Le conte d'amour et jeunesse 35話

4月末までには更新するぞ――と息巻いて
なかなか出来ずに予定日より1週間すぎてます(-_-;)

次の更新がいつになるか分らないので通知。
5月末に宮城に行ってまいります☆
今から楽しみです☆体調は整えておかないとねw

シムズも久しぶりに触りました…最終プレイが3月だったので大方2か月放置してたようです(-_-;)
女子寮(マルレ達の住んでる部分だけ)をちょこっと再現してみました。
また後々紹介できればと思っています☆

では本編へ…
















全然ネタがなくてまたしても小〇先生風に描いてしまいました
私が描くとどうしても肩幅が凄いことになります(-_-;)
なぞって描いてるだけなのになんでだろう…とかおもいつつ
先生のように髪の毛をモリモリで描いてないからだなと原因判明。
小〇〇美先生風ムアマルレ第〇弾目
扉絵は
Tu es la cimi de mes d'esirs
と書いています☆
フランス語ですが扉絵からネタバレしてますw
意味は漫画最後でw

前回のあらすじ

ムアガルドはマルレインの言葉に衝動的に口付けをしてしまい
お互い慌ててしまう。
それがお互い初めてのキスである事は自覚はないが
その日はマルレインが眠るまでムアガルドはそばに居る事に。
翌日ヒルデ達も体調不良で学校を休んでしまい
自分の所為ではないかと落ち込むワンド達。
ムアガルドも落ち着かず、女装して様子を見に行くが
そこには同じく女装してご飯を作るワンドの姿があった。
そこへルシアンも女装して現れ、騒がしい男の娘の料理が始まる。
マルレイン達は男子たちの料理で元気になったもののまだ養生を余儀なくされるが
ゆっくり体を休めながらマルレインは近くやってくるムアガルドの誕生日プレゼントを考えていた。



Le conte d'amour et jeunesse 35話
Tu es la cimi de mes d'esirs
タイトル考えるの面倒なのでこのままタイトルにw(←酷)

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 35-01

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 35-02

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 35-03

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 35-04

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 35-05

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 35-06
リアン君が口づさんでいるのはハッピバースデの歌ですw
息を吹きかけただけで中耳炎になるなんて会長の耳は弱いんですねぇデュフフフ…
ル コンテ ダムール エト ジュネッス 35-07
この時のリアン君の?は会長の言動に対してであって殺気を感じた訳ではなく、いや感じてはいるけど会長にたいして「あれ?」と言う意味で疑問符です
ル コンテ ダムール エト ジュネッス 35-08

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 35-09
段々人間離れ技を披露してますリアン君。描かせてくれる親御様にはホント頭が上がらない。
ル コンテ ダムール エト ジュネッス 35-10

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 35-11

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 35-12
一応びっくりさせるための箱は用意してたようですw
ル コンテ ダムール エト ジュネッス 35-13
情けなすぎて箱の中にこもる奇行もなかなかのもんだぞマルレ。←そうさせておいて言うのもなんだが
ル コンテ ダムール エト ジュネッス 35-14
欲しいものに対して扱いが結構荒い会長。
ル コンテ ダムール エト ジュネッス 35-15
どうなる…次回!!byルシモズ


Tu es la cimi de mes d'esirs
私が一番欲しいのはあなたです
という意味です。
求愛の言葉だとか。
ネット調べなんで合ってるかは保証しかねないですが…

ケモチビ ヒルデ
ヒルデです☆今回はちびケモ耳な姿で次回予告しちゃうよ☆
漫画でよくお隣の声を聴くのにガラスのコップを当てるシーンとかあるけど
あれって本当によく聞こえるのかなぁ…
底で耳がふさがれるから余計聞こえにくいんじゃないかなって思うのだけど…

でもそんなところで聞いてたら風紀委員長さんが出てきますよーーー
さて次回は…
「僕もそういうことがある」どういう事があるんだろう…私たちにもよくある事なのかな…
そういう事がなさそうに見えてそういう事があるような人の言葉かな?
「洗脳の生徒会長」洗脳?!怖い!!どうしてまたそんなことに?洗脳と言う事は生徒会長さんがオカシクなるのかしら
それはそれでおもしろそ
「小池にはまって」マルレちゃん水難の相があるんじゃないの?え?なんでマルレちゃんで確定しちゃうのかって?
マルレちゃんよく海でおぼれたり川にはまりりそうになったりしてるし…
…と言うわけでまたしても訳の分からない予告だけど次回もよろしくお願いします☆」

ヒルデちゃんはさらっと毒吐いたり痛いところ付きそうです。本人に悪気とかなくw
ここまでお付き合いありがとうございました☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~☆

わ~い!更新楽しみにしておりました!!

お忙しい中の更新はなかなか大変だとお察しいたします。
おおっ、またまた宮城へ行かれるのですね!!
それはもうしっかり体調を整えておかないといけないですよね☆
あのお方とお会いするんですね♪
遠く離れていても育まれる友情…うらやましいです(´ω`*)
また楽しい旅行記をちょっと期待しておりますがご無理なさらないでくださいね☆
再び素敵な旅行となることをお祈りしております☆

わ~シムズそんなにご無沙汰だったんですか…
私も4はしばらくプレイしてませんでしたが新しいコンテンツがわんさかとあがってきてますね~。
今2と3でいっぱいいっぱいなのでなかなか4はじっくりできませんが気に入ったコンテンツは早い目に入手してお

かないとファイル削除されちゃうことありますのでチェックは時々欠かせません。
女子寮の再現楽しみです☆

小○先生風扉絵素敵です☆
言われてみれば方幅広い気もしますが絵柄のせいかそんなに気にならないですよ(゚∇^*)

前回からムア君への誕生日プレゼントに悩むマルレさんですね。
何とか聞き出そうとしてますがなかなかうまくいかないようで…
しかし欲しいものはもう手にしたというセリフが自分のことだとマルレさんは気づいているのか!?
いや気付いてなさそうな…w
でも日用品と言ったときは洗剤とか言いそうな気もしましたw
リアン君にはたくさんの女子がお祝いしたがってるようですね。本人は全く望んでないでしょうけど…

そんな悩めるマルレさん…確かに何でもいいって一番悩んでしまいますよね。
私もよく「晩御飯何食べたい?」と娘に聞いて「何でもいいよ。」と言われると結構悩みますね。
「じゃカップ麺。」と言っても多分娘は許してくれるでしょうが嬉しくはないと思います…
その点ムア君はマルレさんからだったらモズクの言う通りカップ麺でも何でも喜んでくれそうですがそれでも最大限に喜んでくれるものをと思って悩んじゃうんでしょうね。
でもモズクのアドバイスで何か吹っ切れたみたいですね。

女子たちから逃げるリアン君がますます人間離れしてきてますねwww
天井に張り付いてる時の関節がもう妖怪チックな気がしないでもないです…w
そして自分の誕生日をガッツリ忘れてるムア君w 彼らしいですw

生徒会室でムア君を待ちながらサプライズを考えるマルレさんが可愛らしいです☆
しかしまたネガティブな妄想で落ち込んでしまうんですね…
もっと自信もっていいと思うんですがそこがマルレさんのかわいらしいところなんですね(´ェ`*)
ムア君が来たとき箱に入ってたのはサプライズではなく情けなさ過ぎてこもってたんですか…www
ごまかしてるとこカワイイw
モズクの言ってくれたことに勇気をもらいながら思いを伝えたマルレさんだったが
本人が自分の誕生日を忘れてるというまさかの展開…w
逆サプライズくらっちゃいましたねw
欲しいものは目の前にというムア君のセリフに天然炸裂させるマルレさんw
どっちも天然ですが…www
でも今回のムア君はなかなかワイルドじゃないですかぁ!!
思いがけなくちょっとエロい展開にもうニヤニヤドキドキしちゃいましたよ(*/∇\*)
そしてしっかり盗み聞きしてるルシモズw 
次回がまたまた気になります!
マルレさんが何をあげたのかも次回わかるのかな?

次回予告はカワイイチビヒルデちゃんですね☆
予告内容がイマイチよくわからないよう…ああぁ~ちょっと寒かったですね(TωT)
やはり風紀委員長が何かしら活躍?するのでしょうか…?
壁にコップ…昔やってみたことあったけどそんなに変わらなかったような…?
ちゃんと検証してないので実際のところどうなんでしょうねw

更新お疲れ様でした☆
次回も楽しみにしております&ご旅行楽しんできてくださいね(*´∀`*)

No title

おこんばんはです~(*´ω`*)
更新、お待ちしておりましたですよ(∩´∀`)∩

何だかんだ言っても、毎月1回以上は更新されてるんですから、
十分に凄いと私は思いますよ。
少ない休み&不規則なシフトで疲れてるのに頑張ってちゃんと
有言実行するんですから、偉いですよ。

旅行前に連勤でしたよね><
その時に体調崩したりなどせぬ様、ご自愛下さいです。
眠い時は無理せずに眠って下さいね?

シム4で女子寮を再現したんですか!
それは是非とも拝見したいです(*´ω`*)
お披露目される時が来るの楽しみにしてます♪

ををを!小林先生な扉絵、素敵です♪
凛々しいムア会長と切な気な表情のマルレさんが美しく描かれて
素敵で御座います(*´▽`*)

ムア会長に何とか欲しいモノを聞き出そうとしてるのに、マルレさんは
明確な答えを聞き出せなかったのですね…。
ムア会長が遠回し的にとはいえ、マルレさんに自分の気持ちを語ってる
シーンに思わずニヨニヨです^^
ルシアンさん&モズクさんも仲睦まじくしてる様で良かったです♪

リアンの誕生日にロザミアちゃんは礼版の眼鏡をプレゼントしようと
思ってるんですねww
礼版といえば乗っ取りツイで別な意味で有名になったから、その名前だけで
笑ってしまいましたww

マルレさんは自身の出自やら立場が気になるのと、いつも色々とお世話に
なってるから、これまでの感謝の思いを込めて、
ムア会長に凄く喜んで貰えるモノを贈りたいのですね。
そこまで想われてるムア会長は幸せ者ですね^^

私もモズクさんが言う様にムア会長はマルレさんが贈る物は何でも
喜んでくれそうな気がします(*´ω`*)
モズクさんがナイスな助言をしてくれたお蔭で、マルレさんも
自信がついた様で良かったです♪

ムア会長は耳が弱いんですねφ(..)メモメモ
リアン、相変わらずに登場の仕方が怪しいですねww

リアン追っかけ隊の勢いが怖いですw
ムア会長、返答した時には既に本人が居なくなってたんですねw

リアンは天井にどうやって貼り付いたんですかw
貼り付き方も何だか人間離れしてて爆笑しちゃいましたww
何だか蜘蛛男みたいですねw
オズ君の言う通り、大道芸の道に進んだら大活躍しそうですw

リアンの言う様に私も大切な人からだけ祝って貰えれば良いと
思ってる方なので、その気持ちは同感しますね。

ムア会長、自分の誕生日を忘れちゃってるんですか!
リアンの話に反応薄かったの、納得ですw

イムコスでお出迎えするマルレさん、十分にチャーミングだと思いますけどね。
まだうら若き乙女がイムコスするのは問題無いですよ^^

来ない不安からネガティブ思考にマルレさん、陥ってしまったんですね…;;
…と思いきや、ムア会長、ちゃんとやって来てくれたんですね♪

マルレさん、段ボール箱の中で泣いてたんでしょうか?
狸っぽく見えたのはその所為なのでしょうかね?
情けなくなって箱に閉じこもるマルレさん、いじらしくて思わず
守ってあげたくなる様なlovelyな娘さんですね(*´ω`*)
そんなところがムア会長は愛おしく感じてると思いますけどね^^

プレゼント渡せて良かったね♪と思いきや、ムア会長、やはり
自身の誕生日忘れてたんですかww
ムア会長が欲しいと思ってる物が箱だと勘違いしてるマルレさんは可愛いです♪
ををを!ムア会長、これまでより積極的にマルレさんを求めていて、おっちゃんドキドキしてますw(/ω\)
お前が欲しいと言ったり、耳に息を吹きかけるシーンにニヨニヨが止まりませんヽ(^。^)ノ

ルシアンさん&モズクさんは一体どこでこの流れを聞いてるのでしょうか?w

ちびケモなヒルデさん、とってもlovelyで可愛いです(*´ω`*)♪
確かによくドラマでコップ越しに隣の部屋の音を聴くシーンがありますが、
あれって聞こえるんでしょうかね?
もしかしたら、紙コップの糸電話の様に音を伝える仕組みで
聞こえそうな気もしますが(^^;

リアン、風紀委員の役目などせずにルシアンさん&モズクさんと一緒になって
壁にコップ当てて聞いてそうですw

次回予告の「僕もそういうことがある」の僕はどなたでしょう?
ムア会長、洗脳でもされるでしょうか??
池にはまるといえば、私もマルレさんを連想しちゃいますけど、
本当は誰が池にはまるのかな??

更新、お疲れ様でした(*´▽`*)
次回も楽しみにしております(∩´∀`)∩♪

porori様☆

コメントありがとうございます☆
返事が遅れてしまってすみません(>_<)

特別忙しいわけでもなく家に帰れば時間はあるのですが
どうしてもグロッキーになって休んでしまいます(>_<)
体力がないのも原因ですね…

去年はおバカな人事部がおバカな人事をしまして
人員も少なく、休みもままならない状態だったのでなかなかいけませんでしたが
今年は定期貯金も満期になって少し懐も暖かくなったので
思い切って再び遠征しようと思いました☆

でもまだ新人さんに仕事を教えたりとかで人員が割かれてしまうので
余分な休みは振り分けて貰えず旅行前に10連勤という悲しい事態に(;_;
エルさんに出会ってきます☆
ご迷惑でなければそちらにもいつか伺ってみたいです☆
旅行記…2回目だからとか思ってましたが
前とは別の場所にもいくのでまた考えておきます☆

怠さや別の事をして時間を無駄にすることも多くて
シムズもなかなかプレイできませんでした…
久しぶりに起動したらアップデートがあったり上手く起動しなかったり
コンテンツはまめにチェックしてますが
お勧めのコンテンツ(DLサイト)があれば紹介して頂くとありがたいです☆
(ELAかMTSくらいしか見れていないので)
女子寮は3人が住んで生活している部分だけです(>_<)

顔が小さいといえばいいのですが
原画ほど髪の毛にボリュームを付けて描かないので取られていたバランスも崩れてしまいました(-_-;)
そういって管さてありがとうございます☆

自分もプレゼントを選ぶ機会がわりとあるのですが悩みます(>_<)
欲しいもの=自分だとマルレは当然気づいていませんw
日用品に洗剤なぜに洗剤…w
家事もしなさそうなムア君ですが洗剤と言ったら洗剤にリボンつけてプレゼントするシュールな図が浮かんじゃいましたw

リアン君は媚びられるのが厭なので
自分をアクセサリーかなんかの感覚で(ハイスペックな彼氏がいる鼻が高い的な)付き合いたいと思ってるような女子は苦手に思ってます(-_-;)
自分がハイスペックだとは思ってはなくても損得勘定で付き合いたいと思われたくない…と

何でも良いが悩むんですよね…
逆に聞かれても悩みますw何にしようかなって
パスタ?焼き肉?お寿司とかメニュー並べてくれるとまだ選びやすいというか
(それはそれでまた悩みそうですが)

カップ麺でも許してくれる娘さん。思いやりのある優しい方ですね☆

欲しかったものとかが上手くプレゼントできればいいですが
エスパーじゃないので解らないので
そこらへんは気持ちですね☆

リアン君はさかさまから見るとブリッジしてますw
即座にぶじっじ状態から天井まで移動した事かとwww
忙しすぎたり、自分の誕生日に執着がなさすぎると忘れてそうですよねw

用事が誕生日会かもと不安に陥っちゃいました…
ナルルにも就学時代には誕生日会があるのでw

やはり住む世界が違うから価値観も違うかもしれない…と怖気づいて
箱の中で落ち込んでましたw

見られて突っ込まれたからにはもうあとは当たって砕けろという感じですw
まさかの忘れにマルレインもビックリです
「ああ、でも確かに自分の誕生日に意識なさそう…」とか心のどこかで納得したかもですw
マルレはそんなに自意識がないので遠回しに言われても
「自分の訳がない」と思っちゃいます…←その癖遠回しな悪口には自分の事だと思っちゃうのですが…
不器用だからドストレートに言うのも苦手なのになかなか通じないので
ムア君も壁ドンならぬ机上ドンw
そのままムラッときちゃった会長ですがwww

ルシモズはたまたま生徒室に来たら二人が何やらいい感じ?だったので盗み聞きしちゃいましたw
プレゼントの中身は40話になってもまだ不明なのですよw


内容が良く解らないよう…最初は分らなくてあとで解ってじわじわきましたw
埼玉を氷漬けにしちゃだめですよw
風紀委員長は相変わらずヒロインたちを脅かしたりしてますが変わらないですw
コップ当てた事はありますがコップが悪かったのか聞こえない事もありましたw

コメントありがとうございました☆
旅行前にもう1話上げられるよう頑張ります☆

エルミオン様☆

こんばんは☆
いえいえ☆そう言ってくださってありがとうございます☆
頭の中ではこの日とこの日を目安に…と思うのですが
身体が言う事を聞きません(-∀-;)


休みが十分にあって不定期シフトでない人ですら
言ったことに対して実行できない人もいますもんね…
あまり気にしないよう追い詰めないようしていこうと思います☆



15日休んだら後は夜勤明けしか休みがないです(^_^;)
その間の夜勤は2回この入りと明けで寝る時に休息をしっかり取ろうと思います☆

女子寮全体は容量が沢山いるので
彼女たちが住んでる部屋部分だけですw
寮はマンションみたいになってて3LDKのお部屋が何棟かあります☆
ちょっとまだ編集していないんで
旅行までに出来ればなと思いますが…(;_;

扉絵誉めてくださってありがとうございます☆
情熱的に描きたかったのですが…使ってるソフトを使いこなせませんでした(^^;)

なかなか聞き出せにくいものですよね☆
誕生日なにがいい?とか聞いたら多分遠慮して言わないだろうから
誕生日プレゼントするときは誕生日プレゼントであることを伏せて聞いたりしますw

マルレは良いことに対してはストレートに言わないと伝わらないのに
悪口とかは言い回しでも「あ、私の事か」とか認知するから
逆だともっと生きやすくなるのにとかそういう風に描いて置いて思っちゃう私ですw

ルシモズは何かと仲は良いですよ☆
ルッシーは早く彼女と〇○〇して大人の階段のぼりたいようですw

リアン君と言えばお洒落な眼鏡をかけてると思ったロザミアちゃんは
ブランドのメガネをプレゼントしようと頑張るんだろうなと
おもって眼鏡ブランドを検索して例のメガネに行きついたんですが
その下書きを描いた直後に礼の事件が起きたのでビックリです。
描いたことに関係する事が起きたりするので
谷(苦難)があるからこそ最後はその苦労した分の幸せがある事を表現したくても
谷の部分が実際に起きちゃうんじゃないかと心配になってオブラートに包んでしまうんですよね…
(夢と一緒できっと誰かに言うと予知的な事も無効になると思うんですが)


今までいろいろ助けられたりしてるから
恩返しもしたかったんですよね
でも簡単にできてしまうようなものでは釣り合わないと思っています…
マルレが深い思いやりを持っている事はムア会長も感知してるからこそ
惹かれ安心できる人として大事にしているのですが

モズクちゃんは人の事になると的確な事は言えると思うのですが
自分がそうなるとどうなんだろう…と考えますw
立場の違いとか深く気にせず、自分に出来る範囲で「これっぽっちやけどゴメンナ~」とか言いながらでも
お祝いの気持ちをぶつそうです☆

ムア会長の耳に息を吹きかけて驚かそうと思ったリアン君ですが
ムア会長は耳に掛けられた湿気で中耳炎にする気か揶揄して言っておりますw
それに対する売り言葉に買い言葉?「みみよわっちいですねw」
リアン君には敵いませんw
リアン君はマルレ絡みでからかう時は稀にマルレ鬘を被ってからかってきますw

あの勢いはコミケが開場した時の戦場やアイドルに勢いよく追っかけてくるファンをイメージしながら描きましたw
多分ムア君の言語にアレってなった直後にこの事態を察知して
瞬間ブリッジ体勢になってそのまま天井に這い上がって気配を消したかとwww
モデルはSIRENというホラゲに出てくる敵「蜘蛛屍人」です
上手な人のプレイを見てたら可愛く見えますw


過去に彼氏彼女をアクセサリーかステータスとか損得で付き合きあおうと思う輩がいたんですよね
「美人の彼女がいると自慢になる」とか言っても中身もさして宜しくない人間が
美人と付き合おうが才女と付き合おうが自身が残念な人間である事に変わりないですよ~と思うのですが…
そういう感覚で迫ってくる女子も多いことからリアン君は「上辺だけの関係」は嫌気を感じてるんですよね
自分がハイスペックと思ってはないですが損得勘定で付き合いたいと思われたくない…と

そらもうアリアちゃんからなら
カニ缶だろうがチロルチョコだろうが喜びそうだなと思います
「そら、アリアちゃんが身も心も僕にくれるなら僕は遺伝子をプレz…(以下自重)」

ムア会長は忙しかったのか自分の誕生日に意識がなかったのか
ど忘れしてますw

マルレは容姿に自信がないから
コスプレは似合う人がやらないとと思ってて自分は似合わないと思ってますねw
誕生会とかやってるのかなと勝手に勘違いしてしまったマルレです
やはり上層級の家庭ですから…あるんだろうなと…

そうなんです、マルレ、泣いてるのを誰にも見られたくなくて段ボールの中で泣いてましたw
ムア君にはせめて捨てネコか捨て犬と思ってほしかったですが
昔よんだ漫画のヒロインがメッサ鈍純な子で、タヌキと勘違いされたシーンがあったので
それを意識して描いてしまったのでタヌキ呼ばわりさせましたw

遠回しでもいいことは「自分ではない」悪いことは「自分かも」と思う節があるので
よいことはストレートにぶつける方が伝わりやすいですw

耳がメッサ弱いのはマルレですw
可愛い悲鳴に甘噛みまでしちゃった会長、もう勢いに乗ってしまってますが・・・・

ルシモズは部屋の外(廊下)で盗み聞きをしてますw

今度はちびケモという着せ替えを見つけたので各ヒロインずつ作ってみました☆

> 確かによくドラマでコップ越しに隣の部屋の音を聴くシーンがありますが、
> あれって聞こえるんでしょうかね?
やってみましたがやり方が悪いのかコップが悪かったのかそんなに聞こえませんでした…
そう、紙コップの糸電話の様に音を伝える仕組みで聞こえそうですよね
底が薄いコップの方が聞こえやすいのかな?

リアン君、そこはやはり風紀委員の役目を果たしますが
そのせいで…www
リアン君は耳に当てなくても聴こえそうですが
アリア先生が密室で異性と話をしようものなら天井からでもコップ耳して聞きそうな気もしますw
↑対象に対する真剣さが違ってそうですwww

普段は感情的になりそうにない人が感情に任せてしまう事があるという意味ですね
ムア会長はある事の為に洗脳に近い事をされますw
池にはまるのは大抵彼女だけですw

という事ですがコメントありがとうございました☆

次回も頑張ります☆

No title

こんばんは☆
お久しぶりです。
更新から3か月くらい経ちましたね^^;
遅ればせながらコメントさせていただきます。

かっこいい扉絵です☆
色合いと、小林先生風の絵もあって色っぽいw

誕生日祝いって迷いますよね。
気にしないようだけど、身分とか気にしてしまいますよね。
そんなマルレさんにモズクちゃんの一言ピシリと効きますね。
カニ缶wwその発想に笑いましたww
高級感はちょこっとだけあるけれど、女王様にはプレゼントできないものですよね。

そう、プレゼントは内容よりも気持ちが大切ですね。
どんな形でも嬉しいもの。

リアンくん、マルレさんの変装して…
髪色や顔系統は一緒ですけどww
最初の頃と比べたらマルレさんと会長の仲は変わってますもんね。
進んでますよね。

会長は誕生日当日も普通に忙しいようですね。
リアンくん追っかけ隊…すごい剣幕ですね。
リアンくんの逃げ方もすごいww確かに大道芸に入れそうです。
大切な人に祝ってもらえればそれだけでも嬉しい誕生日になりますよね。
多くの人に祝ってもらえれば、それも嬉しい。

マルレさんプレゼントの渡し方まで悩んで…
サプライズ要素が欲しかったのでしょうか。
想像していくとなぜか悪い方に考えがちですよね。
何故だろう…不安要素があるからでしょうか。
雪国まいたけに入ってるマルレさんかわいい☆
会長の言う通り、一瞬狸たぬきに見えましたw

マルレさん自分の行動に落ち込みつつもしっかりと会長にプレゼント渡せてよかったです。
そのあとの衝撃の事実!会長・・・自分の誕生日覚えてなかったのですね;;
忙しかったりとか、自分に興味ないとか何かあると覚えてないこともありそうですが。
マルレさんの天然ぷりwwいえ、確かに会長の目の前には箱しかないです!!
そこで自分なんて思いませんもんね。

うわっ!どきどきする展開!!
それを盗み聞きしてるモズクちゃんとルシアンさんww
どうなるのか楽しみです。

次回予告のシカ耳ヒルデかわいいです☆
りっぱな角はオスしか…いや、角ないとシカってわかりにくい?
あの角があるからかわいさは増してますね♪

ヒルデは楽しそうなことは楽しそうって言いそうです。
ちょっとヒドイことでも本人の自覚はないでしょうね。
そもそもよくわからないで言いそう・・・
気になる次回です。

近いうちにまた伺います。
久しぶりに続きみましたが、楽しかったです!!
読んでると過去が思い出されます^^

りゅうら様☆

こんばんは☆
お久しぶりです☆

いえいえこんな前の記事にもコメントに来てくださってありがとうございます(^^)/

扉絵誉めてくださってありがとうございます☆

誕生日祝いは仕事上することがあるのですが
ほんとその人の喜ぶものってすごく難しいです。

やはりお金持ちの家の子とかになると
そんじょそこらのもんでは…とか気になったりすると思います。

カニ缶は昔見たちび〇る子ちゃんのあるエピソードを思い出して描きましたw
wwその発想に笑いましたww
女王様にはカニはカニでも結構良い蟹を送らないとダメなような気がしますw

肝心なのは気持ちですよね、どんなにいいモノでも気持ちが無かったら
喜べないですよね…

リアン君とマルレは髪色や系統目の形も似てるので
互いが女性化男性化したら変装しなくても似そうですw

最初に比べたら結構進んではいますねw
デートはまだしてませんがw


リアン君は人気者なのでファンクラブも存在してたりしますw
でもみんなそれぞれ我こそ抜け駆けしようと思ってるのですごい剣幕ですw
リアン君俊足ステルスを披露しましたw
リアン君はやはりアリア先生にお祝いしてもらえたらそれで満足なので…
多くの人に祝ってもらえるのは嬉しいことだけど
上辺だけは嫌なのがリアン君ですw


マルレ、どうやってプレゼントを渡すか考えてますwww
どうやって話を切り出そうか悩みますが
時間がたつにつれてどんどん悪い方に考えてしまって…
やはり心の奥底には済む世界の違いがあるから不安要素はあると思います。

雪国まいたけマルレかわいい、ありがとうございます☆
プレイ日記でもここでもタヌキ呼ばわりされてますねw

会長自分の誕生日忘れてました
自分の誕生日とかそういうのに興味ないのかもですねww

マルレは遠回しにいっても通じませんからねwww
いいことは自分じゃない何か悪いことは自分の事かもって思っちゃう癖があるようで…

そして押し倒す会長ですが…
それにはビックリドキドキのルシモズですが…
このままいくと思いきやw


> 次回予告のシカ耳ヒルデかわいいです☆
> りっぱな角はオスしか…いや、角ないとシカってわかりにくい?
のわぁああああ!!素晴らしきツッコミ…
言われるまで気が付かなかったです(゜д゜;;)
そ…そうそう…角で認識される鹿です(^^;)
そしてフォローありがとうございますwww

悪気なく楽しそうとかズバッと居たいところを付いてくれそうな感じですよねw
ヒルデちゃんのかわいらしさでもあると思いますw
良く解らないでいってたり、知ってるけどごまかしたりもしていそうですw

読んでくださってありがとうございました☆
また是非来てください~(*^^*)
近況報告
テンプレを変えてみました。   なにか不具合がございましたら 申しつけ下さい☆ ありがたく存じます。   3/16  拍手にお礼絵を付けてみました。 上手くお礼絵が表示されれば良いのですが… バナーも作ってみました☆
招き猫カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ピクシブ始めました☆
プラネタリウムは時計を付けようと思ってたら綺麗なのを見つけちゃってので張ってたのですがプラネタリウムを広げちゃうと ブラウザーによっては閉じられないらしく…(>_<;) 閉じられなくて困った方は申し訳ありませんでした(>_<)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

lise<藤谷璃生>

Author:lise<藤谷璃生>


ワーネバを中心にそこからの妄想の産物を書き綴ってます。
盛り込まれるネタは他のアニメや漫画などを元ネタに描いてたりします。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎です。
こんなブログでも張って頂けるなら狂喜乱舞いたします。
ご報告は任意でお任せいたしますが
報告頂ければかなり嬉しいです。

コメントもお気軽にどうぞ(^_-)-☆
なるべく迅速にお返事いたします・・・!
コメントいただけたらとても嬉しいです(*^。^*)

本人ヘタレなんでコメントなしで
毎日お邪魔して足跡残してたりするかもしれませんが

変態であっても怪しいものではありませんので
よろしくお願いします(*^_^*)


当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド〜ナルル王国物語〜』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。

リンク
ご訪問して下さった方々へ
仕事の勤務時間が不定期なため コメ返しが遅くなることもありますが ご了承ください 4月より… 投票始めました。 宜しければ投票してくださいませませ☆ リストに上がってる キャラ紹介はこちら
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック