Le conte d'amour et jeunesse 20話

8月ですね…台風が来てちょっと涼しいと思ったら去った後にまた暑くなるみたいで
でも去年と比べてマシな気がする…そう気がするだけです…

アナ雪見てきました☆
今までありのままで…は2~3回ほどヨウツベで見た程度で歌ってましたが例のシーン見て「ココはこう歌うのか、ここで区切るのか…」とか思いながら聴いてましたwもう少し練習して歌いたいですね☆
話も凄く良かったです。
ハンスは結構ツイッターのTL内でネタにされてたのでタダのキャラではないと感じてましたが
事前にハンスの目的を知ってたので、最初からコイツ…とか思いながら見てましたw
ネタバレ見てなかったら「この人素敵」と思ったのかな?途中まではカッコ良かったですし。それゆえにハンスの言動にショック受けるのかな…
でも体格、内面、外見共にクリストフの方が好みです☆そう…安心感があるからでしょうか?
オラフも面白可愛くて癒されましたw
「ギューって抱きしめて♪」というセリフには「オフコーーーース!!」っていって抱きしめたい気持ちになります。
でも日本語版の中の人はいかついピエール○さんw
オラフは出てくるたびに笑いが込みあげましたね。最初に出てきたチビクリストフにもキュンキュン♪

アデンテールを飛び出すエルサを見ながら
N市をダジャレ飛ばしながら飛び出すエルさんが浮かんでしまい、笑うシーンじゃないのに笑いが込み上げそうでした。
「生まれて初めて」を姉妹で歌うシーンでも「アデンテールが危機なの」が「N市が危機なの」と変換されて
絶望するエルサを見ながら「あぁ…ダジャレがそこまで凄まじかったなんて…」と愕然としてるエルさんに変換され…

…って真面目に見てない…
と、感想記事になるところでしたが本題へw

今回も水着2弾☆
着せ替えゲーム アニメサマーガールドレスアップ

4人の着せ替えが出来るんですよね♪このシリーズの着せ替えも楽しくて好きです☆
モズクちゃんがやや小柄ですが…
↑モズクちゃんは東洋人系なので3人よりは小柄かなと…
マルレ、ヒルデちゃんはドイツ、アリアさんはイタリア、モズクちゃんは日本(関西)というイメージがあります。
ヒルデちゃんはオランダとかオーストリアという感じも…

マルレ、ドイツ人系だろうな…とか言いながら漫画のタイトルとかはフランス語なんですよねwww
っていつの間にかお国妄想おっぱじめてるし…
名前から国考えたらキリがない!というか…現実の国とか関係ない世界の話描いてるからそこまで考えなくてもいいか…


さて漫画に進まれる方はそのままお進み頂くか
続きを読むをクリックしてくださいね☆











このトレスで書こうと思ったきっかけはなんだったか忘れましたが
少女漫画に一時期ハマったきっかけは多分コレです☆
当時絵柄に惚れて憧れたな~…その名も「悪魔なエ○ス
新庄先生風ルシモズ
当時見えてビジョン、いまみたらまた違う見方になるのかな…
お話は主人公が想い人との恋を成就させるために魔術をつかおうとするのですが(いわばおまじないですが)魔術と言う時点でカオスですねw
その魔術が実はサタン召喚の術で…想い人との恋の成就の対価が処○をささげるとかw
想い人と両思いになれたんですがその頃にはでサタンに恋しちゃったという展開ですw
最終的にサタンと相思相愛になりますが、想い人だった人も天使であることが発覚という結構なカオスぶり…
サタンとミカエルの主人公争奪戦が繰り広げられる中(?)サタンの魔界のセ●レが登場。セ●レが嫉妬のあまり主人公を殺害。主人公、天に召される。天界でミカエルと再会、記憶を消された主人公はそのまま天界にとどまるかと思いきや
サタンお出迎えで記憶甦る、二人で魔界にレッツゴーという話だったような…(うろ覚えです)
もうね、フリック君に恋して、両思いになるおまじないしたらルシアン君が出てきて「お前の処○と引き換えだ」とかいって
最終的にルシアン君と両思いになっちゃうんですがフリック君も「僕も負けへんで」ってなってる所へ、ソフィアちゃんがモズクちゃんをGo to heavenさせてしまい、天界でフリック君に幸せにするよとか言われてる最中に魔界からルシアン君お出迎えで魔界へGoなモズクちゃんと言うキャスティングになってしまってどうしよう打ちながら悶えてますよ、ワタシ。
サタンの使い魔はギャラハー君だろと思った時点でヤバいキャストそろっちゃった…て転げまくりですw

さてかなり脱線しましたが本編行かないと…ですねw


前回のあらすじ

ヒルデ達と偶然(?)の再開に驚きながらも和気あいあいと昼食を食べるモズク達。
その頃マルレインはムアガルドからピアノを弾く理由を聞いていた。
自身を穏やかにさせてくれた音楽の奏者自身が陰で辛い思いを抱えているのを知り、それを少しでも励ましたくて奏でていたと語るムアガルドにマルレインはその奏者を羨ましいとも思うと同時に胸が痛むことに不思議に感じる。
その直後にリアンの介入により奏者がマルレイン自身の事であることが判明しマルレインは胸の高鳴りを感じる。
だがその感情の正体を自覚できずにいた。
モズクに恋をしたときの気持ちを聞くも彼女にとってはつらい思い出でしかなく傷口をえぐってしまう。
そのやりとりを聞いたリアンはルシアンに「大事な気持ちは伝えておかなければ人はいつどうなるか分らない」と忠告するが…
夜になり、ミーティングが行われる中ダンスオーディションが開かれることになり騒然となる部員たちだがリアンのヤル気により丸め込まれる面々。
ワンドとヒルデも(半ば強制的に)部員に招かれ入部したり、個人レッスンが始まるなど
初日から熱い合宿が始まるのだった。

Le conte d'amour et jeunesse 20話

Shall we dance

Shall we danceとか言いながら男女ペアでは踊りませんが…

このタイトルの映画とかありますよね…どんな話か分かりませんが日本版のはちょびっとだけ見たことがあります。
このタイトルだと激しいダンスよりもスローテンポで踊ってるイメージが…
レッツダンスとかのほうが何かこう激しい動きしてるっぽいですね…w
激しいダンス描けませんがw

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 20-01
リアン君は丸め込むのが上手そうです…
ル コンテ ダムール エト ジュネッス 20-02

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 20-03

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 20-04

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 20-05
↑「秘儀・ドアの向こうから聞こえてるような呼び声」リアン君の不思議な腹話術↓なんかどんどん人間離れしてきてるような…
ル コンテ ダムール エト ジュネッス 20-06
ルシアン君、元気なったら密着してるからばれますもんね…
ル コンテ ダムール エト ジュネッス 20-07
このリゾート、スパワールドみたいないろんな種類のスパがあるという設定です☆
ル コンテ ダムール エト ジュネッス 20-08
↑ヒルデちゃんスペシャル。今回は精が付く飲み物ですがその成分は描けません言えません。本当に起きたら嫌だから。
ル コンテ ダムール エト ジュネッス 20-09
ワンド君は何を見たんでしょうか。ヒルデちゃんは大切な人を護るためなら屈指の心を発揮しそうですw
↓ガン●ーラの踊りはシュールですねw↓元ネタ→見てみる
ル コンテ ダムール エト ジュネッス 20-10
↓当プ●キュアのEDは昨日の回から変わっちゃいましたがね…らぶりぷりてぃいぇいかわいい
ル コンテ ダムール エト ジュネッス 20-11
ガ●ダーラよりもプ●キュアよりもハードなゲッ●ン↓ ゆれるまわるふれるせつないきもち
ル コンテ ダムール エト ジュネッス 20-12

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 20-13
バイキング、お腹と相談して取りましょう。たくさん取ったのは良いけど食べられないって事ありますが
残さないように食べましょう。お残しは別料金取るところもあるので注文も計画的に。
ル コンテ ダムール エト ジュネッス 20-14
ヒルデちゃん…歌ったり踊ったり演技できないって言ってたのに抜擢させました…
ドミー「謙遜しちゃって…実はできるんでしょ~?」
ル コンテ ダムール エト ジュネッス 20-15
まさかのアリア先生抜擢。
どうやらあの先生が絡んでるようです…


誰かとバイキング行く際は、取る量は本当に計画的に…
沢山頼んだわ、食べられないわで…他の人に死にそうな思いさせてはいけません。(体験談)
お残しは別料金取られるんで頑張りましたがまじでマルレ来いとか思いましたわ。
でもホイホイ頼んじゃいそうになるんですよね…元とらなきゃーってw
なるべく残さないようにしてますよ。
取ったわ不味かったOR嫌いなものが混入されてたとかで残したことはありますが…
綺麗に食べれると気持ちも違いますね☆



まゆたんカンフーのルシアン君
ルシアン君が…荒ぶるダンスのほかに変なカンフー始めちゃってどう突っ込もうか悩んどるけどとりあえず…
ルシアン君、それカンフーちゃう!かの有名な「ま●たんのカンフー」や!
さて、作者のお遊びで変なカンフーさせられたルシアン君は置いといて…

次回のルコンテは

水着な乙女たち
久々の顔面直撃
イケないポリスメェン

うちの水着、なんか不思議な文字描いてあるらしいけど、よく意味も解らず英文プリントのTシャツを着てたりするよな。逆もしかりでw
久々の顔面直撃…これマルレやな。今度は何が当たるんや?
イケないポリスメェン…なんかヤバい恰好のポリスメェンが出てきそうや…
そんなわけで次回もよろしゅう☆」


次回も読んでくだされば幸いです☆ヨロシクお願いします☆
お付き合いありがとうございました☆




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~(*´▽`*)

今年も暑いけど、去年よりはまだそこまで暑くないですね…。
しかし、その分、台風の数が多いです(;_;)

をを!アナ雪、観に行かれたんですね(*´▽`*)
私も観に行こうかと思ったら、職場の人に事細かに
ネタバレされてしまって、話の流れが大まかに
分かってしまい、行けなくなりますた;;
オラフは皆さん可愛いと言ってますよね♪

私もクリストフの方がイケメンだと思ってました(*´ω`*)
ガタイ良いし、何だか優しそうな感じがしまして^^

ナルルで例えるならハンスは7系、クリストフは0系な感じが
しますw
あのシーンを忠実に再現して歌うリセさんを是非とも
拝見したいです(*´▽`*)
映画を観ながら私を思い出してくれるとは感激です(*ノωノ)
今日も相変わらずダジャレで皆様を凍りつかせておりますよw

ををを!今回も水着着せ替えですね♪
4人分一気に作成出来るとはいいですね。
皆さん、それぞれキュートで楽しそうで良いです(*´▽`*)

扉絵のその漫画のルシアンさんとモズクさん、何だか
いつもより大人な感じに見えてドキドキです(*´ω`*)
それにしても、漫画の内容がかなり凄くてビックリです^^
何だか昼ドラにでも出来そうなストーリーですw

スパルタ特訓に疲れ果ててるマルレさんとモズクさんが
気の毒です(/_;)
リアン、良い様に言いくるめて、モズクさんとマルレさんまでもを
やる気にさせるとはww

素で間違ったのか慌ててたのか「沽券」を「股間」と言うリアンと、
それに同時に突っ込むルシアンさんとモズクさんに爆笑www

クローゼット内に押し込まれるルシアンさんとモズクさんの密着度に
ドキドキです(*ノωノ)
薄着で素肌が触れ合う上に、好きな人の吐息が耳元にされるのですから、
思わず反応するルシアンさん、
きっと理性を保つのが大変だった事でしょうに…。

物音の事に対し返答するリアンに笑いましたww
あなたを振り向かせる道具=えっちぃ方向に考えた私ですw
その返答を半ば呆れてるアリアさんに笑っちゃいましたw

ムア会長とマルレさんは布団で密着状態!!
こちらもドキドキ度高いですね(*´▽`*)
マルレさんは布団が全部被ってる状態だから暑そうです^^

ムア会長の時にはリアンの言い訳が通じなくて、どうなるか?と
思ったら、まさかの腹話術で危機回避するとはww

ムア会長のツッコミに私も同意ですww
アリア先生の人形遊びが此処で役立つとはビックリですwww

モズクさんはルシアンさんの様子に自分が嫌がられてると思い込んでいて
、可哀想です(/_;)
ルシアンさんは理性を保つ事で精いっぱいだったのかもしれないけど、
誤解を解いてあげないと。

解散した後の、さっきの出来事にアンニュイな表情のお二人が
何だか恋する乙女全開な感じで良いです(*´ω`*)

涎と鼻ちょうちんで眠さ全開のマルレさん、よっぽど眠いのですねw

ヒルデさん、本当は可愛い顔して一番度胸が据わってるのかもww
それで飲み物を作るのも凄いですしw
男でも爬虫類や虫が嫌いな人が居るのだから、
ワンドさん、元気出して下さいです('ω')ノ

マルレさんとモズクさんの踊るガ○△ーラのダンスに爆笑ww
何でこれを選んだのでしょうかww
その上、踊りや先生達に対するワンドさんの冴え渡るツッコミが
更に笑いを増幅ですww
動画でその踊りを見ましたが、かなりシュールで笑いましたww

ムア会長とリアンのダンスがプリ○ュアで来るとはwww
よりにもよって、背の高いこの二方がラブリーで来るとは思わなかったので
大爆笑しましたwww

それに決めたのはワンドさんがツッコミ入れたくなるのを狙ってるのかw
それにしても、ムア会長はプリ○ュアが何なのか知らないで
踊っていたんですねwww

ルシアンさんのダンスも激しくて大変そうですねww
でも、ルシアンさんは難なくこなしそうですがw

ワンドさん、皆にツッコミ入れまくって、お疲れ様です('ω')ノ
ルシアンさんの言う通り、ワンドさんじゃないとあのツッコミは
良い味が出ませんもの^^

確かに選ばれないのもショックですよね…。

マルレさんの持ってきた量が凄くて、皆からビックリされてますねw
マルレさんは実は前世はイムだったのでは?説がww
(イムもいっぱい食べますしww)
確かにバイキングは食べられる量を加減して持って来ないと
残す羽目になりますからね…(^^;
マルレさんは誰に投票したのでしょうかね?

ロミジュリの配役発表の流れにドキワクしつつ、笑わせて頂きましたww
配役にもニヨニヨさせて頂きました^^

ヒルデさんとワンドさん、オーディション参加していないのに
選ばれているしww
本当、誰が一体選んだのか私もワンドさん同様に気になりますw

ルシアンさんはフリックさんを睨んでるしww

そして、ジュリエット役がアリアさんですか(*´▽`*)
皆さんの推薦で選ばれるとは流石ですね^^

ロミオ役が誰に選ばれるのか、私もドキドキしてたらリアンが
選ばれたんですねww
いつものあの言葉遣いとは打って変わって、年相応の口調で喜ぶ
リアンに吹きましたw

リアンの口調の限り、本人の策略でも無さそう…と思ったら、
此処でハンカ先生が登場とはwww

その経緯が凄く気になります!

バイキングはお残しすると別料金が発生するんですか!
初めて知りました!
確かに残す位なら適度に分けて…とは思うんですが、
ついつい色々食べたくなる気持ち分かります。

ルシアンさんの謎のダンス画像に吹きましたww

次回の予告内容を見ても濃くて楽しそうですね^^
一番気になるのはイケナイポリスメェンでしょうか?ww
水着有り、お約束の顔面直撃って一体今度は何がマルレさんの
顔面に直撃するのか^^

更新、お疲れ様でした♪
次回も楽しみに待ってます(*´▽`*)

エルミオン様☆

こんばんは☆

やはり去年の方が暑さが酷かった気がしますね(^_^;)
たしかに台風の数が多い…!
冷夏だとかエルニーニョとか言われてるせい?

アナ雪、観に行きました☆
地元で上映会してたので♪大まかな話の流れとかラストはどうなるかとか
ウィキやようつべで見てましたが
事前に知ってても百閒は一見にしかず。一度その目で見ることをお勧めします☆
映像も綺麗ですしオラフの動きがメチャクチャヤバいくらい面白いです☆
クリストフ、ガタイいいですよね☆もうあの胸に抱かれたい!
7系男児はスレンダー、0系男児はガッチリというイメージありますよね☆
たしかにクリストフは0系って感じですね☆

あの身振り手振りもマネするんですかw
あの足をダンッ!とやるとこと「ありの~ままの~」と言う所しか出来ませんw
エルサが「何の為にうち出て行ったんやぁ」って嘆いてる所が
エルさんのギャグ凄かったのね(;O;)と思ってしまいましたwww
ギャグを所構わず…ぶっ放したら、もうイ●△も危機ですね

水着着せ替えpart2です♪
結構いろんな水着着せ替えがありますよ☆
4人まとめて出来るものだとペイントで編集しなくてもいいので楽ちんです☆
好きなシリーズの着せ替えでもあります☆
キュートありがとうございます♪

ティーンズラブな二人です☆
漫画は10年ちょっと前くらい前に少コミで連載されてて…
絵に惹かれてコミックス買ったんですよね…
熱が冷めてから売っちゃいましたがうろ覚えの中でも結構なカオスぶりですよw
この話の番外編とかでもサタンと敵対する悪魔が主人公を襲ったが為にサタンの逆鱗に触れ、「貴様の網膜に焼き付いた●●(主人公の名前)の素肌を消す」的な事を言って文字通り消しちゃったり
「網膜」とかもう少女漫画ヤバいですねw
レディコミに勝るような感じですよねw


モズクちゃんは本家でも運動スキルあまりないのでばてますw
マルレは普段動かさないところ動かしまくったのできつかったかとw
リアン君は誉めてその気にさせたり…目的をもたしたりと育てるの上手そうですね☆

「沽券」を「股間」と言ったのはわざとかもですwリアン君頭良いからw
ある意味では股間にもかかわるかもですね…アリアさんにたしなめられてへにゃ…となっちゃうとか
密室で狭いところに男女が押し詰状態ってドキドキしそうだなと思ってこの二人はクローゼットに入って頂きました☆
局所は当たってますね…胸とか股間とかw
大きくなったらヤバかったです…ルシアン君はそうなる前に助かってほっとしてるのに
モズクちゃんは大きな勘違いをしたまま。
振られたときに「タダノ知人だ」とか知人からの進展はないとヒドイ振られ方をしてるので
意識すること自体封じ込めようとしてるんですよね…
モズクちゃん吹っ切れてたのにルシアン君が意識させようとするのでモズクちゃんは結構しんどい状態が続いてます…
この二人はもう少し引っ張られますね…

あなたを振り向かせる道具=えっちぃ方向に考えて頂ければ成功です☆
アリアさんも一瞬アヤシイ道具が?と思ってしまいましたが
身体を鍛える道具と返ってきたので
少し安心したようなあきれたようなwww
アリアさんの心も揺れ動かすリアン君でしたw


ムア会長とマルレは布団で密着状態!!こちらもオイシイかなと思って
お布団の中で密着して頂いましたw

マルレは緊張状態で暑いんだけど熱さも感じてる余裕がないですね
でもさすがに0・5倍くらい大きかったら疑われるわけでw
アリア先生人形での遊びで身に着けた技が此処で発揮されましたw

ルシアン君とモズクちゃんの心のすれ違いももうすぐ解決できると思います☆

密着してドキドキして…余韻が残っている二人ですw
そのおかげで眠れず船を漕ぐことになるマルレですが
ヒルデちゃんの差し入れでしゃっきーんとなりましたw

ヒルデちゃんはワンド君を護ろうと爬虫類を撃退しちゃいましたが、ほぼ無自覚です。
でも度胸は3人の中でも断トツかもですねw
せっかく獲れたので活用しなくてはと料理にしたのでサバイバル能力もあるかと…
ワンド君も遭遇した際、ヒルデちゃんを護ろうとしましたが
警戒してる間にヒルデちゃんがしっぱ掴んで振って叩きつけて気絶させたようです。
その様子を唖然として見るしかなかった事に落ち込んでました

なんでガンダーラを選んだんでしょう・・・・自分でも思い出せませんwww
ガンダーラはちょっと昔に見たんですが結構シュールで笑えますw
ここはギャップでムア会長とリアン君にはプリ○ュアを踊っていただきましたwww
本当に笑いを取る必要あんのかって感じですね

ムアっち歳の離れた兄弟はいますがマフユから下は男の子ばかりなので特撮とかライダーは知っててもプリキュアは知らなかったりしそうですw

ルシアンさんはユーキャンがあれば大体の事は熟せますからねwww
ワンド君はツッコミ入れまくって疲れましたw
ワンド君は第3者目線だから違ったツッコミが出せるんですよねw
そう、注目浴びすぎるのもしんどいし誰からも見られないのもショックです。


マルレは大食漢なのでバイキングに行けば皆からビックリされますw
前世はイム説浮上wwそうかもですw
基本好き嫌いはないですし…たくさん食べますしw

確かに自分で取りに行って調整できるバイキングなら自分で取った分は自分でって感じで
自己責任でいいんだけど
焼肉バイキングだと頼んだ分はみんなでってなって頼んだ人がギブしちゃうと
頼んだ人の品を片付けなきゃいけないという…(^_^;)

マルレはモズクちゃんに投票しました☆
両家の母親はラストシーンで見どころがあるし
ティボルト&ロミオ・マキューシオ・ペンボーリオの決闘とか
乳母(ここでは侍女)がジュリエットの結婚の手引きをするとか
それぞれのキャストに見どころは多いです☆

誰が一体選んだのか…
リアン君だったりルシアン君だったり…www
その他裏方でいいやと思う部員が推薦しましたw

ルシアン君はモズクちゃんとの絡みが全くなくなったので少しでも絡むことのあるフリック君睨んじゃってますww
ジュリエット役がまさかのアリアさんです。純粋に推薦で選ばれたのもあればある人の押しで投票されたりもしてますw
リアン君自身もまさか先生が選ばれるとか思ってなかったので動揺しましたが
まさか自分も選ばれると思わなかったので喜びは半端ないですねw

ハンカ先生がリフレッシュに来たリゾート地で自分の職場の生徒がきてたので
ココでも少しちょっかい出したようですw


バイキングはお残しに別料金が発生する場所は多いですね…
払うことになった事はないですが…

そうそう、アレコレ目移りするし最初からかきこむからあっという間にお腹いっぱいになるんですよね
ゆっくり食べればいいんですがなかなかそうはいかないですw


謎のダンスwww
元ネタの漫画家さんはカンフーを描いたつもりだったんですが
読者には変な踊り踊ってるようにしか見えなかったらしくて
ネタにされたそうですwww

イケナイポリスメェンwまたしてもリアン君の凄いコスプレが出てきますw
久しぶりの顔面直撃です。でもそんな固くないものですw

コメントありがとうございました
次回も頑張ります☆


こんばんは~☆

更新楽しみにしておりました~☆お疲れ様です☆

台風が来ても家の中は湿気でジメジメムシムシが気持ち悪いです…
なんかあちこちで被害が出て大変ですね(´・艸・`;)
こちらは幸い特に被害はありませんが…
去年の事…忘れてる…(*ノω<*)

アナ雪見たんですか?
私はディズニーチャンネルでやるのを気長に待とうと思っておりまして…
映画館に行くとどんなに準備してもほぼ100%の確率でトイレに行きたくなるので…(;´∩`;)
あと歌わなければならないのか…!?という煩わしさも…(普通は皆静かに観てるんですね…)
書かれてるのを読んで気になってきました。
何か一筋縄ではない感じが…
娘からは引きこもったねーちゃんを説得するとの説明でしたのであまり興味湧きませんでしたが…(´∀`;)

脳内変換でより一層楽しく映画を観られたご様子でwww
そういうのって時々ありますよね☆

着せ替えは水着第2弾ですね♪
それぞれの特徴にあったカラーとデザインがステキです☆
モズクはかなり退化してる感が…www
おおっ、マルレさんヒルデちゃんはドイツでアリアさんはイタリアイメージですか
ワーネバは西洋系な顔と名前が多いですしね。
名前からイメージしちゃいますね☆

なんと扉絵がルシモズ!ありがとうございます☆
ルシアンがカッコよくなってモズクもかわいくなってます(´ェ`*)
元ネタの漫画は初めて知りました。タイトルが成人っぽい…
ざっくりと書いて下さってるあらすじを読ませていただきましたがなんかすごい展開ですね…
主人公が死んでしまいその後もあるとは…
サタンを召喚といえば昔魔法陣作ってサタンを召喚したけどサタンが魔法陣よりはるかに大きかったので目のあたりまでしか出てこれなかったというアニメを思い出しました。
確かにキャスティングはルシフリモズに…務まるのか?www

本編はダンスの練習からですね。
いきなり弱音を吐くモズクとHP0となってしまったマルレさん…
練習の激しさを物語ってますw
もう裏方でいいと訴えるも3コマでリアン君に丸めこまれて再び頑張るモズク…
リアン君には誰も逆らえないですw
冷静な会長とリアン君の後ろで「わたしも一緒に頑張る」と言わんばかりのマルレさんがシュールで笑えますwww

レッスンがのってきたところで先生の見回り…
学校のお泊りものにはつきものですねw
リアン君の隠し方が荒すぎる…w
ルシモズはクローゼットの中でエロイことになってるし
会長とマルレさんの密着度がヤバイことに…
なんというドタバタドキドキ…彼らの密着度に萌え転げてしまいます(*/////∇/////*)
落ち着いてかわすリアン君と怪しむアリア先生の攻防…
ここも違った意味でドキドキしますw
そして人間離れしたハイレベルな技で危機を脱しますが…
リアン君…ホントは100年ぐらい生きてんじゃないでしょうか…というぐらい色々引き出しをお持ちで…www
違う方向から声が聞こえるようにするなんていっ○く堂もビックリですw
何も飲食してなくてよかった…wwww

部屋に戻っても余韻が残ってる二人…
匂いがはなについてるというのがなんか生々しくてドキドキしますす…(/∇\*)
そりゃあんなことがあったら寝れませんよねw
ぐったりする二人にヒルデちゃんが作ってくれた精の付く飲み物…
何…材料が爬虫類…!? それってマム…?
ワンド君に襲いかかるマム…?をヒルデちゃんが電光石火の如く素手でガシッと首根っこを掴み…カッコイイ~☆
なんて勝手に妄想してしまいましたが…
モズクはルシアンに未練がある自分に気付いてちょっと辛そう…
まさか吹っ切るために女優いや芸人をめざすとか!?

そして始まったダンスオーディション
ガンターラって踊りがあったんだ…しかもあんなシュールな…www
そしてそれを選ぶセンスもナイスですwww
ツッコむワンド君の表情も久し振りのせいか気合が入ってますw
プリ○ュアを楽しそうに踊るリアン君とまるで体だけ勝手に動いてるかのように淡々と踊るムア会長www
ムア会長の踊りと表情のギャップがいいですね~☆
プリ○ュア知らなかった所もステキ…w
ルシアンの荒ぶるダンス…www 
ゲッタンにあんなシュールな振り付けがあったとは…www
役目を終え燃え尽きたワンド君…お疲れさまでした…
たぶん履歴書の特技欄に「ツッコミ」と書いていいレベルだと思われます…w

怒涛のダンスオーディション後発表されたキャスティングはまた何か波乱を予感させてくれますw
ホントアリア先生が来るとは思いませんでしたwww
リアン君も素で喜んでるみたいだし…
あの先生が一体何をしたのか気になりますw

姑がバイキングに行くと必ずたんまりお皿に取って来て皆に「食べな」と渡します。
すごく迷惑です…(´・ω・`;)
やっぱり残すのってあまりしたくないしもったいないですよね。
「食べたいの自分で取りに行くし残したらもったいないからいいよ。」とは言ってますが「たくさん食べな」と言って持ってき

ます…
取って来てあげたいんでしょうか…誰も喜ばないのに…

ま●たんのカンフーwww
きっとモズクは「ルシアン君は見えへんなんかと戦ってたんや!」と後で気付くでしょうwww
シムズではいつかバレエを踊ってもらおうかと思っております。
ムア君にもお付き合い願うかもしれません…w

意味のわからない英文プリントシャツwww
ネイティブの人から見てもストレンジな意味が多いと聞いた事がありますw
私は「つちふまず」と美しく毛筆体で書かれた扇子をドンキで99円で買いました。そこはかとなく文字は上品です…
次回はイケナイポリスメェン登場!?リアン君臭が凄く漂うのですが…?w
そしてまたシュールなドタバタの予感も…
次回も楽しみにしておりますよ~(*´∀`)ノ゚

porori様☆

いつも楽しみにしてくださってありがとうございます☆

台風が来て気温が下がっても湿気でジメジメムシムシはありましたね~…
兵庫も久々に暴風域に入ったので被害はあったみたいですが
地元や職場付近では目立った被害もなかったようです☆

去年は暑くて暑くて…台所に行くのもつらかったです…(*ノω<*)
今年はまだましと言う感じですね…

アナ雪を見に行くことが出来ました☆
ストーリー知ってるからいいやとか思ってましたが
見れるとなると見に行きたくなってw
映画館冷えるところとかありますもんね…その関係でしょうか?
あのレリゴーも歌うんだろうかという疑問はありましたが歌ったりはしませんでしたw
みんな静かに清聴されてました♪
DVDレンタルも出てるだろうし見てみて損はないかなと思います☆


> 娘からは引きこもったねーちゃんを説得する
って…まぁ大まかにいうとそうなんですがそれ言っちゃダメwww
ねーちゃんは好きでこもってるわけでもなくて…ある秘密を隠してこもっちゃったんですよね
それがバレて雪山に出奔するんですが
ココなら秘密を隠したり自分を抑えたりしなくてもいい、誰にも迷惑かけなくていいと
いういみでのレリゴーなんですが(多分)
自分の王国も意図せず冬にしてしまったので意味ねーって打ちひしがれちゃうわけですが
テーマは真実の愛と姉妹の絆ですね。
妹いないので解らないですが長女(第一子)としエルサに共感しちゃう部分もあったりしました☆

そういやハンス王子が上に兄が何人もいるとか言ってたシーンではロビン殿下を連想しちゃいました


> それぞれの特徴にあったカラーとデザインがステキです☆
ありがとうございます☆
モズクちゃんかなり退化しちゃってる感ありますか…(>_<;)申し訳ないです
1人だけこまいんですよね…モズクちゃんは小柄だからと言う理由だけで選んでしまいました(>_<)

ワーネバって西洋系な顔&名前が多いですね☆東洋人系もごくまれにありますがw
名前から国を想像することもありますw


どういう経緯でコレをひらめいたか忘れましたがティーンズラブ風のルシモズです☆
喜んで頂ければ幸いです☆
主人公も小柄童顔でモズクちゃんを連想してしまいます☆

タイトルが成人っぽい…
ティーンズラブのちょっとエッチな少女マンガなのでやや成人向きかもですねw

10年ちょっと前に読んだのでうろ覚えですがざっとそんな感じのお話でしたw
ラストあたりで主人公がサタンのセ●レに殺されちゃうんですよ…
魔力か力使って鉄筋を主人公に落とすという…
結果的に魔界で過ごせるようになったわけですが(^_^;)


> サタンを召喚といえば昔魔法陣作ってサタンを召喚したけどサタンが魔法陣よりはるかに大きかったので目のあたりまでしか出てこれなかったというアニメを思い出しました。
なんのアニメでしょうかwww
でも不思議とその様が浮かんできます☆
ルシファー(サタン)だけにルシつながりでルシアン君(なんつって)
フリック君はあっさり引き下がりそうですね…
モズクちゃんもソフィアちゃんにマシンガントークで撃退しそうですし…


ダンスレッスン開始からちょっと時間がたってますが
結構ハードなレッスンだったようで体育スキルが少ないモズクちゃんは根をあげそうですw

モズクちゃんのヤル気スイッチを見極めたリアン君の丸めこみ技w
かれはコーチにも向いてるかもしれませんw
マルレは励ます言葉に感激してますwww

学校のお泊りものにはつきものの見回りw
中学高校と見回りあったかちょっと記憶が曖昧…
小学校の時は先生が夜に見回りに来て怪談を話していったのは覚えているんですが(^_^;)

リアン君も慌ててるので隠し方は大雑把ですw
でも少しは考えててちゃんと好きな子と密着するよう仕向けてますw
ルシアンマルレだとクローゼット入りきりませんし
ムアルシでお布団インだともう完全にばれますからねwww

お互い密着度がヤバくてドキドキ度がヤバイですw
リアン君はどこまでアリア先生を欺けるか
騙すのは気が弾けるけどばれても沽券に係わるしで…
ハイレベルな技を発動しましたw
リアン君実はマルレ達の前世(エルラン時代)にコールドスリープして生きてた…という説はないですw

主人公が声優しているという少女漫画があって相手の男の子が声だけで距離感を作って遠くから話しかけてるような声をだしたりする技を持っててそれがいまだに印象に残ってますw

相手の匂いって生々しくてドキドキするんですよねw
残り香に二人ともドキドキが止みません&眠れませんでしたw

ヒルデちゃんが作ってくれた精の付く飲み物はさっそく役に立ったようですw
はい、マム…?でドリンクを生成しましたw

そうそうwワンド君に襲いかかるマム…?をヒルデちゃんが電光石火の如く素手でガシッとしっぽ掴んで振り回し床にたたきつけて捕捉しました。
ワンド君ママからコレ滋養に良いのよねという言葉をきいてみんなの為に頑張ってドリンクを作ってくれたいたいけなJKですw

モズクちゃんはルシアン君にアプローチを受けるうちにまたまた抑えてた感情が芽生えそうで
未練を断ち切らないと…と思ってます…
吹っ切るために部活に集中しようとしてますw

ガンターラって踊りがあったのか誰かが勝手に振付をしたのか分らないですが
シュールで笑えますw

スローなテンポでいいと思ったんでしょうかw踊ってみると意外とハードですがw

久々のツッコミのワンド君ですw久し振りなので気合いは入れましたw
キャピキャピした音楽なので性に合わない会長は目が死んでますw
妙にキャピキャピした音楽と言う認識しかありませんでしたw
知ってたら大いに反対してたと思いますw

 
ゲッタンも結構ネタになってますよw踊りが激しすぎて笑えますw

彼らがいろいろツッコミ満載な踊りを披露したのでワンド君久々にお疲れですwww
M-1グランプリも夢じゃない?かもしれませんねw

キャスティングもまさかのアリア先生ですw
リアン君も自分がまさか主役とは思わず素で大喜びw
ハンカ先生は生徒たちにナニを言ったのでしょうかw
次回で分りますw


人の分まで取ってくるんですか(^_^;)
有難迷惑ですねwww
自分だと食べられる量を調整できますが
人が「みんなで」と持ってくる分は量を調整できないから
残った分はもってきた本人が責任を持ってほしいものですね…

残しはあかんて祖母に言われてきてるので残すとき罪悪感を感じたりします(-_-;)
沢山って人には限界がありますもんね…
何でもかんでも姑さん自身の基準で考えちゃいけないと思いますね…



ま●たんのカンフーwww
色んなところでネタにされてますw

なるほど!!見えへんなんかと戦ってたんですねw
モズクちゃんの力を取り込もうとした悪しき霊と闘ってるのかもしれないですねwwww

おおおおッバレエですか☆しかもムアっちも…!すごく楽しみです☆

意味の解らないというか向こうではビックリされそうな分のプリントTシャツとかありそうですよね(-_-;)

美しく毛筆体なのに土踏まずwww
パットみは美しい日本文字って感じですよねwww

イケナイポリスメェンはリアン君臭が漂ってますw
シュールな展開あるのかないのか…
マルレは顔面ぶつけますがw


次回も頑張ります☆コメントありがとうございました☆

No title

こんにちは~
気が付けば8月も中盤過ぎましたね!
学生たちはもうすぐ夏休みが終わってしまう…
今年の夏はいつもに比べればマシな日が多い気がします
暑いですけど
職場にいるからほとんど暑さを実感しない…
夕方外に出て、あっつーって思うことはありましたね~


おお!アナ雪みたんですね
お店でも流れていたり、耳に残りますw
挿入歌も結構好きで、サントラ借りて聞いてます
私もハンス王子が怪しいというのを知ってから見たので、
最初の登場じゃ悪い印象全然ないぞ??って気にしながらみてましたww
ダジャレで町を凍らせるなんてwww
リセさんの当てはめ具合に私も思わず笑ってしまいました…
夏には涼しくてもってこいですね☆

水着少女たちかわいい
それぞれの雰囲気でてます
4人もいて4人とも本人らしさがあるからすごいなぁ

ヒルデのお下げはオランダの民族衣装に合いそうな気がします


扉絵な二人にちょっとドキ☆
悪魔なエロスタイトルとか、本屋に売っているのは見たことあったけど
そんな内容だったのですね
天使とか悪魔とかある意味壮大ww

そして本編

すごい舞台の裏では努力がある
リアン君の口車っていうと言い方が悪い気もしますが
人をやる気にさせることができるってすごいことです

女子を部屋に入れたこと知られたくなくて隠すリアン君
どきどきな展開に
アリア先生にはいろいろ怪しまれてるけどww
腹話術にはびっくり大笑いしましたw

乙女二人は先ほどのハプニングにドキドキ
それはきっと、相手を思っているからで
それで二人そろって寝不足に
ヒルデが捕まえたのってなんでしょうww
爬虫類??

オーディションのランランしている二人からってww
確かに目が違うww
スペシャルドリンクのおかげ!!?
ダンスはただのダンスではないんですね
みんな踊りが違う
突然みたら突っ込みたくなりますww

バイキングいくらでもたべていいけど残すのはもったいない
つい元を取ろうと食べてしまいますよね
本当計画的に

ダンスにも参加してない裏方かと思われたワンドが劇に出る!?
ジュリエットがまさかのアリア先生
そしてロミオがリアン君

確かにリアン君が策略しそうですが、そうではないと
ハンカ先生が??

次回水着な乙女!!顔面直撃wwお約束っていう感じもw
イケないポリスメェン

面白そうです☆
次回も楽しみにしています

りゅうら様☆

こんばんは~
8月もいつの間にか中盤過ぎちゃいましたね…
これからどんどん過ごしやすい気温になって
寒くなっていくのか…そうやって時が過ぎていくとどこかさびしく感じてしまいます…

学生たちはもう10日程ですね♪
やっぱり今年の夏はいつもに比べればマシですよね☆
いつもならクーラー付けてても暑くて耐えられなかったのに…
そうそう職場にいる事が殆どなので暑さを実感しないのもあるのかも…ですw
夜勤明けとか、早出上がりで職場出たときに熱いなぁと思うことありますw

アナ雪、DVDも買っちゃいました☆
耳に残りますよねw歌がどれも素敵☆サントラ欲しいなぁ
職場の人が焼いてくれるらしいので頼んでみようかな…
売ってるやつはDVDよりも高かった…(;O;)

そうそう私もハンス王子は最初の登場じゃ悪い印象全然ないしむしろさわやかさを感じました☆
これがどこで怪しいそぶりや裏の顔を見せていくのかな…と思ったら
ホントいきなりで…コレは知らないでみたらショックだわ!と感じましたね

何故かいつの間にかエルさんとエルサがコラボってしまいましたwww
暑い暑いと嘆いてたらダジャレで寒くするわとか言ってたのがきっかけかもwww
夏にはぜひ日本に上陸して激情に駆られて欲しい(そうなるとやりすぎかw)

> 水着少女たちかわいい
ありがとうございます☆
ヒルデちゃんはハツラツとした笑顔が似合いそうです☆
ちょうどおさげがあったので右端の子をチョイスw

ヒルデちゃんのお下げがオランダを連想します☆
衣装も似合いそうです♪


悪魔なエロスは友達が本を持ってたきっかけで読み始めたような気がします…
そうそう天使とか悪魔とかその一介のじゃなくてそれぞれトップに立つ天使と悪魔なのでホント壮大www
まゆたん先生の作品はカオスがいっぱいですw

USJとかミュージカルの舞台ってすごく華やかで感動するんですが
裏側は過酷でハードなレッスンがあるんですよね…
こういう舞台にたって人を感激させる仕事がしたいと思いましたが
裏側の過酷さを考えると務まらないだろうなと感じて断念w

リアン君は人を見て「この子は誉めると伸びる」とか「挑発でやる気を引き起こす」とか
ヤル気スイッチの入れ方とか上手そうです☆
将来はいい先生になれそう☆

女子を部屋に入れる事は原則禁止なので風紀委員として沽券に係わるので知られたくないリアン君w
アリアさんに幻滅されたくないのも大きいですね☆

慌てながらも2組それぞれにドッキリ展開を提供したので
隠し通すのもたじたじしながらも何処か余裕のあるリアン君ですw

そうですね☆意識するからドキドキするんですね☆
お互い気になってる相手なのでその余韻の所為で寝不足にw

ヒルデちゃんは昨晩の帰り道に爬虫類wと遭遇して
ワンド君を護らなきゃという護衛本能が働き普段は出来ない行動が出ました☆

捕まえたところワンドママが「それ滋養にいいのよね~」とか言ったので
友達を想う気持ちが普段出来ない行動に移させたわけです(^^ゞ
ヒルデちゃんは誰かを想ったときに凄い力を発揮させてくれそうです☆

スペシャルドリンクの効果あってランランしてしてしまったので
先生から見ればヤル気に満ちた生徒に見えてwww

ただダンスするだけでインパクトに残らないと言う事で選曲されたガンダーラ…犯人は男性陣w
ワンド君も「笑いを取る必要がどこになるのか」って突っ込んでも足りないくらい突っ込みどころが多くて疲れてしまいましたwww

バイキングって沢山食べられるから好きなんですが
元を取ろうとたくさん取っちゃうんですよね…
美味しいと感じたらたくさん取ってきて
食べきれなくて残しそうになったり…
モッタイナイのもありますが残すとお店の人も困るので計画的に取っていきたいですね☆


ワンド君がまさかの選出ですw
裏方の方でいいと思ったモブ達が一斉に彼らを選出したようですwww
アリア先生やリアン君はどのような経緯があって選ばれたか…

リアン君自身も先生がキャストに入る事はないし自分も音楽担当と思っていたので
これにはビックリです
まさかの想定外…
こういう事もあるんですねwww

ハンカ先生はたまたまバカンスに出かけたリゾート地で自分の学校の生徒と出くわしました☆

次回も頑張りますね☆コメントありがとうございました☆
近況報告
テンプレを変えてみました。   なにか不具合がございましたら 申しつけ下さい☆ ありがたく存じます。   3/16  拍手にお礼絵を付けてみました。 上手くお礼絵が表示されれば良いのですが… バナーも作ってみました☆
招き猫カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ピクシブ始めました☆
プラネタリウムは時計を付けようと思ってたら綺麗なのを見つけちゃってので張ってたのですがプラネタリウムを広げちゃうと ブラウザーによっては閉じられないらしく…(>_<;) 閉じられなくて困った方は申し訳ありませんでした(>_<)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

lise<藤谷璃生>

Author:lise<藤谷璃生>


ワーネバを中心にそこからの妄想の産物を書き綴ってます。
盛り込まれるネタは他のアニメや漫画などを元ネタに描いてたりします。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎です。
こんなブログでも張って頂けるなら狂喜乱舞いたします。
ご報告は任意でお任せいたしますが
報告頂ければかなり嬉しいです。

コメントもお気軽にどうぞ(^_-)-☆
なるべく迅速にお返事いたします・・・!
コメントいただけたらとても嬉しいです(*^。^*)

本人ヘタレなんでコメントなしで
毎日お邪魔して足跡残してたりするかもしれませんが

変態であっても怪しいものではありませんので
よろしくお願いします(*^_^*)


当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド〜ナルル王国物語〜』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。

リンク
ご訪問して下さった方々へ
仕事の勤務時間が不定期なため コメ返しが遅くなることもありますが ご了承ください 4月より… 投票始めました。 宜しければ投票してくださいませませ☆ リストに上がってる キャラ紹介はこちら
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック