2代目ミリアン編 その3

今年入って初記事UPです。


喪中なので年始の挨拶は控えさせていただきますが

今年もよろしくお願いします☆

自分たちで新年祝うならともかくみんなに対して新年迎えられてよかった、という意味でのおめでとうというのは
別にいいような気がするけど
因みに喪中の人にお年賀、うっかりポンで送ってしまっても無問題だそうです。

こちらからはおめでとうとは言えないので
おめでとうと言われてもおめでとうと返せないのが心苦しいというか…

お年賀の代わりのイラスト
ペイントツールで描きましたw
2016 今ヨロ
エルネア衣装とナルル衣装のトレードです。
リボンの色とかエプロンの色とかはもうキャラのイメージカラーというか…
ミリアンは青みのかかった緑(アクアスティルグ色)かなぁと勝手に思ってますが…

エルネアも仕立て屋さん導入されて、オルルドからククリアまでいろんなワーネバシリーズの衣装を身に着けられるようになりました☆
ただランダムに出てくるのでお目当て衣装は引き当てないと行けないという(;O;)
でもナルル王宮服という本命が手に入ったので余は満足ですw
結構リアルマネーにひびくんですよね。無課金でいかれる方には厳しいかも…
アンバーの数が沢山要ってもいいからクーポン(衣装を手に入れるための券)と交換できればいいのに…
私は課金しちゃいました(^_^;)

さて本題のプレイ日記。
お読みになられる方はそのまま進まれるか
続きを読むをクリックしてください☆
(いきなりキモイ系の絵が出ます。心して開けorスクロール)













どうもエルネアのフィールドの曲がアラジンのあの歌に聞こえて「みーせてあげよー♪かーがやくせかーい♪」と歌いたくなります。
(でもそのワンフレーズだけね)
そうだ一般庶民が王女とのロマンスの果てに結婚するなら
アラジンと同じじゃないか(ハンス調で)
ということでアラジン風に描いたらすっごくキモくなった
もともと海外で作られた物だから特有の濃さはあるよね…(本家がキモい訳ではないですよ?)

あほーるにゅーわーるど
ミリアン…お前誰やねん!!
ディズニートレスはホント難しい…(;O;)
私がかくとキモくなる。


さて本題。
ミリアン成人しました☆

エルネア日記09-01
中の人が憑依してるもの♪そらもう成人して真っ先にやる事は交配相手の確保です。
エルネア日記09-02
こ…これはシステムという強制行動であってその…とかまぁメタな言い訳してそうなミリアンです。

エルネア日記09-03
ミリアンはオロロちゃんと空を飛ぶ夢(扉絵参照)をみてますw
あの機関車とも親友になりましたw
トーマス君はジャスタス師匠を老騎士、ジャスタスさんはトーマス君を機関車とかお互い変なあだ名つけてそうとか
エルリセが勝手に妄想してそうですw

エルネア日記09-04
お金なくても生きていけるエルネアに私は住みたいです。
発展への寄付とかミッションであるけど、別に達成せんでもええし、税金も徴収されないし!
↑逆にされたら嫌だよ、そんなリアルすぎるゲームw
エルネア日記09-05
実績は世代をまたいでもカウントされるので9割がたは初代のもの…
ていうかそんなにチュッチュしてたの?エルリセは冷めきってるのかと思いきや
することはしてたんですねwww(中の人も記憶ない)

エルネア日記09-06
エルネアもイベントひっきりなしというか休む間もなくやってるから
イベントの為に進めてるような感じになって来てますが
まぁ参加しなきゃいいんだけど報酬がどれも良いから、ついついやってしまうというか
そんな時に限ってよく配偶者が話しかけてくるのよ。普段は全く無視なのに…
そういう仕様なの?ねぇ、わざとなの?

そして選抜試合とデートがかぶるとこちらがドタキャンになってしまうみたい…
知らなかったとはいえデートが流れたのはちょっとショックでした…
まぁ相手が怒りも悲しみもせず逆に「蹴散らしてこーい」と激をいれてきたので
すこし安心と言うかwww
でも勝った報告は彼女にしてやれと…後で思いましたw

結婚まで記事を仕上げようと思いましたがスクショが多かったので区切ります。
次回のプレイ日記も結構ぶっ飛んでいるかもしれない(*^ω^*)
あ、サナテー君にちょっと出て貰います。


ここまでお付き合いくださりありがとうございました☆
次回もよろしくお願いします☆





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おこんばんはです~♪
これまでバタバタしてた事が落ち着き、ようやくゆっくりと
余暇を楽しむ事が出来る様になったので、コメに来ました^^

ををを!マルレさんとミリアン君のナルエルコンビのイラストですね♪
マルレさんがエルネアの国民服を着るとOPI大きいから、とてもえっちぃ
感じが漂ってきて素晴らしいですw
ミリアン君、ナルルのロークエルグ服が似合っていますね♪
密かにそれぞれの足にオロロちゃんとムア殿下がお猿さんの着ぐるみ
着てるのが可愛いです(*´ω`*)

仕立て屋の服のガチャ、私には物凄く危険ですww
全部をコンプしたい衝撃に駆られてますからww
何故か出るのが★3や★4の赤ちゃん服や子供服ばかりで(;;)
そんなの出るより、★1のナルル服やユリウスオルグ服が出てくれば良いのに…と思っておりますw

アラジン風に描かれたミリアン君とオロロちゃんww
ミリアン君、全く別人…。
あの可愛いミリアン君の面影は何処へ行ったのかw
まあ、あちらの絵は独特ですからね(^^;
私も真似て描いたらバグウェルも逃げ出す絵になりそうですw

リセリアさんは母親だから息子の行動が手に取るように分かっていますねww
ユーリさんとリセリアさん夫婦のやり取りが笑えて、そして、
和みます(*´▽`*)

ををを!ようやくミリアン君の想いがオロロちゃんに届きましたね!
ずっと、オロロちゃんを追いかけていましたものね。
一時は誰かの手に渡りそうだっただけに、こうして付き合えるように
なるのは嬉しいですよね♪

恋をすると今まで普通に見てたものが輝いて見えますからね(*´ω`*)
初デートの時にキスまでしちゃったり、路チューまでしたりと、
ミリアン君、かなりのぼせてますねww
ママンの視線が何だかそんな風に見てる様に見えますw
あのベッド、成人男性には狭すぎますよねw

をを!トーマス君と親友になったんですね♪
ママの妄想と創作が捗ってる様で何よりですwww
トーマス君が攻めなんですねw

長子が溢すという扱いになりますよね>食事
何でなのか謎ですw
毎回、そんな風になっていたら、弟君達の視線が刺さって痛いですよね(^^;

寄り添うオロロちゃんと、そんな一時を幸せそうな表情でいるミリアン君の
絵にニヨニヨ(*´ω`*)
幸せそうな恋人を見てると心和みますね~(*´ω`*)

4日で100回もしてたら、唇腫れそうですねww
こういう実績も先代PCから引き継がれるんですねw
あらぬ誤解を受けて反論したら「覚えてない」というリセリアさんに
笑ってしまいましたww

確かにイベントの時に限って、普段はあんまり話しかけて来ない配偶者さんが
話しかけてきたりしますよね。
(それでリセリアさんの時に回数を稼いでたんですねw)

試合があるとデートがキャンセルされちゃうんですね!
をを!ミリアン君、勝ったんですね♪
やはり、恋人からの勝利を願うキスが効いたからw

恋人よりも師匠に先に報告しに行ったという事は、浮かれてた&そのお蔭で
勝てたのだと自慢したかったのかもですねw
表情は見えてませんが、呆れてる師匠の表情が目に浮かんでくるかの様ですw

更新、お疲れ様でした(*´▽`*)

エルミオン様☆


こんばんは♪
長年勤めてきたお仕事と離れるのは寂しさもありますが
お疲れ様です☆次のお仕事が見つかるまでゆっくり休めますよに☆


去年は祖母の逝去でお年賀も出せませんし
おめでとうともいえないので
挨拶のみのイラストです(-∀-;)

エルネアの衣装はナルルと比べて上半身が露出してますね☆
でも下半身はタイツ装備で冷え防止がされてるエルネア。
大人の事情(規制)もあるだろうけど
二人とも王宮(嫁婿)入りコンビだから王宮服交換させたい
とか思ったんですが出した当時はまだエルネア王宮服出てなかったし…
なので嫁・婿入り前の国民服仕立てとなってますw
マルレはロークエルグだったのでwロークエルグ仕様ですw


申年ですが
等身でコスプレは思い浮かばず
デェフォルメにしました☆

欲しい物があると出るまでやりたくなりますw
全コンプは余程金持ちじゃないと出来ないって諦めがあるので何とか自制出来てますが
欲しいものが出たらどうなるか…ホント10連やってクリート出てくれてよかったですよ…
ツムツムでもこの衣装でも欲しい物でるまでやりたくなります。
私も、単体で引くと子供服ベビー服しか出てこないです…
子供で引いたら大人服が出やすいのかなぁ…
オルルドは剣士とユリウス持ってますよ☆
オルルド系はかぶりがでたらサナテーにも着せたいなぁと思いながら
引いてますが…子供服しか出ない…(;O;)


ミリアン、ホント全く別人です
お前誰やねんってなりましたw<描いて置いて
ディズニーは海外の作品ですもんね…
バグウェルも逃げ出す絵wwwどんなサイコな絵になるんでしょうか…(怖いもの見たさ)

リセリアは母親だからもあるけど中の人憑依時の行動を知ってるから息子の行動も手に取るように分かっていますww
ユーリ君とはこういう感じですね。リセリアが甘えないのでラブラブがなんとなく似合わない夫婦ですねw
愛はあるんだろうけどイチャイチャしないというかw

気を抜いたらいつの間にか誰かと付き合ってたとかあったんで
ここまできてやっと…!って感じでしたw
もう年上狙いはしたくないですね!かなりしんどいですし…


そうですね恋すると周りが違って見えますよね☆
システムにしたがって即チュー路チューですが
ミリアンは幸せいっぱいですw

ママンは一人ベッドでにやけてごろつく息子に若干引いてますw
足でててビックリしましたねwユーリ君寝てるとこあまり見ませんでしたし…
足出ちゃうの気が付きませんでした…

ほほを赤らめた彼が印象的って言うのもあったし
ワンド君に似たゼブランさんの息子ですし…
そんな理由で親友になりました☆
でもエルリセはミリアン争奪戦が始まったという妄想に走ってますw

長子がこぼしてますが
長子が結婚等で家を出たら次子がこぼしてますね…
3代目と弟が結婚で家を出た後は2番目弟が零して末っ子にやめてよーって怒られてましたw

成人した直後は零すのが次子で長子が落ち着きなさいよーとかいうけど
明らかにあんたが一番多いですから…!人の子と言えませんから!って感じで思ってるでしょうw

4日だと1日25回。
初心なミリアンには無理ですw
先代PCから引き継がれるようですね。
色恋沙汰は自分に降られるとかわそうとする初代ですw

イベント時は配偶者の話しかけが多くなりますよね…
デートや探索誘って来たり…
断ると好感度下がると思って、気持ちだけでも上げておこうと
チュー(ご機嫌取り)ばかりしてたら90回は超えてたみたいです。

試合日にデートがキャンセルっていうのは初めて知りましたね…
でも怒らずにおまじないしてくれるオロロちゃんに感謝しました☆

ジャスタスさんはたまたま近くにいたので話しかけましたが
浮かれ絶頂期なので変なテンション入ってますw
師匠は明らかに呆れてますねw


コメントありがとうございました☆

近況報告
テンプレを変えてみました。   なにか不具合がございましたら 申しつけ下さい☆ ありがたく存じます。   3/16  拍手にお礼絵を付けてみました。 上手くお礼絵が表示されれば良いのですが… バナーも作ってみました☆
招き猫カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ピクシブ始めました☆
プラネタリウムは時計を付けようと思ってたら綺麗なのを見つけちゃってので張ってたのですがプラネタリウムを広げちゃうと ブラウザーによっては閉じられないらしく…(>_<;) 閉じられなくて困った方は申し訳ありませんでした(>_<)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

lise<藤谷璃生>

Author:lise<藤谷璃生>


ワーネバを中心にそこからの妄想の産物を書き綴ってます。
盛り込まれるネタは他のアニメや漫画などを元ネタに描いてたりします。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎です。
こんなブログでも張って頂けるなら狂喜乱舞いたします。
ご報告は任意でお任せいたしますが
報告頂ければかなり嬉しいです。

コメントもお気軽にどうぞ(^_-)-☆
なるべく迅速にお返事いたします・・・!
コメントいただけたらとても嬉しいです(*^。^*)

本人ヘタレなんでコメントなしで
毎日お邪魔して足跡残してたりするかもしれませんが

変態であっても怪しいものではありませんので
よろしくお願いします(*^_^*)


当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド〜ナルル王国物語〜』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。

リンク
ご訪問して下さった方々へ
仕事の勤務時間が不定期なため コメ返しが遅くなることもありますが ご了承ください 4月より… 投票始めました。 宜しければ投票してくださいませませ☆ リストに上がってる キャラ紹介はこちら
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック