Le conte d'amour et jeunesse 36話

更新しなきゃと言いながら…
ある日ラジオで聞いた曲が印象に残ったので調べて聞き始めたところ
別のナルル妄想が浮かんで
次はSF系と言うか変身モノと言うか…戦闘モノもいいよなとそっちで妄想したら止まらなくなりまして
脱線してなかなか肝心の学パロ(ルコンテ)のほうが進まなかったです(^_^;)
こっちの妄想はツイッターに上げてるのですが
またどういう妄想してるのか書けたらと思いますw

そんなわけで旅行前になんと1話UP間に合いましたw
旅行前に連勤がありぃのでっかい麦粒腫できぃいの、歯茎がはれぇのと
弱り目に祟り目というか
麦粒腫は針でつぶされ、歯茎の腫れは親知らずにかぶさってた事から切開されと
なんなんでしょ、無事に旅行に行ければ…過ごせればいいのですが…
出来るのならあまり宜しくない事は起きないでほしいものです(^_^;)

さて前置き長くなりましたが…
本編へ…

読まれる方はお進みください☆












今回の扉絵はずっと前にはまったラノベの登場人物
あのFF6の口説き魔陛下とおんなじ名前の人風にかきました
(というか髪型がわりと似てるのでそんなに変わらないというか…)
口説き魔ムア君
まるで別人 ムア君です。キザっぽくかけてないですがキザっぽさを目指して描いてます。
何故こうキザっぽくなってしまったんでしょう…
それは本編にて…


前回のあらすじ
マルレインはムアガルドの誕生日に何をプレゼントしようか悩んでいた。
なにが欲しいのか聞くも具体的なものが解らず更に悩んでしまう。
モズクのアドバイスもあり、気持ちを込めて誕生日をお祝いしようと画策するも
当の本人は自分の誕生日を忘れていて…
誕生日を祝いたいというマルレインの気持ちに動かされ、
欲しいものは目の前にあると答えたムアガルド
だが本人に伝わらず思わずムアガルドは強硬手段に乗り出してしまう

Le conte d'amour et jeunesse 36話

催眠

もうだれが催眠にかかるかとか扉でネタバレしてるし…

色を付けるマーカーがインク切れで…途中から濃くなってますが
相変わらず作画安定してない(;_;

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 36-01

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 36-02
解り難いですが1pの5コマ目から2pの3コマまでがムアマルレ達の回想です☆
リアン君って男性陣のなかで女装回数が多いと思う…とうか扱いがかなりひどい…

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 36-03

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 36-04
3人に文句たれても彼らはオーケストラ部だしな…wと描いた後で思ったわけだが
いつの間にかオーケストラ部はコラボどころか吸収されて演劇部員として扱われてるという…
ドミー怖い…!アリア先生は自分の部が吸収された事に多分気が付いてない。
ル コンテ ダムール エト ジュネッス 36-05

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 36-06

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 36-07

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 36-08

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 36-09

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 36-10

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 36-11

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 36-12

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 36-13

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 36-14

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 36-15

会長は元に戻るのか…?
次回へ続く~


ケモチビ アリア
「何故か耳を付けられて、ぬいぐるみを持たされてるアリアです。
ムア君の豹変ぶりはちょっと調子が狂うわね…
リアン君ったら…一体どんなイメトレをさせたのかしら…
元に戻るといいけど…

さて…次回のマルレさん ルコンテは…
「ミュージカル リアン&アリア」 えっと…次回予告にだす割にそんなに目立ってない気がするのだけど…
「ハンカ先生の解説と実況」 酒乱と毒舌の間違いじゃ… ハッΣ(゜-゜) (^.^)<アリア先生何か?
「アドリブではないムア会長」 あの洗脳 なりきりモードでナニをするというのかしら…
と言うかんじでお送りするそうよ?
みんな是非次回も見てくださいね☆」


ここまでお付き合いありがとうございました☆
次回もよろしくお願いします☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~☆

更新お疲れです!楽しみにしておりましたよ~☆
何やら色々アイデアが浮かばれてるようですがもしかして次回作のものでしょうか?w
SFいいですね~☆
私も大好きなのでシムズ3(例の3人でですが…)でちょっとやってみたいな~と思っております。

うわ~旅行前色々と大変だったんですね…(´・艸・`;)
もう漢字見てるだけで痛そうで…
旅行中は痛むことなく快適に過ごされればと思いますが…

今回の扉絵はFF6の口説き魔陛下…やだもうすっかり記憶から排除されちゃってる…orz
いやでも口角の上がり具合にキザっぽさがじんわりと感じられますよw

本編は前回のドキドキな展開の続きですね。
やはりリアン君が何らかの形で介入して未遂で終わっちゃいましたねw
今回はやろうとした事が事だっただけにムア君落ち込んじゃってますね…
若い男子たちは好きな女の子への性衝動に色々悩んじゃったりしてるんですね~
社会生活してる人間なので本能的な行動は慎まなければいけないわけではありますがあまり溜め過ぎるのも逆効果だったり…相手もあることなので難しいですねw

こちらでのドミー先生は中々熱血ですねw
しかし矛先となってる彼らは演劇部員でなかったという…www
結構人使いの荒いドミー先生です。
皆にアドバイスを与え練習再開と思ったらムア君だでまたまたリアン君絡みの別メニュー!?
完了後の彼は何がどうしたのかというぐらい真逆の変身ぶりwww
表情と首の角度が今までと違いますねw
そして今までにない饒舌ぶりに戸惑うマルレさんとモズク…
そりゃここまで変わっちゃったら言葉なくなっちゃいますw
それが催眠術だったんですね~www
こんなにムア君がかかりやすい子だったなんて…純粋でいい子なのね…( ノω-、)
テレビとかでも見ますが本当にかかっちゃうもんなんでしょうかね…
一度試してもらいたい気もしますがちょっと怖い気も…

大喜びするドミー先生とリアン君…おいおい…
リアン君なんかお気楽な受け答えしてますがそれにも何か考えが!?
本当のムア君は眠った状態なんでしょうか?
髪がばら色と言われたことにすごく反応するマルレさん。
本当のムア君に言われていれば素直に喜べたんでしょうけど催眠状態のムア君からだと複雑そうです。

モズクがルシアンからプレゼントされたドレスは彼の手作り!?
ミシン技術に関しては高いスキルレベルを持ってますからw
マルレさんはまた給仕…モズクと同じツッコミしちゃいましたよw
でもきっとステキなサプライズがあるのでは!?とリセマジックを期待してます!

一人称が僕になって女の子と気軽にしゃべってるムア君…
こっちが異世界に来てしまったのでは…!?と不安になるぐらいの変貌ぶり。
マルレさんもかなり不安と戸惑いを隠せないようですが無理ないです(;´∩`;)
外見は同じだけど中身は全く別人になっちゃってますからどう接していいのかわからなくなりますよね…

あんなにあっさりムア会長が催眠術にかかっちゃたのは彼の中に変わりたい願望があったからだったんですね。
しかもそのきっかけがマルレさんとの出来事であることにまたく気付いてないマルレさんはゆがみないですw
リアン君がマルレさんに元に戻せるのは貴女しかいないと言ったのはお気楽な受け答えの裏側なのでしょうか?
またマルレさん変にプレッシャーに感じず愛の力で会長を元に戻してあげれるといいですね☆
しかし実は催眠術にかかってなかったのだ~!!というオチも歓迎ですがwww

そしていよいよ終わったら戻ると言われてる劇当日になりましたが…
まあもし戻らなかったらマルレさんも催眠術にかけてもらえば…
そうなったら一気にストーリーが違う方向へ行ってしまいそうですねw

今回の次回予告はアリア先生…ですね…
なんか目が大きすぎるせいか不思議なホラー感が…失礼しました。
ちょっと気になったんですが催眠術にかかってる間もムア君はマルレさん一筋だったのでしょうか…?
イメトレが妖しいので…
次回もとても楽しみにしております☆

porori様☆

なんとか旅行前にあげる事が出来ました\(^o^)/
ホントにいろんな事があったのでなかなか進まず(^_^;)

ふとしたはずみで浮かんだものですが妄想も広まってしまって形にしたいなとおもってはいるのですが
苦手な戦闘モノになっちゃうので妄想話で終わるかも…w

ハマるモノがなにかとSF(ガンダムとかマクロスとか)そういうのが多いんですよね…
ただメカが描けないので変身して戦っちゃうちょっと変身もの寄りになりそうです(^_^;)

旅行前の連勤や不安な勤務でストレスになってたのか
目と歯茎に来てしまいました(^_^;)
メバチコは針でつぶされ、腫れた歯茎は親知らずの上に乗っかってるが故に切られてしまって…
散々でしたが旅行は痛みもなく充実して送れましたw
(ちょっと海を甘く見てて風邪ひいてしまいましたが(^_^;)

今回の扉絵はFF6の口説き魔陛下と同じ名前の、あるラノベのキャラクター風(アニメ版)です☆
同じ名前で同じ口説き魔なんですよねw
作者はフィガロの王さまを意識したのかと思っちゃうくらいですw

会長はこんな風に笑わないのでちょっと変わった感じで描けていればなと思います☆

リアン君がストッパーになってくれたわけですが
もう少しで望まぬ形でものにしちゃうところでした(^_^;)
傷つけてしまうところだったと落ち込んでしまったわけですが
若さゆえの性衝動…リアン君にもルシアン君にもあるだろうなぁと思いますw
ルシアン君は38話あたりでそういう衝動に駆られてますがwww
リアン君も貯めすぎであるものをアリア先生に残してしまってたりと
男性諸君は我慢するのも大変なようですw


ドミー先生はやはり次の部員を呼び込むことや
部費を上げて貰うために部活動の成果を理事たちに売り込む意味でも
必死ですw
でも適任として選ばれたとはいえ3人とも演劇部員じゃないんですよね
いつの間にか自分の部員として扱ってるドミー先生ツワモノですw

ムア君とペン坊はタイプが違いますからね…
タイプの違う人間を演じるというのは難しいものです…
リアン君が絡めば大体の不可能が可能になるのでリアン君に任せてしまいましたw

帰ってきたムア君はすっかり別人w
モズクちゃんは白化して砂を吐くほどの拒絶反応を見せていますw

ムア君も催眠術にかかりやすいほど単純だったのかも
催眠術って実際あるんでしょうかね…
人がかかってるのを見ても信じられないですが
自分がかかってみて真実かどうか試すのは怖いですよねw
ムア君は眠って夢を見ている感じですね…(・_・)

マルレも結構赤毛気にしていたんですが
ああいう感じで誉められるのは初めてで
本当のムア君もそういう風に思ってくれているだろうかと複雑な気持ちではありますね…


> モズクがルシアンからプレゼントされたドレスは彼の手作り!?
Σ(゜-゜)成程、その手があったか!!
ミシンしてましたもんね!えーーーと内職じゃなくて…えーっと…
いつの間にサイズを図ったのでしょうか…www

ムア君もなかなか誘えずにいたままああなってしまったので
きっと良いサプラーイズを持ってくると思います☆

不器用で無くなった彼に対して人と打ち解けていけるのが彼の望みなら…という思いと
変わってしまったムア君に対しての自分はどう接していくのか
マルレインも戸惑うばかりです…


マルレはあの時ムア君が何をしようとしていたのかも分かってないですからね…
リアン君は劇が終われば元に戻るように暗示はかけてますが
本当にムア君自身が自らに暗示をかけてしまったのなら元通りに戻せるにはマルレしかいないと思っています
あそこまでかかってしまうのは彼の想定外?に見せかけて想定内なのかも
リアン、恐ろしい子…!!

マルレもどうすれば元通りになるのかもわからないです。
結構あっさりもとに戻るんですがねw

マルレにも催眠術を
といえば
エルさんと会った時にルコンテメンバーが無人島に流れ着いたら
誰が一番早く適応するかとか
もし変な茸を食べて豹変したらみんなはどう変わるかとか妄想してましたが
マルレならもっとワイルドになるかもと話してて…
なのできっと催眠術にかかったらワイルドで物言いがはっきりした女子になるかもですw
きっと大変な方向に話が進むかと思いますwww

いえいえそれは右に同じく…<目が大きすぎてちょっとホラー
催眠術にかかってもマルレ一筋ですw
ただ他の人とも上手くやろうとして結果いろんな人が集まってきて近づきにくくなっっちゃったんですよね…


次回も頑張ります☆
コメントありがとうございました☆

No title

おこんばんはです~(∩´∀`)∩

先週は有難う御座いました♪
お蔭様で充実した一時を過ごせて楽しかったです^^
リセさんと会った後から動悸が治まってきたので、直接お会いした事で
かなりストレス軽減した様です(*´ω`*)

別なナルル妄想の内容もイラストの図案も拝見しましたが、その創作も
いつか見てみたいです♪

旅行前は色々と大変でしたものね…。
ををう!やはり、あれから風邪引いちゃったんですね><
お大事にです。

扉絵のムア会長、麗しくて眼福です♪
キザな感じに十分に描かれておりますよ^^

ムア会長とマルレさんのええところを止めたのはリアンでしたかw
リアンは協力者であると同時に悩ませる種を作ってる発端者になっている様な
気がしますww

あわわ…。ムア会長、相当に落ち込んでしまってますね…。
衝動に駆られた事や、それで大切な恋人を傷つけてしまったのかも?とか
色々と悩んでそうですね…。

リアンもそういう衝動に駆られる事はあるんですね!
良かったw そんな素振り(低燃費アリアちゃんでハッスルしてた事はありましたがw)を見せてはなかったからw
アリア先生を苦しめるのはリアンが一番したくない事ですからね。
そして、先生が万が一、妊娠してしまったら、こういう時は
生徒よりも教師の方が責められちゃいますからね…。
そういうのを見据えて、己の欲情を抑えるのも大変でしょうね(^^;

オーケストラ部員さんが、すっかり演劇部員になってしまってますねw
オーケストラ部員さん方は楽器の練習はしてるんでしょうか?
ドミー先生の熱血さもヒートアップして、いかにこの劇を成功したいかが伝わってきますww
ルシアンさんは口では謝ってるけど、無表情で本音をぼそっと漏らしてるところに笑ってしまいましたwww

ムア会長の発した言葉にドミー先生が反応しちゃって、そういう展開にwww
リアン、あんなに敵視してたドミー先生とすっかり打ち解けてますねw

マルレさんの脳内でイメージするみりきな人が七英雄の池袋さんだった事に笑ってしまいましたww
それにツッコミ入れるドミー先生に笑いましたが、レリゴーの歌を替え歌して考えてるマルレさんにも笑いましたww

教育されて戻ってきたムア会長、ホンマに誰ですねんという変わり様ですねww
キラキラまで放ってますしwww
こんなに饒舌に、そして、キザな言葉を出すムア会長に違和感がw

その変わり様に砂吐いたりとかチキン肌になったり…とモズクさんが強く
拒絶反応起こしてますねw
でも、一番はマルレさんがその変わり様に困惑してますよね…。

相手が喜ぶ言葉を言ってくれるのは嬉しいけど、マルレさんが好きになったのは
無口で不器用だけど困った時には助けてくれる優しい
あのムア会長ですからね…。
催眠状態で言われても嬉しくないですものね…。

リアンの楽観的な言いぶりにオズ君がツッコミたくなるのも分かりますw
何気に面倒とのたまうリアンが怖いですが(^^;

取り巻きの女子達とウフキャハしてるところといい、一人称がボクといい、
あのムア会長なら絶対に有り得ない事でしたものね…。
そんなムア会長を受け入れられなくて落ち込んでる所に、神出鬼没のリアン(^^;
お化け屋敷に就職したら大活躍しそうですねww
やはり池に落ちたのはマルレさんでしたねw

たまたま見たDVDに自分がこうでありたい&なりたいイメージがあったが為に
自己暗示がかかってしまったんですね…。
先日の苦悩が更に拍車をかけてしまって…。

またしてもキザなセリフを吐くムア会長…。そんな会長にマルレさんは困惑しきってますね(^^;
マルレさんがあのいつものムア会長を肯定する事によって魔法(?)が解けるんですね!
をを!戻るのか?そして、戻るのならどんな風にして戻るのか楽しみですね♪

今回はアリア先生が次回予告なんですね♪
確かに仰る通り、目が大き過ぎて怖いですwww
縫いぐるみ持ってるところがその怖さを更に引き出してる様なw

劇の内容といい、ムア会長の動向が気になります^^
何気に毒を吐くアリア先生が怖いんですがwww

更新、お疲れ様でした♪
次回も楽しみにしております(∩´∀`)∩♪

エルミオン様☆

こんにちは☆
コメント返信が遅くなってしまってすみません(>_<)

こちらこそ先週は有難う御座いました☆
楽しい旅行が過ごせて、また思い悩んでた事も話せてスッキリしました☆
問題を共有できる人に話さないと解消できないことってありますもんね…
少しでもストレス軽減の手助けができれば幸いです☆

情熱が覚めない限りは形に出来ると思います☆
の前に学パロを終わらさないと描けないのですが学パロも結構続きそうなので(-_-;)

旅行前はまさかの目と歯に異常が出ましたが旅行中は問題なく食事も楽しめました☆
潮って結構クるんですねw
幸い熱も無かったので仕事は怠いくらいで済みましたw

ムア君キザっぽいですか?ありがとうございます☆

リアン君のお蔭で最悪の方向に流れなくて済んだので
原因を作っても不可抗力かな…とwww
原因を作ってもちゃんと解決してるので
そこら辺のトラブルメーカーより大分ましかとw

済んでのところで我に返ったものの
あのままいけば…と考えるとちょっと自分の衝動が怖いと
凹んでしまったわけですが

リアン君も思春期真っ盛りの青少年です☆男の子だもん衝動に駆られる事はあると思いますw
(いやどうなんですかね?あるんですか?)

そらもう今まで低燃費アリアちゃんで発散してたものが
今度は本物が近くにいますもん

もう早くああしてこうしてもみもみつきつきしたいと
思ってるのではないでしょうか
でも先生が万が一、妊娠してしまったら公になってしまったら
アリア先生の立場が悪くなるしアリア先生ならリアン君の将来を考えてそっと身を引いて失踪してしまうかもしれない…
そこまで発想しちゃうリアン君は自分が彼女の生徒じゃなくなるのを待つ方が賢明と
ひたすら辛抱しておりますが…
やはり性衝動にかられる時期なので…どうなる事か

すっかり演劇部員になってしまってますがオーケストラ部員はちゃんと楽器の練習もしています☆
BGM要員として演奏しているのでw


この劇が成功すれば部費UPや部員も増える可能性もありますからねw
顧問として部の繁栄に血眼しっかり取り組みんでますw

ルシアン君、モズクちゃんと絡みがあるからジュリエットも頑張ったというかもともとの実力なんですが
モズクちゃんとの絡みがないのでやる気が出ませんw

なんとか役に入ってもらうためにもドミー先生は手段を選びませんw

ほらリアン君、配役とかにも一応お膳立て?してもらったし、
なにより自分たちが主役の劇も成功させたいですから
手段をえらばな(略)
ドミー先生には恋人がいるという「それ何処情報」を得てるので敵視は止めたようですw

最近サガの話をよく聞いてた影響もあって
魅力=池袋さんになりました(髪型もにてるのでw)
マルレの変な想像には先生も突っ込まずにはいられないというかw

ムア君様変わりして帰ってきましたが
もう見かけから違和感バリバリにしようと
キラキラさせてみましたw

モズクちゃんはきざな言動には気持ち悪くてしょうがないようです
マルレも、不器用な自分に悩んでいるムア君を知っているから
不器用でなくなった彼をみて複雑だったりします…
本音なら嬉しいんですが…
不器用なかれなら言わないことだから…

リアン君結構ムア君のフォロー入ってますからね…
自分の恋愛も成就するのに必死なのになんで人の恋愛まで世話焼いてますから…
面倒とか言いながらも楽しんで世話してくれてると思いますw

女の子に囲まれてキャキャとか本プレイでもなかったですからねwww
人と上手くやっていってる姿は彼が望んだ姿であろうに
なにか近寄りがたさを感じるマルレインです…

リアン君wwwお化け屋敷wwww
たしかに繁盛しそうですwww
やはりマルレですwマルレくらいしかないでしょうw

不器用な彼はどうしたら誤解のないように相手に本意をを伝えられるか
誤解を与える事なく人と上手くやっていけるか
私自身の悩みでもありますが
不快感を与えず上手く人を悦ばせる事の出来る世渡りのうまさを
良しとしてしまいました

決してその世渡りの良さがいいことではないと言う事を
マルレは伝える事が出来るのでしょうか…
いつの間にか気付かない内に戻ってたりしますwww
どの瞬間がそうだったのかは解るかな?と言う感じです☆

最近良い着せ替えがなくて
(可愛いのは多いんですがパーツがない!パーツが…!)
パーツが豊富なのを見つけたと思ったら
ちょっと怖かったりします…

アリア先生もなかなか強く出られない感じがあるので
そうこっそりと毒を吐いていそうな気もしますw


コメントありがとうございました☆
次回も頑張ります☆

No title

こんにちは~

表紙のムア会長はいつもとイメージが違うようでしたが、
本編読んでなるほどって思いました。

前回の続きからどうなったかと思えば、
リアン君のナイスタイミングな登場で結局何もなかったのですね。
リアン君毎度のことながらナイスタイミングな登場です。
そして、すっかり板についた?マルレさんコス。
メガネ姿が新鮮…元がリアン君だから、がたいもいいですねww

普段ふざけているようでよく回りを見ているキレ者リアン君。
対してムア会長の不器用な性格がここでも表れてますね。
見透かしたようなリアン君の発言、鋭い!
ドミー先生はおっとりとしたつかみどころないイメージですが、劇の顧問だけあって
劇に関しては妥協は許さないのでしょうか。
普段キレそうにみえないだけに怒ると怖そうです。
この場合は怖いというより熱血教師ですね☆
オケ部もいつの間にか演劇部員化ww

次回予告の洗脳…おそろしいww
人が変わってwwモズクちゃんは拒否反応が出ているようでw
DVDをみてあそこまで変わったんですね。
ムア会長はまっすぐで純粋なところがあるから容易にかかったのか…
彼をよく知る周囲は困惑してしまいますね。
マルレさんの知る会長でなくなったようで不安に思ってるみたいですね。
相変わらず神出鬼没のリアン君ですが、マルレさんの驚き具合も激しいww
ムア会長が元に戻る鍵はマルレさんなのですね。
お互いに不器用な二人で、お互いの想いを相手に伝える必要なことですよね。
好きであるから、相手を大切にしたいからって自分を我慢してしまうと相手もまた不安になりますよね。
お互いを想うなら、お互いの気持ちを尊重しつつ自分のことも大切にしたいですよね。
相手は自分を想ってくれているわけだし、自分を大切にしないと相手にも悪い気がします。

会長は劇が終わったら無事に戻るのでしょうか…
マルレさんの想いの力で戻すのか。
気になります。


次回予告のアリア先生かわいらしいです☆
ぬいぐるみもってるところがまた…♪

No title

こんにちは、りゅうらです。
昨日の35話のコメントにも今回の36話のコメントにも名前がなかったことに今気づきました。すみません(><)

りゅうら様☆

こんにちは☆

いつもと違う爽やかさとかキザっぽさとかを目指しました☆

本編で彼は洗脳と言うか暗示がかかってしまいますw

リアン君のお蔭で結局何も起きませんでしたw
リアン君がムア君をからかう時、それがマルレさん絡みの時はマルレコスしてしまいます☆
ああ見えてガタイはよいので
いかついマルレになってしまいますw眼鏡なマルレもちょっと新鮮ですね☆

飄々とつかみどころがないように見えてちゃんと周りをみてたり
物事を的確にいったり参謀のような感じで描かせて頂いてますw

ドミー先生もおっとりしてるけど真面目で熱血先生です
劇の事になると真剣そのものですw
オケ部もなんかいつのまにか演劇部員に入れられてしまってますw

只でさえキザな野郎は苦手そうなモズクちゃん
あの硬派な会長が全く真逆の性格になって拒否反応出てしまってますw

DVDになにか仕掛けがあるのか、タダノDVDではないですw
本当は真っ直ぐで純情だから暗示にもかかりやすかったのかもですねw
マルレインもさすがに戸惑ってしまいましたw
リアン君は時々故意に驚かせる現れ方してそうですねw
マルレインが元のムア君を肯定することがカギとなってますw

確かに気を遣ったりするので返って不安になったりとかはありますよね
気を遣ってるから疲れないかとかそういうのはないんですが
大切にしたい気持ちゆえですかね…

> お互いを想うなら、お互いの気持ちを尊重しつつ自分のことも大切にしたいですよね。
> 相手は自分を想ってくれているわけだし、自分を大切にしないと相手にも悪い気がします。
まだお互いが自分を大事にすることも相手の思う事に応える事って言うのは分ってはないですね…
でもだけど良い言葉です…
ここ最近似たような事があったので自分もハッとしましたw


会長は元に戻りますが(私がもたないのでw)
どうやって戻るかは…次回ですねw

おおお可愛いありがとうございますw
怖いという声もあったのでこの着せ替えは良し悪しかもと思ってましたが
可愛いと言って頂けてよかったです☆
ぬいぐるみは他に持たせるものがなくてそれを選んだんですが
実は家にはぬいぐるみが幾つかあるかも…と思うとアリア先生可愛いですねw
(って私たちより少し年上設定なのですが)

コメントありがとうございました☆
名前の件了解しました☆


近況報告
テンプレを変えてみました。   なにか不具合がございましたら 申しつけ下さい☆ ありがたく存じます。   3/16  拍手にお礼絵を付けてみました。 上手くお礼絵が表示されれば良いのですが… バナーも作ってみました☆
招き猫カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ピクシブ始めました☆
プラネタリウムは時計を付けようと思ってたら綺麗なのを見つけちゃってので張ってたのですがプラネタリウムを広げちゃうと ブラウザーによっては閉じられないらしく…(>_<;) 閉じられなくて困った方は申し訳ありませんでした(>_<)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

lise<藤谷璃生>

Author:lise<藤谷璃生>


ワーネバを中心にそこからの妄想の産物を書き綴ってます。
盛り込まれるネタは他のアニメや漫画などを元ネタに描いてたりします。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎です。
こんなブログでも張って頂けるなら狂喜乱舞いたします。
ご報告は任意でお任せいたしますが
報告頂ければかなり嬉しいです。

コメントもお気軽にどうぞ(^_-)-☆
なるべく迅速にお返事いたします・・・!
コメントいただけたらとても嬉しいです(*^。^*)

本人ヘタレなんでコメントなしで
毎日お邪魔して足跡残してたりするかもしれませんが

変態であっても怪しいものではありませんので
よろしくお願いします(*^_^*)


当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド〜ナルル王国物語〜』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。

リンク
ご訪問して下さった方々へ
仕事の勤務時間が不定期なため コメ返しが遅くなることもありますが ご了承ください 4月より… 投票始めました。 宜しければ投票してくださいませませ☆ リストに上がってる キャラ紹介はこちら
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック