スポンサーサイト


2代目ミリアン編 その6

2月も今日で最後ですね…
明日から3月。
もうすぐ桜が見られるかな?
3月末まで咲いていればいいけど…
春休み期間とか桜期間とかうっかりポンで予定組んでしまいました…(´д`)
体内の時期とか感覚が大分ずれてしまってるみたいですね…
↑単なる忘却です。

さて、2代目ミリアンのお話その6です。

読まれる方はそのまま進まれるか
続きを読むをクリックしてください☆
















男装マルレに続いて…
女装ミリアン…
どうあがいても女々しい

トレス元は某ネタアニメ…いや、とあるSF・戦闘・変身ヒロインアニメの登場人物です。
元ネタの当キャラはホムンクルスなので性別は無いそうですが…。

あまりにも女々しさに女性用の服を着せられたミリアン。
本人は不服そうですが…
ミリアン女装似合うかも…

エルネア日記12-01
ミラージュは未確認の魚が釣れやすいんですよね…
ウィアラ・ミアラ(敬称略)にいろいろ新規のミッション突きつけられるから、重宝してます。
いかしウィアラミアラ(敬称略)なんかのコンビ名みたいです。
漫才とかコメディー部門と言うよりも、女児アニメ等で主人公たちの前に立ちはだかる双子の敵幹部的な…
おっと…誰か来たようだ…

エルネア日記12-02
ザカさんやサナt…いえリュックさんとも友情を築き、ますますミリアンママの妄想が滾ります。
夫や次男は引いてますが、3男は面白がってる。3男はミリアンを大兄ちゃん、クライブを小兄ちゃんと言ってたら可愛いだろうなw
最後のコマはちょっと悪ふざけが過ぎました。だが退かぬ!媚びぬ!省みぬ!
因みにリュックさんはあのリュックさんのコスプレをさせられてます。

エルネア日記12-03
星の日って、どういう日だっけ…?毎回星の日の祈りに参加してたのにもかかわらず
真面目に読んでないのか流し読みしてるのか厳密にいうとどういう日か説明できません。
そして、ククリア前のネバシリーズにおける20日(星の日だの愛の日だの)が厳密にいうとどういった日であるか
説明できません。(恋人のイチャコラ日と思ってるのでw)

星の日の曲は「振、り、向けば、ヨコハマ♪ヨコハマ♪」と歌ってしまいますw

バグウェルはここで始めてみましたが(前回は間に合わず)強さ(とノー衣服)にビックリしました…
ベテランのタマラさんでも敵わないほど強くて…挑戦できるんだろうかって心配に…

エルネア日記12-04
ケサりん、前髪ちょろりな部分と目つきぐらいしか似てないような…

エルネア日記12-05

エルネア日記12-06
エルリセがだんだんサイコパスになっていってるような…
キノコが生えるってオシモ的な意味では言わなさそう。ユーリ君は…

エルネア日記12-07
マルレ―ンお顔判明です☆
ミリアンに似たところが殆どないというか目の色も若干違うので
似たところないじゃん…とかちょっと愕然としたわけですが
どうせだから、表作ってみた。

遺伝検証その1
こうして見るとメル殿下とテオドーロさん、ユーリ君も目の形は両親と異なってるなぁ…って
ミリアンの口元は常時口角が上がってるけど、時々下がってる事があって、その時の口の形が似てるかなぁ
って…
こうして見ると覚醒遺伝もありうるのかな…?オロロちゃんもどちらかと言うとレナ殿下の遺伝が強い感じだし…

検証という検証にはならなかったけど並べてみると新たな発見も生まれたりしますね。

ここまでお付き合いくださってありがとうございました☆
次回もよろしくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはです(*´▽`*)ノ

そちらは3月中旬位には桜が咲くんですね!
此方は4月初旬~中旬位なのですよ。
桜の開花時期がこんなに違うって分かると、日本の地形が
いかに縦長なのかが分かりますよね(*´▽`*)

桜が咲いて無くとも、春に咲くお花だったら何でもOKですよ(^v^)b
退職してからは殆ど毎日、在宅してるから時間や曜日の感覚が
麻痺って来てますね…。


女装姿のミリアン君、かっわいいです~(*´ω`*)
私もミリアン君は女装姿が似合うと思います♪
だって、お顔が可愛いらしいんですもの♪
うちの国のミリアン君はその顔の可愛いさから、中の人通して
サナテ―に毎日話しかけられてますしw

騎兵になった頃の瘴気の森は1人で5Fまで進むのもキツイですよね。
ベテラン騎士さんは頼りになりますよね♪

をを!ミリアン君、今年も釣り大会、優勝したんですね♪
ミラージュって大会の優勝景品かミッションでしか貰えないんですものね…。
あれ、普通に売って欲しいorプレミアム会員のログボで欲しいです。

竿がいいのよ言う女性陣の言葉が、えっちぃ方面の竿を
想像した私ですがww
ウィミアさん、確かに敵幹部な感じに思えるのは分かりますw
だって、突然、現れて話しかけてきますしww

ザカさんとも仲良くなって、親友になれたんですね♪
ママンの妄想も滾ってる様で何よりですww
そんなリセリアさんを呆れ返ってるユーリさん&クライヴ君と、
楽しんでるルーイ君に笑ってしまいましたww

リュックさん、サナテ―に似てますね(*´▽`*)
リュックさんの方がイケメン度が高いですよ♪
(サナテ―、口が大きいので、笑うと間抜けに見える時があるのでw 
 >親なのに酷い言いぐさですがw)
リュックさんともお友達になれたんですね♪
言ってる時のミリアン君の鎧のイムに噴きましたがw

星の日と言うと、私は「交配相手を探す日」というイメージが強いんですよww
オルルドでは独身男女がシズニの丘で狙った相手に話しかけまくるので、
そのイメージが離れないですww
プルト以降は「エナコンテストの日」という感じになりましたね^^

エルネアの星の日、確かにハロウィン的な感じがありますねw
エルネアはお祭りが多いから、子供時代でも楽しめそうですし♪
泥ダンゴをぶつけられると服などを汚されるから、大人にとっては
憂鬱ですよね(^^;

エルネアのバグさんは大きいですよね!
初めて見た時にビックリしましたw
オルルド&プルトもバグさんは真っ裸(?)ですよw
プルトは武器だけは装備してますがw
ナルル&ククリアは鎧みたいなのを着てましたね。

(U)←これを付けたら逆にえっちぃ感じに見えてしまってるんですがww
ノーパン戦法にタマラさん、負けちゃったんですね><
タマラさん「これはたまらないです…」と言ってたというww

リュックさんと仲良くなって、益々とリセリアさんの妄想も滾りそうですねww
今回は結婚して家を出てもネームプレートの色が変わらないから兄弟が神職系の職業就いても分かり易くて良いですよね♪
奏士や奏女、巫女や神官も一度はなってみたいですね^^

ケサーリさん!エルネアにもいらしたんですねw
他ワーネバで縁のあった名前のNPCさんが来ると反応したくなるの
分かりますw

エルネアのギブル、当たってもあんまり儲からないですよねw
(まあ、ミッションなどで簡単に稼げるからなのかもしれないですがw)
ヘレナさん、ミリアン君が落ち込んでると思って差し入れして
下さったんですね^^
優しい義妹さんですね(*´ω`*)

ママンから鉄槌を受けていたり、パパンからツッコミを入れられてる
ミリアン君に思わず笑ってしまいましたw
ミリアン君、パパのツッコミ&ママの妄想力の高さを良い具合に
受け継いでますねww

あらら…。ケサーリさん、旅立ってしまったんですね!
そんな危険を感じてですかww
ユーリさんとリセリアさんのやり取りが笑えますww
後でユーリさんがリセリアさんからどんな扱いをされたのか
気になるところですw

マルレーンちゃん、可愛いですね(*´ω`*)♪
眉の形、正にユーリさん似ですね♪
家系図を拝見すると、マルレーンちゃんは皆さんの顔を色々と
受け継いでる様に見えますね^^
ミリアン君からの遺伝は目の色と口の形にも見えます。

更新、お疲れ様でした♪
次回も楽しみにしてます(*´▽`*)

エルミオン様☆

こんばんは☆
お返事が遅くなってすみません(>_<)
桜の予想図では25日あたり~満開のようです
この予想が当たればギリギリ間に合う?
桜は咲いてると嬉しくなりますが散っていくと寂しいですね…

世間とのかかわりが少ない場所だと曜日感覚ずれますよね…

ミリアン可愛いありがとうございます☆
ちょっと中性的な顔ですよねw
フリルエプロンとか似合いそうですw
おやつとかちょっと手の込んだ料理作れそうですw
それに比べムア君はすいとんとかフカシイモとか作ってそうw

ミリアンもサナテーに話しかけられて喜んでると思います☆
そのうち変な勘違いして●門を差しだしそうですがw

200前後でもやはり単独で5は厳しいです…
強い武器が欲しい…(;O;)
サナテーは探索イベント時に同行させてますが結構つよいので助かってますw

ミアラさんのお魚ミッションは初回はミラージュじゃないとつれない時が多くて…
結構重宝してますw

本当に…普通に売って欲しいですよね…ミラージュ
ミッションを達成していったらいつかは売られるようになるのかな…
ONIアタッカーFは売られるようになりました☆

もしくはログボ…!大いに賛同です☆

中には竿は竿でもあっちの竿と言ってる人もいますねw

ウィミアラさん…はことあるごとにPCに厳しいミッションを課すので
ネガトーンもアカンべーもジコチューもサイアークもゼツボーグもヨクバールもこんなのが上司だったら
たまったもんじゃないですねw

同性の友人が増えるたびにママンの妄想が酷くなっていきますw
ルーイ君以外はもう何とも言えないですねw
ルーイ君は楽しんでるあたり大物ですw

リュックさんを見たときサナテーかと思いましたw
でも爽やかさはサナテーの方が爽やか度高そうです☆

鎧のイムは時々ああしてマイペースに生きてますwww

「交配相手を探す日」wwwエルさんの方ががっついてますねwww
オルルドの20日は結構忘れてて…たしか結構ワラワラしてたなぁっという感じで薄らぼんやり思い出してきましたw
そういえばプルト以降はエナコンですよねwww
マルレは男友達もいなかったのになぜかエントリー&選ばれてビックリしましたw

子供時代でもお菓子くれないとぶつけるぞ的な会話も発生しないし
大人になってもお菓子を上げられないし
2回ほどぶつけられました<泥団子
子供容赦ないですねw
ナニを用意したらいいのか分らないし上げ方しらないのに
ぶつけられるのは少々理不尽ですねww

確かにおおきいですよねバグウェル。
オルルドあれ着てないんですか(@д@;)
まぁ着てないのが普通なのかなって思えちゃいます…

ここ数日安定しない気温は「これはたまらないです…」発言のせいでしたか…
タマラさんもそのバグウェルの(U)が気になってしょうがなかったんですよ
タマだけに

友達出来ると妄想増えるね♪(公●広告●構風に)

ククリア以降元の家族も色つきだから寂しさは和らぎましたねw
ククリアは初代でとまってるので離れても家族という実感が解らなかったんですが
エルネアでは親兄弟と離れてもプレートが色つきなのでやっぱり嬉しいなと感じます☆

他にもクラウディオさんとかヒルデガルドさんとかいますよ☆
リーアンという名前の子も☆
すこし親近感湧いたりします☆

今まではギブルで儲かってたから今回は儲けにならなくてションボリでしたw
エレナさんは割と何度か差し入れしてくれましたw
…まさか…「お姉ちゃんの料理は喰えたもんじゃないから」とか言いながらわたしてるのかも?


ミリアンは良識派のハズなんですが
時々天然を爆発させてしまいますwww
やっぱりママの血が強いのかもw

ケサーリさんには定住して欲しかったですが
出て行ってしまいましたwやはり中の人の意志を感じ取ったのかも…

ユーリ君ですか?変装服着せて瘴気の森に置き去りにされたようです。

眉毛はビックリしましたw
こうして並べるとメル殿下もオロロちゃんも両親のどちらにも似てないみたいで…
隔世遺伝ってあるのかな?と思えたりしますw
そうですね☆曾祖父母から祖父母、両親…
結構感慨深いですね♪

目の色はミリアン君の遺伝かなと思ったんですが彼の方が深い青なんですよね…
マルレンの目の色は淡い青なので曾祖母からかなと思いましたw

コメントありがとうございました☆
次回も頑張ります☆

近況報告
テンプレを変えてみました。   なにか不具合がございましたら 申しつけ下さい☆ ありがたく存じます。   3/16  拍手にお礼絵を付けてみました。 上手くお礼絵が表示されれば良いのですが… バナーも作ってみました☆
招き猫カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ピクシブ始めました☆
プラネタリウムは時計を付けようと思ってたら綺麗なのを見つけちゃってので張ってたのですがプラネタリウムを広げちゃうと ブラウザーによっては閉じられないらしく…(>_<;) 閉じられなくて困った方は申し訳ありませんでした(>_<)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

lise<藤谷璃生>

Author:lise<藤谷璃生>


ワーネバを中心にそこからの妄想の産物を書き綴ってます。
盛り込まれるネタは他のアニメや漫画などを元ネタに描いてたりします。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎です。
こんなブログでも張って頂けるなら狂喜乱舞いたします。
ご報告は任意でお任せいたしますが
報告頂ければかなり嬉しいです。

コメントもお気軽にどうぞ(^_-)-☆
なるべく迅速にお返事いたします・・・!
コメントいただけたらとても嬉しいです(*^。^*)

本人ヘタレなんでコメントなしで
毎日お邪魔して足跡残してたりするかもしれませんが

変態であっても怪しいものではありませんので
よろしくお願いします(*^_^*)


当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド〜ナルル王国物語〜』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。

リンク
ご訪問して下さった方々へ
仕事の勤務時間が不定期なため コメ返しが遅くなることもありますが ご了承ください 4月より… 投票始めました。 宜しければ投票してくださいませませ☆ リストに上がってる キャラ紹介はこちら
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
