スポンサーサイト


Le conte d'amour et jeunesse 33話

久々のルコンテ更新です…
前回の更新が2/14でした…わぁお…
4月ですね☆早いものです。
今日から新しく就職される方進学される方
環境も変わりますのでね…本当お体に気を付けて…です☆
入社式の事は思い出せませんが働き始めて、あれからじゅうよ・・・うぉっほん…!

前回の更新2/14の時点で35話あたりまで下書き済んでましたが
相変わらず作業出来る時に限って眠気に襲われておりました(-_-;)
んで、寝なきゃいけないときは眠れなかったり…
ドラえもん、眠気をそっちに回せる道具だしてよ!
(のび太は眠れない事は殆どないですが)

と、言うわけで創作を読まれる方はそのままお進みください☆

















彼のメイド服のモチーフは不思議の国のあの娘の衣装です。
不思議の国のルーシー
注)ルーシーもといルシ代もといルシアン君ですw
知らない男子がいたらコロッと騙されそう…ルシアン君の声は石田彰さんぽいイメージがあるので
声を聞いたらどっちなのか戸惑いそうですね☆
ルシ代(敬称略)は今後も出てきますが描いててアリアさんと区別つけて描けてなくて参った参った…


前回の(中の人も忘れてしまった)あらすじ

文化祭の演劇部の公演中倒れたモズクに勢いで告白してしまったルシアン。
突然の告白にセリフの間違いだと思って驚いたと話すモズクにルシアンは本当の気持ちである事を伝える。
お互いに誤解も溶け、モズクはルシアンの想いを受け取る。
翌日、クラスの出し物を見回るムアガルドと同行するマルレイン。だが体調に異変が起きて…

Le conte d'amour et jeunesse 33話

fever
フィーバーと聞くとツムツムに思考が働いてしまう…
ツムツムも運が良ければアイテム無しでスコア300万点取れるようになりましたw

フィーバー意味は 「熱」です。
マルレは病気の熱。ルシアン君は情愛の「熱」
病気の熱はfever使うのかな…調べたら一応feverと出たんですが…

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 33-01

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 33-02

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 33-03
アンフィニ―君の不機嫌な顔は客足が減ったのと客寄せであるヒルデちゃんはリア充なので面白くないから。
かれの脳内には「死ねバレンタインデー」みたいな曲が流れてます。バレンタインじゃないけど
曲はかなり怖いです…グロくはないけど怖いです。
ル コンテ ダムール エト ジュネッス 33-04
ムア君がリアン君に電話してるのはルシアン君に着信がくる数分前です(^_^;)同じ時間軸に見えますが
ル コンテ ダムール エト ジュネッス 33-05

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 33-06

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 33-07

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 33-08

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 33-09

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 33-10
マルレの身長って170㎝くらいなんですよね…3人の共用スペース(リビング)にそんな長いソファーおけるのかな…
…はっ…!寮をシム4の設計で再現したくなってきたジャマイカ!容量があれなんで住居ペースしかできなさそうですが。
ル コンテ ダムール エト ジュネッス 33-11

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 33-12

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 33-13

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 33-14

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 33-15
モズクちゃんの操は…?
マルレの唇は…?
次回へ☆

薬も状態によりけりなのと、合う合わないがあるのでムア君も今こそ薬の知識と言うアビリティーが欲しいと思ったに違いない。

次回予告
ケモ耳メイク モズク
次回は犬耳モズクでおおくりするで~!
ウチが外泊したかって?朝帰りしてもたけど
寮母さんなんも言わんかったな?なんでやろ?
それにしてもさっきからひどぉ寒気がしてな…ぶぇっきしょおおん!!
ズルっ
ほな、次回予告行くで~

なになに?
「落ち着きのない3人」 落ち着かんってギョ〇チュウか?誰らや…?
「僕たち男の娘」 なんか昔そういう歌があったなぁ~、よォ中の人のオカンが口づさんどったわ
君たち女の子 僕たち男の子 ヘイヘイヘイ ヘイヘイヘイ おいで遊ぼう~ っていつの歌や~!!ウチの歳が疑われるやん!
「男の料理」最近は男の子も料理するようになったというか男も女も関係あらへんけど男の子の料理がうますぎると自分の女子力的に凹むというか…え、ウチの料理は上手やって?アリガト――☆

と言うわけで次回も見てな~☆

え?最後まで行った??何が?
宿題と勉強は最後まですませたで。ほなな~」

お粗末さまでした☆

次回もよろしくお願いします☆

最後に
pororiさんに頂いたイラスト☆
a-Mrmua.jpg
ポロリさんのブログが拍手ページを設けられてたので拍手しまくったところ
ムア殿下のイラストを頂きました☆
いい味出てますw男前でカッコいいです☆
贅沢言わせて頂けるならリアン君とか見てみたいです(←リアン君の親御さん差し置いて言うなよ…)

先日スマホでお絵かきアプリをDLしたのですがやってみて思うように描けなくてwヒドイ作品が出来ました。
なのでこういうスマホやアイフォンとかで描ける人凄いなぁと思いました☆

では
し~ゆ~あげ~ん☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはです~(*´ω`*)

ルコンテの更新、待ち侘びておりました(∩´∀`)∩

作業できる時に眠くなったりして進まないのと、寝なきゃいけない時に
眠れないのは私も有ります。
そういう時は困りますよね。
でも、睡眠ちゃんと取らないと体には良くないのですからね。
リセさんも休養取れる時は、無理せずに身体を休めて下さいね。
(私はそれで何度か変な眩暈と不安感に苛まれて情緒不安定起こしてるので(^^;))

私もリセさんと同様に眠気を回せる道具が欲しいですたい(*´ω`*)

扉絵のルーシー、もといルシアンさん、可愛いです♪
ルシアンさんのメイドさんの格好は某童話のあのイメージなんですねw
女装したルシアンさんに騙されてる男子の漫画とか見てみたいですねww

ルシアンさん特製の辛子入ってるから「ロシアン」じゃなくて「ルシアン」なんですねww
ルシアンさん特製の辛子の内容がどんなモノなのか気になりますw

モズクさんの命の恩人はマフユさんだったんですね!
ご本人は自分のやった事が元で倒れたと思い込んでたけど、それが実は
功を生してたという(*´ω`*)
お手伝いしたいという気持ちといい、自分の所為で…と謝りに来るマフユさん、ホンマに良い娘さんです^^

マルレさんのクシャミの語尾がオジさんみたいで笑えましたw
可愛い顔立ちなのに、そのギャップが有り過ぎてww

ヒルデさんとワンドさんの甘々なやり取りが微笑ましいです(*´ω`*)
ワンドさんのデレっぷりに幸せ満載感が伝わってきますね(*´▽`*)
アンフィニーはカフェの営業の面で不機嫌モードだったんですねw
兄とは違って、アンフィニーはモテない君なのかな?w
リンク貼った曲、歌詞が妬み感情ストレート表現し過ぎて怖いです(;´∀`)w

脳内妄想図でモズクさんをお持ち帰りしてるのですが、何だかモズクさんに
ルシアンさんがプロレス技をかけているか、獲物を取ったかの様で
笑ってしまいましたww
何でこんなお持ち帰りの図にwww

マルレさんの体調不良が己の計画実行できるチャンスと思い、モズクさん
お持ち帰りを計画実行ですかw
ニヤリとするルシアンさんと、純粋に喜ぶモズクさんが対照的でw
ムア会長にはそれがお見通しみたいですねw

ムア会長、ちゃんとマルレさんのプレゼントしたストラップ付けてくれたんですね(*´ω`*)

ルシアンさんがモズクさんを押し倒し…!
ををを!ずっと欲情してたというセリフがイケメンだから、えっちぃ感じに聞こえないです(*´ω`*)

ムア会長、マルレさんを部屋まで運んでくれた上に食事まで作ってくれたんですね(*´▽`*)
寂しそうな表情をするマルレさんが何だか放っておけなくて帰るのを
止めてくれたり^^
そんなムア会長の優しさに思わずニヨニヨしちゃいます(*´ω`*)♪

ワンドさんの家は軍人家系なんですね!
ワンドさんが護る為に…と素敵な事を言ってるのにヒルデさんの行動に
クスっとしてたら、
ちゃんとワンドさんの言葉を聞いていた上に、これは貴男の奥さんになります…と言ってる様にも
感じる受け答えにニヨニヨしちゃいました(*´ω`*)

ルシアンさん、先走りしちゃってますねw
そういや、モズクさんは自分の気持ちを告げてなかったですものね…。
気持ちを聞いた後に付き合い宣言、ルシアンさんからモズクさんは突き…(この後の言葉はイムに食われましたw)

マルレさんは全く熱が下がらないんですね…。
間違った看病の仕方や薬の服用によって症状が悪化する事も
ありますから、何とも出来ないですよね。
心細そうな表情とキュンとする言葉を言われたら、そりゃあグっと来ちゃいますよね(*´ω`*)
最後のコマのムア会長とマルレさんが気になります(*´▽`*)
そして、モズクさんの操もどうなったのか凄く気になります(*´ω`*)

犬耳なモズクさんがラブリーです(*´ω`*)♪
寮母さんから何も言われなかったという事はムア会長が上手く
やってくれたんでしょうかね?w

次回予告は何だか楽しそうな展開ですねww
男の娘がどんな感じなのか期待してますww
その歌ってGOひ○みさんの歌でしょうか?w
(>なぜ知ってるかは聞かないで下さいw)

pororiさんの描かれたムア殿下のイラスト、可愛いです(*´ω`*)♪
私もpororiさんの描くリアンを見てみたいです|д^)

更新、お疲れ様でした(*´▽`*)
次回も楽しみにしてます(∩´∀`)∩♪

こんばんは~☆

コメントすっかり遅くなってしまいまして…
娘が寮生活することとなり色々忙しくなってしまったのといなくなって思った以上に寂しく感じたことでなんかしばらく気が抜けた状態になってました… ( ノω-、)
まあ電車で1時間半の距離ですし本人も友達が出来て楽しくやってるようなので私もようやく最近気持ち的に普段の生活に戻ってきました。

わ~もう前回の更新から随分経ってたんですね…
まだかまだかと待っておりましたが…
シムズ4も更新されてたのもありますしね。
ハードなお仕事されながらの更新だからホント無理なさらず長く続けていただきたいと願っております☆
勤務年数も随分経ってらっしゃるんですね。ベテランや!尊敬しちゃいます!
ホント睡眠自由に調節できればどんなにいいでしょう…
なんかいつもダラダラ眠い気がするし…

おお~扉絵はなんとキュートなルーシー(´ェ`*)
えっ、ルシ代ルッシー今後も出てくるんですか?何をしてくれるのか楽しみです☆

フィーバーでツムツム思考になるとはかなりやりこんでますねw
私もエルサだとアイテムなしで400万越えしてヒャッホーとなってたんですが最近めっきり伸び悩みで、どうもエルサは強すぎて下方修正入ったようです…orz
ちなみに私はフィーバーというとジョン・トラボルタのサタデーナイトフィーバーがよぎります。世代ですね…

久し振りの本編ですね~♪
ルシアン特製のからしってどんなのでしょうかwちょっと怖いですねw
辛いだけではなく何か神経系統にも作用しそうな…

なるほどマフユちゃんのうっかりでモズクとハンカ先生が一命を取り留めることができたんですね。
もしそれがなければどっちかあの世へ召されることになってたなんて…
やはりお手伝いは進んでやるべきですね(o≧▽゚)
何か見えないものも手を貸してくれてるような感じがします。

マルレさんクシャミして鼻水たらしながら大丈夫なんて説得力なさ過ぎw
アンフィニー君はなんか不機嫌顔の方がしっくりくるようになってきた気がしてますw
そしてモズクを持ちかえるルシアンの妄想図が…プロレス技掛けてるようにしか見えなくて笑えますwww
保健室が使えず生徒会室で甲斐甲斐しくマルレさんをお世話するムア君。
クールな優しさがなんともいいです☆
そんなムア君からお願いの電話を受けたルシアン、最初はめんどくさそーに対応してたのにその一瞬でモズクお持ち帰り計画が閃くとは彼の必死さがうかがえますw
一方的に押し切られたムア君は薄々ルシアンの計画に気付きながらも乗るざらを得ない状況ですよね~www

とりあえず家に誘いこむことに成功したルシアンと何も知らずはしゃぐモズク…
どーすんのぉ!?と思ったらなんという積極的なルシアン!きゃ~~~(*/∇\*)ええぞ~!
モズク意外と落ち着いてる。
一方のムア君もやっぱ自分で寮まで送るしかないからまんまとルシアンの計画に協力する形になっちゃったのねw
おかゆ?雑炊?リゾット?まで作るなんてポイント高いです。そして帰ると言うムア君をそっと引き留めるマルレさんもそれに応えるムア君も距離が縮まっていく感じがあってステキです☆
おお~是非寮をシムズ4で再現してみて下さい!見てみたいです!
将来のことを話すワンド君とヒルデちゃんを見て何か「キャンディキャンディ」思い出しちゃいました。

その間にモズクとルシアンはなかなかきわどい所まで進んでたんですね(//∇//)
もうここまで来たらいけ~っルシアン!覚悟を決めろ、モズク!となりますが…続きは持ち越しですね…
そしてムア君とマルレさんも…
マルレさん体調悪いからほどほどにねムア君w
って彼の事だからそんな心配はないと思いますがw
彼らの続きはよ!はよ!ではありますがぐっとこらえて待ってますので無理なさらないでくださいね☆
でも楽しみに待ってます☆

次回予告、また懐かしい歌が…
そしてなんかうまいことはぐらかしてますねw
わ~最後の最後に私のテリブルな絵が~~~
お恥ずかしいけど嬉しいです。のせていただいてありがとうございます!
ipadのお絵かきアプリでササーッと人差し指で描いたものなのでホントお恥ずかし…
というか人差し指のせいかじっくり描けずササーッとしか描けないんですよね…(*ノェノ)
ホント絵の上手い方が羨ましい今日この頃です…

更新お疲れさまでした☆次回も楽しみにしております(*´∀`*)

エルミオン様☆

こんばんは☆
わわわ返事が遅れてしまってすみません(>_<)

シムもこっちも中途半端状態ですね…(-_-;)
でも創作の方は39話まで下書きが完了してるので
後はペン入れしていくのみです…

定期的に(と言うか常時)作業できる時に眠くなる、寝なきゃいけない時に眠れない状態になりますね…
4月入ってからは仕事以外は常に寝てる感じです…
多分寝過ぎて怠い状態が続いててそれで眠いと感じてしまってるのかもです…
その睡眠も熟睡できてないから寝たようで眠れてないのかも…
ふと将来に対して不安感に包まれて絶望的になる事があります(>_<)
ドドンと宝くじでも当たって死ぬまでの生活が保障されてれば人生バラ色ですが…

ねむしたいときにがっつり眠れるようにためておきたい。
むしろ濃縮した睡眠で5時間寝て19時間動ける体が欲しいです。

扉絵も毎回悩みますが
今回はルッシー(女装)が出てたので
アリスを元に描いてみましたw
彼女(彼)をナンパしたと思ったらスカートめくってあらビックリ。

昔ロシアンルーレット式のおやつを職場の子がお土産に持ってきてましたが
みんな当たったら怖いとかいって手をなかなか付けませんでしたね…w
ルシアン君とロシアンをかけてみましたw
ルシアン君のからしはハバネロから唐辛子、タバスコ、ワサビと様々な刺激物が混ざっております。
あの客はよくそんなの頼んだな…と言う感じですw

マフユが毒の入った小瓶を落として零して、さらに何かを足したことによって
モズクちゃんは助かりましたw
マフユは何が入ってるか分らない上に別の飲み物入れたから腹でも壊して体調崩したんじゃと
気にしてましたが
マフユもKYですが、周りがバタバタしてたから自分も落ち着いていられなくなっちゃったんですよね
マルレは話してる途中で出たものだからあんなくしゃみに…www

ヒルデちゃんワンド君はクッション的な感じを目指して描かせてもらってます
ワンド君、自分の作ったパンケーキをヒルデちゃんに食べさせてもらってますw

ヒルデちゃんは休憩中だし、看板娘はいないしで客足が遠のいていってる上に
端で空気も読まずイチャコラしてる二人にアンフィニ―君は不機嫌モードですw
お兄ちゃんは人当たりよすぎて、相手に勘違いを起こさせてるのを見てきてるので
本当に好きな相手にしかデレないという感じで描かせて頂いてますね。
ちょっと予防線貼りすぎてるというか。
この人が良いという相手にまだ巡り合えてないですw

死ねバレンタインの歌はマジで怖いです…
初めて聞いた時は泣きそうになりました…w

ルシアン君のお持ち帰りの図は獲物をゲットした感じのイメージですが
プロレス技かけてますw
多分コレの下書き描いてる時ってマルーとルイスのプロレスの図を描いた直後だったからかも…


そうです。モズクちゃんの代わりを会長に押し付けて
モズクちゃんを持ち帰る計画が浮かびました…
モズクちゃんの好きなもので釣って家に来させればこっちのモノ…Σ(@д@;)
(ってルッシー寮生活だったのすっかり忘れてた)
↑家に帰ったり寮で過ごしたりしてると言う事にしてくださいまし(^_^;)

ムア会長、イム好きなので目立つところはつけにくいとか思いつつストラップにしましたw
ルッシーはずっとモズクちゃんとイイコトしたいって思ってましたらね…
(藤村様のキャラを所々でセッセとセッセセさせてるので触発されてるというか…)

ムア君は女装してマルレを部屋まで送り届けてくれました☆
ヒルデちゃんもモズクちゃんも居ないのでご飯も作りましたw
病気の時ってちょっと弱気になっちゃうのでマルレも心細くて思わず引き留めちゃっいました…
流石にほっておけなかったムア会長です…

ワンド君の家系はティルグ所属してる人が多いので
軍人(ティルグ)家系で描かせてもらってます☆
ワンド君が自衛に身を置くとなると心配の種も尽きませんが
ヒルデちゃんも護られるだけでなく支えたいと思ってて
「貴男の奥さんになります」と言ってる様にも感じられますが
本人たちは自覚がない?!

ルッシー今まで叶わなかった思いが暴走気味ですねw
そうですwモズクちゃんはまだ自分の気持ちを言ってませんw

>ルシアンさんからモズクさんは突き…(この後の言葉はイムに食われましたw)
突きホニャラ…しmイムに喰われましたw


熱下がらないし冷やしたいけど寒いと言ってる時は冷やしちゃいけないし
解熱剤も何がいいか分らないですからね…
ロキソニンやカロナールとかイブやバファリンにしても成分は違うみたいですし…

アリア先生に連絡したくても連絡手段を知らない、知ってるリアン君にはつながらないわで
ムア君手をこまねくばかりです…
何もできないのにそう健気に言われるとムアも感極まっちゃうというか…
チューしたかは次で解る…かもですw
モズクちゃんの操はどうなったか結果はイムに喰われましたが
後々ハンカ先生との会話によって判明する…かもですw

モズクちゃん+犬耳は
モズクちゃんは犬っぽいという感性からですが可愛いありがとうございます☆

寮母さんから何も言われなかったという事はムア会長が上手くモズクちゃんに化けてくれたと思います
と言っても身長差ありすぎるのでモズクちゃんに変装出来たかは謎です…w


男の子は唯一のツッコミワンド君が可愛く女の子を演じてくれますw
GOひ○みさんの歌ですw
よく母が口づさん出たので歌詞から検索しましたw
何故知ってるのかきっと誰かから聞いたんですよね?エルさんもw

pororiさんの描かれたムア殿下のイラスト、とても味があって素敵で、見ると笑顔になりますw
指で描かれたそうです☆(凄い!)
私もぜひともリアン君を見てみたいです☆


コメントありがとうございました☆
次回も頑張ります☆

porori様☆

こんばんは☆
コメントの事は気にしないでくださいまし☆

娘さんの進路の事とか言われてたので
進学の関係で忙しいのかなと思ってました☆
寮生活されるんですね…いつもいる家族が遠くに行ってしまうと寂しいですよね…

下書きの方ばかり描いてたので
更新が伸びてしまいました…(^_^;)
39話くらいまでは描き溜めしてるので順調にいけば37話あたりまで更新続けられそうです☆

シムもあれからなかなか手を付けられてないんですよね…
ビデオはあるんですが編集できてなくて…
4月は移動があったりで人員が減ったり増えたり、
移動してきて増えても業務の流れを教えなきゃいけないのでそこでまた人員が割かれたりするのでちょっと間はハードだったりします。
いやいや3回ほど転職してるんでそんなベテランではないんです…
そう、ほんと年数だけで…(;_;

そうですよね…質のいい睡眠が欲しいです。
いつも眠くて休みになるとだらだらしてしまいます…(;_;

ルシ代事ルーシーw
不思議な国のアリス風ですw
ルシ代ちゃん、またあと1回はでてきますw

ツムツムはわたしよりも職場の人がヘビーユーザーですね…
私はミッションは必ず熟すようにしてますが…
あれって自分のレベルが上がるとミッションのハードルも上がるのに
報酬金額が変わらないのが腑に落ちませんw

アイテムなしで400万越え…良いなぁ…
上手くいけば300万点取れるんですが週に1回あったらいい方で…
あとは伸び悩みです
下方修正入っちゃったんですね(;_;
他のも鍛えたりしてますがエルサが一番やりやすいんですよね…


> ちなみに私はフィーバーというとジョン・トラボルタのサタデーナイトフィーバーがよぎります。世代ですね…
聞いたことはあるタイトルですが内容が解らないです(;_;



ルシアン君のからしにはハバネロとか唐辛子とかタバスコなどの辛いものがふんだんにブレンドされてますw
神経系統にも辛くなるような作用が含まれた辛しもはいってそうですねw

マフユがすっかりフラグを折ってしまいました☆
ヘタすりゃ両者ともあの世行きでしたね…
マフユも周りがバタバタしてる中で落ち着いておれなかったんです…
見えないものの導きもあったのかも?

説得力がなくても健気に心配かけまいとするマルレですが反って心配させてますねw
アンフィニー君はなんか不機嫌顔の方がデフォっぽくなってきましたねw
お兄ちゃんはあんなに人当たりが良いのに…人当たりが良すぎて勘違いしちゃう女の子も多いから
勘違いさせて傷つけないよう予防線貼ってるんです(;_;


あれはプロレス技ですwルシアン君が獲物(モズクちゃん)を抱えて帰る図を想像しちゃいましたw
生徒会室には仮眠が取れるようソファーベッドが置いてあります
ムア君ちょっと擦れてるのでそこで寝泊まっちゃったりしてましたw

モズクちゃんたちは連絡手段を持ってないので彼女の近くにいるであろうルシアン君にしか取次できず…
それをいいことにルシアン君は良いことを思い付いちゃいました
彼的にはそっちも彼女を仲良くやれるんだから一石二鳥じゃん…と言う感じですねw

モズクちゃん…急に迫られて平静さを装ってますが内心ドキドキですw

ムアっちもモズクちゃんと連絡取れないのでモズクちゃんに扮して(無理はありますが
送り届けるよりなかったです…
リゾットですね☆シムのフリープレイでも作ってたのでリゾットにしました☆
病気になるとちょっと弱気になって甘えたくなるせいかマルレも心細さに思わず引き留めてしまいました…
ムア君もさらに後ろ髪惹かれちゃうので朝まで過ごす事に…

全体を再現すると恐ろしいデーター量になりそうなので部屋だけ…彼女たちの部屋だけなら出来るかもです☆

> 将来のことを話すワンド君とヒルデちゃんを見て何か「キャンディキャンディ」思い出しちゃいました。
大まかなストーリーと主題歌くらいしか解らないですが
そういやキャンディーキャンディー(本名?)もナースでしたね…!


モズクちゃんとルシアン君はどこまで行ったかは
大分先の話でハンカ先生との会話で判明する予定ですw
でもモズクちゃんはヒルデちゃんやマルレよりも大人の階段に進んでるのは確かですw

ムアマルレはさすがに無茶しませんw
ムア君衝動に駆られることは多いですが途中で理性取り戻しちゃうので…(^_^;)


僕たち男の娘は
よく母親が口づさんでたのでワンフレーズだけ覚えてましたw
いつの歌なんでしょうか…

宿題と勉強を最後までする目的で来たからな…w
あっちは最後まで行ったかは謎ですが今後また襲われますw

いえいえとても素敵ですよ☆なんだか元気が出そうな素敵な殿下ですw
自分もスマホにお絵かきアプリを入れましたが凄く残念な絵になりました
ホントに難しいです(;_;
あそこまで出来るってすごいですよ☆
是非今度はリアン君も魅せてください☆
是非とも見てみたいです☆ってリアン君の中の人も言ってましたw

コメントありがとうございました☆
次回も頑張ります☆

No title

こんにちは~
更新されてから約1か月ですね。遅ればせながらコメントさせていただきます♪

不思議な国のあの子モチーフなルーシーちゃんかわいいですw
金髪だし、女装映えますねwジュリエットもかわいかったし
石田さんといえばとある乙女ゲーでヒロインの一人の声を当ててました。
中性的なキャラで分岐によっては男にも女にもなるというキャラでしたが、
EDで女性になったときは声が聞けない使用でした。男性になっても声は聞けないんですけど。
金髪だったし、思い出しちゃいましたw

ルシアンルーレットwwナイスなネーミングです☆
マフユちゃん小道具台無しにしてえらいことしてしまったと思っていたみたいですが、結果オーライって感じですね。
このことがなければもっと大ごとになっていたかもしれないし…
保健室は文化祭で開いててないのでしょうか。ムア会長の言うあそことは
ワンドとヒルデのイチャコラにアンフィニーくんの顔が映えますねww
ルシアンさんのお持ち帰りの図がやばいwwそんな担がれ方したらモズクちゃん体痛めそうですww
保健の先生といい、ルームメイトといい本人たちの連絡先は知らなくても相方さんの番号を知ってるから問題なし
なんですねw何かたくらむルシアンさん、会長には筒抜け!?以心伝心なのかな~なんて思ったりもしますww
修学旅行のお土産のストラップですね。プレゼントしたものつけてもらえるってうれしいですよね。
好きな音楽を聞きながらの勉強ははかどるか、聞き入ってしまうかですね。嫌いな曲でも気になってしまうとか、
どちらでもない曲を使うといいってテレビで見た気がします。
モズクちゃんCDにつられて…、勉強もありますね。二人きり。
「門限はいむでも食わせとけ」はイイですね。好きです☆
恋は病気の一種っていいますよねww
マルレさんムア会長に連れてきてもらったんですね。
おかゆ作れるムア会長、すごい☆
照れてる姿がかわいいですw帰ろうとしたところマルレさんに切なげな目で見つめられたら…
きゅんとしちゃいますね。置いて帰れないでしょ!これは。
ワンドとヒルデは一緒にランニングですね。
いいところでヒルデが聞いてない!?…いえ、一瞬違うものに気がとられてるでしょうけど、聞こえてそうです。
お互いにお互いのことを思ってるんですね。
言ってなくても付き合ってると思ってる…言われてないし付き合ってない…ありますよね~
あっさりと付き合うことになってますがww
大切な人が苦しんでいるときに何もできないもどかしさ、
会長がそばにいるから辛くないってマルレさん!!確かに誰かがいるだけで違いますよね。

次回も気になるところ!!この後続けて拝見させてもらいます☆

りゅうら様☆

おひさしぶりですー☆

シムズにハマってたのでちょっと更新の方が伸びてしまいました(-_-;)
こっちもあっちもと中途半端な状態…

不思議な国のルーシーを誉めてくださってありがとうございます☆
ルシアン君は綺麗な男の子なので女装似合うと思います☆

石田さんヒロインの声もされてたんですか…!
そういやセラムンでもオカマの声されてましたもんね…
女性になっても男性になっても声が聞けないとは…
なんでそんなことに…

ルシアンとロシアンは似てますよね
ロシアンと書こうとしてルシアンにしちゃいましたw


マフユは小道具台無しにしたばかりかモズクちゃんの異変の原因になったのではと心配しましたが
それがなければ最悪の事態になってたので
訳も解らず感謝されてますw

文化祭だからこそ何があるか分らないので保健室も空いてないといけなかったのですが
たまたま空いてませんでした…リアン君の策略とかいう説もw
会長は生徒会室の別室に仮眠室を拵えてたのでそこに連れて行くことにしましたw

ワンド君ヒルデちゃんはほのぼのカップルなので近くで見せつけられてるアンフィニ―君はおもしろくない
いえ…!華がいなくなって客足が遠のいたのでちょっと機嫌が宜しくないのです…

ルシアン君のお持ち帰りの持ち帰り方法がちょっとおかしいですw
抱えている図を描こうとしてこっちのネタになっちゃいましたw

パッツントリオは携帯を持ってないから連絡手段もないんですよね…
だからその相方に連絡取れば取り次いでもらえると思ったんです…
(放送で呼び出せばいいのにという事に今気が付きましたがそこはムア君も思いつかなかったという事でw)
ルシアン君はモズクちゃんをお持ち帰りしたいがためにムア君にモズクちゃんに成り代わってもらおうと画策しましたw
ムアはなんとなくそういう魂胆が見えていてもちょっと乗っちゃったのかもですねw
仕方なくとか、モズクちゃんに連絡が付かないから不可抗力…とか

そうですね☆プレゼントしたモノを付けてくれてると嬉しいですよね☆
喜んでくれればなお一層嬉しいです☆

好きな曲を聴きながらよく作業しますが場面によって
緩やかな曲とかテンポのいい曲とかによってペンが良く進んだりします☆

勉強とかはどちらでもない曲も割と進んだりしますよねw

「いむでも食わせとけ」云々は弟が遊びで描いてたククリア漫画の内のネタですw
ルシアン君は恋の病に侵されてましたからねw

ムアは女装して侵入しましたw中では普通の格好してますがw
ムアの兄妹多いですから…末っ子の面倒とかも見てきたことかと思います。
おかゆとかちょっとしたものは作れると思いますw(お坊ちゃんだけど)
風邪の時とかちょっと弱気になっちゃって甘えたくなるって聞くので
いつもなら我慢するけど思わず引き留めちゃいましたw

ヒルデちゃんは聞いてないふりして聞いてますw
ヒルデちゃんは軍の医療班に入るかもです…

ルシアン君の中では付き合ってる事になってますがモズクちゃんはまだ自分の気持ちをいって応えて貰ってないので付き合ってるといっていいと思ってないですね…
まあ、さらっと付き合う事になりましたがw

さむがってるから熱が合っても冷やせない。
熱を下げたいのに解熱剤のどれを使えばいいか分らない
どうすることも出来ないと辛いですよね…

それより辛い本人は安心できる人が側にいてくれるからつらさも違うんですよね☆
そんな健気なマルレに会長は…

コメントありがとうございました☆
近況報告
テンプレを変えてみました。   なにか不具合がございましたら 申しつけ下さい☆ ありがたく存じます。   3/16  拍手にお礼絵を付けてみました。 上手くお礼絵が表示されれば良いのですが… バナーも作ってみました☆
招き猫カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ピクシブ始めました☆
プラネタリウムは時計を付けようと思ってたら綺麗なのを見つけちゃってので張ってたのですがプラネタリウムを広げちゃうと ブラウザーによっては閉じられないらしく…(>_<;) 閉じられなくて困った方は申し訳ありませんでした(>_<)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

lise<藤谷璃生>

Author:lise<藤谷璃生>


ワーネバを中心にそこからの妄想の産物を書き綴ってます。
盛り込まれるネタは他のアニメや漫画などを元ネタに描いてたりします。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎です。
こんなブログでも張って頂けるなら狂喜乱舞いたします。
ご報告は任意でお任せいたしますが
報告頂ければかなり嬉しいです。

コメントもお気軽にどうぞ(^_-)-☆
なるべく迅速にお返事いたします・・・!
コメントいただけたらとても嬉しいです(*^。^*)

本人ヘタレなんでコメントなしで
毎日お邪魔して足跡残してたりするかもしれませんが

変態であっても怪しいものではありませんので
よろしくお願いします(*^_^*)


当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド〜ナルル王国物語〜』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。

リンク
ご訪問して下さった方々へ
仕事の勤務時間が不定期なため コメ返しが遅くなることもありますが ご了承ください 4月より… 投票始めました。 宜しければ投票してくださいませませ☆ リストに上がってる キャラ紹介はこちら
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
