姫路に出かけてきました☆

6月もあと3日程で終わっちゃいますね。
この間職場のテレビからサザエさんが流れてて「ああ、日曜も終わったな☆」
とか思ってたのに、気が付けば日曜日がすぐそこに

梅雨の6月なのに兵庫は雨があまり振らなかったような…
梅雨はちょっと遅いみたいです。

学生時代は雨は好きではなかったですが今では嫌いではないです。
運転中の雨は時間帯によっては堪忍してと思う事ありますがw

6月の初めにフォロワーさんが姫路に来られると言う事で
お供させて頂きました☆

兵庫県民ではありますが自分の県の事って知ってるようで知らない事が多くて…
ガイドにはなれませんでしたが楽しかったです☆


長くなるので折り畳んでます(^_^;)
読んで頂ければ幸いです☆











旅行の始まりは朝起きたときからと言いますか…
って去年仙台に行った時もそんなこと言ってたなぁ…

りゅうらさん、
多少の記憶違いがあるかもですが
「そんな事言ってたけ」「あったけ?」とか言う部分があったらごめんなさいね(>_<)

姫路レポ1-01
姫路へは車で行ったことはあるのですが1回くらいでしかも数年前。無難に電車を選びました☆
電車だと播但線で50分ほどで姫路につきます☆
あまちゃんの中の人 能〇〇奈さんの故郷でもある町。
その町の駅から電車で出発です。(始発なので席は確保できました☆)
姫路レポ1-02
↑凄い人って人混みのことです(誤解のないように(^_^;)
最初はモズクちゃん髪のヒルデちゃんぽい可愛いJKがいてイロイロ妄想を膨らませてたのに
姫路に向かうにつれ通勤ラッシュに出くわし、気が付けば目の前はおじさんの社会の(閉ざされた)窓が並んでました
目の保養…JKは…オジサンの体に隠れて見ななくて…
改札をでるとまた眼福な女性がおりましたが…
ピンクのワンピがすごく似合う綺麗なナースが…いえりゅうらさんがおりました☆
JKとかナースとかもう自分の変態さが増してきてますが…
姫路レポ1-03
姫路城、昨日くらいに周りの鉄柵とかが撤去されたみたいですね☆
梅雨もあまり来なかったからか早めに済んだんでしょうか…

※ココだけの話
わたし、りゅうらさんに「姫路城は白鷺城とも呼ばれてるらしいよ」と話してて
シラサギといわずシラタカと言ってしまってましたwwww
あとで職場の人にシラサギやwwwと突っ込まれましたwww

姫路レポ1-04
周りの鉄柵が解体されきってなかったので大天守の中は入れなかったのですが
また行く機会があったら入りたいなと思います☆
いまもまだ入れないのかな?工事の撤去は済んだみたいですが…
ところでこの辺りで写真に仕掛けを始めてるんですが気が付きましたでしょうか…
姫路レポ1-05
9字の呪文、多分魔除けにもなったんじゃないかな…手の組み方もあったんですが難しい…
でも幽霊コーナー結構大きく展示だされてましてね…
原作とかでは幽霊関係の話とか大きく取り上げられてたんでしょうか?
姫路レポ1-06
前回にルコンテ17話のタイトル上げたときにエ〇ガザドの挿入歌とマッドを紹介しましたが
その中でちらりと出てきた男子がリアン君に見えたのでちょっと出演してもらいました☆
実際は忍たまのキャラしかでてないですよwww
でもたしか1回目はユキちゃん2回目は滝夜叉丸さん3回目はトモミチャンという結果だったかな…←ちょっと曖昧ですが
でも私自称モズクちゃんヘアーなのでいったい共通点はなんなのか気になりますw
絵コンテとか見るの好きなんですよね…いろんな設定集とかにもたまに絵コンテの一部が紹介されてますがまじまじ見ちゃいますw

さて以下はりゅうらさんのタ―ン。
プライバシー保護の為にヒルデちゃんを貼ってますw
この勇士、この曲と一緒に動画編集したい…!←ちょっと元アニメの音声が入ってますが

姫路レポ1-07

姫路レポ1-08

姫路レポ1-09
りゅうらさん…最高です☆そのノリの良さ惚れそうです。


姫路レポ1-10
頂くまで、半分忘れていたというか…今年もしようかしましかと、あきらめ半分で居たんですが
おぼえてくださってた事と素敵なイラストに感激してしまいました☆
今回は間に合うか分らないですが頂いたものはその日に捧げものと一緒に貼りたいと思います☆
そして学生集団、混じろうかなと思ったんですがさすがに警察呼ばれそうなので諦めましたw
りゅうらさん、男子って3階だっけ?5階だったけ?あれ7階?
なんせ女子は自分と同じ階だったから覚えてるんですが…
姫路レポ1-11
ホテルもルームキーって
ふつうに鍵っていうのはもちろん、カードを差し込めばOKのカードキーもあるのは知ってるんですが
かざすだけでOKなキーもあるんですね…
本当進んでるなぁとビックリしました☆
そして居酒屋、ここも滅多にいかないんで、何があって当たり前とか解らないんですが
個室にテレビ付きとかにはビックリしましたね~☆
帰ってシャワーしてNHKのヒストリアでも見ようとチャンネル合わせて漫画読みながらみてたらいつの間にか落ちてましたw



さて2日目は朝食バイキングを食べながらどこを回るか話し合いです☆
雨が降ってたので動物園は無理かなと思って、カラオケでまったりしようかという事だったんですが
ホテルを出たら晴れてたのでどうせなら見に行こうかと言う事で
姫路城の隣の動物園に向かいました☆

いろんな動物を乗せたかったんですが割愛。
編集の時間なさ過ぎた…Orz
ぜひりゅうらさんのレポも見てくださいまし

こっちはちょっと悪ふざけも入ってますので(-_-;)
あ、嫌な予感を感じたらブラウザバックですよ?よいですね?
ブラックなユーモアがあるかもです…

姫路レポ2-01

姫路レポ2-02
カピバラを見た瞬間思い出したこと。
インコを見たときに連想したディズニーキャラ
白フクロウ?見た瞬間、思い出した誰かの替え歌と、某映画。

姫路レポ2-03
狐には尻を向けられましたが

動物園、行くのは初めてにちかいので…
いろんな新鮮さがありました☆

動物園のあとは
カラオケタイム☆
ふたりで互いにいろんな曲を歌いました☆
アニソンはなかなか歌えないので久々に大熱唱wwww
ああんりゅうらさんひかないでぇええ(;д:)

久しぶりのカラオケだったので


りゅうらさんの帰えりの新幹線の発車時間がせまり、
お土産を買って
お互いのネバキャラを交換しました☆

少しさびしですが
お互い帰りの電車と新幹線に…

山田錦…口にあうといいなぁ…

楽しい旅行をありがとうございました☆
また追記あるかもですが
ここまでお付き合いくださってありがとうございました☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~☆姫路レポ楽しみにしてました~☆

うん、ホント1週間って早いですね…
やっと自由な平日だ~!!っと思ったらもうダンナがいる週末…
こんなに冷めてしまうんだ…と悲しくもなりながら月日は流れていくのですね…
おおっとまたグチってしまった…(´Д`;)

私も埼玉県民になって随分経ちますが知らない事の方が多いのでガイドにはなれませんね(´-ω-`;)ゞ
近くに観光案内所なんかありますが一体どこを観光するのだろうかと不思議に思います。
(ク○ヨン○んちゃんの地元です☆)

レポの絵もルコンテと違った感じで可愛くて大好きです(´ェ`*)
電車の中でも色々と脳内でエンジョイされてたようですねw
座ってるとおじさんリーマン達の股間が目の前に並んでる事って私もありました…
でもすぐ寝ちゃってたのでw
そして改札を抜け人混みの中麗しのりゅうらさんと無事合流できてよかったです☆
どんな女優さんに似てたんでしょうか…気になります(*´∀`)

姫路城ホント白いですね~
でもこの白さは3~5年ぐらいでまた汚れとかで黒くなってしまうらしいので本来の姫路城を見る事が出来る貴重な時期だとテレビで言ってましたよ☆
まだ作業中で見れない部分もあったんですね。
私も行ったの20年近く昔だったからよく覚えてないんですが複雑でかなり歩いた記憶だけあります。
でもお城~!って感じがしていいですよね☆
子供の頃よく行ってた伏見桃山城は哀しいぐらい見かけだけのお城でした…

文学館も名称の割には忍たまなんか展示して意外と楽しそうな所ですね。
九字切りバッチリ覚えてます!使うことないけど…
何気にちょこちょこ出演してるリアン君www
3回やって3回違う…どういう基準になってるんでしょうかね…?
おぉっリセさんは今モズクヘアーですかwww
なんかマルレさん顔のモズクヘアーな方を想像してしまいます☆

はっりゅうらさん…なんてスレンダーでワンピースがお似合い…
しかもノリノリアクションまでなされて…(*´ω`) ステキです☆
まぁ~っお二人のショットも…!!
やはり若い!若いわ!なんか自分と体型といいますか体の線が全然違います…
私だと少しピッタリしたのとか足とか見せたら犯罪レベルになっちゃってますからねwww
その件でダンナからクレーム来てるけど…ε-(´・`)

トリックアート実際に見たことないんですがホントに飛び出して見えますねw
りゅうらさんのノリのよさで余計リアルに飛び出してる感がありますwww
ホテルのルームキーは去年京都行った時私も便利になったな~と驚きましたが居酒屋は行くことないので知りませんでした。
ルシアン…警察呼ばれるで…www
そうそうブログ3周年ですよね☆
おめでとうございます!3年も続けられてスゴイです!
今年はルコンテメンバー全員シム化させていただきましたのでそちらを使わせていただこうと思っております☆
手描きはちょっとムリなんで…

動物園にも行かれたんですか~…!!
ここでモズクネタが~www
なんか参加させてもらえてるみたいで嬉しいです~!!
カピバラ温泉入ってる姿とかほのぼのしてキュートなんですよね(´ω`*)
あれ、なにげに子供フリック?
色々出していただいてありがとうございます☆

カラオケはもう何年も行ってないな~…
私も熱唱タイプですが上手くないので皆さん笑って下さいます(;´▽`)
ナゾの手の動きが笑えるwww
でも熱唱にはナゾの動きはつきものですからねw
お二人で楽しい時間を過ごせたようで何よりです☆
レポも楽しくてちょっと旅行のおすそ分けいただいたみたいです☆
また素敵な旅行ができるといいですね(*´∀`*)

porori様

姫路レポ、6月中には上げたいと思ってたので間に合ってよかったです☆

ええ、ホントあっという間ですよね…
土日は職員が少ないうえに仕事ばかりなのでものすごく憂鬱だったりします(>_<)
旦那元気で留守がいい…
最初は旦那様と一緒で幸せ、月曜は寂しい…といっていたのに
あれから十数年…!(キミマロ口調)
あなた日曜ぐらいどこかに出かけてきなさいよと
追い出す始末
というキミマロさんを受信しましたw

地元に居るから余計に外に目が向いて内側の事ってなかなか目が行かないですよね…
姫路や神戸よりも大阪の方に出かけてましたから
大阪の方が紹介できるという感じです(あくまで姫路に比べて…ですがw)

埼〇の春〇部ですね☆
アニメキャラの御当地もいい観光名所かもしれないです☆

レポの絵はペイントという昔ながらのツールというかプリセットのお絵かきソフトでつくりましたが
ペンタブの感度がちょっと悪くてすぐに文字がつながったりするんですよね(-_-;)
そういって下さってありがとうございます☆

電車の中でもネタ探ししちゃいましたw
眠れなかったのもありますw
電車のシートの位置よってはこういう目のやり場に困る事態に陥ったりするんですね…
電車の中で寝るととんでもない醜態をさらすので眠れなくて良かったかもですw

りゅうらさんとは前々からどういう服装で来るかとか打ち合わせてたんですよ☆
仙台の時と違って通勤ラッシュの人混みも凄かったので
サックリ見つけられてよかったです☆
戸田エ〇カさんに似てますw


姫路城白いって聞いてたので
いい間でした☆
周りを囲んでたものを取り除いてる途中で
大天守には入れませんでしたが
もうそろそろ入れるかもです…

伏見桃山城はまた可愛らしいお城ですねw

漫画も文学…だからでしょうか☆
忍たまの作者さんが尼崎出身だそうです…

九字切り、どこかで使うことがあるかもですよ…
泊まったホテルが不気味な時とか…いえ、ホントものすごい金縛りにあったことがあるので
光明真言とか9文字斬りは覚えてても損はないかもです…

リアン君で遊ぶの好きなのでwww
至る所にリアン君敷き詰めてますw
誰に似てるかゲームはりゅうらさんも2回ぐらいされてたかな…結果は変わってましたw
リセさんは今モズクヘアーですwww
でもつむじ2つあるので両サイドの毛が右側にはねます…前髪も真ん中で分れちゃいます…

顔はマルレ顔ではないですよ~
輪郭は2系と同じベース型みたい(知人談)ですが…
垂れ目なので初代かククリアリセが近い…かも?です?

りゅうらさん…スレンダーでしょ☆
ロマサガのロビン(スリムな方)を連想しましたw
リアクションも良かったです☆最高でした☆
はいw下半身デブが際立ってますが私も出てますwww
いえ二人ともみs…ゲフンゲフン…りゅうらさんはこの時はまだ、にじゅうだぃ…ゲフンゲフン

いえポロリさんは私の中ではベラくらいの体系だと思ってます☆
少しピッタリしたやつの方が細く見えるらしいですよ~
私も足は象の足すぎてあまり出せないですw

旦那様の目は節穴ですねw

トリックアート実際に見たら本当に壁に描いた絵なんですよ
ある角度で見ると飛び出して見えます☆
りゅうらさん、本当にノリのよさで盛り上げてくれました☆感謝感謝w

ホテルのルームキーはビックリでした☆
段々便利になってきますね♪

モズクちゃんの寝込みを襲おうと3F?5F?から侵入を試みて上でぎゃあぎゃあ言ってる時に先生が乱入してきて二人でクローゼットに隠れるんですよ☆
と漫画をほんのちょっとネタバレしてしまいましたw


ブログ3周年☆覚えてくださってたんですね☆嬉しいです☆
3年は最高記録かもですw

おおお!ルコンテメンバーのシム化ですか?楽しみにしています\(^o^)/
え、いや、手描きも是非wwwリアン君がワンド君が見てみたいですw

動物園は姫路城の敷地内にあったので☆天気も晴れてきたので見に行きましたw
動物園も貸切状態でしたwww平日で雨上がりだからすいていると思いたい…w

カピバラを見た瞬間モズクちゃんのそのシーンを思い出しましたwww
カピバラ、ぼんやりした顔が可愛かったで(´ω`*)

流石に画像そのまま貼れなくて子供フリック君を上にはって肖像権を侵害しないようにしました←フリック君はいいのかよw
カラオケってママさんとか行く機会が少なそうですよね…
私も友達とは休みも合わないしでなかなかいけません…
行っても好きな歌がみんなの知ってる唄とかじゃないのでなかなか歌いたい歌いにくいんですよね…

ポロリさんの歌声きいてみたいですね☆

ナゾの手の動きよくやりますwww感情こめると動いちゃってますねw

熱唱にはナゾの動きはつきもの…たしかに!!(゜∀゜)
楽しく歌えていれば無問題ですよね☆

さらに、カラオケルームに飲み物を持ってきてくれたネェチャンが
モズクちゃんその者って感じでよく似てて興奮しちゃいました☆


お蔭さまでよい旅行が出来ました☆
こちらこそありがとうございました☆
またどこかに行きたいものです♪

No title

こんにちは~☆
おおお、懐かしいと思いながらレポ読ませてもらいましたww
私のレポはざっくりしていると思うのでそこの辺りは期待せずにw
7月半ばくらいまでにはあげたいと思います。

私も同じ場面の辺りを描いていたりしますが、
感じるところ見るところも違うと思うので、
そこがまた面白いなって思いました☆

べっぴんさんだなんて、そんな・・・///
ありがとうございます~
出会ってから、liseさんのことは素敵なお姉さまだと思っております☆

途中挿入されているナルルキャラのコラボとか楽しいですw
モズクちゃんのカピバラのところは吹いてしまいましたww

トリックアート面白かったですよね☆
乗りが良いと言ってもらえてよかった~


山田錦!!飲みました!
さっぱりしてて飲みやすかったです☆
どちらかというと辛口が好きなので、ピッタリでした♪

にごり酒はまだ飲んでなくて、これから頂きます☆
にごり酒大好きなので楽しみです。

私も一緒に旅行を楽しみて良かったです☆
また、ご一緒したいです♪
今度はゆっくり遊びに行きたいですね


こちらに来たときは案内しますね~

レポ更新お疲れ様でした☆



No title

おこんばです~♪
姫路リポート、楽しみにしておりました(*´ω`*)

確かに先月は梅雨の割には雨があまり降らないで終わりましたね。
もしかしたら、今年は久方振りの冷夏か長引く梅雨なのかと思って
おります。

私も電車は隅っこが大好きですよ。
両側を人に挟まれるのが苦手なのですよね。

似た様な感じの子が居ると、反応したくなるの分かりますよ^^
昔、電車通勤時代に座ってると目の前にある男性の股間が
否が応でも目に飛び込んできて困りましたっけね…w
たまに社会の窓開いてる時もあったりしてw
おじさんのよりも若い男性の方が股間元気なんで目のやり場に
本当困ったものですよw

ををを!りゅうらさんはベッピンさんなんですね( ..)φメモメモ
それにしても、リセさんの朝食からの食欲にビックリですw

姫路城はこんなにも白いんですね!
中の方もこうなってるのですね~(*´ω`)
歴史好きな私としましては、とても興味深い写真で嬉しいです。

黒田官兵衛のところでのリアン顔グラコラに笑ってしまいましたww
他にも至る所に張り巡らせてあって腹筋痛いですw

文学館なのに、忍たま展示されてるとはストライクゾーンが広い
文学館ですねw
鉄砲や手裏剣まで展示してあるんですね~^^
3回やっても違う結果が出るのは何でなのでしょうかね?w

りゅうらさん、スレンダーでワンピがお似合いですね~♪
フェミニン且つガーリーなワンピ着用だからなのかもしれないですが、
りゅうらさん=リアルヒルデさんと私の中で
イメージが浮かびました(*´ω`)
それにしても、りゅうらさんのノリの良さには和みますね~(*´ω`)

リセさんもりゅうらさんもスレンダーですのう(*^。^*)
それにお二人の若さが眩しいです~(*^_^*)

トリックアート、見てるだけでも楽しいですが、実際に体感する方が
もっと楽しそうですね~♪

ホテルで学生集団に混ざろうと思ってたリセさんに噴きましたw

ええ!今の居酒屋ってTVも付いていて、タッチパネルで注文が
出来るんですか!!
時代は変わりましたね~(^^;

ををを!動物園に行かれたんですね~♪
家鴨もカンガルーもフラミンゴも可愛いですね~(*´ω`*)
某保険では良い感じのアヒルさんが此処ではブラックで笑いましたw
…って、駄洒落が移ってるのは私の所為ですかいww

カピバラも象もキツネも白熊もオウムもフクロウさんも、
み~んな可愛い~♪
某作品とコラボってるフリックさんは見ていて和みますね~。
それにしても、リアンの腕に留まってるフクロウがデカっ!ww
後ろで密かにツッコミ入れてるワンドさんに噴きましたw

カラオケ、お二人で楽しまれたんですね♪
アニソンとかって、そういう仲じゃないと歌えないですよね~。
確かにリセさん、仙台に来られた時も熱唱してましたっけ^^
リセさんの歌の上手さにウットリしちゃいましたし♪
またお会いする機会があれば、その歌声を聴きたいですね~(*´ω`*)

ををを!お互いのネバキャラも交換されたんですね♪

リセさんも、りゅうらさんも楽しい時を過ごされていた様で
良かったですね♪

レポート、面白かったです&楽しませて頂きました^^
更新、お疲れ様でした~♪

りゅうら様☆

こんにちは☆

レポもどうまとめようか、あの時どんなだったっけとか思い起こしながら
ナントカ末までに仕上げられました☆
りゅうらさんのレポも楽しみにしていますね☆

特に行ったところとかは描きますよねw
印象的な事とか…
(縁を求めてる割にパワースポットの事は描き忘れましたがwww)
りゅうらさんの視点や感想
また見る角度も違うので楽しみです☆


いえいえ本当にお綺麗です☆
モテそう!ひそかにファンクラブがありそうです☆
りゅうらさんに会いたくてしょっちゅう入院してくる若人や老人がいそうですwww

素敵なお姉さまだなんてそんな…
ワタクシなどタダノちんちくりんの変態ですよ(/ヮ;)

少しでも楽しんで頂きたくてチョコチョコっとナルルキャラを仕込みましたw
カピバラを見たときにモズクちゃんのそのシーンを思い出したんですよねwwww

トリックアート面白かったです☆
りゅうらさんがノリにのったショットを取らせてくださってとても嬉しくおもっています☆
ノリのイイ人は大好き☆

山田錦、口に合ったようで良かったです☆
ワタシ、日本酒は飲めないので美味しいか分らない物を送ってしまって大丈夫だったか心配でした(^_^;)
以前濁りが好きとツイートされてたので濁り酒も用意しましたが口に合うと嬉しいです☆

私もまたご一緒したいです☆
とてもとても楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

コメントありがとうございました☆

エルミオン様☆

こんにちは♪

レポ、何とか月末までに出来て良かったです☆
編集とかで手間取ってしまってたので…

そうですね…ほんと雨が降らなくて水不足にならないか心配ですが
そういや去年も空梅雨だ、とか水不足だとかいって深刻だったけど
遅れて梅雨が来ましたが降りすぎでしたね…
そんなだったような気がします。


6月は朝夕は冷房いらなかったので冷夏だといいなぁと思っていますw
梅雨も遅れてきそうですねw

カラオケでもどこでも隅っこが落ち着きますよね
もたれる面が多いのもありますし…
両側を人に挟まれるのって苦手ですよね~(>_<)

似た様な感じの子が居ると、ついつい目が追ってしまいますねw

そのシートの位置にも因りますよね…窓にそったシートだと立ってる人が目の前に来ますし…
進行方向に向いたシートだとそうでもないのですが…

否が応でも股間が目に飛び込んでくるんですよw社会の窓があいてないのが救いですねw
そして青少年じゃなくて良かったですw青少年だと犯罪ですからね…
いやオジサンのを見るのもアレですが…

りゅうらさんは戸田エ〇カ似のベッピンさんなんでした☆
しかも細い…スレンダー!ロマサガのロビン(細い方)を連想しました。

リセさん朝食、滅多にとらないんですよw
でもどれもおいしそうで1個では昼まで持たんとおもってあんなに頼んじゃいました
ええ、ちょっと後悔しましたが(多かった)
ホテルも朝食バイキングでしたがたらふく食べましたwww

姫路城は修理が行われた直後なので白いです☆
本来はこんなに白いんだなって思いました☆

櫓の中(?)でしたが鉄砲を差し込んで狙撃する穴とか石を投げて登ってくる敵を落とす仕様とか
いろんな工夫があって面白かったですね…
あら、是非姫路にいらっしゃいましまし☆多分もう大天守の方にも入れるようになってるはず☆

黒田官兵衛×リアン君コラ気が付かれましたかwほんのささやかにひっそりコラボしたのにさすがですw
リアン君の他にも写真に人も移ってたのでプライバシー保護の為ウチの面々に出て貰いましたwww

いまや漫画も文学だと思ってるのですが
文学と聞くと真面目で堅実というイメージもあって
だからでしょうか興味を引いてあわよくば他の文学にも興味を持ってもらえるとか…
でも歴史を垣間見る展示もあったので楽しかったですよ☆

無料なのでその辺は確たる根拠もなければランダムでアバウトなのかもですねwww

りゅうらさん、本当にスレンダーでワンピがお似合ってて眩しかったです☆
これでスキルも凄いんだぜ…ほっとく男はおバカだと思います☆
いやりゅうらさんが男性に興味がないのでしょうか…?
おっとりした感じでヒルデちゃんと言う感じでしたw
ノリの良さには和み癒され惚れました~(*´∀`)

いやいやいや私など下半身デブなのでもうちんちくりんで…
スキニーを履いてるからマシですが脱ぐともう…写真撮られたくないです(^_^;)

いや二人とももうさんじぅ…(爆)←いやまだこの時はりゅうらさん20じぅ…
どつかれるのでやめておきます


トリックアート、楽しいかったですよwww
何でもないところに立ってポーズを取ればその絵に紛れ込んだようになりますし…
イーグレ姫路のアートは11月くらいまでやってるそうなんでエルさんもぜひぜひ☆
(ナニガなんでも来させるき満々w)

おちゃめ心に学生集団に混ざりたかったですねw
「先生夜這いはオッケーですか?」とか茶々入れたり…
流石に妄想の中で止めて置きましたがw
実際やったら怒られそうだもん(/_;)いい大人が学生の前で怒られとぉない…(;O;)

多分居酒屋にもよりますが、進んでる部分があって驚きでしたね
店員さん呼びだすのも大変だし注文間違えもないだろうから便利ですよね♪

動物園は多分幼少の頃に行ってるとは思うのですが記憶になくて…
だからほぼ初めての動物園でした☆
まぁ糞尿の独特なにおいはありましたが(職業柄糞尿の匂いはある程度なれたもので耐えましたが)
アテレコしたりものまねしたり楽しかったですねwww
人がいないからって調子乗りすぎでしたw

動物の写真を並べたときになんとなく降臨してきました…
カンガルーなんてうだつの上がらない亭主に愛想が尽きた女房みたいな構図ですし
家鴨はやはりア〇ラックを連想しましたし
行きつく先は保険金○○…恐ろしや恐ろしや…
あなた浮気したら家での食事に気をつけて、私は知恵を絞って毒入りスープとかコワ可愛い歌がありますが
浮気して〇されるんじゃなくて
甲斐性がないから〇されるとかもうどこまで荒みきってしまったのか…



あまり見ない動物も多くいて楽しかったですね☆
白クマさんはちょっと扱ったみたいでばててましたが…
ライオンは寝てたし…

幼いポッ〇ーを見た瞬間 フリック君が浮かびましたw
リアン君が大きくすると画像が崩れちゃったので
泣く泣く比率が合わないコラボにしました(;O;)
腕力はありそうなので大丈夫そうw

ここはやはりワンド君に突っ込んで頂きましたw


カラオケ、久々だったのでいろいろ歌わせてもらいました☆
りゅうらさんも綺麗な歌声で歌われてましたよ☆
アニソンって本当、共通した趣味とかがないとなかなか歌えないですもんね…
仙台に行った時も熱唱しましたwww
いえいえ…まだまだ音程が安定しないことがありますw
エルさんも素敵な歌唱力でしたよ☆

またお会いする機会があれば、是非またキンキを歌ってくださいw30回ほどwww
りゅうらさんが言って下さって交換できました☆
ワンド君の孫君を貰いました☆

とても楽しい時間でした☆
レポも楽しんで頂けて良かったです☆
コメントありがとうございました\(^o^)/
近況報告
テンプレを変えてみました。   なにか不具合がございましたら 申しつけ下さい☆ ありがたく存じます。   3/16  拍手にお礼絵を付けてみました。 上手くお礼絵が表示されれば良いのですが… バナーも作ってみました☆
招き猫カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ピクシブ始めました☆
プラネタリウムは時計を付けようと思ってたら綺麗なのを見つけちゃってので張ってたのですがプラネタリウムを広げちゃうと ブラウザーによっては閉じられないらしく…(>_<;) 閉じられなくて困った方は申し訳ありませんでした(>_<)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

lise<藤谷璃生>

Author:lise<藤谷璃生>


ワーネバを中心にそこからの妄想の産物を書き綴ってます。
盛り込まれるネタは他のアニメや漫画などを元ネタに描いてたりします。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎です。
こんなブログでも張って頂けるなら狂喜乱舞いたします。
ご報告は任意でお任せいたしますが
報告頂ければかなり嬉しいです。

コメントもお気軽にどうぞ(^_-)-☆
なるべく迅速にお返事いたします・・・!
コメントいただけたらとても嬉しいです(*^。^*)

本人ヘタレなんでコメントなしで
毎日お邪魔して足跡残してたりするかもしれませんが

変態であっても怪しいものではありませんので
よろしくお願いします(*^_^*)


当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド〜ナルル王国物語〜』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。

リンク
ご訪問して下さった方々へ
仕事の勤務時間が不定期なため コメ返しが遅くなることもありますが ご了承ください 4月より… 投票始めました。 宜しければ投票してくださいませませ☆ リストに上がってる キャラ紹介はこちら
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック