スポンサーサイト


2代目ミリアン編 その4

1月もこの1日だけになりましたね~
月日の流れが速く感じるのは少し寂しいですが、あともう少しで暖かい春がやってくるんだなぁと思うと
ちょっとウキウキします。
今年はお花見したいなぁ…

さて、先週はワタクシメの誕生日…だったんですが
お祝いの言葉やイラストを送って下さった方々、本当にありがとうございました☆
年を取るのは嫌ですが、お祝いの言葉があるのと無いのとでは気持ちが全然違いますから♪
誰にも祝われないとただ年を取るだけ…になるんですが、お祝いされると「年を取るけど嬉しい」に変わります☆

お祝いしたのに返事なしとか御礼なしとか不躾な事してたらゴメンナサイです(>_<)
(ちょっと今日…ちゃんとお礼したっけって不安になったので)

御礼は大事です!

まず最初に、頂いた物をこちらで紹介させて頂きます☆

porori様からの頂き物☆

porori様よりシムミリアン3porori様よりシムミリアン2porori様よりシムミリアン

スミマセン…(:_;)ちと画像が大きかったのでサムネ表記ですがクリックで原寸大確認できます。
エルネア2代目・ミリアンをシムズ3で再現してくださいました…
美男子!!ふつくしい!!カッコいい…!!とかキャーキャーワーワー転げまわりましたw
バイオリンも華麗にひいてますね…!本当に上手く言葉にできませんが素晴らしいです☆
ありがとうございました☆


エルミオン様からの頂き物
エル様からミリオロ
オ「ねぇん…ミリアン、アナタの髪の毛、中の人の職場のリーダーみたいにうぇいびぃよ」
ミ「僕たちの娘の顔を当てはめると本当にそっくりなんだ…その人に。
中の人はリーダーと顔を合わせるたびにちょっと気まずくなるらしいよ…」
オ「ねぇん…ミリアン、どうして私、マツ〇デラックスみたいな、しゃべり方になってるのかしら?」
ミ「おそらく「ねぇん…」って言ってそうに見えたからだよ」
というやりとりはしていませんし、イラストからマツコ〇ラックスを連想したわけではないですが
うちの2代目夫婦をかいてくださいました☆

肩を抱きかかえ優しい表情のミリアン。優しいなかでもしっかりと守れるようになりたいという意志を感じるような
包み込む腕、オロロちゃんの目も切れ目で綺麗です☆
素敵なイラストをありがとうございます!
後ろのイム天使も可愛いです☆


さくら様からの頂き物
サクラ様から誕生日祝いイラスト
以外と大きなイラストでした…(スミマセン…サムネ表記です)
イムが…いむの表情が非常に和みます…!
イムの思い浮かべるケーキ、チョコタルト見たいで私も食べてみたいって思うおやつなんです☆
誕生日と聞いてその日のうちに書いてくださいました☆
真心が籠っててとても嬉しかったです…!

また後日頂き物コーナーにまとめさせていただきます☆


さてここからはエルネアプレイ日記に移りますが
そのまま読んでくださる方は続きを開くかスクロールしてください☆












初っ端から本記事の最大ネタバレイラストはっつけちゃいましたwww

ミリオロ結婚しました

元ネタは某ガ〇ダムのSE〇Dの主人公&ヒロイン。
元ネタを知ってる方に言いますがミリアンは種割れしませんw(多分)

エルネア日記10-01
サナテーはエルミオンさん家のプレイキャラです。サナティオ(敬称略)って言います。
もう少し先の未来に旅人としてやってきますが
(中の人が)待ちきれないで出てきてしまいましたwww

エルネア日記10-02

エルネア日記10-03

エルネア日記10-04

エルネア日記10-05

エルネア日記10-06

エルネア日記10-07
プレイ日記はめちゃんこオフザケ入りまくってる私ですが
ミリアン、無事にオロロちゃんと結婚。
やっと念願のオロロちゃんとの結婚なのに凄い滅茶苦茶です。
でもミリアン成人して7日目で結婚。これにはマジでビックリポンでしたw
成人前オロロちゃんを他から奪われないように一生懸命みはr贈り物をしてましたからね。
コレが功をなしたんでしょうか?


ここまでお付き合いありがとうございました☆
また次回もよろしくお願いします☆


イムぐるみは重宝しましたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

また続けてこんばんはです♪

をを!皆さんからのお祝いの贈り物、どれも素敵ですね♪
私、今、見て気付いたんですが、ミリアン君って下睫毛が
あったのに、描いてなかったです><

今度、お会いする時に下睫毛を描き足して原画をお渡ししますね><
私が描くと女性が何だかオネエ系になってしまいますね…。
(弟にも実はそれを言われたんですよw)
色気出そうとしたんですが、そこは私の画力不足ですね(^^;

確かにお祝いの言葉を頂いた時にお礼を言わないのは、失礼に
当たりますからね(^^;

をを!今回はガ○ダ◇種のアニメ風なミリアン君とオロロちゃん
ですね(*´ω`*)
ハロがイムになってるのがツボですw

師匠と親友になってるのを見て、イケナイ妄想をしてるママンと
呆れ返ってるパパンに笑ってたら、
サナテ―の突然の登場と、さぶいギャグに爆笑しちゃいましたw
サナテ―、ユーリさんとリセリアさんが凍ってまんがなww

えええ!5回目のデートでプロポーズ会話が出たんですか?!
そして、即OKな上に、式が翌日ってwww
婚約翌日に結婚式というリアンも色々とビックリな展開ですねwww

翌日に式というと準備何も出来ませんよねw
オロロちゃんに良い様に翻弄されてるミリアン君が可愛いですww

式当日の食事の会話でホロリとしてると思いきや、皆でミュージシャンに
扮して「乾杯」を熱唱には爆笑しましたww
ストッパーなユーリさんまでもがやってるとは、そりゃあミリアン君も
突っ込まずにはいられないですよねw

その鎖って、前にリセリアさんが結婚式で持ってた鎖じゃないですかw
オロロちゃん、リセリアさんからそれを手渡されてたのでしょうかww

感動の結婚式で終わると思いきや、神殿の壇上前でパパンとママンの
餞の歌が始まるわ、
出番がまだ先のサナテ―が出てくるわ…と、ミリアン君、式の主人公なのに
ツッコミお疲れ様ですw

王家の一員になると称号貰えるんですね!
それにしても、サナテ―、ずっとギャグ連発してますが、
リセさんよく思いつきますねww

確かにエルネアの恋愛進行度早いですよねw
そんなに進行早くて大丈夫か?と色々な意味で心配になってきますがww

更新、お疲れ様でした(*´ω`*)

エルミオン様☆

こんばんはです☆
続けてコメントありがとうございます☆
なのに返事が1日づつですみませぬ(>_<。)


下まつ毛気にしないでくださいw気にしてなかったですw
そういやあのタイプの目ってニッコリ笑っても目だけ開いてるんですよねw
目だけ笑ってないみたいなw
初代メイキングのときに眠たそうな目だったので選んだんだんですがね…

切れ目な感じだからでしょうか…
でもお姉って女子力高そうですね☆色気もあると思います☆
IMM(色気むんむん)です!むしろ色気を感じたから「ネェン」って言ってるように見えたんですがw

ちょっとしたことでもお礼言ったかなって気になる事がありますね…
癖みたいに言ってる時もあるから
さっき言わなかったんじゃとか気になってまた言っちゃう事もありますw

ハロ、昔おもちゃであったような、ちょっと興味あったけど買えなかったなあ…
ガンダムとは無縁の世界で生きてたのに種にはまって少しだけガンダムを知ったというか
描いてて懐かしかったです☆

リセさん、突発性妄想癖の持ち主なんで男の熱い友情もすぐそっちに結び付いちゃう困った人ですw
サナテーが来るのはもう1世代後なんですが…待ちきれないで出てきてしまいましたwww
3代目の時はそんなに早く進まなかったことから
幼少時に毎日牧場遊びにいって、彼女が大人になった後もイムぬいぐるみを渡し続けた結果でしょうか?w
結構新密度は上がってたのかもしれないですね☆

翌日結婚という経験を始めてしました☆
ナルルでは全くでしたがw

現実では一生に一度(?)だからエステ、美容院、その他もろもろ準備がいりますもんねw女性は…
エルネアだと1回きり(再婚ないし)だから人生で一度だけの日は凄く気合が居ると思うのですが
翌日だといろいろ大わらわで準備したと思いますw
お風呂で綺麗になろうとしたんでしょうかねw結婚までは…と思ってたのに向こうから誘われて吹きましたw


最後の朝ってやはり寂しいですよね…
そんなしんみりを吹き飛ばすエルリセ母ちゃんですw
母ちゃんしんみり苦手。
ユーリ君も盛り上げてやろうと天然ボケてしまいました…
ユーリ君は弱冠天然なところもありそうな気もしますw

ええ、絆の鎖(アイテム名違ッ)ですwwww

オロロちゃんは義理母であり親友のエルリセに唆され渡されてますw

エルリセは飾らない性格だけど感動しても人前で泣くのは性に合わないから
ああやってお祝いしてますwww
まさに初代らしいw
ゲストとして招いたサナテーにも盛り上げてもらって
まあ忘れられない結婚式になったのではないかとwwww

王家の実績は王家入りしたときに貰えるみたいですね
王の配偶者という実績はないので助かりました。
ナルルだとデーター分けしないと王配と王は取りにくいですからね…
(データ分けできなければ何世代かかけて取るしかないかもですが)

エルミオン菌に感染してちょっとこじれてるみたいです。うぉっほん、げっほん!!

あれって片方が10歳超えてると尋常じゃないスピードで結婚するケースがあるらしいんですよ。
サナロゼがたった2日間で結婚したのはサナテーがオッサン(失礼)だったからです(^_^;)

コメントありがとうございました☆
近況報告
テンプレを変えてみました。   なにか不具合がございましたら 申しつけ下さい☆ ありがたく存じます。   3/16  拍手にお礼絵を付けてみました。 上手くお礼絵が表示されれば良いのですが… バナーも作ってみました☆
招き猫カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ピクシブ始めました☆
プラネタリウムは時計を付けようと思ってたら綺麗なのを見つけちゃってので張ってたのですがプラネタリウムを広げちゃうと ブラウザーによっては閉じられないらしく…(>_<;) 閉じられなくて困った方は申し訳ありませんでした(>_<)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

lise<藤谷璃生>

Author:lise<藤谷璃生>


ワーネバを中心にそこからの妄想の産物を書き綴ってます。
盛り込まれるネタは他のアニメや漫画などを元ネタに描いてたりします。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎です。
こんなブログでも張って頂けるなら狂喜乱舞いたします。
ご報告は任意でお任せいたしますが
報告頂ければかなり嬉しいです。

コメントもお気軽にどうぞ(^_-)-☆
なるべく迅速にお返事いたします・・・!
コメントいただけたらとても嬉しいです(*^。^*)

本人ヘタレなんでコメントなしで
毎日お邪魔して足跡残してたりするかもしれませんが

変態であっても怪しいものではありませんので
よろしくお願いします(*^_^*)


当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド〜ナルル王国物語〜』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。

リンク
ご訪問して下さった方々へ
仕事の勤務時間が不定期なため コメ返しが遅くなることもありますが ご了承ください 4月より… 投票始めました。 宜しければ投票してくださいませませ☆ リストに上がってる キャラ紹介はこちら
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
