シムズ4を買いました☆お試しプレイ動画

シムズ4を買ったので
試しにプレイしてみました。
が…ムアマルレをシム化するにあたってパーツがなくて
とても別人なムアマルレが出来ましたw

視聴できなかったらお申し付けください。



また作り直してプレイしなおすと思いますが
プレイ日記もちょくちょく出来ればなと思います☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

早速エンジョイされてますね!!
もうホントシムってツッコミどころいっぱいの行動してくれるので見てて飽きないですwww
リセさんのコメントがまた可笑しさをさらに増してくれますwww
それにしても動きなめらかですね。
リアクションもちょっと控えめな感じになったような…
まだ発売したばかりなのでたぶん数年がかりで色々拡張パック出して来るんじゃないでしょうか…?
そうなるとどっぷりハマっちゃいそうですねw

私が1にあたるシムピープル始めた時はダウンロードやインストールなんてことすら知りませんでした…
ソフトすら友達に勧められて借りたものでしたし…
しかしネット上には色々丁寧に解説して下さってるサイト様がたくさんあるんで大丈夫ですよ(´ェ`*)
私も微力ながらお力になれれば嬉しいかと…

また吉弥&アキ…いえ、ムア&マルレの面白プレイ待ってま~す☆

ポロリ様

申し込みすませてコンビニ払いで入金
支払確認メール来るまでヤキモキしましたが無事にDL出来たので
早速プレイしてみましたw

ビデオも撮れるんだ・・・と言う事で
これならムービーメーカーで編集できるかも?と思ってプレイ動画作ってみましたw

指示したからかそれとも指示の合間の行動なのか分らないのですが
なにやってんwwwとか言いたくなるような行動をとりますw
私のコメントも編集しながら思ったことや実際プレイ中に思ったことを
そのままコメントさせて頂いてます☆

拡張パックやDLC…自分のPCのOSでも大丈夫かなという不安はありますが…
(ペンタブの動きが悪くなったので焦ってしまって)
スムーズに遊べたらなと思いますね☆


シム4を進めて下さったフォロワーさんも
色々教えてくれました☆買う方法もも一つ解らなかったんですが
それも教えてくださって…w
まだまだ分からない事だらけなのでよろしくお願いしますね☆

ムア吉弥とマルレアキのプレイ動画はお試しプレイなので
ある程度進めたら
また作り直そうかなと思います(せっかく上げたスキルとかもったいないですがwww)

妊娠傾向~妊娠後期にかけての動画は取ってないので
動画を上げると時間は立ってますが…
楽しい動画が出来たらまたUPしたいですね☆

コメントありがとうございました☆

No title

続けて、おこんばんはです♪

ををを!シム4、購入されたんですね!

動画を拝見しましたが、行動にツッコミどころ満載ですねw

昼間からお盛んなお二人に爆笑してしまいましたww

ムア殿下の履いてる可愛いウサギのスリッパに幾度となく
目が行ってしまいましたww

マルレさん、殿下に食べさせてあげると思いきや、目の前で
ひたすら食べ続けてるところが笑えましたw
あと、ムア殿下の入浴シーンをガン見してるマルレさんにもw

ご本家に似たパーツがあれば、また作り直されるんですね。
ををを!その時はどの様に変わってゆくのか楽しみです♪
プレイ日記も楽しみにしております(*´ω`*)

エルミオン様☆

シム4とうとう買ってしまいましたw
(無双でキャラ作ってたらシムもキャラメイク出来るんじゃないかと思って)
自分で指示した部分もあるんですが
操作が解らなかったりで試しにエロイコト指示したらどうなるかな?と思ったら
相手シムが応じちゃったので
昼間からお盛んな事にwww
しかも長いwww

ムア君の兎スリッパはシムを作った際に服装(普段着、フォーマル、パーティー、パジャマ等)設定があるのですが普段着くらいしか設定してなくて他はデェフォのままになってたみたいですw
気が付いたので直しましたwww

ホント、ムア君の作った料理を取ってしまったので
なんとかしてムア君にも食べて貰わないとと思ってワタワタしてましたw
操作シムじゃないときは自分で勝手に行動するのでお風呂場に行ったのはお風呂に入りたかったんだろうなとwww
ガン見にはビックリしましたw
本家ではやりませんよ?

スキンや顔はまだ何とでもなるのですが
目元や髪型が変わるともはや別人なので似たパーツを探し中です…
見つかり次第作り直し、プレイし直しになるかと思います☆

いまのお試しも双子も生まれたので、もう少し進めようかなという感じですがw


コメントありがとうございました☆
近況報告
テンプレを変えてみました。   なにか不具合がございましたら 申しつけ下さい☆ ありがたく存じます。   3/16  拍手にお礼絵を付けてみました。 上手くお礼絵が表示されれば良いのですが… バナーも作ってみました☆
招き猫カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ピクシブ始めました☆
プラネタリウムは時計を付けようと思ってたら綺麗なのを見つけちゃってので張ってたのですがプラネタリウムを広げちゃうと ブラウザーによっては閉じられないらしく…(>_<;) 閉じられなくて困った方は申し訳ありませんでした(>_<)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

lise<藤谷璃生>

Author:lise<藤谷璃生>


ワーネバを中心にそこからの妄想の産物を書き綴ってます。
盛り込まれるネタは他のアニメや漫画などを元ネタに描いてたりします。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎です。
こんなブログでも張って頂けるなら狂喜乱舞いたします。
ご報告は任意でお任せいたしますが
報告頂ければかなり嬉しいです。

コメントもお気軽にどうぞ(^_-)-☆
なるべく迅速にお返事いたします・・・!
コメントいただけたらとても嬉しいです(*^。^*)

本人ヘタレなんでコメントなしで
毎日お邪魔して足跡残してたりするかもしれませんが

変態であっても怪しいものではありませんので
よろしくお願いします(*^_^*)


当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド〜ナルル王国物語〜』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。

リンク
ご訪問して下さった方々へ
仕事の勤務時間が不定期なため コメ返しが遅くなることもありますが ご了承ください 4月より… 投票始めました。 宜しければ投票してくださいませませ☆ リストに上がってる キャラ紹介はこちら
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック