スポンサーサイト


Le conte d'amour et jeunesse 22話

夏休みも終わりですね☆←初っ端から当事者に対して嫌な事を言うなぁ…
本当…社会人になればなかなか勉強も出来ないので勉強しておくといいですよとかはいうけど
社会人になればなかなかあちこち手を出して遊べないので遊んでおくといいですよともいえるなぁ…と
仕事がきついと感じた瞬間思うのです。

でも思い起こせば本当に漫画ばっかり描いてたなぁ…
テストの問題用紙にいろんな絵を描いてたなぁ
ええ、女の子ばかりw

今回は頂き物を貼らせて頂きます☆
フォロワ―様が企画なさったRT企画(RTしてくれた人の子を自分のコと一緒に描くという企画)に参加させて頂き
先月(滝汗)イラストを頂きました☆一部分ですがマルレの部分をくれました\(^o^)/

なちこ様よりマルレイン☆
なちこ様よりRT企画頂きもの
王太子妃として輿入れした頃のマルレですよ☆あしの組み方やシュッとしたスタイル、パッチリお目めにあどけない表情。もう見ていて至極です☆
本当にお疲れ様でした。掲載の許可ありがとうございます☆
そして許可してくださって掲載するまで時間かかってしまってすみません(>_<;)


さて20話も超えたところで相関図を更新しないとなと思うのですが…

だれか5時間でしっかりチャージできる体をくださいw

さて
漫画に進まれる方はそのまま進むor続きをよむをクリックしてくださいね☆












今回の扉絵は
元ネタ探し回ったたら
このキャラモズクちゃんみたいとかヒルデちゃんみたいとか作品がバラバラで出てきたのでこの際
いろんな作画風でルコンテ面々書かせて頂きました☆

色んな作画風にルコンテ

ちょっとデカいのでサムネ表記…(^_^;)
ルシアン君…元ネタ→マク●スFのブ●ア 外見上だけでチョイスしましたが元ネタキャラもクールです。
モズクちゃん…元ネタ→シド●アの騎士の星●閑 こちらも外見上でチョイス。アニメのほうもざっと見ましたが可愛いんですよ…厳密にいうと星白さんの形を取った生命体の方にキュンキュンしちゃいましたw

ヒルデちゃん…元ネタ→月刊少●野●くんの美術部員です…りゅうらさんがきっかけで読むようになった漫画ですが
そのなかの登場人物のヘアスタイルがヒルデちゃんぽくてヒルデちゃんにしか見えなくなってしまいました。陳謝
モデルに「5度目の浮気がバレ「今度こそ本気で別れる」と告げられ 途端に慌てふためき必死に「捨てないでくれ」とすがりつく男」の図を指定して、目を輝かせてるシーンですが
お隣のクールワンド君に目を輝かせてると言う事にしてください(陳謝)
ワンド君…元ネタ→ガ●ダムOOよりア●ルヤ クールで媚びない感じが…アレルヤに…あったかな((^_^;))
高河ゆんさんの絵も野崎くんも好きって聞いたので(滝汗)

リアン君…元ネタ→エル●ザドよりベックマン 本編のラストのみに登場します☆彼と似た人は本編中のラスボスですが、悪党なんでそっちはさすがにね…まぁ彼の雰囲気もさわやかですが(爆)
アリアさん…元ネタ→同じくエル●ザドよりブルーア●ズ 色気むんむんで雰囲気と言うか雰囲気でチョイスwww

そしてウチのムア君とマルレは…
何がイイかなとか動画を巡ってたらあるアニメの動画にたどり着きましてね
このアニメなんだろうと思って調べてビックリなんと目の前に殿下と髪型がそっくりな青年がいて
リセもう鼻血出そうになりましたよ。ハァハァ
と言う事で
ムアマルレ→元ネタ 伯●と妖●のエ●ガー&リ●ィア
これ思い切りF●のキャラ名じゃまいか…とか思いましたが
ええ、もうエ●ガーのほうは6割がた?FFのエ●ガー見たいでした…
ムアマルレ両者とも中身の差異は大きいのですが…弱冠似通った部分もあって
ウィキに飛んで読んでなにこの超萌ストーリー。キュンキュンしちゃいましたよ…
でも小説33冊ほどあるので活字が大の苦手な私が読むにはエネルギーが足りません。
まぁ漫画でもラストだけ読み買いするとか平然とする人間なので
買いましたよ。無縁のラノベを最終巻だけ(でも後日談だけだったのでもう少し遡って買ってみようかなと)
私は相変わらず例えてからハマっていく形を取ってますね…そのキャラ自身を見ようよと怒られそうです(^_^;)

…さてこのままだと伯妖に付いて延々と綴りそうなので…最後に…
アルヴィンって名前の男の子がでるんですよ。もうね、ワンド君の娘婿を連想しちゃいました。
ケリーという侍女はヒルデちゃんに見える不思議。レイブン君は褐色と言う事でワンド君にスライドしてしまいました(滝汗)
あああ…駄目だそんな邪まな思いで手を出したら原作ファンに殺される…(>_<)
とかいいつつマジで密林開きそうですが…
あああでもいい創成意欲とかかわきそう…


さてまたしても長々と扉絵解説しちゃいましたが
本編です。
本編よりなんか雑談が力入ってるような気が…(滝汗)

前回のあらすじ

ジュリエット役に抜擢されたアリアは驚きのあまり感情的に拒否する。
生徒を差し置き主役を取るという異例の配役と周囲の目があるという体裁も含んでいた。
教諭も数名配役されるから問題ないとアリアの主張を一蹴するドミートリ―
それでもなお反対するアリアに「生徒との共演は嫌なのか」と、教師として生徒を拒絶するのかと問うドミートリ―の押しに巻けてしまうのだった。
配役も決まりフリータイムが設けられた面々は海へ足を運ぶ。
マルレも水着を着こんで海に向かうがチンピラに囲まれてしまい危うく連れさらわれそうになる。
それを間一髪で助けるムアガルドとオズワルドとリアン。
ムアガルドはマルレインを気になってしょうがない様子をオズワルドにからかわれ海へ走っていく
そんな様子を見つめるマルレインにオズワルドは忠告をするのだった。

一方アリアはハンカと出会っていた。ハンカはバカンスでリゾート地に着ておりそこでたまた部員たちと鉢合わせたという。
部員たちに劇に付いて話した事が今回の配役の要因となっていたことを知るアリア。
あきれるアリアにハンカは人を好きになるのは自然な事だから…と背中を押すのだった。

Le conte d'amour et jeunesse 22話

嵐の夜に~貴女への想い

嵐の夜にって話在りましたね…あれは相手を捕食対象、逃げるべき敵と知らずに邂逅して友情生まれちゃう話でしたっけ

うん、だから嵐の夜に相手を捕食(性的な意味で)する展開に持っていきたかったんですが
吊り橋効果はアカンと脳内のモズクちゃんが言ったので自重しましたw

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 22-01

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 22-02
この時のモズクちゃんは…とにかく早くホテルに帰りたい気持ちでいっぱいです…
なぜなら… 
↓リアン君まだなにもしてないのにびっくりです。ちょっと他人に知られたくない何かがある時って話しかけられるとひやっとしたりしますよね
ル コンテ ダムール エト ジュネッス 22-03

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 22-04
こういう応急処置って仕事柄何でも頭に置いておかないとね…NSがいないときに大けがしたらパニックです…勉強になったわ…
ル コンテ ダムール エト ジュネッス 22-05
リアン君もさすがにノーパンなモズクちゃんおんぶしたらお互い気まずいかもですね…
ル コンテ ダムール エト ジュネッス 22-06
ルシアン君、ムア→リアン君へwww
ル コンテ ダムール エト ジュネッス 22-07
ルシアン君、リアン君から→ワンド君へ。たらい回しされてますw
ムア君とリアン君は親交が深いでリゾートに来ることもおおく、勝手知ったる何とかのようです。
ル コンテ ダムール エト ジュネッス 22-08

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 22-09

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 22-10

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 22-11

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 22-12

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 22-13

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 22-14
リアン君とムア君のシンクロ率wwww
ル コンテ ダムール エト ジュネッス 22-15

とうとう告白してしまいました&されちゃいました。互いの返事は…
アリアさんの方が難しそうです…

さて次回は・・・・

ドドン!

詮索して女に恥をかかせるの?

「リアン君…子供だと持ったら途端に大人びた顔をするからドキってするのよね…
あら嫌だわ…私は先生なのよ…こんな事思っちゃダメだわ…

と言う事で次回のルコンテは…

「アリアの想い」…あああ…もう隠し通せないわね…そう、リアン君の前では嘘は吐けなくなるの…
「ルシアン視線の先に」…ルシアン君やっとお目覚めね…検査の結果どうだったのかしら…重い病気とかじゃなきゃいいんだけど…
「嵐もあけて…」嵐の夜に男女は一線を越えやすいって言うけど…大丈夫かしら…あの二人…」


リアン「自分の心配しないんですね…先生…」

アリア「ちょ…そんな目で見つめてこないで…ダメったら駄目!!」


ここまでお付き合いくださってありがとうございました☆
次回も頑張ります☆






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはです(*´▽`*)

リセさんの仰る通り、学生時代にこうしていれば…とか思う事
ありますね…。
そうそう、仕事の時とかによくありますねw
学生時代にきちんと資格取っていればとか…。(^^;

テストの問題用紙にも絵を描いてたんですかw
その頃からもリセさんのお絵描き魂は燃えていたんですねw
それだけ描いてるからリセさんの描かれる女の子は皆、
可愛いのですね(*´ω`*)

フォロワーさんから頂いたイラスト、マルレさんのあの可愛いさと
清純さがよく描かれていて素敵ですね♪

扉絵のそれぞれの作画で描いた皆さんのキャラが凄いです♪
ルシアンさんとワンドさんが、普段でもイケメンなのにそれ以上に
イケメンで凛々しくて素敵です♪
モズクさんは何だか大人っぽくて色っぽくて、これはもうルシアンさんが
放っておけないですよねw
ヒルデさんのキラキラお目目が可愛いです♪隣の凛々しいワンドさんを見て、
ときめいてる様にも見えますねw
リアンは爽やかなんだけど、何処か企んでる様に見えてて笑っちゃいましたw
アリアさんは美しい佇まいの中に可愛いらしさを感じて、こういう
アリアさんも素敵です♪
マルレさんは可愛いさの中に元気溢れる感じで描かれていて、
こういうマルレさんも良いですね♪
ムア会長、切なげな表情で描かれていて、それでいてもカッコ良いのが
何とも堪りません(*´ω`*)

元絵の解説も楽しかったです^^
Twitterで仰ってたラノベの事って、その事だったんですね!
リンク飛んでみたら、確かにまんまマルレさんとムア会長でビックリしました!
でも、こういう事がキッカケでそれに嵌るのも良いですよね^^
でも、リセさんが活字苦手とは意外でした。
表現力あるし、創作あるから、本とか読まれる方なのかと思ってたので。

ヒルデさんの背負ってるイムリュックが可愛いです(*´ω`*)
これは手作りなのか、既製品なのか気になるところですw

あわわ!リアンの所為でモズクさんが盛大に転んでしまったんですね(>_<)
好きな子のパンチラでも鼻血モノなのに、不意打ちで、それも
あんな風にOPENされたらね…w
そりゃあルシアンさん、鼻血噴出して気絶しちゃいますわw
いやいや、最早、鼻血ぶっしゃーっとか、ヒャッハーどころの
出血量じゃないですよw

ヒルデさんの素早くテキパキした処置に私もワンドさん同様に
見とれちゃいました(*´ω`*)
流石はナースを目指してるだけありますね。
見とれてるワンドさんにも的確に指示出すヒルデさん、素敵です♪

モズクさん、ノーパン状態だったんですね!
…という事はルシアンさんに御開帳を…(^^;
わわわ!そりゃあ、ルシアンさんには刺激が強過ぎですね><
履いていないのなら、背負われても困りますよね。

アリア先生はリアンが呼びに行ってたんですね。
確かマルレさんが呼びに行ったと思ってたのに…。
リアン、ワンドさんからワンコ扱いされてて噴きましたw
でも、ワンドさんの言う事は間違ってもいないですしw

モズクさんが突っ込んでくれたお蔭で脱線から戻りましたねw
こういう時はモズクさんのツッコミが効きますね^^

マルレさんの事を心配の余り、ムア会長、飛び出して行っちゃいましたね。
ルシアンさん、リアンにナイスキャッチして貰えて良かったです。
これで怪我したら更に出血しちゃいますものね。

…と思ったら、アリア先生、そして、リアンまでもが続けて行くとは。
ルシアンさんは今度はワンドさんに託されてw
まるで、リレーのバトンの様に渡されるルシアンさん…。

マルレさんは帰って来てはいなかったんですね。
いや、これはドミー先生の言う様に誰も悪くはないですものね。
そう言うドミー先生の優しい表情がいいですね。

マルレさん、迷ってしまってたんですね(>_<)
あわわ!川に落ちちゃう…!!
…と思いきや、ムア会長が颯爽と助けてくれたんですね!
いつもピンチの時に助けてくれるし、ヒロインを助ける
ヒーローみたいでムア会長がカッコイイです(∩´∀`)∩

心配のあまり発した言葉で、リアンから同じ様に言われちゃいましたね。
そして、ここでリアンからの告白めいた言葉が(*´ω`*)
ひゃっは~!(∩´∀`)∩ あ、失礼いましたw

マルレさんもアリア先生も、お互いの相手に気持ちをぶつけてきましたね!
コマ割の使い方が上手いですね(*´▽`*)
リセさんの描かれるリアンの切なげな表情、いつ見ても好きです♪

をををを~!それぞれの告白シーンに頬が緩みっぱなしです(*´ω`*)
ドキドキです♪
マルレさんとアリア先生の返答が気になります!

次回予告のアリア先生の水着姿が凄い色っぽくて、
ハァハァしそうになりましたw

アリア先生の想い…、どんな風に描かれるか気になります!
ルシアンさんの視線の先に、此方もどうなるのか気になります!
嵐もあけて…、ををを!これもまた意味深で気になりますね(*´ω`*)

アリア先生、そんな艶やかな水着姿を見せちゃ、リアンに
狙って下さいと言ってる様なものですよww

更新、お疲れ様でした♪
次回も楽しみに待ってます(*´▽`*)

No title

こんにちは☆
気が付けば9月ですね
学生時代は大人になれば自由かななんて思ってましたが、
そんなこともないですね

扉絵、キャラごとに
野崎くんの美術部員の彼女、
私もヒルデに見えて仕方なかったですww
お下げが同じだったので余計にwwそれで愛着がわいて
彼女また出てきてくれないかなとひそかに思っております☆

ワンドもアレルヤ風にかっこよく描いてもらって…
ありがとうございます♪

みなさん、元キャラみてると似てる気がしますね

小説とか漫画とか似ているキャラがいるとつい当てはめたりしちゃいますねww


本編
マルレさん、会長に助けてもらった時のこと思い出していたんですね
ヒルデのカバンがいむですね☆かわいいw

モズクちゃんも何やら考え事をしていて、
そんな時背後に立たれたらドッキリですねww
事情が分からなければ熱中症!!?
とんだアクシデントに笑ってしまいましたが、
鼻血が止まらなければ笑い事じゃない

普段はおっとりヒルデですが、こういう時は行動力ありますね
いざという時、動けるっていいです
ワンドが珍しく?デレテいる気もww



なるほど、モズクちゃんパンツを忘れてきたんですね、
それで考え事…
小学生の頃とか誰か一人はいるものですww

アリア先生すぐに来てくれたけど、
マルレさんに呼ばれたのではなくて
リアン君に呼ばれて来た
マルレさんは!?
気づいた時の会長の行動力の早さ!!
ルシアンさんのことちょっと忘れてますねw
リアン君が受け止めてますが、アリア先生も探しに行くとのことで
落ちつてられなくなって
次回予告のたらい回しってこいうことなんですねww

マルレさんどこまで探しに行ったのか…帰り道もわからないようで
川に落ちる寸前、会長に助けられて…
ほっとします
会長もリアン君並みにマルレさんを見つける才能がありそうですww

とりあえず、強くなる前に無事に避難できてよかった
マルレさん、アリア先生の思い…答える二人
おおお!!!ついに告白・・・
どうなるのか、次回

気になります!!

今回も楽しませていただきました^^
次回も楽しみにしております
更新お疲れ様でした~☆

こんばんは~☆

更新楽しみにしてました~☆お疲れ様です☆

夏休み終わっちゃいましたね…
また毎朝弁当作らないと…って冷凍食品の力をかなり借りてますが…

私も社会人になってもなかなか遊べなかったし主婦になってもランチとかするぐらいでなかなか厳しいです…
時間ができるころお金と体力がなくなりそうですね…
日夜ハードな仕事を頑張られてるリセさんには休暇と臨時ボーナスを差し上げたい(´A`。)

頂き物のイラストすごくステキですね☆
ほんとに絵の上手な人がなんてたくさんいらっしゃるんでしょう…
日本では上手な人の割合が他の国より多い気がします☆

今回の扉絵は色んな画風のコラボですね☆
いつもながらちゃんとそれぞれのキャラになってるのが素晴らしいです(*´∀`*)
センスのよさを感じます☆
そして元ネタほとんどわからないのもいつもながらで…
でも今はネットがあるから便利ですw

着替えを終えた後のモズクの様子がおかしいと思ったら…
Oh~そういうことでしたか…
私はかつてそういう状況に遭遇した時しっかり拭いて水着の上から服を着て速攻帰りました。
モズクの状況はちょっとキツイですねw
しかもスカートはいてるし…
しゃべってるセリフも何か誤魔化すかのようなあせりを感じずにはおれません。
ほんでもってリアン君近過ぎwww
驚いたモズクのこけっぷりもダイナミック過ぎですwww
そしてルシアンのありえない鼻血の量www
そりゃモロに見てしまっては仕方ないかもしれませんが気絶するほどだしちゃったのねwww
実際コーフンしたら出るもんなんでしょうかね?w
鼻血の対処も昔のやり方はNGだったんですね。
後頭部をチョップで叩くというのもやったことありますが…(^^;)
リセさんの仕事柄こういう応急処置も念頭に置いておかないといけないんですね…大変です…
私も教習所で人工呼吸とか習ったけどいざとなったらできる気がしない…
ヒルデちゃんの手際良さはさすがです☆
ワンド君惚れ直してるようですしw
それにしても誰もルシアンの鼻血の原因に気付いてないのでしょうか…w
そしてルシアンは目を覚ました時何を語るのでしょうか…

応急処置を終えて落ち着いた所へ今度はマルレさんが行方不明…なんてこったぁ
ルシアン気を失ってる場合じやないで…
それを聞いたムア会長がやはり素早い反応!
最近の彼は素直で分かりやすくてナイスです☆
それを機にたらいまわしされるルシアンwww もうお荷物以外何でもない…
最後にワンド君にお姫様だっこされて…
腹筋痛いですwww
目が覚めたらヒルデちゃんに謝罪もんですw

それにしてもマルレさんは一体どこをさがしているのか…?
ここはどこ?のセリフでどこか森にでも迷ったのかと…www
間一髪でまたまたムア会長に助けられたマルレさん。
なんか嵐、足止め喰らうでかなりドキドキな状況やないですかw
そしてアリア先生&リアン君も二人きりに…
リアン君のTシャツの柄もかなりダイレクトなアピールって気もしますが…
ドミー先生のTシャツの柄にはアグリカルチャーのロゴがwww ありがとうございます☆

似たような状況になってる二組…
なんか色々妄想をかきたてられてしまいますw
女性陣二人がそれぞれ男性陣に質問して…その答えがどちらも…
おおぅ、とうとう言いましたね!!
悶え転げました!!
でもアリア先生の場合あんだけダイレクトアピールされてたから気付いてたのではと思ったりもしますが…w
確かにアリア先生の方が立場的に厳しそうですね…
二組がどうなるのか…
嵐の夜に一線を越えてしまうのか~!? (少し期待w)

ラストの美しいセクシーアリア先生…
なんだかリアン君を翻弄しまくりそうですw
彼もアリア先生なら本望なんでしょうねw
ルシアン実は重い脳の病気だったりして… って洒落にならにですね…

次回も楽しみにしております(*′ω`)ノ゙

エルミオン様☆

こんばんは☆

学生時代にやり残したことありますよね…
私は良い青春を送れませんでしたw
幸い?就職クラス(卒業後の進路は就職)だったので
簿記やパソコン、ワープロと仕事に役立つ資格は取る機会がありました☆
自分に自信を持ってもっと上級の資格を取ってたら事務職とかで働けたのに…って思いますね…

テストって最初から丸投げしたモノは結構時間余るんですよ…
得意なモノでも余りますが…
そんな時は空想や妄想を描いて過ごしてたりしました☆
絵は本当に気が付いたら描いてたんですよね…
昔から女の子ばかり描いてましたw


> それだけ描いてるからリセさんの描かれる女の子は皆、
> 可愛いのですね(*´ω`*)
可愛いだなんて…そんな事ないですよ…でもありがとうございます☆
もっと喜んで頂けるような素敵な絵が描けるように精進したいです(*^。^*)

頂いたのと許可を頂いたのは1か月ほど前なのに…上げるのが遅くなってしまったのが申し訳ないなぁと
おもいつつ。絵を見てはニヤニヤしてます☆
本当に描いてもらえるっってシアワセですね(*^。^*)


アニメとか漫画とか見てて、フォロワーさんのキャラを彷彿させるような、連想するようなキャラが出たとき
見はいってしまったりどんな話か調べたりしてしまいますw

ルシアン君とワンド君の元ネタキャラもイケメンで…
ほんと普段からこんなに書ければいいんですが…(^_^;)
トレスしながら練習も兼ねてますw

モズクちゃんの元絵は抱き枕の絵なのでちょっとセクシーにwww
ルッシーはきっと抱きしめて眠りにつくかもです☆

ヒルデちゃんのキラキラお目目とワンド君を並べるとカッコいい姿を見てときめいてる図にも見えました☆
ワ「ヒルデの為なら100mマラソンも熟してみせるぜ?」
ヒ「かっくい~~~☆」というようなやり取りがありそうでなさそうな…

リアン君、何処か企んでる様に見えますが本当に優しいほほえみを向けてるんですよアリアさんにwww!
アリアさんは凛とした雰囲気の中でもセクシーな感じがするので元ネタキャラを見た瞬間アリアさんを連想しました☆

マルレの元ネタの娘は勝気でちょっとタイプが違うんですがお人好しな部分があったりします☆
ムア会長、元ネタは不敵に笑みをこぼして口説いてるシーンをつかったんですが、会長は笑う事が少ないので口元弄っちゃいましたw目は名残かもですねw

そうなんです、たまたま見かけた画像にどういう話かなと調べてビックリでしたw
もうムアマルレにしか見えなくて鼻息がヤバかったですw
ただアニメの方も漫画の方も途中までしかなくて…
ウィキで大まかな人物紹介をみてもう自分的悶えるような展開が多くて
コレはみたいという衝動に駆られたんですよね…

活字は自分の理解力、想像力を使うので結構疲れるんですよね…
小説は漫画と違って心理描写とか表せるから良いのですが

私の創作は漫画で培ったものが殆どですw
あ、絵本なら読んでましたw

ヒルデちゃんのイムリュック気が付きましたか☆
ヒルデちゃんお裁縫とか得意そうなので手作りかもしれません☆
モズクちゃんにはペネム、マルレにはバフカを作ってるかもと考えると和むなぁ

リアン君は驚かせる気は全くなかったんですが
パンツをはいてないのをバレないかビクビクしてたのでイツモヨリ派手に転げてますw

チラリズムはドキッとしますよね☆
ちらっと見えるものがガバットとみえたのでルシアン君もビックリですw

あの鼻血の量は…
女の子の日に出るあの量とさほど変わりわない量ですw

ヒルデちゃんはナースを目指している&NSの母親の背中をみて育ったので
速攻動けるんですよね…
ワタシなんて鼻血見た瞬間「あわわわ…どうするんだっけ…」ってなっちゃったので…
ワンド君もヒルデちゃんに見とれて感心しますが
ヒルデちゃん的には感心してないで手伝って!と言う感じで言われちゃいました(^_^;)

モズクちゃんノーパン状態でビクビクしてたんですよね…
でもルシアン君に見られたという自覚はないです…
リアン君もさすがに背負った女子がノーパンだったら
懺悔室に籠って「ぼくはもうアリアちゃんに触れられないんだぁ(;O;)」とか
なんか罪悪感に苛まれそうだな…と想像してしまいました(^_^;)


ルシアン君が鼻血を出した直後、リアン君はとっさにアリアさんを探しに行ってたんですよ
ヒルデちゃんもそうとは知らずに(処置で頭がいっぱいで)マルレに頼みました(^_^;)

じつは過去に描いた漫画にもクラウディオ卿がワンコ扱いされてますw
そのネタのオマージュでもありますねw

そう、リアン君の方がアリアさんを探すのが早いという事に気が付いたのは
後の方で…
ワンド君がボケに入ったら第2のツッコミ役モズクちゃんの出番ですw

ムア会長思わずルシアン君の事を忘れて落としそうになりましたw
リアン君もこれにはビックリですが…彼の運動神経のお蔭でなんとかキャッチw
これで怪我したらどうなるんだろう…ルシアン君終了のお知らせ…わぁああポロリさんに怒られる…

アリア先生は先生だから責任もあるのでやっぱり自分が行くと追っかけます…
アリアさんを一人にするのは危ない(嵐が来てるので)
護らなければという本能が働いて今度はワンド君に丁寧に渡しましたw
この後ワンド君の手からドミー先生に…ドミー先生の手からお医者さんにお医者さんから…
いやいやこれ以上続かないからwww

マルレは忠実に頼まれごとを果たそうといろんなところを走り回って探し回ってました…

ドミー先生は優しい先生です。

ヒロインのピンチには颯爽と現れるヒーローはベタながらも良いですよね☆

そう、誰かに何かがあっても辛いけど、その誰かの為に、また他の誰かの身に何かがあっても辛い。
ココでリアン君告白めいた言葉を言っちゃいます

マルレサイドとアリアさんサイドとコマ分けは頑張ってみました☆
そう言ってくださって嬉しいです☆

> リセさんの描かれるリアンの切なげな表情、いつ見ても好きです♪
ありがとうございます☆リアン君のそこは力入れて書かせて頂きました☆

アリアさんは自分の立場があるのでムズかいいかもですし
マルレも住む世界の違いもあるからどうなるか…という感じですw

アリア先生の水着姿はレディコミの絵を参考に描きました☆
元は誘惑してるというか罠に掛けようとしている図です…
アリアちゃんがかけひき持ちかけたらいつの間にかリアン君の手の中のような気がしますがwww

アリアさんはどう心情をこぼすのか…
目覚めたルシアン君が見つめる先に何があるか…
嵐が空けて、どうなったか…


次回も頑張ります☆
コメントありがとうございました♪

りゅうら様☆

こんばんは☆

大人になって行動範囲や資金でも自由になったと思ったら
時間が無くなりましたね…
行動範囲も資金も時間を引き換えにしたというか…


扉絵はキャスティングできる作品が思いつかず、
この際いろんな絵柄でやってみようと思い立ちました☆

野崎くんの2巻見たときに美術部員の女の子がヒルデちゃんに見えたんですよねw
やはり、自分のキャラとか思い入れのあるキャラとかにどこか似てるキャラがいると気になったりしますよねw
美術部の彼女もっと出てきてほしいですw
アレルヤを見るとなんとなくワンド君を連想しますw

よかった…りゅうらさんも当てはめたりしちゃいますか☆
似てるキャラがいると気になっちゃうんですよね☆(それで性格がゲスいと凹んだりすることも…)

マルレはいつもいつでも助けてくれる会長の事を気にしてやみません…
ヒルデちゃんの鞄気が付きましたか☆
ヒルデちゃんお手製で作ってたりしそうです☆

モズクちゃんはある事がばれないかヒヤヒヤしてます
見つからないように…と思った瞬間に背後に立たれたらドッキリ半端ないですねw

いきなり鼻血噴出したので面々は騒然です…
ナニガ起きたのかさっぱりで

鼻血止まらないと怖い病気とか疑われますもんね…
ヒルデちゃんはNSを志す子なのでこういう応急処置は体がぱぱぱっと動きそうです☆

ワンド君は感心して見とれてますw

そうです、水着あるあるですwww私はなかったですが

昔ズボンをケチャップで汚してしまって
それをバックで隠しながら移動するしかなくて…
そんな時に見知らぬ人にじろじろ見られたんでバレタかなと思って恥ずかしくてキョドってたんですが
いきなり話しかけられて至極びっくりした事があります…
なんや思ったらナンパでした(^_^;)

大人になるとなかなか…とか言ったらだめぇえええ
モズクちゃんの中の人は実際に…(滝汗)


マルレとアリア先生が行き違いになったと知るやいてもたってもいられなくなった会長。
ルシアンさんのことは完全に忘れてましたw
リアン君も受け止めたもののアリア先生も行ってしまったので
ワンド君にバトンタッチ…
この後ドミー先生に託されてゴールとか…
運ぶ人によるたらい回しですw


マルレはあちこち探しまわっていつの間にか迷子になってしまいました(^_^;)
会長、勘がいいのでマルレを見つけるスキルも持ってたりwww


マルレも駆けつけてきた会長に、アリア先生も自分を心配してくれるリアン君に問いかけます。

異様なシンクロ率で告白タイム…
はたして次回は…どういう風に転ぶでしょうか…

コメントありがとうございました☆
次回も頑張ります☆

porori様☆

いつも楽しみにしてくださってありがとうございます☆


夏休み中はお昼ご飯、学校が始まればお弁当…と忙しいですね(;O;)
冷凍食品は手軽でいいですよね☆レンジで済みますし…

学生時代は時間はあってもお金とか移動手段が限られてて…
社会人になってお金や移動手段も出来たけど時間は無くなって
年を取れば体力がなくなる…
ナニカは引き換えにしてるんですね(・ω・`)

休暇と資金欲しいですね☆

本当…絵の上手な人がいっぱいいて…
自分もこう描けたらとか憧れたりします☆

日本は漫画やアニメと独自の文化があるからそこから2次創作に乗り出す人も多いからだと思います☆>上手な人の割合が他の国より多い気がする。

一つの作品でキャスティングできるのが段々ネタが尽きてきたので
これまで気になった色んな作品を探ってトレスしてみました☆
モズクちゃんの元ネタのアニメは夜勤中に巡回で訪室した利用者の居室のテレビが垂れ流し状態になってて知ったアニメなんですが
調べてビックリ、モズクという名のキャラもいますよ☆

パンツ忘れるって聞きますが実際やった人が周りに居なくて…
そんな人いるのかしらと思ったらまさかの中の人…!!www
なんとご愁傷様でした(^_^;)

モズクちゃんってばこの時に限ってスカートです…!

はやくホテルに帰って速攻パンツをはきたいと焦ってるのに
周りは話を振ってくるので慌てて誤魔化しますが
ばれたらまずいという緊張からいつも以上に驚いてしまって…
いつも以上に回っていますw

ルシアン君もまさかの御開帳に血圧急上昇…
でも確かに実際コーフンしたら出るのでしょうか…
鼻血の対処も昔のやり方はNGですね…鼻血がのどに落ちる事で気分不良を招いたり、気道に入る可能性もあるわで…
頭を叩くのも何らかの璃理由でNGだったと思います…

利用者がいつ転倒して出血するかとか、急に嘔吐するかとか解らないので応急処置も念頭に置いておかないと
パニックです…
ちょっと前にそういう事があったのでいろんな事を想定して知識を蓄えとかないとなと思いますね…

人工呼吸というか心マは…しなくてはいけないという状況が…来るのもアレですが
肋骨の骨折を恐れると命が危ないので躊躇せず心マしてくださいとよく言われました…
いまはAEDもあるのでそっちを使うと良いです(でも作動中は録音機能も作動するらしいので発言は気を付けよう)

ヒルデちゃんはNS志望なのでその辺の応急処置は任せてと言う感じです☆
ワンド君も感心です☆

そう、誰もルシアン君の鼻血の原因は誰も気付いてないですwwあのリアン君さえもw

ルシアン君が目を覚ましたら…目の前には…
それは次回ですねw

マルレが心配でムア会長はルシアン君をおぶってたことをすっかり忘れてしまいました(^_^;)
もう分かりやすく描いてます☆
ルシアン君…ワンド君に回された後はドミー先生が抱えて診療所へ運んでくれましたw
ヒルデちゃんは多分怒らないですよwww

マルレは海岸や森を探してるうちに迷子になってしまいました(^_^;)
間一髪のところで現れるのはセオリーですがやはり描きたかったですwww

それぞれ二人きりになってしまいましたw
リアン君のTシャツの柄もだんだん主張が大きくなってきてますw
ドミー先生のTシャツの柄のアグリカルチャーは20話くらいからさりげなく着てますw
思い付く限り至る所に芸は仕込みまっせ☆

アリア先生とマルレ、リアン君とムア
シンクロしちゃってますwww
吊り橋効果スゲェ!www

アリア先生の場合、気付いてはいるんだろうけど確信することは出来ないんですよね…立場的に
アリア先生はどうこたえるか…どうなっていくのか…

嵐の夜に一線を越えてたかったんですが…
無理でしたwww
シムみたいに合体は出来なかったOrz


セクシーアリア先生の元の漫画はレディコミからです☆
主人公が相手を翻弄するために罠にかけていくシーンですw

リアン君ならアリア先生に翻弄されるなら大喜びしそうですw

> ルシアン実は重い脳の病気だったりして… って洒落にならにですね…
そこで、ルシアン君の脳に腫瘍が…!「お前を忘れるくらいなら…この身体に刻ませてくれ、俺と思えのウンタラカンタラ…」とか言って事に及んで…
そしてルシアン君は忘却の末にうっううッ…
悲しみに暮れるモズクは体調を崩し寝込むが…すでにモズクの中に新しい命が…

と言うとこまで妄想働いて大変でしたwネタは振ったらあかんw(^_^;)

大丈夫です…ここのルシアン君はちょっと血の気が多いんですw
コメントありがとうございました☆次回も頑張ります☆
近況報告
テンプレを変えてみました。   なにか不具合がございましたら 申しつけ下さい☆ ありがたく存じます。   3/16  拍手にお礼絵を付けてみました。 上手くお礼絵が表示されれば良いのですが… バナーも作ってみました☆
招き猫カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ピクシブ始めました☆
プラネタリウムは時計を付けようと思ってたら綺麗なのを見つけちゃってので張ってたのですがプラネタリウムを広げちゃうと ブラウザーによっては閉じられないらしく…(>_<;) 閉じられなくて困った方は申し訳ありませんでした(>_<)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

lise<藤谷璃生>

Author:lise<藤谷璃生>


ワーネバを中心にそこからの妄想の産物を書き綴ってます。
盛り込まれるネタは他のアニメや漫画などを元ネタに描いてたりします。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎です。
こんなブログでも張って頂けるなら狂喜乱舞いたします。
ご報告は任意でお任せいたしますが
報告頂ければかなり嬉しいです。

コメントもお気軽にどうぞ(^_-)-☆
なるべく迅速にお返事いたします・・・!
コメントいただけたらとても嬉しいです(*^。^*)

本人ヘタレなんでコメントなしで
毎日お邪魔して足跡残してたりするかもしれませんが

変態であっても怪しいものではありませんので
よろしくお願いします(*^_^*)


当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド〜ナルル王国物語〜』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。

リンク
ご訪問して下さった方々へ
仕事の勤務時間が不定期なため コメ返しが遅くなることもありますが ご了承ください 4月より… 投票始めました。 宜しければ投票してくださいませませ☆ リストに上がってる キャラ紹介はこちら
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
