Le conte d'amour et jeunesse 18話

もう7月中旬ですね~

先日はブログの3周年のお祝い絵ありがとうございました☆
もう一枚素敵なイラストを頂きましたので漫画の後に貼らせて頂きますね☆

もうすぐ学生たちの夏休み…ですね…
いいなぁ…私ゃ年間休日の休みすら削られてままならないのになぁ…
嘆いても仕方ないですねw

さてさて毎度恒例の着せ替え☆

夏と言えば海とか花火とかイベントは結構あると思うのですが
お祭りの着せ替えとか水着着せ替えも最近やってみたのでまたUPしたいです☆
今回は夏合宿編に入るので
夏を楽しむ女の子の着せ替えゲームで作ったものを紹介&UP

アニメサマーファンドレスアップ

サマーファンドレスアップ hiroin

モズクちゃんとマルレへそ出しすぎよ?
なんか誰も見ないからいいか♪とか
着るものが他にないから…とかで普通にセクシーなもの無自覚に着て
ムアやルシアン君をやきもきさせそうな二人ですな…
そして腹をひやして翌日に二人でウンウン唸ってそうな…

そんな無自覚モズマルレのストッパーであるヒルデちゃんは別行動中なので二人がどんな無防備な格好しても止める人がいなさそう…
あれ?ヒルデちゃんもなんか無自覚にワンド君をやきもきさせそうな服装とか着そうだな…
いやモズクちゃんがストッパーか?そういうモズクちゃん自身ホットパンツ履いて女の子は露出しすぎちゃアカンとか
説得力なさそう…

あ、そうか、アリアさん!アリアさんが止めるんだね☆
アリアさん露出してなくてもセクシーフェロモン流出してリアン君がヤキモキモヤモヤムラムラしそう…

あ、関係ない話、エルさんが妖怪ウオッチが流行ってるとかつぶやいてるの見て
猫みたいなのしか見たことがないのですがそのコラボも良いなぁと思って、考えをめぐらせてたら
ネコなリアン君が浮かんで「これじゃぁ妖怪じゃなくて変態じゃないか」と一人吹き出してましたw←ヒドス



ではでは本編上げていきますね☆
読んで頂けると幸いです












今回の扉絵はある漫画というかアニメをトレスしたらひどいことになっちゃいました…
オコラナイデね(;O;)

忍〇ま風ヒーローズ
忍○ま風男性陣wルイス君とドミー先生もつけてみましたwwww

公式覗いてきたんですがそういや兵庫水軍っていう組織?に兵○第○協○丸さんっていたなぁ…と懐かしさを覚え、
そしてインスピレーションを感じたのはいうまでもなく…w
「なんかルイス君、ルイス君!」という理由だけでこの仕打ちw
ドミー先生は…6年の善○寺○作さんって言う人ですね…見かけだけです…パットミでコラボちゃいましたw
面倒見が良いとか
ワンド君は…中の人が厳禁トリオが好きとか聞いてたので(あれ?しんべぇとキサンタだけだっけ?)
でも流石に鼻水たらしたワンド君とかナメクジを愛でるワンド君はかけなくて、鼻水やナメクジに振り回される立○仙蔵さんにしました(^_^;)
下のイムの出来損ないみたいなのはヘ○ヘ○ならぬイムイムですwwww最近ヘムヘムの真似がマイブームですw
さて「なんか右上にの○太いないか?」って弟に突っ込まれましたが
リアン君はメガネと言う共通点だけで主人公の乱○郎と言うキャスティングです。
ルシアン君はパパスが失踪中、お金に苦労してそうという理由だけでキリちゃんにw
ルシアン君はぜにぃ~とかいったり守銭奴だったりしないですが…
そしてムアっちは目つきだけで決めてしまった…舳丸さんw兵庫水軍の一人で泳ぎの達人で寡黙だとか
ムアっちは泳ぎの達人ではないですが泳げないとマルレ助けられませんからねw

説明だけで結構な行になってしまいましたwww

では前回のあらすじ
マルレインはリアンに連れ出され目にしたのはたのは校門前で募金活動をするムアガルドやヒルデの姿っだった
ムアガルドに声を掛け伺うマルレインに
マルレインがしようとしたことを手伝っているだけだと話す
マルレインは施設で一緒に育った者を助けるため資金繰りで奔走していたのだった。
なぜ手助けしてくれるのか問うマルレインにムアガルドは「お前は一人ではない」と答え、その気持ちに涙するのだった
涙ぐむマルレインを思わず抱きしめてしまうムアガルド
衝撃的に出てしまった行動に戸惑うもマルレインにささやかな誕生日プレゼントを渡すのだった。
その様子を見ていたモズクやムアガルドの両親は彼の成長を喜ぶのだった。


Le conte d'amour et jeunesse 18話

本気(マジ)で戀(こい)する伍秒前?
某女優の歌のタイトルと一緒なのでちょっと弄いましたが

もう…タイトルうかばんのや…(;O;)

でもまあどんどんどんどん恋が芽生えてきちゃうのでこのチョイスにしました☆

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 18-01
これさあ、合宿です海ですって展開今週のプリキュアにもあったからドッキリしましたよ…
ル コンテ ダムール エト ジュネッス 18-02
イアンさんが描けてない…
イアンさんはFF8のラグナを連想してしまいますw
ル コンテ ダムール エト ジュネッス 18-03

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 18-04
舞台のロミジュリがどんなものか調べてたら宝○が引っかかったんですよね…
髪型からググッと引き込まれて歌唱力でノックアウトされたここだけの話…
ル コンテ ダムール エト ジュネッス 18-05
と、言うわけでドミー先生の思いつきはほとんど私の思いつきですw
ゴメンねドミー先生w
ル コンテ ダムール エト ジュネッス 18-06
この辺りからアリア先生の髪型とか服装とかスキルとか、梶浦さんを意識してるかもしれない…
ル コンテ ダムール エト ジュネッス 18-07
曲名は「翼をください」スーザンボイルver。
翼…前作では捥ぎ取られちゃったもんね~…マルレにとってなんちゅう皮肉な歌を歌わしてるんだ私はw
ル コンテ ダムール エト ジュネッス 18-08
マルレの歌を聞いて、昔聞いたことがある歌と歌い手を思い出すモズクちゃん。1話の伏線が此処で回収されようとはw
ル コンテ ダムール エト ジュネッス 18-09

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 18-10
ココで聞こえるピアノの音色はこんな曲→
ル コンテ ダムール エト ジュネッス 18-11
ちょっとまて…いま気が付いたんだが、気が付いたままの事を話すぜ…
教会とみんながランチしてる場所って数百メートル離れてる事になってるんですがそんなとこまで聞こえるピアノってどれくらいの音量ナンデスカね…会長の耳が大変な事になってしまいます…
コレは実はリアン君が外でスピーカーを設置してると言う事にしておいてくださいw
リアン君便利に使いすぎですねwwww
ル コンテ ダムール エト ジュネッス 18-12

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 18-13

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 18-14

ル コンテ ダムール エト ジュネッス 18-15
ワンド君がこっちの方の別荘に来るように仕向けるとかどうやったんだろう…
ワンドママにこちらの別荘に来られたら付近の公共施設がキャンペーン中だからお得ですよとか
吹き込んだんでしょうかねwww
ワンドママ、お金持ちなので「お得」とかに弱いかどうかわからないですがw


冒頭のイアンさん、初?の挑戦でしたが、彼に少し似た人が職場にいます☆
その人に「子供の夜泣きに備えてソファーで寝転がってスタンバイとかしてるんですか?」とか聞いたらドンピシャだったので私の中ではプチリアルイアンさんとなってます。
因みに息子さんの名前にはリアンの日本語の漢字が入ってるとか…なにコレ超ニヨニヨするwww

ロミジュリがどんな話かは大まかにしか知らなくて、舞台ではどう演じられてるのかとか参考に調べてたら
宝○が引っかりましたwロミオの髪型がムア君みたいでそこからググッと引き込まれてしまい…
歌唱力にも感動してしまって…こういうのやってみたいなと思っちゃったのが運付きで…
その頃男女逆転でのロミジュリをするって書いてしまった後で…
男女逆転のままだと歌が大変だろうな(特に男性側が女性の声を出すのはヘタするとキモくなるし)
とかそこまで考えた結果違うバージョンもやっちゃおうってなってしまい
またイベント増えちゃいましたwww
ちなみにジュリエットの髪型がマルレに近かったのが月組さんのロミジュリですw
歌はどの組も良いですが星組さんはラストの両家の母親のハモりが素敵でした☆
後で男女混合のミュージカルとかも見つかったんですがそれは下書きを描いてからの後の事でしたw

マルレの歌ってた歌はどんな感じか歌ってみようとりゅうらさんとの旅行の時にカラオケで歌ってみましたが下噛みそうでしたwww
スーザンボイルさんの翼をください歌唱力が素敵です
カノンさんの翼をくださいも透き通った声でうっとりします…
あああ…こんなボイスがほすぃ…

LINEってメッセージを読むと相手に既読って表示されるのです。
ここで既読ってあるのに返事くれないのってどういうこと?無視なのって問題が起きちゃってるらしんですよね。
そう返事を必ずしなきゃいけない衝動に駆られるという。私もそうなんですが。
ちゃんと届いてるか解る分、そういう弊害もおきちゃう…便利とデメリットは紙一重と言うのか…
会長もメッセージを開いて読むことで空気やその場逃れしようとしましたがそうはいかなかったようですw


ちびドット ルコンテひるで
「まさかワンド君の別荘に遊びにきたらモズクちゃんにテーブルクロスかけられるなんて…
…じゃなくて、こんなところで出会うなんで奇遇だなぁ~
ふふふ…二人の練習風景見学させてもらおうかな☆

と言うわけで次回のルコンテは…
『誰の為に奏でる』…コレは分ります☆会長さんが誰の為にずっとピアノを弾いていたかですよね☆ワタシ解った☆
フフフ…(*^_^*)
『リアン、イケないシスター』…イケないシスターってどこかで聞いたことがあるなぁ…いけないリボンとかソックスとかヘアーとか…3人の女の子が「イケナイイケナイイケナイ」って歌ってるの…うーん検索に引っかからない…」

ちびドット ルコンテりあん「(性的な意味で)イケない…からねぇ~」

ちびドット ルコンテひるで
「?…リアンさんのシスターがでてくるのかしら?これも次回のたのしみだね☆

『引きこまれた二人』
な…なんか悪寒と嫌な予感がしてきました…あうあう…
ちょっと横になってくるね…
じゃあ…みんな次回もよろしくお願いします~~」

最後にエルさんからブログ3周年のお祝いにといただいたイラスト貼らせて頂きます☆
エルミオン様より ブログ3周年の頂きもの
ちょっとサイズ調整しちゃいましたがクリックすれば原寸大になると思います☆
不敵な笑みのマフユちゃんにディモ君のキュートなスマイル☆
何気にマフユちゃんのお胸もデカいw
ふふんという感じのポーズが彼女らしい感じで素敵です☆
エルミオンさんありがとうございました☆\(^o^)/



ここまでお付き合いくださってありがとうございました☆
次回も頑張ります☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~☆

更新待ってました~☆
PCがやっと復帰してようやくコメントにこれました~(´▽`*;)
タブレットからは見せてもらってたんですがPCからの方がコメントしやすいので遅くなってしまいましたが…

とうとう学生たちは夏休みになってしまいました…
いつもお昼ご飯に悩む長期の休みです…
社会人になると休みもなかなかとれずヘタすると取れる休みも削られてしまいますよね…
大企業だと会社全体でまとまって休みにしたりする所もあるようですがそんな所って実際ごくわずかですね…
ホントお疲れ様です(;´∩`;)

今回の着せ替えは爽やかな夏バージョン☆
いいな~ヘソ出しできて…
二人とも無自覚で着てそうw
そうそう冷えには気をつけないとねw

今回の扉絵は忍○まですね☆
このマンガも長いですよね~
子供が小さい時に一緒に見てたんですがそれって確か…15年ぐらい前…Oh~
私は山田先生の息子の利吉くんが好きで彼が出てくると「こんな息子おったらな~」
とすっかりおかん目線でした…
ルシアンも両親不在時には金銭的にかなり苦労はしてたので一番キリちゃんに近いですねw

いよいよ合宿編開始ですね☆
海の近くの別荘で合宿…混ぜて欲しい…w
皆のテンションも上がりムア会長も嬉しそうな表情です☆
フリック自分で久し振りって言ってるwww
マルレさんもモズクも勉強会のお陰で補習は回避できたようですし…よかったよかった♪
ルシアンパパはルシアンと旅行に行くつもりだったんですね~w気の毒に…
こちらではパパと別荘で楽しく過ごす予定ですw
FF8のラグナ…ちょっとカッコよすぎる気もしますが…www

人里離れた?別荘はよくホラーの舞台になっていますが今回はそういう設定ではないので大丈夫そうですねw
別荘に着いた早々ドミー先生の暴走っぷりを聞かされDVDを見せられる部員達…
宝塚は私も短期間でしたが大地真央さんが現役だったころちょっとはまってました。
毎週金曜日テレビでやってるので見てましたね。
そしていきなりのオーディションwww
先生(&中の人)に振り回される部員達も大変ですw
読んでる方は楽しくてありがたいのですが…w
そして油断していたオケ部も巻き添えに…www
あまり乗り気でなかったルシアンも先生に耳打ちされて急にヤル気が…www
なんてわかりやすく正直なんだw
なんだか流されるままに始まったオーディションで美声&歌唱力を披露するマルレさん☆
緊張するマルレさんを励ますモズクにツッコミいれるムア会長に吹いてしまいましたwww
彼は時々スルドイツッコミをしてくれますねw

その歌声で呼び覚まされたモズクの記憶で少し明らかにされるマルレさんの両親。
1話でモズクがマルレさんの名前聞いたときに何か引っ掛る感じがした理由がこれなんですね。
謎の失踪…一体両親になにがあったのでしょうか…
政府の陰謀とか色々妄想してしまいますが実はもうヒントが出てたり?
タブレットで検索しても大した情報は得られなかったようですが…
検索してるフリックとモズクがちょっといいカンジに…w
フリックの震える右手が笑えますwww
そしてそれをガン見するルシアンw
素直に熱心な部活の一環と受け取るマルレさんの耳にピアノの音色が…
なぜ遠く離れた教会から聞こえてきたのかの後付けに吹いてしまいましたwww
でもそういうことって結構ありますよねw
こういう時も救いの手を差し伸べてくれるのはリアン君ですね☆さすがです☆
やっとピアノの音色の主と御対面のマルレさん。
色々辛い事が多かったマルレさんを癒してくれたピアノの主には感謝を伝えたかったのもあるかと思います。
弾いてる理由を聞かれ答えにちょっと窮する会長に救いのメール着信音…
カワイイ音に吹いてしまいましたwww
しかし内容は救いどころか軽い脅しだったんですねw
そのメールに後押しされたのもあってかけっこうサラッと言っちゃったムア会長(*´pq`)

そしてモズクが一反木綿のように飛ばしたテーブルクロスの先には何故かヒルデちゃんが!?
さすがこれもリアン君の画策でしたかwww
本当にぬかりないですw
ワンド君達も合流してますます混戦しそうな次回が楽しみです☆

職場にリアルイアンパパがいらっしゃると!?w
夜泣きに備えてスタンバイするパパってなんかいいですね☆
そういえばウチは夜泣きと言うよりタイマー持ってるみたいにきっちり3時間ごとに起きてミルク飲んで寝てを繰り返してくれたので割と楽でした。今の方が大変かも…
実家に居たのでその時ダンナはおりませんでしたが…

ロミジュリ…どうしても高校の時学校で見たミュージカル「トミオとユリエツコ」が邪魔してきます…
原作は私も読んだことないので大まかな話しか知りませんがあんまり読んでみようという気にならないです…
宝塚版も見たことありませんが歌唱力すごそう…(´ェ`*)
マルレさんスーザンボイル並の歌唱力ありそうです☆
私は歌上手くないので歌唱力高い人がうらやますぃ~…

LINEって確かに既読ついてるのに返事来なかったらなんで?ってなりそうですね…
私はありがたいことにそういうことってありませんが人によってはそれが困る時もあったりして
ホント便利とデメリットは紙一重ですね…
ムア会長が受け取ったメッセージはLINEだったから既読ついちゃったんですねw
この場合ムア会長にはデメリットでしたねw
次回も楽しみにしてま~す☆\(○^ω^○)/

porori様☆

わーい☆コメントありがとうございます☆

PCも復帰して良かったです☆
タブレットとかスマホだと機能が限られてますもんね…
あれで外出先でもコメレスで来たらと思って買ったんですが
無理でした(^_^;)

そうそう…もう夏休みなんですよね…
あれは何年前と言う感じですw

お昼ご飯、今でこそ休みの日は食べなくても夕飯食べたらいいやって感じで抜いたりしますが
学生時代はお昼食べないと居れなかったので毎日こさえてくれた婆ちゃんに感謝です(*^。^*)
ソーメンばかりだったりとか、チャーハンとかラーメンが続いたりとかありましたが
作ってくれたことに感謝です☆

もう基本ソーメンで添えるものを毎日変えていくとかwww
オニギリオンリーで具だけ変えていくとか…さすがに飽きちゃいますねw

今ってホント休める会社って少ないですよね…
製造業でも常時稼働させてたり3交替でやってるとことかはとれなさそうです…
お盆や正月の休みが関係ない業種に入ってはや10年以上がくれますw
慣れたと言えば慣れましたが…やはり一般の人たちと一緒にお盆休みや正月休みを満喫したいと思ったりしますw

今回より合宿編間は着せ替えは夏バージョンでお送りしたいと思います☆
他に昨日いい水着の着せ替え見つけたので、水着の着せ替えが2つと浴衣の着せ替えも用意してます☆

へそ出しはなかなか出来ないですよね…
モズクちゃんも安くて着られればというイメージがあるし
マルレも安物なら買うので
ちょっと見えるくらいは気にしなさそうですw

そうそう二人してスイカやかき氷食べまくって
ヒルデちゃんのお世話になりそうな…

今回の扉絵は…ネタにも詰まってきたので忍○まをチョイスしましたw
アニメは確か小学校の頃にしてたのでもう1〇年以上?立ってるのでしょうかね
原作も見たことがあったんですが当時は小学生で「アニメの乱太郎と違う…コレは別物?」
とりゅうらさんが聞いたら怒られそうな事を想ってました(^_^;)

利吉くんなかなか好青年ですよね☆そうか…利吉君と言う手もあった…
キリちゃんは孤児で苦労してるので
一時期両親がいなくて資金に苦労してしていたルシアン君をチョイスしちゃいました(^_^;)

ドキドキが詰まった合宿編開始です☆
合宿は自分自身経験がないのですが
高校時代にやった宿泊訓練とかを参考にしたりしてます(^_^;)
みんなのテンションにムア会長も自然と笑みがこぼれます☆実はちょっと楽しみだったりw

フリック君何話以来書いてないのか…みんなに忘れられないように久し振りって言わせちゃいましたw
マルレもモズクちゃんも補習は免れたけど…合宿が入っちゃったのでバイトとかの計画が少し狂っちゃったみたいですが合宿も練習以外は楽しそうな要素があるのでウキウキしてますw

ルシアンパパは仕事も片付いたので親子水入らずで旅行にと思ったんですが…合宿とかぶってしまって…
ティーンズ編も修学旅行ですね☆ルシアン君とイアンさんは仲良くて素敵な親子です☆

FF8のラグナ、ちょっとオチャメであどけなくて可愛い感じがします☆
可愛い感じがラグナを連想しちゃいますw

ホラー!忘れてましたwww
そうそう入れようと思ってたんだっだ…肝試しするぞー的な感じでw
…ギャグに転ぶ予定でしたが
入れられそうなら入れようかな…合宿編めっちゃ長くなりそうw

ドミー先生の思いつきと言う事にしましたが
参考に劇場のロミジュリを見たときに宝塚が引っかかって…
またロミオの髪型が殿下を連想せずにはいられず…星組ver、月組verと見てしましましたw
母親も昔見てましたよ~宝塚。劇場にいったらしく「オペラグラスかなんかで見たときに同じ顔が並んでる!」とかいう感想を頂きましたw

歌劇をやるなら歌唱力!
歌唱力を見て配役を決めようといきなりのオーディションですw
ルシアン君はQUEENのボヘミアンラプソディーを犬のおまわりさんで歌わせるとか
モズクちゃんは「しもた」という大阪弁の歌を歌わせるとか考えてましたが割愛w
もし機会があったら描いてみたいですねw
アリア先生やドミー先生も実は歌ってたりしますw
オケ部も合併したので同じ部員。審査の対象になってしまいましたw
ルシアン君もモズクちゃんと共演や、絡めるかもしれないと解ると一緒になれる機会が増えるので頑張りますw

マルレは自分の歌に自信をもってないので声をはっきり出せない状態です。
ちゃんと声楽の特訓をすれば上手いという設定で…あ…マフユ…出さないといけないな…
会長はたまに天然入ったり突っ込んだりしますw

そうですモズクちゃんがマルレの名前聞いたときにアレってなったのがこれなんです。
両親はある理由の為に離れ離れになってしまいました。そうそう陰謀w
…政府の陰謀…それもありだったw

タブレットで検索したときにフリック君はある事に気が付きますがモズクちゃんと近い距離でドキドキしちゃってさえぎられてしまいましたw

そう、今なら肩を組める…ですがガン見するルシアン君の視線を感じてるのか、そこまで勇気がわかないのかw
手を出せませんw
端から見ると熱心にイメージを掴もうとする姿に見えますよね♪
なんせ二人は性別逆転verの主役ですからw

> なぜ遠く離れた教会から聞こえてきたのかの後付けに吹いてしまいましたwww
書いてUPした後で気が付きましたwそういうこと結構ありますw
リアン君はそろそろ身を明かした方がいいのではと鍵を外してやりましたw
マルレを癒したピアノの主が誰なのか、感謝もありますがどんな人なのか好奇心もあったりで
問いただされても本当の事が言いにくいので逃げ道を探しますが
遮ったL○NEはリアン君の忠告でしたw私の着信音でもありますwメッセージを受信したら「ライン!!」って言いますw
ばれたら自分のデレが校内に公表されるのでいうしかないですw

モズクちゃんとヒルデちゃんの対面w
何で合宿先に彼氏の別荘に遊びに行ったはずのヒルデちゃんが…
リアン君が中の人の意志を受け、ワンド君の親たちが此処に来るように画策しましたw

ワンド君の華麗なるツッコミも展開されます☆

イアンパパっぽい人がいるので
それとなく夜泣きに備えてソファーでスタンバイしてすんですかとか聞いてみましたw
スタンバイしてたそうですw

きっちり3時間wwwそういう法則性があると
合間に他の用事とか出来そうなので、利口なイイコですねwww
小さい頃が手がかからないと大きくなったら…って聞いたことがあったようなないような…
今は多感で大事な時ですもんね☆私は就職するという進路が決まってたので内定もらうのに必死でしたがw

また「トミオとユリエツコ」www
私も原作はほとんど知らないのでミュージカルを参考にしていこうと思いますが
面白みを付けるためにちょっと弄るかもですw

宝塚版の歌唱力は初めて聞いた瞬間鳥肌が立ちましたw
ラストシーンで両家の母親が子供たちの死を嘆き、二人の願いのために両家は手を取り合おうと和解するシーンは感動的でしたw

マルレはスーザンボイルには程遠いですが鍛えると歌唱力が付きます☆
ウチの子たちの中ではマフユの次に上手という設定ですw
うちもみんなが認めてくれる歌唱力を身に着けたいですw

LINEって既読つくと届いてるって言うのが解るんですが返事来なかったら余計な不安とか誤解もありそうですもんね…グループ内で少しでも現れないと仲間はずれが発生したりといろんな問題も起きてます…
自分はそういう事はないのですが
学生間ではあるみたいですね…精神的に未発達な子たちがSNSとかそういうものに手を付けると凶器にもなるんだなって思ったりします…かくゆう私も精神年齢子供ですがw
ムア会長が受け取ったメッセージも読んだことがばれたので読まなかったふりも出来ず…
ついに白状する羽目に…www


段々暴走していきますが次回も頑張ります☆コメントありがとうございました☆

No title

おこんばんはです~(∩´∀`)∩
久し振りの更新、お待ちしておりましたよ(*´ω`*)

社会人になると、夏休みだなんて夢のまた夢ですよね…。(/_;)
嘆きたくなる気持ちは私もそうなので、共感しますよん^^

せめて3連休でもして養生したい今日この頃です。
リセさんも体調崩したりせぬ様、お気を付け下さいませ。

アニメサマーファンドレスアップの着せ替え、今回も可愛いですね(*´ω`*)
マルレさんの清楚なのに、へそ出しでちょっと小悪魔的な感じがいいですね♪
モズクさんはヘソ出しが似合ってますね♪
健康的で元気一杯な感じが実にいいです♪
ヒルデさんはヘソ出しはしていないけど、鎖骨が何ともセクシーで
だけど清楚さもあっていいですね(*´▽`*)
アリアさんは佇まいと雰囲気だけでセクシーなので、それだけで
ハァハァが止まりませんw

忍○な扉絵に噴きましたww
皆様がそれぞれのキャラさん達に上手く当てはめられていて、
見ていてほのぼのしちゃいます(*^。^*)
リセさん、ヘムヘムの物真似が得意なんですねww
是非とも、その物真似を聞いてみたいですね(*´▽`*)
リアン、弟さんの仰る通り、○太君に見えてきちゃったですww

夏休みという開放感と、別荘に行けるワクワク感で皆の表情が
とても活き活きしてますね♪
ムア会長までもが微笑んでいて、何だかいい感じです♪

アリア先生の後ろの席で背後霊みたいに怖い形相で
ドミー先生を睨んでいるリアンが怖いですww
ドミー先生が怖がってるのも分かる気がしますww

ルシアンさんの心の中の決意が密かに伝わってるのか、
ムア会長が何か言いたげな感じが笑えますw

リアン、アリア先生と同じ部屋が良かった…ってww
それは流石に無理ではないですかねw
会長と同じ部屋で本当に良かったですw

仲良しじゃない人と同じ部屋だと苦痛ですからね…。
同じ部屋で良かったですね(*´ω`*)

宝塚の舞台は観るとハマるらしいですからね。
歌も演技も超一流レベルですから、引き込まれるのは分かる気がしますね♪

ドミー先生の思い付き=リセさんの思い付きなんですねw
ドミー先生の言葉に呆れたり困ったりするフリックさんと
ルシアンさんの表情が良いですねw

無関係と思ってたら、まさかの参加になって固まるマルレさんと
ムア会長に笑っちゃいましたw

ドミー先生の言葉に上手く焚き付けられ、急にやる気満々になった
ルシアンさんが何だか可愛いです(*´▽`*)
そんなルシアンさんを半ば呆れ顔で見てるムア会長が笑えましたw

オーディションと称したカラオケ大会が何だか楽しそうでいいですね♪
モズクさんの激励(?)に突っ込むムア会長に爆笑ですww
ワンドさんが居ない時は、ムア会長がツッコミ役なんですねw

歌声を聴いて、モズクさんがマルレさんの両親の事を思い出したのですね!
ををを!少しずつマルレさんの両親の事が紐解かれてゆくのですね♪
こちらの方の今後の展開も楽しみなところであります(*´ω`*)

仲良さげにタブレットを見てるフリックさんとモズクさんを背後から
じーっと見てるルシアンさんww
フリックさんが密かにモズクさんの肩に手を触れようとしてる様に
見えたのは私の気のせいですかね?
お互いに恥ずかしがるお二人が何だかいじらしい位に青春してて
いいですね♪

遠く離れた教会からピアノの音色が聞えた理由は
リアンがスピーカー設置ですかww
確かにリアンならやりかねないですねww
あと、風向きによってとか、音楽家の両親から生まれた事によって
楽器の音色の聴力だけは良かったりとかw

鍵かけてた筈なのに入ってきたら、そりゃあビックリしちゃいますよねw

真相を聞こうとした時に受け答えに困ってるところに、
上手い具合にリアンからのNYAINメールがww
何でそんなタイミング良くメールがww

ムア会長の言動はリアンには全てお見通しなんですねww

でも、それによって背中押され、真相を語り出した様で(*´▽`*)
この続きは次回ですね♪

モズクさんがテーブルクロス飛ばした先にはヒルデさんが!
ををを!此処でワンドさんとヒルデさんが合流するのですね♪

しかし、エルミオンツーリストの威力が凄過ぎますw
姉の力でなのか、それともリアンの力でなのか…ww
きっと、ワンドさんのお母様はリアンの姉の巧みなセールストークに
よって、この地に決めたのかもしれませんねw
(2年先まで予約一杯の超一流のエステシャンが此処に呼べるとかw)

貼って下さったスーザンボイルさんの翼を下さい、初めて聴いたのですが、
美しき声の響きと、心の琴線をそっと包む込む様な温かさと
優しさに溢れていて素晴らしいですね。
翼を下さいの曲、とある理由によって切ない事を思い出すので
最近は聴かなくなったんですが、
こんなに優しい歌声なら癒されるので、既にさっきからヘビロテで
聴いちゃってます(*´ω`*)
マルレさんもこんな風に優しい歌声を奏でくれそうなイメージありますね♪
リセさんの歌声も十分に素敵ですよ♪
また色々と歌を聴かせて頂きたいですね(*´▽`*)

未だに携帯電話なのでLINEに関しては全く分からないのですが、
既読が分かるのは何か嫌ですかね…。
忙しかったり、体調不良で直ぐに返事返せない時もあるから、
それによって余計なストレスをお互いにかけたくないですね。
最近、乗っ取りもあるみたいだから何だか怖いですね><
便利なツールなのに、別な意味で不便な思いをするツールですよね…。

今回はヒルデさんが次回予告ですね♪
ムア会長とマルレさんの会話の続きがあるのですね^^
リアンのイケないシスターって彼の姉の事なんでしょうか?ww
引き込まれた二人…って、ヒルデさんの体調不良といい、何だかタイトルに
ホラーを彷彿しちゃうのですが(^^;

更新、お疲れ様でした♪
次回も楽しみにしてますねヽ(^o^)丿

エルミオン様☆

こんばんはです☆
前回からの更新から12日ぶりですw
物語の方は旅行レポや記念日を挟んだので久しぶりですね☆


社会人の長期休暇なんて皆無ですよね…
精神と時の部屋まじで欲しいです…

3連休取るとどこかで連勤地獄というしわ寄せがくるから
月またぎで取っちゃうってのも手かもですねw

体調に何かあっても休めないですからね…
人員プリーズです(;O;)

一目見て可愛いと思ったので作ってみました☆
マルレは派手な服とかは着ませんがヘソが見えても問題ないと思ってますw
モズクちゃんはヘソ出しそうですよねw本人は自覚してないですがチラリズムを発揮しそうですw
ヒルデちゃんは温度とか機能性とかを見て服を選びそうです♪
アリアさんはスレンダーで色気溢れるイメージがあるのでセクシーなので浜辺に立ってるだけでも絵になりそうです☆

ネタもどんどんなくなっていって…
忍○な扉絵にしちゃいました(^_^;)
登場人物は主役3人と先生と学園長やヘムヘム、兵庫水軍の頭くらいしか知らなくて
姫路に行った時も忍たま展見ましたが懐かしかったです
「このキャラいたいた…」と言う感じでw

リセさん、ヘムヘムの物真似しますが似てるかは謎ですwww
職場に悲鳴を上げる時ヘムヘムの鳴き声に聞こえる利用者がいて
まねてる間にマイブームにwww
誰もいないところでなら披露できますよw

描いてからの○太君に見えてきちゃって…たまたま部屋に来た弟も絵をみて
の○太っぽいと言われましたw

別荘と言うか…リゾートホテルですね☆どういうところに泊まるかみんな下調べしてたんでしょうw
フリーに遊ぶ気満々です☆
みんなのはしゃぐ姿にムア会長も微笑みがこぼれちゃいます☆
ドミー先生はアリアさんと年も近いしよく話す機会も増えたので取られるのではという不安から
背後で吠えまくる犬のような感じのシーンもコソッと入れましたw

合宿やイベント行事は距離を縮めるいい機会なのでルシアン君も張り切りますw
ムア会長も、そんなの呼び出してさくっと告白すれば早いだろうがとか
自分の事は棚に上げて思ってそうですw


リアン君、無理とわかってるのでジョークで言ってますが
でも本心はそうだったらいいのになとか思ってますw
リアン君は誰とでも打ち解けそうですが
誤解を受けやすいムア君は慣れた人じゃないと…

本当に…学生時代でも部屋割りは怖い人と当たったらどうしようとか思ったものです(>_<)

宝塚は昔母親がハマってましたw
望遠鏡で舞台見たら同じ顔が並んでたとか言ってましたがwww
舞台での演劇ってどんな感じかヨウツベで探したらまず引っかかったのがこれだったんですが
コーラス部分とかハモりでハートを持っていかれましたねw

ああ、こういうのやらせたい。でももう男女逆転バージョン出しちゃったし
歌劇要素をプラスしようか、でも女役の男が高音無理だそうし…
と言う事でドミー先生突飛な思い付きと言う事で歌劇バージョンもプラスされちゃいましたw
そちらのキャストはなんと…
お楽しみです☆

そうです思いつくのは簡単ですがやる方は大変です…男女逆転のほかに歌劇、
歌劇につきものなアレが…またこれもモズクちゃんたちを苦しめる原因にw

音楽担当だけと思ってたらキャストに入ってたオケ部の面々
なんかだんだんオケ部は演劇部に吸収されていってるようなwww

ルシアン君、共演となれば一緒に練習する機会も増えるので張り切ってますw
ルシアン君のがっつきには会長もたじたじですねw
ルシアン君はこれからもモズクちゃんがらみでいろんな目に合う事にwww

十八番1曲披露と言う事ですが
リアン君は「もう君以外愛せない」をリピートで歌おうとしてアリア先生に笑顔で「そこまで(^^)」と止められてそうですw
ワンド君がいないとムア会長かルシアン君がツッコミを担います。

自分が思い出した相手がマルレさんの両親ではないかという疑惑が浮上
合宿編が終わるあたりにその辺もちらほら紐解いていこうかと思います☆

モズクちゃんとの距離も近いのでドキドキなフリック君は肩を抱きたい衝動を抑えてますw
ルシアン君は抜け駆けするなとプレッシャーwww
顔が近いとドキドキしますよね☆


リアン君がマルレの耳に届くように仕掛けてるかもですし
運よく風向きによって流れてきたか、楽器の音色の聴力だけは良かったか…ですw
見つかりたくなくてひっそりと引いてたのに見つかったのでもう驚きまくりですw

ナントカはぐらかそうとして上手い具合にNYAIN通知が来たのでほっとしたのもつかの間
リアン君からでしたw
リアン君、外に出たように見せかけて…どこかにスタンバイ(見張って)してますw
会長の行動やごまかすだろうなというのは想定内ですから…
真相を語り始めましたが…ちゃんと伝わるか…リアン君見守ってますwww

ちょっとおどけてぶつかったよその人が…友人だったって事あったりしますよねwww
モズクちゃんの場合は不注意でテーブルクロスを飛ばしちゃいましたがw

エルミオン家は世界のシステムを牛耳ってるかのような動きをしてますねw
この漫画を描いてる人の意志を受け、ワンド君ママを引きこもうとリアン君から、グラツィア姉さんとプレーツェ姉さんの巧みなコンビネーション効果でワンド君は同じ場所に来ることにwww



スーザンボイルさんいい歌声ですよね…
デビューする前は何かの審査かなんかで出場しててみんなに嘲笑されてましたが
歌い始めた途端会場のみんながビックリし感激されてました。

綺麗で透き通った歌声が好きなので私もよく聞いたものですw
マルレはヒーリング系の歌を好んで、歌いそうです☆
スーザン程の実力はないですが、鍛えたらマフユの次にうまいという設定です☆


> リセさんの歌声も十分に素敵ですよ♪
> また色々と歌を聴かせて頂きたいですね(*´▽`*)
わわッ嬉しいです☆マイク持ったら離さないので一度オールしてみたいですねwww

LINEは普通のメールに比べて早い&確実なんですが
既読が分かるので時と場合によっては便利だったり不便だったり…
体調が悪い、酷い眠気で返せない…私もあるので
ちょっと強迫観念に駆られることもあったり…
そう最近、乗っ取りもあるらしいですね(^^;)
主に職場仲間とやり取りしてるので何かあったら怖いです…


次回はムア会長とマルレの会話の続きもありますw
リアン君のイケないシスターはシスターはシスターでも?w
引き込まれた二人とヒルデちゃんが感じた嫌な予感は…
ホラー要素は半分忘れてたのでそっち系ではないですw


19話20話は描きあがってるのでまた時期にUP出来ると思います☆
コメントありがとうございました☆
次回も頑張りますね☆

No title

こんにちは♪

ようやくコメントができました☆着せ替えも夏の雰囲気が出ていていいですね!

扉絵、おお!忍○とのコラボですね。
そうそう、しんべえと喜三太が可愛くてww

漫画の中もちょうど今の時期にピッタリですね
アリア先生の後ろにつくリアン君の表情がww
いや、確かに怖いww
みんな楽しそう
マルレさんとモズクちゃんは心配なこともありそうですが

ヒルデはワンド一家と別荘なんですね☆
ルシアンさんの「おさげ」はツボでしたwww
「おマル」っていうのも好きです

旅行の部屋って誰と一緒になるかで楽しみも変わりますよね
気心知れた人と同室だと安心できます

タカラジェンヌがでできた時は吹いてしまいましたwww
モズクちゃんの男装はかっこよさそうです
ドミートリ―先生、影響受けたんですね
アリア先生も乗り気でww先生たち楽しそうです
ルシアンさんをうまいこと丸め込んでww

オ―ディションが急に繰り広げられましたねww
意外なところでわかるマルレさんの過去??
何気ないことで気づくこともありますね

フリック君といい感じになるモズクちゃんちょっとドキドキ
マルレさんそんな二人をみて見習わないとってパンかじってるんですねww
聞こえてきた曲を追っていくと、そこで弾いていたのは

リアン君いろんなところで活躍してるww

会長はマルレさんを励まそうと弾いていたのですね
このことがわかった時のマルレさん…どきどき

旅行にいっているはずのヒルデにも遭遇
なんという偶然…!!
リアン君が一役買ってましたかww

ワンドママがお金持ちになったのは
ティルグの試合で優勝したからなので
それまでは普通の生活をしてました
なのでこっちの世界でもお得とかには弱いかもww
こっちの世界じゃスポーツ選手とかかな…だとしたら、
今はもう引退してるとか、コーチに転職とか

次回の更新分も一度読ませてもらってますが、
コメントはまた改めて伺います☆

りゅうら様☆

こんばんは☆
コメントありがとうございます☆
返事遅くなってしまってすみません(>_<)

こういう着せ替えって服を描くときに参考にもなりそうですよね☆

ネタ切れで…思いついたのが忍○までしたw
しんべえと喜三太可愛いですよね♪

下書き描いてる時はまだまだ初夏だったのに
UPする頃はちょうどな時期になっちゃいました☆

アリア先生とドミー先生が仲良さ毛に話してたので思わずジェラシーのリアン君です
取られないか常に心配なようですw

マルレとモズクちゃんバイトで衣食代稼いでるので
休むことで給料減らないかとか心配ですが
そのことは考えずに合宿を楽しみます☆

ヒルデちゃんはワンド君一家と別荘で過ごします☆
ルシアン君は相手をあだ名で呼んでたりしますw
旅行の部屋って誰と一緒になるかで違いますもんね
好きな子と部屋割りだとあぶれてたし、出席番号とかだと気まずい人ばかりだったし
旅行の部屋割りってあまりいい思い出ないですね(^_^;)
会長も気心知れたリアン君と一緒で内心ほっとしてますw


演劇の参考画像見ようと検索かけたらタカラジェンヌが引っかかって
そのコーラスの凄さに心奪われました☆
モズクちゃんのロミオをかっこよく描ければと思っています☆

ドミートリ―先生、影響受けた為に新しい要素が追加されましたw
アリア先生も音楽関連が関わってるので乗り気ですww
先生たちが一番楽しんでますねw
ワンド君(ツッコミ)がいないのでルシアン君必死に抗議しますが
丸め込まれましたwww
はたしてモズクちゃんとの共演は出来るのか…


ここでモズクちゃん1話でマルレの姓を聞いた時に感じた既視感の正体がわかります☆
むかし、ある歌手が失踪した時のニュースをみたときの記憶が残ってました。
もしかしたら失踪した彼女が母親なのでは?とみんなは勘ぐりますw

フリック君の事も好きだったので
振られたとはいえ顔が近いと意識してしまいますw

マルレからみると二人は熱心にイメトレしてるようにみえます
マルレもパンをかじりながら楽譜に目を通しますw
ココでも学校で流れてたメロディーが聞こえてきて
いつもの人ではと教会に足を運びます☆

リアン君はキューピット役もしてますよ~♪

会長はマルレを励まそうとして奏でてましたが
「落ち込んでるやつ」と言葉を濁しましたw
マルレには伝わったのか…どうか

ヒルデちゃんは別荘には伏線ですwww
リアン君一家が絡んでましたw

フランメリーさんはスポーツ選手…成程…
フランメリーさんだとバレーとかやってそうですね☆
テレビに出る程有名でいろんな番組にも出演してる感じです☆
引退してもアグレッシブに活躍してそうです☆

コメントありがとうございました☆


近況報告
テンプレを変えてみました。   なにか不具合がございましたら 申しつけ下さい☆ ありがたく存じます。   3/16  拍手にお礼絵を付けてみました。 上手くお礼絵が表示されれば良いのですが… バナーも作ってみました☆
招き猫カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ピクシブ始めました☆
プラネタリウムは時計を付けようと思ってたら綺麗なのを見つけちゃってので張ってたのですがプラネタリウムを広げちゃうと ブラウザーによっては閉じられないらしく…(>_<;) 閉じられなくて困った方は申し訳ありませんでした(>_<)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

lise<藤谷璃生>

Author:lise<藤谷璃生>


ワーネバを中心にそこからの妄想の産物を書き綴ってます。
盛り込まれるネタは他のアニメや漫画などを元ネタに描いてたりします。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎です。
こんなブログでも張って頂けるなら狂喜乱舞いたします。
ご報告は任意でお任せいたしますが
報告頂ければかなり嬉しいです。

コメントもお気軽にどうぞ(^_-)-☆
なるべく迅速にお返事いたします・・・!
コメントいただけたらとても嬉しいです(*^。^*)

本人ヘタレなんでコメントなしで
毎日お邪魔して足跡残してたりするかもしれませんが

変態であっても怪しいものではありませんので
よろしくお願いします(*^_^*)


当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド〜ナルル王国物語〜』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。

リンク
ご訪問して下さった方々へ
仕事の勤務時間が不定期なため コメ返しが遅くなることもありますが ご了承ください 4月より… 投票始めました。 宜しければ投票してくださいませませ☆ リストに上がってる キャラ紹介はこちら
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック