スポンサーサイト


2代目ミリアン編 その11

もう7月。
3日はブログ開設記念日。もう5年です。その間に大分更新ペースは落ちました。
年と共に落ちましたがここまで更新を開けずにやってこれたのも見てくださる方々
拍手をくださる方、何よりコメントをくださる方のお蔭です☆
感謝いたします

今年も記念絵が出来なくてションボリしてましたが
りゅうらさんから記念祝い頂きました☆
掲載許可降りたので
ココに上げさせていただきます☆

りゅうら様より記念日祝
マリエルとムアマルレですよ(*^∀^*)
デェフォルメされたムアマルレが可愛い!そしてマリエルも美人♪
ブログ名をカラフルに彩ってくれてとても素敵です(≧∀≦)
ムアマルレは付き合い始めた頃の二人…と言う事です(*^。^*)
ナルルプレイではマルレの方が中の人もいたのでぐいぐいいっちゃいましたが
移住してきたばかりだったのでインプリンティングされた雛のように国の事を教えてくれた殿下にあれもこれもと聞いてるうちに惹かれちゃった
そういう感じです。

りゅうら様☆素敵な絵を本当にありがとうございました♪



7日も過ぎて七夕もすんじゃいした。願い事はしていませんが。
星を見るのも好きで、天の川や満天の星を一度は見たいなぁと思うのですが
なかなか見る事が出来ません。
冬は空気が澄んでいるのか割と星が見えるんですけどね…
プラネタリウム行ってみたいなぁ…←んで寝てたりしてw

さて、エルネアプレイ日記のUPです、2代目ミリアン編は今回で最後となります。
次からは3代目のお話になります☆
最後のミリアンの日記見て頂ければ幸いです☆
宜しければそのまま下へ、もしくは続きを開くをクリックしてください☆








バグウェルに勝利し竜騎士となれたミリアン。
3人目の子供の顔が判明したと同時にオロロちゃんに4人目が欲しいと所望しました。

エルネア日記17-01

子供がやたら顔色伺っているように見えなくもなかった(-∀-;)

そして間もなくあの人に異変が…

↓寿命バレ含みますのでサムネ表記です。
エルネア日記17-02
↓寿命バレ&ある儀式バレ含みます。
エルネア日記17-03

エルネア日記17-04
マクロスの最新作は1話しか見てないですが
歌ってる時にピースとピースで手の甲側を相手にむけてダブリュー作ってるような仕草がなんかすごいなぁっておもっちゃって…
マクロスではワルキューレのWだったかな…
こっちではダブルのW作ってますがw
因みに前にちらっと紹介したルーイ君の新妻フィラーナさんはジャスタス師匠のお孫さん。世間は広い様で狭い。
ミリアンが歌わされようとしてるうたは「私祈ってます」敏いとうとハッピー&ブルー(敬称略)の曲ですね。
なんで知ってるのかって?母が昔聞いてましたw

エルネア日記17-05
ミリアンでの一通りの目的は果たしたのとあと3代目の成人も迫って来てるので(成人後即伴侶を捕まえるため)
そろそろ3代目に引き継ぎます☆

そして引継ぎへ2から3へ


ここまでお付き合いありがとうございました☆
次回からはマルレ―ンが登場しますがよろしくお願いします☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おこんばんはです♪
先月は試験やら就職活動やらで、じっくりとコメする時間が無くて、
今日、ようやくひと段落付いたので来ました。

かなり時間経過しておりますが…。

ブログ5周年おめでとう御座いました(∩´∀`)∩
5年経過しても月に1~2度、更新されてるのは凄いです♪
あの頃、ナルルブログ開設されたお方で現在も継続して、ずっと続けて
おられるのはリセさんだけの様な気がします。

りゅうらさんの5周年記念イラスト、素敵ですね~♪
美人で淑女の様なマリエルちゃん、デフォルメされたムア殿下とマルレさんが
可愛いです(*´ω`*)

街の明かりが無い山奥だったりすると、空一面を覆う星が見えたりします。
社会人になって間もない頃、友人とそんな場所に行ってハッキリと見える
沢山の星々に感動したのを思い出します。

今回でミリアン君編が最後だったんですね。
周りの方々にツッコミ入れたり、可愛いらしいミリアン君に癒されてたので
寂しいですね(´;ω;`)

ミリアン君とオロロちゃん、歳を重ねてもラブラブですね♪
をを!4人目出来たんですね^^
そして、クレッグ君のお顔、判明したのですね!
お目目がオロロちゃんにソックリですね♪
両親があまりにもラブラブだからクレッグ君は気を利かせて
遠慮しちゃってたのかもしれませんねw
パパにパンをあげる姿が何だか健気で可愛いです。

ああ…。とうとうあのお方が逝ってしまわれたんですね…。
オロロちゃんが女王に!
リセリアさんの薄い本を楽しみにしていた、あのオロロちゃんが
その様な立場に就かれたというのが感慨深いです。

をを!ルーイ君が結婚、クライブ君のところは二人目の子が生まれるんですね!
Wでお目出度い事が続いて良かったですね(*´ω`*)
ダブリューをするミリアン君&マルレーンちゃんがWで可愛いです♪

フィラーナさんはあのジャスタス師匠のお孫さんだったんですね!
初代で縁があった方の子孫と縁繋がりが出来ると言うのは嬉しいですよね(*^。^*)
こういう事があるからワーネバをプレイするのは止められませんよね♪
ミリアン君が歌わされようとしてる歌、リセさんのお母様が歌ってたから
知ってたのですね!

ルーイ君の二人目の子もパパやユーリさん似の髪色なんですね♪
ミリアルド君、何時の間に眼鏡を掛ける様に?!
幼い子でも勝手に眼鏡を掛ける事があるんですね!
パパからえっちぃ本を読んでいたという有らぬ疑いを掛けられてミリアルド君が気の毒ですw
寧ろ、それは中の人であるリセさんでしょうww

ミリアン君からマルレーンちゃんへ世代交代のバトンが引き継がれるんですね。
あの幼かったミリアン君が今や4人の父で、王配、そして、龍騎士ですものね…。

バトンタッチをする2人のイラストが温かくて和みます♪
空に浮かぶイムの雲も可愛いです。

今後、マルレーンちゃん目線のミリアン君やリセリアさん達がどんな風に
描かれるのか楽しみです。

更新、お疲れ様でした(*´ω`*)

エルミオン様☆

こんばんは☆
お忙しい中コメントありがとうございます\(^o^)/

就職活動に資格取得…ほんと毎日お疲れ様です(;O;)
コメント頂ける事が大変ありがたいのでホント遅くなったとか気にしないでください<m(_ _)m>


ナルルの記事はほとんど打ってませんが
ナルルがワーネバの世界観の中では好きですね☆

描いて頂けるとは思ってなかったので嬉しいです☆(*^∀^*)


その友人さんは元恋び…
良い場所を知っておられましたね☆
空気が澄んでいるとよくみえますよね♪


乙女系なミリアン。最後まで乙女な感じでしたが娘にPCチェンジです☆
PCでなくなってもミリアンとオロロちゃんがデートしてて嬉しかったのを思い出します☆
4人目出来ましたが生まれる前にチェンジしちゃいました…
4人の子供みなオロロちゃんな目形をしてます~
ミリアンの目の形は遺伝してくれませんでした(;ω:)
ワーネバって配偶者や子供がナニカしてる時に話しかけてくるとドキッてしますw
特にプルト時代は夜も活動してたので「何してるの?」と聞かれると「なんかゴメン」って気持ちになったものですw

王という立場上ウスイホンは買えなくなってしまいましたがオロロちゃんこっそりお忍びで買ってそうですw

悲しいこともあるけど辛いことが深い分嬉しいことも倍やってくるものだなと感じますね☆
ダブリューはあるアニメからですが可愛いと言って下さってありがとうございます☆

初代や歴代PCと縁があった人たちの子孫がPCの親族や子孫と結びついていくと
にやりとしてしまいます☆なんとなく嬉しいですし♪

母親は
歌ってたというか聞いてました
昔、仕事を辞めて無職だった期間は内職をしてたんですが
作業BGMにいろんな曲きいてましたね…

ユーリ君の遺伝子は子供には遺伝してる部分は少なかったようですが
髪色は遺伝が強かったようですw

ミリアルド、いきなり眼鏡かけててビックリしました。
外させることも出来ず(そういう選択肢も出てこなかった)のでそのままですが
外すことなく今も過ごしてますw

いきなり眼鏡をかけた理由を考えてみましたw
それは中の人であるリセさんの近視が進んだのはホントいきなりでしたね。
高度近視を言い渡されて…もう十何年たったでしょうか…
エロ本は親のいない昼間によんでましたが
暗がりでやってたのは漫画描きだったかな…

ミリアンに引き継いでから駆け抜けるようにプレイしてたような気がします…
小さい時はオロロちゃんを取られないよう気を引いたり…
あの時は年上はなんて難しいんだ…って思いましたし…
竜騎士を取れたときは嬉しかったですし…
名残はありましたが
目標は達成したので
次の目標に移ります…

毎回恒例のバトンタッチですw
可愛いありがとうございます☆
ワーネバを代表するマスコットといえばイムですので
イムは外せませんでした☆

マルレ―ンからみた両親祖父母はどんな感じで描いていこうか
考えながら描いてますが
面白おかしく描ければいいなぁと思ってます☆

コメントありがとうございました☆
次回も頑張ります♪





> 更新、お疲れ様でした(*´ω`*)
近況報告
テンプレを変えてみました。   なにか不具合がございましたら 申しつけ下さい☆ ありがたく存じます。   3/16  拍手にお礼絵を付けてみました。 上手くお礼絵が表示されれば良いのですが… バナーも作ってみました☆
招き猫カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ピクシブ始めました☆
プラネタリウムは時計を付けようと思ってたら綺麗なのを見つけちゃってので張ってたのですがプラネタリウムを広げちゃうと ブラウザーによっては閉じられないらしく…(>_<;) 閉じられなくて困った方は申し訳ありませんでした(>_<)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

lise<藤谷璃生>

Author:lise<藤谷璃生>


ワーネバを中心にそこからの妄想の産物を書き綴ってます。
盛り込まれるネタは他のアニメや漫画などを元ネタに描いてたりします。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎です。
こんなブログでも張って頂けるなら狂喜乱舞いたします。
ご報告は任意でお任せいたしますが
報告頂ければかなり嬉しいです。

コメントもお気軽にどうぞ(^_-)-☆
なるべく迅速にお返事いたします・・・!
コメントいただけたらとても嬉しいです(*^。^*)

本人ヘタレなんでコメントなしで
毎日お邪魔して足跡残してたりするかもしれませんが

変態であっても怪しいものではありませんので
よろしくお願いします(*^_^*)


当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド〜ナルル王国物語〜』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。

リンク
ご訪問して下さった方々へ
仕事の勤務時間が不定期なため コメ返しが遅くなることもありますが ご了承ください 4月より… 投票始めました。 宜しければ投票してくださいませませ☆ リストに上がってる キャラ紹介はこちら
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
