2代目ミリアン編 その8

4月も中旬に差し掛かりましたが
なんかホント月日が経つの早いなぁってしみじみ感じます。
入園、入学、入社等新しいことが始まる月って感じですがホント何年前の出来事だろう…w

3月末にフォロワー様がこちらに遊びに来てくださったので姫路をまわりました。
旅日記はいずれ上げれたら上げたいです。
今年の願望はルコンテで描かせて頂いてるキャラの親御様と出会ってみたい。
叶うかなぁ…

3月末は桜も満開とまでは行かずとも咲いてて綺麗でしたが
旅行から帰ってきた途端満開にw
そして写真撮ろうと思ったやさき雨にやられて結構散ってて…
毎年満開の桜×青空のコラボ写真がとれなくて口惜しがってるような…
いまやおもたら撮らなあきまへんな…と毎回思って毎年出来ないループにw

さて、今回はエルネアプレイ日記。ミリアン編 その8です。
寿命バレも含みますのでサムネ表記します。
バレNGの方は閲覧は注意願います。

読んでくださる方はそのままスクロールor続きを読むをクリック☆

















鎧が描けなくてパート2です。
戦士は戦士でも…コレは違う戦士ですねw
ミリアンがだんだん変態認定食らいそうですwミリアン好き好んで着てない←?のに…
鎧が描けなくてパート2
某セーラー服の美少女戦士アニメの3期始まりましたねー
ウラヌスがイケメンだったので彼(彼女?)を参考に書こうと思ったけど自重。

どうでもいいことですが私も守護星はウラヌスです。
シェイキン!!

エルネア日記14-01
偽モフってモチモチしてそう…
モフ(本物)をモフモフするよりも倒したあとの偽モフを延々とモチモチしていたい。枕も良いかも。

ちょっと寿命バレ的なのでサムネ表記です。
因みにジェイソン国ですので同国プレイヤーのかたは注意願います。

エルネア日記14-02
NGの方が出来るだけ避けやすい措置は取ってますが
もっといい方法があるかもしれない…
(ファイル管理内にある画像の下にあるURL入れるだけで画像でずにリンクはれるかもしれない。)

エルネア日記14-03

エルネア日記14-04

エルネア日記14-05

エルネア日記14-06

エルネア日記14-07

エルネア日記14-08
どうやら有名らしい。

エルネア日記14-09
そういやエルネアの子供とナルルの子供って親からもらうお小遣いが10倍ほど違うような…
ナルル長い間してないから思い出せないけど子供側からお小遣いはせびられなかったっけ?
親が一方的に上げてたような…
エルネアの方が金額少ないけどあまりせびってこないんですよね…(もしかしたら配偶者にたかってるかもだけど…)
ああでもそういやフィールドあちこちでお金を出すような音がしてるわ…

ナルルの方がリッチなの?それともエルネアの方が恵まれてるの?(恵まれてるから消費の必要性がない)
でもナルルの子供もそんなに浪費してるイメージは…
あ…プレゼントとか買ってるよなぁ…

ちょっと簡単にしすぎましたがここまでお付き合いありがとうございました☆
次回もよろしくお願いします☆
次回はルコンテUP出来るといいなぁ…できなければエルネア日記になるかもですが…(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おこんばんはです~(*´ω`*)

本当、時間経つのはあっという間ですよね。
何時の間にか、今年も4分の1が過ぎてたと言う…(^^;

満開とはいかなくても、ちらほら咲き始めた頃に行けて良かったです♪ 
お天気にも恵まれましたし。
私もルコンテで描かれてる親御さんとお会いしたいですね(*´▽`*)

ミリアン君のその戦士服って、某戦士の服ですよねw
顔が可愛いから「をを!こういう服が似合うな~♪」と思った私ですw
をを!リセさんは守護星がウラヌスなんですね♪

偽モフ、私もペチョンってなった時の姿が可愛いって思いましたw
確かにモチモチしていて触っていたら楽しそうですww
冷凍しておいたら氷枕にも良さそうですねww

初期国民さんの寿命ネタバレは今のサムネ表示で大丈夫だと思いますよ。
初期国民さんが逝去するというのは寂しいですよね。
亡くなった直後よりも、その後に続く日々の中に居ないという方が寂しさが
増しますものね…。

「何時でも採取出来る」という物がイベントでは必要(それも数多い)と
なると、使えない&売れないですよね><
有休と一緒って、上手い!座布団1枚差し上げますw

あのカバンの中身、何でもかんでも数多く取っておける辺り、
猫型ロボットのポケットもビックリの収納量ですよねw

騎士隊長を務めるミリアン君、カッコイイですのう(´▽`)
をを!ルーイ君も成人したんですね♪
髪型はパパ似だけど、お顔はママ似なんですね。
合体したと言うリセリアさんと、お兄ちゃんをネタに売ろうとしてる
ルーイ君の笑い方といい、
思う事は正にリセリアさん似ですねww

マルレーンちゃんはエナの子になりたいんですね♪
ふふふ、可愛いですね(*´ω`*)
未だに初代PCなので私もエナの子になれる条件が分からないですね。
あれってどうなれるのでしょうかね。

エティさん、可愛い顔立ちの女性ですね♪
綺麗と言って見とれてるミリアン君にヤキモチ焼いてるオロロちゃんが
可愛い過ぎます^^
ミリアン君の時は家族全員で歌ってたりしてましたものねw
普通に見送ってるママンに何か言いたげなミリアン君に笑ってしまいましたw

最初に親しくなった人が逝ってしまうのは悲しいですよね。
ミリアン君にとっては色々とお世話になっておられた方だから、
尚更に悲しみは深かった事でしょう。
キティさんのかんでるモノで噴きそうになりましたがw

会議でリュックさんまでもがリセリアさんの餌食にwww
ツッコミ入れるミリアン君に笑ってしまいましたw

ウスイホン、どこまで王国に浸透してるんですかww
皆に公認(?)されていて、その誤解を解くのも大変そうなw

ミリアルド君、顔立ちはオロロちゃんですね♪
顔の遺伝が反映されるのは本当に良いですよね^^
そういや、ミリアン君も最初、この髪型でしたよね。
パパンの髪型まで似て出てくるのも凄いですねw

空気を読んでお小遣いをねだるミリアルド君に笑ってしまいましたw
エルネアとナルルはお小遣い貰える額が10倍違いますよね。
エルネアの子達、こんな少ないお金で良いんだろうか?と思った私です(^^;

ナルルの方が物価高いからお小遣いも貰える額が違ったりとかw
ナルルは誕生日会というのがあるから、お金をそこそこ持っていないと
友人にプレゼント買えなくて大変そうですものね。

ナルルは子供からはお金欲しいと言われなかった気がします。
1~3代目まで子供達から言われた事が一度も無かったですね。

更新、お疲れ様でした♪
次回も楽しみにしてます(*´ω`*)

エルミオン様☆

コンバンハデス<m(_ _)m>

コメのお礼が大変遅れてすみません…(>_<)

4分の1…ひゃー…
年と共に周りの冷ややかな言葉に胸をえぐられます…
ええねん、相手居らんでもええねん(;O;)

あっちこっちとせわしくなかったでしょうか?
お天気は本当、恵まれて良かったです☆

りゅうらさんにもう一度、ポロリさんにも一度会ってみたいですね♪
二人で埼玉行でも計画しますかw


最近某セーラー戦士のデスバスター編のリメイク?出たので
触発されましたw
ミリアンは男らしく決めたいので顔のせいか女装させられますw
みずがめ座なので守護性は天王星です☆
因みにさそり座は冥王星、プルートです☆


偽モフのぺちょんとした姿可愛いですよねw
モチモチしていて感触よさそうです☆

冷凍しておいたら氷枕ww
冷凍の下りが結構ドエスっぽいですな…
思い浮かびませんでした(^_^;)
もうウォーターベッドになりそうとかしか…

寿命バレはあの表示で大丈夫ですか?
サムネをよく見ると誰か分らないかなと心配はしてますが…
必ず訪れるものとして割り切ってはいますが
PCと縁の強い存在や近い存在であればあるほど寂しさを強く感じますね…


何時でも採取出来物こそ数多いですよねw
特定の役職じゃないと手に入らない物もあるので
王家だとはちみつとか花とか果実はストックしてますw

ガラスのかけらだったかあれも一気に売ったり納品した直後にミッションで必要になって
おぃいいいいってなりましたからねw
座布団1枚ゲットですw

イベントのたびに新種も増えるからその分中身も増えますよねw
四次元バッグ…確かにw

騎士になったので頂点目指しますw
(武術系で頂点目指すの初めてですw←オルルドも親衛隊長&全メモ制覇しましたが)

ルーイ君は顔のパーツと中身以外はパパ似ですねw
エルリセの顔と性格したユーリ君みたいですw
中身はまんまエルリセと同じ性格なので
ホ妄想は出来なさそうですがお兄ちゃんの乙女っぷりをみてほそく笑んでそうですw

まだ熱心に目指したことがないので解らないのですが
(ミリアンは成人後即結婚、マルレンは20日まで待てずに結婚したので)
プルトみたいにアイテムを使うんでしょうか(゜-゜)
ナルルでも男友達が居なかったのにもかかわらずマルレはエナの子になりましたからね…
謎ですw


エティさん、エルリセよりかは年下ですが年近かったので
大人びた雰囲気にミリアンも思わず見とれてしまいましたが
心の中ではオロロちゃんが一番と思ってます☆

ミリアンの時は王家との結婚もあって家族全員で祝杯ムードのお祝いでしたw
2人目からは普通か(-_-;)とモノ申したいミリアンですw

本当に素敵なお爺さんだったので中の人もさびしかったですね…
彼のお蔭で1人では行けない瘴気の森も探索できて緑の結晶手に入りましたし…
キティ―さん、ちり紙やおもてとったんが原稿とは気付かず…

サナテーが来るまでリュックさんは結構弄りましたねwww
↑えらい迷惑w
メルさん(のんきな性格)も楽しんでるので
浸透率は結構高いかとwww
何かと受けっぽいので誤解は解けても妄想のネタとして弄られ続きそうですw

ミリアルド、最初の頭と一緒だったのでおおおッて思いましたね☆
パパんの髪色も受け継いでくれましたし☆
ミリアルド…察しが良いような気がしますw
無事に3人目出来ましたw

エルネアの方が使い道が少ないのかなと思いました。
ナルルの方が物入りですね(^_^;)
無いですよね(^_^;)<ナルルの子供側からのオネダリ
子供時代プレイしてて思い出せないですがw

コメントありがとうございました☆
次回も頑張ります☆

近況報告
テンプレを変えてみました。   なにか不具合がございましたら 申しつけ下さい☆ ありがたく存じます。   3/16  拍手にお礼絵を付けてみました。 上手くお礼絵が表示されれば良いのですが… バナーも作ってみました☆
招き猫カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ピクシブ始めました☆
プラネタリウムは時計を付けようと思ってたら綺麗なのを見つけちゃってので張ってたのですがプラネタリウムを広げちゃうと ブラウザーによっては閉じられないらしく…(>_<;) 閉じられなくて困った方は申し訳ありませんでした(>_<)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

lise<藤谷璃生>

Author:lise<藤谷璃生>


ワーネバを中心にそこからの妄想の産物を書き綴ってます。
盛り込まれるネタは他のアニメや漫画などを元ネタに描いてたりします。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎です。
こんなブログでも張って頂けるなら狂喜乱舞いたします。
ご報告は任意でお任せいたしますが
報告頂ければかなり嬉しいです。

コメントもお気軽にどうぞ(^_-)-☆
なるべく迅速にお返事いたします・・・!
コメントいただけたらとても嬉しいです(*^。^*)

本人ヘタレなんでコメントなしで
毎日お邪魔して足跡残してたりするかもしれませんが

変態であっても怪しいものではありませんので
よろしくお願いします(*^_^*)


当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド〜ナルル王国物語〜』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。

リンク
ご訪問して下さった方々へ
仕事の勤務時間が不定期なため コメ返しが遅くなることもありますが ご了承ください 4月より… 投票始めました。 宜しければ投票してくださいませませ☆ リストに上がってる キャラ紹介はこちら
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック