ブログ開設3周年

ブログを開設して3年がたちました
1年目は歴代PC夫婦で記念絵描いたなぁ

自分がブログを始めるとか数年前までは夢の話だったので
ブログを始めた事は自分にとっても大きいことでもあります。

始めるだけならまだしも3年続きましたw飽き性なんで3年もってよかったです☆
これも応援してくださる方々のお蔭です☆

反応とか、拍手とかもあって、カウンターも更新すれば回ってて…
見に来てくれる人がいる、感想を送ってくれる人がいるから続けてこられました
そういうものがなかったら…きっとすぐにやめてたんだろうな…

去年と殆ど同じような事を描いてますが
自分にとってのブログは続けていくには楽しんで読んでくれる人の存在って大事で…
誰かが喜んでくれる、それだけで描いてて良かった、って思えるんですよね☆
見て下さってる方、応援くださった方、いつもコメントを残してくれる方々本当にありがとうございます☆
ほんまはな…
感謝キャンペーンと題して絵を描かせて頂きたいなぁとか思ってたんやけど
体力と時間が画力がなさすぎですみません(-_-;)

でもでも…いつも素敵なコメントや贈り物をくださる方々のお子様の絵を描かせて頂きました☆
折り畳みにはさんでいます☆あと頂き物も折り畳みに挟んでいます☆
宜しければ開いて見てくださいまし(^^)











まずは頂き物から☆

りゅうらさんより記念絵を直に頂きました☆
まさかのお祝いに感激しました☆
おぼえててくれたこともあり感謝感涙にございます☆

結構大きめの紙に描いてくださったんですよ
載せられる大きさにしりため小さくしてしまいましたが…

りゅうら様よりブログ3周年の頂きもの 1
歴代PCとその配偶者を描いてくださいました\(^o^)/
ウィルバー…資料少ないのに本当に感謝です…
しかも髪の毛を理容セットで変更する前のデェフォの髪型ですよ♪
それこそ資料が全くないのに…
…と、言う事は…
まさか…私の超恥ずかしい最初の頃の絵を見てこられたと言う事ですかぁああああ(;д:)<ギャーース
いやはや…嬉し恥ずかし…でも凄く感激です☆
マルレの上には優等生マルレやちょっとの間だけPCだったマフユも…ううう忘れないで描いてくださって嬉しい限りです…

こちらは月刊少女野崎くんという漫画のパロです☆
りゅうらさんへ→都ゆかりさんはアリアさんを連想します☆
りゅうら様よりブログ3周年の頂きもの 2
ルッ君とツーショットで並んでる子はグレッツェンちゃんでしょうか…細部にわたり気遣いがあって嬉しいです☆
エポヤンは兄弟の配偶者の中でお気に入りなので嬉しい☆
りゅうら様よりブログ3周年の頂きもの 3
確かに…オズ君は御子柴君に似てる気がしますwww自分できざなセリフとか言って照れたりはしなさそうですがwww
雰囲気とか連想してしまいますね☆
結月ちゃんもマフユって実際いたらこういう感じかぁと思っちゃいましたw
りゅうら様よりブログ3周年の頂きもの 4
元ネタとなった漫画も買いましたが面白いですねw
参考にもなりましたし…
りゅうら様ありがとうございました☆


ポロリさんからも素敵なシム画を頂きました☆
ルコンテの面々をシム化したとの事です☆
キャラまで借りて書かせて頂いてるのに…シム化の画像まで頂いて感謝感激です☆
早朝起き抜けに画像を見ましたが凄いテンションあがりました☆
porori様よりブログ3周年の頂きもの
表記サイズは小さくしちゃいましたがクリックで原寸大になるかと☆
胸の谷間に目が行ってしまった…
あれモズクちゃん髪伸びた?まさかまさかのキャンパスモードでしょうか?
アリアさんから漂う大人な雰囲気に後ろで 姦視 見つめるリアン君の目が可愛い☆
ワンド君もカッコいいしヒルデちゃんも可愛い☆
殿下もしやスーツですか?カッコいい!!スーツ萌!!マルレもセクシーなドレスで福眼です♪
本当にいつか動いてる彼らが見てみたいです(*^。^*)
porori様ありがとうございました☆


頂いたものを先に展示しちゃいましたが
ココからはワタクシの捧げものを上げていきます

CPたちの服装はエルさんからいただいた画像にあった服装を参考に描いてみましたwが、再現力は皆無ですw
拙い感謝絵ですが受け取って下されば幸いです☆

下に行くほど新密度が…
おかげさまで3周年 ワンヒル
ワンド君とヒルデちゃん
やだ…サイン、liseのe抜けてる…!

おかげさまで3周年 ルシモズ
ルシアン君&モズクちゃん

おかげさまで3周年 リアアリ
リアン君×アリアさん

ルコンテ仕様なのでまだまだいちゃつき度は足らないですw
リアアリの二人はイチャつき度が上がったらここではUP出来ない絵になりますからねwww


おかげさまで3周年 ムアマルレ
ファーストバイトといえばケーキだろうが…と言うわけで何かとオプションでケーキが付いてくるのですが
毎回お約束すぎるだろうと思ってゲストさまは割愛。

因みにファーストバイトは
結婚する新郎新婦がウェディングケーキをカットした後
お互いに食べさせ合う演出の事で
新郎から新婦への一口は「一生食べるものに困らせない」、新婦から新郎への一口は「一生おいしいものを作ってあげる」との意味が込めらています。
ケーキシェアリングとも言われてます☆
去年以降から見に来られた方もいるだろうと思って再び説明してみました☆
この互いを思いやるという演出が素敵でブログ名にしました☆

誰かを想い思われるようなブログに出来ればなと思います
これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願いします☆







オマケ

着せ替えゲームで作ったものが何点か余ってきたので貼り貼りしますw

少女マンガアバタークリエイター王女様
少女マンガアバタークリエイター王女様
ちょっとゴシックな感じですね
ヒルデちゃん、マルレ、アリアさん、モズクちゃんと並んでますw

アニメスクールガール
アニメスクールガール マルモズヒル
ルコンテの3人トリオを意識しました☆
ヒルデちゃんはテニス部設定なのでユニフォーム仕様です☆

アニメクリスマス メイクオーバー
クリスマス着せ替え
かなり時期ハズレですが
いつ上げようか悩んでるうちにこの日になってしまいましたw

こちらはうっかりURLを取り忘れましたが
某ディ○ニープ○ン○スを意識して着せ替えしてみました
プリンセスモチーフ
左から
シンデレラ・白雪姫・ベル・オーロラ
各キャラのイメージカラーも交えてやってみました☆

本日に出てた着せ替えゲームです☆
ガールズドレスアップ
ガールズドレスアップ マルモズヒルアリ
髪型がそろってる、尚且つ色が決められるとついつ作りたくなります☆
ファッションセンスは皆無なのでご容赦ください~(>_<)

着せ替えも良いものがあればこっそりひっそり作ってルコンテUPする時に乗せることがあるかもです


ここまでお付き合いくださってありがとうございました☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

3周年おめでとう御座います♪

こんばんこりんこです~(*´▽`*)ノ

リアンとアリアさんをこうして描いて下さる事に、
此方こそ有難うと言わせて下さい。

ををを!りゅうらさんから頂いた記念イラストが可愛いですね~♪
そして、パロディ漫画も面白くて笑ってしまいましたw
オズっちという名前を聞いて癒し系とワクワクしてたのに
来た時のガッカリ具合とかw
自分で言って恥ずかしがってるオズさんがラブリーです♪

pororiさんの作られたルコンテメンバーズのシム化が
素敵です~♪
男性陣はカッコいいし、女性陣もプリティ&キュートですね(*´▽`*)
よく見ると皆さんお祝い用にと盛装されているのが良いです♪
リセさんの仰る通り、背後からアリアさんの背中をリアンがじーっと
姦視してる様に見えますw

ををを!リセさんの描かれたカップルイラスト、どれも素敵です♪
ワンドさん&ヒルデさんが元気一杯&はつらつしてる感じで
可愛いくて見てて和みますね~♪
ルシアンさんとモズクさんはお互いの指を合わせてハートを作ってる
ところが二人の仲睦まじさを感じてニヨニヨ(*´ω`*)
こちらのお二人もチャーミングでいいですね~♪
リアンとアリアさんのイラスト!見た瞬間、萌えて悶絶です~♪
ちょっと困っている感じだけど嬉しそうな表情のアリアさんが
可愛い&色っぽくて素敵です~♪

いちゃ付き度が上がったらここではUP出来ないに爆笑しましたw

あと、前に私がコーデした服を参照で描いて下さった事、
有難う御座います♪
あの服を再現して描かれてて凄いですよ~(*´ω`*)

マルレさんとムア殿下も素敵で萌えました~♪
クールそうに蝋燭を持つムア殿下と、嬉しそうな表情でケーキを
持ってるマルレさんが、
何も語らなくても気持ちが通じ合ってるかの様で
ほのぼのしてて良いです♪
よく見るとケーキにも桜が散りばめられていたんですね♪

着せ替えも沢山作っておられたんですね♪
どれも皆様のキャラの特徴をつかんで作られていて可愛いです♪
ファッションセンス皆無と言いつつ、可愛いくコーデされてますもの♪

更新間隔空きすぎた~!と言いながらも、3年経ってもこうして
ずっと続けて来られてるのは本当に凄いし、尊敬します。

これからも無理しない程度にブログ更新&創作、頑張って
下さいです~♪

PS)リアンとアリアさんのイラスト、うちのブログでUPさせて頂いても
宜しいでしょうか?

おめでとうございま~す☆

ブログ3周年おめでとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ☆
激務されてるにもかかわらずスゴイです!!
お祝いできてとても嬉しく思っております(○^ω^○)
こちらこそ楽しい作品を読ませていただけて感謝です☆
ホントこういう創作モノってただの日記と違ってやっぱり見てくれる人や反応がなかったらなかなか続けるのって厳しいですよね…
私もリセさんいなかったらたぶんナルル編中盤あたりでフェードアウトしてたと思いますw

りゅうらさんも絵が上手でうらやましい~
歴代PCが懐かしくていいですね☆
初期の自分の作品恥ずかしく思ってしまう気持ちわかります…
私は初期のリセさんの作品も面白かわいくて好きですが(´ω`*)
私も自分の初期の作品削除させて~!!と思います…怖くて恥ずかしくて見れない…

おおぅ私の拙い画像を貼って下さってありがとうございます☆
手描きはさすがに無理でした…
実はちょっと描いてみたら自分でも怖かった…∑(´・ω・|||)
こちらこそキャラ使っていただいて感激しておりますヽ(*´Д`*)ノ
はい、こちらはキャンパスモードでございます。
モズクは少々髪が伸びて顔もちょっと大人っぽくなったかな…?
ルシアンはあまり変化ありませんでした…
ムア殿下もうちょっとズラせばよかった…せっかくスーツ着ていただいてたのですが隠れてしまった…
マルレさんにはちょっと大胆なカットのお召し物を選んでみました☆
いずれこのメンツでフリープレイさせていただきたいと思っております☆

ほんでもってルシモズのステキなイラストまで作って下さってありがとうございます!!
二人でハートを形どってる所がニクイです☆
二人のこんな姿もたぶんキャンパスライフへ持ち込みとなりそうですがこうしてイラストにしていただけるともう満足みたいな…w
このイラストブログに飾らせていただいてよろしいでしょうか?

やはりファーストバイトにケーキははずせませんよね☆
殿下のりりしい顔がステキです(*´∀`*)
お約束のケーキですが色んなパターンが見れるので楽しみです♪
今回もステキたお二人でした☆

着せ替えも色んなバージョンで作られてたんですね☆
モズクも各バージョンで作っていただいてありがとうございます!
どれもステキでカワイイ~(´ω`*)
いつもありがとうございます☆そしてこれからも…w
ファッションやポーズも色々参考になります☆

ルコンテもまだまだ続きそうなので4周年もお祝いさせてもらえるのではと今から期待しておりますが
あまり無理はなさらないで下さいね(´ェ`*)
そしてこれからもステキな作品が読めるのを楽しみにしております☆

No title

こんばんは~

ブログ開設3周年おめでとうございます☆
ウィルバーさんは描くにあたってブログの記事を見返しましたw
髪型変えた後でもいいかとも思ったのですが、
みんなPCになったばかりの姿で描いているし、最初のを参考にさせてもらいました
見返して、デートとかなかなかインパクトのあるお方でしたねww
優等生マルレさんの頃リセさんのブログを見始めたので印象はいまでも残っています
モブキャラにご兄弟やその相手を入れたのですがわかりましたかww
オズ君は言っても照れなそうですけど、雰囲気というかなんか御子柴君に似ている気がして

pororiさんからのお祝い品ですね
おお~!!麗しい~♪勢ぞろいするとゴージャス感があります☆

わ~☆
イラストありがとうございます!!
ありがたく頂戴していきます…!!
ナルルだとティルグ服だから、私服は新鮮☆
ワンドノリノリですね
下に行くほど新密度が…なるほど!
二人で手でハートを作っているモズクちゃんとルシアンさん
決め顔でかっこいい感じです☆
仲の良さが伺えますね
イチャつく二人がアダルティーな感じでww


まだまだ足りないんですね☆ルコンテでの二人の今後も気になります
先生と生徒ですからね…ドキドキ


殿下とマルレさん、ケーキの文字も細かい☆
やさしい表情のマルレさんときりっとした殿下
看板娘(息子)にぴったりです

エルミオンさんの作成されたのが洋服のモデルとのことで
みんな新鮮ですが、似合ってますね
色合いもそのキャラに合っています

着せ替えの4人かわいい~!!
スクールガールでのヒルデ胸元!!思わず目が行ってしましました~
そんなにあるわけが…ゲフン…けしからんですね☆
どれも似合ってます♪
ディズニープリンセス風とかそのままではないけれど
それぞれに合うようになってますね
細かいです!

紹介もしてくれてありがとうございました~
今回もたのしかったです♪

エルミオン様☆

こんばんは~(*´▽`*)ノ

いえいえいつも楽しく描かせてくださってありがとうございます☆

りゅうらさんとの姫路旅行中に頂きました☆
まさか頂けるとは思っていなかったのでものすごくうれしいです☆
りゅうらさんの絵はほのぼのしてて可愛いですよね☆

元の漫画も面白いんですよw
オズッちと聞いた瞬間癒し系?と思ったのに来たのが無愛想な青年でwww
この瞬間笑いましたねwwww
元となった御子柴君というキャラはとてもイケメンなのに
どこか可愛いキャラなんですよねw

pororiさんの作られたシムも華麗で凄いですよね☆
男性陣はハンサムで、女性陣もプリティ&キュート&セクシーです☆
そうなんです何気にパーティードレスな感じで☆
アリアさんの背をリアン君がじーっと姦視してるように見えるのは仕様なのかと思っちゃいましたw


わーーいありがとうございます☆
ワンヒルの二人は「元気」「活発さ」をイメージしました☆
ルシモズは初々しさというか…ちょっと進展したカップルと言う感じで描きました☆
本編ではまだまだ両思いにはなれませんがw



> リアンとアリアさんのイラスト!見た瞬間、萌えて悶絶です~♪
> ちょっと困っている感じだけど嬉しそうな表情のアリアさんが
> 可愛い&色っぽくて素敵です~♪
この二人は相手が大人の女性なのでアダルティー目指しました☆
そうです困りながらも仕方ないわねって感じで見つめてます☆
リアン君アリアさんはいちゃ付き度が上がったらプライベッターに上げないと
載せられないエロになりそうですw

エルさんのコーデした服が素敵で参照しました☆
今のはやりとかホント疎かったので…いい参考になりました☆

うちのムアマルでのイラストも誉めてくださってありがとうございます☆
ケーキも毎年マンネリ化してきたので桜デコレーションしてみましたw
気が付いてくださって嬉しです☆


着せ替えも、ルコンテ乗せる時にはいい感じのものは載せていってるんですが
良いものが出てくることが多くてたまったのでUPしました☆

> どれも皆様のキャラの特徴をつかんで作られていて可愛いです♪
> ファッションセンス皆無と言いつつ、可愛いくコーデされてますもの♪
いえいえパターン化してきてます(^_^;)ファッションセンスは…もう勘ですね…
でもそう言ってくださってありがとうございます♪

本当に続けてこられたのはこうして反応頂けるからなんです☆
だから更新が空いても更新しようというやる気も起きるし
描き続けられるし
本当に感謝の気持ちで一杯なんですよ☆

最近は激務続きですが
コレを描くことが息抜きやストレスの甲斐性なので
うまく時間を使って続けていきたいです☆

> PS)リアンとアリアさんのイラスト、うちのブログでUPさせて頂いても
> 宜しいでしょうか?
返事が遅れそうなのでDMでお返事しましたが
ブログにUPもOKです☆

コメントありがとうございました☆

porori様☆

お祝いコメントありがとうございます\(^o^)/
返事が遅くなってすみません(>_<)

激務と言いながら…
夜勤の合間にチマチマやったり…してました☆
こちらこそお祝いして頂いて嬉しく存じます☆
そしていつも楽しみにしてくださって、よんでくださって感謝の気持ちでいっぱいです♪

創作モノって話を考えたり、描くのに時間を掛けたり…
無反応=つまらない、興味ないものと捉えてしまいがちなので
そうとらえてしまったら自分のしてる事は無意味で無駄なんだって思ってしまいます…
だからこそこういう反応はとてもとてもありがたいんです☆

素敵な作品をあげるブロガーさんがいてコメントしたいけど勇気がなくて…
ひっそり見てたんですがある日フェードアウトしてしまってショックを受けた事があります
いろんな背景があったとおもうんですが
反応やいろんな事があったんじゃないかと思うと勇気を出して応援してればなぁっと思ったことがあります
だから素敵だなぁと思う物は応援していきたいと思うんですよね☆

ポロリさんのシムの物語はとても面白くて最高です☆551ですw

りゅうらさんも絵が上手ですよね☆
アナログ絵も可愛いしデジ絵も素敵です☆
歴代PCは本当に懐かしかったです♪
初期の自分の作品は…なかなか見るのに勇気がいりますねw
アナログで描いた絵をスキミングして、色を付けたりしてイラスト描いてたりしました☆
デジ絵始めた頃もレイヤーの意味も解らなくて使いこなせませんでしたがw
恥ずかしいと思ったらそれは進歩らしですよ☆


> 私は初期のリセさんの作品も面白かわいくて好きですが(´ω`*)
> 私も自分の初期の作品削除させて~!!と思います…怖くて恥ずかしくて見れない…
面白可愛いですか(*^。^*)そういってくださってありがとうございます☆
pororiさんの最初のシム画素敵でしたよ☆ナルルの再現が凄くて目からうろこがポロリとw
それにナルルキャラがとるポーズとかの再現も素敵でしたし
ものすごく感動しました☆


その手描き見てみたいです☆
ポロリさんの絵も素敵な絵だと思いますよ☆

いえいえ、キャラ使わせていただいて感謝してます☆
やはりモズキュんはキャンパスモードだったんですね♪可愛くて素敵(*^。^*)
いえいえ☆気になさらずに…素敵なショットですよ~\(^o^)/

マルレ、大胆だなぁ~マフユあたりが進めて、本人も自覚なしに着たりするのかな?と妄想しちゃいました☆

> いずれこのメンツでフリープレイさせていただきたいと思っております☆
本当の本当に楽しみにしています(≧∇≦)

今一番書かせてもらってる上に使わせて頂いてるので
出来るお礼がこれくらいしかないですが…

キャンパスライフでは両思いになった二人が見れるんですね☆今からとても楽しみです♪
このイラストで満足しちゃだめ…うごく彼らを見ないと…!
シェアハウスでもうイチャコラして…
ルシアン君はイアンさんと同じ道を通っちゃうとか…(は○ませる意味で)

> このイラストブログに飾らせていただいてよろしいでしょうか?
コメントの返事が遅れそうだったのでDMしましたが
もちろんOKです☆載せてくださるなんて嬉しく存じます☆


ファーストバイトといえば食べさせ合うモノがないと…と言う事でケーキは絶対はずせませんw
お蔭でパターン化しちゃってケーキに工夫が要りそうです☆

> 殿下のりりしい顔がステキです(*´∀`*)
そう言ってくださってありがとうございます☆


着せ替えゲームが毎日出るのでバリエーションとかカスタマイズ性が高いゲームが出るとついつい作ってしまいます☆
ルコンテUPするときに紹介させてもらったりするんですが
段々たまってきちゃってwww
一気に紹介させて頂きました

いやいやファッションセンスも構図もセンスが皆無です…
いろんな漫画を参考にしてる次第ですw

4周年…続くかしら…いえ、続くように頑張ります☆
いつも応援&コメントありがとうございます♪

りゅうら様☆

こんばんは~
お祝いコメントありがとうございます☆

ああああ、やっぱりブログの記事を読んでくださったんですねwww
いやいや、分り難い絵だったと思いますが…描いてくださってありがとうございます☆
ナルルを初めてやった時ってナルルのシステムとプルトのシステムは結構違ってて…
既婚者かどうかも解らない(旧版だから)友人になる方法とか解らない(翌日に緑プレートが発生するのかと思ってた)
進行方向上にいると話しかけられるとかそんな事も解らず会話ラッシュに巻き込まれて配偶者探しもままならない時に出会ったキャラなんですよね…
ホント会話ラッシュから逃れた先にいたんです。当時は運命感じましたw
髪型変えたグラならあったんですがマリエルに関するSSは全くなかったので
少ない資料(しかも私の駄絵)で描いてくださった気持ちが嬉しくて…

そうそう、早朝に来るもんだと思い込んでましたが夜まで待たされるとは思いませんでしたwwww
仕事>訓練>PCという優先順位に泣けましたね
惚れた弱みと言うか…
でも私やPCの知らないところでちゃんと愛してくれたのかな?確か不器用な性格だったから…
そう思うとさすが殿下のじっちゃん…って思えてきますw

そうそう実績の為に優等生マルレを送り出しました
あの頃のマルレは…結構ぶっ飛んでましたねw殿下に意見しちゃう子でしたw
男児偏りでやり直す事にしてキャラも作り直さないといけなくて…ちょっとの間のPCになりましたが…
結構ぶっ飛んだ話を描いてた頃ですね…
コメントに来てくださったこと…今でも覚えてます☆とても嬉しかったです(*^。^*)

照れるオズ君も良いかもと思ってしまいました☆でも本当雰囲気が御子柴君に似てて意識してしまいます☆

pororiさんからのお祝い品、キュートで綺麗で麗しくてセクシーですよね☆
勢ぞろいしてて胸熱です☆
そして胸元に目が行っちゃいますw

今年はこじんまりひっそりするか…
それとなく流すか…とか思ってたんですが
こうしてお祝いしていただいたので
やはり、お礼は何かしたいと奮い立ちまして…

イラスト気に入って頂ければ幸いです☆
元気なワンド君がひらめいて書かせて頂きました☆
そう言ってくださってありがとうございます\(^o^)/

ワンド君ヒルデちゃんは付き合い始め、
ルシアン君モズクちゃんはちょっと進展した感じの付き合って数か月と言う感じで
(本編ではヒルデちゃんが一番早かったですが…)
アリアさんとリアン君は寸前ですかねwww

一番くっつけるのに苦戦しそうな二人ですが…
ハンカ先生に一つ頑張って頂こうかとw

ケーキの文字も加えて見ましたw気が付いてくださって嬉しい☆

> やさしい表情のマルレさんときりっとした殿下
> 看板娘(息子)にぴったりです
そう言ってくださって嬉しいです☆ありがとうございます(*^∀^*)

私のファッションセンスが皆無なのでエルさんの作ったコディネをモデルにして描いてみました☆
似合ってますか?よかったです♪

着せ替えゲームはバリエーションとかカスタマイズ性があるとついつい遊んじゃいますw
かわいいありがとうございます(*^_^*)

スクールガール胸元おおきいですよね
大きく見せるブラがあるらs…失礼しました。


ディズニープリンセス風の着せ替えがなくて
これなら代用できるかなと思いましたが
うーん…難しかったですね…
代わるものとかで付けて見たりしました
ベルとオーロラは薔薇という共通点がありますし…
シンデレラと白雪姫はカチューシャみたいなのつけてますから…
なるべく近いものを探ったりしました(^_^;)

なかなか楽しい着せ替えもあるので紹介してみました☆

コメントありがとうございました☆
近況報告
テンプレを変えてみました。   なにか不具合がございましたら 申しつけ下さい☆ ありがたく存じます。   3/16  拍手にお礼絵を付けてみました。 上手くお礼絵が表示されれば良いのですが… バナーも作ってみました☆
招き猫カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ピクシブ始めました☆
プラネタリウムは時計を付けようと思ってたら綺麗なのを見つけちゃってので張ってたのですがプラネタリウムを広げちゃうと ブラウザーによっては閉じられないらしく…(>_<;) 閉じられなくて困った方は申し訳ありませんでした(>_<)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

lise<藤谷璃生>

Author:lise<藤谷璃生>


ワーネバを中心にそこからの妄想の産物を書き綴ってます。
盛り込まれるネタは他のアニメや漫画などを元ネタに描いてたりします。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎です。
こんなブログでも張って頂けるなら狂喜乱舞いたします。
ご報告は任意でお任せいたしますが
報告頂ければかなり嬉しいです。

コメントもお気軽にどうぞ(^_-)-☆
なるべく迅速にお返事いたします・・・!
コメントいただけたらとても嬉しいです(*^。^*)

本人ヘタレなんでコメントなしで
毎日お邪魔して足跡残してたりするかもしれませんが

変態であっても怪しいものではありませんので
よろしくお願いします(*^_^*)


当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド〜ナルル王国物語〜』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。

リンク
ご訪問して下さった方々へ
仕事の勤務時間が不定期なため コメ返しが遅くなることもありますが ご了承ください 4月より… 投票始めました。 宜しければ投票してくださいませませ☆ リストに上がってる キャラ紹介はこちら
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック