エルネア始めてみました その2

さてエルネア試しにちょっとやってみるか
とキャラメイクもテキトーに中の人の分身でいいやと言う感じで作って
ジェイソン国に降り立ったリセリア(エルネア)
子供産まれるくらいまででいいやと思ってたのに
いつの間にか結構進めてるエルネア。

他のシリーズと違った仕様に戸惑いつつ取り乱しつつも
ナントカ3人目懐妊まで進めちゃいましたエルネア。

今回はリセリアの友人たちを上げていこうと思いますw


読んでやろうじゃないかという懐深く慈悲深い方はお進みください


ぶっ飛んでいても、悪ふざけでもどんとこいな度量の大きな方はお進みください


本当に…本当に…良いんですね?


後悔しても知りませんよ?
一応事前報告しましたからね?








ペイントでざっと描いたので
塗り残しとかありますがその辺はスルーで(^_^A)

初代旦那ユーリ君(ジェイソン国)

エルネアリセリアの旦那様です。ファーストバイトの図。


旅人の時期
ウィアラさんに友達を作れとミッションを受け
候補も含めて男漁りにも乗り出すリセリアだが…
(中の人はそんなにがっついてません、むしろがっつかなさ過ぎて婚期もこねぇ)

エルネア日記02-01
因みにユ〇ヒコは「あたしんち」の「ユズ〇コ」をググってください
何故かユリエル君はユ〇ヒコの声で脳内再生されます…
ちなみに結婚したら性格変わるのではとかそんな理由で彼を選ばなかったのではありませんw

リアルでは結婚して変わったというか本性隠してたというのはあるみたいですが
ねあえr…いえ、ワーネバではそういう事は多分ないですね…
いや人が変わったみたいなテンプレ会話をやった奴が一人か二人いたような
ムア君!!(ナルル) ケサりん!(ククリア)

エルネア日記02-02

もっといい物件って…ユーリ君とかユリエル君もいいNPCですよ?
もっと範囲を広げて選ぶのも良かったかな?的な意味で…
ミルキーはママの味で解って下さればいいのですが
ペコちゃんのつもりです(^_^;)
なびかないって本当なんです…
忙しいから後にしてくれる(プルトの再来)ばかり言われて
もう俺家帰りたい…って再度思わされましたw

エルネア日記02-03
「いとしのアイリーン」気になる方はググってみてください
ぶっちゃけ結構エロいですが子供心にかなり印象に残った漫画です
…そのアイリーンが嫁いだ日本人男性が凄いんです
凄いって何が?ってそう、ナニが!!!

エルネア日記02-04

しょことなし…方便で仕方なしにと言う意味ですw
画像にはG-メール経由とかいてますがUSBでつないで意外とさくっとデータ移行できました(もっと手間がいるのかと
思っていたので・・・・)

しょことなし感バリバリで結婚に応じてくれた彼ですが…
例の交際時期にダンジョンに誘われておいていかれた事件勃発。
エルネア日記02-05
勇気の絆とは使用することで同行者が離脱せず必ず付いていってくれるアイテムです
でもアイコンが鎖に見えてならない私、
でも離脱するかしないかステージクリア時のNPCのセリフで必ず付いてきてくれるとか確実離脱するかどうか見分けられるらしい?

エルネア日記02-06
ユーリ君のこれからはどうなるのでしょう…

それはまたの機会に…w

最後に
フォロワーさんから頂いたイラスト貼ります☆

エルネアリセリア(長いのでエルリセでいいやとか思ったら
エルさんとリセのうすいほんを連想してしましますが(ヤメレ)
リセは腹枕で朝チュンしてるかもです)
そんなエルネリセの旦那様のユーリ君を藤村様がかいて頂きました☆

藤村様よりユーリ君
うーーん☆(゜∀゜///)
リセの描いた超適当ユーリ君と違って
なんて優柔不断な頼りなささを持ち合わせた女子っぽくなよっとした
ユーリ君らしいユーリ君なんでしょう☆(誉めてます)
藤村様☆素敵で可愛いユーリ君をありがとうございます☆


今度はルコンテを上げられたら…と思います☆
そちらの方もよろしくお願いします☆

ここまでお付き合いありがとうございました☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おこんばんはです~(*´ω`*)
をを!今回はエルネア記事なんですね♪

えええ!リセさん、もう3人目懐妊までプレイ進んでるんですか?!
は…、早いですねw
(私、5月末からプレイしてるのに未だに195年初めですよ)

扉絵はエルネアリセリアさんの旦那様のファーストバイトですね!
旦那様、可愛いですね(*´ω`*)

リセリアさんのギャル語、解説が無かったら何を言ってるのか
全く持って分かりませんでしたww

ユリエルさん、口が似てるからと言って、その声優さんが浮かんだのですねw
ユリエルさんは何気にリセリアさんを想ってくれていたのかもしれないですね^^
結婚してから変わったとか、本性表わしたというのは私もよく聞きますね(^^;
ワーネバでもNPCはラムサラを買ったりするから、性格変わる事だってありますから油断は出来ないですw
ユリエルさんの変な妄想をするリセリアさんに笑ってしまいましたw

ニコラスさん、私は凄く好みです(*´ω`)
ペ○ちゃん!確かに似てますねwww
何度会話しても此方になびかないと、中の人もそのNPCさんへの好感度が下がってゆきますし^(^^;
そうそう!後になると「ああ!こんな良い物件が居たんだ!!」というのがよくありますよねww
今回のは検索で探すにしても、その相手と出会うのだって大変でしたからね。面倒だと思うのは同感ですwww
鼻ホジするリセリアさんが何だか男らしく見えるのは気のせいですか?ww

アイリーンさん、可愛い方ですね♪
教えて下さった漫画、ググってみましたが、中々に凄い内容の漫画で
ビックリでした!
…って、それもえっちぃのですねww
読んでみたい様な気もしますが、読んだら私の中のエロ魂が暴走しちゃうかもしれないですww

ユーリさん、そのお顔で優柔不断なんですねw
何気に顔と性格が一致してるのが凄いですw
そして、ユーリさんの扱いが雑過ぎて笑ってしまいましたww
ダンジョンに置き去りにされた事がずっと尾を引いてるんですねww

恋愛や結婚はフィーリングもそうだけど、相性も重要ですからね。
ユーリさんとは相性合ってたんですね^^
人生はアドベンチャーと言うユーリさんが笑えますw

ミアラさんのクエストをこなすと、あっという間に仕事ポイントが
増えますよねw
エルネアの女子の農場服、凄く可愛いですよね♪

勇気の絆は何であんな鎖っぽいモチーフにしたんでしょうねw
私もあれを鎖だと思ってましたものww
絆の鎖で繋がれてるユーリ君が可哀想だけど、それは自業自得ですからねw

そして、結婚式の時にもその鎖が登場したのには爆笑しましたww
後ろであわわってなってる神官さんが更に笑いを誘いましたw
「離れない」と「離さない」は似てる様で全く違いますからね^^

ユーリさんの今後がどうなるのか私も気になるところであります(*´▽`*)
次のエルネア記事ではリセリアさん&ユーリさんのお子さんも拝見出来るのでしょうかね^^

略し方から、リセさんと私の薄い本を連想ですかww
私の腹枕でリセさんは目覚める訳ですなww
私、すっごい寝相悪いから潰される可能性大ですよ?w

をを!藤村さんに描いて貰ったユーリさん、何だか儚げで
守ってあげたくなるような繊細な感じのイケメンさんで素敵ですね♪

更新、お疲れ様でした♪
次回も楽しみにしてます(*´ω`*)

エルミオン様☆

着々?プレイの方は進んでるというか
あの1記事には収まらなかったので二つに分けたという方が正しいのかもしれないんですが

3人目懐妊までプレイ進みましたw
多分休みの日に集中プレイしてるからかもですね…
出来る時出来ないときがあるので個人差はあってもしょうがないと思います…
エルさんの方が休みも少なくて忙しそうですし

ユーリ君、どことなくのほほんとした感じがあります☆
ギャル語の日本昔はなしがヨウツベにあるんですが
聞いててさっぱりでしたw
それを参考にしながらなけなしのギャル語話させてみましたw

ユリエル君
口元だけで浮かんじゃったんですよね…
ホントに自分でも不思議ですがw

> ユリエルさんは何気にリセリアさんを想ってくれていたのかもしれないですね^^
え、なんかちょっとときめいちゃいましたw
そういや結婚するまでよくダンジョンや仕事のお誘いが…
やっぱりこっちにすれば…ちっち!

NPCでも引っ越しすることがありますもんね☆
ラムサラ買う事もあるんですね…
ユリエル君がラムサラ買って鬼畜に成ったらエルリセ実家に帰っちゃうw
良い人ほど結婚したら…なんてことをよく聞くリセなのでそういう心配しちゃったんでしょうw

そうなんです
二人(ユーリ&ユリエル)と仲良くなった後で知り合ったんですが
彼もなかなかかっこよかったですw
出も何度話してもなかなか進展しなかったんですよね…
しかも操作慣れしてないのでめんどくなって(^_^;)
鼻ほじする手がおかしいですがスルーでwww
私もしょっちゅう鼻ほじってますw
もしかしたらエルリセも女子力低めかもですねw

私の小さい頃と言うても
小中学生だったかも?
絵もインパクト大ですが
主人公のアレがサイズがあり得なくてそっちのインパクトが大きいです
エッチイですね、当時はエロ本と認識してました
今と比べると昔ってこんなダイレクトなのが横行してたんだなぁと思うくらい


ユーリ君
どこか頼りなさげですよねw
優しい笑顔しながら真綿で首を絞めてきそうな感じです(ヒドイ良い様)

ユーリ君ホント全身スクショ撮ってなかったんです!
嵩張るのが厭でスクショは控えてたのもありますが…

置いてけぼり食らって結構大変でしたからね
コレがステージ5ならもっと恨んでましたw
優柔不断はプルトやリアルでなら選ばないですが
すんなり友人になったでw

農業服可愛いですよね☆
魔銃士にも憧れます☆

鎖っぽいのはわざとかもですねwww
鎖って輪が繋がって離れないですから…

そうですよ、逃げかえったユーリ君が悪いですよw
婚約者おいてくなんていい度胸してるじゃないのって思いましたしw


こちらのエルリセも破天荒なのでユーリ君の顔も「選び間違えたかな」と言う
顔に見えたせいか「もう離さない」と空目したかもしれませんw

次あたりには子供が出てくると思います☆
そんなまめにSS撮ってませんからねw

そ…そんなリセが抱き枕に?きゃ☆ポッ(*^_^*)
いえいえ私も寝相宜しくないので
どこかにかぶりついてるかもしれません☆


そうそう儚げでこっちが護らなきゃいけない感じの繊細なイケメンさんって感じですよね♪
なかなか特徴を上手く描かれてるなと思いました☆

次回も頑張りますね☆
コメントありがとうございました☆
近況報告
テンプレを変えてみました。   なにか不具合がございましたら 申しつけ下さい☆ ありがたく存じます。   3/16  拍手にお礼絵を付けてみました。 上手くお礼絵が表示されれば良いのですが… バナーも作ってみました☆
招き猫カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ピクシブ始めました☆
プラネタリウムは時計を付けようと思ってたら綺麗なのを見つけちゃってので張ってたのですがプラネタリウムを広げちゃうと ブラウザーによっては閉じられないらしく…(>_<;) 閉じられなくて困った方は申し訳ありませんでした(>_<)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

lise<藤谷璃生>

Author:lise<藤谷璃生>


ワーネバを中心にそこからの妄想の産物を書き綴ってます。
盛り込まれるネタは他のアニメや漫画などを元ネタに描いてたりします。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎です。
こんなブログでも張って頂けるなら狂喜乱舞いたします。
ご報告は任意でお任せいたしますが
報告頂ければかなり嬉しいです。

コメントもお気軽にどうぞ(^_-)-☆
なるべく迅速にお返事いたします・・・!
コメントいただけたらとても嬉しいです(*^。^*)

本人ヘタレなんでコメントなしで
毎日お邪魔して足跡残してたりするかもしれませんが

変態であっても怪しいものではありませんので
よろしくお願いします(*^_^*)


当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド〜ナルル王国物語〜』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。

リンク
ご訪問して下さった方々へ
仕事の勤務時間が不定期なため コメ返しが遅くなることもありますが ご了承ください 4月より… 投票始めました。 宜しければ投票してくださいませませ☆ リストに上がってる キャラ紹介はこちら
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック