スポンサーサイト


素敵なSSを頂きました☆


6月初めにフォロワーさんと姫路で出会いました☆
姫路旅行レポも近いうちに上げていきたいです☆

旅行に行く前にエルミオン様から素敵なSSを頂いたので
本人の許可の元こちらでUPさせていただきます☆

題して
「わがままファッション ガールズモード よくばり宣言!」と言うゲームで
いろんなキャラのファッションをコーディネートされたのを頂きました☆

ただちょっぴり量が多いので
単体で撮られているものはサムネ表記ですが…ご容赦(>_<;)


エルさんコディネ アリアさんエルさんコディネ アリアさん2エルさんコディネ リアン君1エルさんコディネ リアン君2
リアン君は親御さんの中ではチェックを好みそうとの事…
そういやこのルックス…
SIREN2の主人公を思い出します!!
「僕と言う観測者がウンタラカンタラ…」気になった方は上級者の方のプレイ動画紹介しますw
エルさん「アリアさんは大人の色っぽさと美しいのでフェミニン系で」
うう~ん☆ふつくしい☆お色気むんむんですね☆
リアン君アリアさんのSSはごく一部…
もっと見たい方はエルさんをフォローせよッw(え?限定公開?)

エルさんコディネ リアアリ
こちらはリアン君を大人っぽくした感じだそうです☆
本家では紳士を目指す純粋な青年だったのに
ここにきてエロに塗れてすっかり変態に・・・
きっとどこかでカッコいいリアン君描いて見せるッ(ノд;)


エルさんは他にも
りゅうらさん宅のワンド君ヒルデちゃんも作ってくれました☆

可愛い、ヒルデちゃん可愛い…本当にエロと関係ない世界に居るような…純真さを持ってますよね…
エルさんコディネ ヒルデちゃん1エルさんコディネ ヒルデちゃん2エルさんコディネ ワンド君

エルさん「ヒルデさんは大人しさとふんわりな可愛いさが同居してるイメージなので、ガーリーと森ガールを掛け合わせました。」
確かに森に住んでいそうですよね☆ヒルデちゃん。ウサギとか小鹿とかそういうイメージです☆
エルさん「ワンドさんはスポーツ万能で常に動き回ってるイメージがあるのと褐色肌なので、ストリート系とエスニック系を合わせました。」
なかなか目力とか凄いですよね☆「ヒルデに手をだすなよ(ジロリ)」って感じですね
ワンド君は活発な感じでストリートでラッパーしてるイメージもあります(どういうイメージだよ)
エルさんコディネ ワンヒル


そしてもう一組☆
pororiさん宅のルシアン君&モズクちゃんも作られました☆
ラブリ~で可愛い☆
エルさんコディネ モズクちゃん1エルさんコディネ モズクちゃん2エルさんコディネ ルシアン君
エルさん「モズクさんは元気一杯なイメージとキュートさがあるのでポップ系なイメージです。ルシアンさんは知的さとクールさをコンサバ系とプレッピー系を掛け合わせました。」
♪怒る私に君って~案外~コンサバだなんて~リベラルなつもりなの~むしんけ~いすぎるわ~♪
はっΣ(゜д゜)脱線するところでした。
コンサバと聞くと平成犬物語バウの主題歌を思い出します☆主人公のさやかちゃんってヤのつく人の娘なんでしょうかね…お父さん「おやっさん」って言われてたし…
フレッピーとふなっしーと見間違えてルシアン君、モズクちゃんに関してはヒャッハーしそうだもんなとか真顔で考えてしまいまいた☆
それにしても二人とも素敵☆ルシアン君は確かに知的でクールなふなっしー…いえフレッピーな感じですよね☆
というかそういう単語が出てくるエルさんスゲェや☆
エルさんコディネ ルシモズ
ルシ「みつめあーうとすな~におしゃべり~できな~~い」
どうしてもギャグの方向に持っていこうとするのは私の悪い癖ですが
ルシアン君は見取れている感じがしますね☆

そしてそして
ウチのマルレとムア殿下ッ(*^。^*)至福ですな♪
マルレインは沢山作ってくださいました☆(^◇^)ワーイ♪
エルさんコディネ マルレ バラ園エルさんコディネ マルレ バラ園2エルさんコディネ マルレエルさんコディネ マルレ2エルさんコディネ ムア君
マルレは薔薇の名前でもあるという事を覚えてくださっていて…薔薇園をセットしてくれました♪感慨深い☆
リリーマルレ―ンという名のバラの由来は平和を願って歌われた歌から。士気が下がるモノとして封印された歌でもあります。
エルさん「マルレさんは女の子らしさとセクシー(ボンキュボンなスタイルだから^^)が同居してるので、ガーリーと姫系を掛け合わせたイメージです。ムア会長はいいところのお坊ちゃまとクールなのもありフレンチェカジュアル系とプレッピー系をイメージ。」
マルレはふんわりした感じで…会長もクールなお坊ちゃまって感じで素敵です…!
星空と殿下も映えますね☆私、天体も好きなのでこういうお気に入りを覚えてくださってるのが嬉しいです☆
ネオロマのワンシーンみたい☆
ムア「ずっとお前を見ていた…」とか告白タイムですか~キャ~~(≧∇≦)
エルさんコディネ ムアマル
そしてこのショットがホテル前なので
ちょっとね青少年育成ナンタラに引っかかりそうな妄想をおっぱじめちゃったんですが
このホテル前っていうのもなんだか素敵ですね。ええ、このあとメチャクチャホニャララしたんですよ、きっと。
エルさんコディネ ムアマル 星空デート
星空とカップル…本当にロマンチックですね☆
この星空の下でチューするのがセオリーというか…エルラン19話で描いてましたねwwww
それを覚えてくださってたんですね
わわわッ嬉しい☆


エルミオン様☆素敵なSSをありがとうございました☆



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおお~っ早々にあげていただきましてありがとうございます~☆
おっしゃってたとおりモズクをベリーキュートに作っていただいてる…(*´∀`*)
他の面々もステキに再現されてて素晴らしい…!
コンサバとプレッピーか…
ちょっとグーグル先生に聞いてこないと…
ふなっしーならわかるんだけど…

この場をお借りしてエルさんありがとうございま~す☆
私もいつかリアン君達をシム化させていただきたいです!
いつか…

そして姫路旅行レポも楽しみにしております☆

porori様☆

漫画の方の更新が間に合いそうになかったので(漫画はPCに取り込み完了してますが)
急遽紹介コーナーにしちゃいました☆
漫画と一緒にと思ったんですが量も多かったので
紹介コーナーとして上げさせていただきました☆

モズクちゃん見たときに本当に可愛くて…
私もこういうキュートに描ければなぁと思いながらも複眼でした☆
本編のモズクちゃんも十分可愛いですよ☆

本当によく見ていらっしゃるなぁと感激です☆

コンサバとかプレッピーとかガーリーとか…
私もグーグル先生のお世話になりましたが
また解らない言葉が出てきたりで
解ったのかどうかは怪しいところですw

そうそうふなっしーならわかるんですがw

> この場をお借りしてエルさんありがとうございま~す☆
> 私もいつかリアン君達をシム化させていただきたいです!

私も伝えておきますね☆
リアン君のシム化みたい!是非裸で珍道中…いえ活躍っぷりを見て見たいです☆
シム化されるとどんな感じになるのでしょうか…ワクワク
こちらも体育すわり待機お待ちしてますね

姫路レポも月末までにできればなと思ってます☆

コメントありがとうございました☆\(^o^)/

No title

こんばんは☆
これですね!!この間ちらりとおっしゃっていたのは!!
再現率がすごい!!
私自身もヒルデは森ガールをイメージしていて、トモコレではそれに近い衣装をプレゼントしていただけに、同じイメージで嬉しいって思います。衣装も雰囲気もそれぞれ出ていますね♪
紹介していただきありがとうございました~
もちろん、作ってくださったエルミオンさんにも感謝です

自分のキャラで作ってもらえるのって嬉しい;;

リセさんの秀逸なコメントには吹いてしましました~
楽しく拝見させていただきました☆
姫路レポ私も楽しみにしています♪

りゅうら様☆

こんにちは☆

この間見せたかったのはコレです☆
ツイッターの公式のアカウントは携帯の方がメインはずなのに
なんでログインになってなかったのか謎です…
(途中で携帯変えたからかなぁ(..))


再現率がすごくて、可愛くて……複眼でした☆
私ももっと可愛く描かなければ…

ヒルデちゃんって本当に森が似合いそうですよね☆
イメージしてたものを再現されると嬉しいですよね♪

エルミオンさんからは是非ネタに使ってくださいと申し出があったので
有難く転載させて頂きました\(^o^)/

私のコメントも楽しんでくださって嬉しいです☆
なぜかワンド君はラッパーな恰好してストリートでヒップホップ踊ってるイメージがありますw
そう、パラッパラッパーな感じ…!

姫路レポも今月中に出来ればと思ってます☆
コメントありがとうございました☆

此方こそ皆様に有難うです♪

おこんばです~♪

ガルモのSS,UP紹介して下さって有難う御座いました♪
リセさんに喜んで頂けて嬉しいです(*´ω`*)
星空と薔薇園は設定や、エルランでのシーンを記憶してますので
採用しました♪

あと、あの長々解説もつけて頂けて嬉しいです。

私が持ってる皆様のキャラのイメージから浮かんだコーデなので、
こんなの違うと言われたら…と思ったのですが、
喜んで頂けて嬉しいです♪

服がまだ6割しか集まっていないので、服が相当数集まったら
また作らせて頂きたいです♪
冬服バージョンとか、おめかしバージョンも作ってみたいです♪

ところどころに挟まってるリセさんの解説に
思わず笑ってしまいましたがww
私もガルモプレイするまでは服の系統が全く皆無でしたよw

リセさんにはカッコいいリアンを沢山描いて頂いてますので、
そこは心配ナッシングですよ(*´ω`)

この場をお借りして申し訳ないのですが、
pororiさんとりゅうらさん、此方こそ喜んで頂けて嬉しいです(*^。^*)
有難う御座いました♪

エルミオン様☆

こんばんはです☆

いえいえどれも素敵だったので

ネタ提供&申し出は嬉しかったです☆

星空、エルランで描いてた事本人半分忘れてましたw
私自身好きなので嬉しかったです☆

せっかく解説もしてくださったのでそのまま抜粋しましたwww

いえいえ☆
モズクちゃんもヒルデちゃんもキュートでニヤニヤしました☆
御本家さんにも喜んで頂けて良かったですね♪

服は結構な種類があるんですね♪
冬服バージョン…おめかしバージョンも楽しみにしています☆
パーティードレスもあると言う事でしょうか☆ワクワク

私のコメントも楽しんでくださって嬉しい限りです☆
服の系統は大まかにしか知らなかったので服装の設定とかにも参考になりました☆

リアン君ほとんどが変人に仕立て上げてますが…
そのうちびしっと決めたリアン君描きたいですwww

素敵なSSの提供ありがとうございました☆

近況報告
テンプレを変えてみました。   なにか不具合がございましたら 申しつけ下さい☆ ありがたく存じます。   3/16  拍手にお礼絵を付けてみました。 上手くお礼絵が表示されれば良いのですが… バナーも作ってみました☆
招き猫カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ピクシブ始めました☆
プラネタリウムは時計を付けようと思ってたら綺麗なのを見つけちゃってので張ってたのですがプラネタリウムを広げちゃうと ブラウザーによっては閉じられないらしく…(>_<;) 閉じられなくて困った方は申し訳ありませんでした(>_<)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

lise<藤谷璃生>

Author:lise<藤谷璃生>


ワーネバを中心にそこからの妄想の産物を書き綴ってます。
盛り込まれるネタは他のアニメや漫画などを元ネタに描いてたりします。

当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎です。
こんなブログでも張って頂けるなら狂喜乱舞いたします。
ご報告は任意でお任せいたしますが
報告頂ければかなり嬉しいです。

コメントもお気軽にどうぞ(^_-)-☆
なるべく迅速にお返事いたします・・・!
コメントいただけたらとても嬉しいです(*^。^*)

本人ヘタレなんでコメントなしで
毎日お邪魔して足跡残してたりするかもしれませんが

変態であっても怪しいものではありませんので
よろしくお願いします(*^_^*)


当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド〜ナルル王国物語〜』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。

リンク
ご訪問して下さった方々へ
仕事の勤務時間が不定期なため コメ返しが遅くなることもありますが ご了承ください 4月より… 投票始めました。 宜しければ投票してくださいませませ☆ リストに上がってる キャラ紹介はこちら
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
