Le conte d'amour et jeunesse 32話

今日はバレンタイン~

でも上げる相手もいないので昨日板チョコ買って食べてます。
チョコはあげるとかより自分が食べたいです。(ホッシーワみたいなこと言ってますが)
て言うか毎年言いますが
チョコ送るとか送らないといけないとかメーカー側が仕向けたものなので
送る相手がいなくても少しも寂しくないわ

とある国の王様だったが一国の兵士が恋人とかに現抜かして士気が下がるっつって
恋愛禁止令を出したけど
その国の聖職者がひそかに兵士と恋人を結婚させたのがバレテ処刑されたという
ちょっと発端の説明が大雑把なですが

聖職者が「生殖もしないと繁栄しないよ♪」って言ってるようなもので…
…って…私はリアン君か!
まあ恋人の日であると思いますが
なんでこれをクリスマスにやらないといけないような風習になってるのか
わっけがわからんですな…

さてルコンテもほぼ1か月ぶりですが更新です☆

漫画を読まれる方は
続きを開くORそのままお進みください☆










アニメもアイドル活動自体も良く解らないですが
絵が可愛かったのでパロって見ましたが
なんかカオスな少女漫画を思い出してしまうのはなんででしょう…
目が大きくて頭もおおきいから?
3つの華
いや、頭が大きいのはわたしの絵もそうなんですが…
メイドコス(動物モチーフ)の3人です☆
ヒルデちゃんはロップルイヤー、マルレはマルチカン、モズクちゃんはミニチュアダックスですが
あれ、ポッキーちゃん(モズクちゃんの親御さんのワンワン)犬種なんだったっけ…ヨークシャテリア?陳?キャバリエ?
そういや新しいプリキュアの妖精も犬みたいな妖精ですが、欲目かマルレに見えてしょうがないです。
そういやマルレ、どっちかって言うと犬っぽいな…(私が猫好きなので猫メイドやってますが)


前回のあらすじ

演劇部の公演がはじまり、始まる男装女装のロミオとジュリエット。
リアンやルシアンの女装に黄色い声があがり盛り上がる中
ルシアンとモズクはそれぞれ自分の想いを確認し胸を痛める。
ロミオが服毒を図るシーンが始まり、モズクは小瓶の中身を口にするが突然倒れてしまう。
異変を感じたルシアンは何が起きたのか悟るが
モズクを永遠に失ってしまうかもしれないと思った時初めてリアンが以前口にした「人はいつどうなるか分らない」という言葉を思いだし、必死で呼びかけるがついには告白をしてしまう。
その時何かの介入によりモズクの苦痛は和らぎ、モズクは舞台を続けるよう懇願する。
舞台は無事に終わり、保健室に運ばれたモズクは先ほどの告白を台詞間違いと話すが…



Le conte d'amour et jeunesse 32話

Welcom back home, my master
直訳すると…
それは本編を見てくれれば出てくるかな…

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 32-01

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 32-02

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 32-03
何かあると「お母ちゃん!」って言う人がいたりしますが…別のお母さん(ジュリエットママのリアン君)が出てきましたw
しかもロミオモズクの母ちゃんじゃないし…
ル コンテ ダムール エト ジュネッス 32-04

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 32-05
あ…グローリアちゃん、入れたのは下剤のハズなのに「毒が入ってるとは思わなかった」というセリフを書き忘れてた…
ル コンテ ダムール エト ジュネッス 32-06
美人だって便秘ぐらいするが、美人じゃなくても毎日快便よ!
ル コンテ ダムール エト ジュネッス 32-07

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 32-08

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 32-09

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 32-10

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 32-11

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 32-12
ルシアン君は舞台のジュリエットが受けて女装させられてます。通称ルシ代。
ル コンテ ダムール エト ジュネッス 32-13

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 32-14

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 32-15
マルレに異変。そおいやフリック君にしぶき掛けられてましたからね…
インフルの熱って突然来たりします。


ケモ耳メイク アリア
アリアです。
ヒルデさんが付けてたウサ耳…リアン君が付けて見て…って持ってきたんだけど
年を考えたらね…なかなかつけられないわよ…ってリアン君、何するのッ
しょうがないわね…少しだけよ?
誰にも見せたくない…?そんなにみっともないかしら?つけておいてひどいわね。
え?逆?もう、からかうのもいい加減にして頂戴。
もう、予告行くわよ?

「ルシアン、お持ち帰り」 そういえばルシアン君のクラスの出し物ってテイクアウトできるとか聞いたけどそんなに評判だったの?私はビュッフェとかで並んでるおいしそうなものをたっぱーに入れ…Σ(・・)ないわよ!
ルシアン君もお持ち帰りしたのね…あの子の家も家系が大変なのかしら?え、お父様匠なの?
あの劇的ナントカの匠っていい曲よね~
あれって一見美しく見えるけど効果でごまk…あ、次…よね?
「ルシアン、押し倒す」 またルシアン君?ナニを押し倒すのかしら…そう言えば1年の時に何かの代金を知らずに押し倒したままでトイレの便器を持っていかれた(御本家のティーンズライフ20話参照)とか…え、あ…それを言うなら踏み倒す?
「ルシアン、召し上がる」 またまた彼なの?テイクアウトしたモノを食べるのかしら?え?スーパーの鮮魚コーナーで売ってる3つ入り1パック100円で売られてる海藻類?健康的ね。
え不健全?今日のリアン君のツッコミはワンド君並みにキレてるわね☆
エ…?私の方がヒルデさん並みに天ボって?なんでかしら…このウサ耳のせいかしら?
もうとっていい?



ココまでお付き合いありがとうございました☆
次はシム動画UPかも?
お試しプレイももうすぐラストです☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おこんばんはです~♪
久し振りのルコンテ更新、楽しみにしておりました♪

バレンタインチョコ、私もあげる相手が居りませんでしたw
寧ろ、この日はマイチョコを買って食うのが恒例となってますww
義理チョコはあげる⇔返すという慣例がどうも嫌なんで、職場の
人には全くあげた事ないですw

リアン「ククク…。リセさんも僕の中の人の影響を受けて駄洒落が
    上手くなりましたねw」
まあ、日本人は何でもかんでもイベントに絡めるのが好きですからね(^^;

ををを!アニマルメイドコスな3女子がとっても可愛いです(*´▽`*)♪
モチーフ動物も皆さんのイメージに合っていて良いですね♪
こんなに可愛いメイドっ娘が居るのなら喜んで行きますともヽ(^。^)ノ
マルレさんは犬だとアメリカン・コッカースパニエル(わんわん物語のレディー)みたいだなと思ってます♪
毛並みの感じや性格は勿論の事、wikiで調べたら
このワンちゃんは食いしん坊と書かれてたのでw
イラストの元絵は「アイ○ツ」ですかね?

ルシアンさんは振った頃にモズクさんへ取った態度を気にしていて、
一歩前に踏み出せなかったのかな…。
モズクさんの言い分も分かります。
一度ああいう風な態度取られてしまったら、中々にそうは思えないですものね…。
複雑な思いで涙ぐむモズクさんに思わずウルウル(;;)

…とジーンとしてるところに急にえっちぃ展開ですか!ww
思わずひっくり返りそうになりましたww
「おかぁはん」と呼んでるところにリアンの登場に爆笑しましたw
確かにママ(役)だけど、役ではルシアンさんのママですよねww
風紀委員の仕事もきちんとこなしてる様で何よりですww
ルシアンさんとモズクさんの表情が実に良い味を出してて最高ですww

しかし、どうやってカーテンレールに上がったんだろうww
下でカーテンレールの耐久度を心配するアリア先生と、体の柔らかさに
目がいってるムア会長が良い味を出してますねw

モズクさんの服用したモノには毒成分が含まれていたんですね!
でも、グローリアさんが混入したモノとは違うモノが入っていたみたいで…。
何やらサスペンス調を臭わせる展開になってきましたね><

グローリアさんのモズクさんに対する僻む気持ちがそういった行動を
招いてしまったんですね…。
やった事はダメだけど、そうする気持ちは分からなくもないかな。

下剤はハンカ先生の物だったんですねw
確かに便秘は苦しいですからね(^^;
表情がコロっと変わるハンカ先生の表情に笑ってしまいましたw
便秘扱いされたドミー先生が笑顔でハンカ先生に下剤服用を試そうと
言ってたところに噴きましたw
実はドミー先生、かなり怒っていたのですかねw

ハンカ先生、誰かに恨まれてたんでしょうか?
男をたぶらかす×2回も言われていたのには笑っちゃいましたがw

命に関わる事だったのにグローリアさんの謝罪を受け入れてくれる辺り、モズクさんの懐の広さといい、
優しさが垣間見えました^^

それにしてもハンカ先生の命を狙った人は誰なんでしょうか…?
ムア会長とリアンは事情を知ってるみたいですね…。
モズクさんの中に入り込んできた何らかの存在といい、気になるところです。

マルレさんを囲んでる姿、オズ君の思う通り祖母と孫と両親の構図ですよねww

ををを!2-Aのメイド喫茶、何だか楽しそうです♪
マルレさんもヒルデさんもモズクさんも皆、可愛いです♪
密かに隠し撮りをする男子生徒達に笑っちゃいましたw
モズクさんも十分に華があると思いますけどね^^

ヒルデさん目当てのお客さんが多いだけに、ワンドさんも
気が気じゃないですよね(^^;
威嚇してる目がそれを物語ってますねw
マルレさんのご指名が多い事にムア会長は不機嫌そう(^^;

リアンはそれを感じ取ってマルレさんとムア会長を見回りと言う名のデートへ
出したんですねw
しかし、アンフィニーはリアンからどんな事を言われたのやら…。

ムア会長とマルレさんが一緒に出て言った事に、他の男子までもが
メイドさんをお持ち帰りOKだと思ってる所に笑ってしまいましたww
ルシアンさんはルシ代さんとしてメイドになってたんですねww
をを!モズクさんを俺のモノだと言ってカッコイイ!と思いきや、
ルシ汁とかブッシャ―に爆笑w

それを見て捧腹絶倒してるリアン、黒過ぎますねww
もしかしたら、アリア先生にデートの誘いを断られてしまったから、それの
憂さ晴らしでもしてるのかな?(^^;
モズクさんとヒルデさん、リアンを見る表情が呆れ返ってる様にも見えますねw

ムア会長、デートの誘いを言いかけてるのに止めるとは…><
照れやら入っちゃってしまったんでしょうかね。
でも、自らの上着を脱いでマルレさんに着させてるところは
GJ!と思いました♪
照れながらも上着を貸すムア会長、カッコイイです♪
照れるマルレさんも可愛い(*´ω`*)

良い雰囲気♪と思いきや、マルレさんが倒れちゃいましたね><
あわわ…!先日のフリックさんの飛沫が此処に来て…。
マルレさん、大丈夫なんでしょうか?

次回予告のウサ耳なアリア先生がラブリー過ぎて、私が萌えますたww
アリア先生のその姿を誰にも見せたくないのは、ライバルを増やしたくないのと自分だけがその姿を独占したいからですねw

をを!次回はルシアンさん祭りですねw
ルシ汁ブッシャ―で大盛り上がりといったところでしょうか?w
内容が気になるところであります^^
予告で全てボケるアリア先生が何だか可愛いです♪

更新、お疲れ様でした♪
次回も楽しみにしてますね(*´▽`*)

エルミオン様☆

おこんばんは~☆

シムの方などに感けてしまって更新が延びがちですが
せめて1か月に1回以上は更新できるようにしていこうと思ってます☆

バレンタインチョコは上げるくらいなら自分で食べますw
バレンタインの時だけなんであんなおいしそうなものが並んで
ホワイトデーはしょぼいんでしょうかね…(お返しは三倍とかささやかれてますが)
そうですよね、お互い気を遣うからうちの職場でもしてないですw

本当にエルさんのダジャレが移ってしまいましたよ(^_^;)

アニマルメイドコス誉めてくださってありがとうございます☆
女生徒のウェイトレスは皆なにか動物の格好か、英国の正式なメイドの格好をして迎えてくれますw

ふぉおおお…レディーですか☆レディーみたいな感じかなと思っていたのでそういってくださって嬉しいです☆
食いしん坊…確かにマルレっぽいですねwww
はい、イラストの元絵は「アイ○ツ」です☆
従姉の子供が大好きみたいで、コップをプレゼントしたら喜んでくれました(ちょうど好きなキャラだったみたいでw)

ルシアン君は振ったものの、好きになってしまって、告ろうにも振られたらどうしようという気持ちが働いて
なかなか切り出せませんでした。
だから妹の幽霊にも、好きもきらいも言える手段があるのに、伝えようとしないのはズルイ的な事を
いわれてたんですよね…
モズクちゃんは断言されてしまってるので
好きとか言ったら嫌がられる、また傷ついてしまう、封印しようとか自制してたので
好きとか言われたら今まで苦しんだんはなんだったんだって感じです
でも、好きな気持ちは変えられなくて、それが報われたから嬉しい気持ちもあるんですよね☆

ルシアン君はずっとずっとモズクちゃんと事に及びたくてウズウズしてましたからねw
(モズクちゃんこれまでいろいろとしてくれたので余計にw)
婚前からこんな事したらアカンという貞操観念があるので
モズクちゃんも心の中でママンに助けを求めますw
ママ(役)が出てきましたがジュリエットルッシーのママですよね~w
リアン君の登場を描くのは楽しかったです☆

> しかし、どうやってカーテンレールに上がったんだろうww
どうやったんでしょうねwww今になって確かにどうやったんだろうと謎になってます。

アリア先生も、ムア君も突っ込みどころが若干違いますw
ワンド君ならもっといいツッコミを展開してくれそうw

グローリアちゃんが小瓶に下剤を盛ったのですが
下剤に毒が入ってました。
本来なら致死量ですがまた誰かによって何かを混入された事で毒素が薄まって
事なきを得ました。

グローリアさんはフリック君が倒れたこともしらなくて、
最初は本当に嫉妬からだったのですが「それは駄目」と思い直したんですよね…
でも劇は始まってしまい、さらにジュリエットがルシアン君で
ものすごく焦りながら回収しようとしましたが間に合わず…
モズクちゃんが倒れたときは「なんで?!」とさらに混乱することに…

下剤はハンカ先生から借りました☆
便秘はした事ないくらい快便ですが…出にくいと確かにつらいですねw

みんなの前なので表情がコロっと変わっちゃいましたw
1人の時はありのままの顔でいるのかもしれませんw
ドミー先生は食生活の事まで悪く言われたのでちょっとカチーンと来てますねw
ドミー先生は多分快便だと思います☆

ハンカ先生、男にモテモテですから…
思わせぶりな態度を取った相手の感情がストーカ化した人がいてもおかしくないかもです…
ハンカ先生は1人1人真剣だったかもですが
好みじゃない相手は上手くかわしてかわせてなかったのかも…?

モズクちゃん…怒らないけど内心は複雑かもですね…
モズクちゃんは「フリック君にも振られてるのに、グローリアさんからは「想われている」と思われてる。」と
本当は少し傷ついてますね…
でもそれを出さないモズクちゃんです。
フリック君は本当にモズクちゃんを想ってるけど伝わってない。
だからややこしいのですが

リアン君が警察に突き出したといってますが
警察ではなく、事件が表沙汰にならないように極秘裏に解決させてますw

モズクちゃんの中に入り込んだのは幽霊事件の時に入ってきた人と一緒ですw
マルレはどこかぽけーとしてるので何かと心配されますw

ヒルデちゃんは人気ですがマルレはセクシーな恰好なので撮影されてますw
モズクちゃんも十分に華があるのですが本人は自覚ないですねw
下心あるともれなくワンド君がオーラ全開で給仕してくれます☆
威嚇と言われると
ダンックスフンドが唸って吠えてる図が浮かびますw

マルレがあちこちに行ってしまうのでムア君は結構不機嫌ですw
勿論リアン君はそれを感じ取ってマルレを抜けさせるようにアンフィニ―君に圧力かけましたw
お兄ちゃんには逆らえませんでしたw

只の見回りに行ったのにリアン君の一言で他の男子までもがメイドさんをお持ち帰りOKだと思わせてしまいましたw
ルシアン君は女装が良かったので華として加算されてますw呼び込み要員ですw
すかさず所有権を宣伝してルシ汁という制裁を与えますw
リアン君、クラス内がカオスになっていくのを楽しそうに見てますw
ご名答☆アリア先生にデートの誘いを断られてしまったから、それの憂さ晴らしですw
ヒルデちゃんは戸惑ってモズクちゃんは「この人怖いわ」とか思ってますw

言いかけたものの照れてしまって途中で言葉が引っ込んでしましましたw
寒そうと話をそらしてさりげなく上着を貸してますw
他の連中に見られたくない想いもあるからで(アレ?デジャウ…)

インフルエンザの熱は突然来る人もいますからね~
潜伏期間を調べてませんでしたが劇終了後のくしゃみが前兆でした(-_-;)
次回はマルレを寮に連れて帰る為にムア君が奮闘しますw

着せ替えではウサ耳のアリア先生です☆
アリア先生の動物メイドを見たい、でも他のだれにも見せたくないという事で
保健室閉め切って(アリア先生に内緒で)一人見まくっておりますw


次回は奮闘するムア君をよそにルシアン君が別の事で奮闘します☆
ルシ汁(イヤラシイ液)は発射できるのか…
アリア先生もなにかと天然入ってる気がしますw

コメントありがとうございました☆
次回も頑張ります☆

こんにちは~☆

わ~すっかりコメント遅くなってしまってスミマセン(。・人・`。)
久々の創作更新楽しみにしておりましたよ~☆

バレンタインデーは前日まで覚えていたんですが特にあげる予定ないせいか当日はすっかり忘れてました…
しかし娘と結構前に貰ったモロゾフの板チョコを食べてました。
チョコは女の子の方が好きなんだから逆にしたらとか思ったりもしましたがもらえなかったら寂しいか…
いやあげる相手いないのも寂しい…くないですよねw
国によって違ったりするらしいですし…

おお~今回の扉絵はキュートでかなり年齢が下になった感じですね☆
つけ耳がカワイイ~☆
小学生の時りぼん買って読んでましたが途中何年か買うのやめて久し振りに見たら女の子たちの目がどんどん大きくなっていったのを思い出しますw
軽くこぶしぐらいはありましたがなんかもうバランスがおかしいぐらい大きかったです…
ポッキーはパピヨンとチワワのミックスです。今は雑種と言わずミックスというんですねw
耳毛がパピヨンでそれはもうカワイクて…おっと失礼…
あ~確かにマルレさん犬っぽいw
犬ってちょっと気を使ったり許可出るまで待ったりしますしね。控えめな所と感情を隠しきれない所がワンちゃんぽいです☆

そして本編…いよいよドキドキな続きが…
ルシモズがどうくっつくのか年甲斐もなくときめきながら読んでおりましたら…
わふ~~~っ!!!いきなり~~~っ!!!
もう誰もルッシーをヘタレと言わせない!
しかしリアン君も黙ってませんでしたねwww 
なんかこういう感じの心霊写真見たことある…
カーテンレール良く耐えたねって感じですwww
残念だけどちょっとほっとしたような…
まあこういう場所も若い時はスリリングでいいかもしれませんが最初はゆっくり落ち着いて出来る所の方が…と思ったりもしましたw
ウツボだったら社会勉強やとか言ってくれそうな…

それにしてもモズクが飲んで倒れてしまった薬はちょっと複雑な経緯があった上に恐ろしい陰謀?が隠されていたんですね(p・Д・;)
嫉妬によるほんの出来心でやっちゃったグローリアも思いがけない事態に嫉妬どころじゃなくなっちゃいますね…
でも結局それがいい結果にもつながったのでよかったのですが…
何が幸いするかわかりませんね…
こういう事があるとグローリアのやったことはいいこととはいえないけどやらなきゃだめだったみたいな不思議なものを感じてしまいます。
でハンカ先生を亡き者にしようとした輩って…?
もしかして読み返したら答えがあるってやつでしょうか?
そしてマルレさんを守るためにその周りの人たちも守ってる存在があるようで…
大きな愛を感じます(´ェ`*)

現実のメイド喫茶は行ったことありませんがテレビなんかで見るとちょっと残念な感じのメイドさんが多くて…
衣装は可愛いんですが…
マルレさんやヒルデさんのような可愛い子がやったらもう女の子でも見に行ってしまいそうです☆
私だったら写メとりますねw
思った通り大繁盛ですがムア会長気が気じゃないでしょうねw
外に出してないようですが…
反対にワンド君はしっかりガードしてるようですねw
ルッシーいやルシ代もなかなかがんばったね☆
ムアマルレカポーはやはり助けがないとなかなか進展しないと思ったリアン君は手際よく?二人で回れるようにしてあげたようですが呼ばれた時のアンフィニー君が…
リアン君の存在の大きさ?を物語ってるようですw

いい雰囲気で校内を回ってる二人ですが…やっぱまだムア君が一歩踏み出せないでいるようですねw
そしてマルレさんも体調悪いのにフラフラになってもだいじょうーぶって…
いや全然大丈夫じゃないよ~(´・艸・`;)
もっと甘えればいいのに…
しかしこれはやはりインフルでしょうか…

今回の予告は恥じらいウサミミのアリア先生ですね☆ステキ~♪
次回は色々ルシアンがやらかすようですがアリア先生の予告は本当にそうなのか
あるいはそうじゃなくて~なのでしょうか…w
リアン君のツッコミからして後者ですねw
次回も楽しみにしております☆更新お疲れさまでした(*´∀`)

porori様☆

こんばんは☆
いえいえ気になさらずに☆
最低一か月に1回以上は創作の方は上げようと思ってます☆
シムに夢中になってなかなか進まなかくて(-_-;)

モロゾフのチョコ…!いいなぁ…おいしそう☆
私は明治の板チョコほおばってましたw

たしかにチョコは女の子の方が好きなんだから逆にしたらとか思いますよね
ホワイトデーのあの陳列…
なんで女の子側だけゴージャスなのを送らないといけないのでしょう…

あげる相手いないのは寂しくないですねw
いたら大好きなチョコを上げないといけないのでw
貰えないとちょっと悲しいかな…(周りが貰ってたら…ですが)
日本の場合はお菓子メーカーの策略ですもんね…


描いてみたら年齢が下になった感じがしましたw
ネットで見ましたが少女漫画のあの目はヤバいですね
顔の1/3以上占めてるというか…
ゴミが沢山入りそうですw
大きな目は魅力的ですが何事にもバランスが大事だなと思いますw

ミックスなんですね。たしかに雑種というよりもお洒落な感じです☆
「ポーティー!!」と抱きしめるポロリさんが浮かびましたw


私が猫好きなんでついつい猫寄りの格好させてしまいますがマルレは犬っぽいですねw
シッポが付いたらきっと感情に合わせて振り振りしたり垂れさがったり…
クンクン言って寄ってきそうです☆


ルシアン君は今まで欲情してましたから
嬉しいと言われてリミッターが外れたというかw

しかしリアン君は黙ってませんでしたw
本気で応援する気あるのかないのか…
風紀委員として止めに入りましたが、アリア先生とそこまでいかないのでちょっと憂さ晴らししてるのかも?

 
垂れさがった心霊写真ですか…ひぃいい、解説と解決しないホラーはダメなのぉ(>_<)
稲葉の作ったレールなのでぶら下がっても大丈夫☆…なんてね…

> まあこういう場所も若い時はスリリングでいいかもしれませんが最初はゆっくり落ち着いて出来る所の方が…と思ったりもしましたw
エ…(・艸・)ポロリさんの学生時代はそんなスリリングな事があったのでしょうか…
モズクちゃん、確かに綺麗な所がええいうてましたもんね…
初体験の場所は良いところを考えておきます(忘れてなければw)
ウツボさん…止める気はないんですねwww

もともとハンカ先生に歪んだ愛をもった輩がストーカ化して殺害を企て、
ハンカ先生が使っている下剤に毒を入れたのですが(なんで下剤なんだろうと今になって突っ込みたくなりました)
それをグローリアさんが借りて行ってしまったんですよね…
ルシアン君が代役になったことも知らずに入れちゃったわけですが
入れた後で思い直して元に戻そうとしたのですが間に合わず…
思いがけない事態に陥ってしまいましたがいい結果にもつながりました
確かに成るべくしてなったのかもですね…

いや、ルシモズをくっつけさせるために偶然が重なった展開を作りたくて
その工程を練って出てきた人物なので読み返しても答えはないかもです
いや最初はロビン君あたりがハンカ先生の愛が欲しくて、手に入らないなら殺しちゃえとエスカレートさせる展開を考えていたのですがさすがに人様のキャラをサイコな犯罪者にできないので<m(__)m>

これが事件になるとマスコミやメディアが殺到してしまいます
騒ぎになればグローリアさんも傷つくだろうし、みんなで築き上げた劇も滅茶苦茶になってしまう。特に3年は嫌な思い出になってしまうと思ったモズクちゃんは事を大きくしたくなかったですし
メディアに取り上げられて困る人たちを護ろうとモズクちゃんの中に入った者はモズクちゃんを助けようと
思いは違えど目的はシンクロしてました。

おおう…確かに…
大阪の日本橋にあるメイド喫茶のメイドさんは客寄せに突っ立ってますが
女には愛想のかけらもないんですよね~…
その立ち振る舞いもとても残念と言うか…

モズクちゃんに雰囲気の似たカラオケ店の店員さんなら姫路にいたんですがねぇ…
いろんな人にネットリみられてムア君も気が気でなかったようですw
イヤラシイ目で見て欲しくないというのもあったり
ワンド君はルッシー・ルシ代さんも同じクラスなのでしっかりガードを固めます☆

リアン君はムア君の心情を読み取り、二人で回れるようにするためアンフィニー君に圧力かけましたw
お兄ちゃんの言う事聞かないと何されるか分らないですからねw

そう、デートを持ちかけようとしたんですが
テレが入ってしまって切り出せませんでした(;_;
マルレも上手く甘えられずに、迷惑かけまいとしてるからまたしても無理をしてしまい…
これはインフルです…
インフルの熱はいきなり来ることもあるようです。
熱が出ない人もいますし…


やはり年なんd(リアン君に殴られるッ)
アリア先生は恥ずかしがってますね
ルシアン君はお持ち帰りするためにある人を利用しますww
アリア先生の予告は少し当てになりませんw(かなりボケまくってるんでw)

コメントありがとうございました☆
次回も頑張ります☆

No title

こんにちは☆

おお、バレンタイン…そんな時期だったのですね。
もう過ぎて半月^^;
日本にかかると恋人たちのお祭りになっちゃいますよね。
最初は物を売るための広告とか…発想もすごいですけど、
今日まで続くのもすごいな
歴史は浅いけど伝統ですね。

扉絵アイドル風な三人
動物耳コスが可愛いです☆
確かにパフの耳?毛?の生え具合とかマルレさんっぽい。

そして、本編

ルシアンさんの想いもモズクちゃんに伝わったのですね。
モズクちゃんの心の叫びに現れたのはお母さんなリアン君ww
すごいところから、すごいかっこしてますね。
レールの曲り様ww

何でこんなことになったのか、ちょっとした嫉妬が原因だったのですね。
下剤のはずが…薬がすり替わってたんですね。
元はハンカ先生の持ち物で
出るものが出ないとすっきりしないし、調子も狂いそうです。
毒が入っていたのはハンカ先生を狙う誰かが入れたんですね。
モズクちゃんを助けてくれた誰かはいったい誰なんでしょうね。
マルレさんのお守?な二人、オズ君の思ってることあながち間違いじゃないですね。

翌日メイド服が眩しい喫茶店☆
扉絵はここの衣装なのですね。
ヒルデに近づく男はワンドが許さないww
リアン君が何やら図ってくれましたが、
その光景一部始終を見ているモズクちゃん。
もう目がww
アンフィニー君、お兄さんに弱いんですね。過去のことがあるからですが。
女装の似合うルシアンさん、怒ってる顔が怖いw
ジュリエット好評だったんですね。

マルレさんと会長は他のクラスの出し物が滞りなくできているかの
見回りなんですね。
ねこ耳マルレさんかわいい☆
一緒にまわれてうれしいってその発言もかわいい☆
デートに誘いかけて、やめてしまった会長。
途中で言うのやめたら気になりますよね。

マルレさんの寒気、ただの寒さではなくて
こういうのって一度気づくと余計に感じますよね。
マルレさんもインフル!?熱があるようですが…

次回予告ルシアンさんずくめな次回ですね☆




シムプレイも拝見させていただきました。
行動がユニークですね。
妙な動きをしだすヒルデとか、ドアの前でポーズをとりだすとか…どこかでとか思ってたら、
私だそれ!!なんて思いながらも見てましたww
ナルルヒルデじゃ、そんなことないんですけどね。
双子ちゃんの成長し具合にもびっくり!
ネバ並みの成長を遂げるんですね。
急に大人になるというか
お試しプレイ面白かったです。


次回も楽しみにしています♪

りゅうら様☆

こんばんは☆
節分にバレンタインあっという間に過ぎて気が付いたらお雛祭りまで過ぎてましたw
誰が言い始めてお菓子を上げる日になったのか不思議ですよね…
バレンタインの本来の意味とか知ってる人は少なそうです。



動物耳コスが可愛い、ありがとうございます☆
普通のメイドじゃベタかなとおもって動物耳つけましたw

> 確かにパフの耳?毛?の生え具合とかマルレさんっぽい。
ありがとうございす☆
似てるなと思った瞬間からパフはマルレに見えてしょうがないですw



ルシアン君も想いも伝わり今まで溜まった感情を爆発させてさっそく事に及ぼうとしてますw
オカアハンと心で叫んだら違うオカアハンが出てきました
リアン君はどうやってレールにぶら下がってるのか謎ですw

そう、ちょっとした嫉妬が原因で起きた偶然に偶然?が重なった結果です。
便秘は経験ないですが
出そうで出なくて入り口で詰まった感(スミマセヌ)はあるので
そういう時は辛いですね…

ハンカ先生への歪んだ思いがエスカレートして毒殺と言う思いに代わってしまったんでしょう。
犯人も。
イロコイに夢中になるのは良いですが度が過ぎると身を滅ぼすことも…
ハンカ先生も危ないところでしたw



モズクちゃんを助けてくれた誰かは、幽霊騒動の時にもモズクちゃんに入った誰かと同一人物ですw

オズ君にはマルレは幼稚く、周りの人は保護者っぽく見られてしまいますw
たしかに何かと気にかけて貰ってますもんねw

ヒルデちゃんの明るさや振る舞いに和む男性も少なくなく、やはり下心も出ちゃう…
ヒルデちゃんにはしっかりとしたガードが付いてますw
リアン君の図いには一部なにかの鬱憤晴らしにみえ戦慄を覚えてますw
アンフィニー君、お兄さんに弱いんですwお兄ちゃんに逆らうと安心した私生活も送れませんw

ルシアン君はジュリエット好評だったのでその流れで女装ですw
文化祭を成功させるためにも他の出し物が滞りなく行われているか生徒会や文化委員が見て回ります☆

> 一緒にまわれてうれしいってその発言もかわいい☆
ありがとうございます☆
二人はデートはまだしてないのでマルレにはこうして一緒に歩くのが新鮮でしたw
ほんと途中で言うのやめたら気になりますw


そうなんですよね…寒いなぁとか思いかけたらいっぺんですw
マルレもインフルになってしまいました(-_-;)
ルシアン君づくめに見えて…他のキャラも頑張ってますww


シムの動きは謎ですw

ヒルデちゃんも本家にない意外な動きを見せてるのでたじたじですが
普段は子供にやさしいお姉さんって感じですね

子供の成長も他シムズなら
幼児期や大学生とかあるみたいですが
シム4には幼児期がないため一気に成長します…
そういやそうですよね…赤ちゃんから幼年期、幼年期から成人…
マリエルの劇太りはショッキングでしたw原因が解らないんですよね…

お試しはおまけもUPして最後になります☆オマケには次回のシムプレイ予告も☆
次回も頑張ります☆
コメントありがとうございました☆

近況報告
テンプレを変えてみました。   なにか不具合がございましたら 申しつけ下さい☆ ありがたく存じます。   3/16  拍手にお礼絵を付けてみました。 上手くお礼絵が表示されれば良いのですが… バナーも作ってみました☆
招き猫カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ピクシブ始めました☆
プラネタリウムは時計を付けようと思ってたら綺麗なのを見つけちゃってので張ってたのですがプラネタリウムを広げちゃうと ブラウザーによっては閉じられないらしく…(>_<;) 閉じられなくて困った方は申し訳ありませんでした(>_<)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

lise<藤谷璃生>

Author:lise<藤谷璃生>


ワーネバを中心にそこからの妄想の産物を書き綴ってます。
盛り込まれるネタは他のアニメや漫画などを元ネタに描いてたりします。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎です。
こんなブログでも張って頂けるなら狂喜乱舞いたします。
ご報告は任意でお任せいたしますが
報告頂ければかなり嬉しいです。

コメントもお気軽にどうぞ(^_-)-☆
なるべく迅速にお返事いたします・・・!
コメントいただけたらとても嬉しいです(*^。^*)

本人ヘタレなんでコメントなしで
毎日お邪魔して足跡残してたりするかもしれませんが

変態であっても怪しいものではありませんので
よろしくお願いします(*^_^*)


当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド〜ナルル王国物語〜』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。

リンク
ご訪問して下さった方々へ
仕事の勤務時間が不定期なため コメ返しが遅くなることもありますが ご了承ください 4月より… 投票始めました。 宜しければ投票してくださいませませ☆ リストに上がってる キャラ紹介はこちら
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック