シムズ4 「teen life storys」 人物&住まい紹介その2


創作の方は33話は後はPCに取り込むだけなのですが
なかなかその作業に移れないので
自分物紹介をあげちゃおうその2です(-_-;)

気分の問題もありましてですね…
私一体何やってんだろ…(-_-;)

まあ話を切り替えまして残り二世帯の紹介させて頂きます☆

と言う事で20日30日ではないですが
リアン犬

しつこい…ですね…(^_^;)
これはアレですわ
ドラ〇もんの映画に出てくるゲストキャラって言うんですか
大魔境(リメイク版)をググって頂けると有難いのですがそれに出てくる犬の獣人(ペ〇)がモデルです。
犬が進化してヒトと同じように立ち振る舞う犬の国があるのですが、そこからとある事情で日本に流れ着いたペ〇が
の〇太君達を連れて帰ってくるんですよ、
その国では犬が服着て二足歩行してるわけですが
〇コは何も来てない普通の犬のなりじゃないですか?つまりその国では全裸と言う事になるわけですよね?
全裸=リアン君を連想したのがこの絵を描いたきっかけです。
一連のツイート読んでくださってる方は「ああまたか」と思われますが
20日30日と言っててもワオン犬ではないので…!

さて前置き絵の詳細語りで長くなりましたが
紹介見られる方はそのままスクロールか
続きを開いてください☆















アリア先生とリアン君で魔女な条件。
宇〇田ヒ〇ルのFirstloveを聞くとあのドラマとこの二人が浮かんできます
ドラマの方はそんなに見てないのですけどね…
私はリアン君を愛していますとか全校生徒の前で言っちゃう勇者なアリアさんは
後で女生徒の嫌がらせに遭いそうなのでルコンテでは到底描けませんが
嫌がらせしようものならリアン君はニコニコ笑いながら排除するかもしれません。
ええ、ナルル国から永久に追放とかやりそう。マジで。
シム4 TLS-人物紹介03
CASでは(以下略)
どうも表情が崩れるので何度も修正しないといけなかったり…
あ、現在はアリアさんの髪色が少し落ち着いた色に変更させてます☆
アリアさんは大人(若者)シムなので世帯を持つことができます。なのでティーンリアン君と二人で住まわせてます。
内緒の関係。内緒の同棲。
でも近所の人は知ってるという。暗黙の了解。
外部にいうたらリアン君にナニされるか分らないからとかではないぞ。

二人の家は質素で慎ましく…
こうこじんまりとした感じも割と好きでね…

シム4 TLS-家紹介08

シム4 TLS-家紹介09

殆ど弄ってませんw
浴室とトイレを分けて若干広めにして
子供部屋の内装をちょっこしリアン君のお部屋仕様に換えました☆

セミシングルは二人で寝るには狭いけど距離的には美味しいんですよという感じです(意味不明)


続いては
ルシモズに家を貸してくれた不憫な夫婦。
シエスタ夫婦の親御さんには作らせて頂きました~とは報告させて頂きましたが
シエスタ夫妻もフォロワーさんのククリアキャラです。

シム4 TLS-人物紹介04
撮影の為にためしプレイしましたが
割とルシモズに世話を焼いてくるクラウディアさん。「若いっていいわね☆」とかデバガメしてるような動きを見せてくれました。キャラのイメージを著しく変えてしまうのでこれ以上は自重しますw

シム4 TLS-人物紹介05
CASでは…略
モズクちゃんの髪型はまた変更したいですね(良いものがあれば)
なかなか御本家に近づけません…
余談ですが広瀬〇ずちゃんの髪型から本家のモズクちゃんを連想しますw
ああいう感じの髪型した子は無条件でモズクちゃんを連想しちゃいますねw


続いてお宅紹介☆
お試しの方ではヒルデちゃんワンド君の家でしたが
今回はモズクちゃんたちが住めるように増築しましたw
シム4 TLS-家紹介06
お洒落な感じを目指してみましたが…
カウンターキッチンは(以下略)
こういう内装とか作っていくのも楽しいです☆
シム4 TLS-家紹介07
ベランダからは隣家(ラムサスさん家)の庭が一望できます☆
バーベキューとかしてたらバレバレですねw

まだ編集もプレイも十分に出来てないですがこちらもプレイ経過などを紹介できるように頑張ります☆

ここまでお付き合いありがとうございました☆
創作の方も頑張ります☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

連投失礼いたします。

ご自分のブログなのでお好きにされる部分があってもいいのではないかと…
負担にならず楽しく続けられるのが一番ですよねd(^^*)

あ、このリアンワンコドラちゃんの映画に出てたワンコでしたか。
リメイク版は見てませんが昔の映画版は見ましたよ。
ドラちゃんの映画はいつも最後に泣かされる…( ノω-、)

4のティーンはなんだか大人っぽい感じがします。
リアン君も成人と言ってもあまり違和感ないような…失礼しました…
大人っぽくても爽やかなイケメンです!
アリアさんもワンレンが良く似合う美しい先生です☆
目がセクシ~
ここは二人だけの愛の巣なんですね♪ 
一応寝室は別々なようですが止める者がいない状況で色々大丈夫なのかと思ったりしちゃいます…w

わ~ルシモズはシエスタ夫妻のお世話になってるんですね~☆
夫妻にとってはあまり望ましい事ではなかったようですが…w
おお~っルシモズをイケメン&美人に作っていただいてありがとうございます!!
髪型もステキです☆
モズキュンのお部屋も赤を基調にしたステキなお部屋まで用意していただいて…(´ω`。)
ここではまだルシモズはカップルではないんですね。
どんな物語が始まるのか楽しみにしております☆

No title

続けて、おこんばんはです~(*´▽`*)

やりたくとも、それをしたいという気持ちにならない時もありますよね…。
(今の私がモロにそうだったり(^^;)
あんまり気にせずに、リセさんのペースでUpして下さいね。
そう言いながらも月に数回は更新出来てるのですから。

リアン=ZENRAをイメージして貰えるとは光栄ですww
ドラえもんの映画は昔はよく観ていましたね。
こういう時ののび太君は頼れるし、ジャイアンが頼もしいので
観ててワクワクしましたね^^

某ドラマみたいな展開だったら、リセさんの仰る通りリアンはきっと相手を
排除しますねw
ナルル永久追放も、リアンならやりかねないですw
リアンのやりそうな事、リセさんにはもう筒抜けですねww

笑顔であっても、目だけは恐怖を感じる様な蔑んだ冷酷な目つきで
相手を威圧しそうですw

リアンは髪型がナルルの髪型を再現ですね♪
お試し時よりもイケメンに作って頂けて嬉しいです♪
アリアさんも髪型をナルル仕様に作って下さったんですね。
美人に作って頂けて嬉しいです(*´▽`*)

ををを!リアンはアリアさんのお家に同棲なんですね(*´ω`*)
内緒の関係とか内緒の同棲という言葉の響きが堪りませんw
恋人であっても、そういった行為は自重なんですねw…><
壁一枚隔てた先に相手が居るのに自重とは、
年頃の青年にはある意味、可哀想なww
でも、セミシングルのベッドに何か意味が有る感じがしますがw

リアン&アリアさんの住んでるお部屋は個人的には好きです&
この二人ならこういったお部屋を好みそうな気がします(*´ω`*)
髭ダンスはリアンなら踊りそうですww

ををを!ルシアンさん&モズクさんはシエスタ夫妻のお家に住んでいるんですね!
ヒルベルトさんは男前で凛々しいし、クラウディアさんは柔和で頼れる
お姉さんという感じが出ていて素敵ですね♪
ルシアンさんはクールガイでカッコイイし、モズクさんは大人っぽい感じで
あっても可愛いです♪
私も最近、モズクさんの髪型なキャラを見ちゃうと、ついモズクさんを
連想しちゃいます^^

シエスタ家はシックでいて、且つお洒落な感じが出ていて良いですね♪
お部屋の内装も凝っていて素敵です♪

これからもちょこちょこっとUpされてゆくんですね(*´ω`*)
をを!楽しみにしております♪
創作の方も楽しみに待ってますよ♪

更新、お疲れ様でした(*´▽`*)

porori様☆

季節の変わり目なのか
気分の浮き沈みも激しくて…やりたいと思っても身体が言う事聞かなくて
なかなか思うように動けないのがストレスですね…
気ままにやっていけたらなと思います☆


そうそうドラちゃんの映画に出てたワンコです。
リメイク版の方もきれいで可愛いんですよね。
どちらもまっぱで国に帰ってますがw
ドラちゃんの映画はいつも泣かされますよね(;_;
日本誕生もペガ、ドラコ、グリとの別れに涙が浮かんできます…

ティーンと青年シムの見分けが難しいですよね…
リアン君…確かに髪の毛が変わっただけですw
アリア先生も探したんですが近いのがこれしか見つかりませんでしたw
おおお…ちょっときつい目になったかなと思いましたが
そう言ってくださってありがとうございます☆

そう、二人だけの愛の巣ですw
システムと言う大人の事情によってリアン君もそれにはあらがえないようで
成長するまではお預けですw

ルシモズは気を遣ってますがクラウディアさんが割と構ってきますねw
いやいやあなたたちはウフフな事してていいから!何のために1階2階と分けたのか…(いや本当は2階作ってみたかったの)
と言う感じでルッシーの部屋に集まってきますw

ルッシーは良い感じのヘアが見つかりましたがモズクちゃんは見つからなくてあれが精いっぱいでした
でもその後モズクちゃんに近い髪型が出たみたいなのでまたつけてみようかなと思います☆



ルシモズはまだ交際は始めてませんがお互い恋愛感情はもたせてますw
お試しで進めたら婚約までしちゃいました(^_^;)
(どんな感じ化見るためだったのでリセットしちゃいましたが…)

コメントありがとうございました☆

エルミオン様☆

こんばんは~

季節の影響なのか本当気分の浮き沈みも激しくて…
やりたいのに身体が動かないのは本当につらいです…
精神と時の部屋キボンヌですw

だんだんリアン君が変態になっていってますね(^_^;)
寛大にも許してい下さってありがとうございます☆

ドラえもんの映画ののび太君はひらめきも凄いからどういう道具を使えばいいか思いつくのが凄いですよね
ジャイアンには毎回腐的な意味で萌ますw

ナルル永久追放どころか存在を消しそうです(・д・;
リアン君は敵に回してはいけないと思いますw

目が笑ってない笑顔は怖いですねw
デェフォにはいいモノがなくて
海外のサイトから頂いちゃいました☆
リアアリきにいってくだされば幸いです☆

内緒とかこう秘密って禁断じみたものもあってドキドキしますよねw
システム上恋人らしいことが出来なくて…
リアン君にはかわいそうですが成人まで我慢を余儀なくされそうです…
シムがウフフなことをするにはダブルベットがいるのですが
シングルだとできません…(;_;

セミシングルだと二人で寝るには狭いですがくっつくことは出来るな…そういうのもあればなという妄想ですwああ言葉足らずでした(^_^;)
ゲーム中ではそういうことはないので妄想してましたw




ルシモズの保護者誰にしようかなと考えて浮かんだのがこの二人でしたw

> ヒルベルトさんは男前で凛々しいし、クラウディアさんは柔和で頼れる
> お姉さんという感じが出ていて素敵ですね♪

ありがとうございます☆本家とかけ離れてなければ幸いです☆

ルシアン君はクールになるよう頑張ってみました☆
モズクちゃんはまたいい感じの髪型を見つけたのでまた試してみたいと思います☆

そう、シエスタ家はシックでお洒落な感じを目指してみました☆

なかなか作業も進まないですが
ゆっくりながら頑張っていきます☆
コメントありがとうございました☆
近況報告
テンプレを変えてみました。   なにか不具合がございましたら 申しつけ下さい☆ ありがたく存じます。   3/16  拍手にお礼絵を付けてみました。 上手くお礼絵が表示されれば良いのですが… バナーも作ってみました☆
招き猫カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ピクシブ始めました☆
プラネタリウムは時計を付けようと思ってたら綺麗なのを見つけちゃってので張ってたのですがプラネタリウムを広げちゃうと ブラウザーによっては閉じられないらしく…(>_<;) 閉じられなくて困った方は申し訳ありませんでした(>_<)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

lise<藤谷璃生>

Author:lise<藤谷璃生>


ワーネバを中心にそこからの妄想の産物を書き綴ってます。
盛り込まれるネタは他のアニメや漫画などを元ネタに描いてたりします。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎です。
こんなブログでも張って頂けるなら狂喜乱舞いたします。
ご報告は任意でお任せいたしますが
報告頂ければかなり嬉しいです。

コメントもお気軽にどうぞ(^_-)-☆
なるべく迅速にお返事いたします・・・!
コメントいただけたらとても嬉しいです(*^。^*)

本人ヘタレなんでコメントなしで
毎日お邪魔して足跡残してたりするかもしれませんが

変態であっても怪しいものではありませんので
よろしくお願いします(*^_^*)


当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド〜ナルル王国物語〜』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。

リンク
ご訪問して下さった方々へ
仕事の勤務時間が不定期なため コメ返しが遅くなることもありますが ご了承ください 4月より… 投票始めました。 宜しければ投票してくださいませませ☆ リストに上がってる キャラ紹介はこちら
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック