スポンサーサイト


Le conte d'amour et jeunesse 31話

年明けて初のルコンテ更新です☆

シムズにハマって更に更新が伸びてしまいましたが
ボチボチで描き進めてます☆

シムズもムア君たちに似た感じの髪がたなかなか見つからず…
あったとしてもどこにDLしてどうやってシムズ内に入れればいいのと言う始末ですw

まぁ…気長に待つとしましょう…

今回は頂き物を貼ります☆

大みそかに
フォロワーさんが相互さん宅の描いたことないお子さん自分の絵柄で描くというタグを上げていらっしゃったので
厚かましくも申し出てみたところ
なんとカッコいいムア殿下を描いてくださいました☆

なちこ様よりムアガルド殿下
※サイズをブログで見られるよう調整してます
クリックで原寸大で見られます☆
B6MnVChCQAE6z9A.jpg
目力!そして王子としても気高さと気品…!もう言葉や文字ではうまく語れないんですが
ほれぼれします☆素敵すぎて私舞い上がって萌え転がりましたw
新年に頂いたんですがコレはもういい年になると思いました!
なち子様ありがとうございました☆


さて…季節は新年を迎えましたがルコンテは遅々として季節は秋ですw
今後はクリスマスパーティーまでにいろんなエピソードを入れるので
ルコンテは春までに新年を迎えられるのかどうか…w

漫画を読まれる方は下へスクロールもしくは続きを開くをクリック☆













ルシアン君なら
動く城とか平気で作っちゃいそう。
※クリックで原寸大
ルッシーの動く城
ナントカの動く城風のルシモズです☆
モズクちゃんは変な魔女に勝手に因縁つけられて呪いとかかけられても家系的なもので何とかしそうというより
むしろはねのけて荒●の魔女の方が喋り方が関西弁になってしまう+所々で芸人っぽく身体を張ってギャグを披露したりしてしまう呪い返しを受けそうですw
サリ●ン先生も真っ青。「わたし、この娘は敵に回したくないわね…」とか言っちゃったり…
ルシアン君は美しく保ってた人間性が段々ギャグっぽくなってしまって
「美しくない僕はもうおわりだ…こんなふ●っしーみたいなキャラにされて…」とルシ汁(ヘドロver)たらしたりしそうですw(ヒドイ)

さて…

前回のあらすじ

修学旅行も終わり、無事に帰ってきたマルレインに安堵するムアガルドだが、タチータへの憤りと何も出来ない自分に憤りを感じてならなかった。
表立つことは、それは結果的にマルレインを傷つける事になるとリアンはムアガルドを諭すのだった。
文化祭の準備が始まり学園内は生徒たちがあわただしく駆けまわっていた。
そんななか演劇部員たちに体調不良者が出てくる。ジュリエットの役を任されたフリックもその一人だった。
フリックは無理を押して練習に取り組むが、当日高熱をだしてしまう。出演は無理と判断するドミートリ―の前にルシアンが代役をかって出てくる。
ルシアンとギクシャクしたままのモズクは戸惑うばかりだった。


Le conte d'amour et jeunesse 31話

Mozuku et Lucen AIMER

AIMERは愛という意味だったかな…

attention
殆どがロミジュリ演劇中な内容ですが…ヒルデちゃんに解説等頑張ってもらってますw
なおロミジュリの内容はかなり端折ってたりします。

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 31-01

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 31-02

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 31-03

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 31-04

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 31-05

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 31-06

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 31-07

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 31-08
このシーンのセリフはエメの歌詞を参考にしました。エメ(歌)
ル コンテ ダムール エト ジュネッス 31-09

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 31-10

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 31-11

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 31-12

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 31-13

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 31-14

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 31-15

男装女装のロミジュリで笑いを取るのが目的だった筈の劇。
男性陣たちに体調不良者が出てリアン君やルッシーが代役を買ったことで一変w
ルッシーの女装に吹いてたのは演劇してた面々だけだったという。
綺麗な男性の女装はあるいみ興味深い人たちが女装を楽しんだだけで
劇は成功したかと言うとある意味成功だったそうな。

モズクちゃんが一時期仮死状態に陥ったことでルッシーは全校生徒の前で告白してしまいましたが
モズクちゃんとルッシーの運命は…そして事件の真相は…

劇中の台詞は宝塚で歌われていた歌詞を参考にしました☆

次回予告

ケモ耳メイク ヒルデ

ヒルデです☆
モズクちゃん達主役なのにフィナーレ出てなかったけど
ナニかあったのかしら…ルシアン君もなんか変だったし…
え?この恰好?これは明日の出し物のお試し着なの☆モデル頼まれちゃって(^_-)-☆
私は兎モチーフのメイドさんに扮するんだけどね☆
ああ…うん、次回予告だよね?
え・・・と次回は…

「ぶら下がるリアン」リアン先輩今回はどうやってみんなを脅かすのかしら?リアン先輩神出鬼没だから…
え?シムでも気が付いたら玄関に突っ立ってる事が多いの?それはビックリだね。
「出るもの出ないハンカ先生」出るものでない…前にもなんかあったような…ああルシアン君だったっけ…
ルシアン君とは別のモノが出なくて困ってるみたいだね
「アンフィニ―君の憂鬱」また委員長に何かが?あの人いつもお兄さん絡みでピリピリしてるよね…大変な事にならなきゃいいんだけど…

と言うわけでヒルデの次回予告でした☆」


ワンド「・・・・ヒルデって時々言うよな…」

お粗末さまでした~
シムの方も動画がたまって来てるので随時上げられたらと思います☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~☆

わ~っ!更新待ってましたよ~☆

シムズにはまっちゃうのよ~くわかりますw
実は私今ちょっと3に一番はまっておりますw カスタムコンテンツも充実したので…
ただPCのスペックが耐えられないようなのでせっかくコンプした拡張パック全部入れられない状態ですが…
4は1年ぐらいしたらかなり色々増えるんじゃないかと思います☆楽しみですね♪

そうそうDL品の入れ方なんですが、僭越ながら…
スタートメニューを開いていただきそこからさらに
「ドキュメント」を開いていただくと
「Electronic Arts」というファイルがあると思います。そこを開くと
「The Sims4」というファイルがありさらに開くと
「Mods」というファイルがあると思います。
ここにDLして解凍したpackageファイルを入れていただければ反映されます。
Resourceファイルはそのままにしておきます。
このModsファイルの中にさらにアイテムごとにファイルを作って(髪型ファイルとか服ファイルとか)分けて入れると何かあった時対処しやすくなりますよ☆
分かり辛かったらスミマセン…いつでもおっしゃって下さい。
セキュリティソフト使われてるならウイルスの心配はそんなにないとは思うんですが…
個人の環境にもよるので何とも言い切れませんが…(⌒_⌒;
ステキなアイテム見つけて楽しいシムライフを送って下さいましw

う~んホントに絵の上手な人が多くてうらやましい…
クールな感じの美形ムア殿下ですね☆

おお~っ今回の扉絵はどっかの動く城風のルシモズですね☆
とてもステキなショットです(´ェ`*)
確かにモズクはなんここう他人もおかしなテンションにしてしまう特異なスキルを持ってそうですw
そしてそれは本人も気付いてなさそうで…w
ルシアンの元キャラも美しさにこだわってましたね~w
ルシ汁(ヘドロver)…www なんかものすごいダメージを相手に与えられそうな感じもありますwww

本編の方はいよいよ劇本番ですね。
なんか緊張感が伝わってくるようです。
そんな中でのドミー先生とモズクのやり取りにちょっと緊張感がほぐれる気がしますw
ドミー先生モズクにツッコまれるとは…www
リアン君客寄せの役割も果たしてるんですね☆

マルレさんの演技に反応するムア君&リアン君とそれを心の中でつっこんでるオズ君に笑っちゃいますねwww
オズ君口に出してないはずなのにムア君は何か感じたんでしょうねw
痛い目に遭いながらもアリア先生のことも懲りずに言っちゃうオズ君の不屈の精神にちょっと感心しますw
陥没してる顔がちょっとホラーです…w

リアン君の登場で会場に黄色い声援が…スゴイ人気ですね☆
ヒルデちゃんのロミジュリの解説はありがたいです。
私も実は小説読んでないのでなんとなくしかしらなかったんですがそれぞれの人物関係がよくわかりました。
演じてるモズクは現実での想いとダブっちゃって余計感情が入ってそうです。
ルシアンも同じ想いなんでしょうか…
そして丁寧な解説の中いよいよクライマックスへ…
薬を飲んだロミオモズクが一瞬おかしな様子になって演技とは思えない倒れ方を…
え~っ!?一体何がどうなちゃってるんでしょう!?
異常を感じたルシアンがなんかどさくさまぎれっぽく告白しちゃってる様な感じになっちゃってるし…w
確かグローリアがなんかしてたっぽいような…
とりあえず劇はなんとか無事終わってモズクも目を覚ましたけど何が起こったのか…!?
目を覚ましたモズクはルシアンの告白が単なる間違いと思ってたけど今回は鼻血も出ることなくちゃんと言えそうな…
二人はいよいよ!?きゃ~っ次回が待ち遠しい!!(ノ≧∀≦)ノ

しかしあれって仮死状態になっちゃってたんですね…
一体何を飲まされたんだぁ~っ!?真相がかなり気になります☆
次回予告はウサギモチーフのメイドさん姿したヒルデちゃんですねwカワイイ~(´ω`*)
口調もかわいくしかしズバズバ言っちゃう所がまたヒルデちゃんらしくてステキです☆
シムでリアン君が気付いたら突っ立ってるってちょっと怖いけど可笑しいwww
次回も楽しみにしております☆

porori様☆

こんにちは☆

あとは消しゴムかけて色つけて取り込むだけだったんですが
シムズ買ってからちょっとその工程にかかるのが遅くなってしまいまいた(^_^;)

カスタムコンテンツがそろうといろいろやりたくなってきますよね
はやく髪型とか良いのが出ないかなと思ってます☆
シム4は変顔というか、表情豊かでなんとかマシな顔になったと思っても
動かすと別人になってたり…調整が大変です(;_;

ある程度キリのいいところまで進んだので一旦プレイを終えて
ちょっとティーンをやってみようかと思ったんですが
学校で行動するとかの操作はないっぽいですね…
年を取るのをゆっくりにして同棲からの結婚をやってみたいなとも思って見たり…



「Electronic Arts」というファイル、解ります☆あそこに入れるんですね☆
それを開いてみるのはスクショかビデオだけだったんで…
「The Sims4」の中の「Mods」というファイルに解凍したファイルをいれればいいんですね☆
があると思います。
Modsファイルの中にならファイル作ってもよいんですね☆
私もまとめないと解らなくなるのでDLしたらそうするようにします☆

たまにフリーソフトを入れようとしてファイヤーウォールがアカンみたいな警告をだすんで心配なんですよね…

ポロリさんのように楽しいシムプレイができれば良いのですがw

ホント絵の上手な人、羨ましいですよね
頭で思い浮かぶ絵を描こうと思っても全く違う絵になる事も多くて
私ももっと上手くなりたいなって思います☆

クールなんですよ、綺麗なんですよ
それをもっとちゃんと描けたら…って思いながら描いてるので
それを上手く出して描いてくださる方々に感謝の思いでいっぱいです☆
ポロリさんがシム化してくれたムア君もカッコいいです☆あれは本当に綺麗なムア君です。
屁をこいたりゲップしたり水たまりでチャプチャプしてますがそれもまた面白かったですしw

そろそろくっつくので
ナニカいい画像はないかなと探して見つけました☆
モズクちゃんはノロいなんてものともせず逆に他人のキャラをギャグ方面に換えそうですw
本人はもちろん無自覚でw
ハ●ルも主人公のせいで黒髪になって結構凹んでましたもんねw
ルシ汁(ヘドロver)はカルシファならぬ動力源のランニングマシン(走者コ●助)を壊しそうで
こわれるニン・・・とかコ●助が逃げ回ってそうですw


本番前って口から心臓が飛び出るくらいに緊張するんですよね…
ドミー先生は月影先生になってモズクちゃんを激励しますが効果はあったようなないような
リアン君客寄せの役割も果たしましたwドミー先生の思惑通りw
リアン君は女装とか楽しそうとか思って代役してくれた感じですがw

オズ君には幼い子供を見守る夫婦のようにみえます。
ムア君は感がいいのでなんとなく分ったんでしょうw
アリア先生のことは思わず口に出てたと思いますw
アリアさんに眉間めがけて何か突っ込まれたようですw

リアン君の女装姿を見たさに来た客はまた違った美しさを魅せる彼に大興奮
全部劇中で描くと告白までにいかないので
観客目線からのロミジュリの解説でなんとかまとめました☆
私もミュージカルをおおまかに一通り見た程度なので細かいことは端折ってますが
少しでもわかりやすく描けていれば幸いです☆

モズクちゃんもルシアン君も現実での想いとダブっちゃって余計感情が入ってます。
だけどそうであればいいと思うルシアン君とそう思ったらアカンと思うモズクちゃんと思いは別で…

ジュリエットが死んだと思って服毒して後を追うシーンですが
その小瓶に入ってたのは…
ルシアン君はその瓶の中身をすぐさま理解(劇薬かなにかの免許もってるので)
モズクちゃんをこのままでは失ってしまうと思った時に今まで言えなかった思いを思わず言ってしまいます
グローリアちゃんがなんかしてましたが彼女も「なんで?」って感じです。
入れた中身が自分が思ってる物と違ってたというか…

モズクちゃんはルシアン君の告白は劇中で台詞を忘れてアドリブきかしたつもりが間違ったんじゃ思ってたけど
モズクちゃんが死にそうになって初めて、大切な人が当たり前に近くにずっといるわけではないと解ったルシアン君は今度こそ告白しました☆
次回は誤解が解けていくのとモズクちゃんに起きた出来事の原因がほぼ解明されます。
なんで仮死状態になったのかは次々回くらいであの人に因るものいうことが解っちゃうわけですがw

着せ替えはうさ耳ではないみたいですが
クラスの出し物ではロップルイヤーなメイドに扮したヒルデちゃんが出てきます☆
ヒルデちゃんはニッコリ笑顔で無自覚に確信ついたりグサッとくることを言ったりしそうですw

シムでは仲良くなったシムが連絡なしに訪ねてくることがあるんですが
モズクちゃんとかアリアさんをもてなしてるときに気が付いたら玄関に突っ立っててビックリしますw
招き入れますがマルレ1人ではなかなか回せず殆ど放置状態に(;_;
ムア君が帰ってきたらムア君に対応させてますw

次回はリアン君を近所に住まわせたシムプレイ報告になると思います☆
コメントありがとうございました☆
次回も頑張ります☆

No title

こんばんは~☆

ルコンテですね☆
モズクちゃんとルシアンさんのハウルコラ似合いますね☆
たしかに動く城を作っちゃいそうですww

文化祭編が始まりましたね☆文化祭はクリステア際ですか
目玉の劇がさっそくw目玉の劇には目玉出演者もww
ロミオとジュリエットってなんとなく知ってる程度でよく知らなかったんですよね
金太郎とか…
おお!ジェールがいるー!!劇の役だけれどもかっこいい☆
彼女はかっこいい女性のイメージがあります
マルレさん、自分が噛んでしまったとかわかると恥ずかしいですよね
そんなマルレさんを見守る二人、以前もこんな図がありましたね~
エルランでしたっけ
思っているだけで殴られたオズ君ww豪快な音だったようで聞こえたようですねw
外に出たところにつぶやいた一言、とどめですねw
ロミオとジュリエットってそういう話なんですね~
劇をやっている人は一生懸命ですけど、笑いこらえたり、
我慢しているところもあるんですねw
わ~、これが劇じゃなければいいのにって!
ちょっとドキドキですね
代役だけれど、自分が相手役だったらってずっと意識していたんでしょうか
影の特訓もあったのかな?

劇のクライマックス…
最後の毒薬飲むところですね
劇中に用意された薬じゃなかった…?
前回グローリアさんが何かしてましたものね
それの影響…

モズクちゃんの変化を近くでいち早く知ったルシアンさんは焦りますね
好きな子が目の前で倒れてしまい、ただ事じゃない
なんとかそのまま劇を続けましたが、
気づかない人には何があったか気づかないものなのですね
みんなの前で大告白、本人はそれどころじゃないでしょうけど

劇は無事に終わって何より
モズクちゃんの様態が気になりますが、こちらも無事に目覚めたようで
ルシアンさんの言葉の真意は…

おおお、次回いよいよ告白!?
楽しみです♪
次回予告のヒルデかわいいです☆羊なんですねww
次回もなにやら楽しそうな

普段温和なヒルデですがあまり意識せず言いそうですねw

りゅうら様☆

こんばんは☆

シムズが面白くてすっかり作業や更新が遅れてしまいましたが
なんとか今年初のルコンテ更新できました☆


> モズクちゃんとルシアンさんのハウルコラ似合いますね☆
ありがとうございます\(^o^)/
ルシアン君は発明も出来るので動く城とかもサックリ作っちゃいそうですねw
でも動力源がルームランナーで誰かが走らなきゃいけないトカ…
ありえそうですw

自分の高校の文化祭の名前が高校名からじゃなくて後ろにそびえたつ山の名前を使ってたので
こちらもナルルの象徴クリステア祭です☆
アラクト祭でもよかったかもですねw

これでもいろんな出し物が出た後なんですが
今回は女装や男装での演劇もあってか注目度はそれなりにあって・・・
さらに人気者のリアン君がでるので
リアン君ファンは必見ということでギャラリーが増えてました☆

私もラストの行き違いしか知らなかったですね。
神父様が「ジュリエットが仮死状態だから目覚めたら一緒に駆け落ちしなさい」的な知らせを送ったものの
届かず、
ジュリエットが死んだと思い込んだペン坊の知らせの方が早くロミオの耳に入った事と
ジュリエットが目覚めるのが少し早かったら・・・という運命のいたずらを感じてならないラストと言う事しか私も知らなかったです…

ウチのキャラでは足らなくて…
ジェールさんお借りしました☆マキューシオ役、ロミオの友人です。
ジェールさんは男装も熟しそうです☆
マルレも頑張ろうとしますが噛んでしまいましたwww

エルランにもそんなシーンがあったような…何話だっけ?←おい
31話だったかなううむ…
顔が陥没してるのは10話あたりであったようなwあれはディモでしたが殴ってきた人は同じでしたねw
そんな事も覚えてくれていて嬉しいです☆

ロミジュリも宝塚のミュージカルをみて大まかな内容を知りましたが
そうです、いろんな男子が女性役をやってるので
ちょっと違和感がある男子たちや似合いすぎる男子に女性たちは吹きそうになるのをこらえながら演じてますw
ルシアン君はずっとモズクちゃんと恋人になりたいって思ってるから
コレが演技じゃなければって思うし
モズクちゃんは思いを抑制してるから
コレが本当だったらいいとか思ったらだめだとか抑えちゃってますね…


自分が相手役をやりたいとフリック君を羨んでいましたからね
エアモズクちゃん相手に影の特訓をしてたのかもですw

ロミオが服毒するシーンに使われる小瓶には
グローリアさんも想定外のモノが入ってました…
グローリアさんは「なんで?どうして?」という戸惑いを感じてます。

ルシアン君は劇薬とか取扱いの免許もち(御本家仕様)なので
小瓶から垂れた液がどういったものか理解したんですね。
失ってしまうと思った瞬間に今まで伝えられなかった後悔に苛まれて
決死の告白をしてしまいますが
この瞬間にもモズクちゃんに何かが起きて意識を取り戻しますが、モズクちゃんの必死の思いで
ナントカ劇を続けて終わらせました。
そんなわけでみんなの前で大告白をかましたルシアン君ですが本人は早く応急処置をしなければと必死です…

次回でルシアン君の告白タイムと何が起きたか、次々回でちょっとだけ真相が判明します☆

ケモ耳の着せ替えですがヒルデちゃんは羊だったのですね…
何の耳だったっけ…と思い出せないでいました(^_^;)
大分前に作ったモノだったので…
漫画ではロップルイヤーメイドさんで出てくるのですが☆

次回はリアン君のどえすっぷりが展開されます☆

ヒルデちゃんはほんと悪意なんて全くなくズバッと確信を吐いたりしそうです☆
コメントありがとうございました☆
次回も頑張ります☆


No title

おこんばんはです~(*´▽`*)
コメント遅くなってしまって、すいません><

更新、お待ちしておりました(∩´∀`)∩

リセさん、最近はシムに大いにハマってらっしゃいますものねw
これからカステムコンテンツ増えてゆけば、一段と顔グラ通りに
作って行く事も出来ますよね^^

ををを!ハ▽ルなルシアンさんと、ソ○ィーなモズクさん、
とても素敵です~♪
その下に書かれてるリセさんのルシアンさん&モズクさんの
脳内妄想が可笑しくて笑ってしまいましたww

いつもより観客が多いのはルシアンさん&リアンが
出演してるからなんですね^^
ルシアンさんとリアンは役になりきる為に、あれからずっと
演技の練習でもしていたんでしょうか?w
ドミー先生は月影先生になりきっていて笑えましたww
本番前なのにツッコミ入れるのだけで、モズクさんは疲れてそうですw

をを!エーファさんまで演劇に参加してるのですね♪
マルレさん、かんじゃいましたが何とか演じられて良かったです^^
マルレさんの演技を裏で見守ってるムア会長とリアン、双方とも女装してる&
役としては敵対同士なのに手を取り合ってるところに笑ってしまいましたw
オズ君の思う通り、我が子を見守って心配するパパママみたいでw
やはりムア会長がパパで、リアンがママですかねw

言わなくても以心伝心したのか殴られたオズ君が可哀想です(^^;

…イメージで言ってるとはいえ、目の前で自分をお婆ちゃんと言われたら、
そりゃあアリア先生も怒りますよ><
顔のめり込み具合でアリア先生の怒り具合が垣間見えますw
リアンが側に居てそれを聞いてたら、きっともっとめり込んでいたかもしれないですねw

エルランの時は確かディモさんが独女さんに余計なひと言を言って、顔をめり込ませてましたっけw
陥没しても見える事にビックリですw

ヒルデさんの解説のお蔭で、ロミジュリの話を詳細に思い出す事が出来て良かったです(*´▽`*)
モズクさん、何気に女装したルシアンさんを見て笑いそうになって
いるんですねw

演技(うそ)で無ければ良いとか、これが本当だったら良いのに…と
思いながら演じてるモズクさんの想いが切ないです…(/_;)
ルシアンさん、代役なのにそれを上手く見事にこなしてる辺り、
モズクさんに対する想いを感じます。

モズクさんの倒れ方が不自然ですね><
うむむ…!前の回のグローリアさんの行動が怪しかったですが、
それに何等かあるのでしょうか?

好きなモズクさんの只ならぬ様子と転がってる瓶の中身を見て、
ルシアンさんは気が動転してしまったんですね。
前に妹さんやリアンに言われた言葉が此処で…。
演技を忘れて素で言ってしまってますし、それもこれはもう
本気告白してるのと変わりないですし…。(*ノωノ)
でも、一部の人以外にはルシアンさんが間違って言ってる様に
見えてるのでしょうか?

トラブルが発生しましたが、何とか無事に舞台を終える事が出来て良かったです(*´▽`*)

ををを!ルシアンさんがようやく想いを口にしましたね!!
…って、此処で次回に続くですか><
ううう、良い所で終わりとは展開が気になります…;つД`)

次回予告のヒルデさんがとってもlovelyで可愛いです♪
文化祭に来た男の子達に声を掛けられて困ってるヒルデさんを
助けに来るワンドさんの姿を受信しましたw

ぶら下がるリアン…w このフレーズだけで既に笑えますw
シムで気付いたら玄関に立ってるんですか?w
何処でも怪しさ満開な人物になってる様ですねw
ハンカ先生の出るもの出ない…。何だろう??w
アンフィニーはリアンの所為で何かあるのですか!
前みたいに倒れそうになるまで踊り続けさせなければいいですがw
ヒルデさん、優しくて柔らかそうな感じなのに時折ハッキリと言う
ところが良いですねw

更新、お疲れ様でした♪
次回も楽しみにしてます(*´▽`*)

エルミオン様☆

こんにちは☆
コメントの事は気にしないでくださいね☆

シムは設計とかが楽しいですね☆
いろんなオブジェクトがあるので試してみたいという衝動に駆られます☆
プレイ動画も上げていこうと思いますが
反応が得られないのでこれ以上上げて行ってもむなしいだけだな…と
その11以降の動画はどうするか悩んでます。

なかなか男女2ショットってあるようでこれだと思う物が見つからなくて…

とても素敵ですありがとうございます☆
モズクちゃんはそう簡単に呪いにかかってあっさり老化なんてしそうにないですw
ハ●ルなルシアン君とソ●ィーなモズクちゃんを思い浮かべたら連鎖的に妄想がおっぱじまりましたw

ルシアン君リアン君(とくにリアン君)は学園内でかなりの人気者です。
ファンも多いのでリアン君の女装見たさに集まってますw

二人とも練習と言うよりじゃれてますw
月影ドミー先生も思った以上の観客が集まったので力を入れています。
緊張とプレッシャーのモズクちゃん…ツッコミまで課せられて演劇が終わるまでにもつでしょうか?

もう他のキャストどうしようと思って
ありとあらゆるとこから拉致ってきました(-_-;)

マルレも初めての演技。慣れないので噛んでしまいましたが何とかなってて
見守ってるムア会長もリアン君もヒヤヒヤですw
二人の役としては敵対同士なのにすでに手を取り合ってるのでオズ君も突っ込み切れませんw

端から見れば初めての学芸会の図です
ムア会長がパパで、リアン君がママですww
そんな風に見られても仕方ないのに殴られたオズ君は
アリアさんの前で言ってはいけない事を言ってしまい、思い切り殴られましたw
リアン君だったら後頭部貫きそうですねw
エルランの時にディモが顔をめり込ませてたのはあれも確かリアン君とアリアちゃん双方にやられてます。
序盤くらいの陛下の誕生祝いのシーンです
独女から受けた制裁の方がまだましでしたw

ロミジュリの話はミュージカルを見ながら流れを描いてみました☆
ルシアン君は普通にしてれば綺麗な男の娘なのにオーバーに演技するのでそれでみんな笑いそうになってますw

演技(うそ)で無ければ良いとか、これが本当だったら良いのに…と
自分の本心に気が付かされるモズクちゃん
でもその思いは迷惑だからと誤解したままなので必死で払拭しようとしてます。
ルシアン君自分が相手役したいと思ってたので
その根性でセリフも叩き込みましたw

モズクちゃんが口にしたものには
グローリアちゃん自身も想定外のモノが入ってました

ルシアン君は毒物劇薬の取り扱い系の資格を持ってるので瓶の中身を見てどういうものが入っていたか
瞬時に悟ります。
目の前で大切な人を失うかもしれない事態に陥ったルシアン君は
いつでも当たり前のように大切な人がいるとは限らないと言ったリアン君の言葉の意味を
思い知り必死で呼びかけました。

そう本気告白です。

大抵の人はルシアン君が間違って言ってる様に見えてます。
とちゅう何かの介入によってモズクちゃんは意識を戻して
何とか無事に舞台を終える事が出来ました(*´▽`*)

次回でルシアン君とモズクちゃんの誤解も解けます

ケモ耳の着せ替えが大分前にあったので
文化祭編に入ったら上げていこうと思って温めてましたw

ヒルデちゃんは人気があるのでそれを護るためにワンド君は奔走しそうですね☆
次回リアン君はとんでもないところで垂れ下がってますw
ホントに気付いたら玄関に立ってますw暫く気が付かず玄関で棒立ち状態で申し訳なかったです

ハンカ先生の出るもの出ない…。の「出るもの」とは…美人の先生なので大きな声でいえまてんw

アンフィニ―君はクラス委員なのでやはりクラスの出し物は成功させたい思いでいますが
リアン君がちょっと手を出すだけでクラスは混沌の海に…
前みたいに倒れそうになるまで踊り続けさす前にアンフィニ―君のポンペがヤバくなりますw

コメントありがとうございました☆
次回も頑張ります☆
近況報告
テンプレを変えてみました。   なにか不具合がございましたら 申しつけ下さい☆ ありがたく存じます。   3/16  拍手にお礼絵を付けてみました。 上手くお礼絵が表示されれば良いのですが… バナーも作ってみました☆
招き猫カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ピクシブ始めました☆
プラネタリウムは時計を付けようと思ってたら綺麗なのを見つけちゃってので張ってたのですがプラネタリウムを広げちゃうと ブラウザーによっては閉じられないらしく…(>_<;) 閉じられなくて困った方は申し訳ありませんでした(>_<)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

lise<藤谷璃生>

Author:lise<藤谷璃生>


ワーネバを中心にそこからの妄想の産物を書き綴ってます。
盛り込まれるネタは他のアニメや漫画などを元ネタに描いてたりします。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎です。
こんなブログでも張って頂けるなら狂喜乱舞いたします。
ご報告は任意でお任せいたしますが
報告頂ければかなり嬉しいです。

コメントもお気軽にどうぞ(^_-)-☆
なるべく迅速にお返事いたします・・・!
コメントいただけたらとても嬉しいです(*^。^*)

本人ヘタレなんでコメントなしで
毎日お邪魔して足跡残してたりするかもしれませんが

変態であっても怪しいものではありませんので
よろしくお願いします(*^_^*)


当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド〜ナルル王国物語〜』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。

リンク
ご訪問して下さった方々へ
仕事の勤務時間が不定期なため コメ返しが遅くなることもありますが ご了承ください 4月より… 投票始めました。 宜しければ投票してくださいませませ☆ リストに上がってる キャラ紹介はこちら
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
