スポンサーサイト


Le conte d'amour et jeunesse 25話

早くも10月
おびただしく咲いてた彼岸花もあっという間に枯れてました…
そのかわりにコスモスが咲き始めてるみたいです。

時間がたつのが早すぎて過ぎ去った時間が切なく感じるというか…
秋になるとそう感じる事が多いです。でも、秋と言えば食欲の秋が強い私です。
健康診断もあるので食べ過ぎないようにしなければ…!


あ・・・そういや着せ替え、予告用のしか用意してない。
いや、その代りこれでも貼っておくか…
眼鏡とネクタイの日だったのでルコンテの風会コンビw←風紀委員長と生徒会長の略

メガネクタイの日 リアムア
リアン君、ついつい忘れちゃいますが彼は目が悪くてメガネかけてるわけではなく、幼げな顔を大人っぽく見せるように眼鏡かけてる。という設定だったような…←本家では。
ムア君は最近視力落ちたな…って感じでかけそうです。
視力回復させる手段とかあるみたいなので落ちたらブルーベリー食べまくって回復させたりして。

天使の日もあったというか今日がそれなので
天使の日と言う事で(デェフォ)
天使というか翼人ですが。そういや殿下のでは翼広げた事ないな…他の面々に見せた直後、捥がれてたし。
ルコンテでも天使モードはみられるか…
描きたくもあるけど現パロなのでコスプレという形になりそう。


と長々と前置きしちゃいましたが
本編を見られる方はそのまま進まれるか、続きを読むをクリック☆










25話UPするのに扉絵考えてなかった!何にしようか…とかそれで時間かけてしまった。
扉絵はトレスという縛りになりつつあるので、ネタがない時は自分の絵でもいいし、無理ならなしでもいいかなと思うのですが
続いていくと抜くのもナンダカナという変なこだわりが出てくるのです。
と言うわけでないネタしぼって
思い付いたク●ンプさん縛りで、クラ●プさん風ルコンテ。
ク●ンプ風ルコンテ
それぞれ作品解ったら凄いッ
ムア君、マルレ、アリアさん、ヒルデちゃんは同じ作品から。
ルシアン君とリアン君も同じ作品ですね。
でも、「こ●と。」も「ツ●サクロニ●ル」も他作品のキャラが物語中にチョコチョコでてるもんな…
あ、答え言っちゃった。
この際残り2名は答え言っちゃう
モズクちゃんは「クローバ」よりスゥちゃん …だったかな…漫画は昔ちょこっと読んだだけですが割と印象的な作品でした。
ワンド君は「xxxホリック」より四月一日くんですね。あ、でもこれツバ●クロニ●ルほうの四月一日君だ。ホリックのほうは目のハイライトがなかった筈なので…
でも個人的にひまわりちゃんはヒルデちゃんを連想します。


前回のあらすじ

夏合宿も大詰めを迎える中、モズクとの関係が進まいルシアンはリアンにあおられ焦りを覚えていた。
そんな彼は夏合宿最終日に現地で行われる夏祭りに告白しようと意気込む。
一方モズクはマルレインが夏祭りに誘われてないとしり、ムアガルドのそっけなさにあきれつつマルレインを誘っていた。
そんな互いのタイミングがかみ合わず4人で回る事になるも回っているうちに二組はバラバラになってしまい合流するであろう見学ポイントをめざずモズク達とマルレイン達
その道中いちゃつくカップルを見たルシアンは自分もいつかはモズクとの未来を夢想するも
食べ物を咥えたモズクにナニを連想したのか鼻血を吹きこぼすのだった。

Le conte d'amour et jeunesse 25話

花火に消された言葉
花火と聞いて浮かぶ言葉がコレですがこれFF7の曲ですね。

ルコンテ本編では花火に消される言葉すらないですけどね~www
タイトルの意味ェ…
ある意味花火に消されたと思うて下さいw

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 25-01

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 25-02

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 25-03

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 25-04

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 25-05
解りづらいですが、17話で貰ったアクセサリー身に着けてます。
ル コンテ ダムール エト ジュネッス 25-06

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 25-07
アナタに何かがあった時私は…というセリフをどう捉えたら告白になるんだよというのが私です。
でもこのセリフは告白のようなものらしいですね…そのセリフを告白と捉えたリアン君パネェ…
ル コンテ ダムール エト ジュネッス 25-08
モズクちゃんが歌ってる唄を知りたい方は「しもた」 「ティーナ・カリーナ」で検索。
ル コンテ ダムール エト ジュネッス 25-09

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 25-10

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 25-11

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 25-12

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 25-13
剣マネ(剣道部マネージャー)ロザミアちゃんです☆リアン君の情報源でもあったり。手玉にしてる感ありありでリアン君が下衆に見られないように捕捉。彼は何もしなくても学園中の噂とか出来事とかは女子が勝手にしゃべります。というか相談持ちかけられることも多いのでそんな中で知っていくんですね… 秘密もたくさん知ってそうです。
というか大きな秘密を握ってます。
ル コンテ ダムール エト ジュネッス 25-14
つうかロラン先生、言う相手間違ってるだろと書いた後でツッコミ。なんで友達のモズクちゃんやヒルデちゃんやなくて生徒会長なのか…ロラン先生…病弱そうですが…じつは…
ル コンテ ダムール エト ジュネッス 25-15
モズクちゃん本家ではシャーマン家系?なので本気で術祖かけたらシャレにならないですw

さてリアン君は次回どんな策を展開するのか、不発に終わるか…
衝撃的なリアン君の変装は展開されること間違いない…?

ナルルを護れ ルシモズ
ルシ「ゴーストだろうが奇術だろうが俺が打ち消して見せる…ッ!」
モズ「ウチもアシストするでぇ~ 悪霊退散…ッ!
ついでにやっかみいう奴も何とかならへんやろうか…
リアンはんは下手に出たら逆効果や言うし…そう、何を言ってもアカンやつはおるよな…

さて次回は…っと…
「マルレ対面、聞かされる`想い´」 対面って誰とや…?聞かされるって誰かの想いを聞かされるのか…もしかして支援してくれる人のか?
「連れ出されて…」どこや誰がどこに連れ出されるんや?(゜д゜;三゜д゜;)
「モズク、ママになる」へぁあっΣ(゜д゜))
え、うちママって…●むんか?
連れ出されるってウチか??!まさかホテr!」
ルシ「・・・・!!!モズクが…俺以外の…ラワ―――ン」

リア(違いますが面白いのでこのまま見てよう)

ここまでお付き合いありがとうございます☆
次回も頑張ります☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはです~(*´ω`*)

そういえば、いつの間にか秋桜の花が咲いてましたね…。
秋になると気持ちがセンチメンタルになってしまって、
そういう事などなど考えちゃいますよね。
20歳過ぎると、坂道を転がる様に時間が経つのが早くなると
昔、職場の先輩社員さんが言ってたのを思い出します。

リセさんは食欲の秋なんですねw
健康診断控えてるとの事なので、検査に引っかからぬ位に
食欲の秋を満喫して下さいませ(*´▽`*)

ををを!風会コンビの眼鏡&ネクタイイラストですね(*´ω`*)
ムア会長の眼鏡姿は凛々しさに知的さが加わって、益々
カッコイイですね♪
リアンは実際は視力は1.5なので、あの眼鏡は伊達眼鏡ですw
童顔なのを気にして眼鏡ってますのでw

羽をパタパタさせて飛んでるデフォルメなマルレさんがラブリー♪
密かに赤面しながらこっそりパンツみてるムア会長も可愛いです(*´▽`*)

扉絵のアニメ、リアンは○城雪兎で、ルシアンさんが小狼(で合ってます?
此方は自信が無いですが><)で「CCさくら」ですか?
他の皆さまはアニメよく知らないので、すいませんが分からなかったです( ;∀;)
なので、先生、答えを教えて下さいませ;つД`)
C○ンプ先生風なルコンテメンバー、可愛いくて眼福でした^^

ワンドさんとヒルデさん、二人とも楽しそうで見てるだけでニヨニヨです♪
リアンとアリア先生は、こっそりとデートですね(*´▽`*)
屋台見るよりも好きな人の側に居る方がリアンはいいのですね♪
二人の良い雰囲気にニヨニヨしようとすると、ついつい
目が行ってしまうリアンのTシャツに描かれてる絵と文字が
それを阻止しますw

モズクさん!それはある意味、告白してるのと一緒じゃないですか!
わわわ!ルシアンさん、どう反応するのか?と思いきや、
有難うの言葉で終わりですか><
有難うという言葉って、ある意味ズルい言葉ですよね…。

上手い具合に花火が上がって、ハッキリとした答えは
貰えなかったみたいですね…。
ううう…。とてもじれったいですし、二人の想いがお互いに
伝わらないところが切ないです…(/_;)

ムア会長とマルレさんは花火を楽しそうに見てますね^^
会長はモズクさんが居ないが為に、間が持たなくて緊張状態ですねw
自身が贈ったプレゼントがキッカケで話のネタが出来た上に、その後に
凄く良い雰囲気になったので、
もうニヨニヨが止まりません(*´▽`*)

リアンの計らい事とはこの事だったのですねw
場所提供したり、そのお膳立てをしたりと…ww
会長とリアンのやり取りを聞いてると、リアンは会長の
お母さんみたいですねw

…あ、ムア会長、キスは出来なかったのですね(/_;)
あんなにいい雰囲気だったからしたのかな?と思ったのに…。
でも、マルレさんが気絶してるのだから、流石にそれは
出来ないですよね。
そこはムア会長の紳士的さと優しさが出てますね^^

ルシアンさんは今になって、さっきのモズクさんの言葉が告白だと
分かったのですね…。
あの時に気付いてあげれば、仲が進展したのに…(;_;)
モズクさんはモズクさんで想いをずっと引き摺ってるみたいですし…。
自身を重ね合わせる歌を歌ってるモズクさんが切ないですね…。
ルシアンさんはこの歌を聴いてるのでしょうかね??

マルレさん、修学旅行の話を振られた時に変な反応してると思ったら、
そういった事情が…(/_;)
モズクさん、口調が荒ぶったり、そこまで怖い形相を変えてまで怒るのは、
それだけマルレさんを思ってるのと、友達思いの優しい子だからなのですよね…。

リアンには何でもお見通しなのですね!
大きな秘密が何なのか気になるところでありますが…。
をを!ロザミアちゃんが剣道部マネージャーで登場とは嬉しいです(∩´∀`)∩

それにしても、こういう風に嫌味を言う人はモズクさんの言う通り、
行く資格が無いと私も思います"(-""-)"

ロラン先生の中では同性のヒルデさんやモズクさんよりも、
異性のムア会長の方がマルレさんが真実を話すのかもしれないと思ったのかもですね。
あまりに辛い事は友人には言えない部分もありますからね…。
言うと余計に心配させたりするし…。

「オレでよければ聞くから」と言うムア会長、カッコイイです♪
マルレさんはそれに何と反応するのでしょうか??
リアンは何かをしようとしてるみたいですが、何でしょうかね?
そして、また衝撃…いや、笑撃的な変装があるのですねwww

ををを!ルシアンさんとモズクさん、それぞれ所属エルグ服を着てますね!
このお二人ならどんな敵も簡単に打ち破ってくれそうです^^
今回の着せ替えはナルルの服装をかなり似せて作れるみたいなので、良いですね♪

次回のマルレさんが対面する相手は誰なのか?と、モズクさんが
ママになるというのがとても気になります!
連れ出される人は誰なのでしょうか?そこも気になります(*´ω`*)

更新、お疲れ様でした(*´▽`*)
次回も楽しみにしてますね(∩´∀`)∩

エルミオン様☆

こんばんは☆

ここ最近時間がたつのが早く感じるせいか
彼岸花もあっという間に咲き誇って、枯れて…
コスモスがいつの間にか咲いてましたね…
それもまたいつの間にか枯れていくのかなと思うとちょっとさみしいですね
紅葉はまだみたいですが
職場では毎年アジサイやコスモスや紅葉見学とか利用者を連れ出してたのに
今年は人員不足で季節ごとの自然のモノも楽しめる余裕もなかったのでいっそう早く感じるのかもです


20歳過ぎると時間が経つのが早くなるはホント言い得てますよね
周りがそう言ってたのですが本当なんか20代はあっという間でしたw

リセさんは食欲の秋なんですwあと芸術もあるかな?
食べ物が一層おいしい季節に職員健診はナイワ――って感じですね
コレステロールも中性脂肪も基準値ですが
一番気になるのが体重です。ウエストです。
健診が終わったら…食べます。


風会コンビのメガネクタイです
ムア会長…凛々しいですか?知的さが加わってますか?
わーいわーいありがとうございます(ノ∀;)<我感涙
やはりリアン君は童顔を気にしての伊達眼鏡だったんですね…!
ヨカッタ…合ってて…

翼マルレはちょっとシュールな感じをだしてみましたw
ラブリー♪と言って下さって嬉しいです☆
ムア会長、見ちゃいましたねw

リアン君は○城雪兎で合ってます☆合ってますがCCサクラの雪兎さんではないんですよ…
惜しい。CCサクラの世界とはまたちがった世界(パラレルワールド)の雪兎さんです。
ツバサク●ニ●ルといういろんな世界へ飛び回るお話なんですが
クランプさんの作品のキャラも出てきます☆
ルシアン君はそのツバサク●ニ●ルの登場人物ファイという魔道士です☆
私自身もツバサは最初の方しか読んだ事ないので説明が上手くできないですが(^_^;)

マルレ、ムア、アリアさん、ヒルデちゃんは「こばと。」という作品から
マルレはドジで天然な主人公。ムア君は主人公が働くことになる保育園の職員さんで保育園の存続の為に他のバイトもやってるちょっと怖いお兄さん。アリアさんは保育園の園長先生(もう雰囲気がアリアさんって感じです)
ヒルデちゃんは主人公が住むアパートの管理人の娘さん…とそれぞれトレスしてみました☆

ワンヒルは不動の安定CPで描けたらなと思います☆
他の恋愛模様(特にルシモズ、ムアマルレ)が結構ヤキモキするのでwこの二人が安心を誘うポジションであればいいなとおもい書かせて頂いてます☆

アリア先生は一緒に回るのは無理だけど一緒に見るのは問題なかったので(見られてもデートとか怪しい関係だとは見られない)
こっそりと一緒の時を過ごしているという感じですね

リアン君は射撃とかバンバンやって「こっちの射撃も上手いよ?試してみる?」とか言わせたかったですねw
Tシャツの絵は中学校の時にませたエリオット君(聖剣3のリースの弟)を描くときにちょっと卑猥Tシャツを描いたのが始まりですw
卵●に群がる●子、男のアレが強いほど生殖力も高いという事で男気の気と樹をかけたんですよ当時。
当時は男樹‘96でしたねw
いまではリアン君の勝負Tシャツにw

モズクちゃん、ある意味、告白してるのと一緒ですが
ヒルデちゃんとかぶっちゃいましたwww
描いた後でというかUPした直後に気が付きましたw
でもルッシーはワンド君みたいに悟らなかったようです…
告白とかそれっぽい言葉に対するアリガトウってどっちつかずでもありますよね…
ルシモズはちょっと盛り上げてガク―――ンと落として、一気に急上昇させたいですw

モズクちゃんはしゃべってくれるから話題も絶えなくてよいですが
沈黙が続くとムア君でも退屈させてるとプレッシャー感じちゃうんですよね
アクセつけてるのに気が付いて良い雰囲気になっても
まだまだ進展させる気のない中の人w
リアン君は名の通り人の絆を結ぶポジションなので
ルシアン君に対しても会長に対しても世話焼いてますねw
リアン君は会長の世話女房と言われたり、オカンと言われたり…
会長がフリーと思ってるクラスメートには夫婦と思われたりしますw


ムア会長、意を決したのにマルレが緊張のあまり気絶でキスはできずです(^_^;)
さて…どのタイミングでさせようか…w
気絶したマルレは丁重にホテルまで送り届けられましたw

ルシアン君、バスの中で気が付いて後悔に打ちひしがれますw←ワンド君とヒルデちゃんのカップル成立した時の様子を見てたくせにっッwww
モズクちゃんの歌を聞きながら答えられなかった自分にグサグサ突き刺さるモノを感じてます(^_^;)

マルレは本当にここに通ってもいいのかなとか思いながらも
援助してくれる人の好意に応えなければと思いながら通ってて…
修学旅行も旅行費とかいるのでそこまで援助受けちゃだめだとか思ってるのもあるんですよね
そしてさらに援助を受けてる事へのやっかみや嫌味…
モズクちゃんもそれには激オコです
親と言えど自分以外の人の支援を受けて通ってる。親がお金だすのが当たり前と思ってる。
自分自身が学費を調達してるわけでもないのに何を偉そうにという怒りでもありますね


リアン君のお父様がまだ職業が判明してませんがそちらがヒントになりつつあるかな今後はw
ワンド君も将来の進路等明確にしてない(ヒルデちゃんを護れる人になるとい立ち位置上しか言ってない)ので
ワンド君も何か隠してますw

ロザミアちゃんが剣マネで登場です☆
リアン君の勇士を見たくて、応援したくて支えたくてマネージャーになったのに
引退するわ演オケ部に入っちゃうわ…報われずともリアン君とのかかわりを絶やさないため情報を集めては
話をするきっかけを作ろうという…あれ…なんか涙があふれてきた…

私の場合は周りは無関心さんが蔓延してましたが
こういう嫌な感じの子はいましたね…聞こえよがしに悪口言うんですよね…


> ロラン先生の中では同性のヒルデさんやモズクさんよりも、
> 異性のムア会長の方がマルレさんが真実を話すのかもしれないと思ったのかもですね。
成程―――wロラン先生、奥さんの所為で女の子が苦手になったからとかレッテル貼られないで済んでよかったですw

そうですね、マルレは抱え込んじゃうタイプなので
思ってくれるヒルデちゃんやモズクちゃんに心配かけたくなかったんでしょう…
ムア君は頼ってほしいと思ってるし支えたいとも思ってるから自然と出た言葉ですが
前述のとおり抱え込んじゃうので…ため込んじゃうんですよね…
それをどのようにほぐすか…



リアン君は何かをしようとしてます☆
マルレに何かを意識づけさせる為に…働きかけようとしますが…

笑撃的な変装にごう御期待wはしないでくださいw

おおおお気づきになりましたか☆
そうです☆それぞれ所属エルグ服を着てます!
ルシアン君の霊能力やモズクちゃんの呪詛があれば
もう最恐ではないでしょうか?ドモンとレインもビックリですw(詳しくは石破Love Love 天驚拳を検索)


この着せ替えはナルルの服装に似たのが割とあったのでなかなか良いです♪

モズクちゃんがママになる
というのはリアン君の衝撃的変装にヒントがありますw
大ヒント出すならアリアさん人形のほかにアリアさんとの子供人形もあすぜよ…とw

コメントありがとうございました\(^o^)/
次回も頑張ります☆

No title

更新楽しみにしてました~☆

そういえばコスモスの咲くころになっていたんですね…
思えばそういう季節による自然の変化とかほとんど気にしてませんでした…。
これからはちょっと気にしてみようかと思います(^^;)

時間がたつのはホント早く感じます。
こうしていつか太陽も燃え尽きてしまうんだろうな…なんてはるか先のことを考えたり…
私にとっても秋は…いえ秋も食欲の季節です!
ズボンがきつく感じるので私も食べ過ぎに気をつけなければ…

今回は着せ替えの代わりに風会コンビですね☆
ネクタイ姿の二人は学園中の女子のハートを鷲掴みにしそうです☆
リアン君はニコニコしながら上手くあしらいそうですがムア会長は気付かなさそうです…
私はわかさのブルーベリーのんでますが…効き目は…分からないです…
でも最近近くのものが見えにくいです…うわ~ん老眼だよ~。・゚゚(ノД`)

天使の日…そんなのもあるんですね…
なんだか良い事ありそうな日に思えたりしますが…
天使…いえ翼人マルレさんカワイイ~(*´ェ`*)
ちゃんとパンツはいててよかったですw

今回の扉絵はクラ●プさん風ですね☆
かなり昔本屋でパートしてた時漫画に詳しいパートのおばさんから「クラ●プって一人じゃないのよ~、何人かで描いてるんだって

~」と聞いた記憶があります。
その頃って確かカードキャプターとかなんとか言うのをやってたような…
相当昔の話ですが…
やっぱ元ネタはほとんど分かりませんが全員クラ●プ風になってるのでスゴイです☆

ワンド君ヒルデちゃんとリアン君アリア先生は良い雰囲気で花火楽しんでますね☆
シリアスな感じでアリア先生を誘うリアン君のTシャツの柄が…www
そして鼻血の理由がわからず心配するモズク…
ルシアンとしては理由が理由なのでもうスルーして欲しい所でしょうがw
心配のあまりうっかりまた告白めいたことを言ってしまうモズク~
でもルシアンは気付いてない…?

ムアマレカップルも特等席で仲良く花火鑑賞☆
その特等席もリアン君のお膳立て…いえ心遣いだったんですねw
まだ付き合いだして間もないから沈黙が気まずいのでしょうか?
しかし身につけてるプレゼントをナチュラルにほめたりして花火をバックにかなり良い雰囲気です☆
これは期待大…!?

帰りのバスの中でのマルレさんとモズクは違った意味で同じ状態になってますねw
私はてっきりムアマルレはチューしたもんだとばかり思っておりましたが…
なんとマルレさんは気を失ってしまったですと~~~!?!?
ドキドキしすぎて…かわいすぎます!!!
こ、これはいますぐ国宝の指定を!!w

アナタに何かあった時私は…って状況とか関係によっては告白にも聞こえると思われます。
それをちゃんと告白と理解していたリアン君ほんとスゴイ!スーパー高校生や!w
モズクはスルーされたと思いモヤモヤした感じですが自分の気持ちに気付いてしまいちょっと辛そう…
でもまた必死で抑えそうです…

合宿も夏休みも終わり次なる行事は修学旅行ですね。
しかしその修学旅行にもマルレさんにとっては参加できない事情があるんですね…
リアン君からその事情を聞かされたモズクの顔がつの●じろう先生チックです…w
人の痛みが分からず色々言う人ってどこにでもいるんですね…
そういう子たちの親もロクでもないんだろうな~と想像してしまいます。
事情を知ったムア会長もさりげなく話聞くといってくれてますがマルレさんからは言わなさそうです…
やっぱこういうときはルコンテの諸葛孔明リアン君ですねw
何か秘策があるようなのでワクワクしております☆
モズクの呪いも見たかったですが…
衝撃的な変装の展開も楽しみです☆

ラストの着せ替え絵はルシモズのゴーストハンターコンビですね☆
良い仕事してくれそうですw
そして次回予告は何か色々謎めいた展開が盛りだくさんw
マルレさんの謎もまた少し解明されそうですね。
そしてモズクに一体何が…!?
次回も楽しみにしておりますヾ(*´∀`*)ノ゛

porori様☆

いつも楽しみにしてくださってありがとうございます☆

そう、気が付けばコスモスが咲いています☆
田舎なのでいろんな季節モノの植物がみられます☆
ちょっと外に目を向けるだけでも気分転換になるかもしれません(*^。^*)


タイヨウが燃え尽きる…はるか未来、また来世でそんな時を迎えるんじゃないかと思うとちょっと不安になりますがその頃は宇宙に進出とかありえて地球を離れて移民船とかに乗ってそう(あ、でも太陽がないと人間生きられないからダメか)
太陽からは人体とかに影響を及ぼす磁場みたいなのを出したりするそうですよ…

秋はついつい食べちゃいますよねw
腰を8の字に回すと効果あるみたいですよ~オッチョ!

そうですホット&クールなコンビですw
リアン君は持ち前のさわやかさで女子たちにモテモテですが
ムア会長はそういう子たちがいてもあまり気付かないかんじですよねw

ブルーベリーは視力を落とさないだけで上げる効果はないのでしょうか…(゜-゜)
視力を上げるトレーニングはあるそうです…


10(テン)4(シ)で天使の日です(多分)…ツイッターのTLで騒がれてたので描いてみました☆
巷では某テニスアニメの選手キャラが誕生日だとかでそのキャラのイラストを前に凄い献花とか献上物とかあったみたいでそれを見た職場の子(ちょっと腐女子)が誕生会というより盛大な葬式みたい。と言ったくらい凄い誕生日祝いだったようですw

ホントだ!パンツ履いてたんですねw
1枚20円の安いパンツですw
10枚セットで200円や!値段が爆発している!とかモズクちゃんと言いながら買ったりしてそうです☆

クラ●プさん4人くらいいるので作品もそれぞれ絵柄がちょっと違ってたりします☆
体つきはどの作品も同じスラッとした身体ですが。
カードキャプターサクラですね☆
そのサクラは作者さんのお気に入りなのか
同じ姿で同名のキャラが出てる作品もあります☆
昔の絵柄も綺麗でしたが今の絵柄も可愛らしいです☆

ワンド君ヒルデちゃんは安定してて、リアン君とアリアさんも落ち着いてますねw
リアン君のTシャツの柄は昔描いた下ネタTシャツを描いてみましたw

理由が解らないだけに体調を心配するモズクちゃんですが
ルシアン君はモズクちゃんがエロいからとは言えない…言えない事でまたこじれていきますが
文化祭編で一気に縮まっちゃいますよwwww
もう一気にプラグインまでいっちゃう?いっちゃおう!よしいこうかw

ルシアン君大事な所を逃してしまいました…
本気で心配してくれたと思っちゃったんですね…もう鼻血の理由をごまかすのに必死過ぎたというかw

どこかで二手に分かれるだろうと予測したリアン君はマルレとモズクちゃんにそれぞれ違う場所を記した紙を渡してたようですw
そうですムアマルレは付き合いだして1週間もたってませんのでなかなか会話もぎこちなくて…
自分のプレゼントしたものを身に着けてくれてるって嬉しいですよね☆
ムア君そんなマルレにキスしたくなる衝動に駆られますが…

マルレとモズクちゃんは違った意味で茫然としてますが
いつかは同じ意味で茫然して頂きたいものですねw

マルレは会長の顔が近くなってドキドキと緊張のあまり気を失ってしまいましたw
そういうモノとは無縁だったのでしょう。

アナタに何かあれば自分は…の先は身の引き裂かれる思いとか、その言葉の先によっては告白に近いものになりそうですね
というか体育祭編でヒルデちゃんが同じような言葉をワンド君に行った時デバガメしてたルッシーは
「カップル成立」とかいってたのでその言葉の意味を知らないわけでもないのに
いざ自分がとなると告白に結びつかなかったルッシーw
リアン君は恋愛のスペシャリストになりつつあるようなw

モズクちゃんはスルーされたと思ったままですし
今後はその思いを違う思いにシフトしていこうと考えていくのが修学旅行編
マルレは旅行に参加できるのですが立場として参加しちゃいけないと思ってます…
怒れるモズクちゃんの顔がつの●じろう先生チック
といわれて画像検索して…妙に納得してしまいましたwww
ホラーを主に書かれているのでしょうか…

…こういう性根の腐ったのはどこの学校、職場にもいるもので…
親も自分の子がウチの子に限ってとかそんな子じゃないトカ思ってたりするんですよね…
親子そろって糞みたいなのいますね…

ムア会長は行けないという背景にそんな事情があるとは知らないですが、
支援とかそういうものが絡んでるからだろうかとか思ってて心配はしてます。
背景にやっかみや嫌がらせがあると知ったら大変ですねw

マルレは抱え込んで話さないですがいつかはプッと抑えてる物が切れるかもですw
諸葛孔明リアン君の策が展開されるかされないかw策を展開する前に対象が自己解決する事もあるのでw
モズクちゃんの呪いですか…もしかしたら時間差で彼らに降りかかってもいいかも?
リアン君の変装とアイテムに注目ですw

ゴーストバスタールシモズ。
良いコンビネーションでナルルに降りかかる災厄を祓いそうですw
石破Love Love 天驚拳とか使いそうですw
シムでやってほしい…!


次回はマルレの謎もほんのちょっとだけ解明されます☆
モズクちゃんは…リアン君に付き合わされてどういうことになるのかwww
次回も頑張ります☆

こんにちは☆
10月に突入したんですよね!
ここまで来ると1年終わるのが早く感じます
なるほど、10(テン)4(シ)なのですね

天使マルレさん、平和そうな顔が何とも言えずかわいいです♪
殿下しっかりみてますねw
扉絵おおお、それぞれ雰囲気出てます!
小中学生の頃は特に深く考えずに読んでいた、
C.C.さくら…恋愛事情がすごいなと思う漫画です
小学生と先生か…
他の作品も読んでるのもあれば、ちょっと見たくらいなのもありますね

かき氷、食べるとキーンってなりますよねww
ワンドの表情見てると、これこそかき氷、これが快感みたいに感じますw
ヒルデはたこ焼きですね
おいしいもの食べて、想い人と花火をみて素敵な日ですね
リアンくんもアリア先生と花火一緒に見られてよかった
来年は一緒に…というリアンくんにやさしい表情でOKするアリア先生
いいですね☆
リアンくんのTシャツwww

前回鼻血出して、倒れましたものねルシアンさん
意識飛ぶほどじゃなくて良かったです
モズクちゃん、ルシアンさんを心配して…あの言葉告白になるんですね
初めて知りました
ルシアンさんは意図せず発したとはいえ、モズクちゃんの言葉には気づかず

キレイな花火に感動するマルレさん
会長は花火よりもマルレさんに見惚れていた様?
みんなそれぞれ特等席案内されたから、結果的には二人きり
モズクちゃんいないとダメですかwww
間が持たないことを意識している会長がふと見せた優しい表情にどっきゅん♡
赤面しつつお礼いうマルレさん、かわえええ
そのあと、キスしたのか!!ともドキドキしましたが、
リアン君の言葉からしてないんですね
ルシアンさんの落ち込み様…
リアン君すごいです

マルレさん、ドキドキしすぎて気絶しちゃったんですねww
そんなところもかわいいです☆
モズクちゃんは自分の想いを再認識
もやもやしているときは歌ったり、声出したりですっきりするものです

夏休みの後は修学旅行なんですね
モズクちゃんはマルレさんの行動、気にしているようで
リアン君鋭い、悩むモズクちゃんに気付く、
今に始まったことで無いですが、人間観察よくしているのでしょうね

モズクちゃんだけでなく、担任の先生も心配してますね

マルレさんが修学旅行に行けないかもしれない…理由をしったモズクちゃん
怒るのはよくわかります
いつの間にか着替えた格好で呪う気でしょうか??
それに対しても何か解決策があるように言うリアン君
一体どうするのでしょう?


次回予告もショートコントのようで毎度楽しませてもらってますww
次回も楽しみです♪

りゅうら様☆

こんばんは☆
コメント返事遅れてしまってすみません(>_<)

そうですね…もうあと2か月しかないんですよね…
気が付けばもう中旬ですし…

私もなんで天使の日なのかなとか思ったら
10ってテンっていうから4がシで天使みたいですね


そう、ぽけーっと飛行してますが
このあと大きな網にかかってそうですw
見えてしまったらやっぱり見てしまう…殿下もそっけなく見えてムッツリのようですw


扉絵雰囲気でてますか?!
そう言って頂けて嬉しいです☆

C.C.さくらはカードを集めるというイメージしかなくて
サクラのお母さんが学生時代に先生(サクラパパ)と恋して結婚したくらいしか知らないですね(^_^;)
恋愛事情とかすごいんですか?
クランプさんの作品でがっつり読んでるのはホリックくらいですかね…
あとはかじり程度だったりタイトルをしってる程度だったり(^_^;)


かき氷食べてキーンってなったことがなくて(ちびちびとしか食べないので)
職場でかき氷を食べた職員がキーンってきたぁあああとか言ってたんで本当になるんだ…って思いましたw
かき氷たこ焼き焼きそばは定番ですよね☆
お祭りは成人してから全く行けてないので食べ歩きとか憧れます☆

想い人が一緒だからなおおいしいし、好きな人とみる花火も特別です☆
リアン君も散策は一緒にできませんでしたが花火見物なら一緒に居ても怪しまれないので一緒に見る事は叶いましたが来年はきっと一緒に歩いていると思います☆

リアンくんのTシャツは小中学くらいの時に描いた下ネタTシャツを着せてみましたw

今回は鼻血は出しても倒れずには済みました(だんだん耐性が付いてきてるのか…)

わたしもある人の同人誌で知ったんですが
それまであの言葉が告白に入るという事は知りませんでしたw

ルシアン君は、ヒルデちゃんがワンド君に同じような言葉を言った時に「カップル成立」とか言ってたのに
自分が言われる立場になると気が付かなかったようですw
そうなるとワンド君は察しがいいんですねw


ベタですが会長は花火よりもマルレに見とれてますw
それぞれが二人きりになれるように仕向けたようですwリアン君パネェw

モズクちゃんがいると話のネタとか触れるのですが
マルレだけなのでナニを話せばいいのやらという感じですw

そういう時こそアイテムに頼りましょうw
アクセサリーのお蔭で話のネタが出来ましたし、いい感じに…と思いきや
マルレ緊張しすぎて気絶ですw

ルシアン君も後で気が付いて後悔…
気が付いていたら上手くいってたかもしれないのに
どうも私は文化祭編でくっつけたいらしいw

そうですね…モヤモヤを払拭するには大声出すか歌うかが効果ありますよね☆

ルコンテでは9月あたりに修学旅行がまってます…

モズクちゃんはマルレの表情が暗いのを気にします。そこでリアン君に相談を持ちかけようと
切り出すタイミングを見計らってましたがリアン君はおみとおしでwww

リアン君は洞察力に優れてますwお茶ら気たりしながらもちゃんと人間観察してるんですよね

担任も生徒が行けないと言うのはなぜなのか心配に思ってます。

言う権利もないのにそういう嫌がらせをする生徒に強い憤りを感じてます。
モズクちゃんも補助金もらってますが
その生徒だって親であれ人からの資金で学校に通ってるわけですから

リアン君はどう動くのか…次回が不発でもそれがちょっと先に展開されるか…

ショートコントも楽しんで頂けて良かったです☆
コメントありがとうございました☆次回も頑張ります\(^o^)/

近況報告
テンプレを変えてみました。   なにか不具合がございましたら 申しつけ下さい☆ ありがたく存じます。   3/16  拍手にお礼絵を付けてみました。 上手くお礼絵が表示されれば良いのですが… バナーも作ってみました☆
招き猫カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ピクシブ始めました☆
プラネタリウムは時計を付けようと思ってたら綺麗なのを見つけちゃってので張ってたのですがプラネタリウムを広げちゃうと ブラウザーによっては閉じられないらしく…(>_<;) 閉じられなくて困った方は申し訳ありませんでした(>_<)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

lise<藤谷璃生>

Author:lise<藤谷璃生>


ワーネバを中心にそこからの妄想の産物を書き綴ってます。
盛り込まれるネタは他のアニメや漫画などを元ネタに描いてたりします。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎です。
こんなブログでも張って頂けるなら狂喜乱舞いたします。
ご報告は任意でお任せいたしますが
報告頂ければかなり嬉しいです。

コメントもお気軽にどうぞ(^_-)-☆
なるべく迅速にお返事いたします・・・!
コメントいただけたらとても嬉しいです(*^。^*)

本人ヘタレなんでコメントなしで
毎日お邪魔して足跡残してたりするかもしれませんが

変態であっても怪しいものではありませんので
よろしくお願いします(*^_^*)


当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド〜ナルル王国物語〜』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。

リンク
ご訪問して下さった方々へ
仕事の勤務時間が不定期なため コメ返しが遅くなることもありますが ご了承ください 4月より… 投票始めました。 宜しければ投票してくださいませませ☆ リストに上がってる キャラ紹介はこちら
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
