Le conte d'amour et jeunesse 45話

おはこんばんは☆(3つ合わせた)
ルコンテの下書きが50超えましたw
これホントいつまで続くんだろう…エルランの2倍は行きそうな気もする…
下書きの描き溜めは4話先ほどまで描いてるのに
それを清書したり、仕上げてもPCに取り込むのに時間かかったりで
なかなか計画通りにいかないです。
そんな体たらくぶりでだらだらしてますが1か月ぶりのルコンテUPしていきます。


読まれる方は
そのままスクロールか続きを開くをクリックしてください☆















今回は思い付く画像が無かったので
自分の絵です。41話くらいからトレス絵とか実写のトレスとかいろいろ自由にやってますが
自分の絵で扉絵として描くのは結構久しぶり。

マルレ男装
新キャラ…?!
ではありません。

誰なのかは本編で…☆



前回のあらすじ

マルレインの大叔父ナスラに相続の権利はないと、通告してきたのはリアンの父であり、元老院議長のコナーだった。
マルレインの命を脅かす計画を暴き、阻止するため、
マルーは大分まえからコナーの部下アドリア―ナに潜入捜査を依頼していたのだ。
コナーとアドリア―ナの働きによって明るみにされた計画は阻止されナスラは連行されていった。
権利は要らないというマルレインにコナーはある人物を引き合わせる。
その人物はマルレインの父親だった。
さらに母親の居場所もわかりそこへ向かう面々。
道中一家が離散したのは欲深き人間のせいだと怒りを現すムアガルドに対しマルレインは疑問を覚えるのだった。
修道院に連れてこられたマルレインはどこからともなく聞こえる歌に導かれそして母親と再会を果たすのだった。


Le conte d'amour et jeunesse 45話

旅行計画

安直なタイトルwww
あ、そういや私も旅行計画中です。姫路に来てくださるのでしっかりエスコートできるよう計画を立てねば…
その漫画内容と今回の旅の内容がちょっとかぶってビックリポン…
因みにめぐるところは相手のリクなので場所聞いて、あ、似てるって思ったw

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 45-01

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 45-02
胸を引っ込ませなかったというか
さらし巻いても出てしまうから腹部にタオル等で補強してます。冬だから良いけど夏だと悲惨w
時期的に2月です。わぁ!リアルと季節が被った…!!リアルの方がめぐり早いです。

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 45-03
ヤベ…マル男とモズクちゃん後ろ姿が書き分け出来とらん…!マル男黒髪、ウィッグで元の髪はまとめて収納してます。
そういやウ〇ナ(劇場版)もショートカットに見えてあの短い髪の中に長い髪収納してるとか聞いたことが
どうやって入れてるんだ??と疑問になって、あ、男装麗人ウテナが居たわと今頃扉絵のネタ浮かんでしまった。
うううトレスしたい衝動が…

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 45-04

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 45-05

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 45-06

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 45-07

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 45-08

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 45-09

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 45-10

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 45-11

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 45-12
そして新たに伝説が生まれる。アリアさん(が実は)最強伝説。
因みに私のねこあつめの灰猫さんはリアン君って名前つけてますw
ル コンテ ダムール エト ジュネッス 45-13

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 45-14
因みにこれの下書き書いたの夏の終り時分だったかな、職員旅行どのコース行こうって話になってたから
なばなの里コース(アウトレッドとか遊園地とかあったので)にしようって言ってたから…
その観光地の名前がモデルのエルミオンの里です。
(結局一緒に行こうっていってた仲間が行けなくなって、連れも居ないしからキャンセルしたけど…)
まぁ、行きたかったんだよ。別の形で本当になりそうだけど(サファリパークあたり)
これって私の願望を感知したリアン君(本家親御さん)パワー??
あとは休みの希望が通りますように…(でもうち雨女だから…天気心配)
ル コンテ ダムール エト ジュネッス 45-15
なにやら企んでそうなリアン君ですが…
かれはキューピットになるつもりです…
と書いて
きゅーぴリアンくん浮かんで描きたい…描きたくなった!!どうしよう。


ちびドット ルコンテるしあん「なんか二人っきりで日帰り旅行がひょんな事から行先同じになっちゃったよな…
アイツらの事だから飯は合流とかなりそうだけど…しかたないか…低予算で財布にも優しいって言われたら食いつくわな(俺がおごるのに…)
だけど低予算って聞くとちょっとわけあり?って思うがリアンだから無条件で安心してしまうな、なんでだろうな…
奴のはいてるブメパンのせいだろうか…」



ちびドット ルコンテもずく「とにかくあかるい安〇?」



ちびドット ルコンテるしあん「とりま次回予告だな…
次回予告っつってもほとんどデート内容だろ?

「3組のカップル」ってワンドたちはメイビ区の方に行くって言ってたからあいつらのデートはこっちじゃないし…
って事は風紀委員長??相手はまさか…!!

「きっとどこかに雨男」って「しまった――――雨降りまで実際おきたらどうしよ―――」って中の人がさけんでるが
俺はいつでもハレルヤだからおれじゃねぇぞ<雨男
あのねくらなムア会長じゃねえのか?
とかいったら「普段の行い次第だ、最近は良い方だと思う」とか言いそうだし…中のやつも「えー最近は恵まれてる方っすよ」とか言ってるしな…

「ダブルとツインの違い」ってダブルはダブルベッドでツインがシングルベッドが2つあるってことだろ?こんな違い解らないの4人の中でおマルくらいじゃないか?っていうかなんでベッドの話?俺たち日帰りだろ?

いったいどんなデートが展開されるんだ―――?!」

と言う事で
次回もよろしくお願いします☆

ここまでお付き合いありがとうございました☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはです♪

をを!今回の更新はルコンテですね♪
下書き、50話までは描かれてるんですね!
お仕事してると心身共に疲れたりして、中々、作業が捗らないですからね…。
リセさんの場合、下書き→清書という形ですから時間掛かりますものね…。
確かにそれで「出来ない」というのでモヤイラもしますが…。
でも、心身壊してしまったら元も子も無いですし…。
あんまり自分を追い込んでいったりせずに、リセさんの無理ないペースで
頑張って下さいね。

扉絵のこのお方は何方だろう?…て思ってたら、
マルレさんの男装だったんですね♪
優し気溢れてる可愛い男の子ですね(*´ω`*)
こんなに可愛い男の子だったら、他の女子生徒がマルレさんと気付かずに
恋してたりしてw

コンクールの件もあったし、セレブで有名人な両親の娘って分かったから、
マスコミの追尾も激しいですものね…。
マルレさんも折角、両親と再会出来たのに大変ですね…。
マルレさんの様にOPIがデカイ女子は男装する時は大変そうです…。
冬とはいえ、サラシ巻いたりするのも苦しそうですし…。

あれ?マルレさんは寮から出て自宅から通ってるのですか?
お嬢様生活もお世話する人から追いかけ回されて大変そうですね(^^;
本当は女子だけど男装してたら男子が入ってきたと思ってビックリします
ものねw

そっか…。2月だと3年生は自由登校になっちゃいますから、
会いたくても会えないのは辛いですよね…(;;)
パパンからスマホ持たせて貰ったから、何時でも連絡が取れるのは
有難いですね♪
モズクさん、ルシアンさんに怒ったのはどっちなんだろう?
親友に一番先に連絡先を教えて貰おうとしてたのにルシアンさんが
それを先に言ったからなのか?
それとも、可愛いやきもちを焼いていたからなのか??

ルシアンさんの言葉に「??」と思ってたら、ムア会長がそこに
居たんですねww
寝てたんですかね??(最初の方にもそういう描写ありましたものね)
ムア会長、リアンの所為だと思って怒ってたけど、いつもリアンから
どんな事をされてるんだろw
恋人に下着姿を見られたら、そりゃあ慌ててしまいますよね><

ムア会長までもが転んでしまって、をを!何ともムフフな感じに(´艸`*)w
これがラッキーエッチだったのですねw

何でジョイアちゃん人形がそんなところに転がっているんですかw
人形の顔といい、「いたいでしゅ」って喋ってるのもシュールで笑えましたww

ムア会長の「痛くないか」という言葉が、えっちぃ方面に見えてしまった
私ですw

二人とも良い雰囲気でえっちぃ方面に流れるのかと思いきや、
他の部屋(?)からの情事の声で我に返って良かったですw
マルレさん、これから授業もあるしw

をを!ムア会長からデートのお誘いが♪
誘ってくれた事や、会える機会が増えるという事、
授業終わるまで待っていてくれるという事にも
マルレさん、嬉しさ倍増で満面の笑みが零れてるのですね(*´ω`*)
ルシアンさんもモズクさんと旅行出来るから、凄く嬉しそうですねww

…って、リアン、またしても奇抜な登場で皆を驚かせてww
ルシアンさんが抱き付いた相手が自分じゃない事に怒ってるところが
微笑ましいですw
リアン、もう付き合ってるんだから、そんな事をしなくても
大丈夫の様な(^^; 心配性さんですねw

アリア先生、最強ですねwww
まあ、あのリアンを上手く懐柔出来るわ、笑顔で外につまみ出して
るんですからw
猫リアンが可愛いのと、アンフィニーの呆れた表情に笑ってしまいましたww

マルレさんを待っていたのに皆が集まって不満顔のムア会長w
一緒に居る事が当たり前だと思ってた人と何時も会えなくなるのは、
そりゃあ寂しいですものね。
言いたい事はちゃんと言葉にして伝えた方が良いですからね^^

エルミオンの里ww
その元ネタになったところを検索で見てみましたが、イルミネーションが
綺麗ですね(*´ω`*)
私には感知する能力は無いですよ~。
うん?でも、いや、あると言えばあったりするんですよね(^^;
大丈夫です!私も雨女なので、そんな二人揃ったら実は晴れたりしてw

リアンの巧みな言葉にモズクさんが一番乗ってますねw
皆さんもそれに乗っかってくれましたが、ルシアンさんだけは不満そうですね(^^;
リアンのニヤリとした表情…。何を企んでるのやらw

あ!そこからキューピーリアンが思いついて描いたのですねw

あの芸人さんの物真似してるリアンが浮かんで来てしまったじゃないですかww

をを!次回はカップルデートな話になるんですね!
どんな話になるんでしょうか?
雨男w ムア会長の所為にされてて可哀想…。
いや、こちらは男だし、中の人は女だから、そうなるとは
限らないじゃないですか!
マルレさん、大丈夫です!
私はよくダブルとツイン間違えそうになってますからww

あれ?日帰りじゃなくお泊りにですか?
ををを!これは何だか楽しみな展開になりそうですね(*´ω`*)

更新、お疲れ様でした♪
次回も楽しみにしております(*´ω`*)

Re: No title

こんばんは☆


下書きはわりかし進んでますが下書き自体も進まない事がおおいですね(^_^;)
最近は疲れやすいのもあってかなかなかはかどらないです…
作業が捗らないですからね…。
全部デジタルにしようとするとデジ絵に慣れなきゃいけないのと
扱いやすいソフトもいるしで…慣れたアナログ絵でやってますw
こっちの方が外でも作業できるのでw

「出来ない」ことでモヤイラもしますね、やりたいのに身体が言う事を聞かない。
やりたいのに出来ないジレンマがよく襲いかかってきます(^_^;)
長い休暇が欲しいですw

よい参考絵が思いつかず直筆になりましたがマルレと解らないくらいに描けていれば成功です☆
そうですねw顔や腕足がきゃしゃなのに胴体がガタイ良い男子。
謎の男子として注目されてそうですw

コンクールで頭角を現し、さらに失踪した有名人と公爵家の子女だと判明したので
メディアに追われる身に…
両親と再会出来たものの、両親もいろんな手続きや後の処理に追われてるので
なかなか再会やゆっくりと時間を過ごせないでいます。

出てるとこは抑えてはいますが
何重も補わないといけないので苦しいかと思いますw
外した時の解放感は計り知れない…

マルレはもともと家なき子だったので寮を利用せざるを得ませんでしたが
帰る家も出来たし、騒動からずっと屋敷にいたので今回は屋敷からの通いです。
契約等あるので寮生活は続ける事になりますが。

そうですねw公爵令嬢としてふさわしい身なりを強いられてます。
ちょっと窮屈な思いはしてますね

男装のまま入るとナントカの余地もなくボコられます。

2月いっぱいは自由登校だったなぁと懐かしく思いながら描きましたw
私もちょくちょく行ってましたが
振り返れば、自宅でのんびりしとけばよかったな…とw
そう、会いたい人がいたんですよw私にもw

やはり何かあるといけないからともたされましたw
マルレは操作に慣れるでしょうかw
以外と機械の扱いは得意設定なので操作はすぐに慣れそうですw

モズクちゃんの怒った理由は
ちょっとした可愛い焼きもちですねw
ルシアン君の「あ!」は生徒会室に会長が来ている事を思いだしたからですw

ムア君、仕事が片付かずに疲れて寝てしまいましたw
ムア君居眠りに対するリアン君の悪戯はもう半端ないですよwww
あれ…もしかしてムア君が熟睡できないのはリアン君の…
い…いえ!なんでもないです!


居ないと思って脱いだら居ないと思ってた人がいたらビックリしますねw
転んだマルレを助けようとして自分も転んでしまいましたww

先ほどまでリアン君がお人形遊び子育てデモストレーションをやってたんでしょうw
多分マルレの肘が当たって、資料と一緒になだれ落ちたのかもですw

ここはシュールを目指してみましたwww
ムア会長の「痛くないか」という言葉が、えっちぃ方面を狙ってましたw
パッとそこだけ見るとエッチしてるみたいなw

危うく生徒会室で情事が繰り広げられるとこでしたが
他のバカップルで我に還っちゃいましたw
それにしてもこの学園盛りついたカップルの多いこと多いことwww

事後に授業は受けれそうにないですねw
休む事になりそうでしたwしかも保健体育だし

お誘いがあったのと待ってるという言葉にマルレもルンルンですw
ルシアン君もデートの約束を取り付けて浮かれてます☆

リアン君、普通に声を掛けて出てきたんですけどねw
通常居ないところに出たのでびっくりしたんでしょう。みんなw

ルシアン君もモズクちゃんに抱き着いて欲しかったんでしょうw
アリアちゃんをからかう輩が居ないか、セクハラを仕掛ける輩がいないか
見張りに来たようですw
そんなことをしなくてもアリア先生に近づくと怖い目に遭うというのは
知れ渡ってるので誰もなにもしないですけどねw

惚れたものの弱みを上手く使えるようになったようですw
ロシアンブルーをリアンと名付けて飼ってそうですwww

アンフィニ―君は簡単に手馴づけられた兄をみて驚愕してますw
マルレと二人で打ち合わせするつもりだったムア君は
みんなも混ざった来たので若干不満ですねw
マルレもだんだん自己主張をするようになってきました☆

なばなの里行きたかったんですけどね…
↑遊園地に行きたかった

いやぁ…私の無意識が無意識で伝わったかもですよwww
ですよねー…<雨かける雨
結構天気には恵まれてる方なんですよ…
飛行機乗る時は雨に見舞われちゃってますがw

モズクちゃんは節約上手なのでお財布に優しい情報には食いつきそうですw
4人打ち合わせに不満だったムア君もマルレがいいなら良いかって感じなので
二人きりを望んでたルシアン君だけは不満だったりw
リアン君はこの4人のデートがどう展開されるか楽しみだったりします☆
キューピーリアン君かいて、次はモフルンなリアン君描いてみたくなりましたwww

リアン君があの芸人の真似をしたら
多分履いてないでしょう
安心できないですwww

雨男で中の人は女だから大丈夫!
たしかに雨男だから大丈夫ですね☆はれますように(*^。^*)

日帰りツアーですが
雨があるモノに代わったことで…
どうなるかは次号です☆

コメントありがとうございました☆
次回も頑張ります☆

こんばんは~☆

わ~更新されてたんですね~!ここの所パソコン開いてなかったから気付きませんでした…(;´Д`)
それにしても確かにもう45話も描かれて大長編ですね☆
お仕事でお疲れなのに手描きで更新までの作業が色々あって大変なのにもかかわらずエルランの2倍になりそうなんて凄いです!
更新がゆっくりになってもそれだけ楽しみが長くなるので無理のないペースでなさって下さいね☆

今回の扉絵はliseさんのオリジナルですね☆トレスも良かったですけど私はオリジナルの方が好きかも(´ω`*)
それにしてもこんな美少年出てきたかな~?と色々記憶を辿っておりましたが…マルレさんだったのねw違うところからスカウト来そうな可愛さです☆

やっと両親に会えたものの有名人だっただけにその後も色々大変ですね…。確かにマルレさん家族はマスコミが喜んで飛びつきそうなネタ満載ですから終息するまではかなりかかりそう…。
そう言えば昔今は亡き筑紫哲也さんの娘さんと仲良くさせていただいたことがありました。おばちゃは(筑紫哲也さんの妻)竹を割ったような方で「命狙われたこともあんのよ」と語ってらっしゃいました。職種によっては家族も大変なんだと思った記憶があります。
マルレさんの命を狙う奴らの件は一応解決してますが、これから学校内でやっかみ受けたりしないかちょっと心配…(´・ω・`;)
やはりマルレさんは御両親と一緒に住んで自宅から通うようになったんですね。ヒルデちゃんとモズク寂しくなったと思います。
しかし男装してまで通学しなきゃいけないなんて大変ですね…。スタイルいいから補正も大変そう…(p・Д・;)
せっかくご両親と暮らせるようになってもそれはそれで色々大変なんですね…。
そしてマルレさんが生徒会室で着替えると言ったとき何やらフラグが…wそして案の定ムア君が昼寝?してましたね☆シュールな人形は一瞬リアン君の変装かと思ってしまいましたがw
初回を彷彿させるシーンでいい感じになった二人なのにどこから妖しげな会話が…。先客?
しかしムア君がちゃんとデートのお誘いしてましたね☆マルレさんの反応と嬉しさに溢れた顔がとても可愛いです☆
ルシモズの方も旅行の予定があるんですね。ルシアンのにやけ顔に吹いちゃいましたw
そしていきなり現れるリアン君www神出鬼没で大胆不敵なリアン君もアリア先生にかかってしまうとおとなしい猫ちゃんになっちゃうんですねwアリア先生最強です!
今回もムア君たちのために一肌脱いでくれるかのように見えたリアン君ですが、最後のニヤリが…w
エルミオンの里の元ネタはこちらでもよくCMしてますがイルミネーション半端なく綺麗ですよね☆私も一度行ってみたいです。
次回予告ではルシアンが日帰り旅行と言ってますが何だかお泊まりになりそうっぽい感じもしてどうなるのかドキドキです☆
マルレさんダブルとツインの違いがわからなかったなんてなんか純真無垢なマルレさんらしい気がします(´ェ`*)
次回どんなデートになるか楽しみにしております☆

porori様☆

こんばんは☆
最近はエルネア記事もあげてる&漫画を描くペースも落ちてるので
更新はペースはだんだん遅くなってるので
気が付かれなくても仕方ないです(^_^;)

あるある行事を順番に描いていって簡単にたたむつもりが
結構広がってしまいましたwww

デジで漫画が描ければいいですが
そんな技術もソフトもないので
ちまちまアナログで頑張っていますw
(でもアナログの方が描きやすいんですけどねw)
こうしてコメント頂けるのが大変励みになっています☆本当にありがとうございます♪


わわ…自分の絵って結構雑なので扉絵にしちゃうと華が無いなぁと思ってはいましたが
好きと言って下さってとても嬉しいです☆


男装マルレ、違うところからスカウトって宝〇?!
演技力が残念なので無理か…(・ω・`)
スカウトが来そうな可愛さ…そう言ってくださって嬉しいです☆


クライヴは実家の相続の問題にナンシーは長い間失踪していたので
メディアが目を付けないわけにはいかなかったようです…
両親ともバタバタしててマルレもゆっくりできず…

ジャーナリストって真実を暴く故にいろんな業界から命狙われてそうですよね…
警〇とか政〇とか書かれてマズイ内容を知られたら、ヤーさんに依頼して極秘裏に…なんてことも
(なにかの読みすぎ?)
有名人の子供さんとか親族と仲良くなると周りが知らない部分にも触れる事が出来ますね☆

ヤッカミは…ないかもです
どちらかと言うと手のひら返して寄りつく者どもが増えて
困惑している…という設定です(描くの忘れたまま次の段階描いちゃった…)

いちおう契約とかあるので寮生なのですが
騒動からは両親と暫く家で過ごしていました☆

ボンキュボンなので胸の下からお腹周りを補強しなきゃいけないので
いちいちまかなきゃいけなくて苦労が絶えません(^_^;)

両親もいろんな手続きや後始末などでバタバタして終息するまで会えない事に…

自由登校で居ないと思ってたのに実はいましたというパターンw
初回を意識して描きましたw
あのままやっちゃうかもしれませんでしたが
お隣の多目的教室から情事の声(もっと声抑えてやれよとかずいぶんさかった学生の多い学園だの言われそうですが)
まあ何とか二人の風紀は守られましたw


ムア君も自由登校で卒業も近いので会えなくなることは意識してたんです…
ルシアン君もあの後モズクちゃんからお出かけの誘いを受けてニヨってますw
今度こそモズクちゃんのアレをナニしたい気満々ですw


普通に出てきたのにリアン君w
居ない筈の人がいきなり現れたのでかなりビビられましたww
そんなリアン君もアリア先生にかかってしまうとおとなしい猫ちゃんになっちゃいますw
怒らせるとマズイので立場も弱いリアン君です(;O;)
リアン君の手綱を持ってるのかも…アリア先生…

リアン君のニヤリは二組のキューピットになろうとするニヤリですが
もしかしたらお泊りに成る様仕向けようとしてるのかも…

なばな…行けそうだったのに行けませんでした…・ω・`
最近は遊園地とは全く縁がなくて悲しいです…

お泊りになりそうな予感のデートになります☆
マルレは旅行経験も少ないのでダブルとツインとパッと聞いてもの違いがわからないんですよねw
ちょっとモズクちゃんにあれ?な予兆が…!
どうなるのでしょうw

次回もがんばりますね☆(まだ2Pまでしか清書できてない…(;O;)

コメントありがとうございました\(^o^)/
近況報告
テンプレを変えてみました。   なにか不具合がございましたら 申しつけ下さい☆ ありがたく存じます。   3/16  拍手にお礼絵を付けてみました。 上手くお礼絵が表示されれば良いのですが… バナーも作ってみました☆
招き猫カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ピクシブ始めました☆
プラネタリウムは時計を付けようと思ってたら綺麗なのを見つけちゃってので張ってたのですがプラネタリウムを広げちゃうと ブラウザーによっては閉じられないらしく…(>_<;) 閉じられなくて困った方は申し訳ありませんでした(>_<)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

lise<藤谷璃生>

Author:lise<藤谷璃生>


ワーネバを中心にそこからの妄想の産物を書き綴ってます。
盛り込まれるネタは他のアニメや漫画などを元ネタに描いてたりします。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎です。
こんなブログでも張って頂けるなら狂喜乱舞いたします。
ご報告は任意でお任せいたしますが
報告頂ければかなり嬉しいです。

コメントもお気軽にどうぞ(^_-)-☆
なるべく迅速にお返事いたします・・・!
コメントいただけたらとても嬉しいです(*^。^*)

本人ヘタレなんでコメントなしで
毎日お邪魔して足跡残してたりするかもしれませんが

変態であっても怪しいものではありませんので
よろしくお願いします(*^_^*)


当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド〜ナルル王国物語〜』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。

リンク
ご訪問して下さった方々へ
仕事の勤務時間が不定期なため コメ返しが遅くなることもありますが ご了承ください 4月より… 投票始めました。 宜しければ投票してくださいませませ☆ リストに上がってる キャラ紹介はこちら
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック