアメリカでもアウトだからでは?
フーリチンで戦うヒーロー?も面白そうですがw
あんな大変身はしませんので安心してくださいw


コメントありがとうございました☆次回も頑張ります☆

No title

続けて、おこんばんはです~♪

ルコンテ、50話おめでとう御座います♪
そうは言っても此処まで続けて来られるというのは凄いです!
変則的なシフトで仕事も大変なのに、それを継続して続けられると
いうのはホンマに偉いし、胸を張って良いかと。

話の方は終わりに近づいてきてるのでしょうかね?
もし、そうだとしたら、ちょっと寂しいですが、最後まで描ききられる
ことを応援しております。

をを!今回の扉絵はリアンなんですね(*´ω`*)
フフフ、カッコイイです(´艸`*)♪
リセさんの中ではリアンはシタン先生というイメージが強いですよねw
だからエルランやルコンテではリアンはチートな位、スーパーキャラ
なんですねww
リアンの中の人はミートみたいな人なのにww

マルレさんがムア君という呼び方?!と思ったら、夢だったんですね(^^;
相変わらずリアンはムア会長を翻弄しておりますねw
叫び声を上げたくなるムア会長の気持ち、察しますw

マルレさんを思うあまりに夢に見てしまったんですね…。

確かに今、此処でそれを言ってしまえば、ムア会長はあの連中の元へ
突っ込み兼ねないですものね…。
リアンが思い悩んでしまうということは、今回は簡単に解決出来る事
じゃないと云う事を物語ってますよね。
ムア会長の立場、そして、やはりマルレさんの命ですからね。

…そんなところにコナーさんとルシアンさんとモズクさんが!!
これは頼れる強力なメンバーが集まったじゃないですか!
ルシアンさん、カッコイイですね~!
モズクさんのことで相当に頭に来てる様ですから、
どんなお仕置きが展開されるのでしょうか…。

ルシアンさんの思惑がムア会長には何となく伝わっていそうですよねw

自分が下手な真似すれば、多くの人に迷惑が掛かる…。
そう思うところはマルレさんらしいですね。
この危機をどう脱しようかと悩んでるところに、誰かからのニャイン?
誰からなのだろう?と思ったら、謎のおっさんが来ましたね。

それにしても、こんなに色々と悪事を喋ってる辺り、後に自分の立場が
危うくなるかもしれないのを
分かっていないんでしょうかね(^^;
まぁ、こういう悪者は目先の事しか見えないですからね…。

マルレさんに正論を言われて、おっさん、頭に来たんでしょうか。
髪の毛を引っ張るとはダメですなヽ(`Д´)ノプンプン

をを?!フードを被った人たちが突っ込んで来たと思ったら、
ムア会長…、いや、ムア殿下だったんですね!
王族服を着たムア殿下、いつも以上に凛々しくてカッコイイです♪
マルレさんの救出に間に合った様で良かったです;つД`)

敵の思惑通りに来てしまったムア殿下達ですが、
どうなるのか気になります。

次回予告はアリア先生なんですね♪可愛いです(*^。^*)
こんなに可愛いならリアンが心配するのも無理ないですww

次回予告3本、どんな内容なのか気になりますね。
特にモズクさん。どんな覚醒をするのか楽しみでありますw

更新、お疲れ様でした♪
次回も楽しみにしています(*´ω`*)

エルミオン様☆

こんばんは☆

だらだらした部分はありましたが50話まで描いちゃいました(^^ゞ
飽き性なので自分なりによくつづけられたなぁという感じです。
これも感想をくださるエルさん達や反応のお蔭ですw
無かったらきっと5話続けるのも無理だと思います(-_-;)

話は大分終わりに近づいてきてます。
番外編をいれるか悩んでますがナニを描きたかったか構想忘れてしまって…

リアン君の口調のイメージはシタン先生ですねw
自然と鬼畜でチートなシタン先生の影響を受けているのかもしれません<リアン君

> リアンの中の人はミートみたいな人なのにww
最初に読んだ時に器官に生唾が入りそうになりましたw
座布団差し出して良いのかしら?


マルレは肩書きで呼んじゃってるので(名前呼びするときはムアガルドさんかムア様になるかと…)
目が覚めたら目の前にってビックリしますよねw
抱きついたのはムア君の方なのにw

気になる事とか一番不安に感じてる事とかは夢に出やすいです…
都合よく上手くいく場合と失敗続いて真っ青になる夢と…
大体は逆がおおいですがw

自分の出自の事情に巻き込んでしまったことややはり大切な女性を助けたい
自分が突っ込んだところで相手の思うつぼだということも解ってはいますが
焦りや不安は彼に考える余裕も奪って行ってるという感じで…

ルシアン君は頭も良いですからね☆
サイバーな仕返しを仕掛けると思いますw
ムア君も少しばかりながら人の心情を読み取ったり出来るので
ルシアン君の思惑を感じつつも協力に感謝はしてます。


ヘタな真似は出来ないし、ココにとどまるわけにもいかない…
マルレも誰にも迷惑かけまいと自分でどうすればいいか考えます…
ニャインの送り主の正体はまた後日判明しますw

マルレがノウタリンでマヌケだと思って完全余裕かましてますw
完全に見下した相手に対して言ってしまってもどうって事ないだろうという
油断してますね。

見下していた小娘に図星をつかれ思わず感情的になっちゃったいました。
そしてコナーさんとリアン君の陰謀をあばいてマルレを救出作戦始まりましたw
実は王族だったムア君。どういう事なのかは次々回あたりでナンシーが語ってくれるかも?

異性と車に乗って、その上居眠りしちゃったとなると
なにかされてないか心配なリアン君ですw

モズクちゃんも内在する力を発揮しちゃいますw

コメントありがとうございました☆
返信が遅々としててすみません(>_<)

次回も頑張ります☆
近況報告
テンプレを変えてみました。   なにか不具合がございましたら 申しつけ下さい☆ ありがたく存じます。   3/16  拍手にお礼絵を付けてみました。 上手くお礼絵が表示されれば良いのですが… バナーも作ってみました☆
招き猫カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ピクシブ始めました☆
プラネタリウムは時計を付けようと思ってたら綺麗なのを見つけちゃってので張ってたのですがプラネタリウムを広げちゃうと ブラウザーによっては閉じられないらしく…(>_<;) 閉じられなくて困った方は申し訳ありませんでした(>_<)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

lise<藤谷璃生>

Author:lise<藤谷璃生>


ワーネバを中心にそこからの妄想の産物を書き綴ってます。
盛り込まれるネタは他のアニメや漫画などを元ネタに描いてたりします。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎です。
こんなブログでも張って頂けるなら狂喜乱舞いたします。
ご報告は任意でお任せいたしますが
報告頂ければかなり嬉しいです。

コメントもお気軽にどうぞ(^_-)-☆
なるべく迅速にお返事いたします・・・!
コメントいただけたらとても嬉しいです(*^。^*)

本人ヘタレなんでコメントなしで
毎日お邪魔して足跡残してたりするかもしれませんが

変態であっても怪しいものではありませんので
よろしくお願いします(*^_^*)


当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド〜ナルル王国物語〜』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。

リンク
ご訪問して下さった方々へ
仕事の勤務時間が不定期なため コメ返しが遅くなることもありますが ご了承ください 4月より… 投票始めました。 宜しければ投票してくださいませませ☆ リストに上がってる キャラ紹介はこちら
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
