スポンサーサイト


シムズ4お試しプレイ ファイナル☆

前置き無しに
のっけから
シムズ4のお試しプレイ動画ファイナルをあげていこうと思います
と言ってもまだやってなかった事をやってるだけですが・・・・

アウトドアとかもできるのかなーと思ったら
そういうパックを買わないと出来ないみたいですね
地べたに寝そべって星を観察させたかったなぁ…

あれ、でも確か野外でバーベキューとか出来たんでしたっけ?
でもパーティー系は何人と何回交流とか、誰某らを陽気にさせるとか
ちょっとした課題というかノルマがあるようで、達成しないと成功しないらしく、
あと、沢山よぶとか沢山接待とかキツソウだなと思ったので
ティーンでプレイするときにやってみようと思います☆

まぁリアン君の家を設計した時から気になってたプール。
プールで泳がせてみたいなァと思っておりまして…
プールでどういう動きがあるか撮ってます☆

ぶっちゃけプールの中で立ち泳ぎしながら喋ってるだけですw
あと、珍事件画像や次にやるシムプレイの予告をちらっと入れています☆

予告はどういうシムプレイなのか、字幕入れ忘れたままアップロードしてしまったので
なんか登場人物上げてるだけですが
チョットだけリニューアルしてます☆

では興味あらば是非ご視聴ください☆



モズクちゃんに水を吹きかけるじゃなくて水をかけるが正解ですね(-_-;)
最近言葉を忘れてしょうがないです…
しまった、リアン君のパンいち画像、エフェクトかければよかった…!
ティーンだけでは家に住めないので
若者夫婦のお宅にティーンが居候してるという形で住まわせてます☆
また少しづつ紹介出来ればなと思います☆

お付き合いありがとうございました☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

続けて、こんばんはです(*´▽`*)

ををを!この回でお試しプレイはラストなんですね><
ちょっと寂しいですが、次回のシリーズも楽しみです♪

動画のOP、シムズ4で作ったシムキャラを描いたんですねw
モズクさんとマルレさんとムア殿下とリアンですかね?

野外キャンプとかウインタースポーツとかって、そのシリーズも
導入しないとプレイ出来ないんですものね。
そういったのも後に見る事が出来たら良いですね(*´ω`*)

ををを!リアンの家にあるプールに入ったんですねw
確かにシムのプールって深いですよね!
人によって飛び込み方も違うんですね^^

モズクさんとマルレさん、何だか付き合い始めのカップルみたいで
何だか楽しそうですね(*´ω`*)
急にNPCさんが乱入してきたのかな?と思いきや、フェリチタだったんですねw
フェリチタもアリアさん似のスレンダーな体型なんですね♪

3人仲良く泳いでるところに、某サスペンスのOPを流しながらリアンが登場したから爆笑しちゃいましたww
確かにこの家の主ではあるんですけど、神出鬼没過ぎますわww

をを!ジョイアも来たんですね♪
ジョイアはスクール水着みたいな水着&ゴーグル着用ですかw
リアンはプールやお風呂で女性陣と一緒なのは流石に気が引けるので
帰ったのかもw

衝撃映像に爆笑しちゃいましたw
仰るように、これは介護されてる父&介護してる娘ですねw

気付いたマリエルちゃんが凄く赤面しながら慌ててトイレから出て行く姿が
目に浮かびますw

偶然とはいえ、こういった映像が撮れてるのは凄いです^^

リアンの件はTwitterで伺ってましたが、こういった流れであの水着姿になったんですねw
何だかリアンがムア殿下に怒られてる様にも見えますww
その後の記念撮影に笑いましたw
確かにムア殿下、とっても良い笑顔ですよねww

ををを!新シリーズの映像ですね!
皆さん、お試しプレイの時とは違う髪型になってますね♪
そして、新キャラも居られる様ですね^^

今度のシリーズも凄く楽しみです(*´ω`*)

更新、お疲れ様でした ^^) _旦~~
次回も楽しみにしてますね(*´▽`*)

エルミオン様☆

こんばんは♪

子供がある程度成長したら後はすることがないので
今度は高校生だとどんな恋愛をするのかというものが見たくて
お試しは終了することにしましたw

シム4版のモズクちゃんとマルレとムアとリアン君です☆
ポロリさんのブログの拍手絵のインパクトが凄すぎてwww
触発されて描いちゃったって感じですがw

アウトドアとか仕事とかそういう追加パックを購入しないとキャンプや仕事プレイも出来ないのです…
でもウチのPCが重たくなりそうなので追加は今のところ予定はないですね…

溺死という死因もあるため自宅ではウッカリ置けないなと思って…
操作外シムはそういう事はなさそうなので設置しましたが
プールではどういう動きがあるのか見てみようという事で
入ってみましたw
良好な関係なのでいい感じのカップルにも見えますよねw
NPCさんが来たと思ったらフェリチタちゃんでしたw
二人ともいいスタイルで成長しました♪

リアン君の登場にはかなりビビりましたねw
戸惑いもなく飛び込んじゃうし…
飛び込み方はランダムみたいです

ビックリしすぎて頭のなかはこういう感じの曲が流れてましたw


ジョイアちゃんとフェリチタちゃんはあまり設定はしてないのですがサングラス着用してますw
そうですね…さすがに女性陣に囲まれてのプールは誤解も招きそうw

マリエルは全く気にもしませんでしたが
ムア君がトイレにいるのに入ろうとしてるマズイ!と思ったのに間に合わず入った後で普通に会話してるので
何が起きたのか私にもさっぱりでしたw

マリエルはトイレに付いて入ったことも用を足していたことにも気が付かず普通に出ていきますねw
全然気にも留めない彼女にムア君は不安に…

目の前であの姿になられたムア君は怒るより先にビックリしたでしょうw
滅多に見られないので写真撮らせましたwww

良さげな髪型を手に入れたので8人分つけてみました…
残念ながら女性陣は移動時に髪型が跳ねるんですよね…頭上でカツラが踊ってるみたいになります…
公式のものではないから…(;O;)
ティーンだけでは家に住めないので
ルームメイトとして若者シム夫婦を作成して一緒に同居させましたw
藤村さんとさすらんさんのキャラを借りてます(勝手に)w

コメントありがとうございました☆

こんばんは~☆

いよいよ今回で最後ですか~…
少々寂しい気もいたしますが次回作はお試しではなく本番!?
4もちょっとずつ拡張パックが出てきましたね☆
いつか半額セールがあると信じて待ってみようと思っております。
2は8シリーズで3は11シリーズぐらいあったような…
4もたくさん出て欲しいですね♪

4は今までのシムシリーズと違って感情が凄く左右しちゃうので色々勝手が違ってよくわからないですね…
パーティーを成功させるのって2でも結構難しかったです。
呼んだのに来てくれなかったりイマイチ盛り上がらなかったり…
ぼちぼちやっていきたいと思います^ω^

ホントシムのプールって深いですよね。
私は立ち泳ぎできないので絶対浮き袋要りますねw
二人とも立ち泳ぎし、尚且つおしゃべりまでするなんて高度すぎますw
楽しそうに水掛けあったりするんですね。
2はよくわからない「マルコ・ポーロ」という遊びをしてました…
そういえば2ははしごがないとプールに出たり入ったりできないのでシムをプールに入れてからはしごを取ると溺

れて死んでしまいます…
そんなプレイをしてしまった私は……もうしません…(/Д`)
フェリチタちゃんが来た時私も「まあ人んちのプールにも自由に入っちゃうのね。」
と思ったけどリアン君ちでしたねwすっかり忘れてましたwww

リアン君の水着姿はゆるぎないものを感じますw
4は泳ぎながらけっこう普通におしゃべりするもんなんですねw
シムシリーズの進歩を感じます☆
衝撃映像www
確かにマリエルちゃんがムア君を優しく支えて介護してる図にも見えなくはないですw
リアン君外見は色々変化があっても内面は変わらない筋の通った人物ですw
ルシモズも出演させて下さってありがとうございます(*´∀`*)
次回作も楽しみにしております☆
更新お疲れさまでした☆

porori様☆

いろいろどういう操作をするのかという試しながらのプレイをしていきましたが
子供も大きくなったのでここで置こうと思ってここらでプレイ終了ですw
次回作はお試し交じりの本番?
学生の恋愛はどんな感じなのか試してみたくてプレイ始めてますw
拡張パックありましたねw
あれ入れてもPCが重くならないかな?シムの方は動いてくれそうですが…
2と3、そんなにシリーズがあるんですね…
4もアウトドアとか仕事のやつとか出てますよね…
これからまたイロイロ出るのかな…?楽しみです☆

他シリーズがどういったものか見ただけのモノしか解らないので
4は他にはない要素があるんだなという感覚でしかないのですが
怒りとか恥ずかしいとか退屈とかいろいろあって
その行動が感情によって左右されるので効果音がある度ドキドキします
一度怒り状態になって沈下させるのに手間暇かかったし
退屈状態の時に料理させたら火事になった事もあったし…

いろんなサイトでパーティーの様子とか見ましたが
○人と会話。とか○人を陽気にさせる。とかなんか難しそうなミッションが下されてて
いまでも2人の客人にあくせくしてるので
4人以上とか招いたら私が死ぬ。って感じですね…

よんだけど来てくれない…あああ
そういう事もありそうですね…

シムのプールの深さ…結構不安になる深さですよね…
私も立ち泳ぎ出来ないのでよくまぁ立ち泳ぎしながら二人で話出来るわ…って思いましたw
マルレは金槌なので本来は溺れちゃうのにwww
マルコポーロ…航海士?
一度動いてる動画を見てみたいですw

2でもおぼれ死にがあるんですね…(・д・;
しかもそんなプールから出られなくするとは…コエ―――…ヒデェw

そうです、我が家のようにして楽しんでましたが
フェリチタちゃんやリアン君の敷地内なんですよねwww
マルレこそ誰だよって感じですwww

リアン君は…親御さんが「リアンはブーメランパンツ(しかも紫色でラメ入り)愛用」と言ってたので
近いものを履いて頂きましたw

4ではながら作業ができるようになったとユーザーさんが話してましたが
料理しながら人と話したり、踊りながら話をしたりしてますw


そう、決して父親の恵方巻きを見つめてせせら笑ってるのではなく
恵方巻きを見たがってるわけでもなく
コレは事故なんですが
自分がまさに仕事でやってるだけに介護してる図に見えなくもないが…
衝撃的でした…

リアン君、かわったのは髪型や目パーツだけでやってる事は変わらないです
ひそかに来てプレイヤーを驚かせてはルンルン歩きしてますw
若者シムであるアリアさんとは恋愛感情を持たせることは(チートで)できても恋愛の行動が出来なくて…

個人的にはモズクちゃんをもっと何とかしたいですが…
なかなか髪型が見つかりません(;_;
(いいなと思ってもカメラワークが引くと剥げて見えたり、カツラが飛び出したようになったり…)
修正パッチが出たらなんとかなるかもしれないんですね?
いろんなものが出るのを待ちながらゆっくりとプレイしてみたいと思います☆

コメントありがとうございました☆
近況報告
テンプレを変えてみました。   なにか不具合がございましたら 申しつけ下さい☆ ありがたく存じます。   3/16  拍手にお礼絵を付けてみました。 上手くお礼絵が表示されれば良いのですが… バナーも作ってみました☆
招き猫カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ピクシブ始めました☆
プラネタリウムは時計を付けようと思ってたら綺麗なのを見つけちゃってので張ってたのですがプラネタリウムを広げちゃうと ブラウザーによっては閉じられないらしく…(>_<;) 閉じられなくて困った方は申し訳ありませんでした(>_<)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

lise<藤谷璃生>

Author:lise<藤谷璃生>


ワーネバを中心にそこからの妄想の産物を書き綴ってます。
盛り込まれるネタは他のアニメや漫画などを元ネタに描いてたりします。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎です。
こんなブログでも張って頂けるなら狂喜乱舞いたします。
ご報告は任意でお任せいたしますが
報告頂ければかなり嬉しいです。

コメントもお気軽にどうぞ(^_-)-☆
なるべく迅速にお返事いたします・・・!
コメントいただけたらとても嬉しいです(*^。^*)

本人ヘタレなんでコメントなしで
毎日お邪魔して足跡残してたりするかもしれませんが

変態であっても怪しいものではありませんので
よろしくお願いします(*^_^*)


当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド〜ナルル王国物語〜』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。

リンク
ご訪問して下さった方々へ
仕事の勤務時間が不定期なため コメ返しが遅くなることもありますが ご了承ください 4月より… 投票始めました。 宜しければ投票してくださいませませ☆ リストに上がってる キャラ紹介はこちら
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
