スポンサーサイト


Le conte d'amour et jeunesse 37話

宮城旅行から帰ってきて早2週間です。
更新は遅々としてなかなか進まないのですが
下書きだけは41話に入ってるものの
時間は矢の如くあっという間に進んでいきます(-_-;)

宮城、楽しかったですよ☆いろんな話をしてストレス発散にもなりましたし
神社にいって縁結び祈願とかw遊覧船にのって島々をみながら妄想話に花が咲いてw
ルコンテメンバーが無人島に流れ着いたら
適応力が早いのは誰だろうとか、ルシアン君とかいろんな知識をだしてそうとか、モズクちゃんもサバイバル能力強そうとか
延々と語ってましたwそこで変な茸を食べて性格が反転して荒ぶるマルレに泣き虫ムア君とかw

あとはタンをたくさん食べて…美味しかったです☆
またルコンテオフ会が出来たらいいのにねって話もしました(^.^)

レポはまた描きたいですが色んな物に着手してしまって一個一個ずつ優先順位をつけながら行ってるので
ちょっと先になるかもですが…


と言う事で本編に行きます☆

良かったらそのままお進み頂くか続きを読むをクリックして
読んでくだされば幸いですw











今回はロミジュリミュージカルな回なので
アニメ版のロミジュリ風でリアン君アリアさんを描いてみました☆
ロミジュリリアアリ
サイズ調整したのでクリックで原寸大になりますがそんなに変わらないかも…

アニメ版のロミオは草食って感じですw物語が進むにつれて成長していきますが
最初はボンボンってかんじですね…


前回のあらすじ
誕生日に衝動にかられマルレインを傷つけそうになったと落ち込むムアガルド
そんなムアガルドに、自分もそういう事があるからとフォローを入れるリアンだが
気まずさを払拭できずにいた。
本番も迫る中なかなか役に入れないムアガルドに焦りを見せるドミートリ―は
役柄をイメージしやすいよう教育ビデオをみせ、役にちかづけさせる事に成功をとげたもの…
ムアガルド自身の性格と全く違うタイプの性格になってしまうのだった。
そんなムアガルドに戸惑うマルレイン
リアンから暗示にかかっている事を聞いたマルレインは…

Le conte d'amour et jeunesse 37話

舞台の中で…

モロ適当に付けたタイトルであることがバレバレですw
舞台の外、主に観客にも注目ですw
結構雑に描いてるので(いろんな面で)さらっと見る程度でw

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 37-01
マルーはポーカーフェースなのですがルイス君は思ってる事が解るようです。
ル コンテ ダムール エト ジュネッス 37-02

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 37-03
参考となる動画を貼れればいいのですが、時間があったらロミジュリミュージカルで探せばフランスverが引っかかると思います☆
K塚版とそちらを参考にして描きました☆
ル コンテ ダムール エト ジュネッス 37-04
リアン君、メガネをはずすとすこし別人ちっくに…
ル コンテ ダムール エト ジュネッス 37-05

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 37-06

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 37-07

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 37-08

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 37-09
ドミー先生の傍にいるローブ着た子はココちゃん。フォロワ―様の子ですが修学旅行編で船の中でニャンニャンしてた子ですw
冒頭で出てきた学年主任はフレディーさん。同じフォロワー様宅のキャラですが修学旅行編で船の中で(以下自重)
ル コンテ ダムール エト ジュネッス 37-10

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 37-11

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 37-12

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 37-13
まあそのココちゃんとモズクちゃんが髪型似てるので書き分け出来てなくてね…
ココちゃんの方は節子やワ〇メちゃんっぽい感じで短めに描かせて頂いてます。(資料貰ったのに…滝汗)
ル コンテ ダムール エト ジュネッス 37-14

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 37-15
1年で剣道部マネージャのロザミアちゃん。引退して転部したリアン君を追いかけて演劇部に入部。
リアン君には想い人が居ると知りつつもリアン君のシアワセを応援しようという健気な心の持ち主。
御本家では思わせぶりなリアン君(既婚者)にイケない恋心を抱き慕い続けたが
裸土下座で別れを告げられピザを焼きながら恋に終止符を打った。
って私自身がリアン君ディスってるみたいな描き方ですが御本家がそういったんですよ?
裸土下座はわたしが勝手につけたオプションですが
ロザミアちゃん→リアン君への甘く切ない片思いは是非エルミオンさんのブログで…!!
あの日に還りたい
あの日に還りたい…私もそう思う事多々あります…ええ、一瞬の過ち、ほんの1分巻戻ってほしいと思う事が…
え、そういう話じゃない?そういう話ではありません。
小さい頃、経験した事ではないでしょうか?幼馴染にたいする正体不明な思い。それが恋と気が付くには遅かった…そんなことが
苦しみと言う海の中に
苦しみと言う産みの中にと変換されましたが創作も同じですw
そういう話じゃなくて恋をしてはいけない人に恋焦がれ、叶わぬ想いから一つの幸せに嫉妬してしまう事
あるんじゃないでしょうか?
裸土下座
一部タイトルに誤りがありますがリンクにポインターを当てるとお使いのPCによっては本当のタイトルが浮かびますw
裸土下座すべきは自分です


ケモチビ モズク
人のブログに変な紹介つけとりますが
予告いってもええやろか?
今回はモズモズが次回の紹介するわな☆
今回は2本だけか…
「また見てしまったルシモズ…」またってあれは、あの時は不可抗力やったというか…
見たくて見たんと違う!事故や!
「モズクの背中に…」なんでウチの事ばっかり言うんや!鬼か
ウチの背中にはなんもない!!

ルシアン「なめらかすべすべ素肌できれいだt」
どごっっつ!!

ここまでお付き合いしてくださってありがとうございました☆
次回もよろしくお願いします☆



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~☆

おお~っ、更新楽しみにしておりました!!

宮城旅行はとても楽しまれたようでよかったです☆
エルさんとのルコンテ妄想楽しそうな様子が目に浮かぶようで…(お二人のお顔はルコンテキャラに置き換えて)
いつかオフ会に入れていただきたいと思いつつも年齢差を考えるとちょっと踏み出し辛い気も致しております今日この頃…(;´ω`)
取りあえずは宮城レポを楽しみにしております☆

今回の扉絵はリアン君とアリアさんのロミジュリですね☆ステキです(´ェ`*)
小説は読んでないので内容もかいつまんでしかわかりませんが彼らに若いゆえ突っ走った感も感じる私は人生の折り返し点を越えたな~って思ってしまいます…ヾ(;´▽`A`
ちょっと草食ボンボンっぽいロミオも恋人のために成長していくんですね。

いよいよ劇が始まりましたがドミー先生も配役あったんですね。
緊張感が伝わってきますが練習の成果があったようで息ピッタリに順調に進んでます。
客の入りも盛況で張合いも出てよかったです☆
そして見所のムアマルレのシーン…
元々アレンジが入ったシーンだったようですが何やらムア君が予定にないアドリブをしたようで…!?
周りの驚きも人方ならないものがありますね…
その直後のムア君はなんだか我に返ったみたいだしマルレさんは演技でなくムア君に向けたセリフのように聞こえちゃいます。
マルレさんの涙も演技ではないようですし…
瞬間演技中だということを忘れたっぽい二人でしたがリアンロミオの登場でなんとか演技に戻ることができてこちらもほっといたしました(p・Д・;)
動揺しつつも何とか劇を続けるマルレさんの歌を聴いてハンカ先生が何か気付いて言おうとするのを遮るルイス君。まだ色々秘密なんですね。
そしてはたから見ても明らかに演技が硬くなっちゃったムア君。これってもしかして…!?
でも演技は一応ちゃんとこなしてるようですが…
実は別のことで苦悩してるようにも見えますw
そして役柄の名前がとても覚えにくいですw
ジョンとかポールとかジェーンなど中学生の時の英語の教科書に出てきたような名前だったら憶えやすいんですが…
途中えっ!?となることがあったけど無事大成功で終わることができてよかったです☆
そしてかなりの量を飲んでいたハンカ先生がちょっと(誰かに迷惑かけないか)心配です…
彼女は何かあったのでしょうか?それともいつものこと?

ヒルデちゃんとモズクたちはパーティーを楽しんでるようですね☆
リアン君もアリア先生と楽しみたいようですが…立場的にちょっと難しそう…
しかしどんな高いハードルも荒業でクリアしちゃうのがリアン君だと信じておりますw
マルレさんも給仕の予定でしたが気の利く下級生のおかげでムア君と過ごせそうですね。
マルレさんを待っていたムア君は完全に元に戻ってるように見えますが…
やっぱりチューしちゃったのがオリジナルムア君にもかなりショックなことだったのでしょか…
そして彼はマルレさんに何を話すのか気になるところで次回ですね☆

気の利く下級生はロザミアちゃんでしたか。
私もリアン君とのくだりは御本家様のブログで読ませていただきました。
切ないお話でしたね…(´ω`。)
裸土下座…本当にされたら完全に吹っ切れたのでは?

次回予告のモズクは…キツネ?
何やらルシアンが意味深な発言をしてますがルシモズがまた見たってのはやっぱ同じ人たちのでしょうかねw
お忙しい中本当に更新お疲れ様でした☆
次回も楽しみにしております♪(゚▽^*)ノ⌒☆

No title

おはようございます~(*´▽`*)

ををを!更新、お待ちしておりました(∩´∀`)∩♪

私もだいぶ色んなお話を出来て楽しかったですし、あれ以来、
変な動悸が激減してくれたので、
私にとっては有意義で且つ楽しいを過ごせて良かったです♪
ルコンテメンバーのサバイバル妄想や性格が変わったら妄想話は
想像するだけでも面白かったですよね^^

タンを堪能出来たので良かったですw

ををを!今回の扉絵はロミジュリ風のリアン&アリアさんですね♪
二人の仲睦まじさと温かい雰囲気に包まれて、素敵で御座います(*ノωノ)♪

主任の先生にはそうは見えなくても、理事長にはちゃんと副理事長の気持ちが
分かってるんですねw
勝手にアテレコしてる理事長に笑ってしまいましたww

をを!ドミー先生のヴェローナ大公、カッコ良くて素敵です(*´ω`*)
アウラネラ先生が一目惚れするの、分かりますw
ハンカ先生から勝手に音痴の烙印押されてるのには笑ってしまいましたがww

ヒルデさんは可愛いく、そして、モズクさんは凛々しくて、息もぴったりで
良いですね(^v^)

ををを!リアンのロミオが麗しく、アリア先生のジュリエットが美しくて
素敵です~(*^。^*)
此方も息がピッタリですねw
流石は本当に恋人同士だけあってww
ロザミアちゃんがリアンにウットリしてるのが実に良いですw

本当、リアンは眼鏡の有無で顔の雰囲気が全く変わりますねw
眼鏡あると大人っぽいけど、外すと幼いですからねww

ドミー先生、何気にマルレさんにプレッシャーを掛けてますけど、
それは期待してるが故の愛のムチでしょうか?w

ムア会長のペン坊が凛々しくて、そして、マルレさんの侍女も可愛いくて
ニヨニヨです♪
ムア会長、台本に無いセリフを言った上に、まさかのキスですと?!
モズクさんやヒルデさんも、そりゃあビックリしますよね。
ドミー先生は今にも飛び出してゆきそうな勢いですしw

そして、副理事長に至っては飲み物を理事長の顔に大噴出w
そりゃあ、息子が舞台上で女の子にキスですものね(;´∀`)
噴かれても笑顔の理事長の懐の大きさに感服致します^^

マルレさんの涙と言葉にムア会長に掛かってた催眠という名の魔法が
解けたみたいですね。
好きな子にそこまで想われ、理解されてるムア会長は幸せ者ですよね~(*´ω`*)

脚本に無かったアドリブにお芝居どころではなくなり、どうなる事やら…と
思ったら、リアンが咄嗟にアドリブで出て行ってくれた様で良かったです^^

理事長と副理事長の何気ない会話にハンカ先生はマルレさんの母親が誰か分かった様な感じですね。
理事長&副理事長も思わず言ってしまった言葉に、若干、動揺してしまってる様ですね(^^;

ルシアンさんが倒れるシーンで密かに「喰いたい」と言ってるのには爆笑しちゃいましたw
喰いたいって、それは食事じゃなく違う意味合いですものねw
ワンドさんが「何を言ってるんだか…」という表情をしてるのが目に浮かんできますw

自分だけの所為では無いのに、謝りに行っちゃうマルレさんがいじらしい…。
想いを汲み取ってくれるココさんが居てくれて良かったです。

リアンとアリア先生の息の合った演技に、ハンカ先生とアウラネラ先生の会話にニヨニヨ(*´ω`*)
いや、本当に愛し合ってるし、禁断の恋をしてますものね(*´▽`*)
演技してる時のリアアリは、どんな気持ちで演技してるのかな?と思うとニヨニヨしますね^^

それにしても、ハンカ先生の飲みっぷりが凄いですねw
転がってる酒瓶達といい、楽しそうにお酌してる理事長が
笑えますww
あれだけ飲んでも解説こなしてる辺り、ハンカ先生は、かなり
お酒に強いんですかねw

モズクさんの言葉に耳ダンボにして聞いてるルシアンさんが笑えましたw

さっきからのムア会長を見る限り、これはいつもの姿に戻ってますよね…(^^;
皆は役になりきってると思ってるけど、明らかにマルレさんに対して
苦悩してますものね…。

一時はハプニングでどうなる事やら?と思ったけど、無事に、そして、
大盛況に終えて良かったです♪

パーティーでも給仕しに行ってるマルレさん…。
アリア先生の言う様に、こういう時くらいは楽しんでいれば良いのに…と
思います。

ロザミアちゃん、気が利く娘さんですね^^
そして、丁度よくムア会長から、呼ばれたみたいですし♪

をを!ロザミアちゃん、リアンの後を追って演劇部に所属してたんですね♪
ルコンテのロザミアちゃんが、うちのところ以上にいじらしくて可愛いくて
嬉しいです♪
そして、うちのブログの小説の宣伝までして下さって、誠に恐縮です。
有難う御座います。
裸土下座は私も気に入っていますので、お気になさらずにww

今回の予告は獣耳を付けたモズクさんですね!
可愛いです♪

また見てしまった…って、何を見てしまったのやら?ww
(何となく想像出来てきちゃいましたがww)
モズクさんの背中に何があったのかも気になります^^

…って、ルシアンさんが何か余計なひと言を言ったが為にモズクさんに
思いきりどつかれてますがwww

更新、お疲れ様でした(*´▽`*)
次回も楽しみにしてます(∩´∀`)∩~♪

porori様☆

6月入って連勤もあってなかなか作業も進まなかったんですが
ナントカ更新できました☆

宮城楽しめましたよ☆
ルコンテキャラで想像すると実際あうとショックは大きいかもですw
とくに年齢は気にしないですよ☆
二人とも人と関わる仕事してるので(あ、りゅうらさんもだ)年齢差は気にならないかと…思います☆
エルさんもぜひともルコンテオフ会したいと申していましたw

とりあえず宮城レポ、作れるよう頑張りますね☆
(ルコンテ女子寮再現もUPしなきゃと動画作ってたんですが
最後でエラーに見舞われデータが吹っ飛んじゃいました(;_;)

今回はロミジュリのミュージカル風景が主なのでリアン君とアリアさんのロミジュリです☆
素敵ありがとうござます☆

私も浅く軽くしか見てないのですが
彼らは若いゆえ、この人こそ運命と思い込んじゃった感もありますよね
1週間内の出来事らしいですからねw
しかも短時間と言うパーティーで出会った瞬間にビビッときてますからね
お互い恋がしたいと思ってたから波長が合ったんでしょうか?


そうです、基本はイイコなんですが草食ボンボンなんですよね
ヒロインが危ない時助けたりする勇敢さもありますが
ロミオもジュリエットの為に成長していきます☆

ドミー先生合宿の時にエスカラス大公が誰がやるかを伏せましたが
ドミー先生が大公役でしたw(みんなの推薦なので参ったなぁといいつつノリノリですw)

リアン君効果でギャラリーもおおいので
皆より一層気合い入っていますw

ひたすらロミオを求める侍女に
ジェラシーしちゃいましたwww(お芝居なのに)
ジェラシーのあまり劇中にも関わらず
俺のモノ主張(キッス)してしまいましたw

マルレインの悲しそうな顔に我に返りました
マルレの言葉は台本になく、ムア君に向けていった言葉です
二人とも演技中だということを忘れてますがリアンロミオの機転でなんとか軌道修正できましたw
ハンカ先生がマルレインの姓から何か気付いた感じですがルイス君も伏せてしまいました。
もう少ししたらわかってくるんですけどねw

もしかして…!?そのもしかしてですw
どうしようモードで劇どころではないのですが
状況がマッチしててなんか役に入りきってるように見えますw

そうそう、この話どんな話だろうと調べる事がありますが
なかなか入ってこないときもあります
簡単な名前でさえもw

リアン君の機転もあってナントカ成功しましたw

いえ、ハンカ先生は飲み放題だったので飲まなきゃ損と言う感じでぐいぐい飲んでますw
この後どうなったのかは…考えてもいませんでしたwww
一升瓶抱えて寝込んだのでアウラネラさんが介抱したのかもしれませんwwww

モズクちゃんたちはそれぞれ楽しんでますが
リアン君は演劇部みんなでパーティーを楽しんでるように見せてさりげなく横にいますw
その辺は上手く立ち回る策士リアン君ですw

ロザミアちゃん、元マネージャーですから部員の事情とか汲み取ったり察したりできる子だと思いますw
だからマルレの事も気を配ってくれましたwww

元に戻っていますがそれは次回でw
ムードとかよりも自分に無理をしているムア君に傷ついてしまってます。
え、ひたすら謝罪ですよwww裸土下座まではしませんがwww

ロザミアちゃん…ホント切ないですね…
裸土下座、目の前で竿やおいなりさんを見てしまえば
目が覚めるかもしれませんwwww
なんかもう次のステップいけるような気がする…

キツネでしょうか?よくわからないですが…ネコ?
ルシモズがまた見たってのは人は違うけどやってる事ですねwww
ルッシーにとっては同じ人ですがw

コメントありがとうございました☆
次回も頑張ります☆

エルミオン様☆

こんばんは☆

6月入って連勤もあったのでなかなか進まないでいましたが
なんとか更新できました\(^o^)/

溜まってたものを話し合うだけでも違いますよね☆
職場のリーダーも言ってました☆
愚痴も言い合わないと、しんどいし、言い合う事で解決のイトが見える時もあるって
少しでもストレス緩和できてよかったです☆

妄想話、文字のやり取りだけでは足りない事も言葉で出来るから盛り上がって楽しかったです☆

タンを堪能…寒く感じるのは熱があるからでしょうかw
タン、おいしく食べて満足いたしました☆

本編がロミオとジュリエットのミュージカルの様子なので
ロミジュリのリアアリで描かせていただきました☆
そう言ってくださってありがとうございます☆

理事長は副理事長の旦那ですから、結婚前も付き合ってたし
長年の付き合いで顔に出なくても察することができますw

なかなか顔に出ないので誤解を受けがちなので理事長もフォローしたつもりですが
照れ屋な部分もあるのでドついてしまいましたww

大公は観衆には誰がやるか伏せられていましたが
まさかのドミー先生。まさかの立ち振る舞いにアウラネラ先生もハートを鷲掴みされました☆
ハンカ先生、イメージだけで音痴だと思ってたようですw

反目しあう両家夫人の役ですが
反目してるのに思いは一緒と言う面をぴったり演じる事で表しています☆

ロミリアン君&ジュリアリア先生を誉めてくださってありがとうございます☆
みんなから見れば本当の恋人みたい…と思わせる演技力と思われてますが
みたいではなく本当の恋人ですからねwww

リアン君を慕うロザミアちゃんもウットリです☆
眼鏡を外してちょっと髪型を変えるだけで別人を描いてる感覚になりましたw
仕上がった後は誰だ―――ってなしましたよwww

ドミー先生はちょっとドエスなのでプレッシャーをかけて楽しんでいるのかも?
そんな悪い先生じゃないですwドミー先生は生徒に越えられない試練は与えないですw

凛々しい可愛いありがとうございます☆

演技の上でロミオを必死で求めてるだけなのに
本気で嫉妬してしまいました。演技である事を忘れての俺のモノキッスw
人前ではぜったいしなさそうな事をしたのと演技中のアクシデントにかなりびっくりですねw。
キスとか生徒会長が公然の前で不純異性交遊と取られる事をしちゃったので
先生としても責任のあるドミー先生もヒヤリ…
副理事長は飲み物を理事長の顔に大噴出w
理事長的には「やるじゃないかwww」と笑い飛ばしてますよw

マルレの涙と問いかけでムア会長に掛かってた催眠が解けましたw
自分を殺し続ける会長にたまらなく悲しくなったんですよ…(;_;
リアン君の咄嗟の機転で軌道修正されましたw
ハンカ先生はマルレの母親に気が付きかけましたが
それ以上は触れてほしくないと理事夫婦に伏せられてしまいました…


ルシアン君も死に際の演技中、便乗してアドリブを入れましたが
ワンド君も突っ込み切れなかったようですw

マルレだけのせいではないのですが
自分が演技を無茶苦茶にする可能性もあったのでちゃんと謝るマルレインですw

ココちゃんも公然の場でそういう事されたくないですからねw
隠れてすることはしてもw

愛し合ってるみたい、みたいじゃなく本当ですw
ハンカ先生はよく考えたら二人の関係応援してるんだったわw
どんな気持ちか…演技だけど演技じゃない。演技とかこつけて存分に思いをぶつけあってる感じですね

ハンカ先生…そういえば酔ってない!!
いえこの後酒瓶もって爆睡してアウラネラ先生に介抱してもらうんですよwきっと
モズクちゃんの言葉には結構敏感なルッシーですw
会長は見ての通りもとに戻ってますw
演劇中の状況と心境状態が合ってるせいか戻ってるのかなりきってるかわかりにくい感じにしていますがw
リアン君の機転で何とか成功しました☆

マルレは遠慮がちなんですよね…
場違いとかそういう気後れしてる部分もありますw
ロザミアちゃん元マネージャーなので部員の心の動きにも敏感です、
健気ないいこで描かせて頂きました☆
リアン君を見ていたい、恋が叶わなくても彼が幸せでいればと
美しき心を持ってます。本当に幸あれ…!!
ロザミアちゃんの事はブログを紹介すればわかりやすいかなと
勝手にリンク張ってしまいました(>_<;)

獣耳モズクちゃん可愛い、ありがとうございます☆
また見てしまったもの、お会いした時に少し公開しましたが
ご察しの通りと思います☆
モズクちゃんの背中には赤いお花びらが…えほんえほん…(咳が出てきました)
ルシモズ、ウチにきたらモズクちゃんに主導権があるような…(-_-;)
ヒドイ言葉を言っておいて惚れ直しちゃったルッシーには弱みがあると思いますがw

コメントありがとうございました☆
次回も頑張ります☆

No title

こんにちは~♪
少しずつコメントさせてもらいます。

アニメ版ロミジュリ…見てませんでしたが
キャラクターだけは雑誌を見たので知っています。
グリーンの背景がさわやかさと温かさを感じさせます。

マルーさんはポーカーフェイスなので落ち着いてみえますが、
内心は劇を楽しみにしていたのですね。
息子も出るし、親としては楽しみじゃないわけないかww
マルーさんの心内はルイス理事長にはお見通しなんですね☆

劇が始まりましたね。
ドミー先生自らも出演なんですね。
ハンカ先生のサバサバした物言い好きです。

ファンクラブもあり憧れる女子が多いリアンくんに美人保健医アリア先生の
劇に注目者多数なんですね!
催眠が解けないままのムア会長、公衆の面前でキス!!?
マルレさん、涙ながらも心に響く一言を…会長の心にも届いたのでしょうか
劇がどうなるやらというところにリアンくん登場。
見事劇を軌道に戻したんですね。

マルレさんも動揺続かず、見事に劇をこなしていますね。
ハンカ先生の核心に触れそうな一言・・・理事長たちごまかしてますww
劇もいよいよ終盤、会長が急に硬くなったのは元に戻ったから??
ハンカ先生の飲みっぷりに笑いますww

役に入り込んでるんですね、ムア会長。
戻ってないとマルレさん思ってますが、どうなんでしょう。
ハプニングは起きつつも無事に劇は終了したのですね。

劇が終わった後マルレさんは給仕をやってるんですね。
前回言ってましたが。
ムア会長が誘いにきましたが、どうなるやら。
この雰囲気だといつもの会長のような気がしますが。

次回も楽しみにしています。
モズクちゃん、オオカミですか?似合いますね☆
裸土下座が頭から離れそうにありませんwww

りゅうら様☆

こんにちは☆
コメント順々にしてくださってありがとうございます(;ヮ;


ロミジュリはアニメ雑誌ですることをしって気になってみてましたw
本家にないような要素も合って楽しかったですね

グリーンの背景はリアン君カラー(パステル)です☆
そういってくださってありがとうございます☆

ポーカーフェイスなので顔には出てませんが
息子の舞台を楽しみにしていますw
マルーの心情が解るのはごく一部の人間とルイス理事長だけですw
先生やOBも混合なのでドミー先生も参加ですw

ハンカ先生は何故かサバサバした物言いをさせてしまいますw
私もそういうキャラが好きなのかもしれません

人気者のリアン君がロミオをやるのでやはりファンは見逃せないですねw
リアン君やアリア先生が観客を呼んでいます☆

台本にもない事を衝動的にまたやってしまいましたw
人とうまくやろうと自分を押さえつける姿にマルレもたまらなくなってしまいました…
話を外すのも、軌道に戻すのもリアン君ですw
マルレも頑張って平常を保とうとしますw

マルレには周りに知られてはいけない秘密があったりなかったり
会長が急に硬くなったのは元に戻ったからですw

ハンカ先生は結構いける口っぽいです…(りゅうらさんには敵いそうにないですがwwwもう一度飲みに行きたいですね☆)

いいタイミングで固くなったので役に入り込んでいると思われてますが・・・・
ハプニングはありましたがみんなのフォローや頑張りのお蔭で無事に終了しましたw

毎度の事マルレは給仕をしようとしますが…
ムア君に呼ばれて…
元に戻ってるかは…次回で…(*^。^*)


おおかみかは解らないのですが
オオカミかもですね☆
本家でリアン君が謝ってる様が裸土下座で浮かんだものですから…
私の中で裸土下座が定着してしまいましたw(ヒドイ)

コメントありがとうございました☆
近況報告
テンプレを変えてみました。   なにか不具合がございましたら 申しつけ下さい☆ ありがたく存じます。   3/16  拍手にお礼絵を付けてみました。 上手くお礼絵が表示されれば良いのですが… バナーも作ってみました☆
招き猫カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ピクシブ始めました☆
プラネタリウムは時計を付けようと思ってたら綺麗なのを見つけちゃってので張ってたのですがプラネタリウムを広げちゃうと ブラウザーによっては閉じられないらしく…(>_<;) 閉じられなくて困った方は申し訳ありませんでした(>_<)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

lise<藤谷璃生>

Author:lise<藤谷璃生>


ワーネバを中心にそこからの妄想の産物を書き綴ってます。
盛り込まれるネタは他のアニメや漫画などを元ネタに描いてたりします。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎です。
こんなブログでも張って頂けるなら狂喜乱舞いたします。
ご報告は任意でお任せいたしますが
報告頂ければかなり嬉しいです。

コメントもお気軽にどうぞ(^_-)-☆
なるべく迅速にお返事いたします・・・!
コメントいただけたらとても嬉しいです(*^。^*)

本人ヘタレなんでコメントなしで
毎日お邪魔して足跡残してたりするかもしれませんが

変態であっても怪しいものではありませんので
よろしくお願いします(*^_^*)


当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド〜ナルル王国物語〜』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。

リンク
ご訪問して下さった方々へ
仕事の勤務時間が不定期なため コメ返しが遅くなることもありますが ご了承ください 4月より… 投票始めました。 宜しければ投票してくださいませませ☆ リストに上がってる キャラ紹介はこちら
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
