謹んで新年のお慶びを申し上げます 2015

新年 あけましておめでとうございます。
今年も当ブログともどもヨロシクお願いします☆


本当昨年中も大変お世話になりました☆
今年は皆様にとって充実した年になりますように…

※クリックで原寸大
年賀絵2015
マルレTLで流行ったあの胸開き服着てますが
ムアちんうまく腕で隠してくれてます…こいつ…描いてる身としてはどうしようもなかった…!!

デェフォver
謹賀新年1015
中で合体なんてしてませんよ?


あああ年明けましたね…
あと数日したら私も1つ年を取ります。ハハハ(乾いた笑い)
昨年もフォロワーさんに会えたらいいなぁと思ってましたが
運もタイミングにも恵まれ、りゅうらさんにあうことが出来、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました☆
今年も…フォロワーさんに出会えたら良いなと思います☆
H27 今年の目標1

H27 今年の目標2
人事が4月にならないとどうなるとわからないので実行できるか分らないですが
もう一度フォロワ―さんに会いに旅行に行きたいですね☆(今のところ宮城か東京方面を計画してます)

欲を言えばルコンテで使わせて頂いてるキャラの親御さんでオフ会?とか…ね、エルさん。
言うだけならタダなので言ってみましたw

りゅうらさんのワンド君とヒルデちゃん、エルさんのリアン君とアリアさん、ポロリさんのルシアン君とモズクちゃんをお借りしてエールドランジュ、ルコンテダムールエトジュネッスを描かせて頂いてますがそのキャラを今回もお借りし
エルランとルコンテの中間、エルコンテなメンバーでお正月4コマ描いてみましたw

エルコンテメンバーのお正月 その1
何だこの怪しさはどこからやってくる はある歌の替え歌ですw
リアン君の中に人はこの曲とは縁が強いようなので←嫌がらせか!
エルコンテメンバーのお正月 その2
ワンド君はいつもツッコミ役ですねwww

うちのキャラにはムア君かオズ君ぐらいしか突っ込まないですがオズ君は巻き込まれ型、ムア君も時々ぼけるので
完璧なツッコミがおりません!!

と言うわけでこんな調子ですが
今年もよろしくお願いします☆




ココからはおまけページ

ブログリンクから飛ばれた方は気が付いてくださってありがとうございます☆

ありがとう…なのでしょうか
気が付いて後悔されるかも?

弟が三國無双7の体験版をやってまして、
武将エディターでルシモズつくったよ見せてきたので
私もムアマルレを作って見ました☆

※画像は無双7のゲーム画面です…
PS4で取ったスクショをスマホの写真で取りました…
データーの移動は出来ない…と言う事で

三國無双 マルレ三國無双 ムア
マルレの舞姫系の衣装で、武器は長刀というギャップ性のあるスタイルですw
無双モードになると双剣になっちゃってますがコレは武器設定とアクションの設定が出来てないからかな?
殿下は…ファンネルを意識して
剣浮いてますが、無双モードは剣を一つ一つ、卓絶に空間把握力を駆使して攻撃します。
ムアちん、目元の堀深さが5系(ウィルバーじっっちゃん) 体躯が0系(ルイス)っぽい…
輪郭は2系っぽいっと思ってつくったんですが…
出来上がりはたまたまですが初代旦那(ウィルバーじっちゃん)と2代目旦那(ルイスパパ)くんの遺伝見事引き継いだなって
思えてしまう。

弟が作ったルシアン君とモズクちゃん。
三國無双 ルシモズ
ルシアン君の武器はお札。あ、服装ムア君とかぶってるやん!と弟に抗議しました。
モズクちゃんの武器は三節棍ですw

無双(必殺技)発動の際、顔がアップします☆弟に無理いうてSS撮ってもらいましたw操作中のスクショはムズイと言ってましたがwww
あと…声もタイプ(寡黙、熱血、冷静、無邪気や可憐等)を選んで高低をつけてとカスタマイズできるので
モズクちゃんも関西弁しゃべらないですがなかなか可愛い声を出しますよ☆

そして撮った写真を編集中に思いついた小ネタ↓

三國無双 ルシモズ4コマ
もずきゅん…戦闘中に何やってるんですか…
ルッシー陣営負けちゃう…負けちゃう…!

ここまでお付き合いくださってありがとうございました☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~☆

新年おめでとうございます。
こちらこそまた今年もどうぞよろしくお願いたします☆

マルレさんの服がひつじっぽくてかわいいですね~(○゚ε^○)
えっ胸元はそんなになってたんですか!? さすがです!
いつも二人のポーズがステキです☆
2枚目のカワイイデフォ画…
えっ中で合体してないんですか?w
しかしムア君のあの表情から察するとマルレさんが天然炸裂させて「あれ?こんなところにきりたんぽが?」とか言ってそうです。

おお~っそういえば今月お誕生月でしたね☆
大丈夫、みんな1年に1つ歳とるから…とるから…
今年もフォロワーさんを訪ねる旅をなさる予定なんですね(○^ω^○)
たくさんお会いできるといいですね☆
去年会われたりゅうらさんとの旅行記楽しく拝見させていただきましたのを思い出しました。
私も昨年はコラボさせていただきりゅうらさんとエルミオンさんと御縁が出来てとても嬉しく思っております(´ω`*)
そしてその御縁のきっかけがリセさんであることにとても感謝しております(´ェ`*)

ムア君かいがいしくマルレさんに給仕してあげてる姿が妙に似合ってますw
マルレさんも「私がやります」はなく素直に出されるものを食べてる姿がほほえましくも笑えますwww
マフユちゃんが言うとおり去年も色々ありましたが何かこう、濃い人たちが多かったような気がしないでもありません。
そして今年も何やら世界滅亡説があるようですwww
何回滅亡するんでしょうね…
富士山も毎年噴火するヤバイって言われてますし…

きゃ~っルシモズの4コママンガも描いて下さったんですね!ありがとうございます!
去年流行語大賞をとられたコンビのパロですねw
ルッシーなんだかアルコール入っちゃってるみたいな感じになってますがw
そしてワンド君も初っ端からパワー全開ですねwww
今年も頑張って活躍してもらいたいです☆

最後の画像は三国無双だったんですね。
送って下さった画像にセリフがついてる~www
ルシモズ戦う気あるのか…?みたいな状況になってますw

そしてリセさんのご活躍今年もも楽しみにしております(*´∀`)ノ

porori様☆

明けましておめでとうございます☆
本年もよろしくお願いします♪

羊っぽい衣装を考えてみました☆
かわいいありがとうございます\(^o^)/
胸開きの衣装です。谷間が見えますwでもムア君の腕で隠れました…
視えそうで見えないような感じにしたかったんですが
腕の位置が定まらなくて…チョコットしか見えてないですw

ポーズは並んで座ってる構図のラフを寝るまでに描いてたんですが
布団に入った途端こういう感じのインスピレーションがきてw
描いた後じゃなくて良かったですw

中で合体して記念写真撮れちゃう二人ではないですねwww
リアン君あたりなら合体してないですよ~とかいって写真撮影中実はつながってました…って
ん…宮城あたりから圧力がが…

きりたんぽに爆笑してしまいましたwww
細長いwwwいや確かに大分前にした陰茎ジェネの結果では細長かったですが
きりたんぽww
お腹が空いたマルレはもぐりこんで頂きますしちゃうんでしょうか?
咥えて初めて気が付いた…っていやああんwww

そうなんですとうとう来ちゃいました1月(;_;
おおお成程!みんな1年に1つ歳とる!平等に年を取るんですよね…
今年も出来れば計画立ててみたいなと思います☆

今年も新たな出会いがあればなと思っています♪
去年は本当に運よく…りゅうらさんにお会いですることが出来ました☆
いえいえ☆そう言ってくださってありがとうございます☆
誰かと誰かの良い出会いのきっかけになれてよかったですw

ムア君…ほんとうに次から次へと給仕してますねwww
似合ってるwwwありがとうございますwww
彼は割烹着も似合うと思いますw

マルレ…動きませんね…たいていなら自分から動くのに
今回は甘えてるようですw

去年は濃い人たちがいましたね
野々村元議員やスタッフ細胞の人はTLでかなりネタにされてましたしw
えええ今年も世界滅亡説があるんですか?
地殻変動とか地震とか災害が半端ないですもんね
今年こそは平穏無事に過ごせるといいのですが…
そういや富士山も休火山だからいつかは噴火するかもって聞いたことあります…

ルシモズ4コママンガ喜んで頂ければ幸いですw
ルッシー酔ってますw
異様に手を取ってスリスリしてムフフな事を誘うルッシーは
まるで細貝さんのようw
今回もワンド君に全力で突っ込んで頂きましたw
ツッコミはじめというのでしょうか?

はい☆画面をスマホで直取りしましたが
三国無双の体験版のプレイの様子ですw
スマホで取ったのでラインにも送りやすかったですね
Gmale機能を使えば携帯で作成したメールに画像を付けて未送信メールにすることで
PCでGmale開けばUSB使わずともPCに移せますし…
そんなこんなで編集してみましたw

ルッシーもモズクちゃんも他の事に気を取られてますね…
ルシアン軍とモズク軍は戦果を挙げる事が出来るのでしょうか?

なにか不思議パワーで功勲を上げてそうですw

コメントありがとうございました☆

今年も宜しくお願いします(∩´∀`)∩

おこんばんはです~(*´▽`*)
そして、新年明けましておめでとう御座います♪
本年もどうぞ宜しくお願い致します(*´ω`*)

マルレさんの着てる羊モチーフな服がとても可愛いです♪
…と思いきや、あの胸見え服とはw
ムア殿下、きっと目のやり場に困ったに違いありませんねw

デフォルメなお二人、とっても可愛いです♪
とても温かそうで、冬の寒さにはピッタリですねw
そう書かれたら、最早、合体してる様に見えてきたじゃないですかwww

マフユさんの言い間違い&それにこっそりと突っ込むディモさんといい、
密かに描かれてる号泣議員の絵に笑ってしまいましたw

割烹着を着て、マルレさんに小まめに給仕してるムア殿下の
姿が微笑ましいです。
マフユさんに叱ってるところも良いですね♪
何だかお母さんみたいな感じで良いです~(*´ω`*)

をを!また此方に来られる予定ありますか?
それなら、またリセさんを牛タン責めにしようと思いますw

ルコンテオフ!何て素敵な響きでしょうか!
私も仕事やらリアルやらで予定無く&休みが合えば、それを
実現可能にしたいですね♪

締めのいむかまくらが可愛いです♪

ルシアンさん&モズクさんの4コマに笑っちゃいましたww
あれ、例のお二人のコントですよねw
ルシアンさんモズクさんでやると何だか合っていて、可笑しかったですw
ルシアンさんの服に描かれてるふ○っしーにも目が行ってしまいましたw
密かにツッコミ入れてるワンドさんが更に笑いを誘いましたw


アリアさんの服を脱がしてくれるヒルデさん優しいですね♪
ムア殿下の足の上に、お屠蘇の瓶を抱えて眠ってるマルレさんが可愛いですw
ワンドさんの言う通り、リアン、めっさ怪しいですww
その服、何処から持って来たんでしょうか?w
替え歌が秀逸で爆笑してしまいましたww

ディモさんを凧揚げしてるマフユさんといい、マルレさんを怒りながら
帯を解いて回すムア殿下に笑い、
締めのヒルデさんのお酒美味しい発言で大爆笑してしまいましたww
ヒルデさん、実はこのメンバーの中で色々と最強の様な気が
してきましたw

リアンの作ったカルタは、やはりアリアさん絡みでしたかww
ワンドさんのツッコミといい、それをそうだと思うムア殿下にも
笑ってしまいましたw
素直にその手作りカルタで遊んでる皆さんが笑えましたw

ツッコミ役はワンドさんが一番適任ですし、ワンドさんがツッコミを
入れるだけで、私は何故か嬉しいですw
今年も頑張って切れのあるツッコミを期待してます(*´ω`*)

三國無双7で作られたムア殿下&マルレさん、ルシアンさん&モズクさんが
素敵です♪
顔グラに似せて作られるのですから、凄いです♪

更新、お疲れ様でした(*´▽`*)

エルミオン様☆

新年明けましておめでとう御座います☆
今年もよろしくお願いします☆


> マルレさんの着てる羊モチーフな服がとても可愛いです♪
> …と思いきや、あの胸見え服とはw
> ムア殿下、きっと目のやり場に困ったに違いありませんねw
服は羊っぽく…ただ単に普通の服では物足りずセクシーなあの服デザインにしましたw
ムア君も隠すのが大変だったと思います。
私は見えそうで見えなさそうにするのが大変でしたwww


この構図はフォロワーさんのアイコンみて便乗したというかインスピレーション感じて
一緒の着ぐるみに入ってる図にしました☆
相手の肌と肌との温もりでなお温かいですねw

合体してたら二人ともヤバい表情ですねwww

スタッフとスマップって似てますね
マフユなら間違えそうです。あの議員のお蔭で兵庫も城崎も散々ネタにされましたからね。
でもああいうせこいことしてる議員はどこの都道府県にもいるって感じですwww
だのに公務員のボーナスUPですよ?納得いかにゃい…
新年から愚痴っちゃダメですね(^_^;)


ムア殿下なにかとほっとけないのか次から次へとふるまってますw
ちょっとみんなのお母さんっぽくしてみましたが
ポジ的にはお父さんですw
いな感じで良いです~(*´ω`*)

毎年4月になると人事異動があるのですがその移動がどうなるか分らないですが
行けそうなら計画したいなと…初夏あたりにw
牛タン…もういくらでもどんとこいですw


> ルコンテオフ!何て素敵な響きでしょうか!
> 私も仕事やらリアルやらで予定無く&休みが合えば、それを
> 実現可能にしたいですね♪
そうです☆りゅうらさんエルさんに出会ったので今年はポロリさんにもお出会いしてみたい…とも思ってますが
贅沢言うならもう全員で…みたいな?
言うだけはタダなんで言ってみましたが
皆さんの都合が良ければ実現させたいです☆

イムかまくら作ってみたいですがそんなに雪降ったら困りますねw


ルシモズは例のお二人のコントをネタにしました
例のお二人…オフの時は結構普通な感じが好きだったりwww
ルッシーにふなっしーは外せないですねwww
ワンド君でないとオチが付けられないですw

ヒルデちゃんは気遣い出来る感じですねw
マルレが酔っ払って寝ちゃったので代わりにてきぱき動いてくれますw
> ムア殿下の足の上に、お屠蘇の瓶を抱えて眠ってるマルレさんが可愛いですw
ありがとうございますw飲みすぎて殿下にもたれてあまりの心地よさに寝てしましましたw
厳密にいえば股間が枕ですw

何故か浮かんだのはオラフでしたw
良く考えたらエルサコスでもよかったかも?
私あの歌聞くたびリアン君が怪しい恰好で店内駆け廻ってる図が浮かんでしょうがないのですがw

お正月のネタに何かないかなと思ったら
お正月の歌の凧揚げとコマ回しが浮かんだのですが
何処か違うお正月に何の疑問も持たないヒルデちゃんは
大吟醸を飲み干したせいで見当識が怪しくなったようですw
え…そう見えて実は素面?

リアンはアリアさん絡みの正月ネタにしたかったので
去年はすごろく(人生ゲーム)今年はかるたにしましたw
何でもかんでもオチがアリアチャンなので
これは確実にリアン君がらみだと…わかっちゃった二人でしたw
マルレヒルデちゃんは何も思わず取ってますがモズクちゃんには戸惑いの色がw
家には完全なツッコミ役がいないので助かりますねwワンド君の存在w
今年も頑張って突っ込んで頂きたいですw

ルシアン君&モズクちゃんは弟が…
ムアマルレはわたしが作ってみましたw

この作った武将で戦略を立てて敵陣をバッサバッサと倒していきます☆
無双系は結構ストレス解消になるんですよw


コメントありがとうございました☆

No title

こんばんは☆

コメント遅くなりましたが…もう新年も半月過ぎてる!!
今年もよろしくお願いします☆

トップの二人が温かく新年を祝っている様が伝わります
羊のもこもこ感もかわいい・・・デフォルメイラストかわいいですが、
その中身は!!!とちょっとドキドキしてしまいましたww

私は今年は新年のイラスト描かなかったな~
まあ、そんな時もあります

新年のお祝い漫画、主要メンバーが集まって新年会でしょうか
1年の思い出を語って…
おおお!そうですね、もうすぐ1年になっちゃいますか?
リセさんとお会いして
あの時は楽しかったです☆
弾丸だったな~って気もします
美人さん…ありがとうございますww
機会あれば、また会ってお話したいです♪
オフ会というのも面白そうですね

今度はエルラン参加メンバーの正月ですね
時事ネタもwwどこかの電波を受信しちゃったようなルシアンさん
モズクちゃん最初はドキっとしましたが、別の意味でドキドキさせられましたねw
新年早々お色気?全開なリアアリですね☆
ほろ酔いアリアさんが色っぽいです
凧揚げにコマ回し、・・・画像が違うwww
よっぱらってあまり気に止まってないんでしょうかww
締めのカルタも・・・どこか違う!アリアさんカルタですね
アリアさんのいい所、51個書いてあるというわけですね
愛のなせる業!
ワンドもつっこみで大活躍☆

面白かったです^^

無双は7まで出てるんですね!!
私は4までだったなぁPS3になってからはやってないんです
4でキャラエディットできたときはその時にはまっていた中華ドラマのキャラクターを作ったりしてましたww
近い感じにできると嬉しいですよね☆
そして、嵌っているものがあるとやりたくなる・・・
わかります☆

画像すごいキレイですね~
そして、それぞれ雰囲気でてます!

画面で活躍するとそこからまた妄想がww
最後の4コマも笑わせてもらいましたww

楽しかったです♪

りゅうら様☆

こんにちは☆

もう半月過ぎましたね(・。・;
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

ふふありがとうございます☆
今回は羊のモコモコをイメージして描きました☆
中身は一糸まとわぬ姿ですが…
プラグインはしてません…w

仕事のタイミングや体調によっては出来ない事ってあると思います…
今回は年末休みもあったので描くことができました☆

カウントダウンからの新年会です☆
昨年の事を振り返りながら今年はどういう年にしていきたいか…
私の想いを彼らに代弁してもらいました☆

いえほんと、よく忍たまがイベントやってた事だと…
忍たまに感謝しましたwあとタイミングとかも…

本当にべっぴんさんで乗りも良くてwww楽しませて頂きました☆
またお出会いできるといいなぁと思います♪
皆さんの都合があえばオフ会…やりたいですね☆

エルランもルコンテも混ざっちゃった感じのメンバーですw
ルシアン君は酔ってモズクちゃんに言い寄ってますねw
細●さんみたいになってるのは自覚ないと思いますw
モズクちゃんも朱美ちゃんみたいになってる事は気が付いてないかもw

リアン君アリアさんはお色気に転がってしまいますねw
色っぽいありがとうございます☆

凧揚げにコマ回しに見えるヒルデちゃんはちょっとほろ酔いですw
アリアさんかるたはアリアさんのいい所、51個書いてあります☆
私は同じような言葉しか思いつきませんがリアン君なら余裕でしょう…
まさに愛のなせる業!ですねw
ワンド君はやっぱり突っ込み役になってしまいますww

無双は私も5くらいまでしか知らなかったんですが
7まで出てるのをしってビックリしました
PS3版とPS4版があるみたいですw仕様も少し違うとか…
になってからはやってないんです
キャラエディットは好きなキャラを作りたくなりますよね☆似せられるととっても嬉しいですし☆
こちらはPS4の画像なんですよ☆モニターに映った画像をスマホで撮ったんですが綺麗さが伝われは嬉しいです☆

4コマは画像を編集してる時に思いついたネタですwww
楽しんで頂ければ幸いですwww

コメントありがとうございました☆


近況報告
テンプレを変えてみました。   なにか不具合がございましたら 申しつけ下さい☆ ありがたく存じます。   3/16  拍手にお礼絵を付けてみました。 上手くお礼絵が表示されれば良いのですが… バナーも作ってみました☆
招き猫カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ピクシブ始めました☆
プラネタリウムは時計を付けようと思ってたら綺麗なのを見つけちゃってので張ってたのですがプラネタリウムを広げちゃうと ブラウザーによっては閉じられないらしく…(>_<;) 閉じられなくて困った方は申し訳ありませんでした(>_<)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

lise<藤谷璃生>

Author:lise<藤谷璃生>


ワーネバを中心にそこからの妄想の産物を書き綴ってます。
盛り込まれるネタは他のアニメや漫画などを元ネタに描いてたりします。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎です。
こんなブログでも張って頂けるなら狂喜乱舞いたします。
ご報告は任意でお任せいたしますが
報告頂ければかなり嬉しいです。

コメントもお気軽にどうぞ(^_-)-☆
なるべく迅速にお返事いたします・・・!
コメントいただけたらとても嬉しいです(*^。^*)

本人ヘタレなんでコメントなしで
毎日お邪魔して足跡残してたりするかもしれませんが

変態であっても怪しいものではありませんので
よろしくお願いします(*^_^*)


当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド〜ナルル王国物語〜』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。

リンク
ご訪問して下さった方々へ
仕事の勤務時間が不定期なため コメ返しが遅くなることもありますが ご了承ください 4月より… 投票始めました。 宜しければ投票してくださいませませ☆ リストに上がってる キャラ紹介はこちら
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック