スポンサーサイト


Le conte d'amour et jeunesse 19話


7月ももう末ですね。
去年の今頃は宮城に行っててフォロワーさんと出会ってたんだっけ…
あああなんか時がたつのが早く感じるなぁ…
懐かしいなぁといろんな事を思い出してしまいます☆

さてまたしても早く更新できそうとか思いながら空いてしまいましたが
19話UPしていきます。
20話は描きあがってて、21話はあと消しゴムかけるだけで、22話は下書きできてていまは23話の下書き製作中ですw
これからの展開は
モズクちゃんをきっかけにルシアン君が大変な事になり、ヒルデちゃんが活躍。
でもその騒動でマルレが…それで芋づる的にドタバタという展開を用意してます☆

さてさて…
今回の着せ替えは…
水着着せ替えゲーム サマーBFFドレスアップ
水着着せ替えゲーム サマーBFFドレスアップ
夏と言えば海と言うのは漫画ではお約束ですよね☆
いつ水着を着せるの…?いまでしょ?!
でもなんでみんなサングラスなんでしょうか…
アリア先生「夏の紫外線は怖いのよ!あなた達、若いからシミにはならないとか言って日焼け止めを怠ったら爆弾ジミといって年を取ってからばばんっと出てきちゃう隠れシミが出来るのよ?しっかり紫外線対策しなさい」
って…こんなアンチエイジングなアリアちゃん想像できない…←ハンカ先生なら想像余裕ですが
そんなわけでサングラス…と言うわけでもなく
マルレイン達は眩しいからという理由で付けてそうでアリアさんはお洒落の一環でかけてそうですねw
けして目元がイマイチだったからでは
それにしても持ってる物…モズクちゃんとマルレはルネッサ~ンス~でもするつもりなのか…
片手にもった浮き輪は金槌なので…モズクちゃん泳げたっけこりゃ失礼(^_^;)
ヒルデちゃんはデバガメと言うわけでもなく記念でカメコしてますwアリアさんはお洒落アイテムとしてセンスを持たせてますw
なんか芸人集団みたいになりましたが今後展開される水着シーンがあるので
みんなの水着に近づけて着せ替えしてみました☆

それでは
本編スタートです☆












ワーネバのブログを上げたいなぁと思うきっかけとなったブログがあるのですが
その方のブログ名を言おうとするとポップンと言ってしまいます
かなり失礼なのでブログ名は言えませんがもうほとんど言ってますねw
ポッポなのにポップンって言ってしまうんだよな~と呟いた瞬間浮かびました
ポップン風に描いてみようと
その結果が…
popn風ルコンテ
ちょっと小さくしましたがクリックで原寸大w(そんなに変わらんが)
コレを動かせられたら良いんですが無理です。
因みに会長の持ってる者は音叉ですwピアノの調律には欠かせないアイテムと言うか…
バイオリンにも使ったりするのは最近知りました(^_^;)音叉は弦楽器なら何でも使えるんですね~
マルレはバイオリン、モズクちゃんは台本、ルシアン君は楽譜、ヒルデちゃんはラケット。
ワンド君アイテムもたすの忘れた アリアさんは音楽の本でリアン君は秘密です。って書いてあるしw


前回のあらすじ

始まった夏合宿、南の島のリゾート地ではしゃぐ面々。
そこで演目のイメージにと見せられたのは歌にダンスを兼ねた歌劇だった。
歌劇の動きや歌に魅せられた顧問のドミートリ―は歌劇バージョンもやらないかと持ちかける。
というか歌劇版もすることになる。
それに伴い歌のオーディションが行われることになるがオーケストラ部の面々も巻き添えに。
歌うマルレインの姿をみてモズクはある事を思い出す。
幼い頃ブラウン管に移る歌う女性。
その女性は歌手で結婚し、ラフティーナというマルレと同じ姓を名乗っており、結婚後数年で子供と共に失踪したという
その女性がもしかするとマルレインの母親ではないかとモズクは推測する。
モズクがマルレインの母親と父親と思わしき人物を探ろうとする傍らマルレインは聞こえてきたピアノの音色に引かれて
教会を訪れていた。中にいたのはムアガルドだった。

Le conte d'amour et jeunesse 19話

それが戀といふものなのか

毎回タイトルに悩みますわ…毎回同じような事しか言ってませんがw
調子いいと下書き時点で思いついてますし
調子悪いとUPする直前で考えるし…

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 19-01
いつの間にか一緒にご飯食べてるワンヒルCPw マルレは男女逆のロミジュリではロミオの友人役に抜擢されました。
あれ?オケ部とコラボするまでにキャストってきまってたんでは?いや実はペン坊役の子が受験でしてね~降板しちゃいましたと言う事にしてくださいッ

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 19-02
バイオリン持つ手描くのかなりムズイねwバイオリン弾いてる子が乗ってる漫画持ってるの思い出したのは描いた後。今後はそれを参考にしようかな…と(^_^;)

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 19-03

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 19-04

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 19-05

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 19-06
ワンド君の救出でリアン君も解放されましたwww

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 19-07

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 19-08
リアン君の言葉は伏線でもありますが…
ル コンテ ダムール エト ジュネッス 19-09

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 19-10

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 19-11

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 19-12
ヒルデちゃんが引き込まれたエピソードはわたしの体験談が含まれてますw
現国の先生に頼みがあるんやけどと言われて「はい」と答えたら新聞部になってましたw
でも私の文章力を誉めてくれた先生でした☆
ル コンテ ダムール エト ジュネッス 19-13

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 19-14

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 19-15
時に優しく、時に厳しいリアン先生。
リアン君は将来は教師になりそうですね…性活指導とかしてそうです☆
真面目に言うと歴史とかの社会科。その時代にいた人のロマンや心情を語りそう…


オマケ
シスターというとこの映画思い出しますね…好きな映画ですw

ikenai-sister.jpg

ちょっと弄りましたがwww
この映画の動画見るたびに歌ってるソプラノの凄いひょうきんなシスターやちょっと控えめでスレンダーなシスターさんの雰囲気からエルさんやりゅらさんを連想してしまいます
と言う事はポロリさんはメアリー・パ○リックのお隣さんのネェさんみたいな感じなのかなと勝手に想像。
ええホント失礼しました…


マルレ合宿中
合宿中のマルレより中継でお送りします…

リアンさんの指導によってダンス力を上げる私たちですが
修学旅行とかでもよく先生見回りきてますよね…
合宿でも見回りに来るのかしら…
ちょっとドキドキハラハラな特訓になりそうです…

次回のルコンテは…

「リアン君スペシャル」
「ヒルデちゃんスペシャル」
「ワンド君スペシャル」
スペシャル続きですね~みんな活躍するんでしょうか…
ヒルデちゃんスペシャルと聞くと…
なんでだろう…お腹がごろごろしそうになります
でもヒルデちゃんの事だからきっと滋養のあるものを出してくれるのかな☆」


と言う事で次回もお楽しみにしてくだされば幸いです☆
ここまでお付き合いくださってありがとうございました☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはです~♪

ををう!既に22話までは描き終えてらっしゃるんですね!
先生、筆がノリノリですね~w
好調に創作されてる元気があるようで良かったです♪
これからの展開、だいぶドタバタで動くみたいでドキワクです^^

女性陣の水着、皆さんによく似合ってらっしゃって素敵です(*´▽`*)
マルレさん、モズクさん、ヒルデさんは学生らしさと、キュートな感じが
相俟って見てるだけで和みます♪
アリアさんは大人の色気たっぷりで、リアンが見たら絶対に
鼻の下を伸ばして大喜びしますねww
リセさんのコーディネート、いつも楽しみなんですよ♪

扉絵のポップな絵で描かれた皆さんがめっちゃ可愛いです(*´ω`*)
学園モノ=元気&ポップなイメージがあるので、ルコンテには
凄く似合ってます♪
みんな、それぞれ関連アイテムを持ってるんですね!
…って、リアンのあの本は「ナルルの青い本」じゃないですかww
アリア先生に後で取り上げられたりしてww

タイトルに悩むの、よく分かります(´Д⊂ヽ
私も本文よりもタイトルの方で凄く時間掛かることもありますw
そうは言いつつも、リセさん、いつも素敵なタイトルを
付けられてますよ^^

きゃああ~(*ノωノ) 
二人は実は相思相愛だったのね♪
いい感じでマルレさんとムア会長が話してる♪と思いきや、
会長の言葉が足らずに、マルレさんが誤解受けてしまって…。

と、思ったら、リアンがツッコミ入れながらの助け舟ww
って、これがあの予告のイケナイシスターの正体ですかww
一体どこからこの服を持ってきたんですかww
磔してる会長の姿と、シスター姿で素直に木に
括り付けられてるリアンに大爆笑しちゃいましたww

だけど、そのお蔭で気持ちが通い合った様で良かったです♪
マルレさんの笑顔が私の嬉し涙を誘います(/_;)

をを!ワンドさんのお蔭で磔から解放されたんですねww
磔にされても笑顔でいるリアンが何故か笑えてww

あらら…!マルレさんとモズクさんの会話が隣に丸聞こえww
リアンはモズクさんの思いも、ルシアンさんの思いもよく見てるの
ですね。
伏線をにおわす言葉が気になりますね…。
ルシアンさんの事を助言しつつ、ムア会長にも助言してるリアンは
何だか皆さんのお兄さんみたいですね(*´ω`*)

ドーミー先生、大事なことを忘れていたんですねww
翻弄される皆さんの混乱ぶりが何だか気の毒でw

ドーミー先生を始め、アリア先生の言葉に大いに賛同する
リアンといい、そんなリアンの修○みたいな言葉に賛同する
ファンが笑えましたw

そんな様子に白目剥いてるルシアンさんとムア会長(にいたっては
言葉が「そやな」ばかりしか言ってないしw)が
更に笑いを誘いますwww
二人は相当に呆れ返ってるのでしょうねww

それだけでも笑えるのに、ワンドさんとヒルデさんまでが入部させられてwww
ワンドさんの魂の抜けっぷりにその混乱が伝わりますww
…って、それはリセさんの実体験だったんですねww
文章力あるからこそ、リセさんに先生は入って欲しかったから
そう言ったんですよ。

仲良く帰ってゆくワンドさんとヒルデさんにニヨニヨ(*´▽`*)

5人でダンスの特訓ですね!
ムア会長が密かにリアンに紐で縛られて連行されてますけど、
まさか昼間の磔のお返しではないですよね?w

モズクさんは嫌がってるけど、ルシアンさんは反対に一緒に居られる
口実が出来て嬉しそうですね♪

学生時代、異性のいる部屋ってドキドキしちゃいますよね~(*^_^*)
ルシアンさんが話してる後ろで準備体操してるムア会長とリアンが
笑えますww
ムア会長は体が堅いんですね( ..)φメモメモ

ををを!タブレット使って、動画を見て練習とは進んでますね^^
タブレットはエルミオングループ製ww
動画が「A○F 恋する味の素」に噴きましたw
こういう細かい演出まで凝ってるから気が抜けないですww

笑顔満開のリアンが怖いのか、嫌々ながらもそれに従うマルレさんと
モズクさんが可哀想で( ;∀;)
アリア先生が絡むとリアンのやる気は皆をも振り回すんですね…。
ルシアンさんの疲れた顔がそれを物語ってますもんね。

リアンもスパルタでしたか!
そういや、弟のアンフィニーもスパルタでしたもんねww
流石は兄弟ですねw

私もリアンは教師を目指してそうな気がします。
性活指導ってww それは何を指導するのですかw
ああ!私もリアンは社会科の先生なら絶対に似合いそうだと思ってました!!
確かに歴史ロマンとか語ってそうですね(*´ω`*)
理科とかも似合ってそう!リアン、白衣似合いそうですし(*´▽`*)

貼って下さった映画、私も好きですよ♪
主演のウーピーさん、素敵な女優さんですよね(*´▽`*)

シスターから私達を連想ですかww

をを!マルレさんが次回予告ですね!
ありゃりゃ!服がはだけてしまってますが何があったのかな?

次回はスペシャル三昧なんですね!
どんなスペシャルが出るのか凄く楽しみです♪

ヒルデさんスペシャル!懐かしいですねww
あれはあれで凄くインパクトありましたねw

更新、お疲れ様でした♪
次回も楽しみに待ってますね(*´▽`*)

こんばんは~☆

おおうっ更新楽しみにしておりました~☆
 
ホントもう7月終わりなんて早すぎる…
娘が大学受験なので何か落ち着かないです…(´・ω・`;)
ああそうですよね、去年宮城の方へ楽しい御旅行されたんですよね☆
あれからもう1年経つんですね…早い…

おお、もう23話の下書きまでいってますか♪
楽しみにしてるブログの更新があるのは嬉しい事です☆
そしてこれからのドタバタ展開も楽しみです☆

今回の着せ替えは水着ですね♪
季節的にも今がピッタリですしね
おお~何だかスゴク大人っぽいですね~(〃゚∇゚〃)
最近テレビで目もUVを浴びてるので白内障などを予防するためにも子供のころからちゃんとサングラスするなどUVケアをした方がいいと言ってたので皆白内障予防のためサングラスしてるんでしょうw
アリア先生がおっしゃる通りシミもシワもUVが原因ですからね。
もう夏だけと言わず年中紫外線対策は怠れないですねw
♪ルネッサ~ンス~…www
夏バージョンってとこでしょうかw 何だか懐かしい…

今回の扉絵はポップン風ですね☆
おお~スゴクかわいくて雰囲気出てます~!!
いつもながらそれぞれのキャラの特徴をちゃんと残してる所がスゴイです(*´ω`)

合宿編続きですね
運よく?ワンド君とヒルデちゃんも合流したけどきっと色々なドタバタに巻き込まれていくんだろ~な~という予感に溢れてますw
ドミー先生はこちらでも部活熱心ですねw

場面変わってムア会長とマルレさん
ムア会長はちゃんと演奏してた理由をマルレさんに語ってるんですね。
淡々とだけどとても丁寧に正直に語る姿はマルレさんのハートを鷲掴みにしたようです(●´艸`)
しかしムア会長が自分の事言ってると気付いてない~!?
あんだけ状況説明もしてるのに~!?www
そう思った時デンジャラスシスターリアンのツッコミがまさにディスプレイ前の自分のセリフでもありましたwww
そんなあっぱれなリアン君なのに木に縛り付けられてしまったんですね…
でも確認するマルレさんにちゃんと答えたのでヤッタァー!!告白も同然!!いや告白認定!!
になるのでしょうか…?
マルレさんの事だから優しくしてくれただけとかまだ控えめなこと言いそうな気がしないでもないですが…w

ちゃんとお昼ごはんの心配までしてあげるムア会長…(*´ェ`*)
よくわかってらっしゃるw
もうラブラブカップル秒読みかと思ったら…マルレさん自分が会長を好きかもって…
えええ~~~っwwwいやもうそんだけ気になってたら好き意外何があんの~!?
と思ってしまいますがきっと今までこういう経験はほとんどなかったんでしょうね…
自分が本当に会長を好きなのか参考にするためモズクにルシアンのことを聞いたんですね。
モズク~怒らず優しく答えてあげて~( ̄∇ ̄;)

そしてこの会話が本人達に筒抜け…w
リアン君の言うとおりだと思います。
また好きになってもらおうと一生懸命なのはいいけどフラレて未練残してる相手にしたらキツいものありますね。
そんな相手だからこそちゃんと言わないと伝わらないどころかかえって辛い思いさせてしまいますからね。
いつどうなるかわからないというのが伏線!?
誰がいつどうなってしまうんでしょうか!?気になるセリフ…
他人事のように聞いてた会長も不意打ち喰らいましたねwww
反応が笑えますwww

歌のオーディションも終わり結果を待つだけだったはずが
まさかまさかのダンスオーディションまで…www
ブーイング受けても意に介さないドミー先生w
一生懸命フォローするアリア先生を全力で後押しするイアン君www
修○にアニマ○浜口を足したような熱さで押し切る姿にアリア先生への一途な愛を感じますw
そして「惚れた相手にはこれぐらいのアピールはするもんだよキミたち」とムアルシへのメッセージも込められてるようですw

もうまな板の鯉状態の部員たち…思わず関西弁になってるムアルシ…www
加えて楽しいバケーションを過ごすはずだったのに駆り出されてしまったヒルデちゃんと魂が抜けかけてるワンド君w
気の毒です…が笑えますwww
ヒルデちゃんの勧誘されたエピソードはリセさんの体験談でもあったんですね。
文章力誉められたのわかる気がしますよ☆
半ば強制的に始まったオーディションのためのダンス特訓。
男子の部屋で特訓なんてちょっとドキドキな感じもしますがそれどころじゃない…!?
続きが楽しみです☆

Oh~シスターのコーラス隊にわたくしが混じってる!?www
こんなに鼻筋通ってませんが…w
この映画見てないけど歌ってるシーンはCMとかで見てました。

ラストのイラストはマルレさんに何が!?
ムア会長まだ早いです!!…みたいなハラハラドキドキが…Σ(゚Д゚;o)
それとも「私なで肩なんですぅ~」とか…
次回は何か合宿ならではのドキドキハラハラがあるようですねw
懐かしのヒルデちゃんスペシャル登場?イヤあれは危険物なのでマズイですねwww
きっとヒルデちゃんがスペシャルでデリシャスな物を用意してくれるんでしょう☆
次回も楽しみにしてます(*´∀`*)

エルミオン様☆

こんばんは~

いましがた23話まで描きました☆(鉛筆で軽く下書きですが)
いえいえ姫路レポと記念日とやってる間もコソコソ進めてました
でも…確かに進んだ方ですね☆

この先はマルレやモズクちゃんにドキドキ展開が待ってたり
モズクちゃんがあるもの忘れたことによってルシアン君が大変なことになった挙句
たらいまわし喰らったり
ヒルデちゃんが活躍したり
リアン君とムア君がシンクロしたりwww
夏合宿にイロイロ詰め込んじゃってますw

この着せ替えする前に水着着てるシーン描いたんですが
ちょっこしその水着デザに合わせて着せ替えてみましたw
この着せ替え見つけるのが早かったらコレを参考にしてたのに…

本編でも水着で現れますよ☆分り難い姿ですがw
着せ替えゲームはイロイロあるやつは楽しいですね☆
楽しみと言って下さってありがとうございます☆

ポップンミュージックと言うゲームがあるのですが
それに出てくるキャラ風にやってみました☆
ある人のブログ名をいつもポップンって言ってしまうので
可愛いありがとうございます☆(´ω`)
毎回どんな絵柄にしようか悩んじゃうので
楽しんで頂けると幸いです

個人を特定しやすいようにと関連アイテムを持ったせましたが
リアン君は「ナルルの青い本」という仕打ち。
剣道の竹刀でもよかったんですが
あまりそういう場面出なかったのでwww
アリア先生に後で取り上げられたのは言うまでもないですねwww


タイトル、なるべくなら歌のタイトルをチョイスしたいって思うんですが
知ってる曲が少なすぎなので時々はオリジナルで上げてますw
素敵ですか?ありがとうございます☆


いい感じでマルレとムア会長が話してますが
告白はもう少し先になりますw
告白に近い心情を入っちゃってますがお互い自覚なしで…
ここでマルレがもしかして自分?なんて思うかな?と思ったので
リアン君に出動願いましたw

2人とも教会に居るのでシスターでの登場です
ホントどこから持ってきたんでしょうか…
洗濯物を拝借してきたとか?リアン君サイズがあると言う事はデカいシスターがいるのかもw
オフザケが過ぎたのでくくりつけられましたwww
気持ちも通じ合いましたがまだまだ自分の恋愛感情が自覚できず…

流石にあのままで置けないので
ワンド君に助けに来てもらいましたwww
作戦も成功してあの顔です<リアン君

薄い壁で仕切ってるので(よく広い室内を区切るような移動型の壁?)まる聴こえですw
今日明日どうなるか分らないから毎日を後悔ないように凄そう
ってリアン君は意味がを分っているから言えると思います。
伏線でもあり、メッセージでもあり。

リアン君は面倒見がいいので悩めるルシアン君たちをほっておけないんですよね☆
皆さんのお兄さんというかお母さんみたいになってきてる気がwww

ドーミー先生と私、大事なことを描き忘れてましたww
歌劇だから歌うだけかと思いきや動きも追加されるので
みんなもブーイングですw
アリアさんにフォローしてもらえばリアン君は付いてくる、リアン君が激を飛ばせば女の子は付いてくるので
ドミー先生も策士になって来てる気もしますw

ムア君ルシアン君はもう勢いが凄すぎて付いていけませんwww
頭も回ってないかもですw

ワンド君ヒルデちゃんも入れられちゃいましたw
ワンド君は勢いに負けてプラズマが出ちゃってますwww
そうです描いたことが実際に起きる事があるので
起きた事を描けば無問題と思ってwww
文章力あるのしょうかね
後で読み返して「頭の弱い人の文章みたい」って思う事多々ありますよw
現国の先生の授業、作者の背景とかも語ってくれて楽しかったんですよね…
一生懸命受けてたからかな…とか思ったりw
現国の成績は割とよかったので…といっても10段階中7でしたが(^_^;)


ワンド君もヒルデちゃんに夜道一人で歩かせるわけにもいかないので待っててくれました☆
二人で帰りたいのもありましたがw

5人でダンスの特訓です☆

> ムア会長が密かにリアンに紐で縛られて連行されてますけど、
> まさか昼間の磔のお返しではないですよね?w
まさかの昼間のお返しですw

ルシアン君は恥かきたくないだろうとかいって口実が出来て嬉々としてます♪

> 学生時代、異性のいる部屋ってドキドキしちゃいますよね~(*^_^*)
…入った事ない…!(;O;)けどきっとドキドキするかなとおもいながら描きましたwww

準備体操は大事ですからね☆
ムア会長は体が堅いんですが私ほどではないですよw

エルミオングループ製wタブレットは電池の持ちも良く、画面も見やすい、処理速度も速いです☆
既存のモノを弄ってかくのは楽しいですねw忘れた頃に演出が入りますw

笑顔満開のリアンが怖いので従うマルレとモズクちゃんです
逆らっちゃいけない威圧感やらを感じ取りましたw

アリア先生が絡みは異常な身体能力やヤル気を発揮したりしますw
みんながやる気だと先生も喜ぶので…すすんでリーダーシップをとります☆
二人はその愛のパワーに圧倒されてますw
(内心真っ直ぐだから羨ましいとも思ってるかもです)

やる時は真剣に…面白半分だと怪我の元ですので
ココは愛の鞭を振りまくります☆
やはりアンフィニ―君の兄だったw

リアン君教師似合いそうです☆
性活指導は青少年の健全な交友を行うように働きかけてそうですw
キスまではOKですがそれ以上はちゃんと責任と覚悟を持ったうえで行いなさい的なw
真面目じゃないかwww

リアン君は昔の文化や風趣や心理など語って「当時の人は~…だったんでしょうねぇ~」とか哲学したりしそうですw

おおお科学ですか…
白衣をきて交○や受精やらは熱心に語りそうですw

ウーピーさん、素敵ですよね☆
天使にラブソングはお気に入りですねw
何故かパトリックからエルさんを想像しましたwww

次回予告のアイコンの代わりにずっと前に作った着せ替え貼っただけですw
服がはだけてしまってるのは着せ替えの仕様ですが
何かが起きますw

ヒルデちゃんスペシャルは
今度は下す飲み物ではなく…?

あの時は色んな下剤調べましたw
多分あれも1年前くらいに上げてたやつですね☆

コメントありがとうございました
次回も頑張りますね☆

porori様☆

いつも楽しみにしてくださってありがとうございます☆
コメレス遅れてしまってすみません(>_<。)

娘さん大学受験なんですね…希望の大学受かると良いですね☆
そうそう、思えば去年宮城の方へエルさんに出会いにいってました☆
その旅先でシムネバの更新も見ました☆エルさんと一緒に☆
ちょうどモズクちゃんが撃沈2回目を迎えた頃だったかな…?

23話も下書きなんとか終わりました☆
ルシアン君とモズクちゃんも急接近しちゃいますが
ルシアン君の想いが成就するのはもう少し先になりそうですw

着せ替えの水着は可愛いのが多くて、髪型もいろいろあったんですが
目元がちょっとリアルだったのでサングラス駆けさせましたwww

えええ(゜д゜)白内障になる可能性もたかいんですか…
あの手術って1日で出来るらしいですが大変だとか…
目の手術とか怖いので手術が必要な病気とかはなりたくないです(>_<)
みんな目を護ってるんですねw
海はとくに焼けますもんね…
普段でも日焼け止めやUVケアを怠るとうっすら染みが浮き出てくるので
沢山塗っておかないといけないです
あまり安物だとその製品の油分かなんかで余計に焼けると聞いたこともあります…
ルネッサ~ンスも懐かしいネタですよねwww

扉へはポップンミュージックと言うゲームのイラスト風です☆
似た外見を持つキャラを引っ張ってくるのに苦労しましたw


そうですワンド君とヒルデちゃんも合流したと言う事は
色々なドタバタがおきるという伏線ですw
ドミー先生は部活も授業も真面目な先生なのでここでも熱心さを生かせることが出来ていえば幸いです☆

会長自身も告白になっていることに気が付かずに
自分の心情を語ってますが
マルレも自分を指してると思わず…
「もしかして自分の事?」とか思うだろうかと思って言わせませんでした(^_^;)

もうリアン君のフォローがないとなかなか距離が縮まらないですw
リアン君も普通に出てくればいいのに
いろんな恰好で驚かせようとしますwww

リアン君の力あってか告白認定になるかと思いきや
二人に告白してるという自覚が全くないので告白認定は少し先になりそうですw
ラブラブカップルまで秒読みかと思いきや…
まだまだ鈍いのでカップル認定までもう少し先になります☆

経験が少ない故に好きと言う感情が解らず…
経験があるだろうモズクちゃんに聞こうとしましたがモズクちゃんは辛い事を思い出してしまい…聞くことはできませんでした(^_^;)
リアン君の目にも余っちゃったんですね
ルシアン君が素直に好きだと言えばいいのにもう一度振り向かせようとしているのだから
モズクちゃんは好きになると迷惑だろうからと一生懸命未練を断ち切ろうとしているのに
苦しめちゃだめだと言ってます。
後悔のないようにしないと、人はいつどうなるか分らないですから…
リアン君自身は今日明日ある命が当然じゃないって分っているから言っているセリフですが
このセリフが今後ルシアン君に重くのしかかる時が…きます(私が忘れてない限り)
昨日まであった存在が明日にはいるとは限らない
それは事故だったり天災だったりで急に奪われるかもしれないから…

会長も「あなたの事でもあるんですよ」と言われて痛くかんじましたw
会長ももっとストレートに言えばいいのになかなかそれが出来ませんから…

そう、歌劇に欠かせないのは動きを表現するダンス☆
ドミー先生ブーイングがあろうがお構いないですw

アリア先生のフォローが入れば自然とリアン君もフォローしてくるし、そういたらリアン君のファンも協力してくれて
芋づる的に賛同をえられるというドミー先生の策略でもあったりなかったりww

リアン君は一途なので全力でアリアちゃんの提案に賛同します☆

そう、「惚れた相手にはこれぐらいのアピールはするもんだよキミたち」とムアルシへのメッセージも込めらてます☆
そのムアルシは付いていけなくて思わず関西弁にwww
たまたま?居合わせたワンヒルも無理やり引き込まれましたw

そう、描いたことがたまに現実でも起こる事があるので
自分のエピソードを元に描きました☆

文章力あればいいんですが
時々読み返してなんじゃこりゃあと突っ込みたくなりますw


リアン君はアリア先生を悦ばせるため、ルシアン君は「恥をかかないように」という口実でのモズクちゃん絵を誘いましたw

特訓でそれどころじゃないんですが
さらに特訓どころじゃない状態に…それは次回のお楽しみです☆
天使にラブソ○グをって映画お気に入りなんですが
そのなかの明るいソプラノの凄い女性を見ると
エルさんを連想します☆そのまま芋づる式に
じゃあ隣のスレンダーで若いお姉さんはりゅうらさんっぽい
と言う感じで…じゃあエルさんのもう片方のお隣さんがポロリさん?
と想像が膨らみましたwww
こんな雰囲気を持っているのかなと…

ラストの画像は着せ替えゲームで作った画像なので
はだけてるのは仕様ですが
ドッキリシーンはあります☆
マルレは撫でかたそうですね…
私は凄い撫で肩で肩こりがしやすいそうです。

懐かしのヒルデちゃんスペシャル登場ですが下痢を催すような危険物ではないです☆
デリシャスかどうかわからないですが元気になるものではあります☆

コメントありがとうございます☆
次回も頑張りますね☆


No title

こんにちは♪

ポップンミュージック懐かしいですね
ゲーム自体はやったことなくてよくわからないですが^^;
扉絵また雰囲気違くてかわいらしいです

いつの間にか一緒にいるww
マルレさん大食らいしてると思われていたんですねw
会長がある人を思って弾いていた音色
マルレさんもそれに励まされてきた
それが誰のことかを考えるとそれには胸が痛くて…
そこで助け船…毎度神出鬼没ながらも
シスターなリアン君に吹いてしまいましたww
木に縛り付ける会長も会長だww

リアン君がいたからこそ、思いは伝わったようですが
こいうのがわかる瞬間ってどきどきもするし、
よっしゃああ!!って気になります
マルレさんのお腹は正直ww
シスターリアン君は無事に助け出されたようですが、
不敵に笑ってるのが気になる!!

恋?を自覚したマルレさん
モズクちゃんに聞いてますが、
モズクちゃんにとっては切ない過去もワンセットなんですね

オーディション、ミュージカルにするにはダンスも必要でしたか!!
アリア先生の言葉にすぐさま反応するリアン君
わかる人にはわかる反応ということでしょうかww
リアン君が乗り気だとリアンファンの子も乗り気にいい効果??
そして、いつの間にか部員扱いになってしまったワンドとヒルデww
リセリアさんの過去の体験談が元なんですねw
ワンド魂抜けてるww
ヒルデのことを外で待っていたり、
ほのぼのカップルなところが癒されます☆(←親ばか?)

色々な思惑の中でリアン先生のダンスレッスンが始まりましたね
笑顔で笑っている時の方が怖いってありますよね
無言の圧力というかwww
アリア先生絡みで乗り気のようで、スパルタになちゃったんですね☆

リアン君シスター顔ハメ、意外と似合ってますww
シスターたちに当てはめられてるww

予告している着せ替えマルレさん色っぽいっ
ドキドキしちゃいますね!
ヒルデスペシャルはエルランのあのジュースですねww


次回も楽しみにしています♪
更新お疲れ様でした~

りゅうら様☆

こんばんは☆

ポップンミュージック
体験版で弟がやってたような気がします☆
ある方のブログ名を移言おうとするとポップンと言ってしまって…
そのことを思い浮かべたときに
ポップン風描いてみようと思い立ちました☆

可愛いありがとうございます☆
私もタイトル名しか解らないですw<ポップン

いつの間にか一緒にいます☆
マルレは大食いしてると思われてますw

ムアが誰を想って弾いていたのか
誰なのか考えると胸が痛いのは何故かと感じるマルレ
でもそれが自分と解るとドキドキが激しくなります
これが恋だと自覚はできなくて…

会長が此処で素直に言うわけない、マルレが此処で自分の事だと思うだろうか。
ってなった時にリアン君に出てきてもらって助けてもらってますw(私が)
もうただただ出没するだけでは飽き足らずどんどんバージョンアップしていきますw
ムアッチのなかでは神職者らしい罰が磔なので木に縛り付けられましたが
恩人ですよ彼(リアン君)wリアン君いなかったら伝わらなかったし


マルレ、こういう場面でもお腹は正直ですwww
シスターリアン君が不敵に笑ってるのは近づいていってる二人や
会長のデレに笑いがこみあげてますw

恋と言うものがよく解らず恋をしたことのあるモズクちゃんに聞きますが
モズクちゃんにとっては切ない過去も思い出してしまうので
思い出したくない物だったりします…未練が絶ち切ったつもりが断ち切れたないので
それを自覚したくない気持ちもあって…

ミュージカルは歌や動きで心情を表しますもんね☆勿論ダンスも必要で…
アリア先生の言葉には反応するリアン君です。全力でフォローに入ってアピールしますw
リアン君が乗り気だとリアンファンの子も乗り気になって
芋づる式にみんなやる気にwww
ドミー先生策士ですw


ワンド君とヒルデちゃん見学してただけなのにいつの間にか入部させられてしまいました
ワンド君は向こうの勢いに押されて魂抜けそうですw

私自身が経験した話が元ですw
内容聞かないままいつの間にか入部させられてましたw
なんというか流されやすいというか…向こうの勢いに押されやすいというか…

ワンド君ヒルデちゃんの部屋はホテルにはないので別荘に戻らないといけなくて…
でも夜道をヒルデちゃん一人で歩かせたくなくて…
ワンド君って飾らない感じで率直に意志を伝えそうですよね…
ワンヒルCPはほのぼのカップルを目指して書かせて頂いてます☆
癒しで描けていれば幸いです


リアン先生、アリアちゃんの為に燃えます
普段ニコニコした彼ですが
今回の笑顔には圧力を感じるというか逆らえないオーラを出してます☆

リアン君シスターを描いた時
この映画を思い出しました☆

シスターパトリック(真ん中)の女性がエルさんを連想して…
そのまま隣のシスターロバートってスタイルがりゅうらさんみたいだなとか
連想?してしまいました☆
ということはその左側の人はpororiさん?と妄想w


アイコン出すのめんどくて
前に作って温めた着せ替えので代用しましたwww
↑合宿中みたいな感じに出来たので

ヒルデスペシャル、エルランのあのジュースは下剤ですが
ルコンテでは?
ヒルデちゃんの逞しさが見え隠します☆

次回も頑張ります♪
コメントありがとうございました☆
近況報告
テンプレを変えてみました。   なにか不具合がございましたら 申しつけ下さい☆ ありがたく存じます。   3/16  拍手にお礼絵を付けてみました。 上手くお礼絵が表示されれば良いのですが… バナーも作ってみました☆
招き猫カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ピクシブ始めました☆
プラネタリウムは時計を付けようと思ってたら綺麗なのを見つけちゃってので張ってたのですがプラネタリウムを広げちゃうと ブラウザーによっては閉じられないらしく…(>_<;) 閉じられなくて困った方は申し訳ありませんでした(>_<)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

lise<藤谷璃生>

Author:lise<藤谷璃生>


ワーネバを中心にそこからの妄想の産物を書き綴ってます。
盛り込まれるネタは他のアニメや漫画などを元ネタに描いてたりします。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎です。
こんなブログでも張って頂けるなら狂喜乱舞いたします。
ご報告は任意でお任せいたしますが
報告頂ければかなり嬉しいです。

コメントもお気軽にどうぞ(^_-)-☆
なるべく迅速にお返事いたします・・・!
コメントいただけたらとても嬉しいです(*^。^*)

本人ヘタレなんでコメントなしで
毎日お邪魔して足跡残してたりするかもしれませんが

変態であっても怪しいものではありませんので
よろしくお願いします(*^_^*)


当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド〜ナルル王国物語〜』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。

リンク
ご訪問して下さった方々へ
仕事の勤務時間が不定期なため コメ返しが遅くなることもありますが ご了承ください 4月より… 投票始めました。 宜しければ投票してくださいませませ☆ リストに上がってる キャラ紹介はこちら
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
