Le conte d'amour et jeunesse 27話


職員健診まで残すところ1か月を切ったのに
チョコレートに手が伸びてる所存…
私が気にしてるのは…ウエストと体重くらいですが
年々コレステロール値(多分善玉じゃない方)が少しづつ増えてるので(基準値内ではあるけど)
本当食生活何とかしたいけど4月から飛び切り激務だったので
インスタントや冷凍食品に頼る事も増えて…
ヤバいだろうなぁ…ヤバいよね…うん。

着せ替えゲームは最近良いものが出てこないので今回も無し(良いものはたまにでるスクールデイズシリーズくらい)
ですが…
10/01眼鏡&ネクタイの日にエルミオン様からディモ君を描いて頂いたので貼り貼りします☆
掲載許可ありがとうございました☆
エルミオン様より ディモエルミオン様より ディモ2
左はマフユとの立場の違いに思い悩むディモ君…右はネクタイのもう一つの使い方をしてるディモ君ですwww
ディモ君もマフユとは幼馴染だけどアプローチを受けながらやっぱり立場が違うという物思いにふける事は多少はあるのかもしれません…でもその迷いや葛藤を払拭するのもマフユじゃないかな…と思ったり。
さあ、頭ネクタイといえば宴会。宴会と言えば芸。手品をするディモ君ですwww
あの鳩…本当にどうなってるんでしょうね…

エルミオン様本当にありがとうございました☆

さてここから本編貼っていきます☆
続きを読まれる方はそのままお進みになるか、続きを読むをクリックしてくださいまし☆










今回の扉絵は女性たちで…あるゲームキャラのコスプレして頂いてます☆
それぞれがナニのコスプレしてるか当てられたら凄いけど
コスプレガールズ
プレイした事はないけどあらすじはだいたい知っているのが1つ
持ってるし1週目はクリアが1つ
ゲーム名のみ知っててその他の詳細は知らないのが1つ
ゲーム名は知ってるけど本の少ししか知らないのが1つですね…
マルレ→ゼノ●ーガ3
3はやった事もなくて、どういう立ち位置か分らないですが2の彼女の健気さはツボです☆
ヒルデちゃん→かえるの絵本
高校時代、アルターとかデューイにメロメロでしたw女の子だとこの子をよく仲間にしていたような…気がします☆
アリアさん→FE
何がいいかなと思ってエルさんの支部のブクマ見てこの女性綺麗だなと思ったから…
モズクちゃん→竜●レナ
モズクちゃんは鉈よりもヌンチャク回してそうですねwホラーよりギャグ。でもホラーってギャグと紙一重ならしいですわよ?
元ネタのリンクはったのでああこれかと理解いただければ幸いです☆


では本編

前回のあらすじ

マルレインが旅行を辞退しようとしている理由を知ったモズクは憤りを感じるが
リアンは下手に出れば事態はエスカレートする場合があると慎重にいかなければとモズクに説く。
一方マルレインは自分を支援してくれる人の事を聞くためにムアガルドを通して副理事を訪ねていた。
支援者の正体は知る事は出来なかったが、支援者の想いを諭されるマルレイン。
それでいいのか悩むマルレインをムアガルドは公園に連れ出しバイオリンを奏でて欲しいと頼む。
演奏を始めるなかでマルレインは幼い頃をおもいだしなりたかったものを再確認するのだった。


Le conte d'amour et jeunesse 27話

森と乙女と聖霊と
修学旅行先どこにしようかなとおもっていきついたのがククリアでしたw
博物館、水族館、動物園。というポイントは入れたいとおもって一生懸命考えたら
博物館はカルナの塔にあるし、動物園は動物園ではないけどククリアはココイとかラダとか動物もちょっと多いので
動物と触れ合いが出来るで農業体験にスライド。
水族館OR海でのダイビング。これは絶対はずせない。でもククリアには海がない。
一旦国を出ようかとか展開悩みましたが湖でのダイビングがあるよとフォロワーさんに教えて貰ったので
湖のダイビングと言う計画が仕上がりましたw
初日はククリア観光めぐり…というい事で(^_^;)端折ってますが)

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 27-01
ムア君、基本はバロメーターとか分り難いですが、リアン君みたいに洞察力が優れてると隠しててもばれる感じ。
リアン君もアリア先生が修学旅行に行ってしまったのでナンパされないかとか他の先生にちょっかい出されないか心配でしょうがないです。
ル コンテ ダムール エト ジュネッス 27-02
夫婦(ムアリア)の母親(アリア)と娘(マルレ)だと祖母と孫と言う関けぃ…おや誰か来たようだ…
ル コンテ ダムール エト ジュネッス 27-03
因みにいじめっ子は過去にいた&現在いる人を参考にしてます。
学校にも職場にも一人はいるよなって感じです。上に取り入るのが上手くて、見下げた相手にはトコトンいびる人。
ル コンテ ダムール エト ジュネッス 27-04

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 27-05

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 27-06

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 27-07
中学校時代、すべり止めに受ける高校を選ぶときにいろんな高校のパンフレットみましたが
修学旅行でテーブルマナーの講習みたいなものがあって…ちょっと興味あるなぁと思った記憶が(←単においしいもの食べたかっただけですが)
ル コンテ ダムール エト ジュネッス 27-08
↑れっきとした女性ですw弟が崖のぼりばかりしてると嘆くイスカっ子の憂鬱漫画を思い出してw
ル コンテ ダムール エト ジュネッス 27-09
ルシアン君はどうやらフェイ・シーが見えるようです…
シーって妖精って意味があるってウィキで見たことがあるのでフェイ・シーはフェイの森の妖精(聖霊)っという意味なんでしょうかね?
ル コンテ ダムール エト ジュネッス 27-10
背景苦手なりに頑張りました。
ワンド君も何やら秘密を握ってるようです…が…リアン君程の秘密ではないかな…
ワンド君、リアン君のお父様の職業は伏せたままですね…
ル コンテ ダムール エト ジュネッス 27-11
エルさんの修学旅行エピソードを少し参考にさせていただきました☆
いちゃつくカップルは藤村様のCPキャラw
ル コンテ ダムール エト ジュネッス 27-12
ジャンナさんはシリエルさんの妹…だったはず。シリエルさんは旧マルレの友人だったキャラ。
シリエルさんはルコンテではオケ部で活動中。シュタイナー君↓は初代から因縁のあるグロシン家の子孫wシュタイナー君はナルルプレイではマルーの兄、ムツキの娘ベッツィ(ムアやマフユの従姉妹)と結ばれます。
ル コンテ ダムール エト ジュネッス 27-13
モズクちゃんに話しかけた女性はメーリさん。ポロリさんちの御子さんです(^_^;)

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 27-14

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 27-15
入浴場が壁はさんでますが上は突き抜けてるので覗きこめますw
こちらもエルさんのエピソードを少し拝借w

