スポンサーサイト


宮城に行ってきました(2年ぶり)☆

もう一回宮城行くぞと決めたのは3月後半か4月かかりくらい。

5月のかかりからメバチコ(ものもらい)ができて貼りでつぶされるという処置はされの
歯茎が腫れたと思ったら親不知にかぶさってる歯茎を容赦なく切開されの
無事に旅行を迎えられるかと心配しましたが
無事に旅行の日を迎えました☆

前回よりも端折ってはいますが
少しでも紹介できればと思います☆

続きを読むをクリックで進まれるか
そのままスクロールで
読んで頂ければ幸いで☆

















リセ=ムア美(中身は別人) エルさん=リア子でお送りいたします☆
すこぶるどうでもいい話、私の髪型はじゃっかんムア美のような鬼太郎ヘアーですw
宮城レポ2-01
普段は車での通勤なので電車での移動とか慣れてないんですよね(^_^;)
上手く乗り継げたら良いですが電車降りたわバス行った後とかそのタイミングが合わないのが一番嫌ですからね…
早め早めの行動と1本くらい見送っても良かったのに(ゆったり座れたという意味でも)目の前にあると乗ってしまう
このせっかちな性格…
これに乗ったがために毒ガスレベルの香水まき散らした女性と遭遇。
香水もちょっとつけるだけで良いんですが鼻が麻痺してるから解んないんですよね…

自分の体臭も自分で解ると周りに匂ってないか気になるんですが
逆で匂わないと効いてないと思っちゃうんでしょうか…

匂いは身だしなみでもあるけどマナーでもある事を身を以て改めて感じてしまう…
さて初っ端から愚痴になってしまいましたが
バスの中では前席に座ってる人から樟脳の匂いがしましたが
こっちはわりと平気。
結論。匂いの好みはそれぞれ。
宮城レポ2-02
空港に付いて、モスバーガーを発見。モスのエビカツバーガーが好物なので買おうと思ったのにモーニングメニューしか選べなくて
でもお店に入っちゃったから適当に注文。(良く考えりゃコーヒー1杯だけでもよかったな)
行きはJAL。ぶっちゃけ狭い。窓も小さくてちょうど顔の真横に窓があるので景色を見ようとすると首にクる。
結構文句いっぱい言いながら出発してるよな…(-_-;)
宮城レポ2-03
富士山らしきものがありましたが頭をすっぽり雲に覆われてました(-_-;)
あの山かなとか確信が持てないままいたら機長の「山梨県上空を飛んでいます」というアナウンスに
やっぱさっきのがそれかと愕然。おいせっかくの晴れ模様(霞んでるけど)なのに…
宮城レポ2-04
めっちゃキタね~絵(ペイントで作成)でスマソ…
旨味太郎というお店でタンを頂きました☆
携帯電話使用はNGなので撮影できず…
ですが本場のタンやテールスープ(ねぎ半端なく多い)麦飯を頂きました☆
昼食後はアニメイトとかも行きましたがカラオケ店で雑談しながら歌を熱唱☆
ありのままの歌をうたうのーー
宮城レポ2-05
やはり旅行に来たからには飲みたいじゃん?もう飲まなきゃ損みたいな感じで…居酒屋に来ました。
りゅうらさんと姫路に行った時に寄った居酒屋と同じ名前の居酒屋。

そしてホテル。今までのホテルってトイレも洗面台もお風呂も一室だったんですが
お風呂が分けてあるんです。おかげで気兼ねなくシャワーが使えましたし浴槽にも浸かれました☆
あとアメニティが充実しててめっちゃ嬉しかったです。ワシントンホテル。君の名は覚えた。
個人的に美容器具があったのにかなりびっくりです。
女子力ないので使いませんでしたが…

宮城レポ2-06
旅行気を付けて行くべしという結果にはガクブルしましたね。
気にしすぎはよくないよとエルさんも言ってくれました☆
確かに気にしすぎたら楽しめないですもんね…
とか言いながらも確かにロードバイク?にはねられそうになりましたしwwwはねられたら職場の人に大笑いされるわ!!
でもゴッツイスピードでしたよ…あれはヒヤッとしましたわ(・_・;)

宮城レポ2-07
行きは違う道から行ったのですが帰りはこちらの正面から。階段の下りって余裕とか思ってましたが
履いてたミュールと傾度と不安定な高さとでヘタすりゃ転げ落ちてお陀仏よ。
エルさんと一緒にゆっくり下りましたw
宮城レポ2-08
遊覧船のスタッフにノイエン君にの男性がおりましたが割愛。
ノイエン君ナルルプレイ日記でもまだあまり紹介できてないですからね…
船で移動中船内アナウンスが無人島の説明をしていましたが
エルさんのルコンテメンバーが無人島に漂流したらというネタを振られて
それぞれ役割分担して乗り越えようとしてる矢先へんな茸食べて性格が反転して
お嬢様モズクちゃんやヤンキーマルレやドエスヒルデちゃんが出たりして…
とかそういう妄想話を展開してましたw
あと外でタイタニックごっこもw
やってたら近くで見てた外国人さんが「写真とりましょうか」と申し出てくれました
きっと「このジャポネ、ゲイニーン」とかそう思ってくれたら光栄ですが
「ファンキー」だったらなく。
宮城レポ2-09
飲み放題、食べ放題は大事です。
タンも外せません!
炭火(七輪みたいなの)を目の前に持ってこられて焼きました食べました。
じゅうじゅう。あなたの名前も覚えた。(多分)
焼肉を堪能した後は解散。最終日になります。
なんか日がすぎるのはあっという間で…
宮城レポ2-10
オムライス美味しかったです☆パンケーキも…☆
前回に比べてゆっくりと別れましたが
やはり時間が迫るとさびしいですよね…
エルさんあの時はくしゃみ連発して心配させてすみません。
いろんな希望をいってしまいましたが楽しませてくださりありがとうございました☆
いろんな話も妄想もいろいろ話しあえてよかったです☆

今度はオフ会が出来るといいですね☆
ポッキー(犬)のふりしてポロリさん家にお邪魔すれば無問題(なわけないだろ)
ポッキー、大きくなって増えたな―で流してくれるわけないやろw旦那様に叱られるわ!
これはホントにジョークですが
オフ会はいつかできたらなーと思います。


最後に
エルさんから直で頂きました
ルイス君&マルーです☆
優しいルイス君の顔と嬉しそうなマルー、
ホンワカとした雰囲気が素敵で和みます☆
エルさんからルイスとマルー
エルさんありがとうございました☆



ここまでお付き合いくださってありがとうございました☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おこんばんはです~(*´▽`*)

をを!宮城レポートUP有難う御座います(*´ω`*)

此方に来られる直前までは目だったり歯が痛かったりして大変でしたものね。
なので、此方に来た時は良くなられておられたので、本当に良かったです。

早く起きたりは私もあるあるですw
普段はギリギリ大王なんですが、旅行の時だけは凄く早めに行動
しちゃうんですよねw
事故とか遅延で乗れなかったら…という不安は私もあったりします^^
(過去にそういう事も何度かあったので(^^;)

通勤ラッシュに遭うと大変ですよね><
10年前までは電車通勤してた身なので、あの混雑ぶりといい、
過密な場所に立ち込める香水の匂いは
確かに厳しかったですからね。
付けてる本人は良い匂いのつもりでも、周りからしてみれば
悪臭という時もありますし…。
私もそういうのは気をつけねばな…と思っておりますです^^

モスのエビカツバーガー、美味しいですよね(*´ω`*)
あああ…、エビカツバーガーが恋しくなってきましたw

前回は確か梅雨明けていない時期でしたものね。
霞掛かってるとはいえども、山や湖や空の写真が素敵ですね♪
霞掛かってるのも風情があり、味わい深いですよ。
5月の空は青が夏の時より濃いのがハッキリ分かりますね^^

山の写真も上空からじゃないとこうして見られないから、
拝見出来るのは良いですね♪

をを!リセさんがムア美さんで、私がリア子なんですねw
あの牛タンは分厚くて美味しかったですよね(*´ω`*)
テールスープの鍋の近くに居たおっちゃんが無愛想な感じでしたが、
それもまた有名店だからという事で味がありましたものねw
あのテールスープの葱は凄かったですよねw
私も食べながら「わ!まだ残ってるよ」と思いながら食してましたからねww
リセさん、確かに牛タン出て来るまでの間、ムア美さんのイラストの様な表情してましたねww

写真撮りたかったですが、あの様に写真撮影禁じられてる張り紙されると出来ないですものね(^^;

カラオケもリセさんの素敵な歌を久々に聴けて幸せで御座いました♪
レリゴーは今でもはっきり耳に残っておりますよ^^

居酒屋ではガンガンドンドンと飲み食べしたり、色んな話を出来て
楽しかったですよね♪
リセさんがカシスオレンジ大好きな事はハッキリ覚えましたのでw

泊まられたホテル、凄く良いホテルでしたね!
アメニティなども良かったみたいですし、美容器具やアイロンまであるのは
素晴らしいです。
トイレとお風呂が別なのは良いですよね♪
私もお金があればそのホテルに泊まりたかったです;;

二日目の塩竈神社のあの石段はキツかったですよねw
リセさんと私は危うい足取りで降りてるのに、地元人だと思われる
ご年配のおば様やお姉様は足取り軽やかに、それも往復してましたからねw

神社でお参りしたからこそ、あのアーケード内でオフロードバイクに撥ねられずに済んだのかもですよ?
あの輩、結構スピード出して走ってましたし、注意力足りない感じでしたからね。
あのオフロードバイク運転してる輩に天罰下る様に念は飛ばしておきましたからw

船旅、楽しかったですよね^^
最初は島の説明を聞いていた筈が、何時の間にか無人島妄想になってしまいましたがww
カモメも可愛いかったですよね(*´ω`*)
良い具合に飛んでくるから、船会社の人が実は何か仕込んでるんじゃないか?とか言ってたりしてw
タイタニック号ごっこしてたら、まさか外国人のお姉さんに写真撮ります?と言われるとは
思わなかったですよねw
もしかしたら、リセさんと私はあのお姉さんに「女芸人」だと思われてたかもしれないですねwww

食べ放題の焼肉屋は久し振りに行けたし、来られた方のリクエストに応えたいと思ってますから、
逆にあの様に言って頂けると私としましては有難かったです♪

あの焼肉屋さんでの勢いよく燃えてべりべりに皮剥けた
ソーセージを思い出すと笑いがこみあげてきますw

最終日のオムライス&パンケーキ屋は私が行きたいと思ってたお店だったので、
此方こそ私のリクエストに応えて下さって有難う御座います♪
あのパンケーキは想像以上に美味しくて、食べてて幸せでした(*´ω`*)

今回は時間に余裕を持って行動したから飛行機搭乗までの間、
ギリギリまで話出来たのは良かったですね^^
前回はドタバタになってちゃんとお見送り出来なかったですからね(^^;
私もリセさんとお別れするのが名残惜しかったですよ(/_;)

飛行機の羽の上でポーズを取ってるリアンに笑ってしましましたww

私のおぼつかないナビに迷わせたりするわ、多くの場面で
グダグダ振りを露呈してしまって、申し訳なかったです<(_ _)>
こうしてまた此方に来て頂いた事、そして有意義な時間を過ごす事が
出来て幸せでした。
沢山お話出来た事により、それまでの私の体調不良を一気に解消してくれたのですから。
とても有難かったです。これもリセさんのお蔭です。
此方こそ3日間、お付き合い下さって有難う御座いました。

ルコンテオフ、実現出来たら良いですよね(*´ω`*)
リセさんがワンコの着ぐるみ着てpororiさんのお宅に突撃する姿を
想像したら笑えてきましたwww

そして、ルイス陛下&マルーさんのイラストUPして下さり、
そう仰って下さって嬉しゅう御座います♪
有難う御座います(∩´∀`)∩

更新、お疲れ様でした(*´▽`*)

こんにちは~☆

宮城レポート楽しみにしておりましたぁ!!

前回読ませていただいてからもう2年も経ってたんですね…
本当に時の流れは早いです。
旅行前から色々災難?続きだったようですが何とか無事ご旅行されたようで良かったです☆
今回はムア美さんが代役で案内して下さるんですね。カワイイ!
混雑した車内での香水は凶器でもありますよね…
私も電車通勤してた頃は色んな臭いに出勤時からHPを削られまくってました…
余りにもヒドイ臭いは傷害罪になると昔テレビで見たことがあります。
ホントにおいはマナーでもありますよね。

行きの飛行機はちょっと快適でなかったようですが景色は楽しまれて無事宮城に到着しエルさんと感動の再会!
もう会った瞬間からお二人は盛り上がってそうですw
早速牛タンを賞味されて羨ましい…
カラオケも得意そうで羨ましいです…
私は歌うの好きではありますが音域が非常に狭く伴奏に合わせるのがとても下手で…(゜-Å)
ありの~ままの~♪は独自の音域でないと歌えません…orz
お~居酒屋でも楽しそう!お話は尽きることないんでしょうね(´ω`*)

ホテルはなんかアタリだったみたいですね!
浴室とトイレが分かれてるなんて初めて見ました!珍しいですね。
美容器具付も初めてです!
急にゴルゴ13風になってて笑っちゃいましたが気持ちわかりますwww
ただ蒸気当てるだけなんでしょうかねw
ワシントンホテルですか。素敵なホテルに泊まれてよかったですね☆
ホテルにいる時間ってそんなに長くはないんだけど寝る場所が残念な感じだったら旅行の楽しさも半減しちゃいますよね。

おみくじの結果は芳しくなかったようで如実に絵に表れてますwww
確かに旅行中に注意しろっておみくじに書かれてたら気になりますけどいつも何かしら注意はしてるので具体策をかいていただけるとありがたいですよねw
階段すごいですね…
私が昇ったらあっちの世界へ行ってしまいそう…
松島は私も何年か前家族で行ったことがあります♪
遊覧船でカモメに餌をあげれたんですが、景色を見てると近くの人があげる餌を食べにくるカモメが至近距離で大量に飛んでくるので私と娘は恐怖でした…(゚ロ゚ノ)ノ
無人島に漂流したルコンテメンバーの妄想話は楽しそうw
余りに食べ物がなくモズクが作った土粥を皆で無言ですする妄想が浮かびました…地獄や…
タイタニック号はお約束ですねwwwやったことないですがw
キャーッなんて美味しそうな牛タン定食!!
宮城に行ったとき牛タン食べた記憶ない…何食べてたんだろう…
飲み放題食べ放題はいいですね~☆
最近そんなに量を食べられなくなってきましたが…
最終日のオムライスとパンケーキも美味しそう☆

楽しい時間はあっという間ですよね…
無事戻られて良かったです☆
兵庫と宮城は遠いけどまた会えるのを楽しみに…えっ、埼玉にも来ていただけるんですかぁ~!?
あひょ~!!い、今からアンチエイジングにダイエットを…!!
うわ~い楽しみ~!!皆でワイワイしたいですねヽ(*´∀`)ノ
普段ほぼ引きこもりなのでどちらへ案内したらいいかわかりませんがリクエストがあれば調査してまいります!!
私の想像図はあと目尻にしわと口元に法令線をいれていただけても少し髪を長くしていただければかなり近いです。
(殆ど違う絵になりますね…)

いや~ポッキーのふりされちゃ~そのまま「ポーティーあんよふかなあかんよ」って家に入れちゃうかも~w
旦那も気付かないかも~www

エルさんのイラストいつも優しい感じでステキですね☆

宮城レポート楽しかったです☆お疲れ様でした~(´ェ`*)

エルミオン様☆

こんばんは☆

時間かかりそうと思いましたが
端折りつつもまとめることができましたw

今年は行ってから腰痛に腹痛とかわりと不調に悩まされましたが
旅行中は歯茎も目の調子も良好でよかったですw

子供かって!笑われそうですが
特別な人かは割と早く目が覚めます。
(とかいいつつ、出かける約束の日に寝坊かました事があったんですよね(^_^;)
迎えに来た人の電話で起こされて真っ青になりました)
そういう経験もあるから結構楽しみでも緊張状態になったりとか…
そうですよね
いつ事故が起きるか分りませんもんね…
余裕を持っていけば空港早くついてものんびりできますし…

車通勤でも通勤ラッシュは大変ですね。道は混むし学生もチャリで車道走ってくれるから
スムーズに進まないとイライラしますけどね…(ラッシュで困るのって夜勤明けの帰りか日勤の出勤時かくらいですが)
そうそう、電車のなかの香水は兵器ですね
この間も職場の地元のお寺にあるアジサイ園を見に行ったんですが
お寺のお香の匂いに癒されてたのに
近くを通りかかった女性の香水の匂いが兵器レベルで軽く〇〇を覚えました。
匂いは好みがあるから、自分のお気にでも嫌いと思う人が居ても仕方ないのですが
良い匂いだからと掛け過ぎはいけませんね…
なんかある種のジャンルの布教にも似てるような…

私も一度自分の体臭が臭いと気にするあまりやっちゃった事があるので
自分の匂いって結構気にします。
体臭も匂いもある人は平気、ある人はダメとかもあるから気にしてもしょうがないんですけどね

前回は7月末でしたね。
夏休み期間で子供と飛行機に乗り合わせて着陸するときに掛け声あげてたのを思い出しますw
天気は悪かったですが雲の上は凄く綺麗だったんですよ。今回は雲の上でも霞んじゃってましたが…
あの大気汚染とか黄砂とか海の向こうの国の弊害のせいかとも思っちゃったりも…
綺麗に撮れてて良かったです☆もうちょっとクリアだったらいいのにと言ったら贅沢ですねw
前回は雲ばかりだったので…
山も下からと上からでは見え方も違いますもんね☆

チョイスは何故かムア美、リア子ですw
中身がマフユチックなので最初からマフユでもよかったかもと思いますが

牛タン歯ごたえが凄かったですwディープなキッスをしたような感じw
おっちゃんが無愛想でしたねwちょっと怖い感じもしましたが
テールスープの味は優しかったですw
目の前でおいしいものがあったら目も輝きますよwww
なんで写真もダメなのと思ったんですが
写真撮っててお隣に肘とか当たってもあきませんもんね…

いえいえただ自分に酔ってるイタイ歌い方です(^_^;)
歌ってて楽しかったですよw
エルさんの歌もかっこよかったです☆
ジェットマン聞きたかった…!

居酒屋もいろいろ語り合いましたもんねw
愚痴も妄想もw
飲み物も好き嫌いが激しいのですがフルーツの飲み物はオレンジばかり
あとはコーラサワーとか
酎ハイ(梅酒)とか焼酎のオレンジジュース割りとかも飲みますよw
一番はカシスオレンジですw

ホテル、セキュリティー面もですがかなり大当たりでした!
個人的にアメニティはそろってると凄くありがたいんですよねw荷物出さなくていいので…
お風呂の入浴剤もありましたよ☆
一番嬉しかったのはトイレとお風呂が別な事♪
トイレ隣接してると浴槽の中で立ったまま洗髪しないといけないので結構きついんですよね…
宿泊費も安いみたいですよ。安いのに良い部屋だったと口コミにかかれてる人もいました。

アノ石段怖いですね
階段も職場でしか上がり降りしないのですが
やっぱり高さも安定してないですしすべりやすかったので…
慣れてる人は凄いですねw

あのオフロードバイクにも軽く〇〇感じましたが
リスクをちゃんと考えて運転してもらいたいものです…

無人島妄想楽しかったですねw
カモメは実は本物に似た機械とかだったりしてwww
ディモ(発明にもとんだ男)の息子にそっくりな人もいましたしw
最初は断ったけど
やはり記念も取りたいなあと思ったので再度依頼しちゃいましたがw

日本人コメディアン多いですからねw「女芸人」だと思われてるかもですねwww

夕食も飲むだけでは悪酔いしてしまうので食べる方にも貪欲になります(^_^;)
食べ放題飲み放題はホント魅力的ですよね☆
ソーセージ焼きすぎましたよねwww炎上とかも凄かったですw
オムライスもトロトロでおいしかったですね☆パンケーキも普段食べないんですが
すごくおいしかったです☆
最終日も余裕もてて行動できて良かったです
前回よりはゆっくりお別れもできましたし…
名残惜しさは増しましたがw
今回は何処にリアン君を仕込もうか迷いましたよw

いえいえグルグル回るのも旅行の一つですしw
気にしないでください☆
私も大阪の時は上手く案内できませんでしたし…

やはり思い悩むと体調に来ますからね…
メバチコも歯茎の貼れも結局はストレスからでしたし…
吐き合って気分が楽になれたのならよかったと思います☆

こちらこそ3日間ありがとうございました☆

ふふふポロリさんはカモンという事らしいので
またまた計画しましょう♪
埼玉だとやはり新幹線かしら?(゜-゜)

自分の着ぐるみ…タヌキ(ドキ〇タマ付)なら着たことありますよw
いっそパンダの格好していっても
あ、ポーティー(犬)じゃなくなったw

いえいえイラストありがとうございました(^.^)
優しいタッチにホンワカ気分なりました☆

コメントありがとうございました\(^o^)/

porori様☆

楽しみにしててくださってありがとうございます☆

去年は人員不足で休みも充当に当てて貰えなかったので旅行も計画できなかったんですが
今年は人員が確保されたので計画できました☆
本当…時の流れは早いですね…あっと言う間に年を…おっと(^_^;)

計画してからしばらくして目と歯茎やられたのでどうなるか心配でしたが(特に歯茎は食べられなくなりますから)
痛みも引いてくれたのでホント良かったですw
中身マフユなムア美さんが代役ですw
カワイイ!ありがとうございますw
買い物中でも、さっきまでこの売り場にいました。という形跡を置いてくカメムシレベルの香水吹っかけてる人に遭遇しますよw
すれ違ったら吐きそうになるくらいヒドイです。
もう体臭を気にしてるのか、良い匂いを放ちないのかどういう意図で大量に吹っかけてるのか分らないですが
カメムシとそう変わりないです…大きなカメムシが居るようなもんですね(言い過ぎ)
それが電車のなかだと常時数分くらいじっと耐えなきゃいけないので地獄レベルは大きいと思います…
気分不良起こされて訴えられかねないんじゃないかと…
匂いの好みはあるから耐えられる耐えられないはあると思いますがホント、においはマナーだなと感じます。
常に体臭が臭ってないか気になる事あります(>_<)

行きの飛行機は小さめの飛行機だったので狭かったですね
窓も小さかったですし…羽根の上でしたし…(窓側は希望してましたが毎度羽根の上しなんで
そこしか取れなかったのかしら(;_;)って感じですし(贅沢はいっちゃいけませんが)

3回目なんで慣れたもんですねw私自身人見知りするほうですがね(^_^;)
牛タンは食べる気満々で来たのでさっそく連れて行ってもらいましたw
歌は好きなんで結構歌いますが歌によっては結構無理してる感もあったりするので
上手とは言えないですw
いやいや自分の歌い方を持ってるという事で良いと思いますよ☆
私も聞いてみたいです☆ポロリさんのありのままでw
居酒屋楽しいですよ☆地元は移動手段が車なので気軽にのみに行けないんですよね…
ハンドルキーパーが居ればいいんですが…(代行は高いですし)
田舎だから飲み放題とかそんな気の利いたサービスしてる店もないですし…
久々に飲みまくって嬉しかったですねw

ホテルは大アタリです!
浴室とトイレが分かれてるっていうのは、旅行準備でにアメニティーがどれだけあるかネットで調べてる時に知ったんですが
でも低予算だからウチの部屋は違うんだろうなと思ってたら別れてたので
めっちゃ感激しましたw
こういうホテルどんどん普及して欲しいですね(^O^)
宿泊費高くてもトイレ隣接のユニットバスというビジネスホテルが殆どじゃないかな、と…
あ、ラ〇ホは別か…(聞いた話ですよ!聞いた話w)
アメニティーそろってるのにも感激で嬉しいんですが
美容器具にはビックリでしたw
中には角質を吸い取る機能の付いたスティーマーもあるんですが
この器具には付いていたのかな?よく見てないので解らないです
スティームを当てる事で毛穴が広がって化粧水や美容液とかも浸透しやすくなるという
器具だと思うんですが
めんどくさいが勝ちましたw

ベッドも広くて快適に眠れましたよ☆
ワシントンホテル、いろんなとこにも同じ系列のホテルがあるみたいです☆
ホテルって寝泊まりが目的だけにちょっとしかいないですが快適さはホント大事ですね(^_^;)
安いからと泊まったホテルで怖い思いしたこともあるのでホテル選びも大事ですねw

おみくじは末吉でした…
待ち人は来ないし、縁談は望み少なくすれば叶うだし(最低限の望みが生理的に受け付けるかそうでないかなんですがね)
まあ凶がでるよかマシですが凶ってあるのか謎です。
なにに注意しろと…(^_^;)と言う感じでしたが
例えば風邪とか交通安全とか暴飲暴食とか…その辺詳しくともおもいましたねw
行きは別の道から行ったのですが結構凄い坂を上ってきましたよw
帰りのみその階段から下りましたが足滑らせたらそれこそあの世行きですね…

おおお遊覧船乗られたことあるんですね☆
カモメに餌をあげれたみたいですねw昔は。
行った時はできませんでした…
でもあげられるとしても私も怖がってしまうかも…くちばしとかつつかれたらと思うとめっちゃ怖いですし…

無人島に漂流したルコンテメンバーの妄想話はルシモズが結構な話題性に上がりましたよwww
土鍋、それでもマルレはご飯が無いよりマシです…といって啜りそうですねw
リアン君は好奇心旺盛に「何事も経験だよね」とか言いながら啜りそうw
ムア君ワンド君は白化しそうです。ヒルデちゃんアリアさんに至っては凄く頑張って無言で啜りそうですねw

乗ってる人も少なかったのでわりと出来ましたよwww
って船の後ろの方なんで後ろ向きですがw
牛タン定食本当においしんですよ。シチューとかも付いてて…☆ご飯は好きじゃないんですが麦飯は好きなんで
至極幸せでした☆

じゃあいこうよポロリさん☆宮城にw
たまには旦那玉抜きでで羽根を伸ばしたいんじゃないかと…
飲み放題食べ放題は魅力的ですね☆
お酒ばかりだと悪酔いしちゃうんで飲む分食べるんですが
飲み放題だけだと食べ物沢山頼めなくて(費用的な問題で)
酔ってしまうんですよね…
因みに酔うと結構笑い上戸なのかwケタケタ笑ってしまいますw

オムライスも好きなんで
美味しく頂きました☆
でも本当に楽しい時間はあっという間です…

飛行機も大きな荷物とか預かってもらえばいいのに無理やり持ち込んでる人がおおくて荷物入れへの収納に時間がかかって
出発にも影響が…
兵庫に付いてもバスに間に合うか心配になりました…
この辺もマナーだなと勉強になりましたねw
私は大きいのは預かってもらいましたが…

え?!いっても良いんですか?
うわ~い…!それならエルさんと計画しちゃいますよ?
是非ともお会いしたいです☆皆でワイワイしたいです!!
埼玉…どんな観光名所があるか見て興味あるところとかチョイスします☆

ナルルの画像で何に近いか言って下さると割とわかりやすいかもと一瞬思っちゃってすみません
私なんて目の下のクマ酷くてすでにしわいってますし下膨れしてますから安心をww

あんよふかなあかんよって
ココにもエルさん並みにダジャレがエルサの魔法並みなお人がおられましたな…
ポーティーえらく大きくなって…とか流されたら流されたで私どうリアクションしていいのか(関西人なのに)

エルさんのイラストいつも優しい感じですよね☆色も落ち着いてて☆
ポロリさんのイラストもシュールで、元気づけてくれるような素敵な絵を描かれてますよ☆

めっちゃ端折りまくりましたが楽しんで頂けたら幸いです☆

コメントありがとうございました☆

近況報告
テンプレを変えてみました。   なにか不具合がございましたら 申しつけ下さい☆ ありがたく存じます。   3/16  拍手にお礼絵を付けてみました。 上手くお礼絵が表示されれば良いのですが… バナーも作ってみました☆
招き猫カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ピクシブ始めました☆
プラネタリウムは時計を付けようと思ってたら綺麗なのを見つけちゃってので張ってたのですがプラネタリウムを広げちゃうと ブラウザーによっては閉じられないらしく…(>_<;) 閉じられなくて困った方は申し訳ありませんでした(>_<)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

lise<藤谷璃生>

Author:lise<藤谷璃生>


ワーネバを中心にそこからの妄想の産物を書き綴ってます。
盛り込まれるネタは他のアニメや漫画などを元ネタに描いてたりします。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎です。
こんなブログでも張って頂けるなら狂喜乱舞いたします。
ご報告は任意でお任せいたしますが
報告頂ければかなり嬉しいです。

コメントもお気軽にどうぞ(^_-)-☆
なるべく迅速にお返事いたします・・・!
コメントいただけたらとても嬉しいです(*^。^*)

本人ヘタレなんでコメントなしで
毎日お邪魔して足跡残してたりするかもしれませんが

変態であっても怪しいものではありませんので
よろしくお願いします(*^_^*)


当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド〜ナルル王国物語〜』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。

リンク
ご訪問して下さった方々へ
仕事の勤務時間が不定期なため コメ返しが遅くなることもありますが ご了承ください 4月より… 投票始めました。 宜しければ投票してくださいませませ☆ リストに上がってる キャラ紹介はこちら
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
