Le conte d'amour et jeunesse 21話

8月も半分終わっちゃいました…

10数年前の今頃は宿題とかで追われてたような…もういいやと投げ出してたような…
中学時代から夏休みの宿題を提出した記憶が全くないのです…

あれって社会人になって期限通りに提出できるようになるための課題でもあったりなかったり
休みでも「継続は何とやら」で勉強しておけ的な課題でもあったり
意図は後者の方が強そうですが

夏休み…もう遠い昔の話です…


さてさて今回の着せ替えは
浴衣…と行きたいところですが
合宿編のラストで浴衣姿の女子たちが出てくる(予定)なのでちょっと先送り。

季節外れ(梅雨を連想するので)ですが
最近雨風多いから…と言う事でレイニーなヒロインたち

レイニー ヒロインズ

アリアさんだけリアン君の色に染まって(笑)ますが紫系なくて…
モズクちゃんが持っている花は誰に上げるつもりでしょうか…フリック君かルシアン君か…
本家ではフリック君にあげてましたが…「お見舞い」と言う事…でしたし
あ、あれですね。ルシアン君の妹への供養に…(もうすぐお彼岸ですし)
ヒルデちゃんは雨に飴を持ってますがワンド君のツッコミ待ちでしょうかw

さてここからは本編☆
漫画を読まれる方はお進みください☆













耳が…手に見えて…変なカービィーに見えるwwww
ツムツムです。LINEのゲームですがハマってます。ヘムヘムじゃないですよ?(確かによく真似はしてますが)
ツムツムルコンテ
やってる方はご存知ですが
どんなゲームか説明するにも下手なんで…各々でググってください…
それぞれスキルと言うモノを持ってまして
ゲーム開始する前にセットするツムキャラによって
プレイ中縦横斜めなどにツム(生首みたいなの)を消したり
変化させたり、時間を止めたり、一か所で消したり等々…能力がありまして
はい、もうこれ以上言いにくいのでヨウツベなとで見て看てくださいw

元ネタとなったツムのスキルは
マルレ→ランダムでボムをだす。(元ネタツムはウサギの方でもよかったかと今となって後悔) ムア→画面中央のツムをまとめて消す(エフェクトが恋人とキッスw)
モズクちゃん→コインが多く出るようになる(今知ってほしいツム) ルシアン君→相方(多分フリック君に当てはまるのか)を縦ラインに変化させ一緒に消せる
ヒルデちゃん→一緒に消せるツム(元ネタツムの姉)をランダムでだす。ヒルデちゃん一人っ子なので彼女ならデラさん辺り出しそう。 ワンド君→タップでツムを削除
アリアさん→画面中央に巨大アリアさんを出現させる。元ネタツムは名前も若干見てるwww リアン君→ 画面中央のツムをまとめて消す。
スキルから元ネタが何ツムか考えてみよう☆(ツムツムやってる人にしか解らないだろ…)

ってツムツムの話になってしまいましたwww

ではでは
前回のあらすじ

リアンのダンスレッスンに挑むマルレとモズク…弱音を吐きつつもリアンの後押しによりやる気を見せるが
アリアが見回りしていると情報をきき
リアンはモズクとルシアンをクローゼットに、マルレインとムアガルドをシーツの中に隠れさせる。
ひょなことから密着を余儀なくされ強い緊張を感じるマルレインとモズク
リアンの奇策により難は逃れたるも胸の高鳴りは収まらず…
翌日ダンスオーディションが行われそれぞれダンスを披露する。
そして結果が発表されたが…

Le conte d'amour et jeunesse 21話

GIRA GIRA Summer

2年くらい前に描いたビーチバレー大会漫画でマフユが歌ってた歌のタイトルですw
こんな歌→ 
そういやマフユ最近出してない…どのタイミングで出そうか悩み中。合唱部なので、演オケ部が行う歌劇verの助っ人で出てくる予定…です。一応。
時々忘れるんです設定とか展開とか(-_-;)たまには読み返さないと…イケないですね(^_^;)

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 21-01
フェルナン先生はリアン君の本家に、ディディエ先生はワンド君の大叔父にあたる人(だったはず(^_^;)
ル コンテ ダムール エト ジュネッス 21-02
リアン君は犬だと大型犬って感じですね。性格も温厚なゴールデンレトリバーな感じ。
ル コンテ ダムール エト ジュネッス 21-03
死んでしまっても誰かの記憶に残っていればそれはその人たちの中で生きているってどこかで聞いたことがありますね。
ル コンテ ダムール エト ジュネッス 21-04

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 21-05
通販あるあるなのか?まぁ逆じゃなくて良かったじゃない。○着セットでナンボと勘違いすることはあるけど一着だと思ったら数着あったって…ワンドママどんだけ~って事になってしまいましたゴメンなさい(^_^;)

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 21-06

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 21-07

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 21-08
ポリスメェン水着。どんどん変態趣味に走らせてしまってます(滝汗)
ル コンテ ダムール エト ジュネッス 21-09

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 21-10

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 21-11
会長が後ろから襲われてるような構図に…いや襲われてるんですが違う意味で襲われてるというか
リアン「僕、そんな趣味ないですよ~アリアちゃんがいるのに!」
ル コンテ ダムール エト ジュネッス 21-12

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 21-13

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 21-14

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 21-15
短チンと言われてますが…学年主任のF先生はあるフォロワ―さんのキャラです(^_^;)
陰●ジェネの結果が原因です(^_^;)

恋愛に自由なハンカ先生ですが自身は夫も子供もいるのである程度は自重してます
既婚者のハンカ先生から見ればアリアさんは自由なんですよね。

通販はお店に行かなくても出来る分
布地(意外と薄い生地だった、ごわごわした布地)とかサイズとか色とかで失敗しがちです…
一枚当たり○○円とか書かれててあ、お得だわと思って注文しようとしたらセット販売で10枚組○○○円とかで
そんなにいらないかなとか思ってやめちゃうんですがインナー類ってすぐに汚れるから買っといて損はないんですがね。
出不精な私には通販はありがたい分失敗も多いのです。
服にとどまらず雑貨とかも…

ヒルデちゃんの水着

ふふふふ~ワンドさ~~~ん☆こっちこっち~
あと3週ですよ~
え、追いかけっこしてたんじゃないかって?
違いますよ~ワンドさんが今度バスケ部で活躍できるように体力づくりのお手伝いしてたんです(エヘヘ)
私の作ったスタミナドリンク飲んで、すごく頑張ってるんですよ~
ズボンにウミガメ仕込んで重りの代わりかしら?タイヤひきずった方がいいのに…
…え?ウミガメなんて入ってない?だって顔出してますよ?ウミガメじゃなかったらいったい…
え?ナニ??とっとと次回予告してって?
う…うん、わかった…!

次回のルコンテは…
「モズク、水泳あるある」
水泳あるあると言えば…夏休み学校のプールに行くことがあってね、子供たちは服の下に水着を着ていくわけなんだけど。泳ぎ終わって着替える時に気が付くの…とんでもない忘れ物をしたことに…
私はそんな経験ないなwww本当にあるのかしらソンナコト
「ルシアン…たらい回し」
なにか芸でもしてくれるのかしら?今日も良く回っております的な…え?そっちのたらい回しじゃない?
そういえばこの時期熱中症が多いのよね…救急搬送される時に病院が見つからなくてたらい回しにされるって話もあるんでしょう?ルシアン君にナニガ起きるのかしら…私も応急処置が出来るようしっかり勉強していなくちゃ☆
「嵐が来る」
え?あのアイドルグループが来日?…違うの?
えっとじゃぁ・・・
♪か~みか~き~ま~わす 激しい風
不気味な音 立てながら 揺れる歩道橋の上
あ~ら~し~が来る♪
って違うそうじゃない?
もうワンドさんとモズクちゃんさっきからツッコミが食いつき気味だよ~」

ヒルデちゃんが突っ込まれまくってます。

そんなわけですが次回もよろしくお願いします☆

ここまでお付き合いくださってありがとうございました☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おこんばです~(*´▽`*)

ををを!更新、お待ちしておりましたよ^^

夏休みの宿題、私は自由研究やポスターや感想文だけは
いつもギリギリまでやらない、又は提出遅れて出してましたかね。
ポスターは何を描いていいか分からなく、感想文は感想が中々
思い浮かばなくて辛かった記憶があります(^^;

レイニーな女性陣が可憐で素敵ですね(*´▽`*)
よく見ると、皆さん、それぞれ何かかしら持ってるんですね!
ヒルデさんの飴を持ってるのにはワンドさんからのツッコミ待ちに
噴きましたw

ツムツムバージョンの皆さんがキュートで可愛い過ぎます♪♪
それぞれの特徴解説まで付いてるのも良いですね^^

アリア先生、ジュリエット役を盛大に拒んでますね(^^;
言ってる事を気にしてるのもあるんでしょうけど、他にも何か理由が
有りそうな気もしますね。

フェルナン先生、をを!リアンの親友のフェルナン君ですか?!
アリア先生が言うロザミアさんは、あのロザミアちゃんですかね?

あまりの拒みようにドミー先生が押しの一手ww
確かにドミー先生、最近、リアン化してますねw

ウルウル目のワンコ顔のリアンが可愛いです(*´▽`*)
私もリアンはゴールデンレトリバーだと思ってます(∩´∀`)∩

アリア先生、リアンにそんな顔されて折れたんですねw
アリア先生、優しいですね♪
リアンに対して良かったねという声援が飛ぶ辺り、アリア先生に
片想いしてるのは学校中に知れ渡ってるのですかね。

この世に姿は無くなっても、心の中でずっと忘れていなければ
その人はずっと生き続けてる…。私もそう思います。
だからこそ、忘れてはならない。そんな気もします。

モズクさんのPOPな水着、ヒルデさんのガーリーな水着、
二人にとても似合っていて良いですね!
マルレさんは胸が大きいのに、こんなかなりセクシーな水着とは
これはもうけしからんでっせw(良い意味でw)

ワンドさんのママさんが通販で買ったのですね!
だからこそデザインがこんなに大人だったのですね。

やはりこんなセクシーな水着の可愛い娘が歩いてたら、
ナンパされちゃいますよね…。
わわわ!マルレさんがピンチ!と思ったら、ムア会長が
颯爽とやって来るとは(*´ω`*)
でも、喧嘩はね…と思ったら、オズさんとリアンが助け舟を
出してくれて、本当に良かった♪
何気にムア会長の胸に受け止められるマルレさんにニヨニヨ(*´ω`*)

リアンのイケないポリスメェン姿を見た瞬間、パソコン画面に飲んでた
お茶を噴いちゃったじゃないですかww
ブメパン着用もちゃんと反映して頂けて何よりですww
何だかリアン、レ○ザーラ△ンHGさんにも見えなくもないですw

ムア会長の言う通り、リアンの方が警察に呼ばれてもおかしくは
ないですよww
本当に風紀委員なのかい!と私がリアンにツッコミたいですww

オズ君の言う通り、マルレさんの格好は無防備ですよね(*´ω`*)
ぶっきらぼうだけど自分の着てた上着を寄越してくれるムア会長の
優しさがいいですね♪
会長、照れ隠しで走ってゆくのが可愛い。
そんな会長を追いかけるリアンの姿が何だかオネエ入っている様に
見えた私は目が腐ってますww

オズ君、何の意図があってマルレさんにそんな事を言ったのでしょうね…。
リアンの格好の所為もあり、捕まえられたムア会長が何だか
妖しい世界に連れていかれてそうな感じがww

マルレさん、今回はボールが顔面直撃ですか!
わわ!これが元で波にさらわれてしまったんですね><
大ピンチ!と思いきや、またしてもムア会長が助けてくれたとは!
もう!ムア会長、ヒーローみたいでカッコイイじゃないですか(*´▽`*)

ハンカ先生、中々の策士ですね(*´▽`*)
アリア先生は頑なに否定してるけれど、ハンカ先生には
全てお見通しみたいで…。
人生論を語るハンカ先生が何だかカッコ良くて、恋愛の女神様の
ようで、痺れます~(*´▽`*)

ハンカ先生に背中を押された様な感じのアリア先生ですが、
今後何か進展してゆくのでしょう…。

確かに通販は危険ですよね><
私も間違って注文したりとか、よく見たら実物はそんなに出来が
よくなかったりとかもありますし(^^;

今回はヒルデさんが予告なんですね♪
清純な水着が似合っていて、眩しいです^^

…海亀発言…ww ヒルデさんは純粋だから何が何だか
分からないみたいで良かったですw
ワンドさん的にはある意味ピンチですがw

次回の内容も気になりますね♪
モズクさんの水泳あるあるって何だろう?
ルシアンさんたらい回し??が謎ですね。
嵐が来るは何か事件が起こる前触れでしょうかね。

更新、お疲れ様でした(∩´∀`)∩
次回も楽しみに待ってます♪

No title

更新楽しみにしてました~☆お疲れ様です☆
 
宿題はかなり昔の事すぎてあまり記憶にありませんが毎回計画だけはキッチリ立てて実行できませんでした…
高校の時は友達と分担して何とかした記憶があります。
高3の娘は宿題ないとか言ってますがよくそういう嘘つくから不安です…(´・ω・`;)

確かに期限守るクセつけとかないと社会人になったら大変かもしれませんが
個人の性格によるものが大きい気もします…
わかっててもなかなかできない…orz

今回の着せ替えは雨ニモマケズですね☆
こっちは最近雨が降る事もなく猛暑続きです… 豪雨続きよりましではありますが…
ホント極端ですよね…
ナルホド手に持ってるものはそれぞれ意味があるんですねw

扉絵は…おお~っツム~~~ッ!!
いつもながらどんな形状になってもそれぞれの特徴がバッチリ残ってます!スゴイです!w
モズクの元ツムは最近私が愛用してるツムかと思われます☆
なんか高得点なかなか出せないからもうコイン集め&ツム収集に全力を注いでおります…

そして本編…
そりゃ部活なのに先生が主役なんて本人が一番悩んでしまいそうですよねw
ムア会長が思ったようにドミー先生がリアン君化してきてる気がしますw
出演を渋るアリア先生に「リアン君との共演はイヤですか?」なんて…
なんて事聞くんでしょうドミー先生は…
そしてワンコのような寂しい目が…www笑えたwww
今後の予定を嬉々として語るドミー先生を「ドミー…」と感謝の目で見つめるリアン君にも吹きましたwww
ドミーって…もうなんか友情感じてるみたいですw

ヒルデちゃんとモズクの会話はなんだか現在進行形と未来(未定?)形の違いでしょうか…
ヒルデちゃんはワンド君への想いと重なってるような気がします。カワイイ…(´ェ`*)

マルレさんの水着姿…なんか手で隠すと水着も隠れてよけいアレなんですが…w
高校生徒は思えない…いや最近の高校生はレベル高いから…

通販って私もよく利用しますが時々どれがセットなのさ!と分かり辛いのもあります。
思ってたより多かったらそんなに気になりませんが少なかったり付いてると思ってたものが別だったりしたらなんだか損した気になってしまいます。
ワンド君ママ若い!w そして太っ腹!
マルレさんとモズクにはかなりありがたいプレゼントだったと思います☆

こんなナイスバデーな別嬪さんでしかも一人でいたらそりゃ普通の男だったら声かけちゃうでしょうw
嫌がるマルレさん…そこへ…いいぞ~!ムア会長が助けに来たー!!
ルシアンだったらいきなりパンチがビーム喰らわしてそうですが…
も~嘘でもいいから「俺の女に手を出すなー!!」とか言って欲しかった~www
喧嘩になりそう!?なところへ…ぎゃ~っ!!!!www
一瞬遠目ではポリスマンだけど近づいて来ると…ヘン…ゲフゲフッ…
なにも飲食してなくてよかった…www
リアン君のポリスマンファッション…キライじゃないです☆
がムア会長が言うとおり逆に警察のお世話になる危険が高いですwww

照れて走り出すムア会長w
マルレさん以外からするとスゴク分かりやすい気もするのですがw
マルレさんとオズ君のやりとりってエルランでもありましたね☆
オズ君からかってるような感じですが半分は本気なのでは…?
無自覚なマルレさん…罪な女ですw
まだムア会長に対する気持ちもまだ自覚してないんですね…(;´ω`)
マルレさんが自分の気持ちを自覚したら必死でセーブしそう…

そしてお約束の顔面レシーブwww
今回はビーチボールだからダメージは軽めのようですが…
波にさらわれた~!!!www
瞬時に反応するムア会長!流石です!
私はてっきりマルレさんを助け上げた時水着も流されて…ってことになるかとちょっと期待してしまいました☆
ますます株を上げるムア会長です(´ω`*)

今回の配役はやはりハンカ先生がらみだったんですね。
クールで奔放に振舞いながらも同僚のアリア先生を気にかけて何とかしてやるか~とでも思ったんでしょうか?
なかなか憎いじゃないですかw
アリア先生も誰かに後押しされる事で少しずつ罪悪感よりリアン君への想いの方が大きくなっていくといいですね☆
今回のハンカ先生はアリア先生の隠れキューピッドと言ったところでしょうかw
最後のセリフはちょっとアリア先生を羨ましく感じてるようでもありますが結婚したからには我慢していただくしかないですねw

通販はよく利用してますが確かに本当の大きさとか布の具合とかが解らないのでちょっとバクチ的ではあります。
不良品もたまにあるので返品が面倒だったり…
逆に不良品じゃないのにそういう仕様を勘違いして同じものを送っていただいた事もあります…
しかも物凄く丁寧な対応をしていただいた上おまけまで付けていただいて…
ホント気付いた時は申し訳なくてお礼のメールをして(勘違いだった事はナイショ…)出来るだけそこで買うようにしておりますが…
向こうの間違いで1キロ千円ぐらいのお肉を買ったのに1枚二千円近くするステーキが2枚も入ってた事がありました。
(金額は安い肉のままで…)
食べ物だし解凍されかけだったのでもう返品のしようもなくありがたくいただきました…

ワンド君…カワイイヒルデちゃんに水着姿で呼ばれちゃズボンのなかウミガメ状態になっちゃいますよね~w
運動で紛らわして下さいw
水泳あるある…私もあります…水着着ていって…
子供をスイミングスクールに通わせてる時でしたがまだ小さいので親も一緒に入らなければならなくて…
何度もありましたよ…ふふ…
ルシアンたらい回し? 何にせよたらい回しされるのっていいことなさそうですw
ヒルデちゃんの次回予告にツッコミまくるワンド君とモズクが目に浮かぶようですwww

次回も楽しみにしてま~す(*´∀`*)

エルミオン様

こんばんは☆

いつも読んでくださってありがとうございます☆

提出遅れてでも出してるのでまだいいと思いますw
私は提出日のばされても出さないままでいたのでwww

絵とかこれなら出来るかなというものは出してましたが
感想文はコレは本当に稀にしか出さなくて…
出したとしても内容もまたテキトーでしたwww

> レイニーな女性陣が可憐で素敵ですね(*´▽`*)
> よく見ると、皆さん、それぞれ何かかしら持ってるんですね!
持たせるアイテムの中で適当にセクションして持たせました☆
マルレ以外はなにか持ってますね☆

雨だけに飴。ヒルデちゃんはワンド君に突っ込んでほしくて見つめています☆

ルコンテメンバーがツムキャラになって登場ですw
元となったツムキャラが持つスキルが各々でいろいろ特徴があるので
それを行かしてスコアを伸ばしたりします☆
LINEの友だち同士でランクを競ったりします…ツワモノが多くてなかなか上位に立てません(;O;)

アリア先生は立場上盛大に拒んでます。やはり生徒が主体となってやるべき劇なので…
浮くっていうのもありますし他の人の目もありますし…
他の先生やOBやらがゲスト出演するというのでそういう心配はないのですが
相手を意識してしまうというのも含まれてますね…

お名前のみお借りしました☆
アリア先生がいったロザミアさんは、リアン君に片思いいてるロザミアちゃんです
ドミー先生は単に浮くから嫌だとか他の人の目を気にしていると思っているので
生徒の共演を拒むんですかと良心をつく言葉で攻めますw

ドミー先生、無茶ぶりっぷりがリアン君っぽくなってますw
ココでさらに良心をつくウルウル目で攻撃。
リアン君は大柄でおとなしい感じがするのでゴールデンレトリバーな感じですよね☆
拒絶はできないアリア先生は答える事に…

アリア先生のファンと言う認識されてます。
本気の恋と言う事を知ってるのは生徒会の面々とワンド君ヒルデちゃんくらいです…

これまでいろんな人が亡くなっていきましたが
その人を覚えてる限りは自分の中で生きてるんだなと思います。
介助が大変だった人、癒し系。苦手だった人。いろんな人がいましたが
時々思い出すことがありますね…

モズクちゃんの水着はスポーティーにヒルデさん水着はキュートに…
マルレは意図せずセクシー系、アリアさんはエレガントな感じでイメージしてみました☆
似合ってるありがとうございます♪
色とデザインで決めちゃったわけですが
まさかこんなに胸が強調されるとは思わなかったようですw

ワンドママさんがかった水着のなかにこんなものが入ってたので
そういう趣味かは謎ですw(りゅうらさん勝手に決めてごめんなさい)
でもフランメリーさん、本家のどこかの記事にセクシー系披露してたような…

あんな恰好は誘ってるのも同然ですw
本人はそういうつもりは全くないですが

ムア会長は遠くからみてたんですよ…自分も海に行くから遠巻きから見てて…
そうです合宿中だし名門校の理事の息子で生徒会長が問題起こせませんから…
会長は「そんなの関係ねぇ」とかいって殴っちゃいそうですがw
よろけても受け止めてくれる男子は良いですよね☆

イケないポリスメェン姿、受けて良かったですwww
パソコンが濡れたらえらいこっちゃですが(^_^;)
ブメパンはリアン君のアイデンティティみたいなものなので忘れず着用して頂きました☆
書いた後でHGみたいだなと思いましたw

風紀委員長なんですよね…そういえば…
時々忘れそうになりますwww


マルレは結構無防備ですが自覚がないのです…
ムア会長もほっておけませんwww
追いかけるリアン君は弱冠オネエを意識したのはここだけの話ですw

オズ君はムアっちが不器用な性格ゆえに相手を意図せず傷つけたり傷ついたりしたので
会長を理解できない人が付き合っていく中で勝手に傷ついてしまう事もあるし
それでまたムアッちが傷つくのも見たくない想いがあります…
俺にしておけというのは冗談半分本気半分でもあります

確保って言ってますし変な所に連れて行かれそうですw

顔面直撃でもビニールなのでまだまだダメージは少ないですw
バランス崩して転んだところで大波にさらわれてしまいました(^_^;)

ムア会長マルレ見すぎです。
マルレ見すぎたから痴漢とリアン君に連行というなの弄りに遭ってたんだと言う事にしてくださいwww

ハンカ先生、恋愛のスペシャリスト(?)だけに生徒たちからも人気もあるようで
そういう風に仕向けちゃう策士ぶりも持ってますw

アリア先生が頑なに取り繕っても、ハンカ先生はお見通しですw
ハンカ先生に言われたのもあって、自分の気持ちに気が付きそうなアリア先生ですが
その気持ちがほころぶのはあと2話ですかねw

通販、なかなかお店に行けないので利用してしまいますが
間違いこそないものの写真と実物がちがうと言う事も多くて
1回着ただけで処分したものもあります…

今回は清純派ヒルデちゃんがボケまくりでお送りする予告です♪
ヒルデちゃんは清純なデザインが似合いますよね☆

海亀って大きいから入れるの難しいでしょうにwww
ワンド君は練習前前に貰ったスタミナドリンク(ヒルデちゃんスペシャルで)元気モリモリですw

水泳が行われる時期に起こりうる忘れ物がヒントですwww
私は忘れた事多分ないですw
ルシアンくんはたらい回しにされるような事がが起きると言う事です。
嵐が来るはそのままの字の通り嵐がきます(^_^;)

コメントありがとうございました次回も頑張ります☆


porori様☆

こんばんは。楽しみにしてくださってありがとうございます☆

 
計画たてることすらしなかったですw(遠い目)
みんなで一緒に片づけるのは良いですね☆

高3の頃…宿題がなかったような気がします…(でも多分冬休みだったかも。あと私は就職コースだったので)
宿題は自分の為にあるんですよね…他の誰の為でもない…
それに気が付くのに大分時間がかかりましたw

期限守るクセつけとかないと苦労しますねw
仕事柄、提出するものが多いのですがいつも期限直前で慌てますw
そうそう、わかっててもなかなかできないんですよね…

そうそう着せ替えはたまたま見つけて作ったものですが
UPしたのは兵庫雨多いなとか思って…
広島辺りはものすごい災害でしたね…
過不足なく降ってくれればいいのに…
持ってるものは適当にチョイスしたので持ってる物の意味は後付しましたw


ツム風やってみたいなと思ってたんですよ~
形跡残ってますか?!ありがとうございます☆男性陣はリアン君以外目元マレフィセントですw
マレフィセント欲しかったな…あれも強そうです☆
モズクちゃんの元ツムはレディーです☆性能調べて欲しくなりました…
ビンゴミッションクリアするにはアイテムを使わないとダメなものも多くて…
コインが沢山いるんですよね…
アイテムチケットも誤爆で消費してしまったものもあります…
レディー欲しいです☆
エルサはスコアが殆ど伸びない時期に手に入れたので
やり始めたときは一気に上がったんですよね…そこから一緒に鍛えていったので
高得点はエルサでないと取れません(-_-;)


そうあくまで生徒が主体なのに先生が主役取っちゃうのは前代未聞。
選ばれたなんていっても駄目でしょ?と思われるだろうし。
ドミー先生的には他の先生も出演するから無問題とか思ってますが
彼の思いつきで生徒を困惑させる様はリアン君化してますねw

生徒との共演を拒むんですかと教師としてどうなのよ的な事聞いちゃう鬼畜ドミー先生
益々リアン君みたいに(滝汗)
そこですかさずリアン君のわんこ攻撃ですwww

> 今後の予定を嬉々として語るドミー先生を「ドミー…」と感謝の目で見つめるリアン君にも吹きましたwww
> ドミーって…もうなんか友情感じてるみたいですw
ドミー先生の事は勝手にライバル視してましたからね…
まさかアリアさんの出演を協力してくれると思ってもいなかったでしょう。
共演を進めてくれた事に感謝のまなざしを向けてます。
ドミー先生はリアン君の恋心を悟ってるかは定かではないですがwww
そういやこの人読心術みたいな能力持ってたような…

> ヒルデちゃんとモズクの会話はなんだか現在進行形と未来(未定?)形の違いでしょうか…
> ヒルデちゃんはワンド君への想いと重なってるような気がします。カワイイ…(´ェ`*)
おおおそういえば…
ヒルデちゃんはワンド君とずっと一緒に居たい気持ちが強いからそういう言葉になったのか…

ヒルデちゃんはやっぱり想い合ってるからこそ生き伸びて欲しかった。架け橋になってほしかったと
ハッピーエンドを願った昔の自分の気持ちを
モズクちゃんは、残念な結果になったけど残されたものは二人の願いと愛を永遠にするために手を取り合ったことで二人は心の中で生き続けられる。と歌劇を見た後の自分の感想を言わせてみました☆

マルレ…手で隠すと水着も隠れてよけいエッチイですねw
最近の高校生はレベル高いですよね…
こんなに胸でっかいJKいるか疑問ですがw

通販って時々分かり辛いのありますよね…
セットかと思ったら柄がランダムで選ばれるとか…

思ってたより多いのは良いけど思ってたより少ない、これじゃない感つよいと損した気持ちになりますね…
ワンドママ、ヒルデちゃんは可愛い姪っ子なので水着のおすそ分けです☆
「友達にも…」とかいったりしてそうですw


マルレモズクちゃんはスク水しか持ってないのでラッキーなプレゼントに☆

そうです。もう誘ってるような格好で歩いてたら
誘ってるんだろう?というような輩もわんさか…(2人だけでしたが)
ムア会長はずっと後ろの方で伺ってましたwww

> ルシアンだったらいきなりパンチがビーム喰らわしてそう というコメントに思い切り吹きました
ビームは出ませんがものすごいアレは放出する予定ですw

「俺の女に手を出すなー!!」はさすがに言えませんでしたwww
喧嘩になっても元剣道部なので勝てない相手ではないですが喧嘩しちゃうと展開が変な方向に脱線してしまうのでポリスマンリアン君に登場してもらいましたwww
ナニカを噴出させることができたら私の漫画は成功ですwww(なんちゃって)

ポリスメン 水着バージョン。最近リアン君はイロモノになりつつあるような…(滝汗)
まぁ…変態行為までしたらお世話になりそうですがwww

マルレとオズのやりとりはエルランのオマージュです☆
オズ君、忠告もありますが、からかい半分本気半分でもありますw

マルレはその辺は鈍感なんで(-_-;)
過去の出来事から自分を過小評価しがちなせいもあります…

自分の気持ちに気が付いたら…
エルランの時ほど苦しみはしないですが
コンプレックスの塊なのでソレをどう取り除くか…むむむ…


お約束の顔面はビニールボールなのでダメージは軽めのようですが…
バランス崩して波にさらわれちゃいましたwww
向こうの方でマルレを見ててリアン君に弄られてたんですよねwww

水着も流されて…っていうのは後になって思いついてジタバタしてますwww

配役については直接指示していないですが誘導しましたw
そうです、リアン君の事を本当はどう思っているか気付かせるために背中を押してます☆

アリア先生の想いや葛藤はどうなるのか。リアン君の想いが届くのはいつになるか…
2話くらい先ですw

ハンカ先生はアリア先生の隠れキューピッドですね☆

最後のセリフは一部だけ、さっさと結婚した同級生が私に向けて言った言葉でもありますw
独身のほうが自由度たかいのでw

ハンカ先生も結婚生活に不満はとくにないんですが
時にはこうドラマのような恋愛とか経験したり自由奔放になりたいと思ったりしてそうですw


通販はよく本当バクチ的ですよね。
可愛いと思って買った色がド派手な色だったと言う事もあったり、ババシャツみたいな色だったり
主に色で失敗が多いです・・・

不良品だと最悪ですよね。返品も本当面倒ですし…
あああ…一瞬不良品か?と思っちゃう代物ありますよね
悪態付けてなくても自分側の間違いと気が付いたら言い出しにくいですよね…
お店の人もいろんな客相手にしてるから多分気にされてないと思います☆


> 向こうの間違いで1キロ千円ぐらいのお肉を買ったのに1枚二千円近くするステーキが2枚も入ってた事がありました。
> (金額は安い肉のままで…)
それって結構お得ですね
解答されかけてると痛んで食べ物になりませんもんね…返品しても処分されそうだし
返品するほうが2つの意味でもったいないですよね


ワンド君…カワイイヒルデちゃんに水着姿で呼ばれたからだけでなく
スペシャルドリンクでズボンのなかウミガメ状態になっちゃいましたw
みちるさんが出てきたら萎えるかもですw

> 水泳あるある…私もあります…水着着ていって…
> 子供をスイミングスクールに通わせてる時でしたがまだ小さいので親も一緒に入らなければならなくて…
> 何度もありましたよ…ふふ…
マジですか…本当にあるんですね…どうやって回避したのか気になります。
モズクちゃんの中の人も同じあるあるをしてという事実に
申し訳ないですが笑いが止まりませんでしたwww

ルシアン君は救急車でたらい回しはされませんがある意味たらい回しされます(^_^;)

ヒルデちゃんのぼけっぷりに二人ともかなりたじたじしながら突っ込んでそうですw


コメントありがとうございました☆次回も頑張ります☆

No title

こんにちは~☆

今になると宿題を続けることの意味も分かりそうですが、
当時は宿題ってだけで嫌で;
夏休み…今は欲しいですね

雨も多くて急に涼しくなりましたね
このまま一気に秋突入という感じがしますが、
雨が上がればまたすぐ暑くなりそうです
9月…下手すれば10月まで暑いんですよね~

レイニーなヒロインたち
確かに雨って梅雨なイメージがありますね
それぞれ、雰囲気でています
雨と飴wwツッコミ待ちww

ツムツムやったことはないですが、CMで見たことはあります
かわいいです

劇とか生徒がメインだから先生としては劇の主役を
やることがなんとも言えなかったんですね
他の先生も劇には出るし、
リアン君との恋人役が嫌かって言われたら
拒否するつもりはないだろうし
まんまと丸め込まれた感もしますねww

ディディエ先生ww
ワンドからみたら大叔父ですね
先生なんですね

感じ方は人それぞれですね
同じ場面を見ていても思うところは違ったりする
マルレさんナイスバディー
ワンドママ細かいことは気にしなそうだから、
うっかり間違えちゃったのかもww

マルレさん絡まれてピンチ
助けてくれたのは会長!!さらには助っ人も登場して
オズ君とすごい格好したリアン君
真面目に見えるけど、オズ君の的確なツッコミww
マルレさんの格好に照れてww浜にダッシュしてww

オズ君、会長との今後を気にした言い方を
身分とか立場とか出てくるんですね
おおお!ここでもオズ君の「オレにしとけよ」が!!!
マルレさん、気づいてないww

オズ君に言われた言葉が胸に残るマルレさん
ビーチボールが顔面に
そのまま流され…!
間一髪会長が助けてくれた


アリア先生リアン君のこと意識していないわけではない
けれど現実的なことを考えると…
ハンカ先生は自由な感じですね
先生と生徒の裏事情を知ってるんですね
言ってることが…とういう感じですが「人は誰かを愛するために作られた」
素敵ですね☆既婚者のハンカ先生だから、アリアさんに自由というけれど
アリアさんの思いは…


次回予告はヒルデですね☆
水着姿がまぶしい…
ツッコミされたばかりですがww

アリア先生とリアン君の今後気になります
次回も楽しみにしています

りゅうら様☆

こんばんは☆

宿題って学習したことを忘れないためにあるんですよね
宿題で好きなのは工作と絵と自由研究ぐらいでしたねw
夏休み欲しいです…でも長く休むと休み明けがまた怠いんですよね(:_;)

今年の夏ってそんなにひどく熱いという感覚がなくて…
このまま秋の涼しさが来てほしいものですが暑くなりそうですよね
10月まで暑いとイヤだな…


そうそうたまたま見つけた着せ替えが梅雨を彷彿させるような着せ替えで
ちょうど雨も多かったので上げちゃえとかUPしたんですが
ヒドイ災害もあったので雨も過不足なく降ってほしいものですね…

持たせるものは適当に持たせたんですがヒルデちゃんは飴だったので
雨だけに飴かと自分でも思いました。そうきっとワンド君のツッコミ待ちなんだろと思いましたねwww


ツムツム職場の人が進めるのでやってみたらハマりましたw
可愛いありがとうございます☆


生徒がメインの劇なので先生が劇の主役をやるなんて
前代未聞でしょという感じです。観客の目もありますし…
他の先生も劇にでてもらう事で問題ないようにしてますが
やはり生徒を差し置いて主役なだけに断りたくなります。
リアン君との共演は嫌かと言われてしまうと拒絶出来ないアリア先生は丸め込まれましたね…

ディディエ先生名前のみ登場ですwww
ウチのキャラでは賄いきれなかったのでご出演頂きました<m(_ _)m>
大叔父で…先生です☆生活指導とかしてそう…

そうそう物語の感性って十人十色ですもんね…
映画とかでお互いの感想言い合う時する時
「え?そこなの?」とか感性を否定されちゃうと悲しかったりします…


マルレ…体はJKじゃないですね(^_^;)

ワンドママはサバサバした感じもしますね☆
間違えちゃったわ…まあいいか♪的な…

マルレもこんな露出があるとは思わず来ちゃったので
ホント誘ってるように見られても仕方がない…
オズ君、ムア君を挑発してますwww
見てるの知られたくなくて照れ隠し

オズ君のセリフはエルランのオマージュも含めてますが
生まれも育ちも違うから付き合うことになればすむ世界の違いに
みぞが生じたり傷つくこともありますもんね……
会長は誤解を与えやすいからそれで傷ついてしまうのもあるし…お互いが傷つくのは見たくないんですよねオズ君も。

半分冗談半分本気で言ってますが
マルレが気づくはずがなくてww


住む世界の違いを感じたんですよね…
ビーチボール中はボールに集中しないとお約束の顔面直撃です
バランス崩して波にさらわれますが
遠くから見てた会長が助けに入りましたw

アリア先生はリアン君のこと意識している事に気が付かないふりを続けています
先生と生徒という禁断の関係。
ハンカ先生は自由ですねw
いろんな生徒の悩みを聞くからいろんな恋愛模様も解ってますし
先生と生徒の裏事情なども情報通ですw

人も動物だから…本能が求める相手に突き進むのも自然の摂理、だから本能に従えばいい
という考えを持ってますw
アリアさんは…そうであれたら良いけどそうなれないから悩むんですよね…


ヒルデちゃんは可愛いですね☆
照れ屋ではにかみながらキャッキャしてそうです(どんななのか(^_^;)
天然も入ってそうですね…

リアン君はアリア先生ともぐんぐん距離を縮めますよ☆

コメントありがとうございました☆
次回も頑張ります(^^)/
近況報告
テンプレを変えてみました。   なにか不具合がございましたら 申しつけ下さい☆ ありがたく存じます。   3/16  拍手にお礼絵を付けてみました。 上手くお礼絵が表示されれば良いのですが… バナーも作ってみました☆
招き猫カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ピクシブ始めました☆
プラネタリウムは時計を付けようと思ってたら綺麗なのを見つけちゃってので張ってたのですがプラネタリウムを広げちゃうと ブラウザーによっては閉じられないらしく…(>_<;) 閉じられなくて困った方は申し訳ありませんでした(>_<)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

lise<藤谷璃生>

Author:lise<藤谷璃生>


ワーネバを中心にそこからの妄想の産物を書き綴ってます。
盛り込まれるネタは他のアニメや漫画などを元ネタに描いてたりします。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎です。
こんなブログでも張って頂けるなら狂喜乱舞いたします。
ご報告は任意でお任せいたしますが
報告頂ければかなり嬉しいです。

コメントもお気軽にどうぞ(^_-)-☆
なるべく迅速にお返事いたします・・・!
コメントいただけたらとても嬉しいです(*^。^*)

本人ヘタレなんでコメントなしで
毎日お邪魔して足跡残してたりするかもしれませんが

変態であっても怪しいものではありませんので
よろしくお願いします(*^_^*)


当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド〜ナルル王国物語〜』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。

リンク
ご訪問して下さった方々へ
仕事の勤務時間が不定期なため コメ返しが遅くなることもありますが ご了承ください 4月より… 投票始めました。 宜しければ投票してくださいませませ☆ リストに上がってる キャラ紹介はこちら
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック