2代目ミリアン編 その9

GWやっと終わった――
GW関係ない私ですがGW中って他が休みな分結構不便なんですよね…

つつじがそこらへんにいっぱい咲いてますね。
あれ蜜でるの?吸った記憶がない…
他の植物の蜜なら吸ったことありますが…
そういや小さい頃にいろんなものを口にしてると(土だの植物だの)
花粉症になり難いってラジオで言ってて
そういや私、砂利とかそこら辺の草とか口に入れてたなぁと
思い返して苦笑いするほど、なんなと口に入れてましたが花粉症の症状は無いです。


今回はエルネアプレイ日記、ミリアン編9本目ですw
もうすぐ引継ぎ…
あと1、2回分くらいかな…


よろしければそのままスクロールか、続きを開くで読んで頂ければ幸いです☆














戦士は戦士でも…その2弾目?です。
こんなトレスするくらいなら鎧もトレスかなにかすればいいじゃんって描きながら思いましたが
いい素材が思いあたらない…
鎧がかけなくてパート3
ちょっと記事内に収まらなかったのでサイズ調整…
クリックで原寸台になります。

ここまで来るとあきらめがくるミリアン。まだ2回目ですよ。
キュアプラパパ、もうどうにでもなれ…
キュアプラパパは今やってるプリキュアの劇中での呪文です。絵の元ネタはスマイルプリキュア。
今やってるプリキュアは魔法使い…なので他のシリーズにしました。
って魔プリの2人も結構物理攻撃かましてますけど…

エルネア日記15-01
エルリセはそれでもゲーナは何とかクリア(人の手借りたけど)できたので中の人よりは運動神経あると思う。
でも立体起動装置は絡まったらヤバいよね…そのワイヤーみたいなの掴まれて振られてぶつけられてぐty(以下自重)
エルリセはウィアラさんになにか恨みでもあるのだろうか…
彼女の鬼畜依頼のお蔭で気化したというのに…
エルネア日記15-02
本音で言うと引継ぎはこの子に決めてるので
引き継ぐまではなるべく能力値をあげておこうという魂胆ですわ…

エルネア日記15-03
ルーイの髪型がこうなると知らずにクライヴの髪型変えたからまさかのダブりになっちゃったんだけど
NPCのトーナメント見てると毎年ベテランにあたってる新人騎士が居たりで
そんなん勝てるわけないやん、で騎士下されちゃうNPC見てると不憫に。
3代目の旦那なんて初戦でレジーナ様に当たってKO喰らってて涙しか出なかったわw

エルネア日記15-04

↓初期国民寿命ネタバレにつきサムネにしてますが閲覧は注意です。
エルネア日記15-05

そう言えば…いつのまにか出産時刻がずれました?
これまで夕1刻だったんですがサナテーの奥さんは夜1に出産してた…
バグったかとヒヤリとしたんだけど3代目3人目も夜1だったのでいつの間にか変わったのかなって…
↓のように試合とかぶるから調整でもされたんでしょうか?
エルネア日記15-06
中の人なにかとワイルドアームズとかいってますがクリアしたの2ndイグニッションのみです(^_^;)
中の人のネーミングにはオロロちゃんもある画風になるしかなかった…
ああ、でも予定表に夕1とか表記あるのね…ずれたかどうかは子供が生まれる時とかに予定表見ればよかったのか…
また他のNPCの出産見ればいいか…(んで忘れちゃうんだ)
↑いや、新着情報とかお知らせみようよ!←いつも失念しちゃう。大事なとこなのにw
エルネア日記15-07
作った時期のタイミングがあれやったなぁ…
と言う事で罪悪感はかなりありますがエルネア杯の出場権は確保できました。
(まぁ2位でも出場できたとおもいますが…)


さてミリアンは念願の竜騎士になれるのでしょうか…

ここまで拝読、お付き合いありがとうございます☆
次回も頑張ります☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おこんばんはです~(*´ω`*)

GW中はお仕事お疲れ様でした。
今年は良い具合に休み取ると12連休取れるみたいでしたものね。
いや~、連休は3連休位が丁度良いですね。
あまりにも休み過ぎると体が追い付かなくなりますからw
(90日連休な私が正にそうですしww)

ツツジの蜜吸いはよくやりましたねw
今、思うと車の排気ガスや人や動物のオシッコが引っ掛かって
いたのを吸ってたのかと思うとガクブルですw

をを!今回はエルネアですね!
ミリアン君、女装も板に付いてきましたねw
ミリアン君、可愛いからプ○キュアな服が似合いますね(*´ω`*)

SSのタイミングでそう見えるのに爆笑しましたww
確かにその位置ではウィアラさんの掌で踊らせてる様に見えますw
ある意味、それは間違ってはいないですけどねww

PCより年上の義妹や義弟は、ワーネバあるあるですね。
下手すれば両親との方が年が近いというのもありますね^^
をを!マルレーンちゃんにイトコが誕生するのですね♪

立体起動装置は嵌ったら痛そうです。
同じく運動神経0なので、嵌ってはギャーギャー文句言ってそうな
私ですww

マルレーンちゃんはダンジョン探索に積極的なんですね!
将来、自分がこの国を背負うという自覚を持っているかもしれないですね。
頑張り屋なマルレーンちゃんですね(*´ω`*)

オロロちゃんは負けてしまったんですね。
対戦相手がどう当たるかによって勝敗は左右されますからね。
ある意味、運も勝負だというのを運動部に居た時に感じました。

それにしても、クライブ君とルーイ君は双子の様に似てますね!
2人とも武術は不得意なのでしょうか?
兄をじーっと見る二人は何を思ってるのか気になるところですww

ミリアン君もママを始めとする先生方に勉強を教わってきたのですものね。
それを今度は教えてゆき、それを聞いた子達がそれを教え受け継いでゆく…。
ワーネバらしさが溢れていて良いですね(*´ω`*)

少しずつ初期国民の方々が逝ってしまうのは寂しいですね。
しんみりしてるミリアン君の背後で腐女子がキャーキャー言ってるのには
クスリとしましたw

出産時刻変更は確か3月末~4月初めですね。
試合に出られなくて不戦勝になるのが嫌と言う要望があったと
いう事で変わったみたいですよ。
私もそれはフォロワーさん方がTLで話してるのを聞いて知りましたしww
何も聞かずに情報を色々とツイートしてくれるので楽ですw

そういえば男性も出産に立ち会うとなると試合に出られないですものね…。
時刻変更はある意味、良アプデですよね。

をを!今回は男の子なんですね♪
クレッグ君!カッコイイ名前ですね♪
オルルドのニーブンさんもグレッグでしたね!
名前に突っ込み入れるオロロちゃんの顔がWA風に描かれてて
笑ってしまいましたww

私は誰が危篤になってるのかをアナウンス欲しいですね。
知らぬ間に危篤になってて、翌日に葬儀アナウンス出て
お見舞い行けなかったというのをよくやってるのですよ(;;)
お蔭で奥さんの両親を看取れなかったので…。

リセットは良いと思いますよ^^
きっと、オロロちゃんもそれを分かってくれる筈です。

リュックさんの差し入れの弁当の会合に噴きましたww
皆でどんな話をしてるのやらww

ををを!100万ビー貯めたのですか!!凄いですね!!
うちは殆ど武器強化やダンジョン探索アイテム買う為に20万以上、
貯まった事が無いのですよw

ミリアン君は龍騎士になれたのでしょうか?

更新、お疲れ様でした♪
次回も楽しみにしています(*´ω`*)

Re: No title

こんばんはです☆
コメントお返事大変遅れてすみません(>_<)

上手い具合に12連休も…
そんなに休んでみたいような…
でもあっという間なんでしょうねw
そんで最終日には仕事行きたくなーいとかなりそうですw

休みすぎるとやっぱり体もなまってきますもんね…
適度な休暇が良いと思いますw

確かに今ではちょっと不衛生な気もしますが
知らぬが仏…
逆に抵抗力もつくんでしょうか
食あたりは少ない方ですw
花粉症も無いですし☆

ミリアンは表情もやわらかいので女装は似合そうですw
そのうちはちゃんとした騎士として書いてあげたいですw

ウィアラミアラはエルネアの真の管理者かもしれませんねw
ダンジョンで倒れても知らぬ間に帰ってこられてるのは
ウィアラ到来にモンスターがモーセのなんとかのように道をあけたり
ウィアラさんが倒れたキャラを肩に担いで入口まで運んでたりしてそうですw

ありますよねwww
PCが子供を産んだ後に両親にも子供が出来て
年下の叔父叔母とかwwwオルルドプルトではありそうです。
エルネアは老年になると1人までしかできないんでしたっけ?
エルネアではなさそう…とかおもったら
サナテーがそれになるのかなw長子が成人結婚してて孫もいそうで
6人目出来ちゃったとかw

立体起動装置はアンカーを射出して壁とかに掛けて
ワイヤーを伝って飛んだりするので
ワイヤーに絡まったりワイヤーを掴まれて振り回すからの叩きつけで
調査兵団は壊滅してます(>_<)
そのシーンは直視はできませんでしたね…

エルさんなら巨人化して応戦しそうです!
私は食べないでくださいね!まずいですから!


イベント時になると子供からよく探索に行こうと誘われますw
探索か散歩か…あれってアルティーの陰謀仕様なのかしら

マルレンは後継者として恥じぬべき行動を心がけてるみたいです(授業には行ってないみたいですが)

ベテランの対戦相手が初戦で当たると敗退確実ですもんね…
ほんと組み合わせって運だなって思います(^_^;)

クライヴとルーイは何かを目指すこともなかったみたいですし
武術は好きじゃないのかも…
優越感に浸る兄貴をみて
コヤツ男色ネタを拡散したろかとか此奴の恥ずかしい本発行しようかとか
金儲けに利用しようと思ったことでしょうw

ミリアンも引き継ぐまで授業はほとんど出てませんでしたが
PCになって主席になるまで頑張りましたからねw
教え受け継いでゆくスタイルは…ワーネバらしさを感じますw

ワーネバやっていくうえでは越えなきゃいけない壁でもあるし割り切らなきゃいけない物もありますが
慣れ親しんだキャラとの別れは寂しいですね…
ミリアン君は酷く落ち込むたび腐女子の妄想のネタにされてます(^_^;)
皆のモノ不謹慎だ…!


つい最近変わったんですねw。
確かに試合に出られなくて不戦敗って言うのは理不尽ですよね…
男性は試合会場にいれば試合優先になって出場できても(まあ罪悪感は残りますが)女性は強制ですし…
ホントグッジョブ要望&仕様変更です☆

情報が聞かないと得られない方なので羨ましいです☆


クレッグとグレッグ…
ウチの子は最初の文字は濁らないのでちょっとだけ違うんですよね…(´・ω・`)
ワイルドアームズはキャラデザの人が代わられたりしているのでコレはWA風ではないんです…
FFシリーズのキャラデザをされてる、あの方風ですwわかりにくい書き方でした(:_;)


危篤のアナウンスは欲しいですよね…
台帳から今日は無事かと確認する毎日です…
怠った時に見逃してたりしますし…
翌日になってえ!!ってビックリすることがあります…
私も初代の姑も舅もお見舞いいけませんでした…(-_-;)

この間、パンツスティールされたとか
尻触られたとか、浮いた乳●を凝視されたとか
エルリセにされた仕打ちを皆で語り合って慰め合ってます
なんてひどい奴らだ!


エ…?!釣り大会で優勝したりトーナメントで優勝したり
武器は厳選して行ってたのでわりと溜まりましたね☆
アイテムはエイドミニくらいしか買ってないですね…
他はウィアラミッションとかログボでコツコツためたり…
農業員で溜めて言ったのも大きいかもしれませんw


次はミリアン、竜騎士と言う夢を叶えようとするお話です☆

次回もよろしくお願いします☆コメントありがとうございました☆

近況報告
テンプレを変えてみました。   なにか不具合がございましたら 申しつけ下さい☆ ありがたく存じます。   3/16  拍手にお礼絵を付けてみました。 上手くお礼絵が表示されれば良いのですが… バナーも作ってみました☆
招き猫カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ピクシブ始めました☆
プラネタリウムは時計を付けようと思ってたら綺麗なのを見つけちゃってので張ってたのですがプラネタリウムを広げちゃうと ブラウザーによっては閉じられないらしく…(>_<;) 閉じられなくて困った方は申し訳ありませんでした(>_<)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

lise<藤谷璃生>

Author:lise<藤谷璃生>


ワーネバを中心にそこからの妄想の産物を書き綴ってます。
盛り込まれるネタは他のアニメや漫画などを元ネタに描いてたりします。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎です。
こんなブログでも張って頂けるなら狂喜乱舞いたします。
ご報告は任意でお任せいたしますが
報告頂ければかなり嬉しいです。

コメントもお気軽にどうぞ(^_-)-☆
なるべく迅速にお返事いたします・・・!
コメントいただけたらとても嬉しいです(*^。^*)

本人ヘタレなんでコメントなしで
毎日お邪魔して足跡残してたりするかもしれませんが

変態であっても怪しいものではありませんので
よろしくお願いします(*^_^*)


当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド〜ナルル王国物語〜』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。

リンク
ご訪問して下さった方々へ
仕事の勤務時間が不定期なため コメ返しが遅くなることもありますが ご了承ください 4月より… 投票始めました。 宜しければ投票してくださいませませ☆ リストに上がってる キャラ紹介はこちら
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック