スポンサーサイト


Le conte d'amour et jeunesse 29話

11月も残すところわずかになってもうすぐ12月ですね…
12月か…なんかもう一年中を思い出しては忙しかったなぁと
そうそう1月の1日2日で起きた事がその年が自分にとってどんな年かというのを表すらしいです。
今年の1,2日は出勤直後から走り回ってましたが
本当こんなに忙しい年になるとは…
1日2日で起きたことがその年に起きる事というのも言い得てるような…
ううう来年は穏やかに過ごせますように…(本厄なもので…

秋バテでなかなか思うように体が動いてくれませんでしたが何とか29話更新です☆
(とか言いながらツムツムはまめにやってますがw)

漫画を読まれる方はこのままお進みになるか
続きを読むをクリックしてください☆











扉絵は某ラノベのイラスト風。某ラノベの舞台は英国ですが
描いた扉絵に付けた名前はフランス語。
ポインターを合わせると…
プランス エト アンジュ
某ラノベはまあツイッター読んでくださってる方はああ、ラノベってアレかと解る方もいるかもですが
前にやったトレスはアニメ版、今回は小説のイラスト版のトレスです。
ちょっとトレスしきれてないですが…(^_^;)


前回のあらすじ
湖のダイビング体験が始まるが泳げないマルレインは不安でいっぱいだった。
インストラクターが付いているからと安心させようとするモズクだが
タチータがマルレインを孤立させるためにモズクとヒルデに嫌がらせを仕掛ける。
居合わせたルシアンもモズクの姿に衝撃をうけ気絶してしまいマルレイン以外の班員は船の中に入ってしまう。
タチータの思惑通り1人になったマルレインに彼女は嫌味を言う。
マルレインも負けじとするもタチータの神経を逆なでしてしまい湖に突き落とされてしまう。
すぐさま救助がはいり難を逃れたマルレインだったが
タチータに言われた言葉が胸にのこり…



Le conte d'amour et jeunesse 29話

涙は知っている
信じていいよ 夢はやって来る 君のためだけに
泣いてもいいよ どんな哀しみも 翼に変わるのさ その胸で

ってあるアニメのEDのタイトルと歌詞ですが当時すごく気に入ってました☆
そういや、扉絵の元ネタの時代もヴィクトリア王朝時代で産業革命で経済が発展した時期くらい。
この曲がEDのアニメの時代背景も多分その頃じゃ…(明治維新くらいだったかな(゜-゜)
扉絵、このアニメコラでもよかったんじゃ…とか思いましたが、まぁキャラが違うだろうと思いましてね…
とかいうと扉絵の元ネタのキャラとも性格は違いますが…

そんなこと言っててコラボができるか!
ということで本編へ…w

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 29-01
ククリアキャラは移住報告以外で描いてないので再現しきれてないですがエルさんのエルちゃんとりゅうらさんのルクレオン君描かせて頂いてますwルクレオン君はワンド君を一方的に知ってるようです。
冒頭でククリアリセが言ってる事は合ってるかは自信ありませんが一応ウィキ調べですw
ル コンテ ダムール エト ジュネッス 29-02

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 29-03

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 29-04
こんな真剣なシーンを描きながらラダに盛られて悲鳴を上げるモズクちゃんとそれを見てフンガーするルッシーを連想してました。
ル コンテ ダムール エト ジュネッス 29-05

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 29-06
ヒルデちゃんは貞操観念はしっかりしているけど時々天然と言う感じで描いてますw
ル コンテ ダムール エト ジュネッス 29-07
ワンド君…ひそかになにをおそろいにしてるんでしょう…アンクレットとか?(バレるだろ)
ル コンテ ダムール エト ジュネッス 29-08

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 29-09
コレ完全にイスカリアン君阻害しちゃってるよな…彼は誤解説かせる気あるのかないのか…
勿論私自身誤解は解かせる気ありますが3話先になりそうです。
ル コンテ ダムール エト ジュネッス 29-10

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 29-11

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 29-12

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 29-13
指が猫ふんじゃった弾きそうな位置だ…↑
ル コンテ ダムール エト ジュネッス 29-14
会長やルシアン君やワンド君よりもリアン君の女装回数が多いかもしれない。
ル コンテ ダムール エト ジュネッス 29-15
物言いたげなオズ君。
次回。

あああんあああんポロリさんごめんなさいとしか
もうツムツムのイベントで沢山助けて貰えってるのにルシモズの扱いが酷いとか
いえもうこれは映画でいう盛り上げる前にオトすという起承転結で言う「転」部分と言うか(言い訳)
この二人は文化祭イベント後にちょっとエッチィ展開に…というかもう下書きで描いてるというか…
32話くらいまで下書き描いてます。
どのようにして誤解が解けるのか…
そのとき二人は…それは3話先にて…



アリア「キャ――――」ε=ε=ε=(ノ>д<)ノ
リアン「アリアちゃ…いや先生どうしたんです?!」ε=ε=ヘ(;゚д゚)ノ  ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
アリア「ほ…保健室に大きなネズミが…!!追っかけてくるわ(>д<;;)」
リアン「ちょっと待って!これネズミじゃないよ!モルモットじゃないかな」 

動物を拾ったら リアアリ

ア「あら…本当…私てっきり…
…恥ずかしい…ビックリしてこんなところまで飛び出しちゃうなんて…」

リ「そんなところも可愛いですよ。先生☆」

ア「からかわないで頂戴。
…ハンカ先生のペットかしら??あら、なにか…持ってるわね…メモかしら…」

『女装の男たち』…ああ、そういえば男女逆転のロミジュリだったわよね…フリック君のジュリエットはどんな感じ…
って…え…?えええ本番前になんてことなの?!」

リ「え…一本だけですか?先生、自分だけ盛り上がるなんてずるいですよ。教えてください(>д<)ノ」

ア「なんか女装に全て持っていかれる回みたいね…」

リ「(…というかさっきからこのネズミ…アリアちゃんの胸にしがみついて…羨ましいじゃないか…(>д<)
そろそろ僕も抱かせてほしいな(離れろネズミ)」

ワンド「さっきから心の声がまる聴こえだし…」( ̄  ̄;)


お付き合いありがとうございました☆
次回も頑張ります☆
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~☆

更新楽しみに待っておりましたよ~(≧∇≦)

ホント早いもんでもうちょっとで今年も終わりとなってしまいましたね…
ウチは受験生がいるんでどこへも行かない年末年始になるかと思われます。
1月1,2日の出来事がどんな年になるのかを表すと聞くといつもよりちゃんとしようという気になりますw
ほぼ毎年どっちかの実家にいましたが…
リセさんの仕事は年末年始関係なさそうで大変ですね…
来年は穏やかであるようお祈りしておりますよ!
ツムツムついやっちゃうよねw

扉絵はラノベのイラスト風なんですね☆ステキです☆
ラノベちょっとわからないけど広告なんかでステキなイラストがかかれてあるのをよく見ます。
何をトレスされてもちゃんとムアマルレなのがすごいです☆

ククリア農場体験からの続きですね。
ワンド君とルッシーを知ってる農場員はてっきりリアン君の隠密かと思ってしまいましたw

マルレさんは前回モズクが心配した通りまだ気にしてたんですね…
よっぽどメンタル図太くない限り面と向かってあんなこと言われたらへこんじゃいますよね。
それにしても楽しい思い出になるはずの修学旅行でああいう事をするのってホント許せないです!
しかしそんな哀しい気持ちのマルレさんの前いや後ろ?に現れたのは…
も~っなんてバッチリなタイミングで現れるんでしょう!
たぶんリアン君のリサーチがあったと思われますがw
彼のセリフは本当にもうどんなにマルレさんのことを想ってるか伝わってきます(´ω`。)
ストレートに言ってくれるだけ余計にマルレさんも素直になれるんでしょうね…
一番会いたかった人にあいたかった時に側にいて元気になれる言葉を言ってもらえたら今までの辛かったことが帳消しになるぐらい
嬉しかったのではないかと…(´ェ`*)
誰にも見えないからと言って自分で隠してあげてる所がもうキュ~ンときます☆
リアン君どっかで見てるのでしょうかw

ランチではかなり回復しているようでよかったです☆
ワンド君もちゃんとツッコミ入れるほどの食欲になってたのでもう大丈夫ですねw

お土産選びの時のルシアンがまた残念で笑えますwww
アドバイスを求めるマルレさんに心ここにあらずといった感じで答えるルシアンとそれに反応するワンド君とヒルデちゃん、気付いてないマルレさんwww
おそろいのストラップはいいですね☆
ストラップの意味合いが気になる所ですが…w
ワンド君は密かにおそろいだったけどバレてたんですね~w

モズクにお礼をもらってルッシーうれっしーと韻を踏んで喜ぶルッシーwww
しかしそのお礼でまた過剰な反応を見せモズクを心配させちゃうルッシーwww
それにしても中華まんに見えるモズク…なかなか純なヤツめ…
モズクの心配に真面目に本当のこと伝えようとしたのに…
言い終わらないうちにモズクは誤解して去ってしまいました…
ルッシーの「なんでそうなるの」が欽ちゃんで再生されてワロタワロタwww
その隣のコマのリアン君にとどめを喰らいましたwww
ルッシーのダイイングメッセージには突然現れた「なんか」の正体が…www
矢継ぎ早に襲うショックで廃人寸前のルッシー…あと少しの辛抱だ!!

旅行の最後の最後で誤解して落ち込むモズク…
でもマルレさんの一言で元気を取り戻せたようでよかったです ( ノω-、)
そしてマルレさん自身も(´ω`*)
友達はありがたい存在ですね☆
ワンド君もルッシーと楽しいひと時?を過ごせたようでwww
ルッシーは…色々複雑な想いはあるもののまあ楽しかったのでは…?

タチータさんはそれ相応の処分が下るといいのですがリアン君がちゃんと根回ししてくれてそうですね。
本人自身がちゃんと反省してるかどうかはかなり怪しい気もしますが…

早速お土産を渡しに行くマルレさん。
会長は何事もなかったかのようにピアノ弾いてますが…w
やっぱりマルレさんはちゃんとわかってたんですね☆
すっとぼける会長がカワイイ☆
リアン君あのかっこうでウロウロしてたらかなり目立ちそうですがw
最後に出てきたオズ君の一言が気になります…
「アレ」とは…!?

おおっ、ルシモズの扱いは全然酷いとは思っておりませんよ~☆
ルッシーは残念な部分もたくさん持ったキャラなので楽しませていただいておりますwww
ルコンテでの新しい面も見せて下さってるのでとても嬉しいです(*´∀`)
エッチィ展開もとても楽しみです(*´艸`) あと3話ですね♪
ツムツムはこちらも沢山助けていただいております☆
ツムフレあまりいないのでハート送っていただけてとってもとっても助かってます!!

次回予告はアリア先生とリアン君ですね。
いよいよ文化祭で披露する劇のことを言ってるようですが…
何かまた楽しい事が起こりそうですね♪
ワンド君もツッコミお疲れ様ですw
次回も楽しみにしております(o´∀`o)

No title

おこんばんはです~(*´▽`*)
更新、楽しみにしていました(*´ω`*)

もう今年も残すところあと1か月ちょっとで終わりですね…。
正月早々あった事がその年がどういった年になるのかは
確かに言い得てますね。
私の今年のその時期は「体調が相当に悪い、かなり多忙」だったのですが、
正しくその通りでございました。
今年は体調も心の不調も最悪状態でした…。それも仕事やら
家庭の事で多忙だったし…。
来年こそは穏やかに落ち着いて暮らせるといいです…(/_;)

お互いクリスマス&正月と仕事ですが、体調崩したりせぬ様に
頑張っていきましょうね^^

ををを!扉絵のムア会長とマルレさんのイラストがお洒落でいて、
そして、ふんわりとした雰囲気漂う感じがあって素敵です♪
マルレさんが着てる服はククリアの農場員服ですね^^
某ラノベって、いつもツイートで言ってるあのラノベですよね?

ククリアからはリセさんとルクレオンさんとエルちゃんが登場ですね♪
それにしても、ルクレオンさんはワンドさんやルシアンさん(それもニックネームで)の名前を
知っていたんでしょうかww
もしかしたら、誰かに教えて貰っていたとかww

マルレさんはタチータさんに言われた言葉が心に深く残って
しまったんですね…。
あんな陰険な言い方と行動されたら、心に傷を負っちゃいますよね"(-""-)"
楽しい場でああいう事をしでかすタチータさんは自分の思い通りにならないと気が済まなく、
そして、構ってちゃんなのかな?と思ったり…。

ラダにはマルレさんの悲しみが伝わってるから、こうして近寄ってきてくれたんですね(*´ω`*)
近寄って来てくれたラダ達の表情が何だか優し気で、癒されます^^
側に居たのは勿論、あの方ですね♪
きゃ~!マルレさんをそっと抱き寄せてる姿にニヨニヨしちゃいます(*´ω`*)

こういう心細い時に、好きな人が側に居てくれてる事、
温かな言葉を向けられる事は凄く有難いし、
力強く励まされますよね…。
ずっと泣きたかったけど、モズクさんやヒルデさんに心配かけるからという事で我慢してたのですね。
でも、此処でこうして泣く事出来、落ち着けた様で良かったです(´Д⊂ヽ

…って、ランチの食べる量にビックリですww
そりゃあ、ワンドさんさんもいつものあのツッコミ顔で驚きますよねwww

ルシアンさんは相当重症みたいですね…。
聞かれてる言葉にモズクさんの名前を呟いちゃってますし…。
それを「海産物は無いよ」とヒルデさんが返答してますが、
ヒルデさんにはルシアンさんの気持ちがバレてないのかな?(^^;
ワンドさんは分かってるから、何も言わないでいるみたいですが。

モズクさんが選んだお土産、確かにそのお年頃で持つのはww
ヒルデさんが何気にそれがダメだと言ってくれて良かったですw
確かにムア会長はお揃いを付けてくれ無さそうですね^^

ご当地イムのストラップ、可愛いですね~♪(*´▽`*)
こういうさり気ないお揃いなら付けてくれそうですね^^
こっそりお揃いに反応するルシアンさん、密かにそれをしてる事に慌ててるワンドさんに微笑んでしまいました^^

ををを!モズクさんからお礼のモノを貰えて良かった~^^…
ルシアンさんが心ではかなり大喜びしてるところに笑っちゃいましたww
でも、何でよりによってOPIチョコww

この流れで思いを告げようとしてるのに、モズクさんは自分が嫌われてるからと誤解しちゃって
去ってしまったのですね…><
ああああ…!早く追いかけて誤解解かないと!!と思ったら、
めっちゃ怪しいイスカの大きい漢女が登場した所為で
ルシアンさんは大ダメージ受けて追いかけられなくなっちゃってるし…><
何で普通に登場しなかったのよ、リアンww

あああ!またしても誤解したままのルシアンさんとモズクさん…( ;∀;)
二人とも落ち込んでしまっていて、見てて切ないです…(;;)

マルレさんの言葉でモズクさんが元気になって良かったです。
モズクさんもヒルデさんも友情と言う名の絆もより深まったみたいですし、
修学旅行を楽しめた様で良かったですね(*´▽`*)
女子達の話を聞いて、ワンドさんもルシアンさんを気遣ってくれたんですね^^
でも、ルシアンさんはそれどころではないみたいで…(^^;

タチータさんはこの後、どうなるのでしょうかね…。
リアンの言葉が何気に気に掛かりますが…。
…って、リアン、歩くの早っ!ww

お土産を渡すマルレさんと、それを受け取るムア会長のやり取りにニヨニヨが止まりません(*´ω`*)
ムア会長がマルレさんに掛ける言葉に思わず赤面しそうにw
やはりマルレさんは一連の行動で、ムア会長が居た事に気付いていたんですねww
知らんぷりをするムア会長の表情が可愛いですね^^

って、また悪夢のイスカの漢女なリアンが登場ですかw
そりゃあ、マルレさんも悲鳴をあげちゃいますよねww
結構楽しいって言うけど、どんな楽しい思いをしたのやらw

をを!流石にその格好でアリア先生には会わない様で良かったですww
二人の邪魔にならない様に気を利かしていきましたねw

リアンが口ずさんでる歌って、もしかしたらF○6のアリアですか?
オズ君、何だか怒ってる様にも見えますね…。

次回予告のアリア先生とリアンのやり取りが可愛いらしくて、読んでてホッコリしました(*´ω`*)
大きいネズミじゃなくモルモットだった様で良かったです^^
をを!次回は文化祭で、そして女装てんこ盛りみたいですねww
どんな展開になるのか楽しみです(*´▽`*)

リアン、アリア先生とはまだ清らかな交際のままみたいですねw
心の声がだだ漏れしてる上に、ワンドさんにツッコミ入れられていて笑っちゃいましたww

更新、お疲れ様でした(*´▽`*)
次回も楽しみにしてますね♪

porori様☆

眠気と連勤でなかなか思うように進みませんでしたが
なんとか更新できました\(^o^)/
いつも楽しみにしてくださってありがとうございます☆

本当…いつの間にか月日は経ってるって感じですね
うわぁ…受験なんですね…
大変ですがこれを乗り越えたら素敵なキャンパスライフが待ってますもんね
いい結果が出せますように☆

今年の初めにツイッターのTLで1~2日の出来事がどんな年になるのかを表す
ってツイートを見かけて…
1日2日と結構バタバタしたのでどうなるんだろうと思ったら
人員不足で休みも少なくなってバタバタしましたw
ホント言い得てて…一年の始まりはちゃんと向かえないといけないなと思いましたw

じいさんばあさん相手なので年末年始関係なく介護に追われます
小さなお子様がいたりとか主婦組は休みとか都合が付けてもらえますが
独身だとなかなか…(;O;)

来年こそはのんびりさせてほしいです☆
ツムツムは毎日のミッション達成しないと落ち着かないので必ずやってますね(^_^;)


扉絵誉めてくださってありがとうございます☆
私もラノベは「伯爵と妖精」とアニメがノベライズされたのしか知らないですが
挿絵は綺麗なものが多いですね☆
文章だけでは人物像が浮かばないのですが
イラストがあるとイメージしながら読むことができるので挿絵は大事ですね☆

> 何をトレスされてもちゃんとムアマルレなのがすごいです☆
いやいや…キャラと似てる(連想するような)原画を探してトレスしてるので
原画とキャラのイメージがちがうと描けないですね(^_^;)

ルクレオン君は多分ワンド君のお婆ちゃんの親類
ワンド君の遠い親戚と思われます(りゅうらさんに聞かないと解らないですが)
親御さんつながりでルコンテではワンド君と遠い親戚と言う事にしてますw
リアン君は関与してませんが、親類からワンド君の存在を知ってて
ワンド君がずっとルシアン君をルッシーと読んでたから
ついつい呼んじゃったようですw

面と向かって否定的な事を言われたので落ち込みますね。
私だと時と場合によっては怒りの方にいっちゃいますがw

修学旅行は最悪になってしまいましたが
モズクちゃんたちとのやり取りが楽しかったことが大きいので
マルレはモズクちゃんたちがいて良かったと思ってます☆

さりげなくいる彼はけしてストーカーではありませんw
タチータとのやり取りを見てたから心配で変装してまで何気に側にいました。
泣きそうな時、優しく声掛けされると本当に泣いちゃいそうになりますね…
ここでマルレは彼がここにいると確信しますが
我慢するなって言われなければ彼の前でもずっと我慢してたかもです…
周りに心配かけたくなくて我慢しちゃうのが解るから彼も自分からも見えないように壁になりました。

リアン君はアリアちゃんに虫が付かないか見張ってますが、もしかしたらラダに紛れてるかもw
泣くだけ泣いたら気持ちも切り替わっていつもの大食いマルレに戻りました☆
マルレの量はいつもワンド君を驚かせてますw

モテそうなルシアン君なら何がいいか解るかも?とマルレはアドバイスを求めましたが
頭のなかはモズクオンリーだったのでモズク…とつぶやいてしまい…
気が付いたのはワンヒルの二人で、あとの二人は全然気が付いてませんwww
ヒルデちゃんはルッシーが寝てるモズクちゃんにチューしたのを見たかも?なので
ルシアン君はモズクちゃんを好きなんじゃないか?って思ってますw

ひそかにお揃い作戦ですが
コウのたなごころ(子供ができやすくなるアイテム)を持ったイムなので結婚前にご利益があったら大変ですw
ワンド君はひそかにヒルデちゃんとお揃いのアイテムを持ってますw
ばれてるのかばれてないのか…ヒルデちゃんは知らずに無自覚にカマをかけてそうですw
ルッシーはクールなので内面を表に出せませんが
心のなかはヒャッハーですねw

モズクちゃん耳年増で普段はツッコミ役って感じなのに
こういう時に限ってラッキースケベぶりを披露してしまいましたw
モズクちゃんもまさかそんなあからさまなものが売ってるとは思わなかったのでしょうw
Tinkoチョコだとマツタケのチョコがあるとか言いそうですwwww
モズクちゃんはまたヒドイ言葉を言われると思ったのでしょう…
これ以上の冷たい言葉は聞きたくないとばかりにさえぎって去ってしまいました…
こう思っちゃうのもルシアン君がモズクちゃんを振った時の言葉が酷かったのでしょうBYリアン君
「なんでそうなるの」って描いてて欽ちゃんで再生されてましたねw
リアン君、ルッシーの様子も見ててくれたみたいですが
誤解解かせる気ないようです。悪いやっちゃwww
もういろいろボロボロのルッシーですが
あと3話ですよ…!頑張れルッシー!
プラグインは誰よりも早い!あと●話w

モズクちゃんも勘違いして落ち込みますが
散々だったであろうマルレのモズクちゃん達いてくれて楽しかったという言葉に
安心しました☆
本当友達はありがたい存在ですね☆
ワンド君もルッシーを励まそうと「楽しかった」と言いますが
モズクちゃんに完全に誤解され、今後の勝算はないと絶望したルッシーには届かず…w

タチータは今後どうなるか…
本人自身は反省しないでしょう…処罰されても不服に思うかも…

まあ、彼女が心配で旅行先に出向いた事は内緒なのでいつものように装ってますw
リアン君はあのかっこうが気にいたようですが音楽室内だけにとどめましたw(ウロウロしたら行ったことばれますからねw)
あれとは次回でちらりと言いますが
ヒントを上げるとワンド君とルシアン君が見たものですw

ルシモズに関しては結構、伝わらない、すれ違いの繰り返しなので
申し訳ないなと思いつつ描かせて頂いてますw

ルッシー、クールなのになんかエキセントリックになってしまってwww
リアン君と同様良いように弄ってしまってますね(^_^;)


ツムツムは何人かツムフレはいますがハートをよく送ってくれるのはpororiさんか職場の人くらいで…
職場の人はまめに送ってくれたりオネダリしてきたりします☆
ハートにお困りでしたらオネダリしてきてください☆時差はあるかもですが送らせて頂きますよ☆
ハートのオネダリに応えると自分のハートも増えるんでw

文化祭で講演する劇は男女逆転のロミジュリで…
フリック君が女装…の予定ですが……
楽しい事が起こるかも?

次回も頑張ります☆コメントありがとうございました☆

エルミオン様☆

こんばんはです(*^。^*)
睡眠が上手く取れてないせいか眠気ひきづってしましますね…

ホント今年もあと一ケ月。
正月早々勤務であっちのフロアこっちのフロア走り回ったり
仕事納めから仕事はじめまでフル勤務だったりで…
今年は人員不足で休みもすくなくなってやる事はおおくなってと大変な年でした…
今年は穏やかに過ごしたいものです…

エルさんも正月は大変そうでしたものね…
人間体が資本だから体調は常に良い状態を保ちたいものです…

そうです…クリスマスは勤務でした…正月の勤務はリーダー(イアンさん似)が良心的に組んでくれたのでちょっとゆっくり出来そうです☆1、2日は仕事ですがねw

> ををを!扉絵のムア会長とマルレさんのイラストがお洒落でいて、
> そして、ふんわりとした雰囲気漂う感じがあって素敵です♪
ありがとうございます☆某ラノベはツイートで言ってるあのラノベのイラストを描かれてる方風に
扉絵を描いてみましたw
マルレはククリア農業員制服着てますw

ククリアプレイではエルちゃんとルクレオン君は農業員になってるので
登場して頂きました☆リセも農業員代表ですしw


ルクレオン君は親御さんつながりで
ルコンテではワンド君とは遠い親戚ということにしてます(実際につながりがあるのか分らないですが)
親類の口からワンド君の存在は知っていて、ワンド君がルシアン君をルッシールッシーと読んでたので
親しみを込めてルッシーと読んだだけですw


マルレはタチータに目障りと言われた事で深く傷ついてしまいました…
タチータはわたしが嫌いなタイプの人間の凝縮体です。モデルはいますがw
彼女は自分の思い通りにならないと気が済まなく、構ってちゃんでもあります。

ラダはマルレの悲しみを感知し、励まそうと寄ってきました
側に居たのは勿論、あの方ですw
やっぱり心を許せる人というか安心できる人がそばにいると違いますよね…
モズクちゃんヒルデちゃんも安心を与えてくれる友人だけど心配かけると旅行を台無しにしてしまう思いからずっと我慢してました…
泣いてスッキリしたのか大食いマルレに戻りましたw
はるかに許容量を超えた量を食べてたらビックリですねw
ルシアン君は頭のなかがモズクちゃんの事で一杯です
妖精に弄られてちょっとぼんやりしてますw

「海産物は無いよ」と言ったのはマルレですねw
ヒルデちゃんはそのマルレの返答にビックリしてますw
ヒルデちゃんはルシアン君の気持ちをそれとなく知ってますし
ルッシーが寝てるモズクちゃんにチューしたのを見ちゃったかもしれませんしwww

モズクちゃんはただペアで並んでたのでこういうのはどおとか持ちかけましたが
ヒルデちゃんはちょっとマズイと感じたようですw

ムア会長はお揃いと言ったら付け無いですねw
キティちゃんが大阪とか広島とか京都とかちなんだものともってたり着てたりするストラップをよくお土産屋さんとかで見かけるのでイムのククリアverを考えてみましたw
会長はイム好きなのでつけそうですw

ワンド君も過去にヒルデちゃんにアイテムを渡して、自分もひそかに同じアイテムを身に着けてます。
(ルコンテでは…)
ひそかにお揃いにしたのがバレタのでは?とひやっとしますが
ヒルデちゃんは時々無自覚にカマをかけるようでw

私がOPIチョコの存在を知ったのはちょうど10年前のこの時分でしたw
モズクちゃんはまたひどいことを言われるととっさに思い込んで
誤解を解こうとしているルシアン君の言葉をさえぎるように逃げてしまいました…
リアン君「彼女の受けた傷は相当根深いようですね…」
普通に登場できなかったのよリアン君w
リアン君は誤解を解かせる気はないようですw

大きくすれ違ってばかりの二人ですがそろそろ転機が訪れます。
辛いこともあったけど友人が側にいて支えてくれることで昇華出来たんではないかと思います☆
ワンド君も女子たちにならってルシアン君を励まそうと思いましたがルシアン君は絶望の淵に立たされてるので届きませんでした(^_^;)

タチータはこの後、どうなるのか…リアンオンリーノウですw

リアン君、風のように現れ風のように去りましたw
マルレも抱きしめられたときに会長だと確信しました。早くそのお礼が言いたかったんですw
心配していったことがばれるとからかう人もいれば悪くいう人もいますからね…
イスカの乙女だとおもって近寄った男子が漢女なリアン君をみて悲鳴を上げて立ち去っていく様がリアン君には楽しかったようですw

流石にアリア先生の前では見せられない&見せたら追っかけて行ったことがばれるので変身は解いて会いにいきますwもちろん気を利かしていきましたw
ご名答リアン君が口ずさんでる歌はF○6のアリアですw

オズ君、追っかけて行ったことよりも追っかけて行くのに使ったものの事でちょっと怒ってます


アリア先生とリアン君のやり取りは
エルさんのブログの娘とおいかけっこする様子を参考にしましたw

鼠だといやがられるのにモルモットだと可愛がられて
ネズミも解せぬと思ってるかも?

女装でもって行かれそうですがリアン君の暗黒面wがかいま見れそうですw

リアン君、アリア先生から卒業するまでは恋人らしいことも出来ないと言われてるので卒業までひたすら我慢してますw
彼の我慢はいつか実を結びますが我慢中なので…あちこちで悪戯しそうです

コメントありがとうございました☆
次回も頑張ります☆

No title

こんばんは~
もう1年終わるのですね;;はや~い…
何と!!1月の1,2日で起きた出来事がその年に反映すると
扉絵ククリア服のマルレさんとムア会長ですね~

ククリア修学旅行
農場体験なのですね☆
ルクレオンまで登場させていただいてww
ワンドのことをどこで知ったのやら…聞いていたのかもしれませんね
ナルル初代シュネルとククリア初代ルクレオンは実は姉弟とか…
(苗字が同じだから考えた安易な設定)
それぞれ違う国に移住したとか考えたりもしましたww
そんな設定どこにも出てきてませんけどw

マルレさんの抱えている想い
動物は敏感だから不安な気持ちを感じ取ったり、それでおびえたりすることもあるようですね
言葉は通じなくても通じることはあるものです
そしていつの間にか現れたなぞの農場員
マルレさんの想いを聞いて…うるっときました;;

ランチタイム☆おいしい食事は大切ですよね
マルレさん元気になったの態度でも現れたみたいでw
食事も進んでいるようですね
修学旅行も終盤お土産選びですね
確かに人にあげるプレゼントって悩みます
おそろいのものもいいですね~
ひそかにペアルック…ワンド実践してたんだww
ルシアンさんはククリア語もいつのまにか理解し…すごいですね☆
妖精さんに教わったのでしょうか
エルランでもユーキャンで技術みにつけていたし、スキルがすごいイメージですw
なかなかうまくいかないモズクちゃんとルシアンさんの関係
言葉を伝えるのも難しいですよね
突然現れた体格のいいメガネの乙女ww
ダイイングメッセージが書かれてますねww

修学旅行みんなで楽しく締めくくれてよかったです
ワンドのルシアンさん見てて楽しかったは彼女たちのとは違いますよねww

修学旅行から戻って、タチータさんはどうなるのでしょう?
神出鬼没のリアンくんの影が…
ヒルデは気づかなかったようですね

マルレさん無事におみやげ選らんで渡せたようでよかったです☆
会長はごまかしますが、マルレさんは気づいたようですね
突然乙女スタイルで現れたらビックリしてしまいますねww

何を使って行ったのか…あ、あの時ワンドたちが見かけた飛行機とか??

次回予告も楽しいです♪
今回はネズミ…いえ、モルモットですね☆
何種類動物いるんだろう??

次回も楽しみにしています☆

りゅうら様☆

こんにちは☆
ホントもう明日は12月ですよw

そう1月の1,2日で起きた出来事がその年に反映するという内容のツイートが回ってきてました(-_-;)
気にしてたせいもあったのか本当することも多くて忙しかったです…

他のCPは扉絵にすることがありましたが
この二人はもしかしたらないかもと思ったのと今回のメインがこの二人かなとおもったのとでチョイスしましたw

本当は動物園で生態観察という予定でしたが
農業体験になりましたw

ククリアはいろんな方に来て頂いてるので☆
着て頂いたルクレオン君、エスポワールちゃんに登場して頂きました☆
ワンド君とは遠い親戚だろうなと思って
親戚伝いで聞いてて知ってるという設定にしちゃいましたw

そうそう同じ苗字だからシュネルさんと縁があるかなとおもって☆
シュネルさんの弟…!
ルクレオン君、若く見えて実は…
いやいやいやルクレオン君の子孫のルクレオン君と言う事で(^∀^;)

そうですね☆動物って人の心に敏感ですよね…
こんなに猫が好きなのにおいでって言っても逃げてしまうのは私が抱っこしてなぜこして愛でたい野心が丸見えだからでしょうか…

辛い時って優しくされるとほろっと来ますよね…
安心感を与えてくれる人にやさしく聞かれたら吐露してしまいそうでそうです。
ただ夢を叶えたいと思っているのにそれを存在事否定されたら辛いですよね…
想いを吐き出してすっきりして…
ランチはわんさか食します☆

旅行の締めは土産選びですよね?
そうそういいモノが沢山あると悩みますw
特別な誰かにする時も悩みますよね…
ひそかにお揃いはやった事ないですが
お揃いは照れくさいですねw

ワンド君…ヒルデちゃんを同じものを持ってそうですw
服も良いかも…w(余計バレるw)

ルシアン君、ホンマやw
ククリア語理解してる事になりますよねw
事前勉強(ユーキャンで)してたのと妖精さんの仲介もあったのでしょうw

ルコンテでもいろんな資格をユーキャンで取ってたりしますw
そのネタ使おうとおもって何に使おうとしてたか忘れましたw
モズクちゃんはこっ酷く振られた過去があるのでルシアン君の想いを誤解してしまいました…
イスカリアンは誤解を解かせる気はなさそうですwww
この二人結ばれたら肉体的にも結ばれるの早いからそれを察知して阻害してるとかはないですがw

ワンド君も楽しかったと伝えようと思いましたが
正直ですねw妖精に振り回され奇行を繰り返すルッシーが見てて楽しかったそうですw


ヒルデちゃんはしっかり者でいてほほんとしている感じなのでぽやーっとした隙をリアン君が横切ったのでしょうw
タチータはリアン君のみぞ知る処分が下されるでしょう…

抱き寄せられた瞬間に確信しましたね。
行ったけど、自分の心のなかだけに止めて欲しいという感じですw

リアン君はなにかと驚かせるのが好きなようでw
悪戯好きの…オチャメな(そういえば)風紀委員長でしたww


りゅうらさん鋭いですねwそう、あの時ワンド君たちが見かけた飛行機です。
もしかしてもうリアン君と会長がどういう立場にある人間かとか
マルレを支援してくれる人の正体とか感づいている?



鳥、猫、犬、モルモット、ウサギ…くらいだったと思います☆
カラーも変えられますよ☆

コメントありがとうございました☆
次回も頑張ります☆
近況報告
テンプレを変えてみました。   なにか不具合がございましたら 申しつけ下さい☆ ありがたく存じます。   3/16  拍手にお礼絵を付けてみました。 上手くお礼絵が表示されれば良いのですが… バナーも作ってみました☆
招き猫カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ピクシブ始めました☆
プラネタリウムは時計を付けようと思ってたら綺麗なのを見つけちゃってので張ってたのですがプラネタリウムを広げちゃうと ブラウザーによっては閉じられないらしく…(>_<;) 閉じられなくて困った方は申し訳ありませんでした(>_<)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

lise<藤谷璃生>

Author:lise<藤谷璃生>


ワーネバを中心にそこからの妄想の産物を書き綴ってます。
盛り込まれるネタは他のアニメや漫画などを元ネタに描いてたりします。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎です。
こんなブログでも張って頂けるなら狂喜乱舞いたします。
ご報告は任意でお任せいたしますが
報告頂ければかなり嬉しいです。

コメントもお気軽にどうぞ(^_-)-☆
なるべく迅速にお返事いたします・・・!
コメントいただけたらとても嬉しいです(*^。^*)

本人ヘタレなんでコメントなしで
毎日お邪魔して足跡残してたりするかもしれませんが

変態であっても怪しいものではありませんので
よろしくお願いします(*^_^*)


当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド〜ナルル王国物語〜』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。

リンク
ご訪問して下さった方々へ
仕事の勤務時間が不定期なため コメ返しが遅くなることもありますが ご了承ください 4月より… 投票始めました。 宜しければ投票してくださいませませ☆ リストに上がってる キャラ紹介はこちら
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