あのあと飛んできた洗面器がマルレの顔にぶち当たるという展開があっても良かったかもしれない…


次回予告

動物を拾ったら ワンヒル

ワ「どうしたんんだ?ヒルデ、ウサギか…?」
ヒ「小屋から逃げ出しちゃって…やっと捕まえた所☆」
ワ「どうした?ん?小屋が狭くていやだったのか?」
ヒ「うさぎさん、つれないね」
ワ「媚びないやつだな…」
ヒ「誰かに似てる気がするな…(*^。^*)」
ワ「??」
ヒ「…ううん(*^。^*)ささッ!ワンド君予告予告~」
ワ「さて次回は…
ルシアン、壁のムコウが見える… なんか修学旅行始まってからあいつ変なんだけど大丈夫なのかな」
ヒ「妖精さんが見えてるのかもね☆ほらルシアン君見えない物見えるとか言ってるし♪」
ワ「…次…えーっと
ルシアン、出るものも出ない」
ヒ「出るものも出ないって、見えないものが見えると似てるよね☆ルシアン君本当に不思議な人だよね☆」
ワ「…(ヒルデも不思議属性が…おっとやめとこう…)
水底で伸ばされた腕」
ヒ「ひぃいいいいい!ホラー?
ほら、水に沈んだ遺跡の探検でしょう?その遺跡に眠る御霊とかが…
えっえっ(;O;)」
ワ「大丈夫だって俺が護ってやるって!」
ヒ「ワンド君」
ひしっ


そんなほのぼの二人は置いといて・・・・
妖精(精霊)が見えるルシアン君描いてて思いついたパロ

モズラッシュ、俺はもう憑かれたぜ

近寄ったラダをモスクちゃんと認識したようです(ヒドイ)
因みにしーぽんはフェイシーのあだ名(でいいのかな?)

そんなルシアン君をお迎えにくる天使はきっとこう…

舞い降りた●使
大変お粗末さまでした…!

ここまでお付き合いありがとうございました☆
次回も頑張ります☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おこんばんはです~(*´ω`)

健康診断が控えているのですね!
悪玉コレステロール値が年々高くなってきてるのですね。
あれは食生活が主な原因なのもあるみたいですが、ストレスも
要因みたいです…。
私も年々それは高くなってきてます(/_;)
検査で何も無いといいですね。(かくいう私は2つ引っかかりますたがw)

あわわ…!私の落書きレベルのイラスト掲載有難う御座います。
マフユさん、ディモさんの悩みに密かに気付いてるからこそ、
明るく務めてディモさんを引っ張って行ってくれそうですね(*´ω`*)

ををを!扉絵のイラスト、皆さんお似合いで素敵です(*´▽`*)
マルレさんはモモさんですよね!こういう服はマルレさんに似合いますよね♪
ヒルデさんのコスプレしてるキャラは知らないですが、清純な感じの服はヒルデさんにお似合いですね♪
モズクさんのコスプレしてるキャラも知らないのですが、ポップでいて可愛い感じの服はモズクさんにお似合いですね♪
アリアさんはエーディンですね!エーディンはこのゲームでは一番美人でモテるのですよ!プリーストですし^^
好きゲームの服装をアリアさんにと選んで貰って嬉しいです♪
アリアさんにこの服装、とてもお似合いです~(*´▽`*)
リアンが見惚れて鼻血出してそうですw

リアンとムア会長はお互いにいつもと様子が違う事が分かってるのですねw
流石は夫婦ですねww
イマノルさんが「何なんだ?この二人は…」という表情で二人を見てるところに笑ってしまいましたw
オズ君、ただツッコミ入れただけなのに、二人から違う風に捉えられた挙句にボコられて可哀想に…(/_;)
ばあちゃなアリアさん上品で素敵で、孫娘なマルレさんが可愛いらしくてほのぼの(*´ω`*)
やはりムア会長が夫で、リアンが妻なのでしょうか?w

スルーも反撃も出来ず、されるがままにそれを受け取ってしまうというのは凄く辛いですよね。
私も経験あるからそれが何か分かります。
マルレさんは上記のような性格だからこそ、ムア会長は尚更に
凄く心配で居ても立っても居られないのでしょうね。
中学時代や高校時代にも居ましたね。
影響力ある人や人気ある人には常に尻尾振って、そうでも無い人には上から目線だった輩が。
本当、オズ君の言う通り女と言う生き物は怖いですよ。

ムア会長とリアン、公衆の目の前でそんなにぴったりと引っ付いていたら勘違いされますよねw
二人の話が何気に見えて来た様な気もしますが、ネタバレしそうなので此処ではチャックしておきます^^

モズクさんの言葉にさり気にツッコミ入れるヒルデさんw
流石はワンドさんの彼女ですねw
アンフィニー、リアンからそんな脅しがΣ(゚Д゚)
チョンマゲってそれの事だったんですねww
リアン、弟に対して何て酷い兄なのww

密かにモズクさんを隠し撮りをするルシアンさんが可愛いです♪
背中押そうとするあまり、ワンドさん、秘密にしなければならない事を
ポロっと言ってしまったのですね(^^;
そういとはいえ、アンフィニー、少し手加減をしてあげて…(><)
ポトスープに顔を突っ込んだワンドさんが気の毒です…。

美味しいモノが食べられるとはいえ、テーブルマナー講習会の作法で食べるのは疲れそうですね(^^;
うちの高校も寮生にはそういう体験会あって、友人がそれに参加した際に「食べた気が全くしない」と
言いながら、私の目の前でポテチをボリボリ貪り食ってたのを思い出しちゃいましたww

ヒルデさんとモズクさんの言葉に面白い様に反応するワンドさんとルシアンさんに笑ってしまいましたw
フラレタ―の滝に噴きましたww モズクさん、座布団5枚!w

イスカの乙女、何て筋肉隆々なww
あんなところ上り下りしていたら、そういう体つきになりそうですものねw

マルレさんに話しかけてる声、何なのでしょうかね?
をを!ルシアンさんにはフェイ・シーが見えてるんですね!

苦手といいながらも、フライダーの滝もククリア全景もちゃんと描けていて凄いです♪
ワンドさんは何らか知ってるみたいですね。でも、誰かに口止めをされてる様な感じで…。
そういえば、ワンドさんとリアンの父親の職業って明かされていないですよね。
その内、明かされるのでしょうか?^^

ヒルベルトさんとクラウディアさん、公衆の目の前でいちゃいちゃが激し過ぎですねww
周りの生徒達の呆気に取られてる姿と言い、思わず視線や話題でをそらす女性陣の反応に思わずニヤリ( ̄▽ ̄)
羨まし気に見るルシアンさんと、ルシアンさんが誰としたいのかな?と思うモズクさんに
二人ともこんなに近くに居て、想い合ってるのに…。
ああ!早く二人ともそれに気付いて…と思わずにはおられません。

マルレさん、カルナの乙女に助けて貰えて良かったです><
ジャンナさんとシリエルさんとシュタイナーさんが通りかかって良かったですね!
でも、メーリさんの言葉に、マルレさんに対して何やら不穏な空気が漂い始めましたね…。どうなる事やら…。

ルシアンさん、聞こえる見えるが故に周りから変扱いされて可哀想ですね…(^^;
…って、「ラナン」と「かなん」ってまさか駄洒落ってました??Σ(゚Д゚)ww

ラナンの乙女、さっきの方と違いますよね…。
さっき出会った人、一体何者なのでしょうか?

をを!翌日はスキューバーダイビングなんですね!
色々と体験出来る事があって、楽しそう(*´▽`*)

ををを!男子ったら風呂覘きですかww
密かにちょっとだけ壁の向こうから頭が見えてる様な気が(^^;

ラザロさん、そんな事を言っちゃったらモズクさんを始めとする
女子達が怒りますって(^^;
きっと、双方からかなりの湯が飛び交った事でしょうねw

今回はジャージ姿のワンドさんとルシアンさんですね!
体育会系部活所属な二人だけにジャージがお似合いです(*´▽`*)
次回はルシアンさん二本立てですね!
一体、ルシアンさんに何が起こるのか気になりますね♪
水底から伸ばされた手?!Σ(゚Д゚)
怪奇ホラーモノなのでしょうか?(ガクブル)

パロイラストのルシアンさんに噴きましたw
モズクさんをラダに間違えるとは冗談ですか?素ですか?w
それに絶妙なツッコミ入れるモズクさんが更に良い味を出してますねw
その天使ってリアンw ルシアンさん的にはそんな天使に迎えに来てもらって
どうなのでしょうか?ww

更新、お疲れ様でした(*´▽`*)
次回も楽しみにしてますね(∩´∀`)∩

エルミオン様☆

こんばんは☆

11月中旬に控えてますw
悪玉だと思うのですが年々少しづつ増えてますね(^_^;)
え?ストレスも原因ですか…
食生活は仕事柄変える事は難しいので諦めてますが
年と共に増えるもんなんですね…
これまで引っかかった事はないですが
中性脂肪が基準値より低かったという事で判定がBだった事も(^_^;)

マフユKYだからディモの抱える悩みに気が付いてるかどうかw
ディモもそういう事は表出さない感じですし…
「あたしが、アナタが欲しいのよ、あんたはどうなの?嫌なの?」とか強引に迫りまくって
意図せず払拭しそうな感じですw

> ををを!扉絵のイラスト、皆さんお似合いで素敵です(*´▽`*)
ありがとうござます☆ネタが回を追うごとに尽きてきて
次何しようか考えちゃいますw

あれ?もしやモモさんご存じで?
創成者を父としたって人間になる事を信じて良き行いを重ねてる女の子です
父親に人類の存続に関わるほどの重大な資料を託され、内に宿してたんですが
それが突然狙われてしまい、その資料を護るために自らの機能停止を行ったというシーンは
あまりの健気さに泣きそうになりましたね…モモちゃん本当にいいこで…
EP3のコスチュームですがバストが強調されるので個人的に好きなデザインです☆

ヒルデちゃんはカエルの絵本というゲームの登場キャラのコスプレです☆
カリンちゃんというんですがなかなか清楚で可愛い印象があります☆
モズクちゃんはひぐらしが鳴くころにというホラー系のゲームだったかな…よく分らないですが
竜宮レナはFF5のレナにも似てるとか一時ささやかれた事も…あったきがします
これがジェノサイドに成ったら怖いんだよな…

アリアさんはエルミオンさんの支部ページに飛んで何か好きな作品はないか探しましたね☆
エーディンがなんとなくイメージに合いそうでエーディンをチョイスしました☆
敵味方関係なくモテるそうですね☆
モテる癒し系なアリアさんにファンは多いのでリアン君は気を緩められないとか…

リアン君ムアはお互いにいつもと様子が違う事が分かってます☆
シムではなかなか友情を築かない二人ですがこちらでは昔馴染み設定なのでw
やっぱりわかっちゃうんですよw

イマノルさん二人の姿に戸惑ってますが
いやいやフタバくんと目と目で通じ合う、以心伝心しような関係なので
どこか通じるものを感じてるかもしれませんw

オズ君は周りから言われてる夫婦とからかっただけなのに
勝手に婆ちゃん&幼女想像して勝手に怒る二人なのでしたw

ポジ的にムア会長が夫で、リアンが妻なのですが
でも周りはムア君が受けだと認識されてますwかかあ天下?

スルーも反撃も出来ない…
自分も少なからずそういう事はあったので学生時代は辛かったですね…
ムア会長もそれが辛いことが解るかエスカレートして最悪の事態にならないか心配で居ても立っても居られない状態です…


> 影響力ある人や人気ある人には常に尻尾振って、そうでも無い人には上から目線だった輩が。
> 本当、オズ君の言う通り女と言う生き物は怖いですよ。
学生時代にもいましたが社会人になってもどこにでも一人はいるもんだなと感じましたね…
大勢で寄ってたかって責めたりとか、どんなに攻める相手が悪くても関係ない3者が入れば
それもまた虐めだと感じたりしますね…

リアン君もそういう噂を付けておけば自分に寄ってくる女子はいないだろうと予防線はってるかもですねwww
リアン君が何をしようとしてるのか多分お気づきかとおもいますww

ヒルデちゃんもワンド君と居る事でツッコミ力が少し付いてきてますが
まだまだ天然ちゃんですw
アンフィニー君、リアン君から圧力かけられてますw
リアン君もアンフィニ―君への悪戯がすごいですw
その原因がルシアン君にあるとしって、なぜかワンド君に手が出たのは
ワンド君が言ってはいけない事を口にしたからかもですねw
ポトスープのワイルドな飲み方wまさに媚びない彼流の飲み方ですw←違う

美味しいモノが並んでるのに、マナーや作法を学びながら食べるのは食べた気がしないと思います(^_^;)
何処でそういう場が必要になるか分らないですもんね身に着けて損はないですが…
やはり食べ物は食べた気がしないと…お腹いっぱいになりませんよね…

作法が綺麗だと向こうからいい男が寄ってくるという感じで言うヒルデちゃんに
ドキッとしてしまうワンド君ですが、
自分をころしてまで良い男性と居るより、ありのままでいられる男性のほうが気はずっと楽でいいというヒルデちゃんになんとなくほっとするのでしたw

フラレタ―とフライダは似てますよねw
因みに私とエルさんとサフランさんはフライダ区の住民ですw

弟がイスカの乙女漫画描いてて
デートに間に合わないからと市場からハール庭園に崖登っていこうとしてるシーン描いてて
それを「メンズのdreamがクラッシュ」とがめた神官に「クライミングも出来ずにイスカの乙女が務まるか?!」とか「恋愛の真剣さがちげーんだよ!メンズのdreamなんざイムにでも喰わせとけや」と散々家までクライミングを強いられるうっぷんを吐いてた漫画を思い出しながら描いてましたw
ルコンテに出てきたイスカっ子のモデルは利用者ですけどねw←おつむが乙女なので、モデルにしちゃいましたw

マルレに話しかけてきたのは妖精ですね…
マルレも少なからず感じる力はあるので…
ルシアン君はフェイ・シーが見えるみたいですwフェイシーがルシアン君を気に入って見えるようにしたのかもですw

> 苦手といいながらも、フライダーの滝もククリア全景もちゃんと描けていて凄いです♪
いえ本当に泣きました…細かい作業は持続できないのでそういって頂けて嬉しいです☆

ワンド君は一見ではソレとは解らないジェット機を認識して言ったので
リアン君と似たような秘密を持ってますw

ワンド君&リアン君の父親の職業が明らかになるのは
予定してる続編で判明する予定です☆
カップルに目が釘付けな所もエルさんの思い出を参考にさせていただいてます☆
ナルル民もククリア民も周りの目を気にせずにイチャコキすぎと思いますwww
ヒルクラCPはすでにloveイズblind状態になってると思いますwww
私もあるラーメン屋で食事してたら外国人女性と日本人男性と他男性2名が食事に来て
料理を待ってる間外国人女性が恋人と思われる日本人男性のズボンに手を突っ込んでしきりにケツを触ってたのが印象的でしたw
そういう衝撃的シーンも織り交ぜてみましたw←人のキャラにヒドイw

ルシアン君はモズクちゃんが自分をまだ思ってくれてる事に気づきながらも自分の想いを言うのをためらってるのでちょっとずるいですね…
なので、ちょっと彼には公衆の前で大宣言させてやろうと思いますw

マルレは他校の男子生徒に絡まれてはぐれてしまいました…
はぐれるとこもエルさんの経験から頂きました☆

ジャンナさんとシュタイナーさんは国民台帳で確認しましたがマルレとは同級にあたります☆
シリエルさんはジャンナさんのお姉ちゃんなので3年生ですね☆
メーリさんはモズクちゃんの友だちですが専攻やクラスも違ってるので絡みのシーンは少ないです(^_^;)
メーリさんが聞いた言葉が意味するのは…

ルシアン君、みんなには見えないものが見えるので
理不尽なことに変人扱いされてます(;O;)

モズクちゃんは浪速っ子なのでダジャレも言いそうですw
「ラナン」だけに「かなん」ですw漫画中には描いてませんがラナンのお花畑にも寄ってますw
カルナの乙女が二人?
さっき出会った乙女が偽物…という事ですが一体何者か…2日目最終日あたりで感づくと思います
いやもう感づいてらっしゃる?

高校時代の修学旅行でダイビングしましたが沖縄の海は本当に美しかったです☆
うろ覚えな部分もあるので描けてるは不安ですが(^_^;)
ルシアン君はまさにモズクちゃんのhadakaが見たいようですw
ワンド君のデバガメ力を貰おうとしますが…
湯も飛び交いましたが洗面器も飛び交ってマルレにぶち当たったりしてそうですw

ワンド君とヒルデちゃんはスポーティーな感じですね
ワンド君の家系はほとんどがティルグ員なので軍人家系なのかなと思ってしまいます☆
体育会系が似合いそうです(^O^)

ルシアン君はいろいろ見えますwww
シーポンの介入のせいか凄い能力に一時的に目覚めてしまい…
そしてまた鼻血のよかん?

もうだんだん死んだ目になりつつあるルシアン君を描いててネロをネロを連想しちゃったので
パロっちゃいましたが原画探しながらぼろ泣きです(;O;)
モズクちゃんをラダに間違えるのは素ですw
もう、精神がお疲れなのだと…修学旅行が終われば落ち着くと思いますw

降臨してくる天使は無条件でリアンですね
いや原画の天使が裸だったのでw

 ルシアンさん的にはそんな天使に迎えに来てもらって
> どうなのでしょうか?ww
きっと驚いて気絶してる間にしかるべき場所に運ばれると思いますw

コメントありがとうございました☆
次回も頑張ります\(^o^)/

こんばんは~☆

わ~い!更新楽しみにしておりました~☆

ここんとこちょっとゆっくりパソコン触れなかったのでコメント遅くなってしまいましたが(;´∩`;)
職員健診があるんですね☆
確かに体重とかは気になりますがウエストも測ってくれるんですか?w
私も何だかハガキが来てたりしますがスルーしちゃってて…
激務だと食生活がどうしても乱れちゃいますよね。
最近は色々と健康にいいインスタントがあるとかないとか…どっちや!?

今回は着せ替えお休みですね。
その代わりエルミオンさんのイラスト!!
10/01って眼鏡&ネクタイの日だったんですか。なぜ…?
ディモ君も身分の違いに悩んだりしてたんですね…
なんか雰囲気のあるステキなイラストです☆モロクロなのが余計哀愁を誘います(´ω`*)
もう一枚は打って変わって陽気なディモ君w
彼なら色々小ネタもってそうですね☆

本編は修学旅行へ出発後の学園内からですね。
初っ端からムア会長に失礼な感想を持つ生徒…あれ?誰でしたっけ…(p・Д・;)
何回も他のエピソード読んでるのに見落とした!?orz
彼は何だかムア会長たちのやり取りが気になって仕方ないようですねw
確かに傍から見たら3人三様の妙なやりとりしてますしねw
アリアおばあちゃんとマルレマゴのひとコマがほのぼのしてるけど笑えますwww

コントのようなやり取りをしながらも3人はマルレさんが心配で仕方ないようですね。
でももう旅行に出てしまったらどうすることもできず…
ホント人って多少なりとも嫉妬したり妬んだり羨んだりはあると思いますが
それを抑えず露骨に出して相手を攻撃してしまう人がかなり問題ですよね…
思えば働いてたとき職場に一人いじめっ子に近い人いました…
私はわりとその人に気に入られてたんですが目をつけられた人は露骨に無視されたりイヤミ言われたり…
その人確かに仕事できるし美人(後でわかったけどメイクの力)だったので男性社員もどっちかというとその人の味方だったから
なんかその人入社してから社内の雰囲気も悪くなったし辞める人も多かったです。

今回マルレさんに目を付けた相手は剣マネ情報によるとなかなか厄介な相手のようですね…
そんな相手からの攻撃をマルレさんはただ笑ってじっと耐えているのがわかってるだけにムア会長も歯がゆい思いをしてますが
そこへリアン孔明がムア玄徳に女子の好奇に満ちた腐的な誤解を受けながらなにやら耳打ち…
さりげなくうまれたてのホモォ?が…www

旅先でもリアン君の支配下にあるかわいそうな弟…
でもまあ写真撮ってあげるのは良い事だしw
ルシアンも便乗してるしw
それを見てちょっとけしかけるような事を言うワンド君。
なんかあまり言っちゃいけない事もはずみで言いかけた…?
背後から強烈な一発喰らってしまってますねw
ポトフで溺れなければいいですがw

私も専門学校時代にテーブルマナーの実習がありました。
確か大阪のロイヤルホテルで食事したと思います。
私は当時わりと形式ばったことが好きだったのでそんなに苦ではなかったんですが
最後のデザートでりんごが1個ごろんと皿の上に乗っかってるのが出てきたときはさすがに
「なめとんのかゴルァ!!」と人格が変わりそうになりましたよ…
ホテルのスイーツかなり期待してたのに…
マルレさんもモズクも苦労してるようですねw

ワンド君とルシアンフリープレイでは険悪でしたが(主にルシアン)
ここでは一緒に仲良く歩いてるのを見てなんかほっとします。
ヒルデちゃんがいるせいかモズクたちともグループで行動してるみたいになってますね。
ククリア1年ぐらい放置しちゃってるからほとんど忘れてしまってる…
ナチュラルにボケるモズク、ツッコむルシアン…想いの相違が…
そしてゴツイ巫女…
おお~っ!精霊の森は覚えてますよ~!
やっぱルシアンにはみえてるんですねw
マルレさんに聞こえた声はしーぽん?

風景凄い!!よくこんなに細かいの描きましたね…素晴らしい(´ω`。)
マルレさん達と反対側をみてるルシアンとワンド君のやりとりに何かを思いっきり隠しごまかしてる感たっぷりのワンド君…
これもリアン君に関係あるみたいですが…?
公共の場でイチャつくヒルベルトさんとクラウディアさん
高校生たちにはちょっと目のやり場に困ってしまいそうですねw
欧米だとヒュウヒュウとか口笛鳴らすカワイげない反応しそうですが…
見ないようにとしながらも好奇心にはさからえず皆チラ見はしてるようでw

次はカルナの森ですね。なんとなく記憶にあるような…
あとでプレイして確認してみようと思いますw
ああマルレさんまたはぐれてしまって…
なにやら軽く絡まれてた感じですがそこを助けたガタイのいいカルナの乙女って
もしかして一番マルレさんを心配してる…!?
目だけで相手を追っ払うとは…白眼になってたとか…ビーム出したとか…違いますね…
マルレさんがはぐれたのは例のやっかみグループの仕業っぽいですね。
ついに実力行使してきましたね…
おおっメーリさんまで出していただいて♪ 美人だ~♪
しーぽんの声が聞こえたルシアンは可哀相に病気扱い…
その後現れた本物のカルナの乙女にマルレさんを助けたのは誰だったのか謎は深まってますが…
どう再登場するのか楽しみです☆

怒涛のような1日の疲れを温泉で癒すマルレさん達。
しかし男子がわから聞こえてきたラザロの暴言にモズクブチ切れw
自分はにーちゃんが紹介してくれる年上のおねーちゃんとばっか遊び慣れてるから同い年は物足りないのかもwww

かわいそうだけど顔面セーフ担当のマルレさんにはケロリンのロゴが入った洗面器を顔面で受け止めて欲しかったような…www

今回の予告編はワンド君とヒルデちゃんが担当ですね☆
ヒルデちゃんワンド君にナチュラルファンシーで絡んでたかと思うといきなりホラーな展開を口にしたりwww
それが良い結果につながったようですがw

そしてラストのイラスト…
LINEでも頂いたものですねw もう笑ってしまいましたよwww
ラダをモズクと思うなんてよっぽどメンタル破壊されてしまってたんでしょうか…w
今回もとても楽しませていただきました♪
次回の展開も楽しみにしております☆
更新お疲れさまでした(´ω`*)

porori様☆

いつも楽しみにしてくださってありがとうございます☆

あああ…なかなか取りかかれない事ってありますよね…
コメントの事は気になさらず…(^_-)-☆
パソコン触れない…という事はシムネバさんの更新もお預け?(;へ;)

ウェストというか腹囲ですね…メタボになってないかとかw
腰を8の時に振っては引き締める悪あがきをしていますwww

なかなか強制されないと自発的には行かないですよね…
健診は職場でするので強制出勤です…

勤務時間もバラバラなのと遅出から帰ったらお腹空くのでどうしても食べてしまします(^_^;)
健康にいいインスタント?少しでもいいのなら欲しいですね☆
インスタントじゃなくても調理されてても防腐剤とか農薬とか何かしらあると思うので
どちらにしても一緒かなとも思ったり…


着せ替え、最近いいのがないんですよ…
可愛くても髪型に良いものがなかったり、髪型が良いのがあっても服装や顔がイマイチだったり
過去のを探ったりはしてますが起動しないものもあったり…

眼鏡は1001と並べて眼鏡をかけてるみたいだから…だと思います☆
ネクタイはなんでだろう…
日本人は〇〇の日と名前を付けるのが好きですねw
11月になればいい夫婦だのいいOPIだの良いフロだの○○の日が増える事かと…


ディモ君もああしておちゃらけてますが
相手は王族ですもんね…少なからず自分が隣に立っていいのか悩んでいるのかもと思います…
でもマフユが「私はあなたが好きなの。あなたが欲しいの。あなたはどうなの?」とか迫りまくって
そんな壁もぶち壊してるかもしれませんw
>モノクロ…が哀愁を…
おおお確かに☆
彼なら小ネタも下ネタもやって来そうです☆


マルレ達は修学旅行へ出発し、学園内は…冷静さをだしながらも実は落ち着かない会長と
見た目全く落ち着いてるけど実は落ち着かないリアン君がそれぞれの想い人を心配してましたw
ああ、この方はフォロワさんの御子さんなんですよwひそかに描かせて頂いてますw
第三者視点も必要な場面とかもあるんですがそういうシーンはエキストラを使いますw
エキストラ描けないのでフォロワーさんのキャラを参考に描いてたりしますw

彼はムア会長たちのやり取りが不思議で謎でw一体何なのか戸惑いますw
いつも朴念仁な会長が実は朴念仁じゃない、そんな場面もあるのか…って

> アリアおばあちゃんとマルレマゴのひとコマがほのぼのしてるけど笑えますwww
ありがとうございますwアリアさんはのほほんとしたところもあるのでお婆ちゃんぽい想像をさr…
リアン君に極秘裏に消されそうなのでここまでw

本当はその不安要素を取り除きたいけど
それが解決につながらないし、あとでしわ寄せが来るとと思うと下手に手を出せず…
しっかりした仲間がいるといっても、相手が相手なので心配でたまりません

ワタシにも嫉妬したり妬んだり羨んだりする心はありますね
私の場合、その対象がいじめっ子タチータ(名前設定してありますw)
人に上手く取り入る事ができる部分は羨ましくもあり、またその狡さが憎らしくもあり
周りに囲まれてるという部分が妬ましくもあり…

いますね…職場にも露骨に態度が違う人…2~3人ほど
幸いいじめっ子とは部署が違うので自分とかかわりないけど、結構いびりが酷いらしいです…
これが上司とか上役になると最悪です。


目をつけた相手に露骨に無視、イヤミ…
そういう部分上手く見せないようにしてるんですよね…その味方には。
そういう人はホント因果応報な目に遭ってくれないと被害にあった人たちが浮かばれません(;O;)

マルレさんに目を付けた相手はなかなか厄介な相手です…
近くのいじめっ子やしたたかな人を足して割ったのがタチータですw



マルレはそれを上手くかわすことも出来ません…抵抗できないから、何かと不安なんですよね。会長も
リアン孔明wwwムア玄徳www
あんなに近寄っては腐的な誤解を受けても仕方ないですが
リアン君にとってはいい予防線(近寄ってくる女子が無くなる)なのかもですw

うまれたてのホモォ沸いてますwww

悲しい話、エルミオン家のパワーバランスは母カオリさんがトップで次いで姉たち、その下にリアン君。アンフィニ―君は一番下なのです(あれ、パパは?)
委員長としても写真撮らないと…卒業アルバムが出来ませんからねw
ルシアン君もどさくさに紛れて撮ってますが
自分の持つ能力(ずっと忘れてました)を生かして隠し撮りに適したデジカメこさえてモズク激写ですw


ワンド君的にはそんなの(写真)で満足できるのかよと言う感じですがw
そうです、班が一緒になった経緯を暴露されたら
アンフィニ―君も立場がないので…悲しいことに後ろから殴られたのではずみでポトスープにダイブしましたw
ワンド君なら吸引力の劣らない吸い込みでスープも飲んでしまいますw

テーブルマナーとかあったんですね☆
スープは音を立てずに静かに飲む…とか細かい動作を意識しちゃうとしんどいですね…
苦ではないのは得だと思います☆人を魅せる事も出来るし…
りんごが1個まるまる?どうやって食べろと?
ああ、剥かせるんでしょうか?私は何等分に切ってからでないと皮剥けません…
ほんとスイーツは肝心なのに手抜き感が半端ないですねw

なかなか高級なものに縁がないので2人とも苦労です(^_^;)
ヒルデちゃんはワンド君家と食事も多かったからそういう機会もあったかも…?
ワンドママはテーブルマナーとか出来そうなイメージなi

ワンド君とルシアン君は寮生で同室設定なんですよ☆
多分最初は仲悪かったかもですがお互いに良いところを認め合って
いまではお互い軽口叩く仲なのかも

モズクちゃんのほかにヒルデちゃんもいた方が心強いだろうというリアン君の計らいもありますねw
ワンド君ヒルデちゃんルシアン君モズクちゃんまるれという5人の班です
文化祭を先に持ってくるとルシアン君とモズクちゃんがカップルになってマルレあぶれちゃうので
申し訳ないですが文化祭を後にしましたw

私もククリア放置しちゃってますw設定資料はあるのでそれを見ながら描きましたw
ルシアン君は「告白したら、振った時の事を蒸し返されるんではないか」と思ってるから言い出せない?
蒸し返されても平気な状況にしちゃるwww

ゴツイ巫女…
顔はごついのに頭脳は残念な乙女というかファンシーと言うかお花畑なご利用者様をモデルにしましたw

ルシアン君は幽霊も見えるのでそういう不思議も見えるという設定ですが
シーポンがルシアン君に好意をもって見えるようにしてるかも?
マルレに聞こえた声はしーぽんか…またべつの妖精か…
マルレはどこかで妖精にとって善い行いをしたのかお礼に妖精が教えてくれたのかもですw


> 風景凄い!!よくこんなに細かいの描きましたね…素晴らしい(´ω`。)
わあああそういってくださってありがとうございます(;ヮ;)
設定資料片手に泣きながら描きましたw


ルシアン君は反対側の飛行場のジェット機(現パロなので飛行場がある設定)が気になったようですw
ワンド君はそのジェット機がどういったものか分ってるけど公にしてはいけない物らしく
うっかり口を滑らせて慌てますw

> これもリアン君に関係あるみたいですが…?
ありますね…w勘の強い人はマルレへの支援者やリアン君の立ち位置に気が付いてるかも。

> 公共の場でイチャつくヒルベルトさんとクラウディアさん
> 高校生たちにはちょっと目のやり場に困ってしまいそうですねw
> 欧米だとヒュウヒュウとか口笛鳴らすカワイげない反応しそうですが…
> 見ないようにとしながらも好奇心にはさからえず皆チラ見はしてるようでw
リアン君に風紀を取り締まられてるのでナルルの高校生たちは刺激が強かったのかもしれませんw
私も昔、ラーメン屋でご飯食べてたら、日本人男性3名と外国人女性が隣の席に座って、
「おおお外国の人や」と思って見てたらその女性は恋人と思われる男性のズボンに手を突っ込んでしきりにケツ触ってて「おうまいが…」ってなった思い出がありますw


カルナの森って霧が立ち込めて怪しさ漂ってます…という印象が…
マルレは人混み抜けた瞬間に絡まれてはぐれてしまいました(>_<)
彼女なりに道を聞かれたので自分に解る範囲ならと「お人好し」が発動しちゃったんです
すぐ終わって追いつけばと思ってたのに絡まれたので仲間との距離も遠のいてしまって…

> なにやら軽く絡まれてた感じですがそこを助けたガタイのいいカルナの乙女って
> もしかして一番マルレさんを心配してる…!?
ソコはもう暗黙の了解と言うか段々判明していきますwww
ビーム出したリハしませんが、汚物を見るような、ゴルゴのような目をしてますw

> マルレさんがはぐれたのは例のやっかみグループの仕業っぽいですね。
はい、その通りです☆はぐれさせて班のチームワークを乱れさせたとかマルレに問題があるように仕向けようとしてます。一人になったとこでまた寄ってたかって攻撃するつもりだったんでしょう。

メーリさんもいます☆漫画内ではクラスが違うのと専攻が違のとで絡みが少なくなってますがモズクちゃんと親友ですw

周りには見えないですからね…ルシアンは可哀相なことに…精神を病んだように見られてしまいます…

マルレを助けたカルナの乙女は偽物…いったい誰なのか…今度も再登場するのか…どんな格好をしてるのか

旅行に温泉はつきもの?ですねw
ラザロ君には大人のセクシーな姉ちゃんがいいので
女子高生の体で満足する同級生が不思議でたまらない。というかガキに見える。
ラザロ君女子だけでなく周りの男子も敵に回したっぽいですが
痛い目を見たのは巻き添えをくらってケロリンのロゴが入った洗面器を顔面で受け止めました
うーんそのシーンも入れたかったな…あとで思いついたのでどこかで後付できるといいのですがw

ほのぼの担当ワンヒルカップルは
さりげなくラブラブになってくれますw

ラストのイラストは
ちょっと見えないはずのものが見えて疲れ切ったルシアン君を描いてるうちに
これが思いついたので原画探して描いてみましたw
原画探して動画みて泣いたのはここだけの話w

コメントありがとうございました☆次回も頑張ります☆

No title

おはようございます♪
コメント遅くなりました~

もうすぐ職員検診なのですね☆
私たちは真夏にありました
採血結果も気になるのはそれぞれの機能よりも血糖値やコレステロールww

おお♪エルミオンさんのディモさんですね
雰囲気でてますね☆
彼もああ思い悩むことあったのでしょうね

コスプレ女性陣、似合ってます☆
マルレさんのキャラは見たことあるなという気はしますが、
ゲーム自体はやったことないですね
お胸が強調されそうな衣装ですねww
ヒルデはかえ本のカリンさんですね☆
かえ本の中では一番好きな女性キャラなので嬉しいです
彼女は若いので体系的にもヒルデに近いんじゃ…ゴフっ
年の割には大人っぽいですよね
アリアさんFEのシスターですね
彼女は美人でおしとやか、芯は強くアリアさんにも近い気がします
ひぐらしですね、髪型似てますね

一見するといつもと同じような感じでムスっとするムア会長
周りから見ても全然わかりませんが、付き合いの深いリアン君はわかるのですね
そして、ムア会長もリアンさんの些細な変化がわかる
まさにオズ君の言うとおりww夫婦みたいww
想像上のマルレさんとアリアさんがwww
正しい言葉で言っても伝わらなかったり、
一般論だと尚更…もともと聞く耳を持ってないことも多いですね
どんな立場でもやっかみがあったり、嫉妬だったり出てきますね
女性はしたたか裏で色々やりそうなイメージです
男性はこぶしで語りそうです…
リアン君何を考えたのでしょうかww

修学旅行先はククリアなんですねww
おいしい食事は楽しみですよね☆
苦労性な委員長、家でお兄さんにナニされるかってww
個性的なご家族なイメージが強いです
モズクちゃんのかわいい笑顔ゲット☆
ルシアンさん隠し撮りですかwご満悦な表情がいいですねw
風景を撮ったと…ほほうww
ワンドがいろいろとけしかけてますが、そうそう上手くいくものでは
余計なことを言おうとして委員長に殴られちゃいましたね
顔面スープ直撃笑ってしまいましたww
このコメントの前にpororiさんのブログも見たのですが、
たまたまとはいえワンドの食事顔面ダイブが重なってこの場面もう一回見返した時に
吹き出してしまいましたww

モズクちゃんテーブルマナーに苦戦してますね
私もそういうのは全然だめですww
横を向くとマルレさんも苦戦している模様ww
おいしい食事も緊張すると味が変わってしまいますね
ヒルデの一言でワンドにも衝撃が
ありのままでいられる人それが大事だと思います
そうでないと気疲ればかりしてしまいますよね
モズクちゃんの毎度の言い間違いに笑いますwwフラレターってwww
忘れられない出来事なのですね…そりゃ、そんな大事忘れられるなんてことはそうそうないですが
イスカの漢女ー!!?
笑ってしまいましたww彼女に失礼ですね
ワンドまた余計なことをww

精霊の森で聞こえた声、一体なんなのでしょうか
そして、フェイ・シーが見えるルシアンさん、心が純粋なのかも
バフカワイシャツ!!もしかして彼はバフカ好きのラムサスさん??って思いました
みんなと反対側を見ているルシアンさん、ワンドも付き合ってるのでしょうか
一見しただけで、わかる飛行機
ワンドは知ってるけど、わからない人の方が多いのでしょうか
ごまかすのも含めて反対側を見ようと…
違う景色が見えるwwアツアツなククリアカップルですね~
デバガメ指導wwドキドキしちゃいますよね、いちゃつくカップル見るとw

カルナの森に来たら、マルレさんの姿が見えないことに
絡まれていたところをカルナの乙女に助けていただいたのですね
この乙女、ガタイの良さであれ?っと思いましたが、
さっきの乙女と顔が違うって言うのを聞いてこれは変装…なのかなと
ムア会長っぽいような

しーぽんとお話してしまうルシアンさん
周りから見たら信じられないですね
何かが動き出してる…よくないことが起きなければいいですが

温泉で癒されますよね
隣の声が聞こえるww
モズクちゃん反応してますね

次回予告、ワンドとヒルデですね☆
ウサギが黒いところもそれっぽいww
ほのぼの具合が二人のようでにやにや♪

そして、パロディー一コマに吹きましたww
ルシアンさんww
天使何も着てなかったですよねw


更新お疲れ様でした~^^
今回も楽しかったです♪








りゅうら様☆

こんばんは☆
コメントありがとうございます☆遅さとかは気にしないでくださいね(^_^;)
こちらこそお返事が遅れてすみません(>_<)

私の職場は11月頃に行われます(^_^;)
臓器の機能はいつも平常なので気にしないですが
コレステロールは動脈硬化とか引き起こしたりしますもんね…
好きな事をするにも健康が一番ですよね(*^。^*)


私自身気がマフユ目線で見ていたので付かなかったんですが
ディモはマフユのアプローチに応えてくれたけど
自分は立場が違うしいいのかなって悩んだ時期ってあるのかもしれないですね…
でもその立場の違いってなに?という感じのマフユの想いがその気持ちも払拭してくれていると思いますw

私もゼノサーガ3はプレイ動画をさらっと見た程度で
2までしかプレイできてないんですよ…モモの衣装が可愛くて着せちゃいましたw

かえるの絵本、かえ本というんですねw
私はBエンディングしか迎えたことがなくて…(というか1週目で止まりましたwww)
たしか好きなキャラだったはずと思い、着せてみました(*^。^*)

カリンちゃん結構若いんでしたっけ?年も12~14くらいでしたっけ?
そう、しっかりしたキャラと言う記憶が残ってますw

FEは名前くらいしか知らないのですがピクシブでエルさんのブックマーク調べて
なにがお好きか探してみましたw
支部の百科事典読みましたがアリアさんに近いなと思ってシスターに決めましたw

ひぐらし…と言えば真っ先にレナが浮かびますw
緩い口調の割にジェノサイドモードになると怖すぎというイメージがありますw


彼をよく知らない人から見るといつも不機嫌そうな無愛想な感じで捉えられてしまうムア会長ですが
その心の中はマルレインが旅先で何か起きてないか心配していますw
付き合いの深い人たちにはその心の中が解るんですよね
リアン君とは幼馴染設定なのでwお互いわかっちゃいますwツーカーの仲?
まるで夫婦のような雰囲気で、茶化したつもりが変な想像されて怒られるオズ君なのでしたw

自分の意見だけ通して人の意見に耳を傾けなかったり、自分が正しいと思い込んでると
いさかいは止まないですね…
誰にしも誰かを羨んだり疎んだり妬んだりは少なからずあるんじゃないかなと思います。

そうそう、女性はしたたかで狡賢くて、いつまでも根に持ちそうで、裏で色々やりそうですよねw
男性はあまり引きずらないというか…さっぱりしてそうです…


リアン君もアリアさんが心配でしょうがないので…
ある事を思いつきますw利害が一致すれば会長が惑う事もさらっとやってのけようとしますね…

博物館、水族館(もしく海)、動物園と3拍子揃ってる国はないかと思ったんですが
ククリアなら動物いっぱいいるし、博物館もあるし、海はないけど湖があるので湖のダイビングも出来る
という事でククリアにしましたw

私も食事は量と味が大事なので楽しみですよね☆
高くて少ない料理とか食べ方を強いられるのは耐えられません…

破天荒な母姉兄、アンフィニ―君は一番末っ子なので決行弄られてます(;O;)

好きな子はこっそり撮りたくなりますよねw
(…ちょっと封印したいブラックなエピソード思い出しちゃいましたが…)
風景を撮ったとごまかしてますw
苦し紛れにごまかすルシアン君に、ワンド君は「そんなの(写真)で満足できるのかよ」と言う感じですねw

班が一緒になった経緯を知ったのもありますがそれを暴露されたらアンフィニ―君も立場がないので…
悲しいことに後ろから殴られてそのはずみでポトスープにダイブしましたw
まさかシムネバさんトコでもパンにダイブしてたので
ワンド君はそういう運命だったのかも…とwww

私も、形式ばったものは苦手です、
自分はちゃんとしてるつもりでも相手が同じように出来ているとみなさないと、自分の伝えたいものは伝わらないし…

美しい仕草はよい男性も惹きつけられると言いますが
自分が気疲れしちゃっうなら、そういう相手より
ありのままの自分でいられる相手とのほうが幸せだと思います☆
フラレターはぱっと思いつきましたwww
モズクちゃんは多分ガイドブックを空目したと思いますw

> イスカの漢女ー!!?
思考が乙女チックでお頭がお花畑なごつい顔の利用者(失礼)さんをモデルに描いちゃいましたwww
ワンド君は媚びないから真っ直ぐなんですよwww

マルレが聞いた声はシーポンかまた別の妖精か…
マルレはどこかで妖精にとって善い行いをしたのかお礼に妖精が教えてくれたのかもですw


ルシアン君はフェイシーに好かれてしまい、彼には見えるようにしてくれたのかも?w
おおお、バフカワイシャツ気が付きましたか…!
バフカ好きのラムサスさんです☆
ウッカリ横にラムサスさん描いてしまい、私の画力ではルシアン君と見分けつかないのでバフカ描かせて頂きましたw

ワンド君はルシアン君の様子が変なので気にかけてますねwww
突っ込もうと構えているのもあるかもw

どういった飛行機か一見しただけではわからない人の方が多いのですね
ワンド君が解る理由もワンドパパの職業が関係していたりしてw

ごまかすのも含めて反対側を見ようと…促したら
TPOも考えないククリアカップルですw
いちゃつくカップルが公共の場に居たら眼のやり場に困りますよね…
昔、ラーメン屋でご飯食べてたら、日本人男性3名と外国人女性が隣のテーブルに座って、
「おおお外国の人や」と思って見てたらその女性は恋人と思われる男性のズボンに手を突っ込んでしきりにケツ触ってて衝撃を受けたことがありましたw


> この乙女、ガタイの良さであれ?っと思いましたが、
> さっきの乙女と顔が違うって言うのを聞いてこれは変装…なのかなと
> ムア会長っぽいような
鋭いなぁ…wwwそこは暗黙の了解でwwwwお願いしますw
しーぽんはルシアン君に付いていきつつもいろんな場面を見たのか
マルレがはぐれた理由も教えてくれました☆

温泉いいですよね☆大阪にスパワールドがあるんですが
ヨーロッパのお風呂とかアジアのお風呂とかあっていろんなお風呂が楽しめるんですよね
1か月か3か月ごとだったかに切り替わる(というか、アジア風呂が男湯だと女性湯がヨーロッパになって、それがある程度の期間で切り替わる)説明下手ですが…本当にいろんなお風呂が合って
また行きたいなと思いますねw

ペットも犬や猫やハムスターとかありましたが
兎をチョイスしましたw
黒いとワンド君って感じがしますw



ルシアン君の目を描いていたらこれが思いつきましたw
見ながら描いたら元ネタ動画で泣いてしまって…(;O;)


元ネタでお迎えに来た天使もまっぱだったので…そのままリアン君を連想してしまいました…www

コメントありがとうございました☆次回も頑張りますね(^^)/
近況報告
テンプレを変えてみました。   なにか不具合がございましたら 申しつけ下さい☆ ありがたく存じます。   3/16  拍手にお礼絵を付けてみました。 上手くお礼絵が表示されれば良いのですが… バナーも作ってみました☆
招き猫カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ピクシブ始めました☆
プラネタリウムは時計を付けようと思ってたら綺麗なのを見つけちゃってので張ってたのですがプラネタリウムを広げちゃうと ブラウザーによっては閉じられないらしく…(>_<;) 閉じられなくて困った方は申し訳ありませんでした(>_<)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

lise<藤谷璃生>

Author:lise<藤谷璃生>


ワーネバを中心にそこからの妄想の産物を書き綴ってます。
盛り込まれるネタは他のアニメや漫画などを元ネタに描いてたりします。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎です。
こんなブログでも張って頂けるなら狂喜乱舞いたします。
ご報告は任意でお任せいたしますが
報告頂ければかなり嬉しいです。

コメントもお気軽にどうぞ(^_-)-☆
なるべく迅速にお返事いたします・・・!
コメントいただけたらとても嬉しいです(*^。^*)

本人ヘタレなんでコメントなしで
毎日お邪魔して足跡残してたりするかもしれませんが

変態であっても怪しいものではありませんので
よろしくお願いします(*^_^*)


当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド〜ナルル王国物語〜』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。

リンク
ご訪問して下さった方々へ
仕事の勤務時間が不定期なため コメ返しが遅くなることもありますが ご了承ください 4月より… 投票始めました。 宜しければ投票してくださいませませ☆ リストに上がってる キャラ紹介はこちら
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック