スポンサーサイト


Le conte d'amour et jeunesse 34話

4月なのに肌寒い日も多いですね…
でも春眠暁を覚えずというのはあるのか
眠気が酷くて作業が進みませんでした。
って万年眠いんですがねw

ペン入れまでは完了してたんですがなかなか取り込み作業に入れず…
またしても伸びてしまいましたが何とか34話更新です☆

読んで頂ければ幸いです☆














女装した3人を描きたくてどんな絵柄で描こうか悩んでたらYahooが怪盗3姉妹のパチンコのPRを出してたので
導かれるようにチョイスしました☆

今日貴女にのお鍋を提供します
※クリックで多分原寸大が見られると思います。
ホントはレオタードな3姉妹をトレスしようとしたんですが
エプロン姿を描いたら元ネタの面影が殆どなくなってしまいました(ポーズくらいですよ(T_T)
というかルイネェさんがルシネェさんになってます。
年の順で言えばムア、ワンド君、ルシアン君なんですが
ワンド君が末っ子ポジ、ルッシーが長女ポジ、ムア君が真ん中ポジになってます(^_^;)
彼らが持っているのは鍋の材料です。
これで完全に原画とかけ離れてしまいましたwww
ねぎと白菜もカニも描けてません(;_;

前回のあらすじ

学園祭が行われる中、モズクを訪ねにマフユが来る。
手違いで小道具に違う飲み物を入れたから具合を悪くしたのでは?と心配になり謝罪するマフユ。
そのことで最悪の事態を免れた事をモズクは知るのだった。
体調を悪くしたマルレインは保健室が空いておらず生徒会室に休む事に。
ムアガルドは寮に帰らせようとモズクに連絡を付けて貰おうとルシアンに依頼するが
モズクを家に連れて行こうと画策したルシアンによってあしらわれてしまう。
仕方なくマルレインを寮に送るが…


Le conte d'amour et jeunesse 34話

男の娘の料理
職場の同じ部署にいたリーダー♂が調理が上手なので
女子力皆無な私や若い娘たちは結構複雑だったりしますw
まぁマルレ達はみんなお料理上手ですが
3人の中ではモズクちゃんが一番上手な設定で描かせてもらってます。
男子3人の中ではワンド君が料理得意そう。ルシアン君とかも知識はあるからどう調理すればいいかとか知ってそう。
父子家庭だし一人で暮らしてた時期もあるから作れそう(って本家ではなんかお手軽なの食べてたような)
と言うわけでそんな男の娘の予告上
予告状
この合成に時間がかかってしまった…
良いツールが無いもので…(ペイントは透過できないのが悲しす…)
ペインターエッセンシャルをDLしたときにillustrationstudio miniも内蔵されてたので使って見たら何とか合成できましたw



では本編へ…↓

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 34-01

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 34-02

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 34-03
フォロワ―様のお子様をエキストラで描かせてもらってますが
ヒルデちゃんやモズクちゃんと見間違われそう…(^_^;)彼女はああ見えて人妻(秘密)です
ル コンテ ダムール エト ジュネッス 34-04

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 34-05

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 34-06

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 34-07

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 34-08

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 34-09

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 34-10
結局カニはヒルデちゃんが加工しましたw
ル コンテ ダムール エト ジュネッス 34-11

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 34-12

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 34-13
ワンド君に片付けさせる気満々なヒルデちゃん…w
ル コンテ ダムール エト ジュネッス 34-14

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 34-15

リアン「チューまでしたのにうつらないとは…やはりナントカだから罹患しなかったんですね…」
ムア「予防接種してたからだ!」

チューはしたようですが
あれファーストキッスじゃないか!
初めてのキスという自覚は二人にはないのかもしれない。
因みにモズクちゃんは脱がされたまでは判明しましたがヤラレタかはまだなぞです。

ケモ耳メイク マルレ
じかいよこく~猫耳マルレがお伝えします☆
「そおいえば、バイト先でも猫耳ですね…猫に縁があるのでしょうか…
でも最近中の人は女児アニメの妖精にメロメロなのでまたしても嫌な予感がしますが…
っと脱線しました☆
お鍋を食べて私たちは元気になりました…が今度はワンド君たちがダウンで…
申し訳ないです…

さて次回は…
『マルレ悩む』ホント、プレゼントって悩むんですよね…モズクちゃんが良いアドバイスをしてくれます☆
『スパリアンマン』スパイダーマンとリアンさんの合成みたいな名前ですね…
でもさすがに壁を登ったり天井に貼りついたりは出来な…いや…!あの方なら出来そうな気がします!
『会長〇ドン』丸の中には何が入るのでしょう…ウ?…ジュル…
…ハッ!いけません…!涎たらすなんてお行儀が悪いです。
と言う事で会長の誕生日はどうなるのか…次回も見て欲しいですニャ」


オマケ

ミステリアスガール
ナルルキャラを女子化してみました☆
ルシアン君もナルルverは6系なので6系女子を出してみましたがw6系ってムチムチ系のダイナマイトボディーなイメージがあるのでちょうどルイ姉さんポジになっちゃったんですよね…

リアン君だけいないのでちょっと歌って頂きましたが
彼は反転させるとマルレのショートヘアverみたいな画像になりそうです☆

あと男女反転を作っててムア君にたまたまついた素質が偶然にも凄すぎて感動してしまったw
NALULU_SS_0071_2015041620050242e.jpeg
系統や顔、髪色髪型はある程度調整できますが
性格はさすがに調整できないので本来の彼の性格と違います。
でも世渡り上手って…w
不器用な彼が女子に成ったら器用になるんでしょうか…www

ここまでお付き合い下さり、ありがとうございました☆
次回も頑張ります☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おこんばんはです~(*´▽`*)
Upされてからだいぶ経つのに遅くなってしまって、すいません><

春は眠いですよね~(=_=)💤
私も最近は仕事から帰宅後はさっさと寝てる事が多くなってきました…。
なので、ネット繋ぐ事よりも睡眠を取ってしまってます><

をを!扉絵の3人娘(?)、猫目が元になってるんですねww
手に持ってる物が今回の内容の物だったりと凝ってますねw
皆さん、本当は男性なのに何だか色っぽくて眼福です♪
やはりムア会長は割烹着着用なんですねwww

職場に居られる男性の方、料理上手なんですか!
ををう!私も女子力皆無なので複雑です~(;´∀`)www
仰る通り、ワンドさんとモズクさんが男女別では一番料理上手そうな気がします^^
ヒルデさんやマルレさんは裁縫とか編み物が得意そうな感じがしますね(*´ω`*)

予告状のコラージュに笑ってしまいましたww
皆さんのそれぞれの顔系統の女性版だと、こんな感じになるのですねww 
芸が細かいですねww

ををを~!!ムア会長とマルレさん、ようやくファーストキスに漕ぎつけましたね(*´ω`*)
二人の反応が何だか初々しくて微笑ましいです(*´▽`*)
マルレさんに見せるムア会長の優しさにニヨニヨが止まりません(*´ω`*)

マルレさん・モズクさん・ヒルデさんはドミー先生にもパッツントリオ呼ばわりされてるんですねw
ルシアンさんもワンドさんも自分の所為で具合悪くさせてしまった?と落ち込んでるわ、
ムア会長はマルレさんの病状が気になっている様でソワソワしててるわで、
3人とも恋人の事が気になって仕方がない様ですね(^^;

リアンが電話に出なかったのは確信犯だったんですねw
女装してお見舞いに行く事を勧めたのはリアンでしたかww
それにしても、そういう手筈を整える事が出来るとはリアンは一体何者なんですかw
私も時々、リアンが風紀委員だという事を忘れてしまってますw

ムア美さん&ワン菜さん、彼女が気になるから、同じ行動に出たんですねw
ムア美さんもヒルデさんも必死に自分は違う人だと凄く遠い関係の人を言ってたりして微笑ましいです^^

ワン菜さん、すっかり女性になりきってますねw
ポーズが可愛い過ぎですw
そんなワン菜さんをクールな目で頷いてるムア美さんが笑えますww

ワン菜さんがラブリーちっくにお出迎えしたのが、ルシ代さんw
二人の驚いた表情が可笑しくて笑えましたww

ルシ代さん、蟹6匹も持ってきてくれるとは太っ腹ですね!
皆さん、生きた状態の蟹を捌いたりした事が無いんですねw
ルシ代さんのぶりっ子な言い方といい、ムア美さんの冷めた言い方に
笑っちゃいましたw
そんな二人の代わりに頑張って捌こうとしたワン菜さんも
蟹のあの目に敢え無く撃沈しちゃったんですねw

ヒルデさん、笑顔で登場したと思いきや、無言で蟹を捌いていった上に、
3人を叱りにww
叱ってる時のオーラが凄く怖いですww
可愛い笑顔からは想像付かない度胸の据わりっぷりに惚れました(*´ω`*)
この中で一番頼れるのはヒルデさんですね(*´▽`*)

マルレさん、匂いでそれが贅沢なモノだと分かるんですねw
ををを!鍋が「いむ」なんですね(*´▽`*)
可愛い~(*´ω`*)♪ こういう鍋、実際にあったら欲しいです♪

たたでさえ具合が悪いのに、男性3人組の格好に驚いた上に、ルシ代さんが
昨日の事を話そうとするから、
モズクさんもそりゃあ具合悪くなりますよね(^^;

一緒にいたいけど、体裁やらルール守らなきゃいけないとか、相手に迷惑が
掛かる…と
六人それぞれの思惑が絡み合って、結局は居てあげる流れになったのは面白かったですw
ヒルデさんはワン菜さん達に片付けて貰う流れで喋ってるのが笑えましたw
ムア会長はマルレさんの子犬の様な眼差しには弱いみたいですね^^

わわ!今度はワンドさんとルシアンさんまでもが罹患したんですね><
ムア会長だけは平気だったみたいで…^^
リアンは相変わらずムア会長には失礼な事ばかり言いますね(^^;

をを!マルレさんはムア会長に何かプレゼントを贈るんですね!
ヒルデさん、何でワンドさんにそんな本を贈ったんでしょうかw

この時点まではモズクさんとルシアンさんが、どこまでいったのかは
分からないんですね^^

次回予告の猫耳なマルレさん、可愛いですね(*´ω`*)♪
をを!マルレさん、どんな贈り物をするんでしょうか?
リアンなら壁登りや天井に貼り付いたりとか、朝飯前で出来そうですww
○に入る文字は何でしょうね?
饂飩を連想して涎するとは流石はマルレさんですw

ナルル顔グラで女性化すると皆さん、こんな感じなんですね!
をを!元々の顔グラの特徴を掴んでおられますね♪
レオタード着てるコラージュも良いです(*´ω`*)
歌ってるリアンが可愛いのに、歌詞に噴きましたw

更新、お疲れ様でした(*´▽`*)
次回も楽しみにしてますね(∩´∀`)∩♪

エルミオン様☆

こんばんはです☆

いえいえコメント頂けるだけでもありがたいので気にしないでください☆

気温の差も酷かったり、仕事面ではいろんな面で忙しい時期ですよね…
帰ったら眠くて動けない事もおおいです…
ネット繋いでみる元気はあっても何か起こす気力がわかなかったり…
はやく落ち着くといいなと思います☆

今回の扉絵は話に合わせて女装3人組を出そうと思ったんですが
何をモチーフにするか結構悩みました(^_^;)
今やってるプリキュアもおいしいけど他で使いたいし…
と悩んでYahoo開いたらちょうど猫目のパチスロのPRがあったので
もう、これだ!…とw

鍋に入れるものをチョイスしました☆
白菜とねぎは基本ですよね(私は食べませんが)
マイタケは我が家では入れてます☆茸類好きなんで☆
カニがあれば言う事なしですね


職場は行事ごとに料理を作って出したりすることもあるので
何気に料理スキルがいるのですが…
この業界にはいって料理することが億劫になった私はなかなかこさえる自信もなくて
横でこうしたら美味しいとか言いながら作ってる男性職員に対して複雑になります(^_^;)

ワンド君って御曹司設定なのを忘れてましたw
でも上手そうですよね☆
ルシアン君も本家では苦労人だからエコで節約料理とか作れそう。知識人だからどういう調理法をすれば美味しさが増すかとかも知っていそうです。
女子の中ではモズクちゃんが一番料理上手という設定で安い食材をいかに上手く調理するかとか知ってて
胃袋で異性を掴む感じですね☆

ヒルデちゃんは洋裁とか裁縫得意そうですよね☆
マルレは意外と機械の修理が得意だったり。

久々のコラージュです☆
猫目3姉妹に顔を付けるまでは良かったんですが背景を重ねるのにツールやプログラムを探し回って
よく一日で出来たな…という感じだったので楽しんで頂けて幸いです☆


ムア会長とマルレようやくファーストキスですが
ちょっとマルレは不意打ちだったうえにムードが…
お互い初キスだという自覚はあるのかないのか…
つんけんどんな会長もマルレには優しい顔をします☆
ドミー先生も3人がそろっていなかったのでひとまとめにパッツントリオ呼ばわりしてますw
パッツンで通る3人w極貧トリオとか苦学生トリオとかいろんなトリオ名が存在してます☆
本当はマルレから罹患しちゃったので
この二人は悪くないのですが無理させたからと落ち込んでしまってます
自分たちのせいでなくても気になってしょうがないと思いますw

リアン君が電話に出なかったのは実はアリア先生を独占したいからという理由も少なからずあったりして…
リアン君ホント何者なんでしょうw裏の権力者?人気者がなせる業でしょうか?
異性交遊を見て見ぬ振りしたり、促したり、風紀委員だという事を忘れそうになりますw

ヒルデちゃんの縁遠い関係っぽく言ってますがたどれば結局従姉弟(ワンド君)なわけで…
確か彼女の母親の弟がワンド君のパパだったかな…
考える事は同じ…といってますが3人を唆したのはリアン君ですw

今回はツッコミ不在ですw肝心のワンド君はノリノリですのでw
自分の女装に、俺わりといけるジャンwとか言ってたり…
ルシ代さんもヒルデちゃん辺りになんて言われるか心配でしたが
出てきたのは同じような考えのワン菜ちゃん(しかもノリノリ)だったので
ビックリですw

ルッシーはモズクちゃんの分を確実に確保するためにたくさん買いましたw
大食いのマルレもいるので…

私も生きたままのは怖くてできません…
動いてるカニにすら触るのが怖くて鮮魚でバイトしてる時はびくびくしながらパックに詰めてました
生きたカニを前に四苦八苦する3人は描いてて楽しかったですw

ヒルデちゃんは3人娘の中では逞しく頼れる存在です☆
3人が煩くしてる原因となるのが生きたカニなので自分で何とかして3人を黙らせようとしますが
騒がしすぎて怒ってますw
おっとり見えて強い…ヒルデちゃんはそんなイメージで描いてますw


鍋系の匂いとか焼肉系の匂いとか嗅ぎ分ける程鼻はいいです☆
そうです土鍋を「いむ」デザインにしてみました☆
可愛いと言って下さってありがとうございます☆

モズクちゃんもそういう色恋話は恥ずかしいのでおおっぴろげに行ってほしくなくて必死です
必死で止めようとして叫びすぎてフラッときちゃいましたw

そうです。一緒にいたいけど罹患の問題とか見つかったらまずいとか
葛藤はあるけどお互いいて欲しい、居たいという本音が勝ってしまいました(^_^;)
ヒルデちゃんも移したらよくないという思いがあったけど
ワンド君の片づけ宣言にやってもらう気満々にw
ムア会長は一緒にいてやりたい気持ちはわかるが長居するのはマズイと言ったものの
マルレの目に「会長は居たくないの」といってるように見えてなんだかんだ言ってお邪魔することになりましたw

ワンド君とルッシーは予防接種してたのにうつっちゃいました…
潜伏期間と言うものがあってワンド君は食べさせ合いっこ、ルッシーは接触期間の長さも原因となってるのかもって
ムア君もチューして接触期間長かったのに…やはりナントカだから…
いえこれはリアン君のセルフコントロールしてくれてるからでしょう…w

マルレの送ったものは現地点でも非公開のままですw
りゅうらさん御本家でワンド君がヒルデちゃんがワンド君の誕生日に人気者になれる本を送ったエピソードがあったので使わせていただきましたw
この時点ではルシモズがどこまで進展してるかまだまだ謎のままですw

猫耳可愛いありがとうございます☆
ネコが好きなんでつい猫とコラボするんですが
今度はパフちゃんにはまったのでどうなるかw

リアン君は時々凄い動きを展開しますwww
ちょっと人間離れしてきてますねw

何ドンをするのかはお楽しみですが
恋愛方面よりも食事関係の方に思考が言ってしまうあたりマルレは食いしん坊ですね


ナルル顔グラ反転は大分前に作ったんですが
やっと今回公開出来ました☆

レオタードコラージュは扉絵でレオタード姿を描けなかったので
こちらでコラージュしてみましたw

リアン君は今回は蚊帳の外になってしまったので(といっても3人の女装は彼が絡んでますが)
ちょっとだけ出てきて歌ってもらいましたwww

コメントありがとうございました
次回も頑張ります☆

こんにちは~☆

更新楽しみにしておりました!!
なのに今回は気付くのが遅かった…orz
読ませていただいてたんですが実家へ行ってたりしたもので遅くなってしまいました(´□`;)
他の人にすれば大して忙しい事でもないのにふだんのんびりすぎる生活をしているせいか外出が続くと異常に忙しく感じすぐ疲れてしまう…
働きながらブログされてるなんて本当に凄いな~っと尊敬してしまいます(´ω`*)

今月は熱くなったり寒くなったりの差が激しかったですね。
幸い数年ぶりにTDLへ行った時は晴れて暑いぐらいでしたが午後から風が強い上に冷たく寒くて並ぶのが辛いぐらいでした(;´∩`;)
眠気は春に限らず年中とれませんよね…

おおっ、ツイッターにもあげられてた女装3姉妹のイラストですね☆
少し着色されてワンド君のエプロンが一層キュートになってますw
色々原画とはかけ離れてしまってもこれはこれでステキな仕上がりになってますよ☆
ルシネェはもしかして自分でカニ採って来たんでしょうかw

おおっ、今度はちゃんとレオタードな三姉妹が!w
おいしそうなカニ鍋です☆
しかしこの量ではマルレさん一人分だと思ったりするのでは…!?www
そこまで大食いではないですかw

本編は惜しい所で続きになってましたが…
こ、これは…やったの?やっちゃったの?うつすからやめちゃったの?
それともやっちゃったからうつしちゃうかもなの!?

そして三人とも風邪ひいちゃったんですね…
責任感じちゃってるワンド君とルシアンに分かりやすいぐらい心配してるムア君w
表情は平常を保ってるように見えても行動に可笑しいぐらい出ちゃってる所がかわいいですねw
やはりフリックからインフルエンザもらっちゃってたんですね。

リアン君の女装したらの提案に少々抵抗しつつもしっかり行くあたりがムア君らしいです☆
内心変態扱いを心配しながら…
ヒルデちゃんに見破られてもかまわずムア美を通そうとする所がなかなか肝が据わってますw
それにしても随分遠い関係ですが…w
しかし既に同じ考えの先客ワンド君がいたんですね~w
ワンド君の方はかなり女装を楽しんでるようです…
ポーズがもう完全に女の子だしエプロンの可愛さが半端ないものがありますw
もしや自分で花をつけたのでは…!?
そこへたたみかけるようにルシ代が~www
ワンド君ちゃんとルシ代認証してるんですねw
しかし彼らが来なければ老々介護ならぬ病々介護状態で共倒れしそうでしたからありがたかったと思われます。
ありがたかったと思われますが…ルシ代のもってきたカニでひと騒ぎ…
確かに生きたままのカニをさばくのって…慣れないと厳しいですね…
甲殻類には痛みはないと聞きますがどうしても罪悪感とか気持ち悪さとか溢れてきます。
死にたてを食ってるというムア君の目が死んでるように見えて笑えますwww
死にたてって言う表現も…まあそうだけど…www
そんな騒動に静かな怒りを力強く表現するヒルデちゃんw
「次はお前らの番だぞ」と言われてるような気になってしまうぐらいの迫力を秘めています。

食事の支度も出来て帰ろうとするムア君とまだ居たがるワンド君にルシ代。
風邪をうつしてはいけないと思いつつ帰って欲しくない女子たち。
ムア君もマルレさんの無言の訴えに理由をつけていることになる所は微笑ましいです☆
しかし風邪なんかうつらないと強気だった二人が風邪ひいちゃってムア君は接触を控えたお陰で無事に済んだんですねw
リアン君の言いようが…w

男子たちの頑張りもあって女子たちが回復してよかったです。
マルレさんが読んでる雑誌は何なのでしょう? ポパイ?ブルータス?
雑誌を参考に何を贈るのか気になりますw
そしてワンド君に「人気者になれる本」を贈ったヒルデちゃん。
本がなくても人気者な気もしますがワンド君のためになりそうと言って贈る所がなんかじわっときますwww

おお~っ!やっぱムアマルレはチューしてたんですね!!
そしてルシモズは謎のまま…いつか明かされる日が来ると信じています!

次回予告する猫耳マルレさんキュートです☆
モズクがマルレさんにプレゼントのアドバイスをするなんてちょっと不安が…
モズクは基本的にボケるのが好きだしマルレさんは素直に人の話を受け入れちゃうし…
それはそれで面白いものを期待しちゃったりしますがムア君が被害者になっちゃいますからねw
悩んだマルレさんが何をプレゼントするか楽しみです♪

わ~オマケのナルル画像が懐かしい…!
ここしばらくプレイしてなかったのでまたやりたくなってきます。
ルシアンの原型が…
シム化したらかなりかけ離れてしまいましたが…
それぞれのキャラで女性バージョンも作られたんですね。
ムア美さんの資質がホント素晴らしい!
性格も反転しちゃった感がありますねw
女性バージョンと男性バージョン両方投入して誰とカップルになるか観察するのも楽しそう(^m^ )
次回も楽しみにしております☆
更新お疲れ様&ありがとうございました(´ェ`*)

porori様☆

更新しても告知が遅くなったり
告知が深夜だったりするので告知ツイートも流れてしまう事も多いですw
気が付かれない事もありますね☆

いえいえ、私もコメントに時間をかけてしまうので見るだけ…と言う事がありますし
休日はちょっと出かけただけでも疲れてしまいます(^_^;)
ブログ更新もまだまだ気楽な独身なので時間があるだけですw
寒暖の差が激しくて布団調整が難しいです…
寒く感じて目が覚めたり熱く感じて目が覚めたり
睡眠にも影響があったりします(;O;)
TDLへ行かれたんですね☆リプは送れませんでしたがツイート見ました☆
USJもしばらく言ってない…いろんなアトラクションがあるから行きたいのですが…
外出するのも服装に悩みますよね…

そうですwあまりにも可笑しな出来になったのでツイッターにもあげちゃいましたw
ワンド君の身に着けてるエプロンが可愛らしいものである事を表現するために着色もしてみましたw
絵の感じだけでもキャッツアイぽくなればよかったんですが
そう言ってくださってありがとうございます☆


ルシネェはもしかして自分でカニ採って来たのか…
そう言われて海女なルシネェが浮かんでしまいましたwww
いえ買ってきた設定だったんですがそっちの方が面白いかもですw
だから買い物してきた2人より遅かった…都合がつきますw
カニを片手に「撮ったどー」か「じぇじぇじぇ~」とかいってるルッシー最高ですw

キャッツアイらしさをだすにはレオタードは外しちゃダメだったと言いう事で
久しぶりにコラージュしちゃいましたw
カニ鍋は画像検索で適当にとtt…(以下自重)
マルレ大食いですがこういうみんなで食べるような物って遠慮もするので
バイキングでないと足りないですねw

いえキスシーンを描くのが苦手あんど照れちゃう私がごまかしましたが
ちゃんとしちゃってますw
キスしたから移してしまうってマルレ心配しちゃったんですね
心配の方が大きくてそれが初めてのチューだったという事実に気付いてない…

フリック君からマルレへ、マルレから他の2人に移ってしまったんですが
潜伏期間もあるので前は平気そうだったのに次の日に体調崩したので
たまたま居た二人は自分の所為と思っちゃったわけです…
自分の所為じゃなくても心配で落ち着かなかったとおもいますがw

ムア君に関しては分り難くしようとしてるのに、わかりやすい感じですw
台本さかさまですw
フリック君はグローリアちゃんが看病してくれましたwそして生まれるロマンスw
なんてね、

女装で行くのはかなり抵抗はあったみたいですが心配の方が勝ったみたいです
ヘタしたらドン引きされるかもですし…
ヒルデちゃんもきっと優しい顔して「変態」とか言いそうだから苦し紛れでも言うしかない会長ですw
ややこしくいってますがたどっていくと実は…なんてことも
本人は気が付いてないですが
ワンド君は行った時にヒルデちゃんに「ヤダーwwwワンドさんwww可愛いwww」とか言い反応貰ったから調子に乗りにのっちゃってる感じでしょうかねw

おおおそういわれるとワンド君はやるなら徹底的にって感じだから
女の子らしさを強調しようと花柄を自らプリントしたとかだと面白いかもですw


ルシ代は先にみんなに見られてますからね…完全に認証されてますw
ヒルデちゃんは他の2人に比べ軽かったので頑張って看病しようとしてたんですがやはり頭痛やだるさはあるから無理して二人より長引く恐れもありました。
3人とも動けなかったのでワンド君が来てくれて心強かったのかも☆

生きたカニなので海に潜って獲ってきた線がつよくなってきましたね…w
1時間〇〇ペカで潜って獲り放題…で6匹獲ってきた…とか
だから生きてるとかwww
そういう事にしておこうw

生きたままのカニって顔もなんとなく怒ってるみたいで怖いんですよね
売る時は足を輪ゴムで止めるんですが挟まれないか心配で…
甲殻類って痛みはないんですか…
しらなかったですw
罪悪感とか気持ち悪さとかありますよね…
ムア君お金持ちですが生きたままの魚とかは口にしたことはないです。
表現はアレですが、皆つい最近まで生きてたものを喰ってます。「おくりびと」に出てきた葬儀屋の店主も何か食べながら「これも死体だ」と言ってましたw



> そんな騒動に静かな怒りを力強く表現するヒルデちゃんw
> 「次はお前らの番だぞ」と言われてるような気になってしまうぐらいの迫力を秘めています。
怖いwww怖いよヒルデちゃんwwwそのコメントで爆笑してしまいましたw
確かにそういう感じでかきましたw邪魔になるなら窓からつまみ出すぞと
ヒルデちゃんは普段温厚な分怒った時は滅茶苦茶怖いキャラで描かせてもらってますw


ムア君的には気持ちは居てやりたいけど長居すると気を遣わせて迷惑になると遠慮してたり
側にいたい…気持ちが強いワンド君たち、
頼りたいし甘えたい気持ちがあるけど向こうが今度は倒れたら…と心配する女子たち。
いろんな思いが絡んで結局は一緒に過ごす事になりましたが
ルシ代の愛やワン菜ちゃんの想いが強かったようですw
ムア美はいろんな思いやマルレの「会長は側にいたくないの」言わんばかりの目と心細そうな表情に負けちゃいましたw

いや条件は一緒なんですよね…それぞれ側に居たしムア君に至ってはキスまでしたので
罹患のリスクは高そうなんですが…
抵抗力がバカ強かったのだとwなんだかんだ言って良いもの食ってるからw

女子たちは滋養のあるものを食べたおかげで体力回復ですw
マルレが読んでる雑誌は最後まで何にしようか悩んで決まりませんでしたw
雑誌にあまり詳しくないのですよ…
ポパイ?ブルータス?はどんな雑誌なのでしょうか…
何を送ったかは今は40話くらいまで描いてますが公開されてないです。
身に付けるものではあるのですが

御本家のナルルプレイでワンド君の誕生日にヒルデちゃんが人気者になれるというアイテムを送ったというエピソードがあったなと思ってネタにしましたw
きっと媚びない性格のワンド君が周りに取り入れよう媚を売らなくとも上手くやっていけるように
祈りと願いを込めておくったのだと…

そうです、照れで描けないのでやったかはあいまいですがチューしてますw
ルシモズはもう少し先でポロリっと言っちゃう…か示唆する場面がありますw

猫好きなのでつい猫関連の着せ替えをしてしまいます。
モズクちゃんがアドバイスするのはコレがいいとかあれがいいとか物を助言しては居ませんが
悩むマルレに何が肝心かを助言しますw

モズクちゃんもリアン君と共謀して変な助言してムア君をからかってもよかったですねww
ナルルの画像のキャラは大分前に作成しましたが
懐かしいです☆
ナルルの画像はシムの髪型に近づければよかったなと今更…思いましたw
ナルルのルシアン君で反転させたのでw

ムア美に付いちゃった資質にはビックリしましたw本人には付いてないのにw
ネタ用に作っただけなのでもったいなかったです…
性格も女性になって世渡りが上手くなり、不器用ではなくなってしまいましたw
女性は打算的…といわれてるような感じも…

プルトだと「お見合い」があるのですがナルルだと長いプレイ期間で見ないといけないから
楽しそうですが長期戦になりそうw


コメントありがとうございました☆次回も頑張ります☆

No title

こんばんは~
続けてコメント失礼します☆
ここ最近はパソコンに触る時間がめっきり減ったのでお久しぶりな感じですが、
ブログの更新は楽しみにしてました~

おお!ツイッターにも挙げられてた3人娘ですね。
ルシ姉さん色っぽいw鍋?格闘しそうです。ぶっこめばできる気もしますが。

合成画像見事、怪盗3姉妹にwwカニ鍋ですね。
怪盗モデルだけど、材料は自費購入なんですね(そりゃそうか)

キスするかと思いきや…いや、ああやって見つめられるだけでもドキドキしちゃいますよね。
確かに風邪はうつるかも。うつすと治りが早いとかもいいますよねw
会長優しいです。二人のやり取りは確かにとんちみたいですねw
マルレさん、気にしてるのですね。助けられてばかりだと思うと気になりますよね。

ぱっつんトリオwwそうですけどねww
みんな休みなんですね。
リアン君わざと電話に出なかったんですかwそして、会長は昨日女装してマルレさんを送りとどけたのですね。
ムア会長…ならずムア美さんに、ヒルデごまかそうとしてるけど、全然誤魔化せてないww
みんなモズクちゃんに何か言われること覚悟で来てるんですねww
女装自身たっぷりなワン菜ちゃんww会長はスルーですね。
誰か来たと思ったら、ルシ代さんww

カニ入りは豪勢ですね!生きているみたいですが!
いやカニのさばき方って!?茹でちゃえばそのまま…。
男の娘三人揃ってさばけなかった!!
で、結局ヒルデがさばいたんですねw普段は温和だけど静かに怒るからそれが怖い…
贅沢な香りだってわかるマルレさん。風邪で鼻がだめになったかと思いきや
料理は別!?
女装に対する突っ込みないと…ヒルデはすんなり受け入れてたんですね。
気にしなそうだしな~
ルシアンさんの正直な告白wwモズクちゃんに止められましたが。
ルシアンさんモズクちゃんと一緒にいたいとここでも正直。
片づけも確かに必要ですよね。寝込んでるときは辛いし。
ヒルデも言っていることがwwワンドといたいからっていうより、やっぱり片づけ要因ww
ワンドの「風邪引かない」って○○は風邪引かないってやつを思い出しました。
毎日学校には通って首席にはなりましたが、メガネをかけるだけで頭がよくなるとか思ってる節もあるし素質はありそうです。
勉強はできても他のことに関しては滅法弱いってこともありますしね。
マルレさんに弱い、ムア会長ww

ムア会長は無事だったんですね。
ただの風邪じゃないなら、かかりやすいですよね。インフルって強いですし。
インフルは熱が下がってからも数日休まないといけないですからね。

わわわ!マルレさん、キスされてたんですねw
気づかなかったな~

誕生日プレゼント迷いますよね~
特別な異性にあげるなら尚更。本は実プレイでヒルデからもらいましたね~ww
誕生会みんな誘ったけど来てくれなくって、そんな中もらったんですよね。
高価なプレゼントではありますが、人気者じゃないから、人気者になれるようにってくれたように感じてました。
ためになるって確かにそうですよねw

次回予告、ウドンには笑ってしまいましたww入りますねw
実際にムア美、ルシ代、ワン菜さん作ってたんですねww

素質の偶然、すごいです☆

次回も楽しみにしてます♪

りゅうら様☆

こんばんは☆
続けてコメントありがとうございます☆

いろいろ忙しそうですよね…
この時期って移動やら新人さんへ仕事を教えたりで忙しいと思います(^_^;)
身体だけはお気をつけて☆


ツイッターには先行UPしましたが
そのままでは楽しみも少なくなるので着色してみましたw

鍋は職場の子と一緒に食べに行きましたが
もう大雑把にぶち込まれましたw
勝手几帳面なんで鍋の順番は割とどうでもいいタイプですw

バックを鍋にしたくてフリーのツール探したりと苦労しましたが
bamboo(ペンタブ)の付属のソフトをDLしたときに付いてたお絵かきソフトで出来ましたw
材料は盗品ではありませんwww
ちゃんと自腹で購入しましたがルシアン君はカニを盗って…いえ獲ってきた説が浮上しましたw

いやキスはしてるんです…そのシーンを描くのが恥ずかしくて照れてしまったのでごまかしてますが
しちゃってますw

二人きりの時はわりと優しさを見せてます☆誰かいるとてれってれですがw
やっぱり助けられてばかりだと気にしちゃいます…
マルレもちゃんと会長の助けになっているんですが…気が付いてないです

マルレから他の二人が罹患しちゃいました…
ヒルデちゃんの前髪の両側は長めですが同じような前髪なのでぱっつんトリオ呼ばわりです
他にも極貧とか苦学生とか言われてますが…

リアン君は二人きりの時間を増やすためにわざと電話に出ませんでした
保健室でアリア先生を独占してたという説が…

ムア美は他の二人、ヘタをすればマルレにも変態と呼ばれるんじゃないかと不安で
苦し紛れにごまかしてますが
ヒルデちゃんはワン菜ちゃんを受け入れてたので杞憂に終わったかも…
ワン菜ちゃんはヒルデちゃんから「ワンドさん可愛い☆」とか言われて乗りに乗っちゃって
もうツッコミ不在ですw
ムア君は不器用だから突っ込みヘタだし…そこは突っ込めよと言われちゃってますw

生きてるので海にいって盗って獲ってきた線が大きくなってきましたw

> いやカニのさばき方って!?茹でちゃえばそのまま…。
ふぁ…!Σ(@д@;)そうか…あらかじめ茹でておく方法があった…
思い付かなかったというか
ナイスツッコミwww
食べやすいように加工しようという3人の思いやりです。思いやり。と言う事にしてください(;_;
足?を切り離せばいいのですがそれが出来ませんでした。
蟹らに痛みはないそうですが人間に置き換えてしまうと可哀相で出来なくなってしまう
今から喰らうというのに…
ヒルデちゃんはそう思いながら騒ぎ立てる3人に療養の邪魔しに来ただけなら追い出すぞと言わんばかりのオーラで騒いでる原因を解決しますw

普段喜怒哀楽の激しいキャラが言うのと普段は温和なキャラが言うのとでは
後者が怖いですよね。
ヒルデちゃんには「風邪で鼻がだめなはずなのに匂いは解るのか」と突っ込ませましたが
匂いでそれが贅沢なモノか解るのかというツッコミもありまして…
ふたつの意味で突っ込ませてますw

私も鼻炎持ちで常にグスグス言ってますが匂いには敏感なのでwよく匂いはわかるんだとよく言われますw


ヒルデちゃんはワン菜ちゃんをみて
「どうしたのワンド君wwwwやだwwwもうwww可愛いwww」と呆れ笑いながらはすんなり受け入れてたと思いますw
ルシアン君も自分が原因で体調崩したと思ってますので…(でも自分が原因じゃなくても気になって駆けつけそうです。女装してまで来る口実があるかないかで)

ヒルデちゃんは ワンド君といたい<片づけ要因wという…
ワンド君はヒルデちゃんと一緒にいられるなら片づけ要因でも任せとけという感じかな・・とw
ワンド君は謙遜して「バカは風邪ひかない」とか言いそうですが
ワンド君は文武両道ですね☆そういや本家のワンド君首席でしたもんね☆
眼鏡をかけると賢さが上がるとかちょっと天然な感じもありそうですがw
勉強のできる賢さとまた知識を利用する知恵とかはまた違ったりしますもんね…
マルレは、他の男子が側に居たい一心でいろいろ理由を付けてるのに対して迷惑だから帰ろうとする会長に
会長はみんなみたいに側に居たいとか思ってないのと悲しそうな目で訴えっちゃってますw

ムア会長は免疫力や抗体がしっかりしてたので無事だったようですw
あとバカですからw
自分も予防接種できないので罹っちゃまずいのですが去年罹っちゃいました…今だから言えますがw

学生だとそうですよね…
社会人だと熱が下がってもしばらく休んで…というところはのは少なさそう…
移さないように防備して来いとか…とくに人員不足な所は…

マルレチューしてます…
私が照れてごまかしたばかりにわかりにくかったですがw

職場では担当の利用者の誕生日祝いをどうするか考えないといけなくて毎回悩まされてます…
好きな人だと尚更だと思います…(自分はそういう相手もいないので解らないですが)

そう確かプレイ日記内でもらってたエピソードがあったなとおもいましてw

誕生会みんな来てくれなかった中でもらった本がソレとかwww
皮肉かwww
「ワンドさん媚びないから…媚びなくてもそれが良い面としてみんなの人気になりますように」とか
言われながら祈られながらプレゼントされたのでしょうかと妄想しましたwww

ムア君はうどんは作りませんw確かにあれもドンドンしますがw

大分前にナルル起動させて意図的に6系1系2系を出しましたw
ナルルだとこういう顔になるというのをUPするのも面白いと思ってw

素質の偶然、感動しましたw嬉しかったですw

コメントありがとうございました☆
次回も頑張ります☆
近況報告
テンプレを変えてみました。   なにか不具合がございましたら 申しつけ下さい☆ ありがたく存じます。   3/16  拍手にお礼絵を付けてみました。 上手くお礼絵が表示されれば良いのですが… バナーも作ってみました☆
招き猫カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ピクシブ始めました☆
プラネタリウムは時計を付けようと思ってたら綺麗なのを見つけちゃってので張ってたのですがプラネタリウムを広げちゃうと ブラウザーによっては閉じられないらしく…(>_<;) 閉じられなくて困った方は申し訳ありませんでした(>_<)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

lise<藤谷璃生>

Author:lise<藤谷璃生>


ワーネバを中心にそこからの妄想の産物を書き綴ってます。
盛り込まれるネタは他のアニメや漫画などを元ネタに描いてたりします。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎です。
こんなブログでも張って頂けるなら狂喜乱舞いたします。
ご報告は任意でお任せいたしますが
報告頂ければかなり嬉しいです。

コメントもお気軽にどうぞ(^_-)-☆
なるべく迅速にお返事いたします・・・!
コメントいただけたらとても嬉しいです(*^。^*)

本人ヘタレなんでコメントなしで
毎日お邪魔して足跡残してたりするかもしれませんが

変態であっても怪しいものではありませんので
よろしくお願いします(*^_^*)


当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド〜ナルル王国物語〜』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。

リンク
ご訪問して下さった方々へ
仕事の勤務時間が不定期なため コメ返しが遅くなることもありますが ご了承ください 4月より… 投票始めました。 宜しければ投票してくださいませませ☆ リストに上がってる キャラ紹介はこちら
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
